恋愛情報『30代が思う「40代以降も老けずに素敵でいられる人」の特徴3選!』

2024年1月26日 20:35

30代が思う「40代以降も老けずに素敵でいられる人」の特徴3選!

目次

・30代/主婦/Iさんの場合
・35歳/派遣社員/Tさんの場合
・36歳/会社員/Sさんの場合
・自分を大切に
30代が思う「40代以降も老けずに素敵でいられる人」の特徴3選!

40代で美しく年を重ねる人とそうじゃない人との違いとは何でしょうか?
今回MOREDOORでは、30代のさまざまな女性に話を聞いてみました。
この記事では、外見だけでなく、内面の心持ちや生活習慣がどのように影響するかを探ります。
40代の美しさは、単なる見た目の問題ではないのかもしれません。
※30代の声はさまざまです。あくまで一例として、考えるきっかけになれば幸いです。

30代/主婦/Iさんの場合

常に健康を意識して身だしなみをきちんとしている人がきれいだと思います。
大雑把になって品がなくならないように、常に意識して身綺麗にするかどうか。
私も年相応な清潔感がある人になりたいです。


35歳/派遣社員/Tさんの場合

楽しみや打ち込めることを持っている人、何かに夢中になっている人を素敵に思います。
幸せホルモンが違いを作るのかなと。
若作りせず、かといって老いをあきらめず、自然に年を取っていきたいです。


36歳/会社員/Sさんの場合

いろんなことに興味を持ち、自分の時間を大事にする人が綺麗でい続ける人だと思います。
なんでもめんどくさがるのではなく、積極的に行動をするかどうかだと感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.