恋愛情報『【甘酸っぱい青春!】「恥ずかしい…」バレンタインチョコをもらった男の子…どうやら両想いなのに?→その様子に「わかるー!」』

2024年2月7日 07:35

【甘酸っぱい青春!】「恥ずかしい…」バレンタインチョコをもらった男の子…どうやら両想いなのに?→その様子に「わかるー!」

目次

・42歳会社員、Kさんの場合
・44歳無職、Sさんの場合
・以前の自分を重ねて……
【甘酸っぱい青春!】「恥ずかしい…」バレンタインチョコをもらった男の子…どうやら両想いなのに?→その様子に「わかるー!」

街中で若者たちを見かけたときに「甘酸っぱい!」と口に出してしまうような光景を目にしたことはありませんか?

今回MOREDOORでは、若者の甘酸っぱさにエールを送ったエピソード体験談をご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

42歳会社員、Kさんの場合

小学校5年生の姪っ子と先日買い物に行ったときのことです。

「好きな子にチョコレート渡す」と言って、自分のお小遣いでチョコレートや型、メッセージ用にレターセットを買っていました。
姪っ子が言うにはかなりモテる子のようです。

学校には持って行けないので、「え~、どうやって渡そうかな……」と一生懸命考えている姿を見て、甘酸っぱい気持ちに。

「ちゃんと渡せるといいね、頑張れ!」と応援する気持ちになりました!
(42歳/会社員)

44歳無職、Sさんの場合

バスに乗り合わせた小学校中頃の男の子2人の会話。

どうやら片方の子が好きな子からバレンタインチョコはもらったようでした。
しかし自分も好きだということが言えず、友人から告白しろと諭されているところでした。

その子は「恥ずかしい、できない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.