『あれ、お前知らない?』尊敬していた上司の”まさかの”本性を知ってしまい…→『理想の上司だと思っていたのに』
楽しそうな雰囲気がある職場では、社内恋愛に発展することも。
でも一方で、ドロドロした話もあるようで……?!
今回は、ゆうこさん(@yuyuyuko0202)が描く、実話を基にした漫画『ブラック企業の事情』を紹介します。
理想の上司の本性
女癖が悪いことが社内で明るみになった野村さん。
総務の山下さんが野村さんにトイレに連れ込まれそうになった時、部下の田代くんは見て見ぬ振りをしました。
山下さんはなんとか自力で逃げることができましたが…?!
田代くんが助けなかった理由は…
ひどいセリフを……
衝撃の真実…
常習犯だった…
尊敬していたのに……!?
尊敬していた上司である野村さんの本性を知ってしまった田代。
その事実に裏切られたような気分になります。
さらにこの後、この話を聞いた主人公であるゆうこと、その同僚のさんちゃんは会社自体を生理的に受け付けなくなってしまいました。
社内恋愛も社内不貞も盛んな会社で、モラルが崩壊……あなたならこんな時どうしますか?
(MOREDOOR編集部)(イラスト/@yuyuyuko0202)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
妊娠できたのは俺のおかげ! 金まで俺が出すのは不公平と言う夫を撃退
-
仁村紗和、流暢な韓国語「コミュニケーションを取りながら学んでいます」 『10回切って倒れない木はない』ヒロイン役、日韓またぐラブストーリーは「かなり壮大」【オリコンライターズ】
-
条件だけで選んでいませんか?心が本当に求めている「最高のパートナー」との出会い方
-
“平凡な女子大生”少女時代ソヒョン、“主人公”2PMオク・テギョンの初夜を奪ってしまう… 韓国ドラマ『主役の初夜、私が奪っちゃいました』、U-NEXTで配信決定
-
「必ずまた会いに行きます」五感を刺激する没入型ライブ、原因は自分にある。ライブツアー2026『輪廻の箱庭』詳細レポート