恋愛情報『『レスになり4年経つけど…』大切だけど夫婦がレスになった理由2選』

2024年2月13日 21:35

『レスになり4年経つけど…』大切だけど夫婦がレスになった理由2選

目次

・夫婦仲はよいけれど……
・Aさんの場合
・Nさんの場合
・大切だからこそ……
『レスになり4年経つけど…』大切だけど夫婦がレスになった理由2選

皆さんは、パートナーとレスの問題に直面したことはありますか?

もし、このような状況になってしまった時、周りにも相談しづらい一面も。

そこで今回のMOREDOORでは、レスになった方々へ当時の状況や今振り返って思うことを聞いてみました。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、考えるきっかけになれば幸いです。

夫婦仲はよいけれど……


『レスになり4年経つけど…』大切だけど夫婦がレスになった理由2選

Aさんの場合

お付き合いしてる頃から回数は少なかったです。
遠距離だったこともあり、会う頻度も少なかったこともありますが……。

その後結婚し、レスになり4年経ちますが、体の繋がりだけが夫婦ではないし、一緒にいればなんとかなると思っています。
「お互い一緒にいれればいいね」と伝え、一緒にいる時間を大切にしてます。


(45歳/パート)

Nさんの場合

子どもが産まれて時間と余裕がなくなりレスになりました。
時間と仕事、育児にお互い追われて、なかなか2人の時間を作ることも出来ず……。

結果、2年程してません。
(29歳/会社員)

大切だからこそ……

レスを経験したことで、お互いの感情を理解することの大切さを認識するきっかけになるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.