恋愛情報『おばさん化しないかも!?綺麗な人の共通点3つ』

2024年2月17日 20:35

おばさん化しないかも!?綺麗な人の共通点3つ

目次

・39歳/専業主婦/Tさんの場合
・48歳/専業主婦/Eさんの場合
・34歳/会社員/Nさんの場合
・楽しむことを忘れずに
おばさん化しないかも!?綺麗な人の共通点3つ

40代を過ぎてもおばさん化せずに、綺麗な人とはどんな人だと思いますか?
今回MOREDOORでは、さまざまな女性に話を聞いてみました。

この記事では、外見だけでなく、内面の心持ちや生活習慣もどのように影響するかを探ります。
40代以降の美しい人とは、どんな人なのでしょうか?
※女性からの声はさまざまです。あくまで一例として、考えるきっかけになれば幸いです。

39歳/専業主婦/Tさんの場合

新しいことにチャレンジする人、自分軸を持っている人です。
綺麗になる人とおばさん化する人の違いは、見た目よりも気の持ち方だと思います。
私は、年齢を言い訳にせず、新しいことに柔軟でありたいです。

48歳/専業主婦/Eさんの場合

自己管理ができる人。
綺麗な人は、自分を客観視できていると思います。
私は、コツコツと健康管理しながら楽しく歳を重ねたいです。

34歳/会社員/Nさんの場合

人の評価にとらわれず、「どうすればより人生を楽しめるか」を常に考え、批判や失敗を恐れずに果敢に挑戦するポジティブで笑顔あふれる人は魅力的です。

綺麗になる人とおばさん化する人の違いは、「生きる姿勢」にあるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.