恋愛情報『結婚記念日ランチがキャンセルに!?「しょうがない」割り切ったら…→夫の【模範解答】にキュン!』

2024年2月20日 07:55

結婚記念日ランチがキャンセルに!?「しょうがない」割り切ったら…→夫の【模範解答】にキュン!

目次

・Dさんの場合
・Mさんの場合
・思いやりを持つことで……
結婚記念日ランチがキャンセルに!?「しょうがない」割り切ったら…→夫の【模範解答】にキュン!

「その言い方、素敵すぎ……!」
結婚生活などでパートナーが模範的な言動をしてくれると、嬉しい気持ちになる方もいるのではないでしょうか。

そこで今回MOREDOORでは、パートナーの模範解答に触れた体験談をご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

Dさんの場合

5年目の結婚記念日に、夫と2人でちょっといいランチに行こうとしていました。
しかし、直前に子どもが熱を出してしまい予定はキャンセルに……。

私は「しょうがない!」と割り切っていたのですが、後日夫から「ひさびさの2人ランチ、楽しみだったんだけどな」と悲しそうに言われて、ちょっとだけキュンとしました。

夫婦円満の秘訣は、なにか起こったときは、しっかり話し合うことだと思います。


(匿名)

Mさんの場合

私が仕事で疲れて帰宅したときのことです。
夫に「ご飯どうする?」と尋ねると、夫は「今日は外食にしよう。私ちゃんの好きなお店に連れて行くよ」と言ってくれました。

私のことを気遣ってくれていて、大切にしてくれていることが伝わり、「結婚してよかった、素敵すぎ!」と思いました。

夫婦円満の秘訣は、思いやりを持つことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.