恋愛情報『2歳の娘とカフェに行ったら…→目をこすっている女性が!?すると娘の行動に感動…!』

2024年2月23日 18:35

2歳の娘とカフェに行ったら…→目をこすっている女性が!?すると娘の行動に感動…!

目次

・Aさんの場合
・その時の気持ちは?
・子どもの成長を
2歳の娘とカフェに行ったら…→目をこすっている女性が!?すると娘の行動に感動…!

「成長したなぁ……」
日常の何気ない出来事から、ドキっとしたけれど子どもの成長を感じたことはありませんか?

今回MOREDOORでは、まさかの出来事に子どもの成長を垣間見たエピソードをご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

Aさんの場合


2歳の娘とカフェに行ったら…→目をこすっている女性が!?すると娘の行動に感動…!

先日、奥さんと2歳の娘とカフェに入店した際のことです。
タブレットを見ながら一人でコーヒーを楽しんでいた20代後半くらいの女性がいました。

その女性は目にゴミが入っていたのか痒かったのか、何度か目をこすっていました。
すると娘がちょうどその様子を見ていて、泣いていると勘違いし、女性によしよししてあげていました。

その時の気持ちは?

勘違いとはいえ他人を思いやっている娘を見て感動。
人々が思いやりを持って過ごす優しい世界になってほしいです。

(32歳/会社員)

子どもの成長を

まさかの出来事にほっこりしたエピソードをご紹介しました。
子どもは大人が思っているよりも、しっかりと成長しているのかもしれません。

心に残る温かな出来事を忘れずに、将来振り返った時にも喜びと感謝で満たされるよう、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいですね。

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.