恋愛情報『スキー中に転び自力で立ち上がれない!?「どうしよう、誰か…」颯爽と現れた男性に「紳士…!」「感動」』

2024年2月27日 16:55

スキー中に転び自力で立ち上がれない!?「どうしよう、誰か…」颯爽と現れた男性に「紳士…!」「感動」

目次

・Gさんの場合
・その時どんな気持ちでしたか?
・この経験から……
・助け合いの輪
スキー中に転び自力で立ち上がれない!?「どうしよう、誰か…」颯爽と現れた男性に「紳士…!」「感動」

日常生活で予想外な事態に陥り、焦ってしまうことがありますよね。
あまりの唐突さに一人ではどうしようもできないことも……。

今回MOREDOORでは、ピンチな状況で助けてもらったエピソードをご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

Gさんの場合

私が20代の頃にスキー場で起こった出来事です。

一緒に来た友人とリフトに乗り、上から滑り降りていました。
しかし途中で友人とはコースが別になってしまい、私一人で滑っていました。


ロッジが見えてもうすぐ下まで到着するという緩やか斜面で、バランスを崩して転んでしまいました。
雪面に腹ばいに大の字に倒れたため、スキー板が邪魔をしてどうしても自分の力で起き上がることができず……。

横にはスキーヤーがどんどん滑り降りるのが見えて、恥ずかしい思いをしながら起き上がろうと頑張っていたところ、颯爽と現れた男性スキーヤーに起き上がらせてもらい助けて貰いました。

その時どんな気持ちでしたか?

倒れていたのは1~2分程のことでしたが、寝そべっていて雪は冷たいし、友人はまだロッジには到着してないし、一人で「どうしよう~、誰か~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.