恋愛情報『「大人だって食べたい!」ウキウキしちゃう“大人になっても食べたい”もの2選』

2024年2月25日 12:35

「大人だって食べたい!」ウキウキしちゃう“大人になっても食べたい”もの2選

目次

・Tさんの場合
・Uさんの場合
・子ども心を忘れずに……
「大人だって食べたい!」ウキウキしちゃう“大人になっても食べたい”もの2選

大人になっても、子どもの頃の純粋さや好奇心を忘れずにいることは、人生を豊かにする秘訣の一つ。

今回MOREDOORでは、「大人だって“これ”をしたい!」をテーマに投稿者から寄せられた内容をご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

Tさんの場合

大人になってもお子様ランチを食べたい時がある!

何気ない休日に訪れるカフェやファミリーレストランなどでお子様ランチを食べたくなることがあります。
たくさんの種類のおかずとおもちゃがついているので魅力的です。

お子様限定なので大人だけでは注文ができないのですが、子どもが一緒だとおかずをちょっと交換することも。
ワンプレートの中に美味しそうなご飯がたくさんあるのでウキウキします。

見ているだけで満足に。

また子どもが食べていても、ひとつひとつ反応が違うので、顔をみてほっこりします!
(25歳/会社員)

Uさんの場合

大人だって駄菓子を爆食いしたい時がある!

以前、子どもと駄菓子屋に行ったときに、昔食べていた懐かしの駄菓子を色々発見しました。

子どもの分とは別に、お金を気にせず大量に買ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.