恋愛情報『「太い足コンプレックス」に響いた!オススメ漫画とは』

2024年3月17日 20:35

「太い足コンプレックス」に響いた!オススメ漫画とは

目次

・Aさんがオススメしたい漫画
・Aさんがコンプレックスを抱いていたこと
・この漫画と出会ったことで
・漫画を読んだあと
・体型で悩んでいる人へ
・心に響く素敵な漫画
「太い足コンプレックス」に響いた!オススメ漫画とは

コンプレックスの悩みを抱いている人にとって、自分を受け入れることや自信を持つことは簡単なことではありません。
しかし、自分の境遇と同じような漫画に出会ったことで、前向きな気持ちになれた方もいるようです。

今回MOREDOORでは、投稿者から寄せられた『コンプレックスを抱いている人にオススメしたい漫画』を紹介します。

Aさんがオススメしたい漫画

漫画『デブとラブと過ちと!』

▼あらすじ▼
「こんなブスでデブな私が美しいあなたを好きになったから、バチが当たったんだ――」コンプレックスの塊・夢子はある日、大事故にあう。なんとか一命を取り留めたが、目が覚めた彼女はまるで人が変わってしまっていた!? 悩みやコンプレックスは誰にでもあるもの。
それぞれのキャラが隠しているそれらを、夢子がぶった切っていく!!恋に、仕事に、友情に……そして殺人未遂事件!?読めば元気になるドタバタラブコメディー☆
(amazon.co.jpより一部引用)

Aさんがコンプレックスを抱いていたこと

「太い足コンプレックス」に響いた!オススメ漫画とは

小さい頃、太っている体型のことを言われ続け、大人になってやせた今でも足が太いことがコンプレックスでした。

というのも、小学生のころ、しゃがんだときに好きな男の子から「お前の足太くね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.