恋愛情報『失恋した時に読みたかった…!心に響いたおすすめ漫画』

2024年3月16日 19:35

失恋した時に読みたかった…!心に響いたおすすめ漫画

目次

・Kさんがオススメしたい漫画
・Kさん「恋が実らなくて」
・この漫画と出会ったことで……
・主人公の前向きな姿に……
失恋した時に読みたかった…!心に響いたおすすめ漫画

失恋をしたり、相手の気持ちがわからず悩んだりしている人もいるのではないでしょうか。

恋に悩みがあるときに恋愛に関する漫画を読むことで、心の支えとなることがあるようです。

今回MOREDOORでは、投稿者から寄せられた『恋愛に前向きになれない人にオススメしたい漫画』を紹介します。

Kさんがオススメしたい漫画

漫画『ストロボ・エッジ』

▼あらすじ
仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど?ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。
この気持はいったい!?仁菜子のほんとの初恋が始まる!(amazon.co.jpより引用)

Kさん「恋が実らなくて」

失恋した時に読みたかった…!心に響いたおすすめ漫画

学生時代、恋が実らないことが多かった私。
私の何がいけないのかわからず、ずっとモヤモヤしていました。
そんな時にこの漫画に出会いました。

この漫画と出会ったことで……

主人公の女の子が、好きな男の子に対して純粋で真っ直ぐな気持ちを持っているところに感動。

「振られたら終わり」と思わなくていいと考えることができ、気が軽くなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.