恋愛情報『「心に刺さった…」恋愛に悩んでいる人へのおすすめ映画』

2024年3月30日 14:35

「心に刺さった…」恋愛に悩んでいる人へのおすすめ映画

目次

・Aさんがオススメしたい映画
・気持ちのすれ違いに悩んでいたAさん……
・この映画と出会ったことで……
・同じように悩んでいる人へ
・気持ちと向き合うきっかけに
「心に刺さった…」恋愛に悩んでいる人へのおすすめ映画

恋愛で自分の気持ちがわからないと悩んでいる方もいるのではないでしょうか?
そのような悶々とした気持ちのときは、映画を観ることで気持ちの整理がつくこともあるようです。

今回MOREDOORでは、投稿者から寄せられた『恋愛に悩んでいる人にオススメしたい映画』を紹介します。

Aさんがオススメしたい映画

映画『花束みたいな恋をした』

▼あらすじ
東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った山音麦と八谷絹。好きな音楽や映画が嘘みたいに一緒で、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。近所にお気に入りのパン屋を見つけて、拾った猫に二人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店しても、スマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に二人は就職活動を続けるが……。
(amazon.co.jpより引用)

気持ちのすれ違いに悩んでいたAさん……

「心に刺さった…」恋愛に悩んでいる人へのおすすめ映画

長く付き合っていた人と、気持ちのすれ違いを感じて悩んでいた時期でした。

このまま付き合い続けるべきか、でもその先に未来はあるのか、自分は幸せになれるのか、でもこの人ほど合う人とこれから先で出会うことができるのかなど、ぐるぐると悩んでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.