恋愛情報『仕事で悩んでいるときの<おすすめ映画>とは?』

2024年3月29日 20:35

仕事で悩んでいるときの<おすすめ映画>とは?

目次

・Eさんがオススメしたい映画
・職場で悩んでいたEさん……
・この映画と出会ったことで……
・同じように悩んでいる人へ
・気持ちに気づくきっかけ……
仕事で悩んでいるときの<おすすめ映画>とは?

仕事で悩んだときや落ち込んだとき、なかなかそこから抜け出せないという方もいるのではないでしょうか?

落ち込んだ気持ちから抜け出せないときは、映画を観ることで気持ちを立て直せることもあるようです。

今回MOREDOORでは、投稿者から寄せられた『仕事で悩んでいる人にオススメしたい映画』を紹介します。

Eさんがオススメしたい映画

映画『ミセス・ハリス、パリへ行く』

▼あらすじ
夫を戦争で亡くした家政婦のハリス、彼女はクリスチャン ディオールのドレスの美しさに魅せられてパリへ向かう。しかし、ディオール本店の威圧的なマネージャーから追い出されそうになるが、ハリスは夢をあきらめきれない。
ハリスの冒険は周りの人たちを巻き込んで、すてきな奇跡を起こす!(amazon.co.jpより引用)

職場で悩んでいたEさん……

仕事で悩んでいるときの<おすすめ映画>とは?

接客業をしているので、対人関係において悩むことがあります。

ささいな出来事ですが、自分がどのように動いていれば防げたかなどをずっと考えてしまうことがありました。

この映画と出会ったことで……

主人公は勤勉で明るい年配の女性。
始まりはちょっとした幸運からですが、その後は主人公の普段からの行いが少しずつ周りと自分をよい方向へと連れて行ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.