恋愛情報『『長年片想いをしていて…』心に響いたおすすめドラマ』

2024年4月3日 20:35

『長年片想いをしていて…』心に響いたおすすめドラマ

目次

・Oさんがオススメしたいドラマ
・長年片想いをしていたOさん
・このドラマと出会ったことで……
・同じように悩んでいる人へ
・客観的に
『長年片想いをしていて…』心に響いたおすすめドラマ

恋愛のことでグルグルと悩んでしまうことはありませんか?
そのようなときは、ドラマを観ることで気持ちが前向きになることもあるようです。

今回MOREDOORでは、投稿者から寄せられた『恋愛に悩んでいる人にオススメしたいドラマ』を紹介します。

Oさんがオススメしたいドラマ

ドラマ『失恋ショコラティエ』

▼あらすじ
恋愛とチョコの甘美なコラボレーション。
若き天才ショコラティエで「完全無欠の片想イスト」小動爽太は憧れの「最強天然系小悪魔」サエコに“チョコ”と“片想い”を捧げる。
最愛の女性・サエコが人妻になってもなお一途に片想いし続ける爽太をはじめ、そんな爽太を取り巻く登場人物もそれぞれが十人十色の「片想い」を繰り広げていく。

(amazon.co.jpより一部引用)

長年片想いをしていたOさん

『長年片想いをしていて…』心に響いたおすすめドラマ

長い間片想いをしていて、想っても想っても恋が叶わずに、どうしたらこの状況を変えられるのか苦しい思いをしていました。

そのようなときに、このドラマに出会いました。

このドラマと出会ったことで……

主人公が片想いをしている女性を振り向かせようと、悪い男を目指して頑張っている場面で、「私も真っすぐすぎるのがいけないのかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.