恋愛情報『「疎遠になりそう…」人間関係に悩む人へおすすめドラマ』

2024年4月4日 20:35

「疎遠になりそう…」人間関係に悩む人へおすすめドラマ

目次

・Sさんがオススメしたいドラマ
・友達に連絡することを迷っていたSさん
・このドラマと出会ったことで……
・同じように悩んでいる人へ
・迷ったときは……
「疎遠になりそう…」人間関係に悩む人へおすすめドラマ

友達との距離感など、付き合い方に悩んでいる方もいるのではないでしょうか?
なかなか答えが見つからないときは、ドラマを観ることで、自分なりの答えが見つかることもあるようです。

今回MOREDOORでは、投稿者から寄せられた『人間関係で悩んでいる人にオススメしたいドラマ』を紹介します。

Sさんがオススメしたいドラマ

ドラマ『ブラッシュアップライフ』

▼あらすじ
これは平凡な人生をもう一度やり直す平凡な女性のお話。地元の市役所で働く実家住まいの独身女性、近藤麻美33歳。彼女はある日突然、人生をゼロからやり直すことになる。気がつくと、そこは産婦人科のベッドの上。目の前には若き日の父と母。近藤麻美の2周目の人生が今はじまった。
(amazon.co.jpより一部引用)

友達に連絡することを迷っていたSさん

「疎遠になりそう…」人間関係に悩む人へおすすめドラマ

大切な友達がいるのですが、相手が忙しいのではないかと遠慮していて、遊びに誘いづらくなり疎遠になりかけていました。

連絡をとりたいけれど、迷惑になったら申し訳ないなと思い、連絡するのを迷っていた時期でした。


このドラマと出会ったことで……

何でもないことを話せる友達は大切で、もっと自分から連絡をとろうと思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.