恋愛情報『何もかもうまくいかず…仕事で悩んでいる人へおすすめドラマ』

2024年4月8日 21:35

何もかもうまくいかず…仕事で悩んでいる人へおすすめドラマ

目次

・Bさんがオススメしたいドラマ
・Bさん「空回りをしていて……」
・このドラマと出会ったことで……
・同じように悩んでいる人へ
・仕事との向き合い方
何もかもうまくいかず…仕事で悩んでいる人へおすすめドラマ

仕事がうまくいかず、モヤモヤした気持ちから抜け出せないときはありませんか?
そのようなときは、ドラマを観ることでモヤモヤからの抜け出し方がわかることも……。

今回MOREDOORでは、投稿者から寄せられた『仕事で悩んでいる人にオススメしたいドラマ』を紹介します。

Bさんがオススメしたいドラマ

ドラマ『JIN-仁-』

▼あらすじ
幕末の江戸にタイムスリップした脳外科医・南方仁が人々の命を救う姿を描いたヒューマンドラマ。

(amazon.co.jpより一部引用)

Bさん「空回りをしていて……」

何もかもうまくいかず…仕事で悩んでいる人へおすすめドラマ

仕事で何もかもうまくいかず、落ち込んでいたことがあります。
空回りをしていたようで……。

そのようなときにこのドラマと出会い、主人公が仕事とひたむきに向き合う姿に、もう一度真剣に仕事と向き合おうと思うようになりました。

このドラマと出会ったことで……

主人公が仕事に対してひたむきに取り組む姿や、主人公とヒロインの関係性に心を打たれました。

仕事に対して、もう一度真剣に向き合うことで、少しずつ仕事が楽しくなりました。


同じように悩んでいる人へ

仕事がうまくいかないときにおすすめです。

(40歳/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.