【電車で】”クレカが入ったケース”を置き忘れた!?次の瞬間、駅員さんの『細やかな対応』に感謝!
次の駅は大きな駅で改札や出口も多く、初めて行く場所で迷うかと思いましたが、駅員さんのおかげで安心して対応できました。
彼の親切さに感動しました。
その状況で学んだことは?
この経験から、定期券とクレジットカードを同じケースにまとめるのは効率がいい反面、リスクもあると学びました。
また、電車を降りる前に忘れ物がないか確認する習慣を身につけることの大切さも痛感しました。
(20歳/会社員)
駅員さんの対応に感動……
電車内にカードケースを忘れたときのエピソードをご紹介しました。
親切で細やかな駅員さんの対応に、感謝の気持ちが湧きますね。
皆さんは、駅で思いがけない対応をしてもらった経験はありますか?
※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)