Fashion Latteがお届けする新着記事一覧 (5/58)
ハーゲンダッツジャパン株式会社が、人気商品のクリスピーサンド『キャラメルクラシック』を、さらに美味しくリニューアルして、2017年6月6日(火)より発売。さらに同日より、新フレーバー『エスプレッソマキアート~マスカルポーネ仕立て~』『抹茶クリームあずき』を期間限定で発売開始。クリスピーサンド『キャラメルクラシック』「キャラメルクラシック」の魅力である、キャラメルの濃厚な味わいのアイスクリームと、パリッとしたキャラメルコーティング、サクッとしたウエハースの3つのバランスを追求し、さらに美味しくなって登場。ポイント① 濃厚でコクのある味わいのキャラメルアイスクリームキャラメルの濃厚な味わいをより感じられるように、従来のものよりキャラメルの量を増量。また、発酵バターを使用することで、全体のコクがより感じられるようになった。ポイント② ビターでキレのある後味のキャラメルコーティングココアバターの配合量を増やすことで、くちどけをよりよくし、パリッとした食感を実現。コーティングの後味がすっと切れるようになったことで、食べたときのバランスが格段にアップ。クリスピーサンド『抹茶クリームあずき』クリスピーサンド“初”となる、あずき(こしあんソース)を使用した新フレーバー。抹茶の苦みにこしあんのやさしい味わいで、絶妙な和モダンスイーツに仕上がっている。こだわり①こしあんソースの隠し味に黒糖蜜こしあんソースの隠し味に黒糖蜜を入れることで、こしあんの甘さと抹茶のほどよい苦味をまとめあげている。こだわり②濃厚で香り高い抹茶コーティングより抹茶の香りを感じてもらえるように、甘み、香り、口どけがよく、甘さがすっきり出る抹茶を使用。クリスピーサンド『エスプレッソマキアート~マスカルポーネ仕立て~』コーヒーと相性が良い濃厚な味わいのマスカルポーネチーズを使用したアイスクリームに、すっきりとした苦味のエスプレッソソースを加え、濃厚なのにすっきりとした夏にぴったりなクリスピーサンド。こだわり①ほろ苦さがアクセントのエスプレッソソースエスプレッソソースには、風味豊かでほろ苦さが特長のモカビーンズを使用し、鼻抜けする香りが楽しめる。こだわり②芳醇な香りを追求したコーティング&ウエハースコーティングにはコーヒーパウダーを加え、食べる時にふわっとコーヒーの芳醇な香りが楽しめる。ウエハースにココアを加えることで、芳醇な香りとビターな味わいのサクサクした食感に仕上がっている。『キャラメルクラシック』サンプリングイベント開催クリスピーサンド『キャラメルクラシック』のリニューアルを記念して、2017年6月1日(木)、2日(金)の2日間に、渋谷モディにてサンプリングイベントを実施。当日は、イケメン外国人が扮する「キャラメル男子」が、顎クイや壁ドンなど女性がキュンとする男性の仕草をしながら『キャラメルクラシック』をサンプリングする。開催概要【日時】2017年6月1日(木)15:00~20:002017年6月2日(金)11:00~19:00※無くなり次第、終了となります。【場所】東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷MODI 店頭スペース【配布個数】ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメルクラシック 10,000個配布予定(2日間合計)製品概要ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶クリームあずき(左)【種類別】 アイスクリーム【内容量】 60ml【価格】 希望小売価格:272円(税抜)【発売日】 2017年6月6日(火)より期間限定ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメルクラシック(中央)【種類別】 アイスクリーム【内容量】 60ml【価格】 希望小売価格:272円(税抜)【発売日】 2017年6月6日(火)ハーゲンダッツ クリスピーサンド エスプレッソマキアート~マスカルポーネ仕立て~(右)【種類別】 アイスクリーム【内容量】 60ml【価格】 希望小売価格:272円(税抜)【発売日】 2017年6月6日(火)より期間限定
2017年05月30日セレクトショップ「ビームス(BEAMS)」が、亀の子束子の110周年を記念して、新宿の「BEAMS JAPAN」にて、2017年6月7日(水)から7月4日(火)までポップアップストアをオープン。限定アイテムを含む商品販売の他、たわし作りが体験できるワークショップも開催。日本三大発明のひとつと称される“たわし”の元祖、亀の子束子を作り続ける「株式会社亀の子束子西尾商店」が、今年で創業110周年を迎える。ビームスではこれを記念して、日本の魅力をキュレーションして発信するショップ「BEAMS JAPAN」にて、亀の子束子のポップアップストアを開催。本企画は、ユナイテッドアローズの生活雑貨レーベル「STYLE FOR LIVING」と連動して行う共同企画で、限定コラボレート商品の発売に加え、2017年6月18日(日)には、職人と一緒に亀の子束子づくりを体験できるワークショップも実施。この機会にぜひ、長きにわたって愛されてきた日本のスタンダート、亀の子束子の伝統に触れてみては?限定コラボレート商品亀の子束子紙巻パッケージ変遷を重ねてきた亀の子束子の歴代パッケージの中でも、特に人気の高かった「紙巻」パッケージを限定復刻。旧ロゴを配した赤と緑のラベルの2バージョンを制作し、「BEAMS JAPAN」では赤ラベルを販売。※緑ラベルはユナイテッドアローズでの取り扱い。たわし ¥340(税抜)亀の子スポンジ2015年に販売が開始された亀の子スポンジを、ビームス、ユナイテッドアローズ、亀の子束子の3社のブランドカラーをイメージして制作。各ブランド店舗でそれぞれのカラーを販売する他、3色揃えたスペシャルセットは、ビームス、ユナイテッドアローズ、亀の子束子のイベント開催店舗で販売。スポンジ ¥300(税抜)スポンジ3個パック ¥900(税抜)亀ノート紙と紙にまつわるプロダクトを扱う「パピエラボ」(東京・千駄ヶ谷)製作の、日々の生活に寄り添うノート。家計簿として、持ち歩くメモパッドとして、自由な発想で使えるシンプルなページデザインが特徴。亀の甲羅をイメージしてエンボス加工を施した表紙と背表紙には、亀の子束子と「BEAMS JAPAN」のロゴが活版印刷で刻まれている。ノート ¥1,300(税抜)ポップアップストア開催概要亀の子束子の110年開催期間:2017年6月7日(水)〜7月4日(火)開催店舗:BEAMS JAPAN 1F※UNITED ARROWS原宿本店ウィメンズ館および亀の子束子本店、亀の子束子谷中店でも、同じ期間、同イベントが開催されます。「たわし作り体験」ワークショップ職人と一緒に亀の子束子を製作するワークショップです。製作したたわしはお持ち帰りいただけます。開催日程:2017年6月18日(日)14:00〜/15:00〜/16:00〜/17:00〜開催店舗:BEAMS JAPAN 1F参加費:¥1,000+税※先着予約制※ご予約はBEAMS JAPAN 1Fまで(TEL:03-5368-7314)※各回8名様ずつ
2017年05月29日「山田孝之 with MARO Boyz」の新曲「モテモテ♡マーロ」が、5月26日(金)より各音楽配信サイトにて配信リリース。併せて、ミュージック・ビデオも公開中。新曲「モテモテ♡マーロ」は、メンズケアブランド「MARO」の新CM曲。山田孝之の歌とダンスで話題沸騰中の楽曲だ。同CMソングのフルサイズバージョンが、デジタルシングルとして各音楽配信サービスにて配信中。コンセプトについてMARO Boyzはリーダーの生き様に賛同し国籍を超えて集まったメンバー。単純で、明るく、やんちゃで、前向きで、遊んでて、オシャレで、でも少しだけ抜けていて。自分の好きなものを信じ、人の目を気にもとめずに、ただただ、目の前にある今を楽しんいる。新曲「モテモテ♡マーロ」はそんな愛すべき男達[MARO Boyz]の内面から滲み出る、本当の意味での「カッコよさ」が伝わってくるものとなっている。配信情報・アーティスト:山田孝之 with MARO Boyz・楽曲名 :「モテモテ♡マーロ」【iTunes、レコチョク、その他各音楽配信サイトにて絶賛配信中】山田孝之さんへのインタビューQ.MAROを使ってモテモテになりたい男達へアドバイスをお願いします。山田さん:僕は、モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事だと思います。カッコよくありたいのであればカッコつけないことが一番だと思います。自分を好きになって、受け止めて、自分らしく生きていればそれが一番カッコいいことだと思います。Q.普段の山田さんもそのように生きてきているのですか?山田さん:基本そうですね。でも、場合によっては内心ちょっと、カッコつけるときもあります。Q.そこが山田さんのモテる秘訣なんですね。山田さん:実際モテてるかわからないですけど(笑)いや、そんなことない!MAROを使い始めてからモテてモテてしょうがないです!(笑)山田孝之プロフィール山田孝之(やまだたかゆき)1983年10月20日生まれ。1999年に俳優デビュー。主な出演作に、TVドラマ「ちゅらさん」、「ウォーターボーイズ」、「世界の中心で、愛をさけぶ」、「白夜行」、「闇金ウシジマくん」、「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」、「勇者ヨシヒコと魔王の城」、「信長協奏曲」、ドキュメンタリードラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」、「REPLAY & DESTROY」、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」、ドキュメンタリードラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」、「破獄」など。映画では、「電車男」、「手紙」、「クローズZERO」、「十三人の刺客」、「乱暴と待機」、「闇金ウシジマくん」、「のぼうの城」、「その夜の侍」、「ミロクローゼ」、「凶悪」、「土竜の唄潜入捜査官REIJI」、「新宿スワン」、「バクマン。」、「信長協奏曲」、「テラフォーマーズ」、「闇金ウシジマくんPart3&ザ・ファイナル」、「何者」などに出演。待機作に「映画 山田孝之 3D」(6月16日公開予定)、「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章」(8月4日公開予定)などがある。
2017年05月28日5月27日発売NYLON JAPAN7月号の表紙に、NYLON JAPAN が打ち出すサマートレンド『エンジェルガール』のアイコンとして、女優・新垣結衣が登場。ドラマ・CM・映画に出演するたびに話題になり、最近ではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で社会現象を巻き起こした彼女の魅力は、衰えるどころか年齢を重ねるごとに増していくばかり。2人のカメラマンを迎え撮影を行い、カバーストーリー&ビューティストーリーの合計20 ページの超ロングストーリーでお届け。さらに特別付録として、両面で2つの表情のガッキーが楽しめるBIG ポスター付き。巻頭企画を筆頭に、他にも注目コンテンツが目白押し。インスタグラムのハッシュタグ #FEMME を新しく解釈した注目ファッション企画や、7人のガールズが着こなしたストリートなCHANELのスタイルを特集。さらに、5月24日に日本デビューミニアルバムが決定しているEXO-CBX(エクソチェンベクシ)のシュートが実現したスペシャルページなど、「今」のトレンドを一気に総集した豪華な内容となっている。連載企画、木村カエラ、仲里依紗、三宅健、AMO、IMALU、マドモアゼル・ユリアも必見。nylon guysではジャニーズJr./ SixTONES ジェシーが、最新guys ファッションで登場。新垣結衣さんからのコメント「今回の撮影では、2人のカメラマンさんに撮って頂きました。1人目のモギ・モニカさんはフランクな方で、色々と試して友達と遊びながら撮っているという感じが新鮮でした。魚眼レンズで撮影したのですが、仕上がりがどうなるのか全く予想がつかないのでとても楽しみです。2人目のカメラマンの土屋文護さんとはNYLONで何回も一緒に撮影をしているので、スムーズに気持ちよく撮影することができました。久しぶりにロケ撮影もたくさん行き、ファッションページとビューティページでは全く違うリズム感で撮っていただいたので、すごく楽しかったです。皆さんもお楽しみに♡(新垣結衣)」NYLON JAPAN 7月号 概要発売日:2017年5⽉27⽇(土)定価:690円(税込)
2017年05月27日ディオール(Dior)から、自然由来成分をふんだんに配合し、ナチュラルで美しい素肌を叶える 新保湿ライン「ディオール ライフ」を2017年6月2日(金)より発売開始。美肌菌 「スキン フローラ」とは?ディオール ライフは、美しい素肌の鍵となる美肌菌 ”スキン フローラ”に着目して開発されたライン。スキン フローラは肌の表皮に存在する皮膚常在菌で、その状態は、食生活や運動習慣、睡眠などのライフスタイルによって変化する。またスキン フローラの状態がいいと、肌の潤いバリア機能が高まり、健康的な美しい素肌になることが分かっている。ディオール ライフのソルベ エッセンスとクリームには、肌の潤いバリア機能を高めながら水分を溜め込むハベルレア*1と肌(角質層)の水の循環を促すマローの花エキス*2を配合。この2つの植物成分が高めあい、ナチュラルでみずみずしいヘルシースキンを叶える。80%以上が自然由来成分!ディオール ライフは、マローの花やハベルレアをはじめ、アプリコットやシトラスフルーツ、ホワイトティー等*3、83%もの成分が植物や果実などの自然由来成分で構成されており、肌を優しく、しっかりと保湿してくれる。美しいブルーのソルベ エッセンスとクリーム、コールドプレスジュースのような3種のマスク、スキン フローラにやさしく、肌の保湿力を高める4種のクレンジングが揃う自然由来のみずみずしいラインナップは、朝起きてから眠りにつくまで、一日中楽しく、心地よい気分で過ごせそう。環境にもやさしいスキンケア肌に優しいだけでなく、環境にも配慮。パラベンを使用せず、パッケージデザインにおいても、植物由来のインクを使用するなど、環境にやさしい開発がされているのも特徴。シリコンや石油化学製品をほとんど使わず、アレルギーフリーの香りを使用する等、環境への影響を軽減している。*1ハベルレアロドペンシス葉エキス*2ゼニアオイエキス *3ゼニアオイエキス(保湿成分)、ハベルレアロドペンシス葉エキス(保湿成分)、アンズ核(整肌成分、スクラブ剤)、オレンジエキス、レモン果実エキス、ビルベリー果実エキス(全て整肌成分)、チャ葉エキス(保湿成分)商品概要2017年6月2日(金) 新発売全9品・ライフ ソルベ エッセンス(保湿美容液) 8,200円(税別)・ライフ ソルベ クリーム(保湿クリーム) 8,200円(税別)・ライフ フレッシュ ジェリー マスク 7,000円(税別)・ライフ ピンク クレイマスク 7,000円(税別)・ライフ ソフト バームマスク 7,000円(税別)・ライフ フレッシュフォーム 5,500円(税別)・ライフ クレンジングオイル 5,500円(税別)・ライフ ポリッシュ パウダー(パウダー洗顔料) 6,500円(税別)・ライフ クレンジング ウォーター(ふき取り用メイクアップリムーバー) 5,500円(税別)
2017年05月26日ファッションや暮らしに上質を求める大人世代のためのプレミアムストア、良い物を知っているからこそ妥協しない女性に向けた大人のためのピーチ・ジョン(PEACH JOHN)、サロン バイ ピーチ・ジョン(SALON by PEACH JOHN)から今夏、初のスイムウェアが登場。下着ブランドだからこそ作れた身体を美しく魅せる秘密。ボディをシェイプする機能はもちろん「見せる」「見せない」絶妙なバランスと美しいレースやチュール使いで大人だから着こなせるデザインとなっている。商品詳細レーススイムウェアスイムウェア¥14,800(税抜) ブラック表面感のあるジャガード素材、胸元にはふと巾の華やかなレースを使用し高級感あるワンピースタイプのスイムウェア。ブラには安定感とバストアップ効果のあるワイヤー入りで、見えない内側にはパワーネットを使用しボディーラインを綺麗にメイクしてくれる構造。☆ウエストにはクロスでメッシュ2枚仕立てで気になるお腹を押さえる効果が。☆ヒップには下尻からサイドに掛けてメッシュ2枚仕立てで横や下に逃げがちなお肉を寄せ上げる効果が。ホルタービキニセットビキニ¥14,800(税抜) ブラックメッシュの透け感が胸元をセクシーに魅せるビキニ。ホルターネックとハイウエストボトムのバランスがスタイル抜群にみせてくれる。ブラには安定感とバストアップ効果のあるワイヤー入りで、見えない内側にはパワーネットを使用しボディーラインを綺麗にメイクしてくれる構造。☆ウエストにはクロスでメッシュ2枚仕立てで気になるお腹を押さえる効果が。☆ヒップには下尻からサイドに掛けてメッシュ2枚仕立てで横や下に逃げがちなお肉を寄せ上げる効果とともにバック中心にギャザーを寄せているので立体感を出してくれる。【SALON by PEACH JOHN】SHOP:銀座・新宿・名古屋・大阪
2017年05月25日世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)が、グローバルなショッピングイベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト)/以下FNO」を、【東京】2017年9月9日(土)、【大阪】11月18日(土)、19(日)に開催することを発表。2009年にUS VOGUE編集長アナ・ウィンターの呼びかけでスタートしたFNOは、世界各国の『VOGUE』が「ファッション業界の活性化」を目的としてそれぞれの国や都市で主催する世界最大級のショッピングイベント。日本では、東京で同年にスタートし、毎年大きな盛り上がりをみせる街ぐるみのファッション祭りとして成長し続け、今年で第9回目を迎える。9年目の新たな進化として、2017年3月には「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017神戸 in 大丸神戸店」を、史上初の試みとして春に開催し、終日盛大な賑わいをみせた。東京では表参道・青山・原宿エリアのショップを中心に、大阪では阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪にて開催。『VOGUE』と多数のブランドや地域団体が一体となり、工夫を凝らした数々のイベントを行う予定だ。話題性のあるスペシャルゲストによるオープニングセレモニーや、各店舗同区時に企画するイベントなど、ファッションの楽しさ・ショッピングの楽しさを体験できる毎年恒例のスペシャルなお祭りに今年も期待が集まっている。VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017 開催概要イベント名VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017- A GLOBAL VOGUE CELEBRATION OF FASHION -【東京】日程:2017 年9月9日(土)場所:表参道・青山・原宿エリア【大阪】日程:2016 年11月18日(土)、19(日)場所:阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪イベント特設ページwww.vogue.co.jp/fno/
2017年05月24日ハーゲンダッツジャパン株式会社から、ミニカップシリーズ『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』を、2017年5月23日(火)より期間限定発売。昨年のミニカップ『ハニーミルク(ヨーグルト仕立て)』に続くヨーグルトフレーバーで、爽やかなヨーグルト風味と優しいピーチが、初夏にぴったりの味わいとなっている。ハーゲンダッツ ミニカップ『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』爽やかなヨーグルト風味のミルクアイスクリームと、白桃と黄桃の2種類の桃を使用したこだわりの粗ごしピーチソースを組み合わせた、初夏にぴったりなさっぱりとした味わいが楽しめる。こだわり①濃厚で爽やかなヨーグルト風味のミルクアイスクリームコクのある北海道産のミルクに、オリジナルの発酵乳をブレンド。桃のジューシーさを感じるピーチソースとの相性を考え、爽やかでありつつも濃厚な味わいに仕上げている。こだわり②“2種類の桃”を使用し、果肉感を残した粗ごしピーチソース華やかな香りを楽しめる白桃と、食感を楽しめる黄桃の“2種類”の桃を使用。果肉感を残した粗ごしのピーチソースで、こだわりの食感が楽しめる。ハーゲンダッツ ミニカップヨーグルト仕立て ピーチミルク(期間限定)【種類別】 アイスクリーム【内容量】 110ml【価格】 希望小売価格:272円(税抜)【発売日】 2017年5月23日(火)より期間限定
2017年05月23日韓国のコスメブランド「エチュードハウス(ETUDE HOUSE)」で人気を誇るティントシリーズに、夏にぴったりの色鮮やかな発色が特徴の『リップリッチ ビビッドティント』が仲間入り。全10色のサマービビッドなカラーバリエーションで、2017年6月2日(金)より発売。オイルリッチなクリームテクスチャーで、ふっくら艶ぷるリップへ水分の中にリッチなオイルをたっぷり閉じ込めたOil in Water剤形で、唇の上でしっとり優しく溶け込み、艶のあるふっくらとしたリップを演出。乾燥知らずのうるおいリップに導く天然由来成分のスクワランとシア脂が、うるおいたっぷりのふっくらとしたリップへと仕上げる。全10色のカラーバリエーションオイル層の高発色ピグメントで鮮明に発色し、水分層のウォーターティントが長時間カラーをキープ。気分やシーンに合わせて選べる、サマービビッドな全10色のカラーバリエーション。重ね付けをすれば、流行りのグラデーションリップも楽しめる。製品概要『リップリッチ ビビッドティント』リップリッチ ビビッドティントカラー:全10色容量:6g価格:各1,300円(税抜)発売日:2017年6月2日(金)より使用方法唇の中央からやさしく塗り、少しずつ広げていきます。リップラインに沿って描いたり、唇の内側にトントンとのせて塗り広げグラデーションを演出してください。【問い合わせ先】エチュードハウスTEL:0120-964-968
2017年05月22日ビームス(BEAMS)が、マイク・ミルズ監督の最新作「20センチュリー・ウーマン」の公開を記念して、5月27日(土)にコラボレーションアイテム等を発売する他、6月2日(金)からは、監督が2017年春の来日時に撮り下ろした初公開の写真展を実施する。前作「人生はビギナーズ」から早6年、マイク・ミルズ監督の最新作「20センチュリー・ウーマン」が6月3日(土)より全国で公開される。この作品は監督自身の母親をテーマに描いた、母と息子のラブストーリーで、第89回アカデミー賞脚本賞にもノミネートされた話題作。映画の公開に先駆けて、5月27日(土)より本作と<BEAMS BOY>のコラボレーションTシャツとトートバッグを、全国のBEAMS各店およびBEAMS公式オンラインショップにて発売。グレダ・ガーウィグが演じるパンクな写真家アビーが、劇中で撮影した写真をフィーチャーしたTシャツ3型とトートバッグ2型がラインナップ。写真下には、“I’m going to need a story.(私たちには物語が必要なの)”という印象的なアビーのセリフがレイアウトされている。また、同日より「ビームス ウィメン 渋谷」では、コラボレーションアイテムに加えて、映画のサウンドトラックCDとBEAMS限定のポスターも展示販売する。サウンドトラックCDは、原宿「ビームス レコーズ」およびBEAMS公式オンラインショップでも購入可能。映画公開前日の6月2日(金)からは、原宿の「トーキョー カルチャート by ビームス」にて、マイク・ミルズ監督が今春の来日時に撮り下ろした東京の風景写真をエキジビション形式で紹介。そして、岡本仁氏が編集し<TOKYO CULTUART by BEAMS>が発行するフリーペーパー『ART FOR ALL』には今回、マイク・ミルズ監督のインタビューが掲載される。コラボレーションアイテム発売日:2017年5月27日(土)取り扱い店舗:全国のビームス各店(一部店舗を除く) / BEAMS公式オンラインショップ■Tシャツ(ウィメンズ) 各¥5,800(税抜)■トートバッグ各¥4,500+税関連イベント1:POP UP SHOP『20センチュリー・ウーマン』ポップアップショップ開催期間:2017年5月27日(土)〜6月11日(日)開催場所:ビームス ウィメン 渋谷東京都渋谷区神南1-14-7 2F TEL 03-3780-550 11:00〜20:00 会期中無休コラボレーションアイテムのTシャツとトートバッグに加え、限定ポスター(全8種類各¥8,000+税)とサウンドトラックCD(¥2,400+税)も販売。2:EXHIBITION写真展「I WANT TO SEE THIS MODERN WORLD. TOKYO PHOTOS BY MIKE MILLS」開催期間:2017年6月2日(金)〜6月7日(水)開催場所:トーキョー カルチャート by ビームス東京都渋谷区神宮前3-24-7 3FTEL 03-3470-325111:00〜20:00会期中無休プロモーションのために6年ぶりに来日したマイク・ミルズ監督。彼が写した東京の風景を展示し、フリーペーパー『ART FOR ALL』を配布します。また、サウンドトラックCD(¥2,400+税)を販売。写真は展示のみで販売はございません。サウンドトラックCD発売日:2017年5月24日(水)価格:¥2,400(税抜】取り扱い店舗:・ビームス レコーズ東京都渋谷区神宮前3-25-15 1FTEL 03-3746-078911:00〜20:00不定休・BEAMS公式オンラインショップ関連イベント開催中は、「ビームス ウィメン 渋谷」および「トーキョー カルチャート by ビームス」でも販売。映画「20センチュリー・ウーマン」1979年のサンタバーバラを舞台に、15歳のジェイミーが母親でシングルマザーのドロシアと、「息子の教育を手伝って欲しいの」とドロシアから頼まれた写真家のアビー、幼なじみのジェリーという3人の女性と過ごしながら成長していくひと夏を描く。第89回アカデミー賞脚本賞ノミネート作品。6月3日(土) 丸の内ピカデリー/新宿ピカデリーほか全国公開。監督・脚本:マイク・ミルズ出演:アネット・ベニング、エル・ファニング、グレタ・ガーウィグ、ビリー・クラダップ2016年/アメリカ/英語/119分/アメリカンビスタ/カラー/5.1ch/原題:20TH CENTURY WOMEN/ 日本語字幕:髙内朝子/PG-12/ 配給:ロングライド
2017年05月21日ビューティフルピープル(beautiful people)から、梅雨の時期もハッピーに過ごせる、カラフルなレイングッズが登場。5/24(水)よりbeautiful people全店にて発売開始。今回発売するのは、撥水素材を使用したレインコートとトートバッグ。レインコートは直営店限定カラーも登場予定。レインコートはオーバーサイズのモッズコート型で、アームホールの下にスリットを入れる事で着物のたもとを思わせるようなデザイン。色展開は直営店舗限定のサックスブルー、ピンクを含め、グリーン、パープル、ブラックの5色展開。カラフルな色味は乙女心をくすぐりそう。素材は15デニールの極細番手の糸を高密度に織り上げた、超軽量リップストップ生地を使用。非常に軽く薄い素材感は、カバンに入れて携帯しても嵩張らず持ち歩きにも最適。トートバッグはビッグサイズとミドルサイズの2型。ビッグサイズは砂を運ぶビッグバッグからインスピレーションを受けたデザインで、風を受けると風船のように膨らむ丸いシルエットが特徴。ミドルは使いやすいシンプルなトートバッグ型です。持ち手はロングとショートの2タイプを取り付けており、ブランドロゴが入ったオリジナルのテープを使用しているのもポイントです。素材にはヨットの帆に使われる、軽く強く、撥水性のあるポリエステル生地を使用。身頃はさらに二重仕立てにすることで、薄く軽い素材ながら強度に優れたバッグに仕上げました。モッズレインコート価格:43,000円(税抜)素材:ナイロン100%色展開:グリーン・パープル・ブラック・ピンク・サックスブルー※ピンク、サックスブルーは直営店舗限定カラーセイルクロスロゴテープシフトバッグ価格:23,000円(税抜)素材:ポリエステル100%色展開:ホワイト・サックスブルー・ブラックサイズ:タテ45×ヨコ44×マチ45cmセイルクロスロゴテープトートバッグ価格:16,000円(税抜)素材:ポリエステル100%色展開:ホワイト・サックスブルー・ブラックサイズ:タテ37×ヨコ37×マチ15cm
2017年05月20日アディダス オリジナルス(adidas Originals)が、adidas Originals for UNITED ARROWS green label relaxing「STAN SMITH」を、UNITED ARROWS green label relaxing 、アディダス オリジナルスショップにて発売開始。「STAN SMITH」は、1972年リリースのアディダス オリジナルス名作モデルと同じクリーンなシェイプのローカットシューズで、ラバーカップソールを合わせている。アッパーには上質なヘアリースエードを使用し、チョークホワイトとエナジーオレンジの2カラーを展開。シンプルな作りの中、ヒールタブに「STAN SMITH」の文字がマットゴールドのエンボス加工で施されているのが特徴。商品概要■STAN SMITH (BA7442)価格 :¥15,000(税抜)■STAN SMITH (BA7441)価格 :¥15,000(税抜)発売日 : 2017年5月19日(金)取扱店舗 : UNITED ARROWS green label relaxing各店「エナジーオレンジはオンラインストア限定販売」アディダス オリジナルスショップ全店アディダス ブランドコアストア広島,渋谷,仙台,名古屋,新宿アディダス オンラインストア
2017年05月19日ピーチジョン(PEACH JOHN)が、5月17日(水)にマガジン『momo Life』を創刊。同日発刊するPEACH JOHN夏カタログの編集部が手掛ける『momo Life』は、女性の毎日をより豊かにするための情報が盛り沢山。ランジェリーの枠を超え、ファッション、ルームウエア、アクティブウエア、コスメ、雑貨などを展開するライフスタイル提案型ブランドだからこそできるコンテンツになっている。表紙のモデルは、PEACH JOHNではおなじみの"Rola(ローラ)"が飾る。『momo Life』は、「桃色の、人生を。」をコンセプトにコンテンツを展開。「通販カタログの要素ゼロ。現代の女性に向けた情報誌」を作りたいという、編集長・佐藤はるかのこだわりが詰まっている。『momo Life』Vol.1の注目のコンテンツ“BEAUTIFUL LIFE IN ROLA”ローラ/人生を桃色にする10のこといつもきらきら輝いて魅力を増し続けるRola。彼女のハッピーオーラにつながるトピックスを10個の項目に分けてインタビュー。誌面で掲載するひとつめのインタビューは、“LOVE”について。Rolaのリアルなライフスタイルを垣間見ることができるこのコンテンツは、彼女のファンはもちろんのこと女性の誰もが共感できる内容となっている。”恋って、ハッピーになれるし、女性として成長するって思う。”『すっごく恋愛をしたことがあるの、片想いだったんだけどね、それは。それこそ10秒に1回は彼のこと考えちゃうような感じで、そんなふうになったのは人生で…2回目!ふふふ!だけど大人になっても誰かのことをこんなに好きになれるんだなーって思ったの。常ににこにこ笑顔でいられて、メールひとつでも笑っちゃう感じですごく幸せだった。その時にね、まわりから「大人っぽくなったね」とか「色っぽくなったね」とかすごく言われたの。雰囲気が変わった、って。だからね、その経験をしてほんとによかったな、って思ってる。またそういう経験をしたいなーって。女の子として成長できるな、って思たから。結婚はね、今はお仕事に集中しているからあんまりフォーカスはしていない。理想のカップル、みたいなのもまだちょっとわからないし。でもね、何年かしたらお互いに尊敬できるパートナーに出会って…っていうのはすごく楽しみにしていることなの。これからどんな出会いがあるか分からないしね。いつ誰と出会ってもいい自分でいたいし、素敵な出会いは逃さないようにしていたいなって思う。「いつかあるから今は別にいいや」って受け身なだけでいたら出会えない可能性だってたぶんあるでしょう。だから例えば、お友達の夜のお誘いにはとりあえず行ってみるとか、そういう人と人とのつながりを大切にしているの。大好きな人や素敵な人との先には、きっとまた何か新しい素敵な何とつながるはずって思うから。』(『momo Life』P.4~5 ローラ/人生を桃色にする10のこと 本文より)■“ローラ/人生を桃色にする10のこと” 、残りの9個のインタビューは『momo Life』WEBページにて近日公開予定マガジン概要◆momo Life PROLOGUE by 詩人/小説家・最果タヒ◆BEAUTIFUL LIFE IN ROLA~ローラ/人生を桃色にする10のこと 1.ABOUT LOVE~◆HELLO FROM MOMOIRO CITY~世界のファンタスティックスポットからItな情報をお届け~◆WILD FLOWERS byフラワークリエイター 篠崎恵美◆Lindsey Wixsonとめぐる Little Japan~世界的トップモデルのリンジー・ウィクソンをクローズアップ~◆ももいろTRAVEL~こころを豊かにする旅~◆パジャマごはん~パジャマのまま作って食べる簡単おうちデリ~by R-Deli 山方梨絵◆シネマとランジェリーのおしゃれな関係 byコラムニスト/翻訳家・山崎まどか◆ももいろMUSIC byモデル/DJ・水原佑果 & ももいろBOOK by映画監督・山戸結希◆桃酔気分~PEACH JOHNのカタログ編集長のアルコールトーク~◆4コマ漫画 ピーチちゃん byイラストレーター・今井杏見どころ満載の『momo Life』vol.1は、全国のピーチ・ジョン・ザ・ストアで。(※同日発刊の夏の最新カタログ「PEACH JOHN 2017 Summer Vol.101」のBOOKinBOOKとして配布。)
2017年05月18日「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」のNMDシリーズに、2017年春夏の新作9モデルが登場。NMDシリーズのオリジナルモデル「NMD_R1 PK」にガムソールを採用したモノトーンカラーの「NMD_R1 PK」2モデル、最新シルエット「NMD_CS2 PK」から新色2モデル、「NMD_XR1 PK」などを加えた7モデルを、2017年5月20日(土)より発売。さらに同日より、セレクトショップ「ビームス(BEAMS)」にて、「NMD_R1 PK」の新作2モデルを先行発売。ガムソールを採用した「NMD_R1 PK」新作2モデルクリーンなカラーパレットにガムソールのコントラストが加わった「NMD_R1 PK」。一体成型のプライムニットをアッパーに採用し、コンテンポラリーかつクラシックなデザインに仕上がっている。NMD_R1 PK BY1887価格:25,000円(税抜)NMD_R1 PK BY1888価格:25,000円(税抜)最新シルエット「NMD_CS2 PK」の新色2モデルミニマルを追究したNMDの最新シルエット「NMD_CS2」から、NMDのデザイン哲学を進化させるべく新たなカラーを採用したニューモデルが登場。巻き付け式のラップアラウンド構造となった一体成型のプライムニットをアッパーに採用。シューズ内側に施した刺繍のデザインがアクセントとなっている。コアブラックとパールグレーの2色展開。NMD_CS2 PK BA7188価格:25,000円(税抜)NMD_CS2 PK W BA7213価格:25,000円(税抜)BEAMS先行発売「NMD_R1 PK」新作2モデルセレクトショップ「ビームス(BEAMS)」にて、「NMD_R1 PK」の新作2モデルを、2017年5月20日(土)より国内先行発売。アディダスショップでの一般発売は、2017年5月27日(土)より。ノイズパターンのグラフィックを施した、一体成型のプライムニットをアッパーに採用。トーナルカラーで仕上げられたヒールパッチと、BOOSTTMのミッドソールに差し込まれたEVAのプラグパーツが特徴的。ランニングホワイトとリネンカーキの2色展開。NMD_R1 PK BY1912価格:25,000円(税抜)NMD_R1 PK BY1911価格:25,000円(税抜)【問い合わせ先】アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
2017年05月17日株式会社バロックジャパンリミテッドが展開するハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」から、大人の女性にむけたカプセルコレクションを、2017年5月18日(木)より順次発売開始。カプセルコレクションのテーマは、「ロングバケーション」。少し長めのバケーションで訪れた西海岸のビーチサイドをイメージし、海の色、大地の色、花の色、鳥の色、緑の色を連想したカラーパレットで表現。ライフスタイルの中に、少しだけ「ゆとり(リラックス)」を感じてほしいという思いから生まれたコレクションとなっている。素材にこだわって作られたサマーニットのタンクトップやハーフスリーブのトップス、リラックスシルエットのワンピースやオールインワン、遊び心のあるプリントアイテムなど、幅広いアイテムを展開。また、手持ちのアイテムとの相性はもちろん、コレクション内のどのアイテム同士も組み合わせができるように計算された着回し力の高さもポイント。MOUSSYのクオリティ、デザイン性を最大限に活かしたベーシックなアイテムは、カジュアルでありながら上品さを感じる、大人の女性に向けたアートフルなカプセルコレクションとなっている。【問い合わせ先】バロックジャパンリミテッドコールセンターTEL:03-6730-9191
2017年05月16日フランスのデザイナーズブランド「ポール&ジョー(PAUL & JOE)」のステーショナリーライン「ポール & ジョー ラ・パペトリー(PAUL & JOE La Papeterie)」より、iPhone7用スマートフォンケースを発売中。デザインは、「PAUL & JOE」のアイコニックモチーフとして愛されている「クリザンテーム」に加え、2017年春夏の限定デザイン2柄が登場。色鮮やかな花々とストライプ柄をあわせた「ストライプブーケ」、水墨画タッチの黒猫が印象的な「水墨画ネコ」を加えた全3柄をラインナップ。本製品はiPhone7用で、「手帳型ケース」と「背面ケース」の2種類を展開。女性に人気のミラーやカードポケットつきの「手帳型ケース」、着脱しやすいしなやかな弾力性で、大切なスマートフォンをしっかりカバーしてくれる「背面ケース」は、どちらも細かな品質にこだわった使い心地の良さが魅力。スマホを手にする度に嬉しくなるような、「PAUL & JOE」のファッショナブルで洗練された雰囲気が楽しめるスマートフォンケースとなっている。製品概要■PAUL & JOE iPhone 7用手帳型ケース3,700円(税抜)開きやすいサイドマグネットフラップ。内側には、カードポケットとミラーがついていて便利な仕様。■PAUL & JOE iPhone 7用背面ケース3,200円(税抜)しなやかな弾力性でスマホにフィットするTPU製。着脱しやすい弾力性のある質感でスマホをしっかりカバー。限定商品マークス直営店とオンライン・マークス限定で、澄んだ青空に羽ばたく「ツバメ」柄と、ファッショナブルな花柄の「フォトプリントフラワーズ」の全2柄を発売。■iPhone 7用手帳型ケース3,700円(税抜)■iPhone 7用背面ケース3,200円(税抜)
2017年05月15日ボタ二スト(BOTANIST)より、人気商品「ボタニカルシャンプー」と「ボタニカルトリートメント」をセットにした「父の日ギフトセット2017」を5月19日よりオンラインストアにて、数量限定で発売。1. 髪質に合わせてお好きなタイプをチョイス!スカルプタイプが人気!スカルプ、モイスト(しっとり)、スムース(さらさら)の3タイプから選べる。2. 素敵なギフトボックスに収納してお届けシャンプーとトリートメントのセットを、BOTANISTオリジナルのギフトボックスに収納してお届け。3. BOTANISTオリジナルメッセージカードつき「THANK YOU FATHER!」のデザインを施したカード付き。カードの裏面には自身でメッセージの記入が可能。BOTANIST 父の日ギフトセット2017■価格:2,800円(税抜)■発売:2017年5月19日■販売:オンラインストア(楽天市場)
2017年05月14日ザ・ビートルズ「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド50周年記念スペシャルエディション」発売を記念した期間限定のオフィシャル・ポップアップ・ストア を、東京と大阪の2か所に期間限定でオープン。1967年に発売され、音楽史においてもっとも重要なロックアルバムとして知られるアルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」。発売から50周年を記念した今年は、最新のステレオ・ミックスや未発表音源が収録された記念盤が5月26日(金)に世界同時発売されることが発表されている。ストアでは、Tシャツやトート・バッグ、日本手ぬぐいなど今回日本初登場となるグッズ約15点を含む約50種類のアイテムが販売される予定。ポップアップストア概要■場所大阪:ディアモール大阪DiA ROOM(ディアルーム)日程:2017年5月19日(金)~6月4日(日)東京:渋谷モディ1F入口横日程:2017年5月22日(月)~6月4日(日)■取扱予定商品Tシャツ ¥2,346 ~¥4,500トートバッグ ¥1,620 ~ ¥2,700手ぬぐい ¥2,400
2017年05月13日FRESH ELEGANCEをコンセプトに、華やかで印象的な気品と知性を兼ね備えたスタイルを提案する「MERCURYDUO」が、初の美容アイテムとなるシャンプー&トリートメントを6月15日より販売開始(一部先行販売あり)。ファッションにこだわる女性のための、マーキュリーデュオならではのエレガントなデザイン性や可憐な印象を与える香りとこだわりの品質のオリジナルシャンプー&トリートメント。商品詳細■MERCURYDUO AMINO&MINERAL SHAMPOO(マーキュリーデュオ アミノ&ミネラル シャンプー)■「MERCURYDUO AMINO&MINERAL TREATMENT」(マーキュリーデュオ アミノ&ミネラル トリートメント)【容量】各480Ml【価格】¥1,400(税抜)しっとりサラサラな“透明感のあるピュアヘア”への仕上がりにこだわり、とことん試作を重ねて完成!こだわりのつまったシャンプー&トリートメント。Fragranceトップノートはみずみずしいカシスやラ・フランスなどの果実。ミドルノートはミュゲ、ジャスミンなど甘く繊細な花々。そしてムスク、パウダリ―ノートなどのラストノートが重厚感と奥行きのある印象を与える。特長・世界遺産「知床」の海洋深層水をベースに、フルボ酸やミネラル、アミノ酸を豊富に含むフムスエキスと24種類の植物性ブレンドオイルを配合した国産シャンプー&トリートメント。ツヤのあるサラサラヘアに。・洗浄成分は植物性の弱酸性で、子供でも使えるやさしさ。・バスルームの女子力アップ!?甘すぎず大人フェミニン、飾りたくなるようなボトルデザイン。・香りのテーマは“センシュアルエレガンス”。一度香っただけで誰をも魅了して忘れることができなくなるような、官能的で透明感を感じる香りに一日中包まれる、ヘアフレグランスを兼ねた“身にまとえる”ヘアケア。・20-30代女性に支持されているシャンプー&トリートメント「megami no wakka」の販売元であるRBPと共同開発。「MERCURYDUO」とは全国でフラッグシップショップ30店舗を展開。女性が華やぐトレンド感や爽やかなカラーリングとディテールの知的なスタイル、鮮やかにシーンを彩るパーティースタイルまでを提案、20代を中心に幅広く支持されている。タレントやモデルの愛用者も多い。
2017年05月12日ブランドクリエイターである吉川康雄がプロデュースする「キッカ(CHICCA)」が、2017年夏のコレクションを2017年5月10日 (水)より新発売。「CHICCA」が提案する2017年夏のテーマは、“サマーヴィヴィッド”。果実の赤、花のピンク、そして海のブルー。バカンスを思わせる鮮やかな色と、深みのある影のコントラストが、艶めく肌をフレッシュに彩る。ヘルシーな女性らしさで、ひときわ輝く夏が楽しめそう。CHICCA FLAWLESS GLOW FLUSH BLUSH・CHICCA FLAWLESS GLOW FLUSH BLUSH POWDER■キッカ フローレスグロウ フラッシュブラッシュ新色全1色3,000円(税抜)/ケース2,000円(税抜)■キッカ フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー新色全1色3,000円(税抜) /ケース2,000円(税抜)素肌に溶け込んで、“体温”を演出するより薄膜になったクリームチーク&パウダーチーク。キッカでは、チークはベースメイクの一部。ファンデーションで仕上げた艶肌に、生命感をプラスする、まさに“体温チーク”ともいうべきアイテム。薄膜の仕上がりで素肌になじみ、クリアな発色で透明感のある肌に。時間がたってもくすみにくく、美しい艶と色が続くのも嬉しい。<カラーバリエーション>03サニーキッス:鮮やかなフレッシュオレンジCHICCA MYSTIC POWDER EYE SHADOW■キッカ ミスティック パウダーアイシャドウ限定色全2種5,500円(税抜)EX35 ブルーホール(限定色)上品にきらめく、ニュアンスブルーのセット。ほんのり暖かみのあるベージュオレンジのハイライトに、海のようなブルーグラデーションの締め色で、華やかな目元に。EX36フューシャアイランド(限定色)ソフトなきらめくピンクボルドーのセット。セクシーで女性らしいピンクベージュのハイライトにピンクとボルドーのシェードカラーで、センシュアルな目元に。上品な艶と透明感のある発色で、瞳を美しく魅せる“顔映えニュアンス”アイシャドウ。透明感と艶を与えてまぶたの皮膚になりきるライトカラーと、自然な印影をつくる無彩色ニュアンスのシェードカラーのセット。付属のブラシを左右に動かす「ワイパー塗り」をするだけで誰でも美しいグラデーションがつくれる。※左:ライトカラー、右:シェードカラー。CHICCA LIQUID POT LINER■キッカ リキッドポットライナー限定色全1色3,500円(税抜)美しい艶と、セクシーなきらめき。目元の印象を引き締めるリキッドタイプのアイライナー。<カラーバリエーション>EX05ブルーフラッシュ赤と青のラメがリッチにきらめく、深みのあるブルーブラック。CHICCA MESMERIC LIP STICK■キッカ メスメリック リップスティック新色全1色3,800円(税抜)鮮やかな色彩と、透明感のある2/5発色で、印象的な唇に魅せるリップスティック。<カラーバリエーション>34ワイルドキャットウォーク女性らしい仕上がりの、フルーティな青みピンク。CHICCA MESMERIC GLOSS ON■キッカ メスメリック グロスオン新色全1色2,800円(税抜)軽やかに色づき、美しく艶めく。ふっくらと女性らしい唇を演出するリップグロス。<カラーバリエーション>18シュリンプカクテル赤と青のラメがきらめく、ジューシーなレッドオレンジ。CHICCA MESMERIC LIP LINE STICK■キッカ メスメリック リップラインスティック新色全1色2,800円(税抜)薄膜仕上げで、色と形を自然に補整。まるで、生まれつき美しい唇だったかのように魅せる、“擬似唇”メイク。<カラーバリエーション>09ポメグラネートザクロのような鮮やかな、女性らしいピンクレッド。CHICCAブランドクリエイター「吉川康雄」プロフィール美容師としてキャリアをスタートさせ、1983年にメイクアップアーティストとして本格的に活動を開始。『流行通信』、『ハイファッション』などのファッション誌、ANA、SONY、PARCOなどの大手企業広告制作に参加。1995年に渡米。渡米半年後、『VOGUE』の撮影に当日の朝、急遽代役として呼ばれ、その後のキャリアを決定づけるファッションエディター、フォトグラファーと出会う。現在は、ニューヨークを拠点に、各国『VOGUE』などのカバー撮影、ファッション撮影はもちろん、広告、コレクション、セレブリティのポートレイトなど、世界のトップメイクアップアーティストとして活躍中。著書に「生まれつき美人に見せる」(ダイヤモンド社)、「褒められて嬉しくなるキレイの引き出し方」(宝島社)。
2017年05月11日「ジルスチュアート(JILL STUART)」が、ビタミンフルーツの恵みをたっぷり詰め込んだ、甘酸っぱい爽やかな香りのスキンケアアイテム全3種を、2017年7月7日(金)より限定発売。フルーツのビタミンパワーとうるおいを肌に与えながら、夏の素肌を快適にキープしてくれる限定スキンケアアイテム。キウイ、レモン、オレンジなど、ビタミンたっぷりのフレッシュフルーツをギュッと詰め合わせたフルーツカクテルのような甘酸っぱく爽やかな香りで気持ちまでリフレッシュ。レモンイエローのパッケージデザインは、もぎたて果実のようなみずみずしい華やかな印象。容器のアラベスクの部分にも、キウイやレモンを絡ませて限定感を表現している。製品概要フルーツ&アロマミスト リフレッシュ オイルコントロールF毛穴をキュッと引き締める、夏の肌をさらさらにキープするミストローション。ジルスチュアート フルーツ&アロマミスト リフレッシュ オイルコントロールF<収れん化粧水>60ml 2,200円(税抜)2017年7月7日(金)限定発売スムース&オイルコントロール エッセンスひと塗りで瞬時にさらさらとした肌へ。テカリや化粧くずれのないハーフマットな肌をキープする練り状美容液。ジルスチュアート スムース&オイルコントロール エッセンス<練り状美容液>4g 2,800円(税抜)2017年7月7日(金)限定発売フルーティフレッシュ スクラブ天然由来のスクラブで、マッサージしながらつるんした肌に洗い上げる、温冷感ジェルの洗顔料。ジルスチュアート フルーティフレッシュ スクラブ<スクラブ洗顔料>125g 2,800円(税抜)2017年7月7日(金)限定発売【問い合わせ先】ジルスチュアート ビューティーTEL:0120-878-652
2017年05月10日ハーゲンダッツジャパン株式会社が、2014年・2015年に発売した大好評フレーバーのミニカップシリーズ『ショコラミント』を復刻。2017年5月9日(火)より期間限定発売。爽やかにミントが香る優しい味わいのミントアイスクリームに、アクセントとしてほろ苦いチョコレートチップを合わせた、濃厚かつすっきりとした味わいの限定フレーバーとなっている。ハーゲンダッツ ミニカップ『ショコラミント』ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラミント(期間限定)【種類別】 アイスクリーム【内容量】 110ml【価格】 希望小売価格:272円(税抜)【発売日】 2017年5月9日(火)より期間限定【発売店舗】全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート
2017年05月09日ハーゲンダッツジャパンが、人気シリーズ「クランチークランチ」シリーズの新フレーバー『ココナッツ』を、2017年5月9日(火)より期間限定で発売。南国リゾートをイメージする、女性に人気のココナッツを使用した、夏らしさ全開の食べごたえのある限定フレーバーとなっている。クランチークランチ『ココナッツ』クランチークランチシリーズ初となるココナッツフレーバー。風味豊かなココナッツアイスクリームを、ドライココナッツ入りのザクザクとしたクッキーを散りばめたココナッツコーティングで包んだ、ココナッツの魅力が詰まった夏らしいアイスクリームとなっている。こだわり①優しい甘さにこだわったココナッツアイスクリームココナッツアイスクリームに、ココナッツクリームとエキストラバージンココナッツオイルを入れることで、ココナッツの優しい甘さや豊かな風味とコクが楽しめる。こだわり②コーティングもココナッツ尽くしコーティング部分は、ココナッツオイルを使用したホワイトチョコレートに、ドライココナッツ入りのクッキーを混ぜ込み、ココナッツ特有のシャリッとした食感がアクセントに。クッキーは、浅めの焼き色加減や少し小さめのサイズにこだわることで、全体がココナッツらしさを感じる白い色合いになっている。こだわり③夏のリゾートをイメージした特別仕様パッケージ夏に食べたくなる味わいを表現するため、夏らしさを強調した特別仕様パッケージに。鮮やかなブルーの背景色に、プルメリアの花やリゾートホテルをイメージしたパターン模様を入れて、ひと足早く夏を感じることができる。ハーゲンダッツ クランチークランチ ココナッツ(期間限定)【種類別】 アイスクリーム【内容量】 80ml【価格】 希望小売価格:272円(税抜)【発売日】 2017年5月9日(火)より期間限定【発売店舗】全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート
2017年05月09日「ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)」の人気ホームスパコレクション“スパ オブ ザ ワールド”から、ファーミングシリーズとして「フレンチ リファイニングボディスクラブ」「エチオピアン ファーミングボディクリーム」「タイ ファーミング&トーニングボディオイル」の3製品を、2017年6月8日(木)より発売。“スパオブザワールド”は、2015年9月に誕生した、世界各地に古くから伝わる美容の智慧を自宅で体験できるラグジュアリーなホームスパコレクション。今回発売する3製品は、肌をなめらかにしながらキュッと引き締め、軽やかな素肌へ導く、輝きに満ちた夏肌を叶えるアイテムとなっている。スパオブザワールド「フレンチ リファイニングボディスクラブ」スパオブザワールド「フレンチ リファイニングボディスクラブ」350ml 4,500円(税抜)使用したのは明るい太陽と美しい空気、清らかな大地から生まれたポリフェノール豊富なフランス産のブドウ。その種子を砕いたスクラブが、肌をやわらかくなめらかに仕上げ、明るいツルツル肌へと磨きあげる。目が覚めるようなフレッシュな香りで、気分も爽やかに。スパオブザワールド「エチオピアン ファーミングボディクリーム」スパオブザワールド「エチオピアン ファーミングボディクリーム」350ml 5,000円(税抜)古くからコーヒーの生産地として歴史のあるエチオピアのカッファ地方。雄大な自然の中で育てられたオーガニックのグリーンコーヒーとカフェインを配合したボディクリーム。やわらかでなめらかなクリームが、肌にとろけるようにのびて、ハリのある弾むような引き締まった肌へと導く。清々しい緑の大地を想像するような、爽やかな香りに包まれて優雅なトリートメント体験を。スパオブザワールド「タイ ファーミング&トーニングボディオイル」スパオブザワールド「タイ ファーミング&トーニングボディオイル」170ml 3,200円(税抜)※本製品のみ発売日延期タイの女性に受け継がれてきた美容の智慧。マックルライムリーフエキスとレモンオイルに加え、みずみずしいうるおいを守るマルーラナッツオイルを配合し、キュッと引き締まった肌へパワフルにアプローチ。五感を目覚めさせるようなシトラスの香りに誘われながら、贅沢なスパタイムを。
2017年05月08日ロエベは1990年代にカルト的人気を博したブティック「パウラズ イビザ」とのコラボレーションコレクションを発表。2017年5月1日(月)より限定されたロエベストア、および公式オンラインストアにて発売開始。このコラボレーションローンチを記念して、カサ ロエベ 表参道がパウラズ イビザのアイコニックなプリントでデコレーションされた。5月6日(土)7日(日)の二日間限定で、コレクションの世界観溢れる店内でポラロイドシューティングを実施予定。撮影した写真はスペシャルフォトフレームにいれてプレゼント。ロエベ ジャパンの公式LINEアカウントではパウラズ イビザのスマホ用壁紙がダウンロードできる期間限定キャンペーンもスタート。 ロエベジャパンとお友達になってくださった方に期間限定でパウラズ イビザのスペシャルプリントで作られたスマートフォンの壁紙をプレゼント中。ABOUT パウラズ イビザ代表的なアイテムは自然にインスパイアされたプリントで作られたボヘミアン風ドレスやブラウス。それらのアイテムは遊び心があり、愉快さ、華やかさ、芸術性がミックスしたイビザのライフスタイルの真髄であった。パウラズの顧客の中には、画家、俳優、貴族そしてドナ・サマーのようなディスコクイーン、フレディ・マーキュリーのようなロックスター、ヴァレンティノのようなファッション界のレジェンドも含まれていた。この新しいコラボレーションは、子供のころのバレアレス諸島への旅行でパウラズに初めて出会ったロエベのクリエイティブ ディレクター、ジョナサン・アンダーソンが発案したもの。今回のために、パウラズの共同創設者、アーミン・ハイネマン(Armin Heinemann)が アーカイブのオリジナルプリントとパウラズのベストセラーピースをリニューアルしたガーメントデザインを提供してくれたのだ。メゾンの革新的技法「マルケトリー イン レザー」(象嵌)によって生まれたカラフルなオウムのモチーフが施されたパズル バッグなどのロエベのアイコンアイテムは、今回のスペシャルピース。コレクションはウェア、バッグ、シューズそしてタオルなど幅広いアイテムで展開される。#LOEWEpaulas
2017年05月07日カラフルでエレガントな「ビアッジョブルー」の新ラインとして「洗練された日常のモード服」をテーマに、今春デビューしたルッソビアッジョブルー。イメージモデルに森星を迎え、華やかモードな世界観が印象的なカタログが完成した。「ルッソビアッジョブルー」はモノトーンとミニマルなデザインを軸に、「ビアッジョブルー」が持つエレガンスをプラス。洗練された品のあるスタイルになっている。計算し尽くされたパターンと素材へのこだわりが生む美しいシルエットが特徴で、日常の様々なシーンで活躍するスタイルが揃うのも特徴。マニッシュな印象が強いモード服にタックなどのディテールを施すことで、ソフトかつ華麗に演出。「ルッソビアッジョブルー」には、一見モードな印象でありながら、大人の女性が持つ魅力と品格を自然に引き出すテクニックが至る所に潜んでいる。今春のメーンモチーフは”ラッフル”と”レース”。ロマンティックなディテールと素材を甘くなり過ぎないバランスで盛り込むことで、モードなスタイルに動きと華やかさを加えているのが特徴だ。差し色に肌馴染みの良いニュアンスカラーを採用し、シャープなモノトーンを優しくフェミニンに彩っている。
2017年05月06日女性ファッションマガジン「NYLON JAPAN」において、EXO-CBX(エクソ・チェンベクシ)が登場。独創的な世界観を持ち、さらに神秘性も感じさせる韓国グループEXO(エクソ)は、CHEN(チェン)、BAEKHYUN(ベクヒョン)、XIUMIN(シウミン)の3人からなるグループで、韓国では昨年10月に1stミニアルバム『Hey Mama!』でデビュー。そして、2017年5月24日、miniアルバム『GIRLS』で待望の日本デビューが決定。クール&ダークな魅力のEXOとは違う、リアルでカラフルな世界を展開するEXO-CBXは、日本でまた新たなムーブメントを作ってくれるはず。そんな日本でも爆発的ブレイク間近の3人のユニットが、NYLON JAPANに初登場。可愛らしいピンクの世界に染まったスペシャルなヴィジュアルのほか、NYLONだけに語ってくれた特別インタビューも必読。現場のハッピーでリラックスした空気感がそのまま投影された内容で、永久保存版級の企画となっている。デジタルマガジンNYLON.JPでは、特別にEXO-CBXページを開設し、誌面とはひとあじ違った彼らのナチュラルな一面が垣間見られるメイキングムービーも披露。そして、なんとムービーを最後まで見てくれた人だけがリアルなセルフィムービーが見られるコンテンツ、そして全員応募可能なサイン入りチェキプレゼントも用意。本人コメントベクヒョン(写真右):NYLON読者のみなさんにも、僕たちエクソ・チェンベクシを愛してほしいと思っています!これからの僕たちを見守ってください。チェン(写真左):NYLONを見てくれるファンの皆さんがワクワクしてくれるといいな。機会があれば、もっと多くの皆さんに会いたいので頑張っていきたいです!シウミン(写真中央):正式にチェンベクシとしてデビューしました!今回のNYLONで皆さんに素敵なかっこいい姿をお見せできたと思っています!これからも頑張ります!日本デビューミニアルバム『GIRLS』5月24日発売Ka-CHING!Girl ProblemsHey Mama! 他全7曲収録予定(S.M.ENTERTAINMENT)NYLON JAPAN 2017年7月号発売日:2017年5月27日(土)仕様:A4変形版/ページ数未定(本リリース内容は6P)定価:690円(税込)【各コンビニ、書店、WEB書店にて販売】
2017年05月05日エチュードハウス(ETUDE HOUSE)より、ティントシリーズの中でも人気の 「ディアダーリン リップティント」が新色と共にリニューアルして新登場。軽い付け心地、鮮やかな発色はそのままにフルーツエキス配合でみずみずしく色付きながら潤いケア。新色9色を含む全14色の豊富なカラーバリエーションは、ちょっぴり大人の女性から無邪気で可愛い女性まで思いのままに演出できるラインナップ。もぎたて果実のようなフレッシュでジューシーな唇を手に入れて。商品詳細「ディアダーリン ウォータージェルティント(Dear Darling Water Gel Tint)」4.5g【カラー】全14色(新色9色)【価格】519円(税込) 481円(税抜)見たままの鮮やかなカラー発色軽い付け心地のウォーターベースのティントが唇にスッとなじみ、ひと塗りするだけで鮮明に発色。長時間色持ちするので、女子会ランチやデートのティータイムも安心。果汁のようなみずみずしい質感保湿成分配合(ザクロ果実エキス、サピンヅストリホリアツス果実エキス)でかわいく色づきながら潤いケア。ジューシーなリップに仕上がる。多彩なカラーバリエーション女性の魅力を引き立たせるリップカラーは、クールなものから温かみのあるものまで豊富な14色展開。シーンや気分に合わせて選んで。
2017年05月04日カエルム株式会社が、ビューティ&ライフスタイル誌「CYAN」の最新刊、issue013(2017 SUMMER)の表紙に、NEXTブレイクが期待されているモデル『琉花』を起用。COVER GIRL琉花様々なライフスタイル誌をはじめ、CM、子王国、MVなどで活躍の幅を広げ、10代~30代の幅広いに層の女性から支持率急上昇のモデル『琉花』の魅力に迫っている。モデル:琉花最新刊のビューティ企画最新刊では、人気モデル『比留川游』が20ページに渡り"ノン修正"で魅せるリアルなメイクビジュアルや、新鋭モデル『三村朱里』によるサマーシーンに合わせてビビットな色を大胆に差したメイクビジュアルも公開。モデル:比留川游モデル:三村朱里モデル:三村朱里さらに、多くの女優やアーティストから支持されるヘアスタイリストたちによる、夏に向けた「アクセサリーカラー」の提案や、人気ブランドの歴史に迫るカルチャーページが続く。CYAN issue 013(2017 SUMMER)発売日:2017年5月1日(月)定価:880円(税込)取り扱い:全国書店、コンビニエンスストア、ネット書店
2017年05月03日「スック(SUQQU)」より、大人の手元に美しさと知性を宿す、洗練されたネイルカラー全10色がデビュー。鮮やかすぎるネイルカラーを塗ることで、手元の色ムラ、シワ、シミなどがより際立ってしまったり、ツヤが強すぎるネイルにすることで、逆に手肌の輝きを奪ってしまったりと、手元や指先は年齢が出やすいパーツの一つ。SUQQUによると、ネイルケアをしっかりしているのに、なぜか残念な錯覚でマイナス印象になってしまう原因はネイルカラーの色選びにあるとのこと。今回発売するネイルカラーでは、肌なじみのよいスモーキーカラーに着目し、「肌なじみのよいトーン」「肌色を明るく見せるトーン」「肌色の透明感を引き出すトーン」の3つのカテゴリーからなる幅広いカラーレンジが誕生。さらに、厚みのある質感にもこだわり、がたつきがちな爪の表面を美しくカバー。手元の印象をアップし、大人女性にふさわしい美しく洗練された手元へと導くネイルカラーとなっている。製品概要SUQQU ネイル カラー ポリッシュ 全10色各2,500円(税抜)2017年5月1日(月)より発売中01:優黄 YUUOU02:淡菫 AWASUMIRE03:桃添色 MOMOZOEIRO04:紅柑子 BENIKOUJI05:艶麦 TSUYAMUGI06:土筆 TSUKUSHI07:華灰 HANABAI08:浅曇 ASAGUMO09:藍空 AIZORA10:深翠 FUKAMIDORI【問い合わせ先】SUQQU フリーダイヤルTEL:0120-988-761
2017年05月02日