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日本橋三越本店では10月8日よりクリスマスケーキの予約がスタートします。テーマは「ジョリーホリデー」 (”楽しい休日”)です。今年は行動制限のない年末を集まって楽しむという需要が高まると予想し、大人世代から次世代まで楽しむことができるケーキを提案いたします。日本橋三越本店では王道のショートケーキをはじめチーズケーキ、チョコレートケーキに新たなのエッセンスを加えた進化系のクリスマスケーキをラインアップします。デザイン豊かなショートケーキクリスマスの王道いちごのショートケーキはお菓子の家やマロンシャンテリーを加えた見た目も華やかなクリスマスケーキに。【日本橋三越本店限定】<キャンティ>サンタの家 6,981円※50点限りドイツのクリスマス菓子「ヘキセンハウス」がモチーフ。メインは苺たっぷりの定番ショートケーキで、はちみつ入りのスポンジ生地、特製の生クリームの調和のとれた味わいが楽しめます。ホワイトチョコの屋根やクッキーの壁など、お家のパーツももちろんすべて食べられます。【日本橋三越本店限定】<東京會舘>苺のクリスマスマロンシャンテリー 8,100円※100点限り2022年11月で100周年の東京會舘。生クリームをたっぷりと使用したいちごのクリスマスケーキの上に伝統のスイーツ、マロンシャンテリーをのせました。味の奥深さを楽しめるチーズケーキやチョコレートケーキショートケーキに続くケーキの王道と言えばチーズケーキにチョコレートケーキ。日本橋三越本店ではショートケーキに次ぐ人気のチーズケーキをピスタチオや英国王室御用達のチーズを使用しさらに進化したクリスマスケーキを提案します。また日本橋兜町にあるパティスリーの<ティール>が初登場。得意のチョコレートを活かしキャラメルやナッツとのコンビネーションを味わうことができます。【日本橋三越本店限定】<ティール>キャラメルショコラバニーユ 5,400円※50点限り<ティール>定番のケーキ「ジャック」をクリスマスケーキにアレンジしました。ベイリーズ産チョコレートを使用した濃厚なムースの中にマダガスカル産のバニラをたっぷり使用したキャラメルクリームとほんのりビターアーモンドが香るナッティなチョコレートクリーム、アーモンドチョコレート生地を閉じ込めました。<ミーガン バー アンド パティスリー>チーズケーキ・ピスタチオルージュ 4,000円※50点限りピスタチオフレーバーのチーズケーキをクリスマス限定デザインでご用意しました。香り高くグリーンが色鮮やかなシシリー産の上質なピスタチオのペーストをたっぷりと使用して、濃厚な味わいに。クリスマスカラーをイメージしたトッピングには、ラズベリーとクランベリーをあしらいました。ココアのクッキー生地は、ほんのりとしたカカオの苦味がピスタチオの濃厚な味わいを引き立てます。<ラトリエ・ドゥ・リアン>スペシャルクリスマスウォッシュチーズケーキ 5,000円※50点限りチーズの存在感、なめらかな食感、濃厚なのに後味はすっきりとした仕上がり。他では味わえない特別なチーズケーキです。英国王室御用達のチーズを使用し独自の低温製法でじっくり焼き上げました。甘さ控えめで、ワインのおつまみとしてもぴったりです。ウォッシュチーズの独特な香りは控えめです。<トシ・ヨロイヅカ>ショコラ・バナンヌ 4,900円※50点限りプラリネの香り高いムース。バナナの優しい味わいのムースにショコラのガナッシュ。周りと底にはショコラのしっとり生地。プラリネ風味のサクサクとした食感がアクセント。日本橋三越本店のクリスマスケーキ予約概要オンラインストア:ご予約承り期間:2022年10月8日(土) 午前10時~12月14日(水) 午後8時お渡し日:2022年12月24日(土)、25日(日)クリスマスケーキお渡し場所:日本橋三越本店 本館7階 クリスマスご予約商品お渡し特設会場
2022年10月11日ティファニーは、新作ハイジュエリーコレクション「ブルー ブック 2022:ボタニカ」の最終章となるコレクションを発表いたします。ティファニー アーカイブに残る主要なフローラル テーマに新たなエネルギーと生命をもたらすフォール コレクションは、ジャン・シュランバージェの代表作に加え、ウィステリアやマグノリア、オーキッドなどの花々から着想を得ています。ネックレス(タンザナイト、カーブド カルセドニー、サファイヤ、ダイヤモンド、プラチナ)本コレクションにおける「ウィステリア」のテーマは、アール・ヌーヴォー時代に人気を博したルイス・コンフォート・ティファニーのアイコニックなテーブルランプのフォルムや色彩がインスピレーション源となっています。「ブルー ブック 2022:ボタニカ」のために、ティファニーの職人たちが手彫りのカルセドニーでウィステリアの花びらの新たなイメージを紡ぎ出しました。これらの花びらの中には、ペアシェイプのファンシーサファイヤとダイヤモンドがあしらわれています。ネックレス(カーブド カルセドニー、サファイヤ、ダイヤモンド、プラチナ)「ウィステリアには、ティファニーのアーカイブに残るこの花のモチーフへのオマージュ、そしてルイス・コンフォート・ティファニーの色鮮やかなステンドグラス作品への敬意が込められています。手彫りのカルセドニーの美しい半透明な花びらが、奥深い色彩のグラデーションを奏でているのです」ヴィクトリア・ワース・レイノルズ(ティファニー チーフ ジェモロジスト 兼 ハイジュエリー部門 ヴァイス プレジデント)はこのように語っています。「マグノリア」のテーマは、この花のモチーフを現代的にアップデートしながら、手彫りのカルセドニーをはじめ、ティファニーが世界に初めて紹介したツァボライトやモルガナイトなどの“レガシー ジェムストーン”を使用して、独創的な表現を生み出しています。ティファニーの185年に及ぶ歴史の中で、マグノリアの花はジュエリーデザインやステンドグラスの窓を飾ってきました。1893年のシカゴ万国博覧会で展示され、現在はメトロポリタン美術館に収蔵されているマグノリアの花瓶も貴重な作品です。リング(ルビー、ダイヤモンド、プラチナ)「オーキッド カーブ」のテーマは、ティファニーの大切なフラワーモチーフであるオーキッドを現代的な視点で再解釈しています。オーキッド独特の有機的なシンメトリーの美しさやセンシュアルな魅力にフォーカスをし、ダイヤモンドが贅沢にあしらわれた一連のデザインが特徴的で、エレガントに波打つフォルムや類まれなジェムストーンの雫がそれを引き立てています。ブレスレット(アクアマリン、ダイヤモンド、プラチナ)ティファニーのアーカイブに残るジャン・シュランバージェの作品の中でも特に印象的なデザインが、ユニークなカラージェムストーンのコンビネーションで再解釈されています。「バード オン ア ロック」のブローチ、「ヴァイン」や「トレリス」といった伝説的なデザインが、生き生きと輝くジェムストーンに彩られて蘇り、ジャン・シュランバージェの名作に新たな個性が吹き込まれたかのようです。また、これまで新たに解釈されることのなかったフェニックスのブローチが、眩いエネルギーを解き放ちながら華麗な彩りを添えます。ジャン・シュランバージェ ヴァイン ネックレス (ルベライト、エメラルド、ダイヤモンド、プラチナ、18K イエローゴールド)@tiffanyandco#TiffanyBotanica#TiffanyBlueBook
2022年10月11日2022年9月27日午後10時(現地時間 同日午後3時)に、ディオール2023春夏 ウィメンズ コレクションを発表され、ジャポニズムを連想させる、フローラルプリントのドレスが登場しました。今回、美しいジャガードや刺繍でコレクションを彩ったこれらのパターンが生み出された精緻なサヴォワールフェールの動画が公開されました。 |© Melinda Trianaフランス・リヨンで長い歴史を誇る、老舗絹織物メゾン タシナリ エ シャテル バイ ルリエーヴル パリのアーカイブから生まれた2つのパターン、ガーランドやブーケを再解釈した繊細なフラワーモチーフが特徴の「Brocade Sown with Flowers」と、1860年から1890年にかけてフランスで発展した芸術運動 ジャポニズムにインスピレーション受け、鳥や蝶などのモチーフを大胆にあしらった「Bird of Paradise Brocade」となります。
2022年10月10日伊勢丹新宿店は、今年も国内最大級の香りの祭典「サロン ド パルファン」を開催いたします。本館・メンズ館ともに多数のフレグランスを取りそろえ、記憶に残るメモリアルな香水との出会いをご提案いたします。本館6階 催物場本館は、記念すべき第10回目の開催を迎えます。今年は3年ぶりの本館6階 催物場に、約40ブランドを超えるラインアップがそろい、香りとフレグランスにまつわるイベントやセミナー、さらにフレグランス コンサルテーションなど、さまざまな特典をご用意いたします。【注目のブランド】<メゾン クリヴェリ>[日本初上陸ブランド]ティボー・クリヴェリ氏の「香りの創作は体験から生まれる」というひとつの信念から、2018年にフランスで誕生したブランド。クリヴェリ氏が最も記憶に残るシーンや感性を張り巡らせながら感じた自身の体験を香りへと具現化させ、今までにない香りを誕生させることに情熱を注いでいます。<ブーディカ ザ ヴィクトリアス>[伊勢丹新宿店初登場ブランド]2008年に英国で創立された、世界中の多くのVIPに愛されているラグジュアリーフレグランスブランド。ブーティカは、実在したといわれる古代のケルト族(当時の英国)の女王の名前に由来します。ブーティカの美しさ、強さ、気高さからインスパイアされたラグジュアリーなフレグランスをラインアップしています。【スペシャルアイテム】<ジョー マローン ロンドン>トラベル キャンドル トリオ アンド ランタン 1万6,390円(60g×3個)魅力的な空間を演出するトラベルキャンドルとランタンのセットが登場。パイン& ユーカリプタス、ライム バジル& マンダリン、イングリッシュ ペアー& フリージアの香り。大切な方へのギフトにもおすすめです。<キャロン>ポワブレ・サクレ オードパルファン 1万8,700円(30mL)今年「THE FRAGRANCE FOUNDATION France」において『ベスト・ニッチ・フレグランス賞 2022』を受賞した「ポワブレ・サクレ オードパルファン」がサロン ド パルファンに登場。ブラックペッパーとフランキンセンスをマッチさせた、あたたかく蝋のように神秘的でコンテンポラリーな香りです。<コウシ>キレーサ オードパルファム plein de sourires 1万8,700円(50mL)「日々の生活に寄り添い、毎日に彩りを持たせてほしい」という思いを込めて作られたオーデパルファム。運命の出会いをテーマに、フローラルフルーティーベースのさわやかな香りで、心が満たされるようなひとときをお届け。サロン ド パルファン2022のロゴ入り化粧箱にもご注目ください。メンズ館 1階プロモーション・1階コスメティクスメンズ館の会場には、伊勢丹新宿店初出店の3ブランドを含む、約20ブランド300点以上のフレグランスが勢ぞろい。先行発売商品やスペシャルアイテムをご用意するほか、一部ブランドでは、招聘者による香りのコンサルティングを実施いたします。【注目のブランド】<パルファンサトリ>[伊勢丹新宿店初登場ブランド]日本人調香師、大沢さとり氏によるフレグランスブランド。日本の湿度や気候になじむ“軽やかさ”を大切にし、香りには調香師自身が備えている植物の知識に、華道、茶道、香道からのインスピレーションが取り入れられています。<ナインティーン-シックスティナイン>[伊勢丹新宿店初登場ブランド]スウェーデン人アーティストのヨハン・ベルゲリン氏が手掛け、2017年にパリのcolette(コレット)でローンチ以来22カ国で展開するコスメティックブランド。ブランド名の数字は、1969年に代表される、それまでのしきたりに捉われない新たな時代を築いた60~70年代のカウンターカルチャーのムーブメントを象徴しています。<バイラオ>[伊勢丹新宿店初登場ブランド]ファッションコンサルタントから転じてヒーラーとなったヤスミン・スウェル氏が2021年にロンドンで創業したウェルビーイングブランド。ブランドのコレクションには、一つ一つのオードパルファンに、エナジストのルイーズ・ミタ氏がセレクトした特別なハーキマーダイヤモンドが含まれています。「サロンドパルファン2022」開催概要【本館】エムアイカード会員さま特別ご招待日:2022年10月19日(水) [午前10時~午後8時]三越伊勢丹アプリ会員さま特別ご招待日:2022年10月19日(水) [午後2時~午後8時]一般会期:2022年10月20日(木)~10月24日(月) [最終日午後6時終了]会場:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場【メンズ館】会期:2022年10月19日(水)~11月1日(火)会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション・1階 コスメティクス伊勢丹新宿店営業時間:午前10時~午後8時住所:東京都新宿区新宿3-14-1電話:03-3352-1111 大代表※価格はすべて税込です。※スペシャルアイテムはすべてなくなり次第終了となります。※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2022年10月10日J.M. ウエストンは、10月7日よりJ.M. ウエストン青山店にて、フランス発のブランド「UNIFORME(ユニフォーム)」とのコラボレーションモデルの限定受注販売をスタートします。センスに満ちた、サステナブルなメンズウエアを提案する仏発のブランド『UNIFORME(ユニフォーム)』とのコラボレーションモデル 第二弾。昨年好評を博した<ゴルフトリプルソールダービー>に続き、今回は、メゾンのアイコン<#180 シグニチャーローファー>をアップデートします。洗練されたアッパーに美しく際立つ白のステッチ、そしてアクティブな印象を与えるワンブロックラバーソールで新たな魅力を放つシューズに仕上がりました。ヒール部分には、UNIFORMEのシグニチャーであるレザーラベルが施され、通常の#180 シグニチャーローファーにはない、特別仕様となっています。« #180 WANDERER »ブラックボックスカーフ 1141AVL1502Dグリーンボックスカーフ 1141GBA1502DUNIFORMEを象徴するレザーラベル今回は、特別なシューズの受注販売に加えて、#180 シグニチャーローファーのカモメ型のストラップが特徴的なキーリングも同時受注いたします。アイコニックなキーリングは、ネックレスの様に首から掛けたり、バッグのアクセントとしてチャーム使いいただけるアイテムです。« KEY RING WANDERER »ブラックボックスカーフ 7141101PCC00バスタンレザー 7141O73PCC00グリーンボックスカーフ 7141184PCC00#180 シグニチャーローファーを象徴するカモメ型のストラップ【オーダー価格】シグニチャーローファー 15万4,000円(税込)キーリング 3万5,200円(税込)【受付店舗】J.M. WESTON 青山店2022年10月7日(金)~ 10月25日(火)【納期】2023年1月末~ 予定About UNIFORME2017年にHugues Fauchard (ユーグ・フォシャール )とRemi Bats (レミ・バツ)のデザイナーデュオによって設立。ワークウエアなどからインスパイアされた実用的なスタイルと、高品質かつ再生可能な素材をヨーロッパ圏内で調達・製造するなど、サステナブルに根差したモノ作りを行っています。J.M. WESTON 青山店東京都港区南青山5-11-5 住友南青山ビル1階03-6805-1691
2022年10月10日身辺が騒がしく、やらなくてはいけないことを放棄しがち。また、仕事はラッキーチャンスが舞い込む反面、予期せぬ妨害に遭う恐れも。焦らず冷静に動いて。恋愛はグループ行動やフランクな集まりに運命が潜んでいそう。カップルはマンネリデートに要注意。ラッキーカラー :マスタード
2022年10月10日徐々にモチベーションが低下。好きなことに時間を費やすなどマイペースに過ごして。仕事は一人で抱えないこと。メンター的な存在のアドバイスを聞き入れると吉。恋愛はエンタメやアート系スポットにツキあり。感性や嗜好が合う人と意気投合する暗示も。ラッキーカラー :ブラック
2022年10月10日気持ちが塞ぎやすい週。部屋の片付けや家計簿をつけるなどが開運アクション。仕事は裏方的な作業が成功キーに。新たにやりがいあることが見つかるかも。健康は目の不調に注意して。恋愛はインターナショナルなスポットが出会いを運んでくれる暗示。ラッキーカラー :パープル
2022年10月10日創造性に優れる週。趣味や習い事で新たな才能を発揮できる暗示も。また、対人面は有益な情報を提供してくれる人物に恵まれます。仕事も転職など、縁故やツテを武器に動くと吉。恋愛は、カルチャーシーンや会社を通じて素敵な出会いが潜んでいそう。ラッキーカラー :チャコールグレー
2022年10月10日社交が華やか。新しい世界へ背中を押してくれる人も出現します。仕事は結果にこだわり過ぎるとかえって煮詰まるかも。大らかに頑張ることが成功の秘訣。美容は油断すると太りそう。マメな体重チェックが回避策。恋愛はアクや癖のあるタイプに惹かれます。ラッキーカラー :シルバー
2022年10月10日浪費モード。欲しい物リストを作り、計画的に買い物を楽しんで。仕事は希望のポジションを手にできそう。転職活動も吉。恋愛はフォロモンに溢れ、ハイスペックな相手を虜にできそう。また、美容はデトックス効果の高い食事を心がけると綺麗になれます。ラッキーカラー :ボルドー
2022年10月10日メンタルが安定。淡々と過ごせる週。仕事も冷静にこなせます。特に優先順位を決め動くと自分の有利な方向へと運べます。金運はひらめきが勝負。8がラッキーナンバー。恋愛はプライドが高いタイプに縁あり。聞き役に徹すると好感度を得られそう。ラッキーカラー :オリーブグリーン
2022年10月10日美意識が高まる週。ショッピング運も◎。欲しいと思ったものは早めに手に入れて。仕事はどうでもいい案件などに意固地になる傾向が。気がついたら孤立していそう。柔軟に振舞って。恋愛は今話題のトレンドスポットやグルメデートで魅力が輝きます。ラッキーカラー :スモーキーオレンジ
2022年10月10日やる気が空回りしがち。仕事は我の強いタイプに振り回されそう。真面目に受け入れず聞き流しながらこなして。美容はお金をかけずにチャレンジすることで成功します。恋愛はホームグランドにツキあり。友人や同僚などの誘いに運命の出会いはあるかも。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年10月10日行き当たりばったりな行動はNG。レジャーや買い物など、プランをきっちり立てて動いて。仕事は過激な発言で周囲と揉めそう。スキルのブラッシュアップや知的好奇心を満たすことが改善策に。恋愛は今までピンとこなかった人にときめく予感が。ラッキーカラー :ショッキングピンク
2022年10月10日体の澱が溜まりがちな週。喉のトラブルに遭う気配も。マメに心身のリフレッシュを図って。仕事はクリエイティブな分野でチャンスを掴めそう。SNSなどの発信も積極的に。恋愛は婚活気分が低め。気が乗らないなら無理に動かない方が賢明かも。ラッキーカラー :ターコイズブルー
2022年10月10日衰退モード。ホルモンバランスを崩すなど体調面も低め。仕事は出る杭は打たれる恐れが。自分のミッションを着実にこなして。恋愛は無理せず等身体で居られる人が本命になります。取り決め事があるカップルは、相手任せにしていると流れてしまいそう。ラッキーカラー :ネイビー
2022年10月10日パルファン・クリスチャン・ディオールは、2種類のクリスマス限定メイクアップ パレットを2022年10月5日より、ディオール公式オンライン ブティック及び一部店舗にて先行発売、10月14日より全国発売開始いたします。ウォーム ブラウンのハーモニーでシックな目元を叶える大人気「サンク クルール クチュール」、まばゆいパールの光沢で、肌の自然なツヤと明るさを高める「ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー」、リップやチーク等が一つにセットされた「エクラン クチュール マルチユース パレット」が発売いたします。さらに、シャンパン ゴールド、 レッド ブラウンのトーンが柔らかく目元を彩る「エクランクチュール アイ パレット」も登場します。ナチュラルメイクから華やかなパーティールックまで、ホリデーシーズンのメイクを自在に叶えます。クリスチャン・ディオールの頭文字である「CD」と、ピエトロ・ルッフォがデザインしたディオールのアトリエを囲む星座を刻印したゴールドバーをあしらった黒のエレガントなケースは、ホリデー シーズンにぴったりなムードを演出します。ご家族や友人、恋人など大切な方へのギフトにはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめです。数量限定品 エクラン クチュール マルチユース パレット1万5,600円(本体価格) / 1万7,160円(税込価格)〈セット内容〉アイシャドウ(全5色)、リップ(全4色)、チーク(全2色)、ハイライト(全1色)※アプリケーター2本、チークブラシ付数量限定品 エクラン クチュール アイ パレット8,300円(本体価格) / 9,130円(税込価格)〈セット内容〉アイシャドウ(全5色)※アプリケーター付2022年10月14日(金) 全国発売ディオール公式オンライン ブティック及び一部店舗にて2022年10月5日(水)より先行発売予定@DIORBEAUTY
2022年10月09日カルミネ・アマランテがエグゼクティブシェフに就任してから丸2年を迎えたアルマーニ / リストランテ。2年の間に、ガンベロロッソの3フォーク獲得、シェフ オブ ザ イヤー受賞、50 TOP ITALYへのノミネートなど多くの功績を遂げ国内外から高い注目を集めるレストランとして進化を続けています。2022年秋メニューでは「味覚の秋」を存分に楽しめるランチコース&ディナーコースがスタート。ポルチーニやトリュフといったイタリア料理に欠かせない秋の味覚を存分に楽しめる。そんな2022年秋メニューから、ランチメニューの中でも特に人気の高い「TRADIZIONE LUNCH」(全6皿)をご紹介。コース料理のスタートは自家製のブレザオラやジョルジオ アルマーニのロゴ入り「オレオ」など3種のアミューズからスタート。1つ1つ丁寧に作り上げられた美しいアミューズに、これから始まるコース料理への期待が高まります。アミューズ前菜は「帆立 キャビア ‘AKAITO’ サフラン」。カルミネが惚れ込む食材の1つ、北海道産帆立。肉厚で甘みが強い北海道産の帆立をこれまでもカルミネは前菜に頻繁に使用してきました。今回のメニューでは、ほんのりレアに焼き上げた帆立を‘AKAITO’の日本産サフランと組み合わせ、サフランの芳醇な香り、帆立の甘み、キャビアの塩味が見事にマッチする1皿に仕上げました。ソース作りの際には、野菜の切れ端など通常であれば廃棄する食材を活用し、フードロス削減に取り組んでいます。帆立 キャビア ‘AKAITO’ サフランパスタは、故郷ナポリの郷土料理をアルマーニスタイルで作り上げた「パスタ エ パターテ」。塩焼きにしたジャガイモに野菜のコンフィを加えたものを、ボタンいう意味の名前をもつパスタ「ボットーネ」に詰めました。パスタの上にはパルミジャーノのスプーマとグアンチャーレ、トリュフスライスをトッピング。パスタ エ パターテリゾットは、秋の味覚をふんだんに使用した「リゾット ポルチーニ ヘーゼルナッツ」。イタリアからフレッシュな状態で届くポルチーニを使用したコンソメで米を煮詰め、リゾットに。トップにはローストヘーゼルナッツを削ったものとポルチーニのパウダーをかけ、秋の香りを存分に楽しめる1皿に仕上げました。リゾット ポルチーニ ヘーゼルナッツメインディッシュは、「サワラ イタリアンパセリ」または「仔羊 カポナータ ハーブ(+2,500円) 」からお好きな方をお選び頂きます。藁焼きで仕上げた香ばしいサワラにさわやかなイタリアンパセリソースを添えた1皿と柔らかな仔羊に香り高いハーブソースを添えた1皿は、どちらも爽やかな香りが特徴ですサワラ イタリアンパセリ仔羊 カポナータ ハーブお待ちかねのデザートは、定番の「ババ ナポレターノ」。コロンとしたクラシックな形のババ生地にはレモングラス、シナモン、スターアニス、バニラ、オレンジ、レモンを使用したシロップをしみこませました。トップにはたっぷりとシャンティークリームを乗せ、チェリーのコンポート“アマレーナ”の乗ったベルガモットシャーベットを添えました。カルミネが祖父から受け継いだレシピで作り上げるババはイタリア本場の味。お好みでラム酒もしくはリモンチェッロをかけて。ババ ナポレターノイタリア料理に欠かせないポルチーニやトリュフといった秋の味覚を、進化を続ける「アルマーニ / リストランテ」で楽しんでみては。その他のコースメニューCLASSICO 5皿 (ランチコース)/7,500円・アミューズ・帆立 キャビア ‘AKAITO’ サフラン・パスタ エ パターテ・サワラ イタリアンパセリ または 仔羊 カポナータ ハーブ・梨 レモンバーム カボス・カフェ プティフールTRADIZIONE 7皿 (ランチ・ディナー共通コース)/1万5,000円・アミューズ・卵 タピオカ 黒トリュフ・リングイネ ’AKAITO’ サフラン シマエビ・甘鯛 フェンネル・仔羊 カポナータ ハーブ・栗 ラズベリー・レモンタルト・カフェ プティフールOMAKASE 2万円 / 3万円ご要望に合わせ、お皿数、内容をオートクチュールで作り上げます。【店舗情報】店舗名 :アルマーニ / リストランテ住所 :東京都中央区銀座5-5-4 アルマーニ / 銀座タワー 10階&11階電話番号:03-6274-7005営業時間:Lunch 11:30-15:00 (L.O.14:00) Dinner 18:00-23:00 (L.O.20:00)定休日 :月曜日
2022年10月09日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2022年9月30日「フェンディ 阪急メンズ大阪店 1階」(所在地 : 〒530-0017大阪府大阪市北区角田町7番10号 1階) にレザーグッズストアをオープンいたしました。最新のグローバルコンセプトを導入したブティックは、ブランドのルーツである永遠の都ローマからインスピレーションを得てデザインされ、選び抜かれた材質と比類なきクラフツマンシップが、細部にまで発揮されています。総床面積34平方メートルの空間には、ブランドを代表するレザーグッズをはじめ、アクセサリーやテキスタイルに至るまで、充実したメンズアイテムを取りそろえます。店舗名称:フェンディ 阪急メンズ大阪店 1階(FENDI HANKYU MEN’S OSAKA 1F)オープン日:2022年 9月 30日(金)住所:〒530-0017大阪府大阪市北区角田町7番10号 1階営業時間:午前 11時 ~ 午後 8時(土・日・祝日は午前10時から)
2022年10月09日ウブロから、ユニークな色をまとった日本限定モデル「アエロ・フュージョン クロノグラフ アルミニウム ピンク」が誕生しました。ウブロが作り出した魅力的な色 “アルミニウムピンク”は、ジェンダーや年齢を超えた唯一無二の色です。多彩な表情を見せる美しい色と、人気モデル「アエロ・フュージョン クロノグラフ」のデザインが融合したこの最新作は、穏やかで自信に満ちた、インクルーシブな人生へのアプローチを表しています。軽量なアルミニウム製ケースにアルマイト加工とサテン仕上げを施すことで実現したこの独自の色は、ウブロの技術者が取り組んだ研究の成果であり、技術上の偉業です。アルマイト加工は素材の装飾と保護を行うプロセスで、ケースと部品にニュアンスあるパステルトーンの色味を与え、同時に、優れた耐傷性や耐衝撃性も得られます。「アエロ・フュージョン クロノグラフ アルミニウム ピンク」のダイアルは、空気(=アエロ)の通りを感じるような特徴的なスケルトンダイアルです。3時位置にスモールセコンド、9時位置にクロノグラフの30分計、6時位置に日付表示を備えています。精緻なクロノグラフムーブメントを搭載し、ダイアルからその動きを見ることができます。また、ケースと同色のラバーストラップを組合わせることによって、軽く快適な着用感をもたらしています。「アエロ・フュージョン クロノグラフ アルミニウム ピンク」は、日本限定100本です。国内7店舗の「ウブロブティック」、ウブロ公式オンラインブティック「ウブロ e-ブティック (hublot.com)」にて2022年11月6日まで先行販売し、その後全国の正規販売店でも展開予定です。<製品概要>品番: 525.UP.0192.RX.JPN素材: アルミニウムケース、ピンクラバーストラップ価格: 214万円(本体価格)235万4,000円(税込価格)日本限定100本※国内7店舗の「ウブロブティック」、ウブロ公式オンラインブティック「ウブロ e-ブティック (hublot.com)」にて、2022年11月6日まで先行販売。11月7日より全国の正規販売店に展開予定。ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) :
2022年10月08日岩田屋本店、福岡三越では、クリスマスケーキの予約を開始しました。今年のクリスマスケーキのテーマは「進化と定番」。箱を開けた瞬間や、ケーキにフォークを入れた瞬間、驚きのある新しさに思わずワァッと笑顔になったり、安定感のあるいつものおいしさに笑顔がこぼれたり。そんなみんなの笑顔を思い浮かべながら、パティシエたちが想いを込めてつくりました。予約概要【ご予約承り期間】(岩田屋本店・福岡三越)〇WEB:承り中~12月11日(日)午後6時岩田屋オンラインストア 福岡三越オンラインストア 〇店頭:2022年10月13日(木)~12月11日(日)各日午前10時~午後6時【お渡し期間】2022年12月23日(金)~12月25日(日)各日午前11時~午後7時※冷凍ケーキは配送のみとなります。詳しい注意事項は必ず岩田屋三越公式ホームページにてご確認くださいおすすめ商品●人気レストラン・パティシエ特集〈ニシムラ タカヒト〉ニシムラ ノエル ヴェール[約8×12×6cm] 4,860円(限定30点)※岩田屋本店にてお取り扱い八女星野村の抹茶のクリームで包んだ中には、抹茶とマロンの濃厚な深みが調和したムースに甘酸っぱいフランボワーズのジュレを重ねました。さらに、フランス・ヴァローナ社のフランボワーズクラッカンをしのばせ、クリーミーな口当たりの中にも楽しさをプラスしました。〈レストランKazu〉熟成ラム・フルーツケーキ[約15cm] 3,240円※岩田屋本店、福岡三越にてお取り扱い〈レストランKazu〉創業時より熟成したラム酒に漬け込んだフルーツを少しずつ継ぎ足しながら大切に育ててきました。そのフルーツをたっぷりと使用し、ブラウンシュガーのコクに 少しだけ香るシナモンがアクセントになっています。焼き上がりに更にラム酒をたっぷりと染み込ませた「大人のフルーツケーキ」は濃厚かつ芳醇な味わいでワインやブランデー、ウイスキーなどにもぴったりです。〈パティスリージョルジュマルソー〉ボヌール[直径約12cm] 3,801円※岩田屋本店、福岡三越にてお取り扱いスイーツの甘さの中に驚きのある新しい挑戦を目指す〈パティスリージョルジュマルソー〉。今年のクリスマスケーキはライム香るホワイトチョコムースの中にピスタチオガナッシュ、ビターチョコムース、ベリーのジュレを合わせ、軽い口溶けに仕あげました。 チョコレートとピスタチオとベリー、三位一体のおいしさが新鮮です。〈ジャック〉B.N マロン ロワイヤル[約8×18×7cm ※メレンゲが別途ついています] 6,601円※岩田屋本店、福岡三越にてお取り扱い柔らかくなめらかなマロンの生クリームにマロンムース。更にマロングラッセと、マロンのおいしさが詰まったスペシャルなケーキです。やさしい香りのココナッツクリームや、ヘーゼルナッツ風味のミルクチョコレートクリームの芳醇な味わいに、カシスと苺のジュレが心地よいアクセントとなっています。別添えのメレンゲをご自身の手で飾り付けたら完成!そんな遊び心が嬉しい、思い出に残るクリスマスケーキです。〈フランス菓子16区〉クリスマス チーズスフレ[直径約15cm] 4,320円※岩田屋本店、福岡三越にてお取り扱い三嶋シェフが厳選した3種のチーズで、濃厚な味わいに仕上げた贅沢なスフレフロマージュです。〈Numéro 5 Paris(ヌメロサンク・パリ)〉Caramel d’amour(キャラメル・ド・アムール)[直径約15cm] 5,616円※岩田屋本店、福岡三越にてお取り扱いキャラメルムースに、爽やかなマンゴーとパッションフルーツのクリームが絡み合い、今まで味わったことのないような豊かなケーキが出来あがりました。お子様にも食べやすい組み合わせになっています。●人気のいちご特集〈モモトセ〉あまおう苺のショートケーキ[直径約15cm] 5,400円[直径約18cm] 6,480円※ともに岩田屋本店、福岡三越にてお取り扱い福岡市平尾でカフェ&パティスリーを営む〈モモトセ〉が初登場。しっとりと焼き上げた生地に生クリームと苺をサンド。 苺は生産者から直接仕入れた「あまおう苺」をふんだんに使用。九州各地の素材(果物)にこだわったケーキです。〈ブルーフォンセ〉ガトーフレーズ[直径約11cm] 2,430円※福岡三越にてお取り扱い[直径約14cm] 3,780円※岩田屋本店、福岡三越にてお取り扱い[直径約17cm] 5,076円※岩田屋本店、福岡三越にてお取り扱い[直径約20cm] 6,264円※岩田屋本店、福岡三越にてお取り扱い自慢の滑らかな口溶けの純生クリームとしっとりきめ細かな スポンジで作る定番人気No.1の苺のショートケーキ。〈アンテノール〉ノエル・フレーズ[直径約15cm] 4,536円[直径約18cm] 5,724円※ともに岩田屋本店、福岡三越にてお取り扱い北海道産生クリームをブレンドした口どけの良いクリームと、きめ細かに焼き上げたスポンジ ケーキで苺をサンド。シンプルな味わいはずっと長く愛されています。〈南国フルーツ〉 贅沢あまおうのケーキ 九州select[直径約15cm] 4,860円※岩田屋本店、福岡三越にてお取り扱い〈南国フルーツ〉のバイヤーが厳選した「博多あまおう」 を20粒以上使った贅沢なケーキです。小麦粉・生クリームも九州産にこだわり、専属のパティシエが心を込めて作りました。〈果実工房 新SUN〉新SUNのいちごタルト(写真左)[直径約13cm] 2,801円[直径約15cm] 3,901円[直径約19cm] 4,801円※すべて岩田屋本店にてお取扱い大粒の苺をたっぷりと使用した苺好きにはたまらないクリスマスケーキです。しっかりと焼き込んだ生地、甘さ控えめのカスタード生クリームが苺の酸味を引き立たせます。たっぷりフルーツのX’masタルト(写真右)[直径約13cm] 2,700円[直径約15cm] 3,801円[直径約19cm] 4,601円※すべて岩田屋本店にてお取扱いしっかりと焼き込んだタルト生地に苺、パイン、オレンジ、メロンなどの いろどり豊かなフルーツをトッピングしたクリスマスケーキです。●岩田屋オンラインストア クッキー&おかしのお取り寄せクリスマス気分を盛り上げてくれるアドベントカレンダーやシュトーレン、人気パティスリーのクッキーなどを中心に計15ブランドの人気お菓子がそろいます。【承り期間】10月5日(水)午前10時~11月6日(日)午後6時まで※岩田屋オンラインストアにて、掲載品をご予約いただけます【お届け期間】11月30日(水)~12月6日(火)に配送にてお届けいたします。※配送日が一部異なる商品がございます。予めご了承ください。その他注意事項などの詳細は、岩田屋オンラインストアでご確認ください。〈ル・ショコラ・アラン・デュカス〉カランドリエ・ド・ラヴァン[約35×40×3cm] 8,640円今年は「ショコラで巡るアジアの旅」がテーマ。アジアのカカオジャングルのイラストに忍ばせたインドやフィリピン産カカオの香り高いショコラや風味豊かなボンボンでカウントダウンしましょう。〈ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ〉シュトーレン[約12cm] 2,592円フルーツの風味が日ごとにシュトーレンの生地やマジパンに移るため、 美味しさの変化もお楽しみいただけます。その他お取り寄せブランド〈太陽ノ塔 洋菓子店〉、〈マモン・エ・フィーユ〉、〈ニシムラ タカヒト〉、〈新門前 米村〉、〈ラ・サブレジェンヌ〉、〈パティスリーイーズ〉、〈自由が丘モンブラン〉、〈ティール〉、〈日音〉、〈ショウダイビオナチュール〉、〈パティスリーオーフィルドュジュール〉、〈カフェタナカ〉、〈ヌメロサンク・パリ〉※画像はイメージです。※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
2022年10月08日ロロ・ピアーナは、2022-23年秋冬レディス・コレクションにて、ディープブルーの革新的な新素材、キャッシュデニム製のパンツとジャケットを発売いたします。イタリア・ピエモンテ州のロロ・ピアーナの職人と、日本の備後地域(岡山県と広島県)のデニム生産のスペシャリストが、貴重な知識と経験を共有して生まれたファブリックは、完璧を追求するふたつの文化のクリエイティブな融合を象徴しています。キャッシュデニムはその名のとおり、デニムとカシミヤの交織素材です。その独特の美しさは、縦糸と横糸が織りなすあたたかな質感に現れています。コットン60%、カシミヤ40%から成るキャッシュデニムの絶妙な配合をかなえるため、現代では稀少となったビンテージの織機を使用し、職人が長い時間をかけて丹念に織りあげました。備後地域の職人のノウハウを駆使した伝統的なデニムは、世界中の熱狂的なジーンズファンやコレクターに支持され、絶大な人気を誇っています。キャッシュデニムの生産には細心の注意を要します。染色したデニムの縦糸と無染色のカシミヤ繊維の横糸から成るデニム生地は、50メートルを織るのに丸1日を要します。日本のデニム文化の真のサヴォアフェールとの融合により、ロロ・ピアーナが手がける最高にラグジュアリーな新世代のユーティリティデザインが誕生しました。世界有数のテキスタイル産地による貴重な協働プロジェクトを可能にしたのは、互いの職人技に対する両産地のリスペクトでした。一方にあるのは、特別なシャトル織機によって独特のセルヴェッジデニムを生み出す備後地域の伝統的ノウハウ。もう一方にあるのは、卓越性を追求し、最新のイノベーションであらゆる限界に挑戦するロロ・ピアーナのイタリア文化です。今シーズンのキャッシュデニムのジーンズとジャケットは、あえてシンプルなデザインに仕立てられています。その目的はただひとつ、日常着をロロ・ピアーナの極めて上質なラグジュアリーに昇華させること。身にまとえば、どんなに時間がかかろうとも完璧を追求しつづけ、互いに刺激し合うふたつの文化の起原を感じられることでしょう。
2022年10月08日2021年、両ブランドが共有する伝統と価値観を称えるグローバルなパートナーシップを結びました。両社は共同プロダクトデザインの第4弾として、2022年に誕生50周年を迎える、初めてカレラの名を冠した911であるポルシェ 911 カレラ RS 2.7を祝い、両社のクリエイティビティを集結させたタイムピース2モデルを新たに発表します。この節目の年を記念して発表する2種類の「タグ・ホイヤー カレラ × ポルシェ RS 2.7」は、時代を超えた名作である1963年誕生のクロノグラフと1972年誕生のスポーツカーの特徴を備えています。「カレラの名とそのDNAは、タグ・ホイヤーとポルシェの両社にとって、ブランドを象徴する非常に大きな意味を持つものです。ポルシェ 911で最初にカレラの名を冠したアイコニックなRS 2.7の誕生50周年記念に際し、当社が誇るタグ・ホイヤー カレラ クロノグラフから、この画期的なスポーツカーの個性とパワーに敬意を表したタイムピースを制作したいと考えていました。この2種類のタイムピースについて私たちは、洗練されていて個性的かつ記憶に残り、輝かしい過去を反映する一方、ポルシェとタグ・ホイヤーがこれから共に目指すよりエキサイティングなモデルをイメージしていました。」タグ・ホイヤーのCEO フレデリック・アルノー「ポルシェ 911 カレラ RS 2.7は『カレラ』の名を冠した最初の911で、当時のポルシェにおけるトップモデルでした。このアイコニックなスポーツカーの誕生記念は、私たちの親密なパートナーであるタグ・ホイヤーとコラボレーションしたタイムピースを発表する絶好の機会です。両社はお互いに伝統と革新を融合した、独特なモノづくりへの哲学と愛情を共有していますから。」ポルシェ セールス・マーケティング担当 デトレフ・フォン・プラテン取締役最初のポルシェ 911 カレラ1972年10月5日、パリ モーターショーで初公開されたポルシェ 911 カレラ RS 2.7は、今でもコレクターの間で絶大な人気を誇っています。タグ・ホイヤー カレラと同様、レーシングスピリット、パフォーマンス、エレガンスを新しい手法で融合させたアイコニックなスポーツカーです。レースとラリー用に設計されたカレラ RSは、モータースポーツ専用の初のポルシェ911で愛称は「カレラ」。ジャック・ホイヤーが初めて『カレラ・パン・アメリカーナ』のことを耳にしたとき、その名前に想像力をかき立てられました。ポルシェ 911 カレラ RS 2.7は、911の第一世代の終盤に発売されました。当時このモデルはドイツ製自動車の中では最も速く、公道で走行可能な911において最もパワフルなモデルでした。軽量で空力特性に優れ、スポイラーがフロントとリアに付いた(別名ダックテール)世界初のロードスポーツカーで、走行安定性と最高速度の向上を実現しました。また、幅が異なるフロントとリアのホイールよって、コーナリングのスピードとブレーキ性能の向上を図りました。レースへの参加を目的とした公道走行可能な車両です。ホイヤー カレラもまた、このような哲学のもとに開発されたクロノグラフです。高速レースでの最適なタイムキーピング機能と視認性を備える一方、日常のシーンで洗練されたデザインを求める紳士ドライバーの要望を満たすエレガントな時計です。ポルシェ 911 カレラ RS 2.7は、1970年代を彷彿とさせる27色の鮮やかなカラーバリエーションで製造され、その中の2色レッドとブルーが今回のタグ・ホイヤーとのコラボレーションモデルに採用されました。それぞれの鮮やかなカラーはホワイトとのツートンで塗装されることにより、大胆な5本スポークのリム、ボディパネルに塗装されるカレラとポルシェのロゴ、そして有名なサイドのソリッドラインなど、この車独特の一目でそれと分かるユニークな特徴を際立たせます。一方、車両全体に施された明るいホワイトが映え、コントラストとなっています。タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフこのリミテッドエディションのタイムピースもまた、美しいツートンカラーです。42mmのタグ・ホイヤー カレラ クロノグラフをベースに、エレガントなトリコンパックスの配置、3時と9時位置にクロノグラフの時分サブダイヤル、6時位置にパーマネントセコンドカウンターとデイトウィンドウを採用しました。パワフルなポルシェ 911 カレラと同じように、タグ・ホイヤー カレラは約80時間パワーリザーブを備え、クロノグラフの中でも最先端のムーブメントである自社製キャリバー ホイヤー02を搭載しています。タグ・ホイヤーとポルシェのロゴを添え、ポルシェの3本スポークのステアリングホイールをイメージしてデザインされたローターをサファイアクリスタルのケースバックから鑑賞することができます。ブルー エディションブルー エディションは限定500本で、XXX/500の刻印が入っています。精巧に磨き上げられたスティール製ケース、ロジウムプレート仕上げのインデックスと時針、分針は、車のクロームのドアハンドル、ミラー、窓枠を彷彿とさせます。滑らかなホワイトオパーリン仕上げのダイヤルと対照的な、アズラージュ仕上げの2つのサブカウンターが目を引きます。ブルーラッカー仕上げのクロノグラフとセンター針、ブルーラッカー仕上げのプッシュボタン、リューズに配したシールドロゴ、ブルーで施されたキャリバー ホイヤー02のマークなど、このタグ・ホイヤーのタイムピースの中にポルシェのデザインコードがシームレスに溶け込んでいます。右側サブカウンターは美しいリムを彷彿とさせます。ダイヤル、フランジ、ケース側面とストラップにはポルシェ独特のカラーストライプとカレラのロゴを大胆にデザインしました。このブルー エディションには、ポルシェのロゴとカレラのマークが入ったスポーティーなファブリックストラップと、よりフォーマルなシーンのために人間工学に基づいたH型リンク付きのエレガントなスティール製ブレスレットの2本をご用意しています。レッド エディションレッド エディションはさらに希少な250本限定で、XXX/250の刻印が施されています。洗練されたケースをはじめ、リューズ、プッシャー、ねじ込み式サファイアクリスタルケースバックも18Kローズゴールド製です。光沢感のあるホワイトのダイヤルには、ガードレッドで縁取られた外周の円形ライン、ローズゴールドカラーのアプライドインデックス、パーマネントセコンドカウンター、時針・分針を採用しています。燃えるようなポルシェのシグネチャーカラーは、クロノグラフ針と秒針、サブカウンターとフランジの目盛りにも使われています。自社製ムーブメントにはキャリバー ホイヤー02のマークがスタイリッシュなブラックの刻印で施され、ケースバックから鑑賞することができます。18Kローズゴールド製のピンバックルが付いた華やかなアリゲーターストラップが、この洗練されたケースを引き立てています。この2種類のコレクターズウォッチはそれぞれ、同色の鮮やかなアクセントカラーが差し色になった特別なデザインのタグ・ホイヤー×ポルシェのWネームパッケージに収められています。2022年10月5日よりタグ・ホイヤーのブティック、公式オンラインブティック()にて販売される予定です。RS 2.7の誕生50周年を記念したこの2モデルにより、タグ・ホイヤーとポルシェはそのパートナーシップの強さと信頼性を改めて証明します。タグ・ホイヤー カレラとポルシェ 911 カレラ RS 2.7という、モータースポーツとウォッチメーキングの両分野における最高のデザイン同士を融合することで、タグ・ホイヤーとポルシェはカレラのレーシングスピリットを余すことなく表現しました。タグ・ホイヤーとポルシェが表現するパフォーマンスとスタイルに心を躍らせるコレクターやファンに喜んでもらえるよう、両ブランドで最も愛され、認識されているデザインコードを巧みに組み合わせた2種類の大胆な時計をご用意しました。<タグ・ホイヤー カレラ×ポルシェ RS 2.7>CBN2016.EB0275 / 93万5,000円キャリバー ホイヤー02 / 自動巻き / ホワイトオパーリンダイヤル / ポリッシュ仕上げを施したステンレススティール製ケース / 面取加工と二重反射防止加工を施したドーム型サファイアクリスタル / ケース径42mm / 2種類のストラップ(ファブリックストラップとステンレススティール製ブレスレット) / 世界限定250本 / 272万2,500円キャリバー ホイヤー02 / 自動巻き / ホワイトオパーリンダイヤル / ポリッシュ仕上げを施した18Kローズゴールド製ケース / 面取加工と二重反射防止加工を施したドーム型サファイアクリスタル / ケース径42mm / レッドアリゲーターストラップ / 世界限定500本 @TAGHeuerJapan, Facebook: @TAGHeuer, LINE: @tagheuerお問い合わせLVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー TEL: 03-5635-7054
2022年10月07日モダン・フレンチスタイルを提案する“A.P.C.”(アー・ペー・セー)は、総合スポーツ用品メーカー「Mizuno(ミズノ)」とコラボレーションした日本限定コートを2022年10月7日より発売します。今回発売されるのは防風性、透湿性、耐水性、撥水性に優れたGORE-TEX INFINIUMに加え、ライナー身頃上部にはMizuno(ミズノ)独自の開発素材『BREATHTERMO(ブレスサーモ)』と『REFLECTION GEAR (リフレクションギア)』を採用し発熱性、吸湿性に優れた取り外し可能なキルティングライナー付きコート。ミニマルで飽きのこないスタイル、レギュラーフィットのシルエット、カラーは黒、ベージュの2色展開、サイズはXS~Lサイズ、ユニセックスでの展開となります。MAC UTILE 黒 7万5,900円キルティングライナー 黒MAC UTILE ベージュ 7万5,900円キルティングライナー ベージュMizuno(ミズノ)のモノづくりは常に技術革新とクラフトマンシップの融合によって創業の理念を守り続けています。革新と伝統のなかで生まれた素材に現代的な解釈を込めて作り上げるMizuno(ミズノ)とエフォートレスクールを体現する“A.P.C.”(アー・ペー・セー)は、伝統と革新を日常的なアイテムで表現しています。発売日:2022年10月7日(金)商品名:MAC UTILEカラー:黒、ベージュサイズ:XS/S/M/L価格:7万5,900円(税込価格)取り扱い店舗:・A.P.C. / 国内全店舗、オンラインストア、ZOZO、Rakuten Fashion・Mizuno / MIZUNO TOKYO、ミズノオオサカ茶屋町、ミズノ公式オンライン
2022年10月07日〈ラボ シリーズ〉は30年以上に渡り、プレステージ メンズ スキンケアのパイオニアとして男性特有の肌生理学やニーズに特化した研究のもと、科学に裏打ちされた先進テクノロジーで開発された高機能製品を通じて、進化をし続けてきました。その確固たるブランド価値を活かし、これまで以上に見た目も気持ちも良くありたい、そして仕事もプライベートもワンランク上*1 を目指す現代の男性のため、新グローバルアンバサダーを迎え、この冬、ホリデーキャンペーンを展開します。新アンバサダーの一人にあの、世界興行収入1,350億円を突破した大ヒット作「トップガン マーヴェリック」にてジェイク・“ハングマン”・セレシン大尉役を演じた、グレン・パウエルが就任。彼は「肌の状態が良いと、気持ちも向上し、友人として、家族として、そして俳優としてより自信をもってふるまえることを実感しました。スキンケアの習慣はとても大切だと考えます。」と今回のキャンペーンを通して述べています。彼のポジティブなマインドは、まさにワンランク上*¹ を目指したいと願う男性を応援する〈ラボ シリーズ〉にぴったりです。他に、NETFLIXオリジナルシリーズ「リバーデイル」にてレジー・マントル役を演じているチャールズ・メルトン、アップルTV+オリジナルシリーズ「パチンコ」にてヒロインの夫役、アイサックを演じたノ・サンヒョン、アメリカ、ブロードウェーにてトニー賞にノミネートされたジェレミー・ポープがキャンペーンをサポートします。今こそ、ワンランク上*¹ を目指す時。ベストな肌で迎える、新しい年。来たるホリデーシーズンは、一年間を振り返り、新たな年の訪れを感じる季節。様々な想いを胸に込めて。贈ろう、ワンランク上*¹ のギフトを。〈ラボ シリーズ〉ではこのホリデーキャンペーン中、各種限定セットをご用意しております2022年10月21日(金)【数量限定】コンプリート ハイドレーション価格:5,720円(税込) 約8,600円(税込)相当*²これ一つでうるおいコンプリート。ワンランク上*¹ の肌へ。〈ラボ シリーズ〉基本の「デイリー」スキンケア ステップをセット。人気No.1*³ の化粧水、「デイリー ウオーター ローション」はさっぱりとした使用感で、肌に瞬時に馴染み角層までうるおいを届けます。合わせて使うジェル洗顔、ジェル乳液で更にうるおいランクアップ。【セット内容】・デイリー ウオーター ローション(化粧水) 現品200mL・デイリー ジェル クレンザー(洗顔料) 30mL・デイリー EZ フェース ローション(乳液) 20mL2022年10月21日(金)【数量限定】ザ アルティメット アップグレード価格:1万5,950円(税込) 約1万9,290円(税込)相当*²〈ラボ シリーズ〉最上級ランクのスキンケア。自分史上、最高に滑らかで健康的な肌を目指すあなたへ〈ラボ シリーズ〉先進のエイジングケア*⁴ 、「マックス LS」シリーズのアップグレード セット。「マックス LS クリーム」はリッチな使い心地なのに、肌にスッと馴染みベタつきのない使用感。洗顔と化粧水のライン使いで、ワンランク上*¹ の自分に。【セット内容】・マックス LS クリーム(保湿クリーム) 現品50mL・マックス LS ウオーター ローション(化粧水) 30mL・マックス LS クレンザー(洗顔料) 30mL2022年11月11日(金)【数量限定】トリプル ウオーター ローション セット価格:4,400円(税込) 約5,720円(税込)相当*²〈ラボ シリーズ〉のベストセラーで叶えるうるおい肌で自信を。人気NO.1*³ 化粧水「デイリー ウオーター ローション」はさっぱりとした使用感で、肌に瞬時に馴染み角層までうるおいを届けます。30mLのトラベルサイズが2つもついているから、旅行先にも持っていけて、いつでもどこでもうるおいたっぷりチャージ。【セット内容】・デイリー ウオーター ローション(化粧水) 現品200mL・デイリー ウオーター ローション(化粧水) 30mL・デイリー ウオーター ローション(化粧水) 30mL*¹ 今よりも充実したお手入れのこと*² 相当額は通常販売製品サイズをもとに容量換算により算出*³ 2021年当社製品の売上数量比較による(リパッケージ前を含む)*⁴ 年齢に応じたお手入れ〈ラボ シリーズ〉では、生まれ持った肌の違いはもとより、各々が持つライフスタイルまで、すべての男性がユニークであると考えています。そして、それは自ずと顔や肌に現れ、その人となりを物語る。だからこそ、そんな男性の肌のためのデイリー スキンケア ルーティンを通して、個々の男性が自分らしさを実現したり、再発見するために必要となる自信をもたらすべく、〈ラボ シリーズ〉は存在します。― ベストな肌で、自分らしく〈ラボ シリーズ〉は男性の肌には特有のニーズが存在する事を知っています。1987年に男性特有の肌生理学と肌ニーズの研究を専門としたラボと共に設立された〈ラボ シリーズ〉は、30年以上に渡り独自の先進テクノロジーで製品開発に取り組んでいます。 科学に裏打ちされた〈ラボ シリーズ〉製品は、男性の肌をより良くベストに導くための継続的な研究開発から生まれています。LAB SERIESSolutions for Men〈ラボ シリーズ〉公式Webサイト・SNS公式サイト ⇒ アカウント ⇒ @LabSeriesJapanTwitterアカウント ⇒ @LabSeries_JPFacebookアカウント ⇒ LabSeriesJapanLINEアカウント ⇒ @labseries_jp
2022年10月07日力強さと繊細さを持つ現代的な男性の二面性を描いたフレグランスコレクション「バーバリー ヒーロー」から、新フレグランス「バーバリー ヒーロー オードパルファム」が登場。それは、バランス感覚を備えた探求心をもった男性にインスパイアされた、内なる″ヒーロー“を呼び覚ますパワフルな印象をもたらすフレグランスです。 ■フレグランス「『バーバリー ヒーロー オードパルファム』を調香するにあたり、松林が海辺まで続くランド地方の森の記憶に着想を得ました。温かい砂や波しぶきに洗われた松葉から漂う香りを再現したかったのです。このフレグランスに配合している結晶化した樹脂の官能的な香りは、私にとって、自然の本能を呼び覚ますパワーの象徴なのです」調香師、オーレリアン・ギシャール香りのベースとなるのは3種類の温かみのあるシダーウッド。明るく爽やかな香りが徐々に強くなっていき、松葉のいきいきとした香りが、ベンゾインやインセンスととけあい、深みのある官能的で豊かな香りを生み出します。■ボトルデザインフレグランスと同じように力強く、モダンなフレグランスボトルは、角張ったフォルムで馬のひづめを抽象的に表現し、バーバリーのアイコニックなロゴがあしらわれています。ボトルのキャップ天面にはブランド創業者のイニシャルをモチーフにしたトーマス・バーバリーのモノグラムがエンボス加工で施されています。■広告キャンペーンキャンペーンムービーでは、先入観にとらわれず、自由と自己変革を追求する力強い男性像―自分自身を探究し、厳しい自然への敬意を捧げる男性像を描いています。ジョナサン・グレイザーが監督を務め、マリオ・ソレンティが撮影を手がけた広告キャンペーンは、畏怖の念を抱かせるほど美しい自然を背景に、冒険心にあふれ、謎めいた雰囲気を漂わせる俳優、アダム・ドライバーの魅力を存分に引き出しています。力強さを象徴する馬は、アダム・ドライバーのエネルギーから滲み出る温かい人間性を際立たせています。バーバリー ヒーロー オードパルファム50mL 1万2,320円(税込)/ 100mL 1万7,270円(税込)2022年10月5日(水)発売バーバリーフレグランス取り扱い店舗≫≫
2022年10月07日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、時代を超越するメゾンのアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」の新作カプセルコレクションを発売いたします。イノベイティブ、かつ洗練されたスタイルで生まれ変わった今回のカプセルコレクションは、「ピーカブー アイシーユー(Peekaboo ISeeU)」を様々なサイズとバリエーションで展開。フェンディの卓越したクラフツマンシップを象徴する「セレリア(Selleria)」のマクロステッチをフィーチャーしています。©Bruno Staub女性のためのエッセンシャルバッグとして誕生し、男性にとってもアイコンと言える存在になった「ピーカブー」。ブリーフケースのような「ピーカブー」のマスキュリンなデザインは、無数のフェンディコレクションに登場しています。©Bruno Staubコレクションの中心となるウィメンズの「ピーカブー アイシーユー ミディアム(Peekaboo ISeeU Medium)」と「ピーカブー アイシーユー スモール(Peekaboo ISeeU Small)」、「ピーカブー ミニ(Peekaboo Mini)」は、ブラックやホワイト、ミントグリーンの非常にソフトなグレインレザーで作られ、コントラストを成す「セレリア」のステッチが個性的なハンドルを飾っています。キャメルカラーのスエードバージョンに加え、コレクションの仕上げとなるのはおそろいの「ピーカブー アイシーユー マイクロ(Peekaboo ISeeU Micro)」とパイソンのスモールレザーグッズです。メンズの「ピーカブー アイシーユー ミディアム」と「ピーカブー アイシーユー ミニ(Peekaboo ISeeU Mini)」にはアスファルトグレーとキャメルカラーの最高級カーフレザー「クオイオ ローマ(Cuoio Romano)」を使い、調節可能なショルダーストラップの「ストラップ ユー(Strap you)」には「オーロック(O’Lock)」ロゴがあしらわれています。©Bruno Staub本コレクションに合わせて厳選されたカシミアのニットアクセサリーは、グレー、ベージュといったニュートラルカラーが今シーズンの色使いを引き立てています。カシミアのマキシショッパーやポーチだけでなく、ハット、マフラーやイヤーマフにも、全体に「FF」ロゴが散りばめられ、生き生きとした存在感を放ちます。様々なアイテムを自由に組み合わせミックスアンドマッチを楽しむ究極のウィンタールックを完成させてください。10月10日の「アイコンデー(ICONS Day)」に「ピーカブー」を称える、フェンディのイノベイティブな精神が発揮された並外れたセレクションは、10月6日より世界の厳選されたフェンディ直営店にて販売予定です。©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufortウィメンズ「ピーカブー アイシーユー ミディアム」(W33.5 x H25.5 x D13cm)ホワイト、ブラック、ミントグリーン 77万円、ブラウン 74万8,000円©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufortウィメンズ「ピーカブー ミニ」(W23 x H18 x D11cm)ホワイト、ブラック、ミントグリーン 59万9,500円、ブラウン 58万3,000円©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufort©Jhonny Dufortウィメンズ「ピーカブー アイシーユー スモール」(W33 x H25.5 x D13cm)ホワイト、ブラック、ミントグリーン 72万500円、ブラウン 70万4,000円©Jhonny Dufortメンズ「ピーカブー アイシーユー ミディアム」 (W38 x H34 x D12 cm)78万6,500円©Jhonny Dufort©Jhonny Dufortメンズ「ピーカブー アイシーユー ミニ」(W26 x H25 x D10.5 cm)66万5,500円すべて、税込価格#FendiPeekaboo
2022年10月07日ヴァシュロン・コンスタンタンは、コレクション初のトープカラーを採用した2つの新作「エジェリー・ムーンフェイズ」「エジェリー・オートマティック」を発表しました。エジェリー・ムーンフェイズエジェリー・オートマティックオートクチュールの洗練された世界とメゾンの歴史遺産を優雅に彩るオートオルロジェリーにおいて、19世紀から受け継がれるデザインコードから着想を得て2020年に発表された「エジェリー」コレクション。今回登場するムーンフェイズ、オートマティックの2モデルそれぞれには、トープカラーのアリゲーターレザー、サテン、キルティングラムスキンの3種類のインターチェンジャブルストラップが付属しています。エジェリー・ムーンフェイズリファレンス・ナンバー :8005F/000R-B958キャリバー:1088 Lヴァシュロン·コンスタンタン自社開発製造駆動方式:機械式自動巻きムーブメント・サイズ:直径 30mm x 厚さ 5.03mmパワーリザーブ:約40時間振動数:4Hz (毎時 2万8800回振動)部品数:164石数:26表示:時、分、センターセコンド、ムーンフェイズケース:18K (5N)ピンクゴールドベゼルに58個のラウンドカットダイヤモンドリュウズにムーンストーンサファイアクリスタルのシースルーケースバックケース・サイズ:直径 37mm x 厚さ10.08mm防水機能:3気圧 (約30M)文字盤:トープオパーリン、タペストリー技法による "プリーツ" 模様18K (5N)ピンクゴールド製のリングに36個のラウンドカットダイヤモンドサークルを成す"パール" 状の分目盛り18K (5N)ピンクゴールド製のアプライドによるアラビア数字とインデックスストラップ:付け替え可能な3本のトープカラーのインターチェンジャブルストラップミシシッピアリゲーターレザー、サテン、キルティングラムスキン、カーフスキンによるライナーバックル:各ストラップに18K(5N)ピンクゴールド製のピンバックルダイヤモンド合計:94個のダイヤモンド、総重量約1.10ct (最低保証カラット数)エジェリー・オートマティックリファレンス・ナンバー :4605F/000R-B957キャリバー:1088ヴァシュロン·コンスタンタン自社開発製造駆動方式:機械式自動巻きムーブメント・サイズ:直径 20.80 mm x 厚さ 3.83mmパワーリザーブ:約40時間振動数:4Hz (毎時 2万8800回振動)部品数:144石数:26表示:時、分、センターセコンド、日付ケース:18K (5N)ピンクゴールドベゼルに58個のラウンドカットダイヤモンドリュウズにムーンストーンサファイアクリスタルのシースルーケースバックケース・サイズ:直径 35mm x 厚さ9.32mm防水機能:3気圧 (約30M)文字盤:トープオパーリン、タペストリー技法による "プリーツ" 模様18K (5N)ピンクゴールド製のリングに34個のラウンドカットダイヤモンドサークルを成す"パール" 状の分目盛り18K (5N)ピンクゴールド製のアプライドによるアラビア数字とインデックスストラップ:付け替え可能な3本のトープカラーのインターチェンジャブルストラップミシシッピアリゲーターレザー、サテン、キルティングラムスキン、カーフスキンによるライナーバックル:各ストラップに18K(5N)ピンクゴールド製のピンバックルダイヤモンド合計:92個のダイヤモンド、総重量約0.97ct (最低保証カラット数)
2022年10月06日「エトロは1968年にテキスタイルカンパニーとして設立され、テキスタイルとのつながりがとても深いブランドです。2022年6月6日、私は初めてメゾンのアーカイブを訪れました。そこはメイド・イン・イタリーの歴史とインスピレーションに溢れた場所で、中でも11枚の使われなくなったファブリックが私のイマジネーションをかき立て、特別なアップサイクルプロジェクトを生み出すインスピレーションを与えてくれました。このようにして生まれたバッグコレクションが「ラブトロッター」です。このリミテッド・エディションは、アップサイクルされた布の端切れと再生プラスチックから作られ、エトロの歴史とサステナビリティに対する私の最初のオマージュなのです。」これは、エトロの新しいクリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォの言葉です。「ラブトロッター」コレクションは、2022年9月23日、彼が手掛けた最初のファッションショーで発表され、ETRO.comとMytheresa.comの独占コラボレーションで発表されました。全行程をイタリアでハンドメイドにより作られた新しいトートバッグは、エトロ ホームコレクションのアーカイブファブリックと再生プラスチックを使用したロゴ入りのカラーハンドルを組み合わせ、レザーのトリミングやアンティーク調の金具、ストライプのジャカード素材の裏地があしらわれ、刺繍により立体的に表現された、アイコニックなペガソがアクセントとなっています。ラブトロッターは、ラージサイズとスモールサイズ合わせて11種類、世界で200個の限定生産で、シリアルナンバー入りです。日本国内では、スモールサイズ4種類を抽選販売いたします。ペイズリー柄のリサイクルペーパーボックスにリサイクルリボンをかけたスペシャルなラッピングをしてお届けします。「ラブトロッター」バッグ価 格:19万2,500円(税込)サイズ:W27 H23 D18 cm素 材:ファブリック* (レーヨン、ポリエステル、綿、絹、キュプラ等) / 牛革 / ハンドル:ポリウレタン・ポリエステル (* 素材混率はモデルによって異なります。)※日本国内では、4種類の抽選販売。抽選申込締め切り:2022年10月10日(月・祝)
2022年10月06日