FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (105/854)
運気は週末から安定期流に。金運も好調。ただ、管理をルーズにしているとプチトラブルに見舞われるかも。仕事は達成感を味わえる暗示。また、美容系の職種もツキあり。恋愛はグループ交際やフレンドリーな付き合いの中から運命の相手が出現しそう。ラッキーカラー :ダークレッド
2022年09月19日忍耐強さが武器となる週。仕事は、二転三転する案件ほど辛抱強く待つと吉。海外運も◎。レジャーや留学のプランを練ったり、語学のブラッシュアップもツキあり。また、恋愛は異国ムードが漂うスポットに出会いが潜んでいます。外国人との恋の予感も。ラッキーカラー :モカブラウン
2022年09月19日運気的には上向きなのに不安に襲われがちな週。ヨガや筋トレ、リンパマッサージなど心身のデトックスに励むと好転します。仕事は新たなチャレンジにツキあり。ただ、中々進まない案件は一旦リリースした方がいいかも。恋愛は欲張りすぎると本命を逃しそう。ラッキーカラー :シルバー
2022年09月19日マインドが一気に上がる買い物を楽しめたり、オフが充実する週。反対に仕事は頑張るほど空回りしがち。完璧にこなそうとせず緩めスタンスが成功キーに。恋愛はモテオーラが輝きます。アプリ系の出会いもツキあり。また、カップルは授かり婚の暗示も。ラッキーカラー :ターコイズブルー
2022年09月19日忙しいほどテンションが上がる週。仕事も二つのことを同時にこなすスタミナに恵まれます。転職活動も吉。金運は波乱。ネットショッピングの散財に気をつけて。恋愛は初対面から会話が弾む人が本命に。また、出会いはグルメやお酒のサークルが狙い目。ラッキーカラー :アイボリー
2022年09月19日仕事運は好調。ひらめきが冴え思い通りに物事が運びそう。意外な人が助けてくれる暗示も。金運は予想外の出費に注意。ピラミッド型の貯金箱が財運アップグッズに。恋愛は周囲に反対される相手に惹かれがち。ビジュアル重視の相手も痛い目に合いそう。ラッキーカラー :スモーキーオレンジ
2022年09月19日社交運が活発。あなたが主催の飲み会などで有益な人脈を得られそう。仕事はスタミナに溢れ活躍できる暗示。ただ、無意識に相手を挑発する言動を取りがち。出る杭は打たれることになるので気をつけて。恋愛はソフトなオーラを放つタイプをマークすると吉。ラッキーカラー :ラベンダー
2022年09月19日無駄なことに時間を取られがちな週。仕事も合理的にこなさないと休日にずれ込む恐れが。金運は多方面からお金儲けの話が舞い込みそう。浮かれて聞くと痛い目にあうので気をつけて。恋愛はシックなメイクやモード系のファッションが魅力アップに。ラッキーカラー :オリーブグリーン
2022年09月19日広げてきたものを見直す修正の星回り。仕事は、結果を出せずにいるものは一度リセットすると吉。対人面も、今のあなたに必要な人かを見極め付き合いましょう。恋愛は妥協をすると後悔しそう。また、最初から相手に合わせ過ぎると続かなくなるかも。ラッキーカラー :グレージュ
2022年09月19日モンクレールは Trailgrip コレクションを発表し、フットウエアの新たな次元へと踏み出します。Trailgrip は、モンクレールのオーセンティックな山の DNA を反映し、過酷なアウトドアの環境にも対応します。多様なラインアップは実用性を明確化し、最高のトラクションを発揮するマウンテンバイクのタイヤから着想を得た、ユニークで頑丈なソールによって統一されています。トレイルでも街中でも、究極の耐久性とプロテクション性を確保した、大胆なトレッドとカーブしたラバートゥーキャップは、エッジの効いたファッションを再解釈しています。トレイルグリップ 8万8,000円(税込)ブラックxレッド冬仕様の Trailgrip GTX は、100%の防水性と透湿性を備えた GORE-TEX テクノロジーによって、様々な天候のアクティブなライフスタイルに対応可能なスニーカーとして登場します。カラーはジェンダーニュートラルなクラシックブラック、ブラックxレッド、グレイシャルホワイトの 3 色で構成され、モンクレールのシグネチャーがリフレクター加工されたデザインになっています。柔軟性のあるカーボンファイバープレートが、反発性の高いクッションとダイナミックなサポート力で、着用者のエネルギーを最大限に引き出します。カーボンファイバーシャーシは足元のプロテクション性と快適性、スピード、耐久性のためのロックプレートとして機能しています。トレイルグリップGTX 8万8,000円(税込)Trailgrip GTX は、Cordura、GORE-TEX、Vibram との緊密なパートナーシップにより、アウトドアのスペシャリストとしての揺るぎない信頼性をさらに高めています。Vibram の MEGAGRIP ラバーソールは、究極のグリップと快適性を提供し、比類のないトラクションを保証します。また、足元にはオーソライトソックライナーを採用し、快適さを高めるとともに、ヒールクリップで安定性を確保しています。Trailgrip スタイルは、アクティブな山や都会での活動にも対応し、冬の天候に立ち向かうことも容易なものとなるでしょう。#MonclerTrailgrip販売店舗: 一部の国内モンクレールブティック、オフィシャル EC サイトメンズ:ウィメンズ:問い合わせ先:モンクレール ジャパン0120-977-747
2022年09月18日ピンク・マティーニ(Pink Martini)によるバレンシアガ(Balenciaga)のためのエクスクルーシブなプレイリストがApple Musicにてストリーミングまたはダウンロード可能となります。同時に、リミテッドエディションのコラボアイテムが発売になります。Courtesy of Balenciagaコラボレーションでは、オーガニックコットン100%で作られたフーディーとロングスリーブTシャツには、Pink Martiniのロゴ、世界を回る飛行機、アルバム名や曲名、Pink Martiniのメンバーが育ったそれぞれの都市を参照したレタリングが特徴的です。Courtesy of BalenciagaPink Martiniは、政治的なイベントのサウンドトラックに代わるものとして、1994年にオレゴン州ポートランドで結成されました。その「little orchestra(小さなオーケストラ)」は、ポップやクラシカル、ジャズのジャンルを超え、世界中の音楽からインスピレーションを得ています。Courtesy of BalenciagaApple Musicの公式キュレーターとして、バレンシアガはオリジナルのプレイリストを作成するアーティストをセレクト。トラックはセレクトされたアーティストやグループの個人的なテイストや影響を受けたものに基づき、選択されています。これらのクリエーターは、このシリーズを彼自身のプレイリストからスタートさせた、アーティスティック・ディレクターのデムナ(Demna)によってセレクトされており、Rammstein、RuPaul、Aya Nakamura、Acid Ararbによるエクスクルーシブなドロップやリミテッドエディションの製品が続きました。Courtesy of Balenciagaバレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136URL:balenciaga.com
2022年09月18日南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG®と東京を拠点とするファッションブランド White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)は、6回目のコラボレーションとなる2022秋冬コラボレーションを発表します。今回のUGG®×White Mountaineering限定コレクションは、昨年度に引き続き、ブーツとスニーカーの2スタイルで構成され、両ブランドの魅力を融合した強固なブランドのつながりが感じられるコレクションとなっています。White Mountaineeringのデザイナーの相澤陽介氏がUGG®とのコラボレーションにおいて常に目指しているのは、自身の生活スタイルを投影させたデザインです。UGG®ブーツの伝統的なシルエットと機能性に、刺激的でありながら無駄のないデザインを融合させ、スニーカーのように新たな機能を搭載するシリーズにおいては、ブランドらしいエッセンスを取り入れつつ、デイリーな装いにも自然となじむカラーリングにしています。コラボスニーカーは9月24日、ブーツは10月8日より販売予定です。2020年秋冬に登場してベストセラーとなったUGG x WM CA805 Sneakerを2022年度春に発売を開始したUGG®の新作スニーカーCA805 V2のスポーツアウトソールでアップデートし、White Mountaineeringのエッセンスをデザインや素材に落とし込んだUGG x WM CA805 V2 。UGG®のCA805 V2同様、軽さとクッション性、反発性をもたらすTreadlite by UGG™のソールで、ダイナミックサポートプラットフォームを内部に搭載する事で、着地から蹴り出しまでスムーズな足運びを実現するこのスニーカーは、ホールド感があり、1日中履いても疲れにくく快適な履き心地をもたらします。アッパーのサイドにUGG®とWhite Mountaineeringの両ブランドのロゴタイプと、White MountaineeringのブランドイニシャルWとMを表現するトライアングルグラフィクのデザインが特徴で、オーバーレイにヌバックと毛足の長いスウェードを使用することで、よりラグジュアリーな仕上がりとなりました。UGG x WM Neumel High Zip(UGG x WMニューメル ハイ ジップ)は、2021年秋冬に話題を呼んだUGG x WM Zip Bootのアッパー素材を柔らかなウォータープルーフの表皮にアップデートして再登場。よりモダンで洗練されたデザインに仕上げるべく、パーツのはぎ目を極力排し、フロントにジッパーをあしらいました。ジッパーに加えフィット感も調整しているので、ブーツにありがちな着脱のストレスがありません。White Mountaineering定番の極厚ソールも健在です。UGG® x White Mountaineeringコレクションは、UGG®直営店(銀座、大阪)、UGG®公式サイト( )、White Mountaineering代官山、新宿伊勢丹店他、オフィシャルオンラインストア、White Mountaineeringお取扱い店舗にてご購入いただけます。UGG x WM CA805 V2(チャコール)3万5,200円(税込)*9月24日発売予定UGG x WM Neumel High Zip(ブラック)3万6,300円(税込)*10月8日発売予定About UGG®1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウエア、アパレル、ファッション小物、ホームウエアのデザインと販売を手掛けています。UGG®は、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPAN #UggJapanをご覧ください。About White Mountaineeringデザイナーである相澤陽介が2006年に設立したホワイトマウンテニアリングは、アウトドアにインスパイアされた日本発のファッションブランドです。“服を着るフィールドはすべてアウトドア”をコンセプトに掲げ、デザイン、実用性、技術の3つの要素を一つの形にし、市場には屈しない姿勢でのものづくりを貫いています。詳しくは、www.whitemountaineering.com をご覧ください。【クレジット】UGG®/ Deckers JapanTEL: 0120-710-844URL:
2022年09月17日チャーチは、伊勢丹新宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、うめだ阪急店にて、期間限定のセミオーダーサービスを実施いたします。期間中、チャーチを代表するプレーントゥシューズ「SHANNON(シャノン)」、ウィングチップシューズ「BURWOOD(バーウッド)」、ダブルモンクシューズ「LANA(ラナ)」、ウィングチップのサイドゴアブーツ「KETSBY(ケツビー)」のレザーカラーとスタッズのカスタマイズを承ります。レザーは6色の単色フルカラー、もしくは5パターンのバイカラーよりお選びいただき、また単色フルカラーをお選びの場合は、ゴールドもしくはシルバーのスタッズのオーナメントも組み合わせることが可能です。(※セミオーダーシューズのお渡しは12月末頃となります。)1873年ノーサンプトン(英国)にて設立したチャーチは、以来メンズおよびレディスの高級フットウエアの製造販売ブランドとして世界をリードしています。 チャーチは、1999年にプラダ・グループ傘下に入り、現在は同グループの完全子会社となっています。■会期チャーチ 伊勢丹新宿店2階:9月17日(土)~9月27日(火)チャーチ ジェイアール名古屋タカシマヤ店4階:9月28日(水)~10月11日(火)チャーチ うめだ阪急店4階:10月5日(水)~10月18日(火)■セミオーダーサービス対象スタイル:プレーントゥシューズ「SHANNON(シャノン)」ウィングチップシューズ「BURWOOD(バーウッド)」ダブルモンクシューズ「LANA(ラナ)」ウィングチップのサイドゴアブーツ「KETSBY(ケツビー)」※SHANNONは単色フルカラーのカスタムのみ可能、バイカラーとスタッズのオプションはお選びいただけません。素材:カーフレザーカラー:以下のいづれかよりお選びいただけます。単色 フルカラー全6色(ブラック、グレー、 オレンジブラウン、ライトバーガンディ、ネイビー、ホワイト)バイカラー全5パターン(ブラック×グレー、オレンジブラウン、ライトバーガンディ、ネイビー、ホワイト)スタッズ:全2色(ゴールド、シルバー)※バイカラーのレザーをお選びの場合、スタッズのオプションはお選びいただけません。価格:SHANNON 14万8,500円(スタッズなし)BURWOOD 16万600円(スタッズなし)、18万1,500円(スタッズあり)LANA 16万5,000円(スタッズなし)、19万2,500円(スタッズあり)KETSBY 16万3,900円(スタッズなし)、18万1,500円(スタッズあり)※期間中、上記カスタムは追加チャージなしでオーダーを承ります※すべて税込み価格
2022年09月17日ⒸLOUIS VUITTON, DAICI ANOルイ・ヴィトンは、この度2023春夏メンズ・プレコレクションに含まれるLV フォール・コレクションの発売に際し、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて展開します。1970年代のニューヨークでディスクジョッキーのデヴィッド・マンキューソによるパーティー「ロフト」からインスピレーションを受けた本コレクションでは、レコードのフルセットを聞かせるように、洋服からバッグ、シューズ、アクセサリーに至るまでフルラインアップを展開し、DJとデザインの共生を探求します。ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店のポップアップスペースでは、レコーディングスタジオをイメージした空間に“LOUIS VUITTON ON AIR”や”LISTENING BOOTH”と点灯されたサインを設置。LISTENING BOOTHエリアでは、特別に編集されたプレイリストの音楽をヘッドフォンを通して楽しめます。ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、10月下旬頃までの展開を予定。ⒸLOUIS VUITTON, DAICI ANOルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854
2022年09月17日本拠地スイス・サンティミエにて1832年から絶えることなく時計作りを続けてきたロンジン。その歴史は今年で190周年を数えます。1867年に初の自社工場を建てたEs Longinesと呼ばれる場所にちなみ名づけられたこのブランドは、その後絶え間なく時計製造においての挑戦と革新を重ねてきました。そんなロンジンの理念と技術をもっとも体現しているのが最高峰ライン「ロンジン マスターコレクション」。ロンジンが誇る時計作りへの情熱の証として生まれたこのコレクションは、2005年に発表されると同時に、そのデザイン性と高い技術の融合が注目され、一躍ブランドを代表する存在となりました。そしてブランド創立190周年となる今年、記念モデルがこのコレクションより登場します。190年の歴史を振り返り、ロンジンの過去の懐中時計やヘリテージウォッチに着想を得たデザインやブレゲ数字の精巧でロマンチックなエングレービングインデックスが特別感を高めます。そして、サンドブラストシルバーカラーの文字盤がセットされたステンレススティールバージョン、世界190本限定で展開するブラッシュド加工グレー文字盤またはグレイン加工ダークグレー文字盤がセットされたイエロー、ローズの18Kゴールドモデルの3モデルをラインアップ。時針、分針、秒針を配した文字盤は非常に洗練された印象で、両面無反射防止コーティングが施されたサファイヤクリスタルガラスが高い視認性を実現しています。また、5年保証のシリコン製ヒゲゼンマイムーブメントを搭載しています。●190年記念モデルロンジンの懐中時計やヘリテージピースからインスピレーションを得て誕生L2.793.6.73.2 / L2.793.8.73.2 はシリアル番号が入った世界190本限定●ブレゲ数字のエングレービング精巧でロマンチックな彫刻数字●ケース径:Ø40.00mm手首にしなやかにフィットするバローロ仕上げのレザーストラップ*バローロ”仕上げ: クロム金属を使用する従来の「クロム鞣し」と異なる、メタルフリー「植物タンニン鞣し」と言われる伝統的な手法。革に栄養分を与え、ソフトな手触りに仕上げることができる。経年変化により、独特の自然な艶が出る。L2.793.4.73.231万3,500円(税込)L2.793.6.73.2157万7,400円(税込)(世界限定190本)L2.793.8.73.2157万7,400円(税込)(世界限定190本)自動巻ムーブメント、L888.5、 11½リーニュ、シリコン製ヒゲゼンマイ、21石、 25’200 振動/時、パワーリザーブ最大約72時間、時/分/秒機能、ラウンド型 Ø 40mm、厚さ9.35mm、ステンレススティールケースまたは18金イエローゴールドまたは18金ローズゴールドケース、シースルーケースバック、記念エングレービング、サンドブラスト加工シルバーカラー文字盤、またはブラッシュド加工グレー文字盤、またはグレイン加工ダークグレー文字盤、アラビア数字エングレービングインデックス、ブルースティール針またはゴールドカラー針またはローズカラー針、3気圧防水 (30メートル)、多層反射防止コーティングされたサファイアクリスタル風防、ソフトタッチのダークグレーアリゲーターストラップ、トリプルセーフティフォールディングクラスプ、ワンプッシュ開閉システム
2022年09月16日クリスチャン ルブタン 2022年秋冬コレクションから、ジュエリーのようにきらめく「リップスティック ヒール」のパンプスとブーティを発売します。クリスチャン ルブタン ビューティの世界とリンクしたゴールドカラーの新しいシグネチャーヒールが、魅惑的でグラフィカルな個性を放ちます。@SophiaAndMauroザイナー、クリスチャン・ルブタンにとって、リップスティックは女性のための魔法のアイテム。バッグの中でキーホルダーやお財布の間に押し込まれ忘れ去られたものから、クリスチャンの手によって貴重なジュエリーへと変化を遂げました。クリスチャンのパッションに呼応し、メゾンのインスピレーションの源となっているエジプト、その象徴的な古代の建物に並ぶ見事な柱を想起するこのデコラティブなリップスティックが、ゴールド仕上げの美しい10cmヒールになりました。「リップチック パンプス」は、フェミニンなカットアウトのアッパーとポインテッドトゥが特別なヒールを際立たせます。そして「リップブーティ」は、クリーンでタイムレスなフォルムにリップスティックヒールがエッジ―な魅力を与えています。どちらのスタイルもクリスチャン ルブタンのシグネチャーであるレッドソールが洗練の高みへと誘います。@SophiaAndMauroリップチック パンプス」と「リップブーティ」は、全国のクリスチャン ルブタン ブティックと公式オンラインブティックにて9月14日より順次発売いたします。ABOUT CRISTIAN LOUBOUTIN1992年、クリスチャン ルブタンはパリの中心に誕生しました。当初はレディース コレクションのブランドとしてスタートし、その数年後にはメンズコレクションの展開を開始。レディース、メンズ コレクションともに、シグネチャーであるレッドソールで広く知られ、世界中で愛されています。2014年には、クリスチャン ルブタン ビューティが登場。現在、クリスチャン ルブタンは、レディースおよびメンズのシューズ、ハンドバッグ、レザーグッズ コレクションを幅広く展開し、世界各国に150以上の店舗および販売拠点を構えています。#christianlouboutin #クリスチャンルブタン[お問合せ先]クリスチャン ルブタン ジャパン カスタマーサービス03-6804-2855 @Christian LouboutinFacebook @christianlouboutinTwitter @louboutinworldInstagram @louboutinworld
2022年09月16日「難しく考えすぎず、建築家に相談すらせずに、自らの意見によって新居を飾ることにすべてを捧げました」クリスチャン・ディオールは、パリ16区ジュール・サンドー大通り7番地にある自身のアパルトマンへの思いをこのように表現しています。その「アール ドゥ ヴィーヴル(暮らしの美学)」にかける情熱に魅了されたマリア・グラツィア・キウリは、この特別な邸宅と、とりわけ植物や花々、鳥たちの刺繍が描かれたムッシュ ディオールのシルクタペストリー「ウィンターガーデン(ジャルダン ディヴェール)」にインスピレーションを得ました。その美しさに共鳴するように、クレマチスやピオニー、ダリア、ツバメなどのモチーフがカラフェや磁器プレート、刺繍入りのプレースマットに優美に描かれています。刺繍があしらわれたクッションやノート、キャンドルは、ヘリテージとモダニティが融合するこのコレクションに合わせた色調でまとめられ、ムッシュ ディオールによって培われた情熱にオマージュを捧げます。「自分にそぐわない家に住むことは、他の誰かの服を着ているようなものだ」、メゾンの創設者であるクチュリエはこのように回想しています。このコレクションは、ディオール メゾン取り扱いディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。ディナープレート 2万1,500円デザートプレート 1万8,000円カラフェ 7万9,000円プレースマット 6万4,000円スモール スクエア クッション 13万2,000円ミニチュアキャンドル セット 4万8,000円@DIORMAISON #DiorMaison #Dior #ディオール【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年09月16日デザイナー ジョルジオ・アルマーニが追い求めた「完璧なバッグ」である「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」。2019年の登場以来人気を集める本モデルに今季の新作が登場しました。「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」は2019年に誕生したジョルジオ アルマーニのアイコンバッグ。1995年に原型となったバッグを作り上げた際、ジョルジオ・アルマーニは「理想のバッグとは小さくても物を収納するのに十分なスペースが確保できること。女性的でありながらもどこかに男性的な要素を持ち、そしてゴージャスでありながら決して華美ではないこと。」という難題を自らに課しました。完成したバッグはシンプルなフォルムに絶妙な長さのショルダーストラップを組み合わせたもので、細部にはジャケットデザインからインスピレーションを得たデザインエッセンスが取り入れられていました。Credit Courtesy of GIORGIO ARMANI「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」は、オリジナルモデルのデザインを忠実に再現しながら機能面やディテールデザインにアップデートを加え、以降、毎シーズン色やサイズ、素材などバリエーションを増やし続けています。時を経ても決して色褪せることのない「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」、はジョルジオ・アルマーニが考える「IT BAG」です。今季は、レザーに特殊な加工を施し表情豊かに仕上げたモデルが「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」ファミリーに仲間入りをしました。カーフ素材にパテント加工やラッカー加工を何層にも分けて施し独特の光沢感を与え、一般的なバッグと比較し、多くの制作期間を要したこだわりの1点です。「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」のシンプルなデザインにより素材の美しさは一層強調され、着こなしの主役になる存在感をたたえています。ショルダーストラップは従来のモデル同様に、3段階に調節が可能。バッグ内部は3つのコンパートメントに分かれ、小物ポケットを装備。また、バッグと同色のレザーを使用したコンパクトミラーが付属されています。また、バッグの正面部には、落ち着いたゴールドカラーの「GA」ロゴが配されており、さりげなくブランドを主張。ハンドル部分の金具と色味を合わせることで、バッグ全体に統一感を持たせています。この他にも、カーフレザーに型押しを施し、まるでクロコダイル素材のように仕上げたモデルも登場しています。ますます進化を続ける「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」の最新コレクションをぜひお近くのジョルジオ アルマーニ レディスブティックでご覧ください。【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案し続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。公式サイト: 公式Twitter: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2022年09月16日ルイ・ヴィトンは9月16日より、公式サイト louisvuitton.com にて、メゾンのウィメンズ・フレグランス「Spell On You(スペル オン ユー)」のオンライン限定ギフトセットを発売します。1つは、100mlのフレグランスと、繊細なペールピンクのエピ・レザーで仕立てた「トラベルケース」をセットにしたもの。そしてもう1つは、スーツケースやキャリーケースに入れることができる旅行用に最適な「トラベルスプレー」をセットした2種類を用意。100mlのパフュームボトルを保護し持ち運びできる「トラベルケース」には、ホットスタンピング(焼印)でイニシャルを刻印してパーソナライズできます。どちらもミニチュアサイズの「Spell On You」10mlが入った、プレシャスなギフトセットです。レイティエ・アンバルール(荷造り用木箱製造兼荷造り職人)からスタートしたメゾンの伝統が光る、洗練された限定のトラベルコフレ。ルイ・ヴィトンはその伝統を守りながら、精緻に仕立てたボックスやケースを現代のトラベラーに相応しくアップデートし、提案し続けています。©LOUIS VUITTON「Spell On You」について官能と軽やかさが混じり合う、愛の恍惚を想わせる魅力的なアイリス──情熱的な愛こそ、あらゆるゲームの中でも最もエキサイティングなもの。官能性と共謀の間で揺れ動くその甘美な緊張感をインスピレーション源に、インハウス・マスター・パフューマー ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが、ロマンティックでありながら遊び心に溢れるフレグランスを創造しました。複雑な表情が肌の上で1つに溶け合うフレグランスは、フィレンツェ産のアイリスパリダに捧げる讃歌のように、輝かしいこの花がローズとジャスミンサンバックのブーケの中で一際個性を放つ様を称揚します。©LOUIS VUITTON「Spell On You」 オンライン限定ギフトセット税込価格:11万9,900円ーオー ドゥ パルファン「Spell On You」100 ml、ミニチュアボトル10 mlートラベルケース(エピ・レザー)©LOUIS VUITTON「Spell On You」 オンライン限定ギフトセット税込価格:7万7,000円ーオー ドゥ パルファン「Spell On You」100 ml、ミニチュアボトル10 mlーオー ドゥ パルファン「Spell On You」トラベルスプレー 4 x 7.5 ml【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供し続けています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年09月16日『EPOCH/エポック』vol.28 テーマビジュアル三越伊勢丹オンラインストアでは、 イセタンメンズのラグジュアリーブランドによるファッションマガジン『EPOCH / エポック』のデジタル版を、9月14日より公開します。ファッションマガジン『EPOCH/エポック』を通して、イセタンメンズがこの秋冬に贈る、ファッションという華やかな “エンターテイメント“ を心ゆくまでお楽しみいただきたいという力強いメッセージを発信しています。『EPOCH / エポック』 vol.28公開日:2022年9月14日(水) 午前10時頃~URL:三越伊勢丹オンラインストア スペシャルインタビュー:ファッションモデル Akito Mizutani、Takuma Amakasu、源大商品ページ掲載ブランド :<グッチ>、<ドルチェ&ガッバーナ>、<バーバリー>、<エトロ>、<バルマン>、<サンローラン>、<ヴァレンティノ>、<ディースクエアード>、<アミリ>、<クリスチャン ルブタン>、<ボッテガ・ヴェネタ>、<ジル サンダー>、<ザ・ロウ>、<アレキサンダー・マックイーン>、<フェンディ>、<メゾン マルジェラ>、<トム ブラウン>、<マルニ>、<ジェイダブリューアンダーソン>、<ベルルッティ>、<ジョルジオ アルマーニ>、<ゼニア>、<ロロ・ピアーナ>、<ブリオーニ> ※24ブランド・掲載順イベントページ:<セリーヌ>、<エルメス>、<マルニ>、<ザ・ロウ>トピックス:<タグ・ホイヤー>『EPOCH / エポック』vol.28 のテーマは、“FASHION IS BACK! HERE COMES THE SHOWTIME”。「ファッションが戻ってきた!」パリ・ミラノで発表された2023年春夏のメンズコレクションの感想として、誰もが感じたことでしょう。生身のモデルの力強さ、観客の視線によって生まれる緊張感、コレクションの世界観を五感で感じ、同じ空間で共鳴し合う観客たち。多くのラグジュアリーブランドによる有人観客のショーが復活し、私たちにファッションの楽しさを改めて気づかせてくれました。『EPOCH / エポック』では、そんな思いを込めて、“FASHION IS BACK! HERE COMES THE SHOWTIME” をテーマに、新たな季節のファッションの幕開けをお届けします。2023 年春夏シーズンのコレクションで活躍した3名の日本人モデルへインタビュー2023年春夏のメンズコレクションでは日本人モデルたちの活躍も目立ち、数々の有名メゾンのショーで注目の存在でした。『EPOCH / エポック』では、そんな世界の舞台に立つモデルたちに今回のファッションウィークで何を感じ、これからのファッションについてどんな夢を描いたのか?ショー出演から間もない7月某日、Akito Mizutani氏、Takuma Amakasu氏、源大氏、3名の日本人モデルへ生の声を伺いました。3名のリアルな声から、現地の空気やライブ感、ファッションの楽しさを体感いただけることでしょう。▶︎スペシャルインタビュー情報はこちらURL: 左から、Akito Mizutani氏、Takuma Amakasu氏、源大氏Akito Mizutani1995年生まれ。2018年よりdonna所属でモデル活動開始。ARENA HOMME+でデビュー、国内外の雑誌、ショーに出演し、GUCCI 2020 Pre-fallにて日本人初のキャンペーンモデルに起用される。Takuma Amakasu1999年生まれ。2019年よりdonna所属でモデル活動開始。LOUIS VUITTON × NIGOでデビューし、国内外の雑誌、ショーに出演。源大2000年生まれ。2021年、大学在学中にモデルとしてデビュー。Mame Kurogouchi、SUGARHILLなど気鋭ブランドのショーに多数出演し注目を集める。「BRUTUS」、「GRIND」といったファッション誌のほか、mastermind、TARO HORIUCHIなどのブランドルックにも出演し、ファッションをフィールドに活動を行っている。2022年秋冬の新作をご自宅にいながら最旬ファッションが楽しめる「三越伊勢丹リモートショッピング」& オンラインストア販売最新号では、<グッチ>や<サンローラン>をはじめ、メンズ館 2・3・4 階のラグジュアリーメゾンによる 2022年秋冬の最新ルックがそろいます。▶︎2022年秋冬のEPOCH掲載商品に関して、詳しくはこちらURL: マガジン掲載商品は、すべて「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでのご購入も可能に。「三越伊勢丹リモートショッピング」アプリは、リアル店舗でのお買物体験と同様に百貨店らしい1対1のおもてなしや商品レコメンドを行い、どこにいてもリモート接客(チャット)が受けられます。また、下記でご紹介する[WEB]マーク付の商品は、三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア ISETAN MITSUKOSHI LUXURYでも商品詳細が閲覧可能なので、ご自宅にいながら最旬ファッションをお楽しみいただけます。<アレキサンダー・マックイーン> コート 43万2,300円[WEB] パンツ 12万8,700円[WEB] ブーツ 13万9,700円[WEB] ※Tシャツは参考商品<ディースクエアード> デニムジャケット 24万7,500円 伊勢丹新宿店限定商品[WEB] Tシャツ 4万1,800円[WEB] カーゴパンツ 11万3,300円[WEB] ハット 4万2,900円 ブーツ 18万2,600円 ※チェックシャツは参考商品<ジョルジオ アルマーニ> ブルゾン 45万1,000円 Tシャツ 5万7,200円[WEB] パンツ 11万5,500円 シューズ 13万7,500円▶三越伊勢丹リモートショッピングアプリ▶三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストアISETAN MITSUKOSHI LUXURY LOOK BOOK(EPOCH)※本イベントの内容は、 都合により変更または中止となる場合がございます。 予めご了承ください。※価格はすべて税込みです。一部価格変更のある場合や、インポート商品の為、入荷が遅れる可能性がございます。
2022年09月15日思い出の昭和45年プリン(別添えのバニラアイスクリーム)リーガロイヤルホテル(大阪市北区中之島)の「オールデイダイニング リモネ」では、シェフ成田 哲也と、1万個以上のプリンを知り「プリンの女王」として活動するグルメブロガー 磯貝 由起氏とのコラボレーション企画「思い出の昭和45年プリン」を9月23日から11月30日まで販売します。「日本万国博覧会」(大阪万博)が開催された昭和45年(1970年)。磯貝 由起氏は、幼少期にお母様の「手作りプリン」の虜となりました。病気をきっかけにお母様は味覚を失い、大好きだったその味を味わうことができなくなりました。ある番組の企画で、磯貝 由起氏とお母様が再現した「手作りプリン」は、再びお母様の味覚を取り戻す奇跡を起こしました。今回、「プリンの女王」磯貝 由起氏がプリンに魅了されるきっかけとなった思い出の味を昭和45年生まれであるシェフ成田が再現したコラボレーションメニュー「思い出の昭和45年プリン」が登場。異なる食感を楽しめるよう表面は固めに、中はなめらかに、絶妙な焼き加減で仕上げました。さらに、このプリンを主役に、シェフ成田が大人なデザートに仕上げた秋の味覚を味わうオリジナルメニュー「プリンと栗のティラミス ラム酒で香りを付けたマロンエトフェ」をご用意。プリンを愛しプリンに愛される「プリンの女王」こと磯貝 由起氏と、シェフ成田によるコラボレーションメニューを、この機会にご堪能ください。■「プリンの女王」磯貝 由起氏×「オールデイダイニング リモネ」シェフ 成田 哲也コラボレーション企画 「思い出の昭和45年プリン」概要【実施店舗】オールデイダイニング リモネ(ウエストウイング1階)【期間】9月23日(金・祝)~11月30日(水)【提供時間】11:00~21:30(ラストオーダー21:00)【メニュー】思い出の昭和45年プリン(別添えのバニラアイスクリーム)思い出の昭和45年プリン 900円「プリンの女王」磯貝 由起氏がプリンに魅了されるきっかけとなった思い出の味。当時のレシピを紐解き、お母様の手作りプリンを再現しました。異なる食感を楽しめるよう表面は固めに、中はなめらかに、絶妙な焼き加減で仕上げました。別添えのバニラアイスクリームとともにお召しあがりください。プリンと栗のティラミス ラム酒で香りを付けたマロンエトフェ(オプションの別添えラム酒を含んでおります)プリンと栗のティラミス ラム酒で香りを付けたマロンエトフェ 1,600円(+300円で別添えのラム酒を追加できます。)ラム酒が効いたティラミスに「思い出の昭和45年プリン」を添えたシェフ成田 考案のコラボレーションメニュー。昔ながらのプリンに、細かく砕いた栗がアクセントのマロンアイスや、ラム酒シロップ煮をたっぷりもみこんだマロンエトフェが添えられ、大人なデザートに仕上げました。オプションで別添えのラム酒を追加することもできます。※この商品はアルコール成分を含みます。<磯貝 由起氏プロフィール>兵庫県出身、同志社大学大学院卒業。これまで1万個以上のプリンを知り、「プリンの女王」として活動するグルメブロガー。スイーツ情報を発信するブログ「Yuki の Sweets Diary」の総訪問人数は150万3千人超え。スイーツ店の情報ストックは3万店以上。朝の情報番組など、多数メディア出演中。菓子店とのコラボやホテルのイベントプロデュースもてがけている。幼少期よりリーガロイヤルホテルを利用しており、オールデイダイニング リモネの前身「コルベーユ」の時代からその味を知る。子どもも大人も楽しめる「プリン」と、創業87年の「リーガロイヤルホテル」とに親和性を感じ、今回のコラボレーションに至った。<成田 哲也 プロフィール>大阪府出身、昭和45年(1970年)生まれ。1990年に株式会社ロイヤルホテル入社。リーガロイヤルホテル東京「カフェ コルベーユ」シェフに就任後、海外研修で2012年にフランス「ラムロワーズ、アトリエエドモンド」、イタリア「ピアッツァドゥオモ」にて研鑽を積む。2013年「イタリアンレストラン ベラ コスタ」シェフを経て、2020年「オールデイダイニング リモネ」シェフに就任。※料金は税金・サービス料を含みます。※写真はすべてイメージです。※メニュー内容は、食材の入荷状況により変更する場合があります。<お客様のお問い合わせ先><お問い合わせ先>オールデイダイニング リモネ TEL.06-6441-1056(直通)ホームページ <リーガロイヤルホテル>:
2022年09月15日レスポートサックの超軽量シリーズ「エッセンシャル」と、スタイリスト大草直子さんによるコラボコレクション。昨年好評いただいたバックパックとトートバッグがリニューアルし、機能をアップデート。新色を加えて登場します。また、今シーズンのニューアイテムとして傘バッグ&傘がラインアップ。2022年9月21日に日本限定発売いたします。「エッセンシャル」は衣料品にも使われる軽量で上品な光沢感のあるマイクロリップストップナイロン生地と、軽量で耐久性に優れたオリジナルのアルミパーツを採用しており、軽量性とポータビリティを追求したレスポートサックの人気シリーズ。現代を生きる女性の荷物の重さを少しでもラクに、流行に左右されず長く使えるサステナブルな視点、そしてオンにもオフにも活躍するフレキシブルさをテーマに、普段からエッセンシャルの愛用者である大草さんの細やかな目線を通して、デイリーに使いやすく、デザイン性を追求したスタイルとなっています。Modern Flap Backpack2大人の女性のための、カジュアル過ぎず格好良く背負えるバックパック。背面のファスナーが大きく開き、ノートPCをはじめメイン収納部に簡単にアクセスできる構造になっています。今シーズンは、バッグの内側に裏地を付け耐久性が向上。【Modern Flap Backpack2】H41×W32×D15cm 3万4,650円Convertible SQ Tote2女性の身体をシャープに見せてくれるように、「角がある自立するトート」をコンセプトにデザインしたスクエアトート。ノートPCやA4サイズが収納可能で通勤にも最適。肩掛けや斜め掛けができるショルダーストラップ付き。今シーズンは、昨年よりもハリのある芯地を使用しマチの広さを広げて安定感のある形にアップデート。こちらもバッグの内側に裏地が付き、耐久性を向させています。【Convertible SQ Tote2】H38×W32×D12cm 2万900円Umbrella Bag&Umbrella大草さんの「欲しい!」を叶えた、傘バッグと長傘が登場。肩掛けできるストラップが付いた、エッセンシャル素材の傘バッグは巾着式の開口部で簡単に出し入れが可能。傘を閉じたときに傘バッグに収納することで、衣服を濡らさず快適に。雨の日を楽しくしてくれる、スペシャルな傘バッグと傘のセットです。傘本体は、丸みのあるフォルムが特徴で傘の端には傘バッグと同色のパイピングを施しておりオリジナリティあるデザインに。【Umbrella Bag&Umbrella】Umbrella Bag H60×W10cm/Umbrella 全長80cm 直径85cm 1万2,100円※価格はすべて税込みコレクション詳細ブランド名:LeSportsac(レスポートサック)コレクション名:LeSportsac Essential Collection×Naoko Okusa(レスポートサック エッセンシャル コレクション×大草直子)特集ページURL発売日公式オンラインストア 2022年9月20日(火)21:00先行発売開始全国レスポートサック店舗、各オンラインストア 2022年9月21日(水)発売展開スタイル・Modern Flap Backpack2(モダン フラップ バックパック2)・Convertible SQ Tote2(コンバーチブル スクエア トート2)・Umbrella Bag&Umbrella(アンブレラバッグ&アンブレラ)展開カラー・Autuman Grape(オータム グレープ)・Moon Rock(ムーン ロック)・Black(ブラック)9月20日20時より大草直子さん出演インタライブを配信コレクション発売日の前日、9月20日20時より大草直子さんをお迎えしてインスタライブを配信します。全ラインアップの紹介や、大草さんディレクションのこだわりポイント、スタイリングのテクニックなどをご紹介。また、インスタライブ終了後の9月20日21:00よりレスポートサック公式オンラインストア限定で先行販売を実施いたします。◆Instagram LIVE概要日程:9月20日(火) 時間:20時よりスタート配信アカウント:レスポートサック日本公式( @lesportsacjapan )※ライブ終了後、9月20日21:00よりレスポートサック公式オンラインストア限定で先行販売スタートコラボアイテムを使った“大草直子さんのカラーコーディネート”を公開中レスポートサック公式サイトでは、コラボアイテムを使った“大草直子さんのカラーコーディネート”を公開中。◆『-A Story of Color-大草直子のカラーコーディネートレシピ』期間限定POP-UPストアコラボコレクション発売を記念して、期間限定POP-UPストアがオープン。期間:9/21(水)~9/27(火)場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階南エスカレーター横特設会場
2022年09月15日ルイ・ヴィトンでは、2023春夏メンズ・プレコレクション発売に先駆け、9月15日よりカプセル・コレクション “LV FALL” の発売を開始いたします。本コレクションは、1970年代のニューヨークでディスクジョッキーのデヴィッド・マンキューソによって開催されたパーティー「ロフト」からインスピレーションを受けています。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローの構想が、デザインを共に製作してきたメンズ・スタジオ チームにより実現したもので、インスピレーション源である音楽を表現する音符や、自由の象徴として施された鳥のモチーフが印象的です。70年代のムードを反映させた幻想的なモノグラム・モチーフのデニム セットアップやブランドネームを配したニットTシャツから、バッグ、シューズ、アクセサリーまでフルラインアップで展開いたします。ジャケット 38万2,800円、パンツ 16万5,000円、バックパック 44万1,100円(9月15日より順次販売開始予定)、シューズ 15万8,400円(すべて税込価格)|©LouisVuittonジャケット 36万6,300円、シャツ 12万5,400円、パンツ 11万4,400円(すべて税込価格)バッグ、シューズ、ベルト すべて参考商品|©LouisVuittonブルゾン 36万6,300円、バッグ 55万5,500円(デザインに変更あり)、シューズ 15万8,400円(すべて税込価格)パンツ、キャップ すべて参考商品|©LouisVuittonジャケット 55万円、シャツ 11万4,400円(すべて税込価格)パンツ、キャップ、シューズ すべて参考商品|©LouisVuittonジャケット 41万5,800円、ニットTシャツ 13万2,000円、パンツ 28万2,700円、バケットハット 9万9,000円、バックパック 44万1,100円、シューズ 16万1,700円(すべて税込価格)|©LouisVuitton【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年09月15日ダミアーニのアイコンとなるコレクション、ベル エポック ブライダルコレクションの新作は、マリッジリング、エタニティリング、エンゲージメントリングがスタッカブル(重ねづけ可能)なデザインで登場します。プラチナのエンゲージメントリングに合わせるマリッジリングは、プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドの3色(2mm・2.7mm幅のバリエーション)、ダイヤモンドエタニティリング(2mm・2.7mm・3.5mm)もそろいます。イタリアの美しい避暑地コモ湖にて撮影されたキャンペーンビジュアルは、DAMIANI LOVE STORY “Say Yes with Damiani”のロマンティックな世界観を表現しています。愛を象徴する美の結晶であるダイヤモンドと、イタリア・ヴァレンツァの卓越したマエストロ達のハンドメイドの優れた技術から生まれたバリエーション豊かなコレクションから、幸せなお二人にぴったりの、世界でひとつだけのエンゲージメントリングと、永遠の約束を誓うマリッジリングに出会えるでしょう。また、2022年9月15日から10月2日まで、ダミアーニ 銀座タワー、ダミアーニ ブティック大阪をはじめ全国16店舗にて、ダミアーニ ブライダルフェア “Say Yes with Damiani”を開催します。ベル エポック ブライダルコレクションエンゲージメントリング 0.3ct~ 40万7,000円~ベル エポック ブライダルコレクションマリッジリング PT 17万4,900円~イエローゴールド・ピンクゴールド 11万9,900円~ダイヤモンドエタニティリング PT 35万9,700円~ベル エポック ブライダルコレクションエンゲージメントリング 0.3ct~ 40万7,000円~ダミアーニのエンゲージメントリングの代表的デザインである「ミヌー」も4本爪のデザインで、マリッジリングとぴったりスタッカブル(重ねづけ)するデザインにリニューアルされました。ダイヤモンドを高く掲げるオリジナルのセッティングを生かし、様々なマリッジリングと組み合わせることができて、エンゲージメントリングを日常も身に着けて楽しんでいだけます。マリッジリングとぴったりと重づけすることができる右:新デザインのミヌーエンゲージメントリング 0.3ct~ 40万2,600円~永遠の約束にふさわしい最高級のダイヤモンドを厳選し、創業以来受け継がれてきた芸術的なデザインのダミアーニのブライダルリングコレクションは、熟練のジュエリー職人たちが手掛けるエンゲージメントリングの数々と、モダンで斬新的な幅広いデザインバリエーションのマリッジリングがそろいます。期間中、対象のエンゲージメントリングまたは、マリッジリング(ペア) 購入のお客様には、ダミアーニオリジナルギフトをプレゼントいたします。ダミアーニ ブライダルフェア “Say Yes with Damiani”期間 :2022年9月15日(木)~10月2日(日)対象店舗 : ダミアーニ 銀座タワー、ダミアーニ ブティック大阪をはじめ、全国16店舗■ダミアーニオフィシャルタグ#SayYesWithDamiani #Damiani #ダミアーニ @damianiofficial#DamianiMinou #DamianiBelleEpoque■LINE: @damianiofficial■オフィシャルWEBサイト: ■オフィシャルfacebook: ■オフィシャルInstagram: 【問合せ先】ダミアーニ 銀座タワー03-5537-3336ダミアーニ ブランドヒストリー1924年、宝飾の街ヴァレンツァで創業したイタリアを代表するハイジュエリーブランド “ダミアーニ”。創業者のエンリコ・グラッシ・ダミアーニは、熟練した技術により緻密な細工を施したジュエリーで王侯貴族や多くのセレブリティを魅了しました。息子で2代目のダミアーノ・グラッシ・ダミアーニ、孫のグィド・グラッシ・ダミアーニとその姉弟達の3代にわたって順調に事業を拡大し、メイド・イン・イタリー本来の価値を余すところなく伝える存在として世界中で高く評価されています。ダミアーニのジュエリーは、クラシカルなデザインからモダンなジュエリーまで、デザイナーの創造性と職人の芸術的なラフツマンシップが感じられる洗練されたスタイルが特徴。宝石の選定から、デザイン、ジュエリーを作り上げる各工程にわたり、ヴァレンツァの自社工房の職人がハンドメイドしています。
2022年09月14日マリア・グラツィア・キウリとピエトロ・ルッフォの魅惑的な対話によって生まれた、「D-コンステレーション」 モチーフのクッションが登場。イタリアの卓越したクラフツマンシップが宿る「D-コンステレーション」 モチーフは、ローマ出身のアーティスト、ピエトロ・ルッフォが占星術からインスピレーションを得て、星座を鮮やかな色彩とポエティックなデザインで表現。ブラックやホワイトを背景に色とりどりの花々が咲き誇る、この絵画のような刺繍のモチーフは、創設者 ムッシュ ディオールの花々への情熱にオマージュを捧げます。コットン素材からなる長方形と正方形のクッションには、“CHRISTIAN DIOR”のシグネチャーがあしらわれ、ディオールのアール ドゥ ヴィーヴル(暮らしの美学)を体現しています。このコレクションは、ディオール メゾン取り扱いディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。スモール スクエア クッション 13万2,000円スモール スクエア クッション 13万2,000円ラージ レクタンギュラー クッション 14万8,500円ラージ レクタンギュラー クッション 14万8,500円@DIORMAISON #DiorMaison【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年09月14日ティファニーが年に一度発表している最高峰のハイジュエリーコレクション「ブルー ブック」。最新作「ブルーブック 2022:ボタニカ」の日本でのお披露目を祝して、ブランドのグローバルアンバサダーであるBLACKPINKのロゼや俳優の三吉 彩花が、新作のハイジュエリーピースを華麗に纏って登場しました。韓国から来日したBLACKPINKのロゼは、最新作「ブルー ブック 2022 :ボタニカ」ハイジュエリーコレクションから、躍動感溢れる植物に合計63.43カラットのダイヤモンドを贅沢にあしらったジャン・シュランバージェのネックレスなどを身に纏い会場を魅了しました。BLACK PINK ロゼ三吉彩花は、同じく最新作「ブルー ブック 2022 :ボタニカ」ハイジュエリーコレクションから、7.69カラットのレッドスピネルをセットしたペンダントや、タンポポから着想を得て中央に希少な1.22カラットのピンク ダイヤモンドがセットされたリングなどを着用し、眩い魅力を放ちました。三吉彩花新作ハイジュエリーコレクション「ブルー ブック 2022 :ボタニカ」は、時代を超越した植物の美を讃えながら、ティファニーの伝統的なモチーフに新たな息吹を吹き込み、世界最高品質のダイヤモンドとカラージェムストーンを用いたコンテンポラリーなハイジュエリーコレクションです。ブランドを代表する伝説的デザイナー、ジャン・シュランバージェの作品からは、彼の目を通して解釈された華麗な植物が、新たな「ブルー ブック」コレクションのデザインを美しく引き立てます。会場内観会場内観時計回りに:ネックレス 3億2,857万円税込(参考価格) ピンク サファイヤ アンド ダイヤモンド ブローチ 5,060万円税込(参考価格) ピンク スター サファイヤ アンド エナメル ブローチ 8,673万5,000円税込(参考価格)ファンシー ビビッド パープリッシュ ピンク ダイヤモンド リング 5億930万円税込(参考価格)ダイヤモンド リング 4,273万5,000円税込(参考価格)ジャン・シュラン バージェ バード オン ア ロック ブローチ 4億6,260万5,000円税込(参考価格)またブランド日本上陸50周年を祝して、本ハイジュエリーコレクションの世界観をご堪能いただける特別一般公開を開催いたします。@tiffanyandco #TiffanyBotanica #TiffanyBlueBook
2022年09月14日ローマのハイジュエラー ブルガリが初めて、その驚きに満ちた世界の探求へと招待します。息を呑むほどに美しいハイジュエリーコレクション。ブルガリは、その制作の秘密と魅力への扉を開きました。クリエイティブなプロセス全体の舞台裏をかつてないかたちで披露し、驚くほどに素晴らしいジェムやレッドカーペットの世界、夢から壮大な真実までその制作過程の秘密を明らかにします。才能溢れる新鋭マチュー・ムニュの監督のもと、Terminal 9 Studiosが制作しプライム・ビデオで配信されるこのドキュメンタリー映画は、ブルガリがオフィシャル ジュエリーパートナーを務めるトロント国際映画祭®でプレミア公開されます。ジュエリー クリエイション&ジェム バイイング エグゼクティブディレクター ルチア・シルヴェストリ石を買い付ける女性バイヤーとして知られるルチアは、ブルガリファミリーから直接ビジネスを学び、男性主導のこの業界で着実にその道を切り開いてきました。メゾンの尽きることのないインスピレーション源である永遠の都ローマ。その美しさに常に囲まれながら、ルチアはハイジュエリーの傑作が生まれるまで一つひとつの工程をたどり、その魔法が起きる様子を日々目の当たりにしています。宝石を探し求めるインドのジャイプルから、唯一無二の作品が生み出されるブルガリが本社を構えるローマまで - 最高のジュエリーが生まれる秘密の制作地であるブルガリのアトリエで繰り広げられる卓越した職人の「wonder(驚き)」を探求する各工程の独自のデザインと技術が、制作を介して披露されます。インド ジャイプルでの石の買い付けそして、ジュエリーにおいて究極の目的は、言うまでもなく身につけること。ブルガリが常に掲げるこのミッションは、ブルガリと長年にわたり友人である、アメリカ人女優のゼンデイヤ、イタリア人デジタル企業家でファッションアイコンであるキアラ・フェラーニ、ブラックピンクのリサ、スーパーモデルのリリー・オルドリッジ、アメリカを拠点とするインド人女優、プリヤンカー・チョープラーら、傑出した5人の女性たちの人生と関わり合うのです。さまざまな経歴やストーリー、才能を持ち合わせ、多彩な表情を見せる素晴らしい女性たち。親密でかつ刺激的な絆で彼女たちはブルガリと固く結ばれ、息をのむような美しいジュエリーへの愛という共通点で繋がります。第78回 ヴェネツィア国際映画祭でセルペンティのハイジュエリーネックレスを着用するゼンデイヤ「セルペンティ ヒプノティック エメラルド」ネックレスは、卓越した技術が織りなすカボションカットを施した壮大な93.83カラットのコロンビア産エメラルドをあしらい、しなやかなボディにはダイヤモンドとエメラルドを緻密にセッティングした、傑出したクリエイションの一つです。第78回ヴェネツィア国際映画祭のレッドカーペットでゼンデイヤがこの素晴らしい作品を初めて身に纏い会場を魅了し、同時に製作に一年をかけた「セルペンティヒプノティック エメラルド」ネックレスの息を呑むほどに美しい姿を世界に披露した瞬間となりました。情熱、熟練、驚きに満ちた果てしない探求の物語。夢というのは、比類なきユニークな何かに照らし出される歓喜の輝きなのです。ドキュメンタリー映画「インサイド・ザ・ドリーム」は、9月13日よりプライム・ビデオで約100カ国へ世界配信されます。お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2022年09月14日和光のあるセイコーハウス銀座。ランドマークとして知られるこの時計塔は二代目で、1932年に竣工されました。今年2022年はその竣工から90年であるとともに、株式会社 和光が設立されて75年という年でもあります。 今回、国産腕時計の最高峰「グランドセイコー」から和光75年を記念した限定モデルを、10月13日より販売、9月13日より予約を開始します。グランドセイコー ヘリテージコレクション和光75年 限定モデルSBGE289 〈限定75本〉〈シリアルナンバー入り〉税込69万3,000円(自動巻スプリングドライブ、キャリバー9R66 、SS、日常生活強化防水(10気圧防水)、GMT機能付き、 ベルト2種<SSブレスレットと紺色のクロコダイル革>付き、ケース直径41mm、本店1階 グランドセイコーフラッグシップブティック 銀座)◎10月13日(木)発売予定、予約受付中。革ベルトイメージ日本の伝統色「御空色」を文字盤に採用「和光」の由来は諸説あり、平和の時代の到来を願って命名されたとも言われています。そこから着想を得て、平和の象徴でもある青空を、日本の伝統色「御空色(みそらいろ)」で文字盤に表しました。御空色は、空に対する敬意を込めた美称で、秋の空のような明るく澄んだ青色であり、眺めるたびに心を落ち着かせてくれます。さらに、秋の到来の象徴と言われる「うろこ雲」が、秋晴れの青空にかかる様子を型打ち模様で表現されているのもポイント。清々しい秋の青空を文字盤から立体的に感じていただけます。裏蓋和光75年を記念したデザイン2022年は、和光が設立されて75年の節目の年。文字盤にもさりげないデザインで表現しています。GMT針やGMT表記の7と5にはやわらかい秋の日差しをイメージしたピンクゴールド色を採用し、美しいコントラストを生み出しています。また、裏蓋には獅子の紋章に加え、「WAKO 75th ANNIVERSARY LIMITED COLLECTION」の文字が印刷され、今年だけの特別感を感じていただけます。「グランドセイコー ウオッチコレクション」10月13日(木)~26日(水)本店1・2階 グランドセイコーフラッグシップブティック 銀座●お品、コレクションに関するお問い合わせ和光 本店1・2階 グランドセイコーフラッグシップブティック 銀座〒104-8105 東京都中央区銀座4丁目5-11 (03)3562-2111(代表)ホームページ和光75年特設サイトインスタグラムウオッチ専用インスタグラム
2022年09月14日ディオールから、ウィンター 2022-2023 メンズ コレクションのコーディネートを完成させる新作「B101」スニーカーが登場します。新たなファッションステートメントであるこのスニーカーは、なめらかなカーフスキンとスエードを組み合わせたコンテンポラリーなラインが特徴で、キム・ジョーンズによるコレクションの明るいカラーパレットが反映されています。ソール、タン、ヒールにあしらわれた「CDダイヤモンド」シグネチャーがメゾンの培ってきたディテールへのこだわりにオマージュを捧げ、究極のアーバンルックを演出します。新作「B101」スニーカーは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。スムースカーフスキン&ヌバック 11万円スムースカーフスキン&ヌバック 11万円ヌバック カーフスキン 11万円スムースカーフスキン&ヌバック 11万円オフィシャルタグ : @DIORハッシュタグ :#Dior #ディオール #DiorWinter22
2022年09月13日ヴァレンティノ(Valentino)は、ダグラス・クープランドと手を携え、彼の作品から引用された示唆に富むメッセージをあしらったスウェットシャツとTシャツのカプセルコレクションを制作しました。商品は、9月9日よりオンライン限定で発売を開始しました。ダグラス・クープランドはカナダ出身の作家であり、ビジュアルアーティストです。1991年に出版された彼の処女作『ジェネレーションX -加速された文化のための物語たち(原題:Generation X: Tales for an Accelerated Culture)』は国際的なベストセラーとなりました。以来、彼は14冊の小説、短編3冊、ノンフィクション8冊を出版した他、舞台や映画、ギャラリーのための作品を手掛けています。2014年、クープランドの、大規模なものとしては初となる単独アートエキシビションがバンクーバー美術館を皮切りに、世界各地の美術館を巡回しました。2021年10月には『Binge』が刊行されました。今年、メゾンとクープランドは、ヴァレンティノの2022-23年秋冬コレクション ‘ピンクPP’ のショーのためにブックレット『Pink PP Seen by Douglas Coupland』を、また国際的に有名な作家たちとコラボレーションしたテキストオンリーの広告キャンペーンの第2章、‘ヴァレンティノ ザ ナラティブ II‘ を制作しました。最新のクープランドとのコラボレーションによるカプセルコレクションでは、トーンオントーンのプリントが施されたコットンスウェットフーディーとTシャツが、ピンクPPカラーとブラックの2色で登場します。それぞれのウエアには、4つの異なるメッセージがあしらわれています。ウエアにプリントされたメッセージ:「WE ALL HAVE SECRET MESSAGES HIDDEN WITHIN US - 僕らはみんな、自分のなかに秘めたメッセージがある」「MY BRAIN FEELS LIKE FRIDGE MAGNET POETRY - 僕の脳は冷蔵庫のマグネットに書かれた詩のよう」「I MISS MY PRE-INTERNET BRAIN - インターネット以前の自分の脳が懐かしい」「BEAUTY HAS KIND OF BECOME AN ACT OF REBELLION - 美はある種の反逆行為になっている」再びメゾン ヴァレンティノは文学界との絆を強め、サイン、コード、アイデンティティとしての ‘ピンクPP’ コレクションを称えます。’ピンクPP’ はパワフルで二つとない、魅力あふれるファッションのステートメントです。VALENTINO.COM特設ページ
2022年09月13日