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ルイ・ヴィトンから、2022秋冬プレコレクションのモチーフを大胆に反映させた新作アクセサリーが登場します。「コインカード・ホルダー」 6万7,100円(税込)/©LOUIS VUITTONブリーチ加工を施したようなブルーのバンダナ調の背景にモノグラム・パターンをあしらったアイテムは、この時期から取り入れたいクールなラインアップ。プレーンレザーとカウハイドレザーで仕立てたバッグ「ランドネPM」や、ナチュラルなストロー素材にモノグラム・バンダナ モチーフのプリントでアクセントを効かせたハット「シャポー・モノグラム バンダナ」、柔らかいコットンを使用しエッジ部分にフリンジのディテールを施したストール「エトール・モノグラム バンダナ」をはじめ、あらゆるカテゴリーで展開中。「ランドネ PM」30万4,700 円(税込)/©LOUIS VUITTON「シャポー・モノグラム バンダナ」9万5,700 円(税込)/©LOUIS VUITTON「エトール・モノグラム バンダナ」6万8,200 円(税込)/©LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2022年06月02日THE J MARC SHOULDER BAG 6万2,700円マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、新作「THE J MARC SHOULDER BAG(ザ J マーク ショルダーバッグ)」を発表し、数々の受賞歴のある女優 ウィノナ・ライダーをグローバルキャンペーンに起用しました。今年初めにロサンゼルスで撮影されたこのキャンペーンは、エマ・ワイマンがスタイリングを、ハーリー・ウィアーが撮影を担当。マーク ジェイコブスのミューズであるウィノナ・ライダーをモデルに起用しています。ウィノナとマーク・ジェイコブスの長期にわたる二人の友情は、数十年にわたる数々の広告キャンペーンにも記録されています。今回の最新ビジュアルでは、ウィノナがランウェイのアーカイヴアイムと合わせて新作「THE J MARC SHOULDER BAG」を着用しています。「THE J MARC SHOULDER BAG」は、柔らかくしなやかなレザーを使用し、ブランドのシグネチャーである、J マークのクロージャーが特徴。クラッチ、ウェビングストラップ付き斜め掛けバッグ、ショルダーバッグと3WAYでの持ち方が可能です。ボリュームのある取り外し可能なチェーンストラップはアイコニックな Stam シリーズからインスパイアされたもの。エレガントでシックな魅力あふれる、最新ショルダーバッグは豊富なカラーバリエーションとモノグラムジャカードで展開します。2022年6月1日より、全国のマーク ジェイコブス ストア、marcjacobs.jpにて販売。THE J MARC SHOULDER BAG 6万2,700円~6万7,100円展開店舗全国のマーク ジェイコブス ストアおよび公式オンラインストア発売日2022年6月1日(水)問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月02日ウェスティンホテル横浜(英語表記:The Westin Yokohama)は、延期となっていた開業を、本年6月13日(月)に決定しました。横浜・みなとみらい21地区内に誕生するウェスティンホテル横浜は、過去10年以上に亘りホテル業界におけるウェルネスの分野を牽引してきた「ウェスティン」ブランドのビジョンが完全な形で体現化されたライフスタイルホテルです。十分な準備期間を経て、5箇所のレストラン・バーをはじめ、国内初登場となるホテルブランド名を冠したスパ施設「Heavenly Spa by Westin™」、フィットネススタジオ 「Westin WORKOUT(R) Fitness Studio」、全長20メートルのプールなどのウェルネス施設も万全の体制にて、ゲストの皆様をお迎えいたします。客室を含む館内のインテリアには一貫して、ホテルが立地する「横浜」あるいは「神奈川県」、そして自然とのつながりを巧みに表現したデザイン要素を取り入れております。港町「横浜」からインスピレーションを得た言葉を使い名付けた館内5箇所のレストラン・バーでは、地産地消に貢献すべく、神奈川県産の食材を積極的に活用したメニューを取り揃えております。■ ウェスティンホテル&リゾートについてウェスティンホテル&リゾートは、10年以上にわたりホスピタリティにおけるウェルネスの分野を世界で牽引し、ブランドのウェルビーイングを構成する6つの柱、Sleep Well、Eat Well、Move Well、Feel Well、Work Well、Play Wellを通じ、ゲストが旅行中に旅の疲れを乗り越えられるよう尽力しています。約40の国と地域に225軒以上のホテルやリゾートを展開し、ブランドを象徴し受賞歴を誇るヘブンリーベッド、革新的なギアレンディングプログラムや、ブランドを代表するフィットネススタジオであるWestin WORKOUT(R) 内のTRXのジム設備、美味しく栄養豊富なお食事メニューなど、ゲストに幅広いウェルネスサービスをご体験いただけます。詳細については、www.westin.comをご覧ください。また、Facebook(facebook.com/Westin)、Twitterや Instagram (@westin)で最新情報をご案内しています。ウェスティンは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy(R)(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。■ マリオット・インターナショナルについてマリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、139カ国・地域に30のブランド、 合わせて8,000軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。当社は、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy(R) (マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、www.marriott.comをご覧ください。また最新の企業ニュースは、www.marriottnewscenter.comをご覧ください。Facebookや@MarriottIntlにてTwitterとInstagramでも情報発信しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月02日2022年夏、ロロ・ピアーナはドルチェヴィータ(甘い生活)の気ままな生活を楽しみたい方のためのワードローブを発表します。イタリアの夏をテーマに、発見と微笑みに満ちた魅力あふれるタイムレスな空気感を、洗練された多彩なウエアとアクセサリーで表現します。シンプルでピュアなアイテムは、何気ない瞬間の喜びに満ちています。カラーパレットは自然に着想を得た夏の鮮やかなトーン。ディテールにはロロ・ピアーナの本質を思わせる航海モチーフのアクセントが施されています。この夏のマストアイテムのひとつ、〈エオリアン・バスケット〉は、アーティストやクリエイターたちの羨望の地、シチリアのエオリア諸島からインスピレーションを得ました。そこは、島から島へと航行しながら手つかずの自然を発見できる魔法のような場所です。コバルトブルーに輝く美しい海が広がり、黒い火山岩、紫のブーゲンビリア、白い家のコントラストが完璧なハーモニーを奏でています。この〈エオリアン・バスケット〉は、ブリジット・バルドーが愛用した70年代のストロー製のバスケットバッグに着想を得ており、イタリアの職人技、革新的な技術、サステナビリティが完璧に融合しています。再生オーガニックコットンを使用し、昔ながらの組み編み技法(麦わら帽子の生産に使われていた技法)を用いて、編み物芸術へのオマージュを込めて手編みで製作されています。熟練の職人による緻密な手仕事で一つひとつ丸編みされているため、仕上がりの風合いは一点ずつ異なります。〈エオリアン・バスケット〉はディテールにも航海の伝統が取り入れられています。ノットのディテールはヨットのロープを思わせるデザインです。ハンドルはマクラメの特殊な編み方/結び方を採用し、コットン紐と柔らかくリッチな質感の最高に滑らかなフルグレイン・カーフスキンの革紐を編み込んでいます。バッグのサイズは2種類。ショルダーバッグやハンドバッグとして使用できる魅力あふれるスタイルで、用途が多彩です。レディスのスイムウエア・コレクションも登場します。最高品質のヤーンを使用した快適な着心地で、形状記憶性と耐久性に優れています。ロロ・ピアーナ長年のサヴォアフェールと卓越した素材を活かし、マリン・ジャージーとアクアティック・ジャージーのスイムウエアを製作しました。マリン・ジャージーはスポーティで、デザイン性やフェミニンなスタイルを大切にしながらウォータースポーツを楽しみたい方に最適です。アクアティック・ジャージーは柔らかくしっかりした滑らかな生地で、この素材を用いたビキニやワンピース・スイムスーツはレトロなシルエットでビーチ以外の場所でも快適に着られます。色はクンメル、コーラル、ブルー、エメラルドグリーン、サンドなどの優しい暖色系で、太陽の下で過ごす日々のエネルギーと活力に満ちています。航海モチーフのチャームが独特の雰囲気を演出します。チャームはスイムウエアだけでなく、アイコニックなホワイトソールシューズの新バージョンにも施されています。航海モチーフの円型チャーム(船の舵、救命浮き輪、ボート、波など)をジュエリーのように組み合わせ、スイムスーツやアクセサリーに個性を添えています。ロロ・ピアーナは、新しい配色、独自の混紡による上質なヤーン、柔らかくゆったりとした新しいシルエットで夏の世界を探求し、スタイリッシュな魅力溢れる地中海の雰囲気を呼び覚まします。この夏の特徴である自由気ままなムードは、潮風を感じさせる涼しく軽い天然素材のファブリックで表現されています。ロロ・ピアーナならではのテーラードスタイルも健在。身体の上を流れるようなシルエットのワードローブは、夏の海辺の開放感に満ちあふれています。ロロ・ピアーナのリゾートコレクションは、6月9日よりロロ・ピアーナ銀座店、公式オンラインストア( )にて発売いたします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月02日ルイ・ヴィトンは、アイコンバッグ「カプシーヌ 」を夏に相応しいラフィア素材でアップデートした新作を6月10日より発売します。遊び心がありながらもパワフルなイメージを放つ「ツイスト」。名前のとおり、創業者のイニシャルのLを回転させて、Vに合わせると開く、LV ツイストロックが視線を集めます。マダガスカルラフィア素材で登場する最新作は、かつてないほど軽やかな雰囲気を醸し出します。これからの暑い季節に向けたマストアイテムです。ナチュラルな雰囲気の「ツイストMM 」と、ピンクが鮮やかな 「 ツイスト PM 」の2サイズ展開。チャンキーなゴールドカラーのチェーンで、ハンドキャリーでもお楽しみいただけます。ツイストMM【公式サイト】【製品情報】ツイストMM60万5,000円23x 17 x 9.5cm(幅 x 高さ x マチ)素材:ラフィア【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月02日ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる2022秋冬メンズ・コレクションのスピンオフショーをバンコクで開催いたします。2022年1月にパリで開催した同コレクションに新たなルックを加えての発表を予定しています。ルイ・ヴィトン 2022 秋冬メンズ・コレクション スピンオフショー(バンコク)日時:2022年6月1日(水)日本時間9:30PMスタート予定 ※現地時間 6月1日(水)7:30PMハッシュタグ:#Louisvuitton #Virgilabloh #LVMenFW22 【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年06月01日YSL NO.1リップのバームスティック「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」と、シロップリップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」の2つのスターリップから登場するミルクシェイクカラー。じゅわっと溢れるフルーティな色とツヤ、ミルキーな煌めきでむっちりとコーティングした唇で夏の視線を集めるMILKSHAKE SHOPがオープンします。2022年6月、YSLのミルクシェイクショップがオープンリップトレンドを牽引するYSLが提案する、思わず味見したくなるようなフレーバーがメニューにそろう夏のリップコレクション。2022年は、もぎたての完熟フルーツを堪能するミルクシェイクカラーが登場。夏の陽射しに透けて夏らしい軽やかさが映えるリッチでジューシーなフルーツカラー。南仏の太陽を燦々と浴びて育った完熟フルーツと、濃厚でリッチな甘さのバニラアイスをシェイク。フルーティでちょっぴり甘いミルクシェイクはいかが? 3種のジューシーなフレーバーのフルーツミルクシェイクに、バニラアイスをトッピングするメニューがラインアップ。濃厚でリッチな甘さをトッピングするバニラアイス|「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ 」<限定色>NO.1 ユニバーサル ルミナイザー未体験のシロップリップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」の発売直後から伝説的なヒットを続ける NO2 “シロッププランパー”に続く “シロップ ルミナイザー” が数量限定で登場!YSL独自の”ホワイトミルキーパール”配合。繊細なパールがうるみ感と透明感をプラス。唇の凹凸をなめらかに整えながら、立体感までUP。濃厚でリッチな甘さのバニラアイスのように、ミルキーホワイトカラーに繊細なきらめきのパールが輝いて、唇にのせるだけで、ジュエリーのような艶めきと輝きをトッピング。「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」NO.1 ユニバーサル ルミナイザー限定品|税込価格 4,730円|2022年6月17日(金) 全国数量限定発売6月1日(水) @cosme SHOPPING先行数量限定発売 |6/15(水) 阪急うめだ本店/HANKYU BEAUTY ONLINE 先行数量限定発売<先行発売中! 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ/三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoにて5月25日(水) より先行数量限定発売中>もぎたてフルーツのミルクシェイクカラー|「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」<新色3色>トリートメント感覚で使える高いケア効果があり、みずみずしいクリア発色と、生ツヤを叶える美容オイル65%配合のYSL NO.1リップバームに、ジューシーなフレーバーのフルーツミルクシェイクカラー新3色が登場。香り立つマンゴーフレーバーも、ミルクシェイク気分を高めます!NO.150 NUDE LINGERIE ヌード ランジェリー ★★★ピックアップカラーフレッシュなみずみずしさと広がる甘さが魅力のピーチミルクシェイクNO.151 ORANGE CARACO オレンジ カラコとろけるまで完熟したリッチなコクのマンゴーミルクシェイクNO.154 CHESNUT CORSET チェスナット コルセット甘酸っぱさがはじけるラズベリーミルクシェイク「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新3色|税込価格 各4,510円|2022年6月17日(金) 全国新発売6月1日(水) @cosme SHOPPING先行発売 |6/15(水) 阪急うめだ本店/HANKYU BEAUTY ONLINE 先行発売#YSLミルクシェイクショップ2022 SUMMER COLLECTION|YSL MILKSHAKE SHOP全2品・4色2022年6月17日(金) 全国新発売(一部数量限定)2022年6月1日(水) @cosme SHOPPING 先行発売(一部数量限定)2022年6月15日(水) 阪急うめだ本店/HANKYU BEAUTY ONLINE 先行発売(一部数量限定)[限定品|ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ NO.1のみ]2022年5月25日(水) よりYSL BEAUTY ZONEにて先行数量限定発売中伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ/三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco特設サイト:※2022年6月17日より公開お客様からのお問合せ先イヴ・サンローラン・ボーテフリーダイヤル 0120-526-333公式オンライン ブティック *表示価格は推奨小売価格です企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月01日コンラッド東京(東京都港区)は、各レストランにて「涼」を感じる麺料理やかき氷、スタミナがつく鰻や肉料理など、高級食材を取り入れ、盛夏に最適な期間限定メニューをご用意しました。暑い季節を元気に楽しく乗り切って欲しいという思いを込めてシェフたちが考案したコンラッド東京ならではの料理の数々を東京湾と浜離宮恩賜庭園、または汐留のダイナミックなシティビューが広がるラグジュアリーな空間でお楽しみいただけます。大切な方と、ご家族と、ご友人と、さまざまなスタイルでお楽しみください。日本料理「風花」 黒毛和牛照り焼き 雲丹トリュフ■日本料理「風花」 夏のアラカルト毛蟹とトリュフの釜炊き御飯伝統の和食を基本に旬の食材を使った滋味溢れる料理を提供し続けている統括料理長 田村勝宏がご用意するのは、活力が増す「鰻せいろ蒸し」や、香り豊かなサマートリュフをふんだんに使用し高級食材と合わせた贅沢なアラカルトメニュー。「TTKG(トリュフ卵かけごはん)」ではコク深く旨味が強い濃いオレンジ色の黄身が特徴の、茨城県常総市のブランド卵「農場こだわりの濃い黄味」と美しい輝きとツヤ、そして豊かな甘味とコクが特徴の新潟米「新之助」を、「毛蟹とトリュフの釜炊き御飯」では北海道産の濃厚な味わいの毛蟹を、「黒毛和牛とトリュフのすき煮 泡トリュフ卵」では柔らかく脂の濃厚な旨みと上品な甘さが魅力の黒毛和牛のリブロースを、香しいサマートリュフとともにご提供します。また、デザートには三重県鈴鹿布引(ぬのびき)山系の透明度の高い軟水から作られる純氷を使用したかき氷をお楽しみいただけます。宇治金時氷期間: 2022年7月1日(金)~8月31日(水)時間: ランチ 11:30~14:00 / ディナー 17:30~21:00メニュー / 料金:・ 鰻せいろ蒸し 7,800円・ 氷「宇治金時氷」 1,300円「いちごミルク」、「かぼすヨーグルト」 各1,200円・ サマートリュフTTKG(トリュフ卵かけごはん) 4,800円毛蟹とトリュフの釜炊き御飯 2合 8,000円、3合 1万円黒毛和牛とトリュフのすき煮 泡トリュフ卵 6,500円黒毛和牛照り焼き(80g) 雲丹トリュフ 1万2,000円■中国料理「チャイナブルー」 夏季限定チャイナブルー涼麺3種冷麺3種盛り合わせ 6種類の薬味付きモダンで洗練された味わいと斬新なプレゼンテーションで魅了するシェフ、 アルバート・ツェがお届けするのは、暑い夏の季節に涼を感じる夏季限定チャイナブルー涼麺3種。竹炭を加えた黒い麺とイセエビの赤い色彩のコントラストが印象的な「四川風 山椒を効かせたイセエビと竹炭麺の冷麺」、ほうれん草の緑の麺がまるで宝石の翡翠のように輝く「香港風 鶏肉と葱、生姜の翡翠冷麺」、そしてスタミナ満点の「台湾風 牛肉冷麺」をご用意しました。また、この3種類の麺を6種類の薬味とともに味わう豪華な盛り合わせの一皿は2名様でお楽しみいただけます。期間: 2022年7月1日(金)~8月31日(水)時間: ランチ 11:30~14:00 / ディナー 17:30~21:00メニュー / 料金:・ 四川風 山椒を効かせたイセエビと竹炭麺の冷麺 / 2名様 8,800円・ 香港風 鶏肉と葱、生姜の翡翠冷麺 / 2名様 3,600円・ 台湾風 牛肉冷麺 / 2名様 3,800円・ 冷麺3種盛り合わせ 6種類の薬味付き / 2名様 1万6,800円■オールデイダイニング「セリーズ」 ディナーコース4皿夏のディナーコース温かい雰囲気のオールデイダイニング「セリーズ」では、新たにシェフに就任した矢口健太が、3種類から選べるメイン料理が魅力の夏のコース料理をお届けします。フランスの伝統料理 パテ・アン・クルートから始まり、とうもろこしにスモークをかけた香ばしい香りのコーンスープ、そしてメインには鱸(すずき)のグリル、蝦夷鹿のサルシッチャ、または国産牛サーロインのグリルをお楽しみいただけます。期間: 2022年7月1日(金)~8月31日(水)時間: ディナー 17:30~21:00※コースのラストオーダーは20:00、2時間制料金: 1名様 1万円メニュー:・ 前菜 / パテ・アン・クルート、ピカリリグレックと共に・ スープ / スモークをかけたコーンスープ・ メイン / 鱸(すずき)のグリルとズッキーニ、フルーツトマト、ブールノワゼットまたは 蝦夷鹿のサルシッチャ、アルザス風シュークルートまたは 国産牛サーロインのグリル、ポレンタ、万願寺とうがらしと赤ワインリダクション (追加2,000円)・ 本日のおすすめデザートご予約ご予約・お問い合わせ: 公式サイト 、03-6388-8745 (レストラン予約直通)※表示料金には税金・サービス料が含まれます。※表示の内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になることがあります。※諸般の事情により営業日時は変更になることがあります。予約時にご確認ください。※画像はイメージです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月01日クリスチャン ルブタンは、2022年6月1日から6月14日まで伊勢丹新宿本館2階婦人靴/プロモーションにて、毎年好評のチャリティーバッグと、大地と海からインスピレーションを得た、カプセルコレクションにフォーカスしたポップアップストアをオープンいたします。GREEKABA SMALL【ポップアップストア先行販売】 価格:28万9,300円(税込み)サイズ:H23 x W25 x D25cmこのポップアップストアでは毎年好評のチャリティーバッグの新作GREEKABA(グリーカバ)を中心に、ポップアップストア先行販売のアイテムをはじめ、地中海と古代建築にインスパイアされたトートバッグやシューズが登場します。【GREEKABA(グリーカバ)】クリスチャン・ルブタンの飽くなき旅への情熱を称える、最新「カバ」シリーズのバッグが新たな旅へと誘います。大地と海からインスピレーションを得たエクスクルーシブな「グリーカバ」コレクションは、デザイナーの親友であり、多方面で活躍するイラストレーターのコンスタンチン・カカニアスとのコラボレーションにより誕生しました。二人のクリエーターによる特別なコラボレーションは、遊び心にあふれるアートワークを通して、地中海の豊かな文化遺産とクラフツマンシップにオマージュを捧げています。GREEKABA MINI 【ポップアップストア先行販売】 価格:23万8,700円(税込み)サイズ:H18.5 x W16 x D16cm今回「グリーカバ」のインスピレーションの源であるギリシャに着目し、障害を持つ子供や若者、その家族が必要としている支援を迅速且つ効果的に提供するために活動する慈善団体「Together For Children(TFC)」をサポートします。GREEKABA SMALL 価格:28万9,300円(税込み) サイズ:H23 x W25 x D25cmクリスチャン ルブタンの価値観であるポジティブシンキング、創造性、自己表現力を育むことを目的としたTFCに、このバッグの売り上げの一部を寄付します。【ポップアップストア情報】会期 : 2022年6月1日(水)~6月14日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館2階【お問い合わせ先】伊勢丹新宿店 代表番号:03-3352-1111企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月01日ハリー・ウィンストンは、ラグジュアリー・スポーツウォッチに対する概念を体現するコレクションより、2022年度新作「HW オーシャン・バイレトログラード ダイヤモンドウェーブ オートマティック 36mm」を発表いたします。「HW オーシャン・バイレトログラード ダイヤモンドウェーブ オートマティック 36mm」1,733万6,000円(税込予価)、世界限定20 本、直営サロン限定、2022年10月発売予定© 2022 Harry Winston虹色の光彩を放つマザー・オブ・パールのダイヤルを彩るのは、絶え間なく寄せては返す波の動きを表現した、バゲットカットのブルーサファイアとダイヤモンドが描く流れるようなライン。極めて高度なテクノロジーとジュエラーとしての美意識を融合した本作は、細部にまで至高の輝きを宿す、世界20本限定の特別なタイムピースです。© 2022 Harry WinstonHW オーシャン・コレクションは10気圧の防水性を備え、コンテンポラリーなデザインと絢爛たるジェムストーン、そして精緻な機構を搭載した、ハリー・ウィンストンのラグジュアリー・スポーツウォッチに対する概念を体現するコレクションです。1998年に誕生したHW オーシャン・コレクションはこのモデルによって改めてその原点へと回帰し、コレクションの名前の由来となった海へのオマージュを込めた作品を制作しました。極めて高度なテクノロジーとジュエラーとしての美意識を融合した世界20本限定の「HW オーシャン・バイレトログラード ダイヤモンドウェーブ オートマティック36mm」は、カジュアルなスタイルからラグジュアリーなイベントまで、あらゆるシーンで強い存在感を放ちます。© 2022 Harry Winston【技術仕様】製品名HW オーシャン・バイレトログラード ダイヤモンドウェーブ オートマティック 36mm(Harry Winston Ocean Biretrograde Diamond Waves Automatic 36mm)リファレンス OCEABI36WW065ムーブメントキャリバー HW3302タイプ 機械式自動巻きムーブメントサイズ• 直径: 30.5 mm• 厚さ: 4.57 mm部品数 312石数 35振動数 28 800 回/時 (4 Hz)ヒゲゼンマイ シリコン製平ヒゲゼンマイ仕上げ 18Kホワイトゴールド・スケルトン加工ローター、サーキュラー コート・ド・ジュネーブ、ロジウムメッキ、サーキュラー・グレインパワーリザーブ 約65 時間機能 オフセンター配置の時・分表示、レトログラード式秒、曜日表示、日付表示ケース 18K ホワイトゴールドケースサイズ• 直径: 36 mm• 厚さ: 9.7 mmサファイアクリスタル 両面無反射加工サファイアクリスタルケースバック シースルーバック、サファイアクリスタル防水性 10 気圧ジェムセッティング(ケース) 72個のバゲットカット・ダイヤモンドダイヤルホワイト マザー・オブ・パール• 51 個のバゲットカット・ダイヤモンド• 33 個のバゲットカット・ブルーサファイア• 1個のエメラルドカット・ダイヤモンドストラップ シャイニー ホワイト・アリゲーターレザーバックル 18Kホワイトゴールド製アルディロンバックル、バゲットカット・ダイヤモンド24個総カラット数• 147 個のバゲットカット・ダイヤモンド(約5.69カラット)• 33 個のバゲットカット・ブルーサファイア(約0.68カラット)• 1 個のエメラルドカット・ダイヤモンド(約0.02カラット)限定本数 20本コレクション HW Harry Winston The Ocean Collection価格 1,733万6,000円(税込予価)※世界限定20 本(直営サロン限定)※2022年10月発売予定
2022年06月01日©FASHION HEADLINE連載【From cities 世界の都市に憧れて】では、パリ、ミラノ、NY etc...世界の都市の街のこと、注目アドレスやリアルなシティスナップなど、現地からの最旬情報をお届け! 近い未来、また気兼ねなく海外へ行き来できるようになったら行ってみたい、暫くは、そんな気持ちも込めてお送りしていきます。第33回目は、ニューヨーカーのリアルなストリートスナップをお届け。緑が美しい季節を迎えたNYの街角で、気になったオシャレな人をキャッチして、最近のお気に入りブランドや、よく利用するEコマースサイト、日頃のお買い物ルーティンなどを教えてもらいました。そのなかでも、NY在住スタッフが厳選した、センスが目を惹く6人をご紹介。日本でも人気の定番ブランドや初めて聞くブランドもちらほら。何を着ようか迷うこの時期に、お買い物のヒントにしたい情報が盛りだくさん。早速チェックして。アリッサム (サスティナビリティデザイナー) ワードローブは古着ばかり。地球にやさしいお買い物が彼女のスタンダード。©FASHION HEADLINEショッピングを楽しんでいるところをキャッチしたアリッサムは、音楽系テック企業のサスティナビリティデザイナー。環境に関心の高い彼女のお買い物は、スリフトショップなどの古着屋が基本。さまざまなアイテムがリーズナブルに手に入るのも魅力的だそう。2つの違うスタイルをミックスしてコーディネートをするのが好きだと語るアリッサムは、この日も、「アンブッシュ(AMBUSH)」のマスキュリンなブーツにフェミニンなワンピースの組み合わせ。異なる2色のブルーをうまくマッチさせたバランス感が目を惹きます。最近のお気に入りブランドは、「ドリス・バン・ノッテン(Dris van Noten)」。ミア (ソーシャルワーカー) ハイエンドブランドをさりげなく合わせたリラックススタイル。NYを代表するあのブランドがいまの気分。©FASHION HEADLINEブルックリン在住のミアは、友達と会うためにマンハッタンへ。白のカットワークレースのワンピースに、グレーのレザーブーツ、「ロエベ(Loewe)」のストローバッグを合わせたスタイルは、カジュアルでありながら色と素材のミックスで差をつけた高見えコーデ。NYブランドの「ケイト(Khaite)」や「ティビ(Tibi)」、「サム・エデルマン(Sam Edelman)」がお気に入りな彼女は、オンラインショップの「インターミックス(INTERMIX)」で買うことが多いそう。「ザラ(ZARA)」でもよく買い物するとのコメントには親近感。ナチュラルにハイエンドバッグを組み合わせる彼女のファッションは、休日のおしゃれなカフェにぴったり。ジュリー (モデル) オンラインショップを使いこなすトレンディガール。好きなブランドは「アレキサンダー・ワン」。©FASHION HEADLINE「自分が好きだと思ったら値段に関係なくすぐに買っちゃうの。ガーリーからダッドファッションまでなんでも好き。」とファッションには奔放だと語るジュリーは、今流行りのローライズなマイクロミニと大胆なクロップドトップスをコーディネート。モデルという職業柄、オンラインの写真だけで自分に似合うかすぐわかるそうで、「エッセンス(SSENSE)」や「スタイルナンダ(Stylenanda)」、「ファーフェッチ(Farfetch)」とさまざまなサイトで買い物を楽しんでいる様子。好きなブランドは「アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)」と「プラダ(Prada)」。時には、「アーバン・アウトフィッターズ(Urban Outfiters)」で買うことも。ミア (モデル) ミニスカートでトレンド感をプラスしたヴィンテージ×ストリートの上級者スタイル。©FASHION HEADLINE友達とブランチ帰りのミアは、ヴィンテージとストリートスタイルをミックスする着こなしにはまっているそう。この日は、買ったばかりのヴィンテージのワンピースとブーツに、「ウラ・ジョンソン(Ulla Johnson)」のスカーフ、「フェンディ(Fendi)」のミニバックを合わせたスタイル。さりげなく手に持ったバーシティジャケットでストリート感をプラスしていて◎。ヴィンテージをふんだんに使いながらもトレンド感が漂うのは、フィット感を大切に、ミニスカートの丈間で流行を取り入れているから。お気に入りブランドは、「アクネ・ストゥディオズ(Acne Studios)」。ケイト (ミュージアム勤務) 素材にこだわり、フリマアプリで丁寧にお買い物。心地よいゆるワンピを優雅に着こなして。©FASHION HEADLINEミュージアム勤務のケイトの服は常に着心地重視。アメリカのフリマアプリ、「ポッシュマーク(Poshmark)」でのお買い物が好きな彼女は、ブランドよりもマテリアルを重視して探すから、時間が凄くかかるそう。ローシルクやリネン素材がお気に入りで、この日もマスタード色のローシルクスカーフを肩から流すようにかけてコーディネートのアクセントに。「今日はパンツの気分じゃなかったの。」と、ゆったりとしたナイトガウンワンピースをナチュラルで優雅なスタイルに格上げする技は、ぜひ盗んで。そんなケイトの最近気になるブランドは、「セオリー(Theory)」。レナータ (モデル兼アーティスト) シルエットと素材で遊ぶオールブラックコーデ。お気に入りは日本でも人気のあのブランド。©FASHION HEADLINEウェストビレッジを散歩していたレナータは、オールブラックのコーディネートながら、レザーライクなドロップドショルダージャケットと、ボーイッシュなクロップドパンツのシルエットが秀逸で思わずキャッチ。シースルー素材のインナーでやわらかさを加えつつ、重さを感じさせない着こなしはぜひ真似したいポイント。普段はアーティストとして絵を描いているというレナータは、チャーミングな笑顔で、「メゾン・マルジェラ(Maison Margiela)」と「イブ・サンローラン(Yves Saint Laurent)」がお気に入りだと教えてくれました。ニューヨークから届いたリアルなストリートスナップはいかがでしたか? オシャレなニューヨーカーのお買い物ルーティン、ぜひ参考にしてみてくださいね。>>連載【From cities 世界の都市に憧れて】一覧はこちらから
2022年06月01日ベースメイクのくずれが気になりやすい夏におすすめのメイクフィックスミストが新登場。 マスクを外したときも化粧感は残ったまま。キメ細かな霧でふんわりと軽い着け心地なのに、肌にはみずみずしいうるおいをあたえる、メイクアップアーティストブランドであるRMKだからこそ素肌の美しさにこだわった”うるおうスキンケア効果“も。 軽やかさのあるウッディローズの香り。仕上げのひと吹きでメイクも肌も、気持ちまでも心地よく。2022年6月3日(金) 新発売RMK コンディショニング フィックスミスト50mL 3,300円(税込)URL: 1 メイクの仕上がりをキープするフィックス処方ミストのメイクフィックス成分がファンデーションやチークなどの粉体のすき間に入り、メイクが肌と密着。メイクの仕上がりをキープし、ファンデーションのカバー感、チークやアイメイクの発色までもキープ。POINT 2 うるおいキープ処方キメ細かな霧でふんわりと軽い着け心地なのに、肌にはみずみずしいうるおいをあたえる「うるおいキープ処方」を採用。乾燥によるメイクくずれも防ぎながら、エアコンやマスクなど過酷な環境で過ごす素肌をうるおいでケアします。POINT 3 軽やかさのあるウッディローズの香りブルガリアローズやサンダルウッドを基調とした少しドライなローズに、透明感のあるジャスミンや爽やかなシトラスをブレンド。アクセントにアンバーやグリーンの香りを忍ばせて、甘すぎない洗練された印象の香りに。2022年6月3日(金)新発売RMK コンディショニング フィックスミスト50mL 3,300円(税込)URL:※表示価格はメーカー希望小売価格です。RMK Instagram:@rmkofficialRMK Twitter:@rmkrmk_jp【ご掲載クレジット・お客様相談窓口】RMK Division フリーダイヤル 0120-988-271企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月31日ルイ・ヴィトンは、ナショナル・バスケットボール・アソシエーション(以下NBA)とコラボレーションした「LV×NBA」第三弾からメンズ新作バッグ、レザーグッズなどが登場いたします。2021、2022年に続く本コレクションは、NBAを特徴付ける線、色彩、ロゴをアレンジし、試合のエッセンスとバイタリティを表現した新しいスタイルのバッグ、レザーグッズなどを提案。遊び心あるフレッシュなブルーのカラーリングは、NBAロゴの色調を想起させるだけでなく、エネルギッシュなスポーツのスピリットを感じさせます。KEEPALL BANDOULIERE 55 55万5,500円(税込予定価格) ©Louis VuittonCHRISTOPHER MM 59万9,500円(税込予定価格) ©Louis VuittonCLOAKROOM DOPP KIT 21万8,900円(税込予定価格) ©Louis VuittonORGANIZER DE POCHE NM 8万2,500円(税込予定価格) ©Louis Vuitton国民的英雄たちが自らを高め続け、紡いできたバスケットボールの歴史。その敬意の証明ともなる「LV×NBA」第三弾。洗練されたトリヨン・レザーにNBAのアイコニックなデザインが施されたアイテムを夏のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。発売日:2022年6月2日(木)予定展開:一部のルイ・ヴィトン ストア及び公式サイト【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月31日2022年5月25日(カンヌ)- シンガーでモデルのカーラ・ブルーニが、第75回 カンヌ国際映画祭の「Forever Young (Les Amandiers)」の上映に合わせ、18.88カラットのダイヤモンドネックレスにブリリアントカットのダイヤモンドリングを着用しました。着用商品ネックレスPT x DIAリングPT x DIAお問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月30日写真家・笠原秀信がイタリア周遊旅行の途中で切り取ったランドスケープ「THE ROAD」の第6弾・ローマ編(後編)をお届けします。第6弾の舞台はイタリア・ローマ市内イタリアの首都ローマは、古代ローマ帝国の時代から、ルネッサンス、バロック、現代と人類のあゆみをそのまま今に伝える永遠の都。キリスト教の総本山で独立国のヴァティカン市国(Citta’ del Vaticano)もローマ市内にあります。ローマの歴史地区、そしてヴァティカン市国はそれぞれ、世界遺産に登録されています。パンテオン (Pantheon) は、ローマ市内のマルス広場に建造された神殿。元々は、様々なローマ神を奉る万神殿でした。最初は紀元前25~27年頃には建設されたと言われています。その後火事で焼失してしまい、現在の姿は115~118年にかけて再建。建物は、深さ4.5mのローマン・コンクリート基礎の上部に直径43.2m の円堂と半球形のドームが載った構造で、壁面の厚さは6mに達しますが、高さによって材質を使い分けており、ドーム上部は凝灰岩と軽石を素材として用い、その厚さは1.5mに減じる。パンテオンの天井の穴 パンテオンの目(オルクス)と言われています。穴の直径は9m、雨も入ってきます。パンテオンの祭壇パンテオンの横側ローマ市内でも美しい広場として有名な「ナヴォーナ広場」。もともとは1世紀の古代ローマ時代に「ドミティアヌス競技場」としてつくられた経緯があり、フィールドの部分が現在も広場として使われているという、非常に長い歴史があります。中央にはオベリスク(記念碑)がそびえます。ナヴォーナ広場には3つの噴水があるのですが、その中でも強い存在感を放っているのが、中央に鎮座する「四大河の噴水」です。市内を歩くシスタースペイン広場イタリアの首都ローマの旧市街北部にある広場。かつてこの広場の近くにスペイン大使館があったことから、この名でよばれるようになりました。バルカッチャの噴水ローマの中心地では一番のショッピングゾーンとなっていることから、観光客だけでなくローマの人々も日常的に訪れます。なかなか手の届かない高級ブランド店が軒を連ねるコンドッティ通り(Via Condotti)をはじめとして、普通の店がたくさん見つけられるバブイーノ通り(Via del Babuino)やコルソ通り(Via del Corso)が交差していて、ウインドウ・ショッピングだけでも十分楽しめます。スペイン広場エリアは歴史と流行が混在し、昼間は人々の活気があふれ夜は落ち着いた雰囲気となります。スペイン階段映画「ローマの休日」の舞台として有名なスペイン階段。この階段には正式名称があって、Scalinata di Trinità dei Monti(スカリナータ・ディ・トリニタ・デイ・モンティ)といいます。階段は一番上まで135段続いていますが途中に広い踊り場がありますので少し休んで下の景色が眺めてもよいでしょう。登りきった所にももたれて下が見られるような柵があります。これらの場所からの眺めは最高で、特に夕日に染まったローマを眺めれば一生の思い出になるでしょう。移動販売車イタリアの白バイヴェネチア広場ローマの中心にありながら、なぜ「ヴェネツィア広場」と呼ばれているのは15世紀半ばに、ヴェネツィア出身の枢機卿ピエトロ・バルボによって建設されたこの宮殿は、当時は「バルボ宮殿」と呼ばれていました。彼はのちに、法王パウルス二世となります。一時期、ヴェネツィア共和国の大使館として使われていたため、「ヴェネツィア宮殿」が名称に。「ヴェネツィア宮殿」は、建設された当初は現在よりも規模が大きく、カンピドーリオ方面にもう一つ小宮殿がつながっている様式でした。この小宮殿は、「記念堂」の建設の際に広場の南西に移動。しかし、広大な敷地を誇った「ヴェネツィア宮殿」があった場所、としてその名が残ったのです。観光用馬車サンタ・マリア・ディ・ロレート教会ヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂現在の「ヴェネツィア広場」は、1885年から1911年にかけて作られました。「国父」と仰がれたイタリア国王ヴィットーリオ・エマヌエーレ二世の功績を称えるため、息子のウンベルト一世によって建設。市内の花屋市内の売店サンタンジェロ城イタリアの首都ローマ市内を流れるティベレ川右岸にある円形の要塞。城の頂上に、16世紀のラファエッロ・ダ・モンテルーポ作の大天使ミカエルの大理石像が建っています。ローマ市内唯一の城塞で、バチカンのサンピエトロ大聖堂から徒歩圏内にある。もともとは135年に、ローマ帝国のハドリアヌス帝が自身の霊廟(れいびょう)として建設を開始し、4年後の139年に完成した建物だが、のちに軍事施設に変わり、14世紀ごろになるとローマ教皇の要塞や監獄として使われるようになりました。1527年、神聖ローマ皇帝カール5世のローマ侵攻の際には、教皇クレメンス7世はこの城に立て篭もって抵抗しました。また、地動説を唱えた哲学者・天文学者のジョルダノ・ブルーノ(1548~1600年)は、火刑に処せられる前の7年間、この城塞に幽閉された。現在、この城塞は軍事博物館(国立サンタンジェロ城博物館)になっています。次回はバチカン市国に続きます!バチカン市国 – サン・ピエトロ寺院コロナ流行りで世の中のリモート化が急速に進んだ一方、誰かとの他愛もない会話だったり、道端の花を愛でる時間だったり、アナログとして大事にしなければならないものが確かにある。そんな思いが交錯するかのような道と人々と街が織りなすストーリー「THE ROAD」静かで温かな空気感をとらえる笠原秀信のアートのようなフォトグラフィーに、とくと注目したい。過去と現在、そして未来を見つめながら、私たちの道はまだまだ続いていく。「THE ROAD - in Roma (後編)」 : Hidenobu Kasahara
2022年05月30日ブライトリングは、5月25日~6月7日の間、伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーションスペースにて、都内の百貨店では初となるポップアップストアをオープンします。世界共通のコンセプトを導入したポップアップストアには、ナビタイマー誕生70周年を迎えリニューアルした新生ナビタイマーを取りそろえ、その歴史を辿る貴重なヴィンテージモデルを展示します。さらに、日本限定モデルなど充実のコレクションも展開。期間中お買い上げのお客様には、ブライトリング オリジナルノベルティをプレゼントします(数に限りがございます)。2022ナビタイマー登場1952年、ウィリー・ブライトリングは、パイロットが必要とする様々な航法計算を行うことができる回転計算尺付きの腕時計型クロノグラフを開発。その2年後、このデザインが世界最大のパイロットクラブである国際オーナーパイロット協会(AOPA)の公式タイムピースに採用されました。同協会の翼のロゴが12時位置に描かれ、「ナビゲーション・タイマー」、すなわち「ナビタイマー」が誕生したのです。その後、民間航空業界の発展と共にナビタイマーも成長し、パイロットのみならず、宇宙飛行士や時代を彩るスターたちの腕を飾りました。この伝説的タイムピース誕生から70年。ブライトリングが誇る最もアイコニックなモデルは、伝統を引き継ぎながら、現代的な洗練を加えた新しいナビタイマーとして生まれ変わります。遠くから見て一目でナビタイマーとわかる回転計算尺、バトンインデックス、3つのクロノグラフカウンター、操作しやすい刻み入りのベゼルなど、特徴的なデザインコードは継承。それでも、近くで見ると、現代的な洗練を加えたことがはっきりと分かります。平らにした回転計算尺とドーム型クリスタルで、よりスリムな外観を実現。ポリッシュ仕上げとサテン仕上げを交互に施し、輝きがありながらも控えめな質感を表現しました。ローターのシルエットがスリムになり、COSC公認ブライトリング マニュファクチュールキャリバー01がケースバックからさらによく見えます。ムーブメントは5年保証で、パワーリザーブは約70時間、日付変更はいつでも可能です。新しいナビタイマーは豊富なサイズ(46、43、41 mm)と2種類のケース素材(ステンレススチール、18Kレッドゴールド)をご用意。ダイヤルはモダンなブルー、グリーン、カッパーなどの大胆な色使いで豊富なカラーバリエーションを展開。AOPAの翼がかつての12時位置に戻ったことも、ノスタルジーを喚起する特徴と言えるでしょう。ブライトリング1884年に設立されたブライトリングは、スイスを代表する時計メーカー。近代のクロノグラフを発明し、ナビゲーションツールウォッチのパイオニアとなった革新的な企業です。現在もカジュアルで包括的かつサステナブルな高級ブランドとして、世界で150以上のインダストリアルロフトにインスパイアされた店舗を展開しながら、新境地を開拓しています。ブライトリングのコレクションは空、陸、海へのあこがれを追求し、ブランドの確立されたモダンレトロスタイルを貫いています。すべてのムーブメントがCOSC認定クロノメーターであることは、その卓越した品質を証明しており、ブライトリングはマニュファクチュールキャリバーを製造する数少ない独立系時計メーカーの1つです。伝統的な時計製造と最新のイノベーションが共存しているブライトリングは、長い歴史を誇りながらも同時に時代の先端を行く企業です。SHOP INFORMATIONブライトリング ポップアップストア期間:2022年5月25日(水)~6月7日(火)伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーションスペース営業時間:午前10時-午後8時電話:03-3352-1111 大代表※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2022年05月30日Y’sとadidasによるコラボレートモデル「Y’s SEEULATER X GSG9」を6月3日金曜日に発売、5月28日より先行予約販売をスタートいたします。「Y’s SEEULATER X GSG9」はミリタリーをデザイン要素に仕上げられたフットウエア。トレイルシューズで頑丈な装備が特徴のSEEULATERモデルをベースに、GSG9のソールを組み合わせたデザイン。ディテールのスマートな仕上げや、ブラック X ブラック、ホワイト X ブラックのカラー構成が都会的なニュアンスを加え、高性能なシューズに、日常的にスタイルに合わせられるデザイン性が加えられた、Y’sらしいデザインアレンジを施しています。1995年に発売された”ADVENTURE”シリーズのトレイルシューズ、<SEEULATER>。当時日本未発売ということもあり、知る人ぞ知る名作として語り継がれていたモデル。シューズのネーミングはトレイルランニング中に仲間を追い越すときに「See You Later」と声をかけることに由来しています。ハイクシューズで頑丈な装備が特徴。元はドイツの戦術警察用に作られたモデル<GSG9>は、どんなグランドコンディションでも対応できるといわれる、衝撃を吸収する安定した強いグリップ力をキープする 特殊なアウトソールを持つソールが大きな特徴です。ボディは、スムースのカウレザーと通気性のあるメッシュニットとのコンビ。Y’sにより機能とデザインが構成され、軽く機動性に優れたフットウエアは、クラシックとコンテンポラリーが融合し、様々なスタイルをシックにアクティブに描きます。Y’s SEEULATER X GSG9カラー: ブラック X ブラック / ホワイト X ブラックサイズ: 23.0-28.0cm ユニセックスコレクション’s SEEULATER X GSG9発売日:2022年6月3日金曜日 *予約受付5月28日土曜日より開始日本国内ストア及び公式オンラインブティックSTYLE: Y’s SEEULATER X GSG9最寄りのY’sストアへお問合せ:お電話による商品のご注文を承り、お客様のお手元に代引発送でお届けできるストアもございます。詳細はお近くの店舗へお問い合わせ下さい。ストアスタッフがご案内させていただきます。オンラインでのご購入:’sでは居住国に合わせたオンラインブティックをご用意しています:日本/日本語 ・International/Francais 中国/中文 WITH Y’sLINE: Y’s @ys_theofficial @ys_theofficial’sワイズは、1972年に山本耀司が手掛けた最初のブランドであり、それとともに、山本の服作りへの思想と哲学です。原点は、男性の服を女性が着るというコンセプトのもと時代に流されることのない価値観を持つ、自立した女性たちへの服作り。機能的で品位ある日常着。独自のカテゴリーの中、普遍的な価値観とユニークなパターンメイキングで形づくられるワイズのクリエイション。カッティングとシルエットに拘り、素材の風合いを生かし、着ることによって生まれる人の体と服の間にある空気感、分量感、バランスを大切に行われる服創り。哲学を受け継ぐ現在のアトリエチームの表現により、ブランドのアイデンティティ、機能的で質の高いプレタポルテを提案するコレクションを体現しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月30日デトックスが開運アクション。ダイエットもリンパマッサージなどで代謝を促すと吉。仕事は資格を活かせる職種に成功が潜んでいます。サイドビジネスもツキあり。恋愛は低め。イマイチな人ばかり接近してきそう。焦らずマイペースに婚活に取り組んで。ラッキーカラー :ネイビー
2022年05月30日感受性が優れる週。仕事もアイディアが冴え活躍の場が広がります。また、フリーの人は相性がいいパートナーに出会える暗示も。恋愛は近くに運命が潜んでいそう。気軽な集まりにはマメに参加して。金運は波乱気味。美味しい話には惑わされないこと。ラッキーカラー :レッド
2022年05月30日予定が狂いやすい週。仕事も二転三転する恐れが。リスクヘッジを抜かりなく。縁の下の力持ち的な役割にはチャンスが潜んでいます。恋愛は仕事を介して出会った人と進展しそう。カップルは愚痴トークに気をつけて。金運は無欲なスタンスが財運アップに。ラッキーカラー :ホワイト
2022年05月30日語学を学んだり、外国旅行などグローバルなシーンにツキがあります。転職も外資系の会社を狙うと吉。金運はケチると返って回らなくなりそう。賢く気持ちのいい使い方を心がけて。恋愛は自分本位な態度をとりがち。相手に寄り添った言動がモテキーに。ラッキーカラー :ブラウン
2022年05月30日腰が重く思考回路が鈍りがちな週。仕事も低調。面倒な作業からテキパキ片付けて。美容は太ると元に戻りにくい恐れが。ハードなエクササイズがオススメ。また、恋愛は過去の恋が復活しそう。オープンにできない関係なら深入りしないほうが賢明かも。ラッキーカラー :レモンイエロー
2022年05月30日直感力が冴え有益なお誘いが増える週。楽しそうと感じたなら臆さずトライして。週末は金運が吉。諦めていた紛失物が見つかる暗示も。美容はむくみやすい気配が。塩分過多な食事は控えること。恋愛は駆け引きモード。好きな相手には素っ気なく振る舞うと◎。ラッキーカラー :ラベンダー
2022年05月30日肝心な場面で空回りしそう。肩の力をフワッと抜いて動くことが開運術。仕事も深読みしすぎると裏目に。自分の感性を信じこなして。レジャー運は◎。初めて訪れる場所にツキあり。恋愛もサークルやイベントなど人が集まるスポットに出会いがあります。ラッキーカラー :ブラック
2022年05月30日頑固オーラが強まり損しがちな週。仕事もプライドが災いし二転三転しそう。フットワーク軽く動くことが開運に。双子座もラッキーパーソン。恋愛は気さくな飲み会や友人との集まりに出会いが潜んでいます。カップルは買い物デートでエンジョイできます。ラッキーカラー :シルバー
2022年05月30日集中力が散漫しがち。徐々に運気が落ち着くので焦らずに行動して。仕事はウエットに傾くと面倒な流れに。クールな判断力を心がけましょう。また、金運はケチらず使うことが在アップに。生活に潤いをもたらす買い物もオススメ。恋愛は優しいタイプに縁あり。ラッキーカラー :グレー
2022年05月30日社交運が活発な週。テンションが上がる誘いが目白押し。仕事は野心モードが上昇。有益な人脈作りに励んでおくと吉。異業種の人とのコミュニュケーションも開運に。恋愛は何気ない出会いに運命があります。一見ぴんと来ない相手でもスルーしないこと。ラッキーカラー :アイボリー
2022年05月30日穏やかなマインドで過ごせる週。仕事は冒険や変化を求めずに現状キープを心がけると吉。また、悪習慣を絶てる好機。運動不足や食生活を改善したいと思っている人は頑張って!恋愛は仕事や友人関係などホームグランドに運命の出会いが潜んでいます。ラッキーカラー :マリンブルー
2022年05月30日忙しないけれどポジティブ思考で過ごせる週。仕事は多彩な場所にチャンスが潜んでいます。達成感を味わえたり、新たな目標が見つかりそう。ただ、対人面は低調。相手を考えた言動を心がけて。恋愛はビジュアルより誠実なタイプを求めると進展します。ラッキーカラー :パープルピンク
2022年05月30日2022年5月17日(現地時間)より開催中の、第75回 カンヌ国際映画祭にて ジェニファー・コネリー、ジュリア・ロバーツらがルイ・ヴィトンを着用しました。ジェニファー·コネリー ©LOUIS VUITTON映画『トップガン マーヴェリック(”Top Gun: Maverick”)』のフォトコールにて。ピンク、ベージュ、ブラウン3色のミニスパンコールとクリスタルを散りばめたショートドレスに、シルクシャツとレッドのレザーニーハイブーツをあわせてコーディネート。ルイ・ヴィトンのファインジュエリー コレクションからは、リングとイヤリングを着用。ジェニファー·コネリー ©LOUIS VUITTON映画『トップガン マーヴェリック(”Top Gun: Maverick”)』のプレミア上映会にて、メタリックシルバーの色味が印象的なジャカードのカスタムメイドガウンを着用。ルイ・ヴィトンのハイジュエリー コレクションから、ホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらったリングを合わせて。ジュリア·ロバーツ ©LOUIS VUITTONネイビーのラペルが目をひく、カスタムメイドのテイラードジャンプスーツをまとって登場。ディーピカー·パードゥコーン ©LOUIS VUITTON映画『アルマゲドン タイム(”Armageddon Time”)』のプレミア上映会にて、レザーサテンで仕立てたカスタムメイドのドレスに身を包んで。アガト·ルセル ©LOUIS VUITTONシルクモスリンのカスタムメイドのケープガウンをまとって、オープニングセレモニーに登場。ルイ・ヴィトンのハイジュエリー コレクションから、ホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらったリングをコーディネート。トマ·ペスケ ©LOUIS VUITTON黒のタキシードにサテンのボウタイを合わせた白のシルクシャツ、黒のレザーブーツを着用。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月29日