FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (137/858)
過去に立てた目標などが叶う週。また、スタミナも復活。オンもオフもアクティブに動けそう。仕事はグローバルな分野にツキあり。語学アップに励んで。恋愛はプライドが邪魔しがち。ナチュラルな自分らしさをアピールしないと発展は望めません。ラッキーカラー :シャンパンゴールド
2022年04月18日思考回路が乱れる週。疲れを感じたら無理せず休むこと。仕事はマンネリからクオリティが下がる恐れが。小さく新しいことに取り組むと好転します。恋愛はフワフワ目移りし結果つまらない相手を引き寄せそう。海モチーフの小物が出会い運アップアイテム。ラッキーカラー :マリンブルー
2022年04月18日無意識に頑固な態度をとりがちな週。仕事はこだわりすぎて失敗しそう。周囲に合わせるスタンスが成功キー。恋愛はミステリアスなオーラが溢れモテる暗示。素敵な人から告白されたりあなた自身も心ときめく相手が出現しそう。カップルは共通の趣味が開運に。ラッキーカラー :ブロンズ
2022年04月18日ハッピーなニュースなどが舞い込む反面、対人面など煩わしいことが起こりがち。ドライ過ぎる発言が反感をもたれるかも。気分が乗らない日は早めに帰宅を。恋愛はイメチェンや新たに行きつけのスポットを発見すると吉。また、金運は臨時収入が期待できそう。ラッキーカラー :レッド
2022年04月18日足踏み状態だった案件などが回り出す週。人間関係も好調。縁故で転職が決まるなど、人がチャンスを運んでくれます。恋愛は一度縁が途絶えた相手と復活しそう。ただ、無意識に重い言動を放ち、引かれる恐れも。気をつけて。美容は二の腕シェイプに励むと吉。ラッキーカラー :シルバー
2022年04月18日パワーはあるけど空回りしがち。仕事も新しいことを始めると面倒な流れに陥りそう。ノリで動かないよう心がけて。恋愛はマイペースな出会いに運命が潜んでいます。ただ、カップルはお互い浮気願望が高まる恐れが。ハンドマッサージ&ネイルケアが開運に。ラッキーカラー :イエロー
2022年04月18日予期しない問題が舞い込むなど不安定だった運気も好転。家族や友人など身近な人への献身的な愛情が深まる週に。仕事もアットホームなムードで手腕を発揮します。ただ、金運は波乱気味。節約に励んで。恋愛は周囲にジャッジを求めると吉。紹介も狙い目。ラッキーカラー :クリーム
2022年04月18日メンタル面が落ちがち。むくみや肌荒れに悩む気配も。部屋の片付けや運動が改善策。仕事もイレギュラーな案件が舞い込み焦燥感に駆られそう。リスクヘッジは抜かりなく。恋愛は本気の婚活に動きが期待できます。カップルはプチレジャーがオススメ。ラッキーカラー :グレー
2022年04月18日忙しさを楽しめる週。仕事は有意義なアイディアが次々と湧き意欲的に取り組めます。レジャーも◎。エンタメ系スポットが特にオススメ。恋愛は好きな相手には裏表のない気持ちをアピールすると進展しそう。また、金運は使って回すことで潤います。ラッキーカラー :ライトピンク
2022年04月18日ヘルシーなライフスタイルをエンジョイできる週。身も心も軽く過ごせそう。ダイエットはトレンドな美容器具が成功グッズ。仕事は改革の星回り。行き詰まったことなど、面倒でも一旦白紙に戻して。また、恋愛は趣味など好きなことの場に出会いがあります。ラッキーカラー :パープル
2022年04月18日感受性が強まる週。あなたを中心としたコミニュティも広がります。仕事は周囲と穏やかに取り組める暗示。気の合う仲間との副業も◯。また美活運が好調。プチ整形やダイエットなど積極的に取り組んで。恋愛は強引な相手に押し切られると後悔するかも。ラッキーカラー :グレージュ
2022年04月18日ディオールは、「パーレイ フォー ジ オーシャンズ」とのコラボレーションによる初のビーチウエア カプセルコレクションを発表しました。ディオール メンズ コレクションのアーティスティック ディレクターであるキム・ジョーンズは、環境保護団体であり、”Parley AIR:回避、阻止、再設計”と呼ばれる指針を掲げ、海洋の環境問題に取り組む共同ネットワーク、「パーレイ フォー ジ オーシャンズ」とパートナーシップを結びました。今回のコラボレーションには、より環境に配慮した、持続可能なファッションの未来に向けたメゾンの願いが込められています。世界中*の海岸や離島で回収されたプラスチックと釣り具がアップサイクリングで高機能素材に生まれ変わり、 ディオールのアトリエで職人達の手によりジャカードやメッシュニット、テクニカルキャンバスをはじめとする高品質な生地へと変貌を遂げています。このユニークで自然への賛美が表現されたコレクションは、2022年4月14日より、公式オンラインブティックおよび、全国のディオール ブティックにてお求めいただけます。*特にモルディブ、ドミニカ共和国、スリランカを指します。アノラック 56万円セーター 12万円ポロシャツ 12万1,000円ハット 9万円@Dior @MrKimJones #DiorParley【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月17日SOUND TOURは、オーディオストリーミングサービスSpotifyを活用した、日本を「音で旅する」プロジェクト。日本各地の「そこにしかない景色」の魅力やそれにまつわるストーリーを音と共に味わっていただくことで、より深い体験を創出する実験的な試みとなる。音を聴くと思い浮かぶ風景があるように、景色を見ると聴こえてくる音があるように、音は僕らをどこにでも連れて行ってくれる。SOUND TOURでは、Spotify 独自のバーコード「Spotifyコード」を実景に調和する形で設置し、それを Spotify アプリで読み込むことでその景色のストーリーと親和性のある音楽プレイリストへアクセスすることができる。景色と音を同時に味わっていただくことで「風景を情景に」変え、忘れられない「心の旅」へと誘う新しい視聴覚体験です。初回の音の旅は石川県からはじまる。今回のプロジェクトには音楽プロデューサー兼アーティストである Matt Cab を起用し、石川県に溢れるさまざまな音を素材としてサンプリングする。地元ならではの慣れ親しまれた音との融合により新しく3つの楽曲を制作。「Spotify コード」を3カ所に設置Spotify コード 1 「CHOUCHIN (SOUND TOUR)」地元の伝統工芸品である提灯を素材として使用。 金沢市内西茶屋街に設置。Spotify コード 2 「SAKURA (SOUND TOUR)」春の訪れを告げる桜の花びらを素材として使用。 金沢市内犀川(さいがわ)に設置。Spotify コード 3 「IKA (SOUND TOUR)」地元の特産物であるイカを素材として使用。 (鳳珠郡)能登町羽根漁港に設置。*「Spotifyコード」は、現在は設置されておりません。●作品概要アーティスト:Matt Cabタイトル・CHOUCHIN (SOUND TOUR) 各種配信サービス:・SAKURA (SOUND TOUR) 各種配信サービス:・IKA (SOUND TOUR) 各種配信サービス:作曲:Matt Cabレーベル:STARBASE INC.配信日:2022年4月15日 (金)●Matt Cabプロフィールサンフランシスコ出身、日本で活動する音楽プロデューサー/アーティストMatt Cab。抜群の音楽センスと独特なグルーヴ感のサウンドで、ポップシーンからストリートシーン、またHIPHOP/R&B というシーンやジャンルの垣根も越えて活動。近年ではBTS、安室奈美恵、AI、JP THE WAVY、Awich、など 錚々たるアーティストへ楽曲を提供。BE:FIRSTのシングル「Kick Start」は各種チャートで1位を席巻!17冠を達成するヒットを記録した。また、RADWIMPS『天気の子 Complete Version』の英訳など多岐に渡るプロデュースも手掛ける。YouTube Music Awardsで「世界のクリエイター50人」に日本から唯一選出され、ニューヨークで開催された アワードにも出演。また、アリシア・キースが全世界で開催したリミックス・コンテストでグランプリを獲得し、本人からグラミー賞に招待されるなど、活躍の場をワールドワイドに拡大中。”PLAY SOUND”と名付けた自身のニュープロジェクトでは、街に溢れる音やアニメの効果音をサンプリングしてビートを新たに構築し、TikTokなどSNSで投稿すると大きなBUZZを生み出し話題に。NIKE、JAL、富士サファリ、全日本空手道連盟、などの企業や団体とのコラボ企画も話題となり、自身のYouTubeチャンネル登録者は21万人を突破している。 2021年はプロデューサーとしての自身名義でリリースしたMIYACHIとのコラボシングル「Famima Rap」が Spotifyのバイラルチャートで1位を獲得、BLOOM VASEとのコラボシングル「SCRAMBLE」も話題にとなるなど、 唯一無二の音楽にますます注目が集まっている。Matt Cab 公式ホームページ: ・Matt Cab公式SNSTwitter: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月17日ショーメを代表する人気コレクションの一つ「ジョゼフィーヌ」コレクション。メゾンのミューズであり、ナポレオン1世の皇后であったジョゼフィーヌのファーストネームを冠したこのコレクションは、当時のファッションアイコンでもあった彼女へのオマージュであり、比類なきエレガンスを 再現しています。コレクションを彩るモダンで洗練された作品は、ティアラをリングとして再解釈したものや、ジョゼフィーヌが特に好んだペアシェイプを用いたものなど、現代的な女性らしさを表現しています。モデルのemma女優・モデルの朝比奈彩そんなジョゼフィーヌ 新コレクションのグローバルキャンペーンに、女優・モデルの朝比奈彩さんと、モデルのemmaさんが登場。新作を着用したお二人からは、「華やかで品があり、自分をランクアップしてくれる素敵なジュエリーのおかげで撮影していてとても幸せな気持ちになりました」(emmaさん)「ショーメの印象は高貴な、存在感あるブランド。そんなブランドの素晴らしいジュエリーを身に着けて、満ち足りた時を過ごすことができました」(朝比奈彩さん)とのコメントが寄せられました。お二人ともジョゼフィーヌの新作が放つ、エスプリの利いたクラッシックスタイルにご満悦のご様子でした。ショーメ「ジョゼフィーヌ」コレクション「ジョゼフィーヌ」コレクション エグレット リング 92万7,300円(税込)(085044-000)「ジョゼフィーヌ」コレクション エグレット ペンダント 58万6,300円(税込)(084966-000)「ジョゼフィーヌ」コレクション エグレット ペンダント 88万6,600円(税込)(085143-000)「ジョゼフィーヌ」コレクション エグレット イヤリング 127万6,000円(税込)(085189-000)*写真は新商品の一部となります。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月17日「母が持っていた花への情熱を受け継いだ私にとって、植物や庭師と一緒にいるのが一番の幸せでした」 クリスチャン・ディオールは、自叙伝の中でこう語っています。クリスチャン・ディオールのラッキー チャームである、スズランやシャムロックのモチーフがあしらわれた、「リリー オブ ザ バレー」の新たなテーブルウエアラインは、プレースマット、バスケット、フレーム、ボックスといった籐製品や、 磁器製のプレート、装飾ガラスといったクリエイションを取りそろえています。そして、訪れる春の季節に向けてディオール メゾンは今回初めて、「ラッキー ミリー」と名づけられたガーデニングコレクションを発表します。コーデリア・ドゥ・カステラーヌのデザインによる、特別なクリエイションからなるこのシリーズには、 花々をこよなく愛していたムッシュ ディオールへのオマージュから生まれたインスピレーションが宿っています。 ムッシュ ディオールの、花々への愛は幼少期より育まれたもので、ノルマンディー地方グランヴィルのバラ園で母親のかたわらで過ごした思い出が重なります。こうした牧歌的な思い出を写し取る形で、エプロン、ガーデングローブ、植木鉢ホルダーといったアイテムには、シャムロックのモチーフが優雅に描かれています。手書きの“CHRISTIAN DIOR”のロゴがあしらわれたこれらのアイテムには、植物が湛えるエレガンスを想起させる鮮やかなグリーンやホワイト、オーカーといった色調があしらわれています。これらのコレクションは、公式オンラインブティックおよび取り扱いディオール ブティックで4月下旬より順次展開予定です。ティーポット7万円ディナープレート 1万7,600円ワイングラス 4万8,000円エプロン 6万1,000円ガーデン グローブ 3万9,000円@DIORMAISON #DiorMaison【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947httpwww.dior.co企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月16日ローズウッド ホテルズ&リゾーツ®は、「ローズウッド ウィーン」を2022年7月に開業いたします。ラグジュアリーな当物件は、ウィーン旧市街で最も有名な広場の1つであるサン ピエトロ広場に位置し、市内で最も重要な文化的および歴史的な多数のスポットから至近距離にあります。この待望の開業は、ウィーンにおけるローズウッド ホテルズ&リゾーツにとって最初の旗印であり、ブランドにとってヨーロッパ5軒目の物件となります。これはローズウッド ロンドン、ローズウッド カスティリオン デル ボスコ、オテル ドゥ クリオン ローズウッド ホテルなどの象徴的な物件を含む高く評価されるコレクションの一部となります。ヨーロッパで最も歴史ある都市の中心に位置するローズウッド ウィーンは、デスティネーションならではの現地文化と国際的な精神を反映した、本格的で独自性がありパーソナライズされた旅の体験を提供するように設定されています。ホテルはウィーン最高のショッピング、レストラン、最も意義深い場所や観光地に囲まれています。ローズウッド ホテルズ&リゾーツの「センス オブ プレイス®(「Sense of Place®」)」哲学に則り、ローズウッド ウィーンのゲストは、数世紀に渡ってウィーンの特質となっている時を超越した気品、エレガンス、荘厳な魅力に浸っていただけます。「ローズウッドの熱心なゲストの皆様をウィーンにお迎えし、ローズウッド独自の視点を通して提供する、我が街の美と歴史のすべてをお見せすることに胸を高鳴らせています。ローズウッド ウィーンは、ウィーンならではのライフスタイルへの賛辞であり、文化、料理、コスモポリタニズムが出会う場であるこの街の、活気に溢れて進化を続けるホスピタリティー シーンの中心となるでしょう。すべてのローズウッド ホテルと同じく、ウィーンの由緒ある情緒を礼賛しながら、モダンな感覚と最高級の施設を取り入れる哲学にコミットしています」マネージメント ディレクター、Alexander Lahmerのコメントモダンながら時を超えたデザイン歴史ある19世紀築の建物に位置するローズウッド ウィーンは、A2K Architects、BEHF Architects、インテリアデザイナーAlexander Waterworthによるコラボレーションです。その成果、歴史的な魅力とヨーロッパのベルエポック様式建築、およびモダン インテリアおよび時を超えた洗練とのマリアージュとなりました。物件にある客室99室とスイート27室は、豪華な感覚、芸術的なタッチ、最新テクノロジーの利便性を丁寧に組み合わせてデザインされています。また、約170平方メートル におよぶプレジデンシャルスイートは、ラグジュアリーの究極を提案し、比類無くきらめく街の眺望、マスターベッドルーム、独立したリビングルーム、キッチン、エンターテインメントエリア、8人用のダイニングルームを備えています。各室には独自の個性を持たせながら、すべてに調和のとれたニュートラルなカラーパレットに、淡い色によるコントラストをアクセントにしてまとめられており、新旧を織り交ぜた物件のスタイルを反映しています。各ディテールは、エンターテインメントとリラクゼーションの最適な体験を生み出すように厳選されています。大理石、木材、真鍮の備品や柄のファブリックを巧みに組み合わせたデザインは、かつてのウィーンの荘厳な魅力を賞賛する一方、今日の趣味の良い旅人のテイストにも響くことを意図しています。食のデスティネーションローズウッド ウィーンにおける食の選択肢のバラエティーは、オーストリア首都の料理のルーツへの賛辞と共に、ローズウッド ブランド基準のサービスとモダンな調理の解釈を取り入れています。光に溢れる最上階では、ヨーロッパとオーストリア、双方の料理を、様々な空間の中で披露する美食メニューを提供しています。まもなく発表されるコンセプトには、当ホテルの「ショー キッチン」でのカジュアルな雰囲気と、隣接するテラスとガーデン オアシスを備えたメイン ダイニング ルームでの上質なブラッセリーがあり、少人数での集い、またはより人数の多いグループ向けのイベント スペースとして予約できる個室もご用意しています。イノベーティブなひねりを加えたクラシック カクテルが、有名インテリア デザイナーKroenlandの手によるデザインの、当ホテルのこぢんまりとしたルーフトップ バーでサーブされます。ウィーン市街のルーフトップを見渡すこのバーでは、街の息を飲むような眺望もゲストに楽しんでいただけます。レストランとバーの両施設で、専用エントランスからゲストと地元の方を同じくお迎えします。ブラッセリーでは、夜はさらに格の高い食体験を、オーストリア産を中心にしたエレガントなワイン リストと共にご提案します。エレガントなイベント スペース街の中心部にかつて存在した荘厳なマンションにインスパイアされたローズウッド ウィーンのパビリオン(Pavillion)は、社交イベントおよびビジネスミーティングのための多彩な設備と120人までの収容力を持つ、目を見張るようなスペースを備えています。パビリオンには、最先端テクノロジーと、建物の壮麗な建築を披露する自然光の差し込む柔軟な間取りを特徴にしたエレガントなラウンジ3室を含んでいます。ローズウッド ウィーンは、オーストリア首都中心部で、プライベートおよびビジネスの両機会で最高の立地として確立できることを目指しています。静寂なウェルネス提案ゲストと地元の方のためのエレガントなオアシスとしてデザインされたローズウッド ウィーンには、「センス®、ローズウッド スパ」があり、心身の健康を促進する直感的で現地に影響を受けた提案をご提供します。ウィーンの比類無い眺望を誇る当スパには、5室のトリートメント ルーム、「ソシアル スイート(Social Suite)」、ハイドロセラピー リラクゼーション ルームがあり、多数のトリートメントとセラピーがそろっています。当スパのデザインは、すっきりとした建築的なライン、石、曲線的な木による要素を特徴としており、癒やされるカラー パレットを静寂な体験をもたらすために選んでいます。また「センス®、ローズウッド スパ」には、最先端のエクササイズ機器をそろえたフィットネス センター、パーソナル トレーナー、ヘアサロンも備えられています。詳しい情報はこちらを参照ください:ローズウッド ウィーンについてエルステ グループ銀行(Erste Group Bank AG)の前本社であった歴史ある19世紀建築に構える「ローズウッド ウィーン」は、ウィーン旧市街で最も有名な広場の1つであるサン ピエトロ広場という理想的な立地にあります。街で最もラグジュリアスなショッピングとレストラン、最も有名な歴史的なスポットから至近距離にある、ローズウッド ホテルズ&リゾーツのヨーロッパ5軒目の物件は、この地域で最も魅力溢れるデスティネーションの1つへの卓越した入り口としての役割を果たします。ヨーロッパ建築の最高峰と、上品な中にもモダンなスタイルを組み合わせてデザインされた当ホテルは、99室のゆったりした客室と、すべてに独立したエンターテインメントとリラクゼーションの空間を備えるスイートをご提供します。ホテル最高の宿泊設備の1つが約170平方メートル のプレジデンシャル スイートであり、ラグジュリアスな設備とデザインの究極をご提供しています。ローズウッド ウィーンは、素晴らしい眺望を持つルーフトップのカクテル バーと、明るく活気のあるヨーロピアン ブラッセリーを含む、多彩な食とエンターテインメントの選択肢を特徴にしています。ローズウッド ウィーンは、街の喧騒から離れたリラクゼーションのためのプライベートなサンクチュアリとなる「センス、ローズウッド スパ」も備えています。詳しい情報はこちらを参照ください:rosewoodhotels.com/en/viennaローズウッド ホテルズ&リゾーツについてローズウッド ホテルズ&リゾーツ®は、他に類を見ない29軒のラグジュアリー ホテル、リゾート、レジデンスを17カ国で展開し、23軒の新物件を開発中です。各ローズウッド ホテルでは、それぞれのロケーションの歴史、文化、感覚を反映する、ブランドの「センス オブ プレイス®(「Sense of Place®」)」哲学を重視しています。ローズウッド コレクションには、世界で最も伝説的なホテルとリゾートが含まれており、米国ニューヨークの「ザ カーライル、ローズウッド ホテル(The Carlyle, A Rosewood Hotel)」、米国ダラスの「ローズウッド マンション オン タートル クリーク(Rosewood Mansion on Turtle Creek)」、フランス、パリの「オテル ドゥ クリオン、ローズウッド ホテル(Hôtel de Crillon, A Rosewood Hotel)」に加えて、「ローズウッド 香港(Rosewood Hong Kong)」などの新しいスタイルのクラシック ホテルも含まれております。長期滞在を希望される方向けには、「ローズウッド レジデンス」にて、ブランドの幅広いポートフォリオの中から、素晴らしい旅先での分譲または賃貸の機会をご提案いたします。詳しい情報はこちらを参照ください:rosewoodhotels.com/jpSNS:Facebook Twitter Instagram WeChat @RosewoodHotels企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月16日このたびルイ·ヴィトンは、4月16日に新作メンズウォッチ「タンブール アウトドア クロノグラフ」を、一部ルイ·ヴィトン ストアおよび公式サイトにて発売します。©Maxime Poiblanc都市の鼓動を発見し、それに同調すること──それが新作「タンブール アウトドア クロノグラフ GMT」のミッション。「タンブール レガッタ クロノグラフ」で体現された、メゾンの旅のDNAと航海への情熱に忠実な、この堅牢かつ機能的なウォッチは、都会のジャングルを自らの遊び場に変えてきた現代のトラベラーに相応しいモデルです。2つのモデル:ノーティカル スティールとアーバン ジャングル「タンブール アウトドア クロノグラフ GMT ノーティカル スティール」は、ルイ・ヴィトンと海の親和性を体現するかのような、マットブルーのダイアルを採用したポリッシュ仕上げのウィンチ風デザインに、レッドがアクセントを添えています。ルイ・ヴィトンのウォッチメイキングのアイコンと言うべき44mmの「タンブール」ケースはそのままに、このモデルの独自性は、ケースサイドのメゾンの名に浮き彫りのレタリング表現を採用したスポーティな外観にあります。日常生活のニーズに応える「タンブール アウトドア クロノグラフ GMT アーバン ジャングル」は、マットグレーのPVDコーティングが施され、カーキのディテールがアクセントを加えます。ミリタリー調で統一し、キャンバスの風合いを表現したラバーストラップと、最適な視認性を確保するオレンジのインデックスや針を備えたこのモデルは、まさに冒険心に溢れています。©Maxime Poiblanc2つの必須機能:クロノグラフとGMT完璧な視認性を備えた人間工学に基づくバイコンパックス クロノグラフを巧みに搭載したこのウォッチは、毎日を埋め尽くす会議の合間のひとときを、絶えず把握するのに最適です。休みなく動き続ける、旅に根差したこの新たなモデルのGMTも、大胆に世界を駆け巡るノマドたちに現在地の時刻を把握しやすくします。新たな地平線への真のパスポートであるこのタイムピースは直感的な操作を可能にし、ブラックPVDクロノグラフのプッシュボタンによって2つ目の時間帯を簡単に設定できます。堅牢なクオーツ機構使いやすさと恒常的な信頼性を求める現代人のために、ルイ・ヴィトンは、4時の位置に日付を表示するクオーツキャリバーをウォッチに装備することにしました。俊敏かつ堅牢で、耐久性、そして耐候性にも優れた高精度のクオーツムーブメントは、快適性と安心感を約束。パフォーマンス向上を目指す人々にとってのもう1つのメリットとして、スポーティとスタイルの選択はもはや不要なのです。©Maxime Poiblanc唯一無二最後に、このモデルの決定的な特徴として、6時の位置にあるスケルトン ディスクデザインの秒針は、メゾンのアイコニックなイニシャルをあしらい、ダイアルにこれまでにないアクティブな雰囲気を添えています。それは、時計製造プロセスにおける厳密なあらゆる要求を想わせるウォッチメイキングの真髄です。身に着ける人のスタイルに寄り添う、特許取得済みのインターチェンジャブルストラップシステムを採用した大胆なタイムピース「タンブール アウトドア クロノグラフ GMT」は、都会的かつシック、そしてスポーティでありながらトラディショナルなウォッチです。©Maxime Poiblanc©LOUIS VUITTON「タンブール アウトドア クロノグラフ GMT ノーティカル スティール」税込価格:70万1,800円©LOUIS VUITTON「タンブール アウトドア クロノグラフ GMT アーバン ジャングル」税込価格:79万7,500円ーポリッシュ仕上げまたはグレーカラーのサンブラストPVD処理を施したステンレススティール製のケースーブラックラバーのLOUIS VUITTONの文字およびブラックカラーのPVD処理を施したプッシュボタンとリューズーサンドブラスト仕上げのマットブルーまたはグリーンのダイアルーアーバン ジャングルにはセラミックス製インデックス。ポリッシュ仕上げの針。ー裏蓋:ブラックサファイアクリスタルガラスの入ったサンブラスト仕上げステンレススティールー新たなキャンバステクスチャーを備えた、特許取得済みのインターチェンジャブルのラバーストラップークオーツ ムーブメントー機能:日付、クロノグラフ、GMT、時、分、秒ー防水:100m【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月16日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーが、Watches&Wondersの開催に際して、パートナーのガルフとのコラボレーションで実現させたタグ・ホイヤー モナコの新しいモデルを発表しました。このモデルは、ガルフブランドの伝説的な色とデザインをまとい、モナコ ガルフとしては初めて、自社製ムーブメント ホイヤー02を搭載しています。時計コレクターたちが待望した新しい「タグ・ホイヤー モナコ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ ガルフエディション」はリミテッドエディションとして登場します。モナコ ガルフの物語は、一流のモータースポーツへの情熱から始まります。ガルフといえば、鮮やかなブルーとビビッドなオレンジです。ガルフがスポンサーとして支援しているチームは、この色使いですぐに認識することができます。この色こそがガルフをレース界で象徴的な存在としました。1960年代から1970年代にかけてのカーレースの黄金期には、そのメインパートナーは、耐久レースの歴史にその名を刻むJWオートモーティヴ エンジニアリングでした。JWオートモーティヴ エンジニアリングといえば、1968年、1969年、1975年のル・マン24時間レースでの総合優勝が人々の記憶に残っている方が多いと思います。さらに1970年と1971年には、チームはスイス人ドライバーのジョー・シフェールを始めとしたこの時代の有名ドライバーを擁して、レーシングカーの極みであるポルシェ 917でレースに参戦しています。当時、シフェールはホイヤーと交流があり、現在いうところのブランドアンバサダーを初期に努めた人物のひとりであり、映画作品『栄光のル・マン』で、スティーブ・マックイーンのドライビングコーチも務めました。ポルシェ917はガルフのシグネチャーカラーをまとい、そのハンドルを握るジョー・シフェールの姿は神話的な映画で同じ車を運転するスティーブ・マックイーンを想起させ、その腕にはモナコが光る…、ガルフ、タグ・ホイヤー、ポルシェの3社の関係はこのようにして繋がり、築かれていきました。これらの要素がひとつに集約されたのを見ると、このパートナーシップがなぜ伝説的なものになったのか、そしてモナコの象徴的なステータスがさらに高まったのかがわかるでしょう。2007年、タグ・ホイヤーはこの関係を記念して、ガルフカラーを使用したモナコエディションの制作を決めました。それ以来、この特別なコレクションはどのモデルにおいても大きな成功を収め、コレクターが注目するウォッチとなりました。2022年のエディションでは、タグ・ホイヤーはモナコ ガルフの魅力をさらに高めたモデルを発表します。自社製ムーブメント ホイヤー 02を搭載し、ブラッシュ仕上げとポリッシュ仕上げを施したスティール製ケースで洗練の度合いを高めた「タグ・ホイヤー モナコ ガルフ スペシャルエディション」は、強い存在感で見る人の目をとらえることでしょう。もちろん、ガルフの象徴である3色をベースにしたデザインは変わることはありませんが、今回は特別なダークブルー、ターコイズ、オレンジと、より現代的な色の組合せを提案しています。これらの新しい要素にちょっとしたひねりを加えた新タグ・ホイヤー モナコ ガルフモデルは、さらに個性を強め、より洗練されたガルフのテイストを呈しています。ダイヤルでは、ガルフのスマートなタッチがモナコの洗練された面持ちとひとつになり、エレガントに表現されています。また今回初めて3つのカラーが3時位置の分表示用サブダイヤルにも採用されています。ダイヤルにあしらわれたガルフのロゴが完全なホワイトで描かれている点も、今回が初めてです。ウォッチのエレガンスを際立たせるために選ばれたオパーリンのサンレイブラッシュ仕上げのダイヤルは、ウォッチ全体に興味深い二元性のあるデザインを創出しています。そして最後に、12時位置にインデックスではなく、60の数字をあしらった点も注目です。ポリッシュ仕上げとロジウム加工で仕上げたこの数字は、ポルシェ ガルフ レーシングカーのレーシングナンバーを彷彿とさせます。そして「タグ・ホイヤー モナコ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ ガルフ スペシャルエディション」の背面には、ガルフのオレンジカラーと合うようにローターとコラムホイールに特別なエングレービングを色付きであしらって個性を出しました。「タグ・ホイヤー モナコ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ ガルフ スペシャルエディション」には、ボックスとトラベルポーチで構成された新しいパッケージを用意しました。そこにも新しくなったガルフカラーが採用されています。「タグ・ホイヤー モナコ ガルフ スペシャルエディション」は、2022年5月より、タグ・ホイヤーのブティックおよびブランドのEコマースサイトで世界的に販売される予定です。<タグ・ホイヤー モナコ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ ガルフエディション>リファレンス / 価格(税込):CBL2115.FC6494 / 83万6,000円 / 2022年5月 販売開始予定キャリバー ホイヤー02 / 100m防水 /ドーム型、面取りを施したサファイアクリスタルスティール製ねじ込み式サファイアケースバック / ブルー サンレイブラッシュ仕上げダイヤル / ケース径39mm / 時間 - 分 - 秒 - 日付、クロノグラフ / ブルーカーフスキンストラップ: alsavel オレンジライニングwww.tagheuer.com@TAGHeuer #TAGHeuerAquaracer #watchesandwonders2022Twitter: @TAGHeuerJapan, Facebook: @TAGHeuer, LINE: @tagheuerお問い合わせLVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤーTEL : 03-5635-7054企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月15日ティーポットネックレス(右) 2万8,600円、ティーポットネックレス(左) 2万2,000円、カップ&ソーサーリング 1万2,100円相反するテイストのミックスが魅力なアナ スイのアクセサリーから、ティーパーティーをイメージしたアクセサリーが登場します。テーブルに置かれたポットやスプーン、カップケーキ、ソーサー付きカップなどのカトラリーをファンタジックに表現され、アンティークの銀食器などから着想を得たデザインは、乙女心くすぐる繊細さが魅力です。ネックレスはティーポットの注ぎ口から下がるチェーンがさりげなくロックな香りを漂わせ、アナ スイらしいエッジーなテイストをプラス。ポットの蓋は開閉でき、青い透明のポットは開けると蝶のモチーフが現れます。リングはカップが取れるギミック付きで、カップの中にハートのラテアートを表現するなど、随所に遊び心ある演出がちりばめられています。ティーポット&スプーンモチーフ イヤリング 1万4,300円ティーカップモチーフ ブレスレット 1万2,100円(税込)カップケーキモチーフ リング 1万2,100円(税込)※価格はすべて税込み価格発売日:2022 年 4 月発売取扱い:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア
2022年04月15日ルイ・ヴィトンから、ゴールデンウィークやレジャーシーンにぴったりな秋冬メンズ・プレコレクションのアイテムが登場します。心地よい空気に包まれる新緑の季節。待ち遠しい休日を満喫するにはワードローブの計画が欠かせません。スタイリッシュな2色づかいが目を引く「シグネチャークルーネック」やデザイン性と機能性が融合したバッグ「ポロション」、巻き方・使い方でおしゃれ度がアップする「バンダナ セット マルチカラー」、涼し気な配色でクールな印象を湛える「サングラス LVライズ・スクエア クリスタル」、ジャカードで仕立てることでファッション性を高めたキャップ「キャスケット・モノグラム エッセンシャル」、軽快なステップを約束する「ルクセンブルグ サモトラケ・ライン スニーカー」など、活動的なシーンのファッションをワンラックアップさせるひねりの効いたアイテムがそろいました。間近に迫ってきたゴールデンウィーク。アクティブな旅行やリラックスした時間を想像しながら、ファッションアイテムをピックアップしてはいかがでしょうか。シグネチャークルーネック 14万8,500円ポロション 33万4,400円バンダナ セット マルチカラー 6万8,200円サングラス LVライズ・スクエア クリスタル 6万9,300円キャスケット・モノグラム エッセンシャル 8万2,500円ルクセンブルグ サモトラケ・ライン スニーカー 11万5,500円Photo Credit:Louis Vuitton Malletier【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月15日「レディ ディオール」のアイコニックなシェイプを横長にアレンジした「レディ D-JOY」バッグのサヴォワールフェールの秘密を動画を通じてご覧ください。イタリアにあるディオールのアトリエで受け継がれる、卓越したクラフツマンシップが生んだ、この新しいエッセンシャルバッグで、「レディ ディオール」バッグの建築的ラインが新しく生まれ変わります。熟練したPetit main(アトリエで「小さな手」と呼ばれる職人たち)がカーフスキンレザーを選び、そこから様々なパーツを丁寧に切り出し、「ダイヤモンド カナージュ」のグラフィックモチーフで装飾をほどこしたあとバッグのサイズに合わせて木型で組み立てます。仕上げにストラップやラッキーチャームなどのディテールがこの特別なバッグを完成に導きます。レディ D-JOYバッグは公式オンラインブティックおよび、全国のディオール ブティックにてお求めいただけます。 D - JOY バッグ 59万4,000円 (26 x 13.5 x 5 cm)LADY D - JOY バッグ 59万4,000円 (26 x 13.5 x 5 cm)@Dior #Dior #DiorSS22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月15日2022年4月14日、モンクレールは、ブランド初となるフレグランスコレクション「モンクレール プールファム」と「モンクレール プールオム」 を求めて繰り広げられるキャンペーンフィルムを公開しました。 Terence Neale(テレンス・ニール)が監督を務め、アメリカ人俳優Karl Glusman(カール・グルスマン)と中国人モデルMao Xiaoxing(マオ・シャオシン)が出演。モンクレールのフレグランスボトルを求めて神話を探求する一団を描き、翼を持った精霊のガイドに従って神秘の扉を目指すシネマティックなショートフィルムです。■ストーリー探検家たちは、雪山を越え、鍾乳石が輝く氷の洞窟へと歩みを進めます。シルバーで幽玄なガイドのようなオラクルは、雄大なスノーイーグルに象徴されるように、洞窟を抜けたときに一枚岩の凍り付いた柱に目を奪われます。カール・グルスマンKarl Glusman(カール・グルスマン)が先導してクリスタルの表面に手を伸ばすと、手のひらで山の巨大なパワーが解き放たれます。彼の大胆なジェスチャーが時空を超えて私たちを自由へと解放し、まさしく「創世」の瞬間へと誘い、氷の下から現れたフラスコ型のフレグランスボトルが姿を現します。「五感がフル回転した。私の目に映る別世界のようなドラマティックな風景は信じがたいくらい美しく、氷河の上の雪や岩にぶつかる風の音が私の心を動かした。」とKarl Glusmanは語ります。「ここは本当に不思議な場所です。氷の断崖はガラスのように透明で、氷の中には素晴らしい化石や気泡のようなものが見えました。」と続けます。マオ・シャオシン氷が溶けると、モンクレールの山への起源と、ダウンジャケットの象徴的なキルティングに由来する実用性を反映した、リブ編みのシルバーケースとキャップのフレグランスボトルがその姿を表します。明るい日差しの中で、鏡面仕上げの”ボラッチャ(水筒)”フラスコが輝くと、Mao Xiaoxing(マオ・シャオシン)はボトルの谷間から削り取られた風景を発見します。冬の風景から豊かさが湧き出し、スケールの大きなボトルでは、景色が遠くまで広がる鏡のような宝石の草原へと変化していきます。「未知なるものを探求する旅だった。人間というのは本来怖いもの知らずだが、未知なるものには好奇心旺盛で、なぜかいつも挑戦したくなる。氷の断崖を実際に歩いてみなければ、暗闇の中の光や危険の中の美しさを感じることはできないでしょう。」とMao Xiaoxingは話します。この撮影では、アルゼンチンの古代群島、Tierra del Fuego(ティエラ・デル・フエゴ=火の土地)のUshuaia(ウスアイア)周辺を舞台に、母なる自然の抑制なき美しさと現代のテクノロジーとの矛盾を描いています。山々が主役となるこの風景では、まばゆいばかりの白い雪、土やツンドラの豊かで暗い質感など、この地域特有の色と質感の極端で詩的なコントラストが表現されています。「氷河の上で、改めて生きていることを実感した。このような感覚を味わうためには、時々快適な環境から飛び出すことが必要なんだ。」とKarl Glusmanは語ります。モンクレール初となるフレグランスのキャンペーンにおけるリアルな演出は、フレグランスとラグジュアリーの世界において前例がありません。地球上で最もアクセスしがたい、生々しくも美しい地形を利用し、最先端のCG技術を組み合わせた超現実のハイブリッド体験を創造しています。このフィルムの監督Terence Neale(テレンス・ニール)は、想像力を駆使して人間の知覚の限界を問い、集合意識に働きかけ、ボトルにお守りのような性質を与え、感覚の比喩やジェスチャーによってフレグランスと人間の関係を呼び起こします。ショートフィルムの中では、息を呑むような亜極地の景色の中、Karl Glusman、Mao Xiaoxing、そして彼らに続く冒険家たちが、あらゆる天候にも耐えることの出来るモンクレールのシルバーのウエアを纏い、その周囲の環境を反映することで、2つのフレグランスを特徴づけるような暖かさと爽やかを持ち合わせたアルペンノートの二面性を体現しています。モンクレール フレグランスについて 》》■フレグランス現代香水の先駆者であるモンクレール プールファムとモンクレール プールオムは、天然素材の贅沢な使用と、最先端の嗅覚技術、先鋭的な工業デザインを組み合わせています。大胆で、エレガントで驚きがある、それぞれのユニークなフレグランスは、冒険的で感覚的な経験であり、魅力的なモンクレールの世界への入り口となります。モンクレール フレグランスについての詳細》》「モンクレール プールファム」:フローラル・ウッディ・ムスキーなレディースフレグランスモンクレール プールファム(イメージ・香料)モンクレールのために特別にデザインされた 2 つのカスタムアコードを含むこのフレグランスは、パウダリースノーアコードのクリスピーで明るく、センセーショナルな感覚から始まり、降ったばかりの雪の儚い美しさを連想させます。イタリアンベルガモットの輝きに導かれ、サンバックジャスミンとスイートヘリオトロープがホワイトフローラルブーケを想起させ、エクスクルーシブなマウンテンウッドアコードの暖かい抱擁へと続きます。モンクレールだけのベースノートは、アンバー、シダーウッド、サンダルウッドの魅惑的なエッセンスをブレンドさせ、身につける人を包み込みます。贅沢で高貴なドライダウンは、天然のバニリンと融合し、日没後でも素肌に残る女性的な魅力を醸し出しています。「モンクレール プールオム」:ウッディアロマティックなメンズフレグランスモンクレール プールオム(イメージ・香料)高山の森の生き生きとした自然の美しさを表現した、この包み込むようなフレグランスには、これまでになく豊富なウッディノートが含まれています。モンクレールのためのエクスクルーシブなアルパイン・グリーン・アコードから始まり、クラリセージのエネルギッシュでフレッシュな香りと相まって、山に広がる松の葉によって香りが昇華します。シダーウッドの過剰なまでの暖かさに加え、マウンテンウッドアコードがこの大胆な香りの中で際立ち、スモーキーなベチバーと融合することで、包み込まれるようにアーシーなドライダウンを形成します。■製品ラインアップモンクレール フレグランス ラインアップモンクレール プールファム オードパルファムモンクレール プールオム オードパルファム60mL 1万2,100円(税込) 100mL 1万7,600円(税込)(スクリーン付) 150mL 2万6,400円(税込)(リフィル) 150mL 1万9,800円 (税込)モンクレール フレグランス取り扱い店舗》》発信元:ブルーベル・ジャパン(株)香水・化粧品事業本部企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月15日2014年の登場以来、「オクト フィニッシモ」コレクションは、現代のオートオルロジュリーにその名を刻んできました。超小型化を極める技術の探求が驚異的な薄さと控えめなデザインを実現し、現代の真のアイコンへと上り詰めた「オクト フィニッシモ」。ブルガリは、その世界記録達成とアイコニックなタイムピースの類まれなスタイルに敬意を表し、時計の専門家やイタリアンエレガンスを愛するひとたちを魅了してやまない「オクト フィニッシモ」の新たな3つの限定モデル「オクト フィニッシモ ミニッツリピーター」、「オクト フィニッシモ クロノグラフ GMT」、「オクト フィニッシモ トゥールビヨン クロノグラフ スケルトン」を発表します。この3つの象徴的なモデルが、卓越した技術力、洗練された美学、モダニティをシームレスに融合させたブルガリのクラフツマンシップを示します。オクト フィニッシモ ミニッツリピーター「オクト フィニッシモ」コレクションのデビューから2年後の2016年、オートオルロジュリーの複雑機構という特別な世界へ確かな一歩を踏み入れたのは、マーケットで最薄のチャイミングウォッチ「オクト フィニッシモ ミニッツリピーター」でした。圧倒的な複雑機構と薄さを誇り(ムーブメントの厚さ3.12mm、ケース厚6.61mm)、そのモダンで洗練されたデザインが際立ちます。径40mm、超軽量のチタンを起用した8角形のケースに、同じくチタン製のダイヤルとオープンワークのインデックス、スモールセコンドが配されています。スタイリッシュな開口部が、チタンの持つ優れた音響特性をさらに豊かなものにします。ブルガリはこの高度な複雑機構が織りなす大胆でパワフルなスタイルを、サンドブラスト仕上げのチタン、オープンワークのマットブルーのダイヤル、ストラクチャード ラバーストラップで、極めてモダンに甦らせました。その控えめでコンテンポラリーなデザインのケースには、手巻きのBVL362マニュファクチュールムーブメントが収められ、時、分、スモールセコンド、ミニッツリピーター機能を駆動します。オクト フィニッシモ クロノグラフ GMT技術的革新とスレンダーなラインをシグネチャーとする「オクト フィニッシモ」コレクション。そのモノクロームスタイルを象徴する「オクト フィニッシモ クロノグラフ GMT」は、2019年に登場すると、厚さわずか3.3mmの世界最薄記録を打ち立て、その名声をはせることとなりました。このたび、このスポーティかつ魅惑的なモデルは、新たにオールステンレススティールで再解釈され生まれ変わります。超薄型の8角形ケースは、サテンポリッシュ加工を施した直径43mmのステンレススティールを採用し100m防水を備えた、機能性と華やかさを併せ持つ、あらゆるシーンをスタイリッシュに演出するクリエイションです。縦方向のサテン仕上げを施したシルバートーンのダイヤルが、トーンオントーンの表情を際立たせ控えめでありながらモダンな印象を与えます。ブレスレットは、しっくりと腕に馴染むブラッシュ仕上げのステンレススティールを使用。シックでスポーティなケースにはオートオルロジュリーを誇るムーブメント、クロノグラフとGMT機能を搭載した完全自社製BVL318キャリバーを搭載しました。これまで樹立した最薄のメカニカルなクロノグラフはそのままに、デザインとテクノロジーを見事に重ね合わせ、この超薄型のケースに凝縮しています。オクト フィニッシモ トゥールビヨン クロノグラフ スケルトンさらに時計の薄型化の分野における偉業達成を目指したブルガリは、2020年「オクト フィニッシモ トゥールビヨン クロノグラフ スケルトン」で6年連続の世界記録を樹立しました。自動巻きのスケルトンムーブメントは、シングルプッシュクロノグラフとトゥールビヨン機能を搭載し、厚さわずか3.5mmです。この高度な技術と極めてモダンなデザインを融合した本モデルが、新たにプラチナケースを纏って登場しました。直径43mmのケース、ホワイトゴールドとセラミックのリューズ、オープンワークのエレガントなダイヤルにはグレーのカウンタークロノグラフ2つ、そして6時位置には、スケルトン加工を施した自社製キャリバーBVL388とトゥールビヨン全体が見えるように配置されています。ブルーの指針と同じくプラチナ製バックルをあしらったブルーのアリゲーターレザーストラップで統一感のある表情に仕上げています。【製品概要】品番: SAP103669価格: 2,146万1,000円(税込、予価)ケース: 径40mm、厚さ6.61mmサンドブラスト仕上げを施したチタン製ケースとリューズ、チタン製プッシュボタン、シースルーバックケースダイヤル: オープンワークを施したマットグレーのダイヤルムーブメント: BVL362 機械式マニュファクチュールムーブメント、手巻き直径28.50mm、厚さ3.12mmミニッツリピーター、時、分、秒(スモールセコンド)振動数: 毎時21,600振動パワーリザーブ:約42時間ブレスレット: FKMラバー製ストラップとサンドブラスト加工を施したチタン製ピンバックル防水性: 30m防水発売時期: 2022年7月品番: SAP103661価格: 213万4,000円(税込)ケース: 径43mm、厚さ8.75mm、サテン仕上げを施したステンレススティール製ケースとベゼルシースルーバックケース、ブラックセラミックをあしらったステンレススティール製リューズダイヤル: バーティカルブラッシュ仕上げを施したステンレススティール製ダイヤルスーパールミノバコーティングを施したロジウムプレートのアプライドインデックススーパールミノバコーティングを施した針ムーブメント: BVL318 機械式マニュファクチュールムーブメント、自動巻き直径37.20mm、厚さ3.30mm、プラチナ製ペリフェラルローターコート・ド・ジュネーブ装飾、アングラージュ(面取り)装飾、ペルラージュ装飾クロノグラフ、GMT、時、分、秒(スモールセコンド9時位置)、37石振動数: 毎時28,800振動パワーリザーブ:約55時間ブレスレット: ステンレススティール製ストラップとフォールディングバックル防水性: 100m防水発売時期: 2022年6月品番: SAP103510価格: 2,146万1,000円(税込、予価)ケース: 径43mm、厚さ7.40mm、プラチナ製ケース、ブラックセラミックをあしらったホワイトゴールド製リューズ 、ホワイトゴールド製プッシュボタン、シースルーケースバックダイヤル: スケルトンダイヤルにグレーのクロノグラフカウンター、ブルーの針ムーブメント: BVL388 機械式マニュファクチュールムーブメント、自動巻き直径38.40mm、厚さ3.50mm、トゥールビヨン、クロノグラフ、時、分、秒(スモールセコンド9時位置)、52石振動数: 毎時21,600振動パワーリザーブ:約52時間ブレスレット: ブルーのアリゲーター製ストラップとプラチナ製ピンバックル防水性: 30m防水発売時期: 2022年4月お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月14日自由奔放で大胆なロンドンガールを表現した<バーバリー>のフレグランスコレクション「バーバリー ハー」に、2022年4月13日、晴れやかでフェミニンな新フレグランス「バーバリー ハー オードトワレ」が仲間入りいたします。「バーバリー ハー オードトワレ」について≫≫■フレグランス自由なスピリットを閉じ込めたモダンな女性イメージした新フレグランスは、晴れやかでフェミニンなフローラル フルーティ グルマンの香り。咲き誇るピオニーと陽気なグリーンペアのブレンドをハニーサックルやローズが引き立て、ラストはウッディノートが柔らかな印象へと誘います。■ボトルデザインバーバリーフレグランスのフレグランスボトルのアーカイブからインスピレーションを得た、伝統とモダニティが融合した洗練されたデザイン。さわやかなピスタチオグリーンで彩られ、このフレグランスが持つナチュラルでのびやかな魅力を表現しています。また、しなやかなカーブのガラスボトルのネック部分には、ゴールドのリングをあしらっています。■広告キャンペーンキャンペーンミューズを務めるのは、注目の若手モデル、フラン・サマーズ。目覚めたばかりのドラマティックな夜明けの街並みを探索する彼女を、マリオ・ソレンティが撮影しました。大きな翼をつけ、朝日に照らされる姿は夢のように美しく、息をのむほど印象的です。この街の雰囲気に魅せられ、探索する彼女は、周囲を虜にするようなエネルギーとエフォートレスな個性を感じさせます。まさに、バーバリーが考える現代女性のユニークな魅力を体現する存在といえます。朝日を浴びながら、自由奔放で大胆に夢みるように動く神秘的なキャラクターが、変身して空へと自由に羽ばたき、新たな視点から世界を眺めつつ、新しい冒険を追い求めます。■ラインアップバーバリー ハー オードトワレ30mL 7,590円(税込)*流通限定50mL 1万560円(税込)100mL 1万4,740円(税込)2022年4月13日(水)発売バーバリー フレグランス取り扱い店舗≫≫【「バーバリー ハー」コレクションについて】自由奔放で大胆なロンドンガールを表現した「バーバリー ハー」コレクションは、4種類の香りをラインアップ。なりたいイメージやシーンに合わせてセレクトいただけます。■ベリータルトのような、遊び心あふれるフルーティ フローラルの香り「バーバリー ハー オードパルファム」■みずみずしさと遊び心あふれるフローラル フルーティ グルマンの香り「バーバリー ハー オードトワレ」(※2022年4月13日(水)発売新製品)■春風のように、エアリーでブライトなフローラル グルマンの香り「バーバリー ハー ブロッサム オードトワレ」■夕暮れ時のロンドンの輝きのようなフローラル フルーティの香り「バーバリー ハー ロンドン ドリーム オードパルファム」企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月14日180年以上にわたる歴史を持つティファニーは、世界を代表するダイヤモンドのオーソリティ、そして真の愛の代名詞であるジュエラーです。幅広いバリエーションで展開するティファニーのブライダルコレクションは、多種多様な愛の形やラブストーリーを彩ります。ティファニーのブライダルコレクションを代表する『ティファニー ハーモニー™』は、永遠の愛をエレガントに表現しています。リング中央に向けて細くなるテーパード型の絶妙なラインが特徴で、本コレクションのエンゲージメントリングとウェディング バンドリングが美しく重なり合えば、まるでデュエットのように互いにハーモニーを奏でながら完璧なスタイルを生み出します。そんな「ティファニー ハーモニー™」から、ダイヤモンドが輝く4.3mmの新作ウェディング バンドリングを発売いたします。ティファニーの卓越した職人によって精巧にハンドカットされたラウンド ブリリアント ダイヤモンドが、テーパード型のプラチナバンドにセッティングされ、この上なく優美な輝きを放ちます。ティファニー ハーモニー™ ウェディング バンドリングプラチナ・ダイヤモンド 104万5,000円(税込)~*リングサイズによってダイヤモンドのカラット数・価格が異なります企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月14日洗練と人生の甘美への招待状、マリア・グラツィア・キウリによるホームウェアとアクセサリーからなる「ディオール シェモワ」に新作が加わりました。シルクのパジャマやバスローブには、ブルー、オレンジ、フューシャピンクの3色から選べる「トワル ドゥ ジュイ」や、「ミッツァ」のレオパード柄など、メゾンが大切にしてきたコードがあしらわれています。これらのクリエイションは、ピエトロ・ルッフォがデザインした「ディオール ゾディアック」や「D-コンステレーション」のモチーフで彩られ、クリスチャン・ディオールの占星術や運命のサインへの関心を想起させます。また、星の美しさにインスピレーションを受け、こぐま座、やまねこ座、りゅう座、ペルセウス座やカシオペア座を鮮やかでポップな色彩が印象的なスケッチに仕上げ、無数のカラフルな花々で昇華させています。繊細なスカーフや、「レディ D-ジョイ」、「ディオール ブックトート」などのメゾンのアイコニックなバッグにもまばゆいばかりの花々が咲き乱れています。幸福とエレガンスへの賛歌が込められたコレクションは公式オンラインブティックおよび、全国のディオール ブティックにてお求めいただけます。LADY D-LITE ミディアムバッグ 63万8,000円 (24 x 20 x 11 cm)DIOR BOOK TOTE バッグ 46万2000円 (41.5×32×18 cm)D-Flower Pop スクエアスカーフ 4万4,000円 (70 x 70 cm)D-Flower Pop DWAY ミュール 10万8,900円@Dior #Dior #DiorChezMoi【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-021-947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月14日銀座三越 本館・新館地下1階 化粧品フロアは、銀座有数の取り扱いブランド数を誇り、グローバルメイクアップゾーンをメインにコスメアドバイザーがコスメ選びをサポートする「ギンザ ボーテ コンシェルジュ」など、さまざまなコスメとの出会いの場を提供しております。この度、4月20日に化粧品フロアを拡大し、新しく<サボン>、 <ロクシタン>がオープンいたします。ここ数年の生活環境の変化により、香りのある暮らしや自宅でのボデイ・ヘア・お肌のトータルなセルフケアを楽しむ方が増えたことを受け、お客さまのニーズにお応えし幅広い年代層のご要望にフィットするこだわりのあるコスメブランド2ショップの取り扱いを開始いたします。また、オープンに合わせ『ギンザ ボーテ ボーテコンシェルジュカウンター』もリフレッシュオープンいたします。オープン記念のさまざまなサービスやキット<サボン>銀座三越<サボン>オープニング限定限定キット Best Scrub Kit 1万2,500円『TOKYO Collection』の『シャワーオイル』、『ボディスクラブ』と、潤いと透明感が溢れるクリーンなピュア肌へ導く『フェイスポリッシャー』、すこやかな頭皮と髪へ導く『ヘッドスクラブ』を組み合わせた特別なキットです。<キット内容>シャワーオイル TOKYO (100mL )、ボディスクラブ TOKYO (320g)、フェイスポリッシャー リフレッシング (200mL) ヘッドスクラブ デリケート・ジャスミン( 300g )、クリスタルスプーン 、ギフトボックス※なくなり次第終了となります。◇名入れ(エングレービング)サービス◇上記のキットをお買い上げのご希望の方に『ボディスクラブ TOKYO (320g)』にお名前やメッセージの刻印を承ります。※文字数に限りがございます。詳しくは店頭でお尋ねください。※混雑時はお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。◇オープン記念 プレゼント◇銀座三越<サボン>オープンを記念し、特別なプレゼントをご用意いたしました。以下のいずれかをお選びください。『サボン オリジナルバスタオル』コットン100%のナチュラルな風合いで肌当たりがよく、ブランケットやソファカバー等としてマルチな使い方が楽しめます。(サイズ:90×150cm)※合計で13,000円以上お買い上げの方先着100名さま。※なくなり次第終了となります。『サボン オリジナルてぬぐい』TOKYO Collectionの華やかなデザインがプリントされたコットン生地。サボン製品を包んで、エコなラッピング材としても。(サイズ:35×90cm)※合計で8,000円以上お買い上げの先着150名さま。※なくなり次第終了となります。<ロクシタン>◇オープニング限定 ハンドクリーム名入れサービス◇■期間:4月20日(水)~4月24日(日)■対象商品:各種ハンドクリーム30mL※ハンドクリームを含む3,300円以上お買い上げ方に限ります。※文字数に限りがございます。詳しくは店頭でお尋ねください。◇オープン記念 プレゼント◇『ロクシタン プロヴァンス トートバッグ(ハンドクリームチャーム付き)』※合計で1万1,000円以上お買い上げの先着300名さま。※なくなり次第終了となります。『ロクシタン イモーテルのウェルカムブーケ』4月20日オープン当日にご来店いただいたお客さまにをプレゼント致します。※先着100名さま。※なくなり次第終了となります。サボンとは今年、2022年に25周年を迎えたイスラエル発のナチュラルコスメブラランド<サボン>。死海の塩やボタニカルオイルなど自然由来の成分にこだわり、心地よい香りとテクスチャーで肌と心がときめくビューティープロダクトを提案しています。ボディ、フェイス、ヘアケア、フレグランス、ホームアイテムなど、幅広い製品をご用意しています。ロクシタンとは輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれた<ロクシタン>は、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。ギンザ ボーテコンシェルジュとは銀座三越 新館地下1階 ギンザ ボーテ コンシェルジュカウンターがリフレッシュオープンいたします。ボーテ コンシェルジュでは、コスメアドバイザーがお客さまのスキンケア・メイクアイテムなどに関するご相談を承ります。 お取り扱いブランドのお問合せをはじめ、お客さまのお肌についてのご相談をお伺いしながら、日々のスキンケアアドバイスやメイクの色選びなどのお手伝いをいたします。※詳細は以下のURLで確認ください。※画像はイメージです。※価格はすべて税込みです。※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月14日ルイ・ヴィトンは、2022年5月12日、カリフォルニア州サンディエゴ郊外のラホヤにあるソーク研究所にて2023クルーズ・コレクションの開催を発表いたしました。建築の旅を続け、世界有数の壮大な建築物を舞台に、クルーズ・コレクションを発表するルイ・ヴィトン。ウィメンズ アーティスティック・ディレクター、ニコラ・ジェスキエールにとって、それぞれの建築物はインスピレーションの源となっています。これまで、2015年にはカリフォルニア州パームスプリングスに佇むジョン・ロートナー[KK1] によってデザインされたボブ・アンド・ドロレス・ホープ・エステート、2016年にはブラジルの著名建築家、オスカー・ニーマイヤー設計のニテロイ現代美術館(MAC)、2017年には滋賀県にあるイオ・ミン・ペイ設計のMIHO MUSEUM、エーロ・サーリネンが手掛けたニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港 TWAフライトセンターなどの建築物がショー会場として選ばれています。©Salk Institute.1965年に完成したソーク研究所は、エストニア生まれの著名なアメリカ人建築家、ルイス・カーンが創設者ジョナス・ソーク博士と共同で設計したものです。ソーク博士は世界で初めて、安全かつ有効なポリオワクチンの開発に成功した人物でもあります。太平洋を一望できるソーク研究所は、近代建築の粋を集めた設計で、大胆なラインと緻密なスケールを融合させたブルータリズム様式が特長です。米国でも最も重要な建築物の1つと言われるソーク研究所は、独立した非営利研究施設で、世界的に著名な科学者が集まり、老化、癌、神経科学、免疫、気候変動などの分野で、歴史を変える発見に取組んでいます。ソーク研究所は、建築や科学の分野でも素晴らしい価値があるだけでなく、ルイ・ヴィトンが巡る「旅」にとっても重要な場所となっています。2019年のトラベル・キャンペーンの舞台として、さらにメゾンの歴史と最旬情報をご紹介する冊子「LV The Book #10」の中の1章「The California Issue」でも取上げられた場所で、メゾンの永遠のリファレンスであり、インスピレーションの源でもあるのです。ウィメンズ アーティスティック・ディレクターを務める二コラ・ジェスキエールは次のように述べています。「かつて、カリフォルニアで暮らしたことがあり、ここでショーを開きたいという思いが強くなりました。ソーク研究所は、私にとって常に驚きと発見に満ちた場所であり、太平洋とカリフォルニアの夕日を背景にしたルイス・カーンの壮大なブルータリズム建築は、私に限りないインスピレーションを与えてくれるのです。同時に、知性、知識、科学の力への信頼を讃える場所でもあります」。ルイ・ヴィトン 代表取締役会長兼CEOのマイケル・バークは次のように述べています。「ルイ・ヴィトンと米国の長きにわたる関係性は、1893年のシカゴ万博の時代まで遡ります。以来、カリフォルニアを中心に、全米に拠点を展開してきました。美しい芸術品のような佇まい、周囲の風景とのコントラストは、今年のクルーズ・コレクションのショーに相応しい場所です」。ルイ・ヴィトンのクルーズ・コレクションは、ソーク研究所で初めて開催されるファッションショーになります。まるで鏡に映したように美しい2棟のコンクリート建築に囲まれた中庭は、29の独立した科学施設(総面積41万平方フィート以上)と自然、空、海が一体となった複合施設の中心となる存在です。2023クルーズ・コレクションは、公式サイト louisvuitton.comと公式ソーシャルメディアにてライブ配信される予定です。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月13日© Marknクルーズ 2022ショーで初めて発表された、マリア・グラツィア・キウリがデザインする「ディオール ヴァイブ」ラインがフォール2022 コレクションから、さらに充実したアイテムとして登場します。ファッションアイコンとしてもアスリートとしても注目されているマルゴ・ヘイズ(米国・クライマー)、メラニー・デ・ヘスス・ドス・サントス(フランス・体操)イザオラ・ティブス(ブラジル・フェンシング)らが、フォールコレクションの新作「ディオール ヴァイブ」を纏い、それぞれのデモンストレーションを披露する動画が公開されました。その他の動画はこちらからスポーツウエアとエレガンスを融合させたこのモダンなワードローブは、バイカーショーツ、ポロシャツ、ジャケットに「DIOR」と「NEW LOOK」のアイコンを配し、ブルーとレッドのグラフィックストライプで引き立てたサイクリストの装いを再解釈したもの。キャップや、メゾンのシグネチャーである星をあしらった新作スニーカー「ディオール スター」でシルエットが完成。また、「ディオール ヴァイブ」のボウリングバッグには、虎やライオンをモチーフにした大胆なパターンがあしらわれ、ボクシングの世界を思い起こさせます。スモールサイズではビビッドなイエローとブルー、ミディアムサイズではナチュラルカラーに昇華され、ホーボーバッグでは魅惑的なセルリアンブルーが登場します。ショルダーバッグとして使えるクラッチバッグは、新たなマストアイテムになりそうです。バッグ 50万6,000円(税込、予定価格) © Marknワンピース 12万2100円(税込、予定価格)#DiorVibe
2022年04月13日セイコーウオッチ株式会社は、<グランドセイコー>より、「44GS」55周年を記念した特別な限定モデルを4月22日より発売いたします。希望小売価格は62万7,000円(税込)、全世界で1,200本の数量限定です。時計の本質を追求する“セイコースタイル”“セイコースタイル”とは、精度の最高峰を目指して誕生したグランドセイコーに、高級腕時計として世界に誇れる外観を与えるべく考案された、燦然と輝く腕時計を生み出すデザイン文法であり、1967年に発表した「44GS」にて確立されました。その根底にあるのは日本の美意識です。日本独特の美意識を原点とし、磨きあげた歪みのない平面を主体とする独自のデザイン文法と、平滑で美しい面に磨き上げる「ザラツ研磨」をはじめとする高度な匠の技術により実現しています。≪商品特徴≫ ダイヤルで表現する情景、「桜隠し」本作のダイヤルは、春桜が咲く中、雪がその姿を覆う様子を指す「桜隠し」と呼ばれる日本特有の自然の美しさを表現しています。「桜隠し」とは、グランドセイコーの機械式モデルを製造する「グランドセイコースタジオ 雫石」が位置する東北地方で用いられる季語です。雪と桜が共存する、春の儚く美しい情景から受けたインスピレーションを、繊細な型打ち模様とグレイッシュなピンク色で再現しています。44GSの力強い鏡面ケースが醸し出す凛とした姿と共に、ぬくもりを感じるボックスガラスの採用、ケースの小型化に合わせて新規開発したバランスの良い細い略字、針など、端正なダイヤルを引き立たせる美しいモデルです。手巻「キャリバー9S64」を搭載し11.6mmの薄さと現代の44GS史上最も小型径になる36.5mmを実現することで、腕なじみの良さも際立っています。限定モデルの証となる裏ぶたの刻印には、LIMITED EDITIONの刻印とシリアルナンバーが施され、特別感を演出しています。【商品仕様】<グランドセイコー>Heritage Collection 44GS 55周年記念限定モデル品番 SBGW289希望小売価格(税込) 62万7,000円ケース・ブレスレット ステンレススチールガラス ボックス型サファイアガラス(内面無反射コーティング)防水性能 日常生活用強化防水(10気圧防水)販売数量 [外径]36.5㎜(りゅうず含まず)[厚さ]11.6㎜販売数量 世界限定:1,200本 (うち国内:150本)発売予定日 4月22日(金)(グランドセイコー ブティックオンライン先行発売) 6月10日(金)(グランドセイコーブティック、グランドセイコーサロンおよびマスターショップ)その他仕様【ムーブメント仕様】メカニカルムーブメント キャリバー9S64巻上方式 手巻き時間精度 平均日差+5~-3秒(静的精度)※携帯時の精度目安は日差 +10 秒~-1 秒パワーリザーブ 約72時間石数 24石振動数 28,800振動/時間(8振動/秒)<お問い合わせ先>セイコーウオッチ(株) お客様相談室0120-061-012(通話料無料)<グランドセイコー>の公式 Web サイトアドレスwww.grand-seiko.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月13日