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株式会社アルジェントが運営するD2Cブランド「FOREMOS marco(フォアモスマルコ)」は、この度伊勢丹新宿店にて、期間限定POPUPをOPENいたします。 今回のPOPUPでは神戸を中心に活躍するパーソナルスタイリストのbemiさんとFOREMOS marcoがコラボレーションをした新作サンダルの先行販売も行います。小さいサイズの靴専門のD2Cブランド〈FOREMOS marco/フォアモス マルコ〉のPOPUPを4月13日~19日まで、伊勢丹新宿店本館2階婦人靴ショップにて開催いたします。会期中は軽やかな素材感の春夏アイテムを中心に、「小足さんがぴったり履ける」を意識した商品を多数ご用意しております。パーソナルスタイリスト bemi さんとのコラボアイテムが先行発売!4月13日21:00からオンライン発売開始となる、神戸を中心に活動するパーソナルスタイリストの「bemi」さんとのコラボレーションサンダルをいち早く店頭でお試していただける機会となっております。bemiさんとのコラボレーションは第五弾となりますが、今回のサンダルは「bemiさんが今履きたい! 」がたっぷりと詰まった上質なサンダル。ヌーディで上品ながら履き心地の良さにもこだわった渾身のデザインとなっております。■〈キトゥンヒールトングサンダル〉Size:1(20~20.5) / 2(21~21.5) / 3(22~22.5)Color:ブラック・エクリュ・ダークベージュPrice: 1万9,800円(税込)※商品の在庫には限りがございます。POPUP期間中、お品切れの際の入荷はございませんのでご了承ください。■商品について詳しくはFOREMOSオンラインサイトのBLOGをご覧ください。■bemi × FOREMOSmarco SPECIAL PEGEはこちらをCHECK marco POPUP SHOP 開催情報開催場所 伊勢丹新宿店 本館2階 婦人靴期間 2022年4月13日(水)~4月19日(火)営業時間 10:00~20:00(*館の営業時間に準じます)About...FOREMOS marco『小足女性だからこそ美しく魅せる靴』FOREMOS marco〈フォアモスマルコ〉は20.5~22.5cmの小さな足を持つ女性へ向けて発信するシューズブランド。小柄な女性の細くて華奢な足こそ上品で美しく、かっこよく見えるマニッシュテイストのデザインがベースとなっています。小足さんのために開発した“special Bワイズ”の木型を使い、メーカー創業20余年で培った熟練技術を活かしたカッティングワークで靴本来の美しさを表現しています。FOREMOS 公式サイトURL : 公式インスタグラムURL : 公式YouTube「小足ちゃんねる」URL : 会社概要株式会社アルジェント「"こんな靴があったらいいのに"をカタチにする」をコンセプトに、ファクトリーとして、ブランド運営~OEM 事業を行う会社です。自社ファクトリーブランド▷小さいサイズの靴ブランド Foremos marco(フォアモスマルコ)▷“今を大切に”、”上手に歩く”女性に向けたシューズブランド RELE(リレ)▷OEM大手セレクトショップのオリジナルブランドを中心に、10社以上の受託を受けています。年間数万足~の商品を生産しています。代表 : 正木勝欣企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月13日このたびエスパス ルイ・ヴィトン東京では、ラシード・ジョンソンによる《Plateaus》(2014年)を日本で初めて紹介する展覧会を開催いたします。本展は、フォンダシオン ルイ・ヴィトンが所蔵する選りすぐりのコレクションを世界的に紹介する「Hors-les-murs(壁を越えて)」プログラムの大きな枠組の中で企画されました。当プログラムは東京のほか、ミュンヘン、ヴェネツィア、北京、ソウル、大阪のエスパス ルイ・ヴィトンで展開されています。アメリカ人アーティスト、ラシード・ジョンソン(1977年生まれ)はシカゴ美術館附属美術大学で写真を学び、2001年、初の写真作品シリーズが、「ポスト・ブラック」と呼ばれるポスト公民権運動世代の一翼を担うものとして、米国でたちまち評判を得ました。ポスト・ブラックは、単なる「黒人アーティスト」として一括りにされることを拒み、自らのアイデンティティの複雑な再定義を要求するクリエイターたちで構成されていました。その後、2006年にニューヨークへと移り、活動内容は、彫刻、絵画、ドローイング、映画、パフォーマンス、インスタレーションまで多様化しています。《Plateaus》(2014年)は、一連のインスタレーションの一環を成すもので、エスパス ルイ・ヴィトン東京は、フォンダシオン ルイ・ヴィトンが所蔵するこの象徴的な作品を中心に、この重要なアーティストに焦点を当てご紹介いたします。フォンダシオン ルイ・ヴィトンについてフォンダシオン ルイ・ヴィトンは現代アートとアーティスト、そして現代アーティストのインスピレーションの源となった重要な20世紀の作品に特化した芸術機関です。フォンダシオンが所蔵するコレクションと主催する展覧会を通じ、幅広い多くの人々に興味を持っていただくことを目指しています。カナダ系アメリカ人の建築家フランク・ゲーリーが手掛けた建物は、既に21世紀を象徴する建築物として価値を認められており、芸術の発展に目を向けたフォンダシオンの独創的な取組みを体現しています。2014年10月の開館以来、700万人を超える来館者をフランス、そして世界各地から迎えてきました。フォンダシオン ルイ・ヴィトンは、本機関にて実施される企画のみならず、他の財団や美術館を含む、民間および公共の施設や機関との連携においても、国際的な取組みを積極的に展開していくことを掲げてきました。とりわけモスクワのプーシキン美術館とサンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館(2016年の「Icons of Modern Art: The Shchukin Collection」展、2021年の「The Morozov Collection」展)やニューヨーク近代美術館(「Being Modern: MoMA in Paris」展)、ロンドンのコートールド美術研究所(「The Courtauld Collection. A Vision for Impressionism」展)などが挙げられます。また、フォンダシオンは東京、ミュンヘン、ヴェネツィア、北京、ソウル、大阪に設けられたエスパス ルイ・ヴィトンにて開催される所蔵コレクションの展示を目的とした「Hors-les-murs(壁を越えて)」プログラムのアーティスティック・ディレクションを担っています。これらのスペースで開催される展覧会は無料で公開され、関連するさまざまな文化的コミュニケーションを通じてその活動をご紹介しています。会期:2022年4月27日 - 2022年9月25日開館時間:11:00-19:00休館日はルイ・ヴィトン 表参道店に準じます。入場無料会場内の混雑防止のため、入場をお待ちいただく場合がございます。詳細は下記リンク先よりご確認ください。エスパス ルイ・ヴィトン東京150-0001東京都渋谷区神宮前5-7-5ルイ・ヴィトン表参道ビル 7階お問合せ先:T 0120 00 1854contact_jp@louisvuitton.com#EspaceLV#CollectionFLV#FondationLouisVuitton(画像クレジット)PLATEAUS(detail)2014Exhibition view at Fondation Louis Vuitton, Paris (2017)579.1 x 457.2 x 457.2 cmCourtesy of Fondation Louis Vuitton©Rashid Johnson.Photo credits: ©Fondation Louis Vuitton / Marc DomagePortrait of Rashid Johnson, in front of his workPlateaus (2014) at Fondation Louis Vuitton, Paris (2017).©Rashid Johnson.Photo credits: ©Fondation Louis Vuitton / Felix Cornu企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月12日〈PETROSOLAUM / ペテロオラウム〉伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴では、2022年4月13日より東京・渋谷のアトリエを拠点にするシューズブランド〈PETROSOLAUM / ペテロオラウム〉を招き、オーダーイベントを交えたPOPUPを開催します。ライフスタイルの多様化に伴い、シーンをシームレスに繋ぐ “ファッション性の高い革靴” へのニーズの高まりを受け、伝統的な製法をベースに機能面と独自の思想を反映させたアートピースとしての美しさの両立を実現しドレスシューズとは異なるアプローチを展開する同ブランドを迎え、このたび伊勢丹新宿店では初のPOPUP開催に至ります。期間中、22AW新作モデルのお披露目に加え、同ブランドの代表モデル「side gore(サイド ゴア)」など、イセタンメンズ バイヤーがセレクトしたインラインコレクションが約14型登場します。さらに、サイズ・製法・素材・カラーの組み合わせをセレクトいただける期間限定オーダーイベントを実施。オンリーワンの1足を叶えていただけます。4月13日・16日・17日の3日間はデザイナーの荻野宗太郎氏が来店し、リアル店舗ならではのコミュニケーションの場を提案します。普段はなかなか聞く事のできない製作背景など貴重なお話を伺える空間となります。〈PETROSOLAUM / ペテロオラウム〉POPUP会期:2022年4月13日(水)~4月19日(火)午前10時~午後8時会場:伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴住所:東京都新宿区新宿3-14-1アクセス:東京メトロ丸ノ内新宿三丁目駅徒歩1分、JR 新宿駅徒歩5分オンライン販売:三越伊勢丹リモートショッピングアプリ〈PETROSOLAUM / ペテロオラウム〉 荻野宗太郎氏来店日:4月13日(水)・16日(土)・17日(日)〈PETROSOLAUM / ペテロオラウム〉について2012-13AWシーズンより〈PETROSOLAUM / ペテロオラウム〉としてブランドをスタートさせる。足を保護する道具としてのプロダクトと、アートピースとしてのプロダクトを高いレベルで融合させた物作りを目指す。素材で使用する動物に敬意を払い、性質、特性を最大限に引きだす為に受け継がれてきた伝統的な製法をベースに、新たなチャレンジ、独自の思想を反映させた靴を製作する。フィッティングの心地よさを店頭で体感したい、22AW新作モデルやインラインコレクションが登場本POPUPでは、22AWコレクションが全国に先駆けて登場。22AWのコンセプトは「Unexpected(アンエクスペクテッド)」。ブランド創設から10年目となる今コレクションにおいて、10年の歳月の中で起こった社会情勢や生活環境の変化から、物に対する考え方は予期していなかった(= Unexpected)方向に広がりを見せ、根底にあるブランドの芯をぶらさないオリジナリティーを追求したコレクションを22AWで表現します。さらに、インラインコレクションからイセタンメンズ バイヤーがセレクトしたモデルが登場。ブランドのアイコンとして親しまれ、フォルムの美しさもさることながらゆとりのある快適なフィッティングが心地よい「hidden derby(ヒドゥン ダービー)」、「side gore(サイド ゴア)」ら定番モデルをラインアップします。〈PETROSOLAUM / ペテロオラウム〉が得意とするコードバンバットと呼ばれる、コードバン層とスエード調の部分が混在した革を贅沢に使用し、シューズのつま先からかかとにかけて革の表情の変化を愉しめる一足です。製品開発をブランド内のアトリエで行う同ブランドだからこそなせる、技巧が凝縮されたローファー、チャッカブーツ、ホールカットシューズなど数々のモデルが並びます。hidden derby 14万3,000円~素材:コードバンバットカラー:ブラック、ダークブラウン、ニュートラル、ダークブラウン/ブラック、グリーン/ブラック(5色)※画像はマッケイ製法 × コードバンバット × ブラックです。side gore 11万7,700円~素材:コードバンバット、オイルソフトキップカラー:[コードバンバット]ブラック、ダークブラウン、ニュートラル、ダークブラウン/ブラック、グリーン/ブラック(5色)、[オイルソフトキップ]ブラック、ダークブラウン、ブラウン、グレー、ダークグレー(5色)※画像はマッケイ製法 × コードバンバット × ダークブラウン/ブラックです。パーソナルオーダーイベント22AWモデルをはじめとするインラインコレクションの既製品展開に加え、サイズ・製法・素材・カラーの組み合わせをセレクトいただけるパーソナルオーダーイベントを開催します。〈PETROSOLAUM / ペテロオラウム〉パーソナルオーダーイベント概要モデル数:14種類素材、カラー、製法 ※モデルにより異なります。価格:4万9,500円~納期:約6ヵ月(予定)ご予約:不要オーダー方法:店頭、三越伊勢丹リモートショッピングアプリ※三越伊勢丹リモートショッピングアプリではオンライン上のチャット・ビデオ接客によりオーダーを承ります。※詳しくは店頭へおたずねください。▶三越伊勢丹リモートショッピングアプリ〈PETROSOLAUM / ペテロオラウム〉関連情報▶︎伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴 Instagram@isetanmens_shoes()※価格はすべて税込みです。※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月12日ティファニーのすべてのジュエリーボックスが、アイコニックなティファ二ーブルーに彩られたボックスに、4月15日より新たに生まれ変わります。全国のティファニー ブティックにてご購入いただいたエンゲージメント リングと、15万円以上(税別)のジュエリーは、このティファニーブルーのボックスに納められます。エンゲージメントリングをご購入のお客様には、ジュエリーボックスにオリジナルの刻印を無料にてお入れいたします。またその他のジュエリーをご購入のお客様には、有料にてエンボスサービスを承ります。大切な記念日やメッセージを刻印した、ティファ二ーブルーに彩られたジュエリーボックスが、よりパーソナルで特別なギフトを演出します。エンボス可能なカラー:シルバー、ゴールド、箔無し サービス工料:4,500円(税別)その他の詳細につきましては、店頭にてお問合せ下さいませ。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月12日シャネルは、「カメリア コレクション」より、イエローゴールドとダイヤモンドのロングネックレスを発表しました。先端2か所についているクリップ状のカメリアモチーフのクラスプをチェーンの好きなところに留めることで、ロングネックレス、2連ネックレス、Y字ネックレス、ブレスレット等、自由自在にアレンジして着用できます。ガブリエル シャネルが最愛の恋人から贈られ、以来自身のシグネチャーとして生涯愛したカメリアの花は、今日もなおシャネルの象徴としてメゾンのクリエイションにインスピレーションをもたらし続け、シャネルファイン ジュエリーでは「カメリア コレクション」として、この花を様々に解釈し、幅広いラインアップを展開しています。かつてマドモアゼル シャネルが自由にカメリアの花を纏ったように、その日のスタイルや気分に合わせて楽めます。「カメリア コレクション」2022 年 4 月発売ロングネックレス(YGxDia) 511万5,000円©CHANEL
2022年04月12日ルイ・ヴィトンより、新生活の始まりと共にそろえたい、新作小物をはじめとするおすすめアイテムを発売しました。スマートフォンを手軽に着せ替えられるポップなカラーのスマートフォンケースから、本やノートを保護するラグジュアリーなブックカバー、紫外線とブルーライトカット効果が嬉しいアイウエアまで、バリエーション豊富にそろいます。©LOUIS VUITTON「IPHONE・バンパー 13PRO」iPhone 13 Proのためにデザインされたスマートフォンケースは、しなやかなカーフレザーで仕立て、外側にはモノグラム・キャンバスのフラットポケットがあしらわれています。堅牢かつスリムなデザインとマイクロファイバーのライニングが、スマートフォンを衝撃から守ります。価格: 4万9,500円サイズ:W8xH15xD2CM素材: カーフレザーカラー:(左から)GUIMAUVE、BLUE NUAGE、TROPICAL CORAL©LOUIS VUITTON「ブックカバー」 ※日本限定アイテム本やノートを保護するラグジュアリーなブックカバーは、耐久性に優れたモノグラム・レザーで仕立て。洗練されたステッチやコントラストカラーのしおりに、メゾンならではのディテールへのこだわりが光ります。価格: 6万4,900円サイズ:W31xH16CM素材: カーフレザー©LOUIS VUITTON「マイ モノグラム・スクエア」Zoomやソーシャルメディアを利用する際に最適な「マイ モノグラム・スクエア」は、有害な紫外線やブルーライトをカットして目を保護する、スタイリッシュなアイウエアです。テンプルに沿ってあしらわれた5つのモノグラム・モチーフがポイントです。価格: 6万4,900円素材: アセテートフレーム、ブルーライトカットレンズ©LOUIS VUITTON「エトゥイ・リュネット GM」ステートメントを放つ大ぶりなアイウエアを収納できる、ゆったりとしたサイズ感のメガネケース。モノグラム・キャンバスとレザーを使用し、繊細なフレームを外出先でも安全に保護します。メゾン愛好家へのギフトにも最適のアイテム。価格: 6万7,100円サイズ:W17xH8,5xD6,5CM素材: モノグラム・キャンバス、レザー以上すべて税込み価格【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月12日アートアクアリウム銀座プロジェクトは2022年5月3日に「アートアクアリウム美術館 GINZA」をオープンいたします。アートアクアリウムは、独自にデザインしたアクアリウムに美しく舞う金魚を泳がせ、光・音・香のオリジナル演出で魅せる金魚アートの展覧会です。この度、銀座三越(東京都中央区銀座)へと場所を移し、進化をとげたアートの展示とともに開館いたします。■2022年5月3日(火・祝)にオープン決定「アートアクアリウム美術館 GINZA」が2022年5月3日、銀座三越新館8階にオープンします。「百華繚乱~進化するアート~」をテーマに掲げ、15年目を迎えるアートアクアリウムの更なる進化とこれまで以上に華やかな空間で皆様をお迎えします。オープンと同時に新作の公開のほか、これまでに展示してきた人気作品もバージョンアップした演出により展示予定です。新たに生まれ変わったアートアクアリウム美術館に、ご期待ください。■百華繚乱 ~進化するアート~様々な種類の花が色とりどりに咲き乱れるように、アートアクアリウム美術館 GINZAでは、色とりどりの金魚の舞とともに、日本の伝統美が光る華やかな幻想世界が誕生します。2007年に「スカイアクアリウム」としてスタートしたアートアクアリウムは、金魚アートに特化した「アートアクアリウム」として進化をとげ、東京では期間限定の企画展を重ねることにより、夏の風物詩として親しまれてきました。2020年にはそのアートアクアリウムが、「アートアクアリウム美術館」という常設の美術館として進化を遂げ、年間を通して四季折々の体験を楽しんでいただきました。美術館としては第二章となる今回の銀座オープンのテーマに「百華繚乱~進化するアート~」を掲げ、さらなる進化に挑戦します。様々な分野で活躍するアーティストとのコラボレーションなど、これまでにない新たなアートアクアリウムの姿にご期待ください。■施設概要 銀座三越銀座三越の新館8階全体が「アートアクアリウム美術館 GINZA」として生まれ変わります。日本の中心地であるここ銀座から、日本が誇る伝統文化とともに、アートアクアリウムならではの美意識を国内外へ発信していきます。ここでしか味わうことのできない美しい金魚アートを是非お楽しみください。■アートアクアリウムとはアート、デザイン、エンターテインメントとアクアリウムを融合させ、「アートアクアリウム」という唯一無二のアート分野を確立させた新しい展覧会。金魚に特化し日本の伝統美が光る幻想的な和の世界観で構成されています。これまで国内・海外あわせて計40回程展覧会を開催してきました。独自の世界観は高い評価を得ており、現在までに1,080万人以上の累計来場者数を動員しています。アートアクアリウム美術館 GINZAでは、多数の新作公開のほか、これまでに展示してきた人気作品も展示予定です。オープン時は、光り輝き立ち並ぶ水柱の中を圧倒的な数の金魚が舞う「金魚の柱」、金魚という生きるアートをコレクションとして、沢山の品種を一作品ずつ鑑賞していただく「金魚コレクション」を新しい演出とともに展示予定です。施設概要施設名称 アートアクアリウム美術館 GINZA (英語表記:ART AQUARIUM MUSEUM GINZA)開業日 2022年5月3日(火・祝)所在地 銀座三越新館8階 (東京都中央区銀座4-6-16)アクセス •東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」直結•東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」(9番出口)より徒歩5分•都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」銀座駅方面地下通路経由徒歩2分•JR「有楽町駅」(中央口・銀座口)より徒歩9分営業時間 10:00~19:00(変更になる場合がございます)休館日 銀座三越の休館日に準ずる(加えて、メンテナンス等により不定期で休館の場合がございます。詳しくは公式サイトをご確認ください。)公式HP ※チケット券種・予約販売の詳細については4月中旬に発表いたします。公式SNS Instagram アートアクアリウム美術館 GINZAの最新情報についてはこちらの公式アカウントより随時更新してまいります。※公式アカウントを移行しました安全対策 ご来場いただくゲストの皆様とスタッフの感染対策を徹底し、適切な新型コロナウイルス対策を講じたうえでオープンいたします。主催 株式会社AQUA ART RELATIONS企画制作 株式会社Amuseum Parks運営 株式会社Amuseum Parks協力 株式会社三越伊勢丹 銀座三越企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月11日自動巻クロノグラフの第一人者であり革新者であるゼニスは、ブランドのマイルストーンと歩みを紹介する「マスター・オブ・クロノグラフ」展をWatches & Wondersにて開催。高振動で時を刻むウォッチの心臓部を3色文字盤からご覧いただける、クロノマスター オープンの最新モデルにも注目。「マスター・オブ・クロノグラフ」展は、50年以上にわたり機械式クロノグラフの発展に貢献してきた、ゼニスの輝かしい歴史と数多くの偉業を伝えるエキシビションです。中でも、ウォッチメイキングにおいて最も複雑、かつ人気の高いコンプリケーションに絶えず革新を追い求めてきたゼニスのコミットメントに焦点を当てています。ゼニスは、世界初の高振動自動巻クロノグラフムーブメントとなる画期的なエル・プリメロ キャリバーを1969年に発表しました。それ以来、限界へのあくなき挑戦を続け、革新の精神を受け継ぎながら、さらにハイレベルな精度と性能を実現しています。卓越した自動巻クロノグラフに加え、ゼニスは1/10秒、1/100秒の計測を可能にする高振動キャリバーも世に送り出しています。クロノグラフの世界にゼニスが名を残してきたのは、性能と精度だけではありません。先進的なムーブメントには、その創造性を強調するべく、類を見ない刺激的なデザインが与えられています。2003年、ゼニスは高振動で動くエル・プリメロ キャリバーの心臓部を外から見ることのできる、クロノマスター オープンを発表しました。これは、ウォッチメイキング史上初めて、文字盤の一部をスケルトンにし、調速機と脱進機を眺めることを可能にしたクロノグラフです。クロノマスター オープンは、大胆なデザインによって瞬く間に大きな人気を博しました。これまでに真似たものは多くあれど、匹敵するものは現れていません。一部スケルトンの文字盤は、クロノマスターコレクションの数ある時計の中でも、20年にわたり、圧倒的な人気を誇っています。クロノマスター オープンの最新モデルは、1969年に発表されたアイコニックなA386の、ひと目でエル・プリメロと分かる3色文字盤のデザインを受け継ぎながら、スケルトンの透明感を表現しています。過去モデルでは、9時位置のスモールセコンドカウンター全体をカットアウトしていたのに対し、新モデルでは3色カウンターにヘサライトクリスタル製のエレメントを使用。サブダイヤルの視認性を確保しながら、星形のシリコン製ガンギ車を見ることができます。また、前モデルでは「フレーム」を取り付け、丸い開口部に面取りを施していたのに対し、開口部そのものにも改良を加え、より直線的なブリッジとコンテンポラリーなグレートーンのムーブメントを眺めることができるようになりました。ウォッチに控えめなシルエットが求められる傾向を踏まえて、ラウンドケースは前回の42mmから39.5mmへとサイズダウンし、ラグはより細身に、面取りと研磨を施したエッジは存在感を増しています。ポンプスタイルのプッシャーにはラウンド形のチップを採用し、操作性を高めています。スチール製ブレスレットは、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げを施したケースのエッジと一体化するデザインです。スケルトンのサファイアクリスタル製ケースバックから見えるのは、1/10秒の精度を備えたエル・プリメロ 3604 自動巻クロノグラフムーブメントです。このキャリバーは、エル・プリメロ 3600の改良版として、クロノマスター スポーツと共に発表されました。スケルトンの地板とブリッジのおかげで、5Hzの高振動で動く脱進機と、注油を必要としないシリコン製のガンギ車とアンクルをしっかりとご覧いただけます。星形のオープンローターを備えたこの自動巻ムーブメントは、60時間のパワーリザーブを実現します。【価格】18.3300.3604/69.C922 税込価格236万5,000円(ゴールドモデル)03.3300.3604/69.C823税込価格110万円(スティールモデル)03.3300.3604/69.M3300税込価格116万6,000円(スティールモデル)03.3300.3604/21.C822税込価格110万円(スティールモデル)03.3300.3604/69. M3300税込価格116万6,000円(スティールモデル)ゴールドで極める: ゼニスは名誉ある賞を受賞したクロノマスター スポーツのゴールドとツートンの2つ新作を発表2021年、ゼニスはクロノマスター スポーツを発表しましたが、今回、スポーティーな自動巻きクロノグラフに新たにゴールドを標準仕様としました。ジュネーブ時計グランプリ(GPHG)2021で「クロノグラフ」賞を受賞したクロノマスター スポーツは、すでに現代のクロノグラフのアイコンとなっています。クロノマスター スポーツの現在の成功について、ゼニスCEOであるジュリアン・トルナーレは次のように述べています。「わずか1年で、クロノマスター スポーツは最も人気のあるモダンなクロノグラフ ウォッチの1つになりました。同時に、高振動クロノグラフの独自のノウハウと特徴的なデザインを兼ね備えたゼニスの重要な柱にもなりました。今日、クロノマスター スポーツを新たな次元へと導く新バージョンと素材により、コレクションを拡大できることを嬉しく思っています。」Watches&Wonders の開催に合わせて、ゼニスは世界各国のブティックおよびオンラインショップでのみお買い求めいただけるスチール製クロノマスター スポーツ初のブティック エディションを公開しました。このバージョンは刻印が施されたセラミック製ベゼルが特徴となっています。これは、伝統的なエル・プリメロのトリコロールカラーであるグレー、アンスラサイト、ブルーの3色のセラミック要素で構成されており、同じくセラミック製のベゼルのベース部分でシームレスに鍛造されています。ベゼルのカラーは文字盤のインダイヤルのカラーを反映しており、それぞれが明確に分けられているためクロノグラフの1/10秒単位が読み取りやすくなっています。このスペシャルエディションをさらに際立たせているのが、3色のカウンターが配されたシルバーのサンレイパターンの文字盤です。フルゴールドのクロノグラフは、エル・プリメロよりも更に前からゼニスの歴史の中で特別な位置を占めています。高い性能と貴重であることは相互排他的である必要はなく、ゼニスはその両方を兼ね備えるモデルとして、クロノマスター スポーツをすべてローズゴールドで作り上げました。これには、ブレスレットと1/10秒表示を備えた刻印入りベゼルも含まれます。ゴールドの針とアプライドインデックスを備えたエル・プリメロのシグネチャーである3色のカウンターが配されたブラックまたはホワイトの文字盤をお選びいただけるローズゴールド製クロノマスター スポーツは、ゴールドの温かみのある輝きを引き出すために、表面にサテンおよびポリッシュ仕上げが細心の注意を払って施されています。また、クロノマスター スポーツでは、ステンレススチールの耐久性とローズゴールドの壮麗さを組み合わせた「ツートンカラー」のデザインもお選びいただけるようになりました。ケースおよびブレスレットのサイドリンクはステンレススチール製で、ベゼル、リューズ、プッシュボタン、ブレスレットのセンターリンクはローズゴールド製です。シルバーのサンレイパターンの3色文字盤は、色合いと質感の組み合わせを引き立てる、きらめく光の効果を作り出します。世界初の高振動自動巻きクロノグラフ キャリバーであるエル・プリメロを50年以上追及し続けた結果として、クロノマスター スポーツ シリーズには、由緒あるムーブメントの最新バージョンであるエル・プリメロ 3600が搭載されています。5Hz(毎時36,000振動)という高精度のムーブメントによって、1/10秒単位を精確に計測し、ベゼルと文字盤上で読みやすく表示します。持続時間にも改良が施され、60時間のパワーリザーブを実現しました。サファイアガラスのシースルー仕様になっているケースの裏蓋からは、ブルーのコラムホイールや、ゼニススターがあしらわれたオープンローターなど、新しい構造をはっきりと見ることができます。【価格】03.3103.3600/69.M3100税込価格140万8,000円(ブティック限定モデル)18.3101.3600/69.M3100 税込価格440万3,300円(ゴールドモデル)18.3101.3600/21.M3100 税込価格440万3,300円(ゴールドモデル)51.3100.3600/69. M3100税込価格198万円(ゴールド/SSモデル)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月11日ティファニーは、ブランドが所蔵する400点以上のアーカイブ品を展示するブランドエキシビション「Vision & Virtuosity(ヴィジョン & ヴァーチュオシティ)」を、ロンドンのサーチ・ギャラリーで開催いたします。1837年にニューヨークで創業した由緒あるジュエラー、ティファニーの歩みを展望できるこのエキシビションは、アーカイブのハイジュエリーピースに始まり、ティファニーの伝説的なウィンドウディスプレイ、近年取得した80カラット超の「エンパイア ダイヤモンド」や、『ティファニーで朝食を』のオリジナル脚本といったポップカルチャーの貴重なレガシーに至るまで、来場者をブランドの世界を探求する旅へと誘います。世界でも最高品質のダイヤモンドを調達するオーソリティとしてのティファニーを称えるエキシビションであり、その展望と美学という二つのコアバリューが185年にわたってティファニーをいかに牽引してきたかが明かされます。「最も由緒あるラグジュアリージュエラーの一つであるティファニーの比類なき物語を、約200年におよぶパイオニア精神あふれるクリエイティビティ、伝説的なクラフトマンシップと世界最高級のダイヤモンドとジェムストーンの調達力を通して綴るのが、このエキシビションです。伝統と革新の橋渡し、という私たちの長年のレガシーを完璧に表現するこのエキシビションを通して、ティファニーの世界観と私たちのハイジュエリーにおける唯一無二のスタイルを堪能していただけると思うと胸が躍ります」とティファニーのCEOであるアントニー・ルドリュは語ります。このエキシビションは7つのチャプターで構成されおり、ティファ二―のブランドアイデンティティ、ヘリテージ、クリエイティブな影響力をコアメッセージとして伝えています。ロンドンのサーチ・ギャラリーに来場するとまず、創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのレガシーに、続けてジャン・シュランバージェやエルサ・ペレッティなどのティファニーが誇る偉大なデザイナーたちの代表作に出会います。そして毎年発表される「ブルー ブック」ハイジュエリーコレクションや、1886年に発表された「ティファニー(R) セッティング」に象徴されるティファニーのヘリテージでもある愛と約束の世界に焦点が当てられます。さらには『ティファニーで朝食を』の世界を発見した後、ティファニーの名高いダイヤモンドピースをご覧いただきながら、眩い輝きを放つダイヤモンドの魅力を堪能いただきます。クライマックスとなる最後のチャプターでは、伝説的な128.54カラットの「ティファニー ダイヤモンド」と出会うことができます。Photo Credit Thomas Milewski「ティファニーは創業時より、カルチャーの世界でユニークな立ち位置を保ってきました。このエキシビションは、ティファニーの本質を決定づけた出来事や壮観なピースを称えつつ、圧巻のアーカイブコレクションを紹介し、ティファニーがなぜこれほどアイコニックなブランドとなったのかを解き明かします」とティファニーのプロダクト & コミュニケーション部門エグゼクティブ ヴァイス プレジデントであるアレクサンドル・アルノーは語ります。開催を記念して、特別なカタログも発売されます。2サイズで展開されるカタログは、ルイス・コンフォート・ティファニーやジーン・ムーアに始まり、ジャン・シュランバージェ、エルサ・ペレッティ、パロマ・ピカソ、ジョン・ローリングなど、非凡な発想力でティファニーに大きな影響を与えた人々の作品を通してエキシビションのハイライトを紹介しています。故アンドレ・レオン・タリーが序文を寄せ、ヴィヴィアン・ベッカーがテキストを執筆した160ページにも及ぶカタログは、アスリーヌ・ニューヨークから出版され、エキシビションのギフトショップ、およびティファニーのオールド・ボンド・ストリート店にて、2022年6月10日より発売いたします。またギフトショップでは、アーティストとのコラボレーション商品のエクスクルーシブなラインアップや、ティファニー ブルーに彩られた限定品も販売されます。ダニエル・アーシャムがデザインしたTシャツやフーディー、ティファニー×ウィルソン(R)のフットボール、クウォータースナックスのスケートボード、メロウ・ジェミニのフラワーベース、 クリンクのペイントマーカー、カランダッシュのペンとペンシルのセット、ベロックのティーセットなどのコラボレーション商品が展開されます。ティファニーのロンドンにおける150周年を祝う「Vision & Virtuosity」展は、スローン・スクエア近くのヨーク公邸内のサーチ・ギャラリーにて、2022年の6月10日から8月19日まで開催されます。チケットは2022年5月2日より、専用アプリ、iOS/Google Play Appストア、もしくは展示会場でお求めいただけます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月11日世界屈指のプレステージ ビューティ企業エスティ ローダー グループの日本法人であるELCジャパン株式会社を代表するラグジュアリー化粧品ブランド「エスティ ローダー」より、初夏のお手入れやギフトに最適なビューティ アイテムのセットを発売いたします。「マザーズ デイ 2022」2022年4月8日(金)数量限定発売 8,250円 (本体価格 7,500円)年は5月8日が『母の日』。感謝の気持ちを伝える大切な日には、必ず喜んでもらえる素敵なギフトを贈りたい。会えない時間が長く続いている今だからこそ。エスティ ローダーは、今年もメークアップ アイテムと人気のスキンケアをセットした、母の日に最適なギフトを限定発売いたします。メークアップ アイテムの主役は、アイシャドウ8色とブラッシュ1色をセットした限定パッケージのミラー付コンパクト。そのほか、リップスティック、スペシャル サイズのアイ ペンシルとマスカラもセットされています。コンパクトとリップスティックは、バッグとおそろいの限定デザイン パッケージ。ブランドを代表する人気の美容液やアイケア アイテムもセットされています。鮮やかなピンクのダイダイ柄デザインのトートバッグは、初夏の装いにもぴったり。お母さまやお世話になっている方へ、感謝の気持ちと共に “いつまでも美しく輝いてほしい!” というメッセージが伝わる特別なセットです。<セット内容>・ピュア カラー エンヴィ アイシャドウ アンド チーク パレット・ピュア カラー エンヴィ リップスティック 131 ボワ デ ローズ・ダブル ウェア ステイ イン プレイス アイ ペンシル 01 オニキス・ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ 01 ブラック・アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス (7mL)・アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイトSMR コンプレックス(5mL)・シュープリーム プラス YP クリーム 15mL・トートバッグ (H254 × W254 × D152mm)「ブライトニング セット」全国発売: 2022年4月15日(金)数量限定発売エスティ ローダー公式オンライン ショップ先行発売: 2022年4月8日(金)数量限定発売1万1,110円~1万6,280円 (本体価格 1万100円~1万4,800円) ※お選びいただく対象製品により、価格が異なります。エスティ ローダーのベスト セラー、進化した機能性化粧水「マイクロ エッセンス ローション」が、限定セットとなり限定発売いたします。メインとなる「マイクロ エッセンス ローション」(現品)に加え、併せて使える人気美容液などのスペシャル サイズがポーチにセットされています。新生活や初夏のお手入れに最適なスキンケアセットです。また、メインとなる現品は、ブライトニング美容液「パーフェクショニスト プロ ブライト セラム N」など、その他の対象製品からお選びいただくことも可能です。<対象製品>・マイクロ エッセンス ローション BF (200mL)・マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF (200mL)・パーフェクショニスト プロ ブライト セラム N (30mL/50mL)・パーフェクショニスト プロ ブライト エッセンス アンピュール(10mL×4本)・シュープリーム プラス ブライト クリーム (50mL)・シュープリーム プラス ブライト ミルキー ローション (100mL)<セット内容>・上記対象製品より1品・アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス (7mL)・アドバンス ナイト リペア インテンス コンセントレイト (5mL)・アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト SMR コンプレックス(5mL)・オリジナル ポーチ (W198 × D57 × H127 mm)「ニコライ バーグマン フラワー ボックス プレゼント キャンペーン」期間:4月8日(金)~5月8日(日)エスティ ローダーから大切なお客様へ感謝を込めて。ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラワー ボックスの贈り物。全国百貨店エスティ ローダー コーナー、 公式オンライン ショップにて「マザーズ デイ 2022」、 または「ブライトニング セット」をご購入の方の中から、抽選で200名様に「ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン」のプリザーブド フラワーボックス(SSサイズ 9×9cm)」をプレゼント。春から初夏のギフト シーズンを彩るエスティ ローダー限定のフラワー デザイン、 オリジナル ボックス入り。※当選されたお客様にはメールでご連絡後、店頭にてお渡しいたします。※写真はイメージです。実際のプレゼントとは異なります。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月11日伊勢丹新宿店 リ・スタイルでは、4月6日~4月19日まで、『#this dress vol.4』を開催致します。今回のVol.4は「変身」をコンセプトに、国内外のブランドからヴィンテージに至るまで100着の“一張羅”ドレスをキュレーションいたします。他人が知っているあなたの“イメージ”や社会的なあなたの“属性・肩書き”、そして自分自身で知らず知らずのうちにまとった“自分らしさ”をすべて取り払い、突拍子もないくらい自由に、無責任に、何もかもお構いなしに変身の魔法をかける・・・そんなドレスを提案いたします。誰も知らない、自分でも気づかなかった“未知の自分”を発見してみてください。誰も知らない“自分”へと変身を叶える100着の一張羅ドレス〈Mame Kurogouchi〉〈CECILIE BAHNSEN〉〈Simone Rocha〉といったブランドから、リ・スタイルで今シーズンより取り扱いがスタートした〈Molly Goddard〉〈KANAKO SAKAI〉まで様々な「変身」を叶える100着の一張羅ドレスがそろいます。また、前回の『#this dress Vol.3』までの企画で人気の高いリ・スタイル がセレクトしたヨーロッパやアメリカからのヴィンテージドレスも注目です。◇PERSONA「自分の内面に潜む自分」・・・あなたの変身の物語は?◇■PERSONA A(左)〈leur logette〉ドレス 7万5,900円、(中)〈Molly Goddard〉ドレス 11万6,600円、(右)〈CECILIE BAHNSEN〉ドレス 19万6,900円■PERSONA B(左)ヴィンテージドレス 2万6,400円、(中)〈AKIRANAKA〉ドレス 6万4,900円、(右)ヴィンテージドレス2万6,400円■PERSONA C(左)〈KIKA VARGAS〉 ドレス 9万9,000円、(中)〈leur logette〉ドレス 6万8,200円、(右)〈KANAKO SAKAI〉ドレス 5万7,200円取り扱いブランドAKANE UTSUNOMIYAAKIRANAKACECILIE BAHNENChika KisadaChristian WijnantsHYKEKANAKO SAKAIKIKA VARGASleur logetteMame Kurogouchimarine serreMolly Goddardpaco rabannePHOTOCOPIEUREJINA PYOSimone RochaVETEMENTSリ・スタイルVintage他『IWAKAN』Powered by REINGによるプレゼンテーションを開催リ・スタイル は、性別やステレオタイプ(固定観念)のイメージを飛び越え、ファッションを愛する人、楽しみたい人、ファッションで変身したい人、そのすべての人が訪れるショップでありたいと考えています。そして、今回のイベント『#this dress』では、世の中の当たり前に「違和感」を問いかけることをコンセプトに創刊された雑誌『IWAKAN』に共感するのプロデュースを手がけるREINGとのコラボレーションを実現しました。様々なバッググラウンドや価値観をもって生きている方々が「フリーダムに“ステレオタイプ”の枠を取り払い変身を楽しもう」というイベントのメッセージに共鳴していただいたことが伊勢丹新宿店ReStyleとのコラボレーションのきっかけとなりました。クリエティブな形で多様なクィアカルチャーやジェンダー規範に対する違和感を発信する『IWAKAN』に共感するコミュニティによるランウェイ形式のショーや『#this dress』の会場にてショッピングを行う様子を写真と動画にて発信いたします。※詳細は、リ・スタイル公式インスタグラム(@restyle_isetan_shinjuku)をご覧ください。◆Creative Studio REING多様な「個」のあり方とその意思を祝福するために、ジェンダーインクルーシブな表現を思考するクリエイティブスタジオ。性別・人種・容姿といった生まれながらに付与されるラベルイメージや無意識のバイアスを問い直し、固定観念を超えていく考え方や価値観を提示するクリエイションを行っている。◆IWAKAN世の中の当たり前に「違和感」を問いかけることをコンセプトに、2020年10月に創刊された雑誌『IWAKAN』。「REING」によってプロデュースされ、ジェンダー規範や男女二元論への違和感にフォーカスを当てながら、様々な「当たり前常識」に違和感を抱く人たちに寄り添うということから発想されている。リ・スタイルとは1996年に伊勢丹新宿店に誕生した自主編集ショップ。国内外の70~80ブランドの最新コレクションを取りそろえる。今年、誕生25周年を迎え、ショップステイトメントを「Beautiful Choice」に変更し、ひとりひとりの価値観・生き方というスタイルに、美しい選択を提案する。最新コレクションからヴィンテージまで、国内外のブランドを衣服に限らず独自のコンセプトで編集・発信しつづける、スタイリングショップです。◆インフォメーション◆#this dress vol.4会 期 :4月6日(水)~4月19日(火)会 場 :伊勢丹新宿店 本館3階 リ・スタイルURL:■リ・スタイル公式インスタグラム@restyle_isetan_shinjuku※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。※画像はイメージです。※価格はすべて税込みです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月11日ひらめきが冴える週。習い事や趣味などで新たな才能を開花する予感も。また、仕事は感情表現がスムーズ。職場のムードメーカー的存在になりそう。恋愛は期待せずに出向いた場所に運命が潜んでいます。金運は財政の見直しが財運アップに繋がります。ラッキーカラー :ロイヤルブルー
2022年04月11日近くにいる人がツキを運んでくれる週。友人との会話からパワーをもらえる暗示も。仕事は周囲に歩調を合わせると吉。恋愛は共通項が多い相手と進展しそう。また、最近会話不足のカップルは懐かしい場所に足を運ぶと絆が深まります。金運は紛失物に気をつけて。ラッキーカラー :ネイビー
2022年04月11日オープンマインドがラッキーを引き寄せる週。ダイエットも有言実行で成功しそう。仕事は得意分野が認められます。転職は前職のキャリアを生かせる会社に縁あり。恋愛はヒップラインが綺麗に見えるファッションがモテキーに。金運は自分へのご褒美買い吉。ラッキーカラー :オリーブ
2022年04月11日低迷週。周囲の期待に応えようと不要なストレスを溜めがち。習い事や趣味のブラッシュアップに励むなどラクな方にマインドをシフトして。恋愛は自然体でいられる相手と進展します。グルメデートも吉。知人の紹介もツキあり。金運は週末から安定します。ラッキーカラー :ピンク
2022年04月11日追い風吹く運気。金運や買い物運も冴えていきます。高価な買い物は週末を狙うと吉。仕事はオーバーワークになりがち。疲れを溜め過ぎず、メリハリを大切に。恋愛は多方面から出会いが舞い込んできそう。また、あなたの周辺の人たちと繋がっている相手が本命に。ラッキーカラー :レッド
2022年04月11日あなたを軸に物事が回っていく週。何気なく発した言動が意外な人に注目される暗示も。仕事は、SNSなどでの発信にチャンスが潜んでいます。恋愛は攻めのスタンスが進展キーに。ただ、曖昧な気持ちでアプローチするとトラブルに巻き込まれるので慎重に。ラッキーカラー :ベージュ
2022年04月11日行き当たりばったりの行動で痛い目に合う週。レジャーなど、楽しいことほど綿密に計画を立てて動いて。仕事は頼むほうが面倒などと思わずチームプレーで頑張りましょう。恋愛はフランクな付き合いの中から本命が現れるかも。金運はギャンブル運が好調。ラッキーカラー :ライトグレー
2022年04月11日メンタルの起伏が激しい週。下手に生活のリズムを変えないこと。仕事は前半にミスが集中しがち。冷静に対処を。対人面は会えずじまいだった友人と交流が復活しそう。年齢差の離れた人も開運パーソンに。恋愛はカルチャー的なスポットに出会いが潜んでいます。ラッキーカラー :ブラック
2022年04月11日本来、活動的なあなただけど行動力が鈍くなりがち。一度断った誘いなど後悔する恐れも。玄関の掃除が運気好転策。仕事は小さく流れが変わりそう。いつもと同じ気持ちでいないで、視野を広げると吉。恋愛は仕事や身近なシーンでの出会いが期待できます。ラッキーカラー :ブラウン
2022年04月11日運気は週末から好調。マインドも徐々に軽くなります。また、知的好奇心を満足させることが開運アクション。ピンときたオンライン講座を受講してみては?恋愛はキュートな魅力がモテる秘訣に。気になる相手には、お茶目で楽しいやりとりで関係が進展します。ラッキーカラー :パープル
2022年04月11日美容&健康運が好調。リンパマッサージでだるさやむくみを解消できそう。また、サプリの見直しも◎。仕事は冒険心が開運キー。駄目元のチャレンジでチャンスを掴むかも。恋愛は、ナチュラルな魅力の持ち主が本命。反対に尖ったタイプには近寄らないこと。ラッキーカラー :イエロー
2022年04月11日お疲れモードな週。仕事は頑張るほど煮詰まる気配も。プライオリティを軸にこなして少し力を抜くことが改善策。金運は節約にツキあり。後でラッキーサプライズが期待できそう。恋愛は仕事を通じて出会う人とお互い惹かれ合う予感が。水瓶座も運気パーソン。ラッキーカラー :グレージュ
2022年04月11日1780年にパリで創業したショーメは、さまざまな物語を紡ぎながら歴史を重ねてきました。ショーメは、240年の節目とヴァンドーム本店リニューアルオープンを記念し、2020年にヴァンドーム本店限定で「レジャンド ドゥ ショーメ」ペンダントコレクションを限定発売。以来、お客様からのお問い合わせが多かったこのコレクションの日本発売が決定いたしました。ヴァンドーム本店と日本限定(銀座店、名古屋店、銀座店)での販売となります。メゾンの象徴と物語へのオマージュとして、ペンダントのモチーフに表現したストーリーは全8モデル。それぞれのペンダントには、ショーメの伝説の一部をとらえたシンボルが描かれています。エングレービング、ギヨーシェ彫りのゴールドやパール、ラピスラズリやマラカイトなど技巧や素材も様々です。コレクションする楽しさと素晴らしいサヴォワールフェールをご堪能いただける作品の中から、お気に入りの物語を見つけてみませんか?オルタンシア&アベイユ ペンダント(スモール)プラス ヴァンドーム ペンダント(スモール)マザーオブパールプラス ヴァンドーム ペンダント(スモール)グレー マザーオブパールダンテル ドゥ ローリエ ペンダント(ミディアム)リス ペンダント(ミディアム)ラピスラズリリス ペンダント (ミディアム) マラカイトダンテル ドゥ ローリエペンダント(ミディアム) グレーマザーオブパールダンテル ドゥ ローリエ ペンダント(ミディアム)マザーオブパール「レジャンド ドゥ ショーメ」コレクションオルタンシア&アベイユ ペンダント (スモール)2022年新作(085246-000)ピンクゴールド、ピンク マザーオブパール、ブリリアントカット ピンクサファイアモチーフ12mm / チェーン 38-40-42cm54万1,200円(税込)プラス ヴァンドーム ペンダント (スモール)(084702-000)ピンクゴールド、マザーオブパールモチーフ12mm / チェーン38-40-42cm38万6,100円(税込)プラス ヴァンドーム ペンダント (スモール)(084703-000)ピンクゴールド、グレー マザーオブパールモチーフ12mm / チェーン38-40-42cm38万6,100円(税込)ダンテル ドゥ ローリエ ペンダント (ミディアム)(084717-000)ピンクゴールド、ブリリアントカット ダイヤモンドモチーフ18mm / チェーン 45-50-55cm61万8,200円(税込)リス ペンダント (ミディアム)(084721-000)ピンクゴールド、ラピスラズリ、ブリリアントカット ダイヤモンドモチーフ18mm / チェーン45-50-55cm61万8,200円(税込)リス ペンダント(ミディアム)(084720-000)ピンクゴールド、マラカイト、ブリリアントカット ダイヤモンドモチーフ18mm / チェーン45-50-55cm61万8,200円(税込)ダンテル ドゥ ローリエ ペンダント (ミディアム)(084704-000)ピンクゴールド、グレーマザーオブパールモチーフ18mm / チェーン 45-50-55cm38万6,100円(税抜)ダンテル ドゥ ローリエ ペンダント (ミディアム)(084705-000)ピンクゴールド、マザーオブパールモチーフ18mm / チェーン 45-50-55cm38万6,100円(税抜)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月10日©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンのアイコニックなモチーフから誕生したマスコット「ヴィヴィエンヌ」を再解釈した新作ウィメンズ・ウォッチ「タンブール ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット」が発売されました。2021年に発表されたハイウォッチ「タンブール スピン・タイム エアー ヴィヴィエンヌ」、「ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット」に続く本作は、目を引く鮮やかなグラデーションカラーのブルーとピンクの2色展開。ポリッシュしたステンレススティールにダイヤモンドとゴールドをあしらうことで「ヴィヴィエンヌ」の愛くるしい表情を再現し、その顔をスライドさせると、メゾンのウォッチメイキングアトリエ「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」の熟練した職人によるラッカー加工のモノグラム・フラワーがデザインされたダイアルが現れます。メゾンのサヴォアフェール(匠の技)とクリエイティビティ、そして遊び心が見事に融合したユニークなシークレットウォッチです。本製品は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.comおよび一部ルイ・ヴィトン ストアにて販売中です。©LOUIS VUITTON「タンブール ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット ブルー」税込価格:91万3,000円ー素材:SS、イエローゴールド、ダイヤモンド(2個、計約0.09ct)、ラッカーーケース:直径34 mm、厚さ12.1 mmームーブメント:クオーツー機能:時、分ーストラップ:モノグラム・キャンバス、トリヨンレザーー防水:30 mーURL:©LOUIS VUITTON「タンブール ヴィヴィエンヌ ビジュ シークレット ピンク」税込価格:91万3,000円ー素材:SS、ピンクゴールド、ダイヤモンド(2個、計約0.09ct)、ラッカーーケース:直径34 mm、厚さ12.1 mmームーブメント:クオーツー機能:時、分ーストラップ:モノグラム・キャンバス、トリヨンレザーー防水:30 mーURL:【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン
2022年04月10日クルーズ 2022 コレクションで発表された「レディ ディオール」ウィッカーバッグは、アイコニックなバッグの建築的なラインに、メゾンの卓越した職人技を駆使し手編みの籐製品で蘇らせました。洗練さと、大胆さの象徴となる、このバッグには、アイコニックな「CHRISTIAN DIOR」のシグネチャーが施され、裏地には「ディオ―ル オブリーク」モチーフがあしらわれています。取り外し可能な刺繍入りのショルダーストラップは、クロスボディバッグとしても使用でき、迷信深かったことで知られている、ムッシュ ディオールにちなんだ上品で繊細な「D.I.O.R.」のチャームがアクセントになっています。ディオールスタイルのモダニティを再創造したこのユニークなアイテムは、ポエティックでエレガントな新たなファッションステートメントは3月中旬よりディオール 公式オンラインブティックおよび、全国のディオール ブティックで順次お求め頂けます。「レディ ディオール」ウィッカーバッグ ミディアム 62万7,000円@Dior #Dior #DiorSS22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月10日「オクト コレクション」は10年の間に、その優れた技術力、象徴的なフォルム、独特なモノクロームスタイルでオートオルロジュリーにその名を刻んできました。洗練されたコンテンポラリーなこのコレクションは、スイスの厳格なウォッチメイキングとイタリアのエレガンスの融合というブルガリ ウォッチの2つのアイデンティティを体現しています。この洗練された控えめでマスキュリンな佇まいが、専門家や確かな技術力に裏打ちされたミニマルなデザインを愛する人々から支持され続けています。このスリムでスタイリッシュなアイコンを称え、ブルガリは、プロダクト クリエイション エグゼクティブ ディレクター、ファブリツィオ・ボナマッサ・スティリアーニが描いた最初のスケッチを採用し、コンセプトのルーツに立ち返った2本の記念モデルを発表します。最初のスケッチから数年後、その鉛筆で描かれたスケッチは、歴然たる「オクト フィニッシモ」ラインに息吹を与え、そして今、チタン製の2つの主要モデル「オクト フィニッシモ オートマティック」と「オクト フィニッシモ クロノグラフ GMT オートマティック」のエングレーブのダイヤルを引き立てます。軽量化を実現したモノクロームの本記念モデルは、ブルガリのマスキュリンなエレガンスへのアプローチを完全に具現化すると同時に、「オクト フィニッシモ」の物語を象徴する2つのタイムピースへのオマージュを捧げます。2017年に発表された「オクト フィニッシモ オートマティック」は当時、マーケットで最も薄い超薄型ウォッチで、厚さわずか2.23mmのムーブメントにマイクロローターを備えた全体の厚さ5.15mmというコレクションとして3度目の世界記録を樹立したモデルです。その2年後の2019年に発表された、「オクト フィニッシモ クロノグラフ GMT オートマティック」は、ウォッチメイキング史上最薄の、GMT機能を併せ持つ機械式クロノグラフとして、厚さわずか3.3mmの極薄化を実現。5度目の偉業を成しとげ金字塔を打ち立てました。「オクト フィニッシモ」コレクションの美学を体現するケース、ダイヤル、ブレスレットは超軽量チタン製で、モダンな外観と比類ないエレガンスを体現しています。イタリア建築の傑作からインスピレーションを得た力強く大胆なケースのラインがブルガリのルーツであるローマを表現し、ファセットが放つ光彩が人を惹きつけます。サンドブラスト仕上げのチタンと、コントラストを成す、PVD加工を施したブラックの針、インデックス、ブルガリのロゴ、そしてファブリツィオ・ボナマッサ・スティリアーニが描いた初期のスケッチを再現した、スモールセコンドカウンターの刻印が施されたモデルです。その長けた視認性とオリジナルのスタイルを両立させた仕上がりになっています。セラミック製リューズを備えた直径40mmのつややかなケースと、しなやかなリンクが繫がる滑らかな一体型ブレスレットが軽やかでしっくりと手首に馴染みます。200ピース限定で展開される、技術を昇華させたエレガントな記念モデル。極めてスリムなケースの中にそのデザイン性と最先端の技術を凝縮させたブルガリのウォッチメイキングとクリエイティブな才能を再び示します。【製品概要】「オクト フィニッシモ オートマティック」品番: SAP103672価格: 185万9,000円(税込)ケース: 径40mm、厚さ5.15mmサンドブラスト仕上げのチタン製ケースとベゼル、シースルーバックケースブラックセラミックをあしらったチタン製リューズダイヤル: マットグレーのサンドブラスト仕上げのチタン製ダイヤルにインデックスやBVLGARIのロゴ、スモールセコンドのサブダイヤルのエングレービングを施し、ファブリツィオ・ボナマッサ・スティリアーニのファーストスケッチを再現ムーブメント: BVL138 機械式マニュファクチュールムーブメント、自動巻き直径36.60mm、厚さ2.23mm、プラチナ製マイクロローターコート・ド・ジュネーブ装飾、アングラージュ(面取り)装飾、ペルラージュ装飾時、分、秒振動数: 毎時21,600振動パワーリザーブ:約60時間ブレスレット: サンドブラスト仕上げのチタン製ストラップとステンレススティール製フォールディング バックル防水性: 30m防水発売時期: 2022年4月「オクト フィニッシモ クロノグラフ GMT オートマティック」品番: SAP103673価格: 228万8,000円(税込)ケース: 径42mm、厚さ6.90mmチタン製ケースとベゼル、シースルーケースバック、ブラックセラミックをあしらったチタン製リューズダイヤル: マットグレーのサンドブラスト仕上げのチタン製ダイヤルに、インデックスやBVLGARIのロゴ、3つのサブダイヤルのエングレービングを施し、 ファブリツィオ・ボナマッサ・スティリアーニのファーストスケッチを再現ムーブメント: BVL138 機械式マニュファクチュールムーブメント、自動巻き直径37.20mm、厚さ3.30mm、プラチナ製ペリフェラルローターコート・ド・ジュネーブ装飾、アングラージュ(面取り)装飾、ペルラージュ装飾クロノグラフ(センターセコンド)、GMT(第2時間帯表示機能)、時、分、秒(スモールセコンド9時位置)振動数: 毎時28,800振動パワーリザーブ:約55時間ブレスレット: サンドブラスト仕上げのチタン製ストラップとステンレススティール製フォールディングバックル防水性: 30m防水発売時期: 2022年4月お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月09日コーチから、アメリカを代表する2つのアイコンによるスペシャルな "Disney x Coachウォルト・ディズニー・ワールド50周年記念コレクション" が4月1日に発売になりました。このコーチとディズニーによる夢のコレクションは、時を超えて受け継がれるコーチのクラフトマンシップと、子供の頃から感じる冒険心や幸せな思い出が溢れる魔法の国ディズニーが共に紡ぎ続ける象徴として登場。大人のノスタルジーをくすぐる新作をご紹介します。Disney x Coach images ©DisneyDisney x Coach images ©Disney今回のコレクションでは、70年代のウォルト・ディズニー・ワールド開園時に使用されていたロゴやグラフィックをフィーチャーしました。レトロなフォントとさりげなく佇むミッキーマウスのモチーフを組み合わせたロゴは当時のムードが新鮮に映るアクセントに。こなれたアメリカンヴィンテージ感漂うスーベニアピンや遊び心に溢れたパッチなど、ポップなデザインに彩られたバッグや財布などの小物たちに心が躍ります。中でも環境に配慮したコーチのアイコニックなシグネチャー テキスタイル ジャカード(オーガニックコットンとペットボトル再生原料による混紡素材)に丁寧に刺繍されたディズニーキャラクター達とディズニー・ワールドを象徴するシンデレラ城は、コーチとディズニーそれぞれのレガシーが相まった、上質さの中にどこかレトロで楽し気な雰囲気を演出した特別なデザインに。コーチのアイコンバッグ "Rogue(ローグ)" や "フィールド トート" など一部のバッグには、あえて見せて持ち歩きたくなるレトロなカラーストライプのクロスボディストラップが付きます。シグネチャー ジャカードは、ミニバッグからトラベルバッグまで様々なサイズのバッグがそろい、財布、カードケースにサンダルなどライフスタイルグッズも展開します。Disney x Coach images ©DisneyDisney x Coach images ©Disneyその他、Tシャツ、フーディーにスエットなどのウェアもジェンダーレスなデザインで登場。発売の度にファンの心を掴んできたミッキーマウスを模ったレザーコインケース、ギフトに最適なバックチャーム、コレクターにはたまらないレザードールも4月下旬~5月中旬に順次発売予定です。"Disney x Coach ウォルト・ディズニー・ワールド50周年記念コレクション" は2022年4月1日より全国のコーチストア及びコーチ公式オンラインストアにて発売中。商品ラインナップはこちらよりご覧いただけます。(オンラインストアにて在庫なしと表示のある商品は4月下旬~5月中旬に順次発売予定です。)商品詳細:上から(すべて税込み価格, H x W x Dcm)Disney x Coach シグネチャー ウィズ ミッキーマウス エンブロイダリー Rogue 2515万4,000円20 x 25 x 14Disney x Coach シグネチャー ウィズ ミッキーマウス エンブロイダリー フィールド トート 4010万1,200円37 x 40 x 20Disney x Coach オーガニック コットン ウォルト ディズニー ワールド Tシャツ1万7,600円Disney x Coach シグネチャー ウィズ ミッキーマウス エンブロイダリー Kitt メッセンジャー クロスボディ5万5,000円21 x 20 x 3Disney x Coach パッチ Kitt メッセンジャー クロスボディ4万700円21 x 20 x 3IMAGE CREDIT: Courtesy of CoachEDITORIAL CREDIT: CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #DisneyxCoach; #DisneyWorld50コーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月09日メゾンのユニセックスのフレグランス・コレクション「Parfums de Cologne(パルファン・ド・コローニュ)」に、瑞々しいシトラスが溢れる最新作「City of Stars(シティ オブ スターズ)」が加わります©LOUIS VUITTONチャプターに分けて理想的な1日を描く──これこそ、ルイ・ヴィトンのフレグランス「Parfums de Cologne(パルファン・ド・コローニュ)」の魅力です。いずれも、アメリカ西海岸の広大で想像力を刺激する風景への頌歌として、過ぎゆく一瞬を切り取り、波打つ香りのメロディで輝かせます。本コレクションのクリエイティブなストーリーのインスピレーションはロサンゼルス。夢幻的なこの都市が魅せるさまざまな表情を香りで描写しています。それぞれのフレグランスは、明け方から夜まで、果てしない「シティ・オブ・エンジェルズ(天使の街)」を照らす、柔らかく、そして力強い一筋の光のよう。香りの錬金術師であるメゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが1つ1つ練り上げたチャプターで構成されたストーリーです。ジャックはそれぞれのフレグランスのために、果実の軽やかさと花の香りの奥深さのユニークな融和を創り出しました。光がメロディを奏でる朝から歓喜に満ちた日没まで――完璧な瞬間をフレグランスで想い起こす夏の物語のように。そして日没後に訪れるのは、めくるめく夜。これが、ルイ・ヴィトンの最新フレグランス「City of Stars(シティ オブ スターズ)」が描く世界──ルイ・ヴィトンの「Parfums de Cologne」の最新作、「City of Stars」は、決して眠らない都市の核心に迫る、夜のファンタジーを映し出す香りです。情熱的なロサンゼルスを舞台として「City of Stars」は、宵の気配と燃え上がる情動、柔らかな官能性に満ちた夜、そして朝を告げる陽光に照らされて薄れゆく闇夜を描きます。そこに漂うのは、自由、情熱、束縛を知らないクリエイティビティに溢れる西海岸の空気感であり、コロンの軽やかさとパフュームの洗練を余すことなく融合したこのコレクション特有の雰囲気。夜の帳が降りると、情動が燃え上がることを予告するように街に明かりが灯り、真夜中に肌に残る太陽の熱が五感に火を点けます。眩いばかりの願望と、黄昏時の洗練との出逢い。「City of Stars」の世界で満たされる夜──「City of Stars」シトラスのクインテット + ティアレフラワー + サンダルウッド「City of Stars」は、コロンの瑞々しさとパフュームの洗練の融合に取組むジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが創り出した革新的な夜を彩るフレグランス(オー ドゥ パルファン)です。 シトラスの輝かしさが、日中の陽光を素肌にもたらすと同時に、何が起っても不思議ではない陶酔の夜へと誘います。「City of Stars」は、ナイトタイム、自由、官能的なドラマに捧げる頌歌です。ジャックは次のように説明します。「これまでの『Parfums de Cologne』と比べると、より外向的なフレグランスです。美しい日没が終わると街の灯かりとスポットライトが夜空を駆ける ロサンゼルスの夜。その煌びやかで独特な雰囲気を映し取ることに徹底的にこだわりました。光に満ちた夜です。光は、シトラスのクインテット――ブラッドオレンジ、レモン、マンダリン・レッド、ベルガモット、ライムのしぶきから生まれます。こうした5つの鮮烈な柑橘類を、それぞれの自由奔放な持ち味を生かしつつブレンドし、旋回の中で感覚を包み込んで愛撫するメロディを創り出しました。私は、ブラッドオレンジの果肉の持ち味――独特のフルーティな瑞々しさ、果肉ならではのグルマンで楽観的なノート――を、この豊潤なパフュームの核心と捉え、これを表現することに特に力を注ぎました。シトラスはすべて、シチリア産およびカラブリア産を使用。これは、陽光をたっぷりと浴びた土地ならではの魅力的な煌めきが反映されているから。シトラスの輝かしさが夜を照らし、影と光の間の緊張に満ちたパラドックスを創り出します。この緊張を和らげるのが、ベールのようにふわりとモノイの優しい香りを漂わせるティアレフラワーです。サンダルウッドのエッセンスと、愛撫のように包み込むパウダリーなムスクが、このフレグランスに洗練を与えます。サンダルウッドとムスクの組み合わせが磁力のように引き付ける魅力を発揮し、このイブニングフレグランスに官能的な夜の雰囲気をもたらすのです。『この夜は永遠に続く』と告げるかのように」このフレグランスも、ルイ・ヴィトンがLA 在住のアーティストのアレックス・イスラエルとはじめた、美しく誠実で深みがあるユニークな対話――今や、「Parfums de Cologne」というサーガへと発展したコラボレーション――の結実です。コンテンポラリーアートの旗手の1人であるアレックスと、深い知識に裏付けられた香りの詩人であるジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードの 2人の才能が出逢いました。深い対話は実り多い交流となり、形あるグラフィックアートが、形のない香りの創作に火を点けました。アレックスはこの素晴らしいコラボレーションの当初から、自身が夢見る理想化されたロサンゼルス――彼の作品を特徴付ける比類なきカラーをたっぷりと使って描かれた、鑑賞者の旅心を刺激するロサンゼルス――のイメージをジャックに伝えました。ジャックはこれに応え、数限りない花や香料がニュアンスに富んだ絵具のように並ぶ独自のパレットを駆使してみせました。2人の才能が合わさり、これまでにない絵画を共同製作するようになったのです。「City of Stars」のためにアレックスはアイディアを更に深め、オリジナル作品を描きました。エクスクルーシブなアートは、「City of Stars」のパッケージだけでなく、トラベルケースやフレグランス用トランクを飾る稀少な意匠となりました。何者にも縛られない都市ゆえにアレックスが愛し、讃えるロサンゼルス。この都市が夜の訪れと共に目覚め、その光で世界中を照らす様子を、彼はフレスコ画のように描きました。ロサンゼルスの夜を輝かせる灯かりは、ユニークなフレグランスの光へと収束。「City of Stars」は、それ自体で1つの世界、つまりユニークな感性を持つ2人のアーティストの対話が生み出した世界なのです。©LOUIS VUITTONオー ドゥ パルファン 「City of Stars」 100 ml 3万8,500円(税込)オー ドゥ パルファン 「City of Stars」 200 ml ※国内取扱いなし©LOUIS VUITTON左から:「California Dream (カリフォルニア ドリーム)」「On the Beach (オン ザ ビーチ)」「Afternoon Swim (アフタヌーン スイム)」「City of Stars (シティ オブ スターズ)」すべて100 ml 3万8,500円(税込)【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン #LVParfums企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月09日イタリアの「イースター(復活祭)」では、平和と春の訪れ、そして自然の中に眠っていた生命の目覚めを称え「コロンバ」(鳩の形をした焼き菓子)でお祝いをします。ブルガリ イル・チョコラートから、この度4月7日より、限定でコロンバを発売します。しっとりとしたリッチな味わいと風味が魅力このケーキは、伝統的な製法で作られます。イタリア産高品質の小麦粉と自家製天然酵母を用いで作った種に、卵黄、そして自家製バニラシュガー、バターに、オレンジ、レモンピール、チェドロのカンディーティ(大きなレモンの砂糖漬け)を加えその後、象徴的な鳩の形に焼き上げ、最後にパールシュガーとアーモンドをトッピングします。それぞれの素材の風味が十分に引き出されたコロンバは、香り高く、卵黄とバターでしっとりとした柔らかい食感をお楽しみ頂けます。<コロンバ>価格: 3,800円(税込)発売日:2022年4月7日(木)より4月20日(水)まで販売場所:ブルガリ銀座タワー10F「BVLGARI Il Cioccolato」松屋銀座B1F「BVLGARI Il Cioccolato」阪急うめだ本店5F 「BVLGARI Il Café」大阪高島屋B1F「BVLGARI Il Cioccolato」BVLGARI/チョコレート - 公式オンラインショップ 【お問い合わせ先】ブルガリイル・チョコラート TEL: 03-6362-0510公式インスタグラム 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月08日