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2021年12月11日(現地時間)にベルリンで開催されたヨーロピアン・フィルム・アワード 2021の授賞式にて、ベストアクター/アクトレスにノミネートされた3名、タハール・ラヒム、レナーテ・ラインスヴェ、アガット·ルッセルにルイ・ヴィトンのコレクションを着用いただきました。©Louis Vuittonタハール・ラヒム(最優秀男優賞にノミネート)ルイ・ヴィトンの2021秋冬コレクション、ブーツ、ウォッチ「タンブール オールブラック」を着用©Louis Vuittonレナーテ・ラインスヴェ(最優秀女優賞にノミネート)ルイ・ヴィトンの2022クルーズ・コレクション、ブーツを着用©Louis Vuittonアガット·ルッセル(最優秀女優賞にノミネート)ルイ・ヴィトンの2022春夏コレクションを着用【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月15日パルファン・クリスチャン・ディオールは、新宿伊勢丹本館 ザ・ステージにて期間限定イベント、ニュールックアトリエを2022年1月2日から1月11日まで開催する。1947年2月、クリスチャン・ディオールは、「ニュールック」を発表し、ファッション界を魅了し旋風を巻き起こしました。そのコレクションの中でも黒と白の千鳥格子のスーツは際立った存在感を放ち、永遠のディオールコードとして、メゾンの象徴になっています。このスタイリッシュなパターンへのオマージュを捧げ、数々のディオール ビューテーアイコン達が千鳥格子のドレスコードを纏い、登場します。この上なくラグジュアリーでアイコニックなニュールック アトリエへとディオールがご招待。イベント限定品、スプリング ルックおよび、伊勢丹先行発売の新製品を体験できる。伊勢丹限定アイテムも登場今回のイベントの為だけにデザインされた、ディオールを象徴する千鳥格子がエンボスされたサンク クルール クチュール 769が登場。軽やかなチュチュをイメージした柔らかなトーンの色で目元を演出します。その他、頬にエレガントな彩りを加えるディオールスキン ルージュ ブラッシュ 352、笑顔を彩るルージュ ディオール〈ニュー ルック エディション〉772など、春の装いを彩る特別なアイテムが登場します。ニュールック アトリエイベント会場期間 : 2022年1月2日(日)~ 1月11日(火)場 所 : 伊勢丹新宿店本館1階 = ザ・ステージお問い合わせ先 : 新宿伊勢丹本館1階 ディオール 03-3350-6097ディオール ビューティー 伊勢丹新宿店 イベントご来場予約ディオール ビューティー 伊勢丹新宿店ではイベント期間中の下記期間にてご来場予約を承ります。メイク、スキンケア、ディオールのアイコンフレグランス、そして大切な方へのギフトまで。 ディオールではお客様一人ひとりのご要望に合わせたトータル ビューティー カウンセリングを実施いたします。来場予約はこちらから (予約受付中)オンラインライブ配信に神崎恵さんが登場12月27日(月)20時より、美容家・神崎恵さん×ディオール インターナショナル プロ チーム メイクアップ アーティスト高橋克知のスペシャルライブを配信いたします。そして、スペシャルゲストに、Numéro TOKYO 編集長の田中杏子さんをお迎えし、今回のコレクションの魅力を、ひと足早くお伝えします。ライブ配信ならではの、ここでしか手に入らないテクニックを是非ご覧ください。視聴用URL (公開日 12/27 10:00 AM)オンラインライブ配信 : 2021年12月27日(月)20:00 ~
2021年12月15日コーチから、新作バッグ "Studio(ストゥディオ)" が発売。コーチのデザインスタジオで生まれたアーカイブ クラスプをモダンにアレンジした "C" ロゴのプッシュロックがアイコニックなデザインが、ホリデーシーズンの装いを彩ります。画像:水原希子コンパクトなサイズ感でありながら、長財布も収納可能な仕切りのないゆったりとしたインテリアと、背面に配された出し入れが便利なスリップポケットなど機能性とデザイン性の高さを兼ね備えた "Studio"。長さ調整可能な付属ストラップで、ショルダーバッグやクロスボディスタイルの2Wayで楽しめます。リファインド レザーにシグネチャー キャンバスの異素材ミックス、しっとりとした質感と経年変化を楽しめるコーチを代表するグラブタン・レザー、そして柔らかく吸い付くような質感が魅力のキルティングされたナッパレザーで贅沢に仕立てた仕様など、"Studio" は様々なシーンに寄り添うバリエーションが揃う魅力的なコレクションです。コーチの "Give A Little Love" 「人を愛する気持ち、大切に想う心こそが最高のギフト」というメッセージを込めた2021年ホリデーキャンペーンは、このシーズンならではの温もりと絆を感じさせるビジュアルで構成され、"Studio" を持った水原希子とジェニファー・ロペスがフィーチャーされています。画像:ジェニファー・ロペス【Studio詳細 上から(すべて税込み)】シグネチャー ストゥディオ ショルダー バッグ7万400円H16 x W25 x D9cmグラブタン レザー ストゥディオ ショルダー バッグ7万400円H16 x W25 x D9cmキルティング ストゥディオ ショルダー バッグ8万6,900円H16 x W25 x D9cm"C" ロゴのプッシュロックを用いた "Studio" ファミリーは、ショルダーバッグの他に人気のカメラバッグ 18や、ミディアム ウォレットも揃います。商品ラインアップはこちらからご覧いただけます。 CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachHoliday; #CoachNYコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月15日メゾンの創業者ルイ・ヴィトンの生誕200周年を記念して、200名の優れたクリエイターたちが再解釈を加えた想像力溢れる200点のトランク。このたび開催する巡回展「200 TRUNKS, 200 VISIONARIES: THE EXHIBITION」(「200点のトランク、200名のビジョナリー(仮題)」展)では、それらのトランクが一堂に会します。今年8月より世界各地の店舗のウィンドウ・ディスプレイで映像またはポスターにて展示がはじまった各トランクは、ウィンドウを抜け出し、メゾンの先駆者ルイにオマージュを捧げる旅に出ます。本展は、2021年12月9日、パリ郊外アニエールに佇むヴィトン家の邸宅を皮切りに、ニューヨーク、東京、ロンドンをはじめとする世界各地を巡回する予定です。そしてツアーの最終地点はサザビーズのオークション──2022年12月に開催予定の同オークションでの収益はすべて、ルイ・ヴィトンが設立した奨学金プログラムに充てられます。©LOUIS VUITTON本展は、ルイが後世に残した革新的な遺産に対する広大でダイナミックな賛辞として、ビジョナリー(先見性に富んだクリエイター)たちが制作したトランクがより多くの人々の目に触れる舞台となるものです。2021年8月4日という、メゾンにとって節目の日を記念した取組みの1つとして、ジャン=ミシェル・オトニエル、ジャン‐フィリップ・デローム、NIGO(R)、BTSなどアートやカルチャー、科学、スポーツ、世界的に多様な分野で活躍する200名の才能あるクリエイターやメゾンの友人たちが、メゾンを象徴するアイテムであるトランクを「パーソナライズ」して、創業者ルイへオマージュを捧げます。200名のビジョナリーたちは、ルイが1850年代に開発したトランクの原型に近い寸法である50 × 50 × 100cmのボックスを真っ白なキャンバスに見立て、夢や欲望、抽象的なコンセプトなどをアーティスティックかつ驚くような手法で表現します。ルイの人生を振り返り、身を持って体験するという意味で、本展は、ルイの家に入るという貴重な機会からはじまります。来場者は、階段を上って建物の2階に上がり、回廊を渡ったところから、19世紀に建設されたこの素晴らしい歴史的建築物を鑑賞することができます。©LOUIS VUITTON展示会場に入り、来場者の目に最初に飛び込んでくるのはLEDスクリーンに囲まれたトランク。足元にはダミエ・パターンのカーペットが敷かれています。来場者はここで過去が現在に追いついたような感覚を覚え、最初のギャラリーに入ると、展示されている数々のトランクが、時間から空間への橋渡しをしているように感じることでしょう。さまざまな高さにランダムに展示されたトランク──その土台となっている木箱は、巡回展が開催されるたびにトランクを運ぶのに使用されます。©LOUIS VUITTON先見の明溢れるビジョナリーたちが手掛けたトランクには、実際に制作されたものとデジタルで制作されたものの両方があり、展示会場はオリジナルのアートピースとスクリーンパネルで覆われた「マジックボックス」が混在しています。この中には、モノとクリエイターをフューチャリスティックに融合させた「ムッシュ・ルイ」と名付けられたロボットトランクも展示。1階に降りると、トランクのほか、アニメーションや没入型スペースなどで構成された鮮やかな夢の世界がさらに広がります。スペースの一部は、インタビュービデオや読書を楽しめるライフスタイルエリアに。音楽が聞こえてくる方向に進むと、バーのような空間へと繋がる隠れた入口が見つかります。そこにはイギリス人DJ/プロデューサーのベンジー・Bが制作したジュークボックス型のトランクが設置され、そこから流れる200曲を聞きながらエキシビションの延長としてアップビートな雰囲気を楽しむことも。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON本展はパリでの会期終了後、2022年2月にニューヨークにて開催、その後は数ヶ月ごとに新たな場所で開催される予定です。ルイ・ヴィトン ビジュアル・イメージ・ディレクターを務めるフェイ・マクロードは次のように述べています。「このプロジェクトの根底には、常に創造性の追求があります。プロジェクト全体が、ルイの鋭い創意工夫と起業家精神へのオマージュです。本展を通して私たちは、さまざまな分野で活躍する才能溢れるビジョナリーたちが、ルイという人物の偉大さを再確認しながら、同じ条件でどのようにして作品を生み出してきたかを鑑賞することができます。」また、アートディレクターのアンセル・トンプソンは次のように語ります。「ウィンドウ・ディスプレイでは、それぞれの作品のユニークな解釈に焦点を当てていましたが、今回のエキシビションでは、トランクを一堂に展示することで、魔法のようなコンセプトが真に伝わってくるでしょう。」「LOUIS 200」プロジェクトは完全な慈善事業として展開され、永続的かつ壮大な贈り物です。第一弾として、ビジョナリー全員から報酬全額の寄付を受け、合計200万ユーロが集まりました。これは、若者が芸術や創造性により親しめるようクリエイティブな活動を行っている13ヶ国15の非営利団体の中から、ビジョナリーが選んだ団体にそれぞれ寄付されました。第二弾として、サザビーズ・オークションに出品されるトランクや、書籍などの「LOUIS 200」関連アイテムの売上は、クリエイティブな分野における不平等を解消し、経済的余裕の有無に関わらず芸術面の研究を支援することを目的として設立される奨学金プログラムに充てられます。これらの取組みは、最終的に才能溢れる若きクリエイターたちの学びの旅とキャリアをサポートすることになります。「200 TRUNKS, 200 VISIONARIES: THE EXHIBITION」は、アニエールのルイ・ヴィトン通り16番地にて2022年1月6日(木)まで開催されます。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。【お問い合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスT 0120 00 1854企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月15日創造的なウィットと情熱、革新性が反映されたクリスチャン ルブタン ビューティのアイテム。メイクアップからフレグランスまで。ご自分へのご褒美に、大切な方への特別なギフトにどうぞ。テーラーメイドのリップカラー。ブランド初のレフィルタイプの新リップはカスタマイズ可能。ソーグロウ リップカラー(レフィル)全15色 | 各 税込価格 7,150円(本体価格 各 6,500円)バームのようなひと塗りで、透明感がありながら、しっかりした発色の新リップ。ソーグロウ リップケース ルージュ(赤) / ローズ(ヌードピンク) / ジョーヌ(黄)各 税込価格 8,140円(本体価格 各 7,400円)コスメとして使うもよし、ファッションアクセサリーとして楽しむもよし、すべてはあなた次第です。カスタマイズできる新リップは、カラーを選んだら、お好きなリップケースを選んで完成です。定番リップは特別なギフトに。ファーストルブタンにはルージュルブタン(ルブタンのレッド)がおすすめ。リップカラー 各 税込価格 1万3,750円(本体価格 各 1万2,500円)まるで魔法の秘薬が入った小瓶のような重厚感のあるボディに王冠型のキャップ。フレンチシルクリボン付きでアクセサリーにも。ギフトにぴったりの定番リップは、ベルベットマット、シルキーサテン、シアーヴォワルからお好きな質感をお選びください。ルージュルブタン トリオコフレ1種 | 税込価格 4万1,250円(本体価格 3万7,500円)アイコニックなレッド、”ルージュルブタン”のリップカラーを、3つの質感で揃えたコフレ。[セット内容]-リップカラー ルージュルブタン 001 | 3.8g(現品サイズ)[質感:シルキーサテン]-リップカラー ルージュルブタン 001M | 3.8g(現品サイズ)[質感:ベルベットマット]-リップカラー ルージュルブタン 001S | 3.5g(現品サイズ)[質感:シアーヴォワル]ルビベル ルージュルブタン 001O1種 | 税込価格 1万450円(本体価格 9,500円)軽くさらりとした塗り心地で、エモリエント効果の高いホホバオイル(保湿成分)を配合したリップオイル。ほんのり色づくカラーは、どなたでも普段使いしやすい、ギフトにオススメのアイテムです。ルビワールド フレグランスコレクションルビクラウン オードゥパルファン、ルビキス オードゥパルファン、ルビクロック オードゥパルファン、ルビファンク オードゥパルファン 、ルビドゥー オードゥパルファン 、ルビラージ オードゥパルファン 、ルビルージュ オードゥパルファン各 90mL | 各 税込価格 3万9,930円(本体価格 各 3万6,300円)クリスチャン・ルブタンの夢の中へ。デザイナーの思い出、ファンタジーや夢にインスパイアされたそれぞれの香りは、彼の夢の世界への鍵を開けます。まるでマジシャンの赤いハットから 取り出されたような、レッドラッカーのボトルと幻想的なキャップ。 それぞれのフレグランスは、クリエイターからのパーソナルストーリー。<2021年12月1日(水)好評につき再販>ルビワールド ミニチュアセット1種 | 税込価格 3万9,930円(本体価格 3万6,300円)【セット内容 】 各 9 mL■ルビクラウン オードゥパルファン (香調)ウッディオリエンタル■ルビキス オードゥパルファン (香調)フローラルウッディ■ルビクロック オードゥパルファン (香調)スパイシーオリエンタル■ルビファンク オードゥパルファン (香調)フローラルローズ■ルビドゥー オードゥパルファン (香調)フローラルフルーティ■ルビラージ オードゥパルファン (香調)レザーウッディ■ルビルージュ オードゥパルファン (香調)オリエンタルスパイシー<2021年12月1日(水)新発売>ルビワールド インテンス フレグランスコレクションルビシャルム オードゥパルファン、ルビプリンス オードゥパルファン、ルビルナ オードゥパルファン各 90mL | 各 税込価格 4万4,330円(本体価格 各 4万300円)クリスチャン・ルブタンのクリエイティブなスピリットの世界を探訪し、夢と遥かな異国にインスパイアされたフレグランスの世界。砂漠のまばゆい太陽に導かれた探求の旅は、魅力的なシンボルに象徴される3つの新たなオードゥパルファンに辿り着きました。ディープバーガンディのラッカーが塗られたガラス製のボトルの上には、オレンジゴールドのキャップが光輝きます。ビューティカウンター限定のホリデーギフトサービスお好きなリップカラー 1点とお好きなネイルカラー 1点とクリスマスカードをブランドのアイコニックなレッドソールデザインのギフトボックスに。※12月17日から、ビューティカウンター限定のサービスになります。※なくなり次第終了となります。公式オンラインブティック限定のホリデーギフトサービス90mLのフレグランス1点とリップ製品もしくはネイルカラー1点をご購入のお客様に、公式オンラインブティック限定のギフトボックスでお届けします。※1月17日までの期間限定のサービスになります。※なくなり次第終了となります。クリスチャン ルブタン ビューティ(CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTY)とは2014年にスタートしたクリスチャン ルブタン ビューティはリップをはじめネイル、アイ、フェイス、フレグランスの大胆なコレクションを展開しています。シューズに対する情熱を持ち、アーティストであり職人でもあるクリスチャン・ルブタンがビューティで最初に着手したのはネイルカラーでした。実際、今もトレードマークであるレッドソールはひと塗りの赤いネイルカラーから着想を得たものです。現在クリスチャン ルブタン ビューティのアイテムは、シューズやハンドバッグなどのコレクションと同じ創造的なウィットと情熱、革新性が反映されています。日本には2016年6月に上陸を果たし、現在7店舗のビューティカウンターを展開しています。クリスチャン ルブタン ビューティLINE公式アカウント クリスチャン ルブタン公式オンラインブティック HP:#ルブタンビューティ#お守りリップ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月15日2021年12月11日、福岡・パシフィーク天神1階に「ゼニス ブティック福岡」が誕生します。国内3店舗目となる路面店、ゼニス ブティック福岡は、11月に全面リニューアルオープンを果たしたゼニス ブティック大阪同様、最新コンセプトを採用したゼニスの世界観を体験できる全く新しいラグジュアリーなスペースです。店内は暖かみのあるニュートラルトーンを基調とし、床から天井へとブルーのモチーフがあしらわれています。創業以来、ゼニス伝統のシンボルである星降る夜空をイメージした照明にも、ゼニスの哲学、“Time to Reach Your Star”(最も高い、あなたの星をつかむために)が反映されています。ゼニスについて深く知りたいというお客様のために設けられたゼニスの歴史や時計づくりをご案内する「ストーリーバー」では、驚きの仕掛けでゼニスの世界を存分にお楽しみいただけます。ストーリーバーに隠された4つのオブジェを動かすと、オブジェが持つ重要な意味とゼニスの過去と現在を作り上げた人々の感動的なストーリーが動画でスクリーンに映し出されます。また、最新コレクションからレギュラーコレンクションまで幅広い品揃えとゆったりとした空間をお楽しみいただけます。また、店内奥のVIPルームはラグジュアリーなプライベート空間になっており、ゼニスのトレーニングを受けた知識豊かなスタッフの接客のもと、ゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。そして、ブティックならではのカスタマーサービスや特典も数多くご用意しております。店舗詳細ゼニス ブティック福岡 / ZENITH BOUTIQUE FUKUOKA住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-4-11 パシフィーク天神1階電話番号:092-753-8562営業時間:11:00~19:30定休日:毎週火曜日ゼニス: 最も高い、あなたの星をつかむためにゼニスの存在意義。それは人々を勇気づけ、あらゆる困難に立ち向かって、自らの夢を叶える原動力となることです。1865年の創立以来、ゼニスは現代的な意味で初のウォッチマニュファクチュールとなり、その作品は歴史的な英仏海峡の横断を成功させたルイ・ブレリオから成層圏からのフリーフォールという記録的偉業を成し遂げたフェリックス・バウムガートナーまで、大志を抱いて、不可能を可能とするために困難に挑み続けた偉人たちからの支持を得ています。ゼニスはまた、過去と現在の先見性と先駆性を備えた女性たちにもスポットライトを当て、こうした女性たちの功績を称えるとともに、女性たちが自分の経験を共有し、他の人たちにも夢を叶えてもらうよう刺激を与えるプラットフォーム「DREAMHERS」を作り出しました。ゼニスは、すべてのゼニス ウォッチに自社開発および自社製造したムーブメントのみを搭載しています。1969年に世界初の自動巻クロノグラフキャリバー「エル・プリメロ」を発表して以来、ゼニスの複雑機構の精度をさらに高めることに成功し、最新の「クロノマスター」シリーズでは1/10秒の精度、「デファイ」コレクションでは1/100秒の精度で、計測することが可能となりました。1865年の創立以来、スイスの時計製造の未来をリードするゼニスは、夜空の星に思いを馳せ、悠久の時そのものに挑戦する人々とともに歩んで行きます。今こそ、最も高い、あなたの星をつかむ時ではないでしょうか。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月14日ザ・リッツ・カールトン大阪(所在地:大阪市北区梅田2-5-25)は、これから旬を迎える苺をふんだんに使ったデザートとセイヴォリーをお楽しみいただくアフタヌーンブッフェ『ストロベリードルチェ』を、2021年12月29日から1階イタリア料理「スプレンディード」にて開催いたします。2015年より毎年この時期に開催し、今回で8回目となるストロベリーアフタヌーンブッフェ。今年も会期を前半と後半の2回にわけ、前半の2021年12月29日から2022年3月31日までは『ストロベリードルチェ』をテーマにして開催します。なお後半は2022年4月1日から5月31日まで新テーマで苺メニューをご提供予定です。『ストロベリードルチェ』をテーマにしたメニューラインアップはその名のとおり、苺をふんだんに使ったスイーツ14種とセイヴォリー7種、そしてフレッシュ苺2種がお楽しみいただけます。デザートとセイヴォリーはまず3段のアフタヌーンティースタンドで個別に提供され、その後はブッフェ台に並んだアイテムをお好きなだけお召し上がりいただける「アフタヌーンティー×ブッフェ」スタイル。昨秋から取り入れたこのスタイルは、ブッフェ台の混雑を緩和するだけでなく写真映えもすると好評です。スイーツには、毎年好評のストロベリーマカロンやストロベリータルトから、ロールケーキやパンナコッタ、チーズケーキなど王道のスイーツが並びます。セイヴォリーには、こちらも毎年好評のストロベリーリゾットが再登場するほか、ストロベリー入りのミニフィッシュバーガーや、ローマの郷土菓子と言われるチャンベッリーナ、ピスタチオとストロベリーマスタードでアレンジしたミートテリーヌなど、イタリア料理をベースにしたオリジナリティ溢れるラインアップです。今回、さらに各テーブルへ個別にお届けするのは、シェフが一つ一つ目の前で仕上げるストロベリーミルフィーユです。きめ細かい層で焼き上げたパイ生地の上に、カスタードクリームと生クリームを合わせたディプロマットクリームを絞り出し、もう一枚パイ生地を重ね、その上にストロベリーをトッピンク。さらにパウダーシュガーとピスタチオをちらし、特製のストロベリーソースをたっぷりとかけて仕上げる出来立てのミルフィーユは、サクサクのパイ生地となめらかなクリーム、フレッシュな苺の酸味など、異なる味と食感の組み合わせがお楽しみいただける逸品です。今年の苺の季節の到来を一層華やかに祝うべく、店内入り口には約1000本の赤い薔薇を使った高さ1.8mの豪華なフォトスポットが登場します。SNS映え間違いなしのフォトスポットとアフタヌーンブッフェで、2022年の始まりを晴れ晴れしくお迎えください。『ストロベリードルチェ』の詳細は下記のとおりです。【期間】2021年12月29日(水)~2022年3月31日(木)【時間】2:00 p.m.~5:00 p.m. (90分制/最終入店3:30 p.m.)【価格】平日 大人 お1人様 6,000円/お子様3,000円土・日・祝日 大人 お1人様 6,200円/お子様3,100円※お子様は6歳~12歳、未就学のお子様は無料【場所】イタリア料理「スプレンディード」(1階)【予約】電話 06-6343-7020 (レストラン予約 10:00~19:00)WEBサイト 【メニュー】 スイーツとセイヴォリー計22種類3段スタンド:ストロベリーマカロン、チョコレートロール ストロベリークリーム、ストロベリータルト、ストロベリーチーズケーキ、ストロベリーシュークリーム、ストロベリーカップケーキ、ストロベリーパンナコッタ、チャンベッリーナ ベーコン グラナパダーノ、ミートテリーヌ ピスタチオ ストロベリーマスタード、クスクスサラダ スモークサーモン ビーツ きゅうり、パイ クリームチーズ 海老 ライム (計11種類)ブッフェ台:ストロベリーロールケーキ バニラクリーム、ストロベリー・黒スグリフィンガー、ストロベリーレモンケーキ、レッドベリー・ヘーゼルナッツクランブル、ストロベリーゼリー、サイダーグラス、ミニフィッシュバーガー バルサミコ ストロベリー 赤キャベツ、コーンスープ ドライ黒オリーブ、ストロベリーリゾット プロシュート アーモンド、フレッシュストロベリータワー (計10種類)個別サービス:ストロベリーミルフィーユ飲物:ザ・リッツ・カールトン大阪オリジナルブレンドティーを含む5種類の紅茶、コーヒー、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソなど10種類からお選びください。※写真はイメージです。 ※メニュー内容は一部変更になる場合がございます。ザ・リッツ・カールトン大阪についてザ・リッツ・カールトン大阪は、ホテル王セザール・リッツのサービス哲学を受け継ぐ、国際的なホテルグループ、リッツ・カールトンの日本第一号として、1997年5月に開業いたしました。18世紀の英国貴族の邸宅を感じさせる洗練された空間、五感を満たすお料理の数々、そして世界中で高い評価を得るリッツ・カールトンならではのきめ細やかなサービスで、お客様にユニークで思い出に残る、パーソナルな体験をご提供いたします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月14日2021年12月10日、ディオール フォール 2022 メンズ コレクションをロンドンで発表しました。ディオール メンズ コレクションのアーティスティック ディレクター キム・ジョーンズによる、ディオール フォール 2022 メンズ コレクションのために、メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクターのピーター・フィリップスは、マットとツヤ感が完全に融合し、完璧にバランスのとれた美しい肌を強調したナチュラル ルックを仕上げました。FACE輝きのあるナチュラルなルックのポイントは、健やかな輝きに満ちた素肌作り。肌のハリを高めるカプチュール トータル セル ENGY スーパー セラムとカプチュール トータル セル ENGY アイ クリームで肌を整えます。ディオール バックステージ フェイス&ボディ プライマー 001 ユニバーサルで肌表面をなめらかに整え、最後にどんな肌色にもマッチし、ナチュラルな仕上がりを叶えるディオール バックステージ フェイス&ボディ ファンデーションを重ねます。EYES肌色にマッチするディオールショウ カブキ ブロウ スタイラー ウォータープルーフを使用し、ナチュラルで立体感のある眉毛を仕上げます。LIPS95%*が自然由来のフローラル リップケア成分が配合された無色のルージュ ディオール バーム 000 ディオールナチュラル ベルベットで潤う美しい唇を演出します。* ISO 16128 Part IIとサプライヤーデータに基づいた数値の計算PHOTO CAPTIONS:COLLECTION: FALL 2022 MEN’S COLLECTION BY DIORDESCRIPTION: FALL 2022 DIOR MEN’S SHOW BACKSTAGEMANDATORY CREDITS:FALL 2022 MEN’S COLLECTIONDIOR MAKEUP CREATED AND STYLED BY PETER PHILIPSPHOTOGRAPHY: BENJAMIN VNUK FOR CHRISTIAN DIOR PARFUMS@DIORMAKEUP@PETERPHILIPSMAKEUP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月14日高級時計のカスタマイズサービスを請け負う「DIW」から、航空をテーマにした新コレクション「AVIA」が発売。プリンチペプリヴェ表参道店及び公式オンラインストア()にて販売開始いたしました。今回発売されたAviaシリーズのデザインは、航空に関連するあらゆる物へのオマージュを取り入れています。そうして完成したダイヤルデザインは、これまでに作成された中で最も難しいダイヤルの1つです。DIWの職人は、カーボンケースの品質だけでなく、内部のロレックスムーブメントの正確さと信頼性にも責任を負っています。 その結果、伝統的な時計製造と最新のハイテクが見事に融合しました。さらにDIWではその希少性を保つ為に、すべてのモデルを数量限定で展開しており、AVIAコレクションは全3色それぞれ世界限定10本です。AVIAモデル名:AVIS販売価格:825万円(税込)モデル:Cosmograph Daytonaムーブメント:Perpetual (automatic winding), chronographキャリバー:4130サイズと素材:40mm, カーボンパワーリザーブ:約72時間ベゼル:カーボンファイバー、タキメータースケールケース:ホワイト クォーツファイバー防水:5ATMストラップ:Hand-made nato-nylon、カーボンバックル保証:7年(本国出荷時から)数量限定 10本Certification:Ultra-precise chronometer (COSC)取扱店舗プリンチペプリヴェ表参道店東京都港区北青山3-5-19 2F03-6427-4367プリンチペプリヴェ公式オンラインストアについて「DIW」は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立されました。ブランドのクリエーターであるVictor&Morris Rampel兄弟は、モダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせて、ユニークなカスタム製品の製造に取り掛かることを決めました。現在「Designa Individual」は、様々な製造業界で得られたジュエリーマスターの技術と経験を利用して、ヨーロッパの最高品質のハイエンドカーボンを使用したユニークな製品を生み出しています。その高い技術力が認められ「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションしています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月14日連載【From cities 世界の都市に憧れて】では、パリ、ミラノ、NY etc...世界の都市の街のこと、注目アドレスやリアルなシティスナップなど、現地からの最旬情報をお届け! 近い未来、また気兼ねなく海外へ行き来できるようになったら行ってみたい、暫くは、そんな気持ちも込めてお送りしていきます。©Thomas Raffoux第24回目は、パリにて10月28日から11月1日に開催されたサロン・デュ・ショコラをレポート。1995年にパリで開催が始まった世界最大級のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」は、中止となった昨年から2年ぶりの開催ということもあり、前夜祭から賑わいました。現地レポートを早速チェックしていこう。■チョコレートを身にまとったモデルによるファッションショー©Thomas Raffouxサロン・デュ・ショコラにおいて、最大のイベントの一つ、チョコレートのファッションショー。工夫を凝らしたチョコレートのドレスが見もので、会場ステージに多くの観客が押し寄せます。モデルがステージでポーズをとりながら颯爽とランウェイを歩く姿はコレクションショーそのもの。©Thomas Raffouxバスク地方菓子職人協会が手掛けたパブロ・ピカソの大作『ゲルニカ』モチーフのドレスもチョコレート!©Thomas Raffoux©Julien Milletショーのフィナーレには、ドレスを製作したショコラティエ本人及び、デザイナーとモデルが一緒に登場。誇らしい笑顔が印象的。各ショコラティエが作ったドレスはアート作品として会場内に展示されます。■チョコレートで表現されるアートにビックリ!?©Thomas Raffoux今年の注目は、パブロ・ピカソ作『ゲルニカ』の実物大(3.49 x 7.77m)チョコレート製絵画!約500kgのチョコレートを用い、バスク地方のショコラティエが40人以上で手掛けた力作です。開幕前夜祭では多くの取材陣や観客が集まりました。©Thomas Raffouxゲルニカの圧倒的なスケールをチョコレートで再現しつつも、細部にまでこだわっています©Thomas Raffoux今年没200周年のナポレオン・ボナパルトを描いたチョコレートのレリーフ画も見逃せません!フランス新古典主義画家、ジャック・ルイ・ダヴィッド作『サン・ベルナール峠を越えるボナパルト』の絵画で、アーティスティックなショコラティエであるジャン・リュック・デュクリュゾーが製作。レリーフ画の大きさは1.65 x 1.10mで、100kg以上ものチョコレートが使われています。■クリスマスをチョコレートで彩るテーブルデコレーション©Thomas Raffouxサロン・デュ・ショコラ初の展示となるクリスマスの食卓をイメージしたコーナー。テーブル上に飾られたチョコレートやアドベントカレンダーなど、会場内にある商品を展示しており、今年のクリスマスをチョコレートで楽しむアイデアが満載。©Thomas Raffoux©Thomas Raffouxいかかでしたでしょうか?ひさしぶりの祭典は、チョコレート愛の強いフランス人にとって喜ばしいイベントとなりました。「チョコレートは小さな幸せを運んでくれる」と言われるように沢山の笑顔を見ることができました。「サロン・デュ・ショコラ」は、三越伊勢丹では2003年から伊勢丹新宿店で開催しています。(その後、三越伊勢丹グループ店舗に拡大)年明けの日本でのサロン・デュ・ショコラの情報も是非チェックして、足を運んでみては?【開催概要】~パリ発、チョコレートの祭典~ サロン・デュ・ショコラ2022〈Part1〉TASTE OF CACAO ~広がる、楽しむ、カカオの世界~一般会期:2022年1月20日(木)~25日(火)各日午前10時~午後8時 ※最終日午後6時終了〈Part2〉THE ARTISANS ~最高峰ショコラティエの技~一般会期:2022年1月28日(金)~2月3日(木)各日午前10時~午後8時 ※最終日午後6時終了会場:伊勢丹新宿店本館6階 催物場住所:東京都新宿区新宿3-14-1TEL:03-3352-1111(大代表)URL: www.mistore.jp/m/sdc※開催の詳細については伊勢丹新宿店のHPを要確認
2021年12月14日2021年6月、ブライトリングは新しくなったクロノマット コレクションでは初となるマザー オブ パールを採用した日本だけの特別モデルを発表。この度、その日本限定モデルからホリデーシーズンにぴったりのダイヤモンドワークスモデルが登場します。ベゼルに112個のダイヤモンドが贅沢にあしらわれた、まばゆい輝きと共に圧倒的な存在感を放つ本作。ケースバックから美しいマニュファクチュールキャリバー01を鑑賞することができ、25本限定の証が刻まれています。あらゆる要望に応える万能スポーツウォッチ、クロノマットクロノマットは、ブライトリングの歴史の中で重要な位置を占めるモデルです。発売された1984年は、極薄のクォーツ時計が隆盛を極めていた頃。ブライトリングは極めて印象的な機械式時計で大胆な賭けにでたのです。かの有名なイタリア空軍とのコラボレーションによって1983年に開発・発表されたフレッチェ・トリコローリ・クロノグラフをもとに、クロノマットは100年にわたって築き上げてきたブライトリングのスタイルを祝し、機械式クロノグラフをブランドの本来の重要な位置へと連れ戻しました。こうして、この素晴らしい時計に対する世界的な評価が確立したのです。この新しいクロノマットは、湾曲しないラグを備えた42㎜のケースに、ライダータブを4カ所配したアイコニックなベゼルを装備。さらに独特な「ルーロー」ブレスレットが際立ちます。クロノマット B01 42 ジャパン エディション ブラック マザー オブ パール新しいクロノマット コレクションでは初めてマザー オブ パール文字盤を採用した本作。真珠母貝の文字盤は、その唯一無二の美しさから日本では常に高い人気を誇るディティールです。今回は、このブラック マザー オブ パールのダイヤルを採用したクロノマット B01 42 ジャパン エディションから、大変希少なダイヤモンドワークスモデルが登場。ベゼルには1.03カラットのダイヤモンドを112個セッティング。大胆でラグジュアリー、ひときわ美しいエレガンスを演出します。機能性を維持しながら圧倒的な美しさと存在感を兼ね備えたタイムピースには、精度と信頼性における最高の認定基準であるCOSC 公認クロノメーター、キャリバー01 を搭載。サファイアクリスタル越しにその美しいムーブメントを覗き込むことができ、ケースバックには25本限定の証が刻まれています。税込価格 182万6,000円 / 日本限定25本販売 / 全国のブライトリング ブティック、スピリット・オブ・ブライトリングにて発売中。ブライトリング1884年の創業以来、ブライトリングは高精度のタイムピース、腕時計クロノグラフの開発をリードする役割、その卓越したデザインへの妥協のない姿勢において、世界的に高い評価を得たブランドとしての地位を確立してきました。航空界との密接な関係を古くから保ちながら、ブライトリングは人類が大空を自在に行き交うようになるその中で、素晴らしい時間を分かち合ってきました。革新の精神で知られるブライトリングはまた、科学、スポーツ、テクノロジー等の分野においても特別な地位を獲得しています。自社製造するムーブメントを有し そして、どの時計においても「スイス製、 認定クロノメーター」というステータスを通じて、その品質が保証されています。
2021年12月13日エノテカ株式会社が正規代理店として販売する、フランス・ボルドー地区のバロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド社が所有する『シャトー・ムートン・ロスチャイルド』(メドック格付第一級)の2019年ヴィンテージラベルが発表されました。『シャトー・ムートン・ロスチャイルド』は、毎年ラベルに著名なアーティストのデザインを採用することで知られています。2019年ヴィンテージのラベルには、アートの表現を通してサステナブルな社会を実現する取組みが国際的に高く評価されているアーティスト、オラファー・エリアソン氏の作品が採用されました。太陽観測衛星を意味する「ソーラー・アイリス・オブ・ムートン」と名付けられた作品は、中央のオクルス(目の穴)は『シャトー・ムートン・ロスチャイルド』を表現し、その周りには、一連の楕円がリング状に配置され、シャトーが位置するポイヤック村への太陽の軌跡を描いています。背景には黄金色の昼とミッドナイトブルーの夜をデザインし、1年をとおしてブドウ畑に訪れる日の出と日没を描くことで、ワインとブドウが育つ場所の密接な関係性を表現しています。オラファー・エリアソン1967年デンマーク生まれ。彫刻、絵画、写真、映画、デジタルメディアを駆使した作品を発表。光や水、霧などの自然現象を新しい知覚体験として屋内外に再現する作品を数多く手がけ、世界的に高く評価されている。◆2019年ヴィンテージ温暖な冬から冷涼な春と続きましたが、7月以降温暖で乾燥した好天と適度な降雨が重なり、絶好の成熟状態で収穫期を迎えました。カベルネ・ソーヴィニヨンの出来が良く、丸みを帯びた力強いタンニンが溶け込み、ふくよかなボディと余韻を作り出しています。偉大な年に特徴的な香りが表れており、傑出した仕上がりです。<カベルネ・ソーヴィニヨン90%、メルロ9%、プティ・ヴェルド1%>◆バロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド社1853年創業。『シャトー・ムートン・ロスチャイルド』をはじめとするフランス・ボルドーの格付ワイナリーを複数所有。同時に『ムートン・カデ』等のブランドワインも生産。※エノテカ株式会社はアサヒビール株式会社のグループです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月13日誘惑の魔法を掛けるように──新作「Spell On You(スペル オン ユー)」がフレグランス・コレクション「Les Parfums Louis Vuitton(レ・パルファン ルイ・ヴィトン)」より登場し、その新たな広告キャンペーンフィルムが公開されました。レア・セドゥを起用した最新フィルムは、ジャン・バプティスト・モンディーノ監督が撮影を担当。恋人同士の親密な雰囲気から、ガーデンオアシスの広々とした眺めまで、2人きりの世界を映し出すシーン──愛する2人のやり取りは、すでにはじまっている情熱的な愛のストーリーへの期待を高めます。日の光を浴びながら、2人は互いの強い繋がりを感じ、自分たちの創造する内なる世界が外の世界にも存在し得ることを知ります。互いの欲望は外に向かって広がり、触れ合いへの憧れは普遍的なものとなるのです。©Louis Vuitton Malletierジャン・バプティスト・モンディーノ監督は次のように述べています。「ストーリーラインは絶対に、愛の物語、心が虜になる愛の呪文にしようと決めていました。そこから、2人の愛情をある種のエレガンスを纏って、とても純粋に表現するというアイディアが生まれました。また、ルイ・ヴィトンのシグネチャーである、旅、そして日常からのエスケープという堪らなく魅力的な感覚も捉えました」。監督は、カメラアングルを巧みに切り替えながら、2つの体が強烈に惹かれ合う様子を明らかにしていきます。一瞬長く肌にフォーカスしたカメラワークにより、2人が触れ合うたびに高まる体験。レア・セドゥは、身を委ねる瞬間にも、自信と落ち着きを感じさせています。レア・セドゥは次のように語っています。「この作品は、私がルイ・ヴィトンと共に歩んできた旅を美しく進化させたものです。ルイ・ヴィトンと私の旅は、今ではいくつもの魅力的なストーリーで構成されています。洗練と官能的を秘めた香りを体現できることを光栄に思います」。©Louis Vuitton Malletier本キャンペーンは熱烈な愛情を垣間見せることで、「Spell On You(スペル オン ユー)」の情緒溢れる魅惑的な効果を彷彿させます。ルイ・ヴィトンのインハウス・マスター・パフューマーのジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが香水の聖地グラースで生み出したこのフレグランスでは、この花が内に秘める二面性をフレグランスの成分の中心として強調。長い期間を経て凝縮され、抽出されたアブソリュートのフローラル系と植物系のノートが、贅沢なパウダーのような柔らかなコンクリートと再び出逢います。ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは次のように語っています。「アイリスは、それ自体が恋の妙薬、惚れ薬であり、その香りは文字通り五感を刺激します。究極の美のごとく、心を惹き付けて惑わす極上の香りなのです」。まるでキスのように、美しき花の女王、バラが瞬時に香り、その余韻が続きます。蜂蜜の香りが漂うアカシアフラワー、輝かしく官能的なジャスミンサンバック、ベルベットのようになめらかなホワイトムスク、そして弾けるように爽やかなピーチのノートにより、豪華で洗練されたブーケが完成。「Spell On You(スペル オン ユー)」は、肌に触れた瞬間から、陶酔感のある温かさで肌を包み込みます。心を惹き付けて惑わす催眠術のような魅力が溢れ出す香りです。この美しい広告キャンペーンフィルムで描かれるのは、ひとときの出逢いに燃える男女ではありません。2人の関係のこれからの展開に想像力が掻き立てられます。ブラックのスーツに堂々と身を包み、ルイ・ヴィトンのバッグ「カプシーヌ」を手にするレア・セドゥの落ち着いた振る舞いは、ヌーヴェルヴァーグシネマのスターとコンテンポラリーなフランス人女性の両方を彷彿させます。立ち去る彼女を映した後、カメラは一瞬、ベッドの中の彼女を捉えます。フラッシュバック、あるいは彼女が戻ってきた時のビジョンでしょうか。触れ合いたいという恋い焦がれる彼女の想いは抵抗することはできず、もう後戻りはできません。CopyrightsHair:DuffyMake up:Hannah MurrayDirector and Photographer::Jean-Baptiste MondinoTalent::Léa Seydoux【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月13日ミラノ発のファインジュエラーであるポメラートは、ブランドのアイコニックなコレクション「ヌード」の誕生20周年を記念したポップアップイベントを日本橋三越本店 本館1階ステージにて、2021年12月27日~2022年1月18日の期間中に開催します。リングやネックレス、イヤリング、ブレスレットにセッティングされた多種多様なカラーストーンからお気に入りを選び、自分だけのスタイルを完成してください。今回特別に、来年2022年2月発売の「ヌード」から、最新作の世界先行プレビューを行います。メインとなるストーンには、片側にはマザーオブパール、反対側にはホワイトトパーズが組み合わされたダブルフェイスカットのタブレット、トップにはホワイトダイヤモンドが輝きます。これらネックレスとイヤリングをこのタイミングでご覧いただけるのは本ポップアップのみの特別な機会となっています。さらに、サステナビリティへの継続的なコミットメントを示すポメラートのエコ・コンシャスな未来を目指す活動・ストーリーのご紹介や、ミラノ本社工房の金細工職人がジュエリー制作時に使用するツールなどをご覧いただきながら、ブランドの世界観をご体感いただけます。■概要開催日 :2021年12月27日(月)~2022年1月18日(火)会場 :日本橋三越本店 本館1階ステージ(中央区日本橋室町1-4-1)営業時間:午前10時~午後7時(本館・新館ともに1階・地下階は午後7時30分まで。新館9・10階レストランは午前11時から午後10時)※イベントは予告なく変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。画像「ヌード」コレクション: ネックレスK18RG×K18WG×ホワイトトパーズ×マザーオブパール×ダイヤモンド 42cm 40万7,000円、60cm 47万3,000円、イヤリング K18RG×ホワイトトパーズ×マザーオブパール×ダイヤモンド 104万5,000円(税込)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月13日家庭や職場など、ホームグラウンドで嬉しいことが舞い込む週。サイドビジネスが発展する兆しもあります。金運も好調。のんびり優雅なショッピングタイムも開運に。恋愛は、仕事絡みで出会う人とゆっくりいい感じに進みそう。カップルは、マンネリデートを避けて。
2021年12月13日週末から運が上向きに。来年に向かい、ポジティブな展望が見えてきます。仕事は、迷うと停滞しそう。ぶれずに突き進めて。恋愛は、地元や友人など、アットホームな集まりに出会いあり。同じ山羊座の人も運命パーソン。金運面に関しては、ズルズルとお金が出て行きがち。趣味への散財は程々に。
2021年12月13日アクティブな週。動き回るほど、運気も上昇します。仕事では、ライバルに差をつけるチャンス! 強引な押しも成功キー。恋愛面に関しては、一目惚れの恋にツキあり。海や山などのアウトドアスポットに出会いが潜んでいます。カップルは、自由に振る舞いすぎると引かれそう。気をつけて。
2021年12月13日パワーダウン。言葉が足りず、周囲に誤解されそう。仕事では、状況が変化し、落ち着かない気配。部屋の掃除や来年の計画を練るなど、気分を変えると吉。恋愛面に関しては、自分本位な会話に注意を。相手ファーストに徹すると愛されます。金運は徐々に上向き。くじ運や投資も◎。
2021年12月13日仕事などが忙しかった人は、ひと段落し、プライベートに気持ちを移行できる週。ただ、金運は波乱。不要な物の衝動買いや、美活などに散財しがち。お財布の紐をきつく締めて。美容面に関しては、スキントラブルに遭いそう。肌を手荒く扱わないこと。恋愛に関しては、意外と近くに運命の出会いがあるかも。
2021年12月13日免疫力がダウン。気がついたら風邪をひいていそう。部屋の換気や乾燥対策は万全に。仕事は、努力が報われにくい週。上司へのアピールは抜かりなく。恋愛面に関しては、イマイチなタイプの人ばかりが接近してきそう。ときめき度は低くても、フランクな会話ができる相手が本命に。
2021年12月13日対人面が不調。繊細なタイプの人への発言は慎重に。また、突然、歯のアクシデントに襲われそう。気になっていたことがある人は、早めに診察を。仕事面は、年末に向かい、忙しさが加速しそう。大事なことを見落とす恐れが。気をつけて。恋愛に関しては、ムードに流されて付き合うと後悔するかも。
2021年12月13日悩みやトラブルが沈静化し、穏やかに過ごせる週。仕事も停滞していたことが回り出します。美容面に関しては、温かい食事と腸活がオススメ。恋愛は、受け身でいたほうがモテる暗示が。好きな相手に対しても、第三者にアシストを頼んで。カップルは、お家でまったりデートが吉。
2021年12月13日せっかちモードな週。先走った行動は禁物。仕事は、副業にツキあり。ふっと湧いたアイデアを生かすことも開運に。恋愛は、トレンドのスポットに出会いがあります。ハイブランドテイストの着こなしがモテ度アップに。金運面に関しては、お財布や大切なものを紛失しそう。気をつけて。
2021年12月13日自分が有利になるように事を運ぼうと頑張るほど裏目に出がち。欲張らずに、肩の力を抜いて動くと好転します。美容運は◎。イメチェンで見違えるほど綺麗になりそう。恋愛面においては、口のうまいタイプの人ばかり接近してきそう。浮き足立っていると痛い目にあうかも。金運に関しては、分不相応な買い物は禁物。
2021年12月13日火星との吉角で、前向きに活動できる週。仕事は、面倒くさい案件ほど、パワフルにこなせます。“縁の下の力持ち”的なアピールも開運に。恋愛面に関しては、健康的なセクシーさが際立ちます。グループやフランクな集まりで、目立つ存在になりそう。買い物は、ご褒美買いにツキあり。
2021年12月13日マインドが不安定な週。仕事でもストレスが溜まりがち。ただ、パートナーや友人に依存し過ぎると裏切られる恐れが。ボランティア活動が開運アクションに。健康面は、冷えからの膀胱炎や腰痛に注意。下半身のストレッチが改善策。恋愛に関しては、近くに“ラブサインを送っている素敵な人”がいる予感が。
2021年12月13日全世界を魅了する歌姫セリーヌ・ディオンの半生をテーマにした映画「ヴォイス・オブ・ラブ」が12月24日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開される。©photos jean-marie-leroy『タイタニック』のテーマ曲「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」や『美女と野獣』の「Beauty And The Beast」などの大ヒット曲で5度のグラミー賞に輝き、アルバムトータル売上は驚異の2億5000万枚。音楽史上最も人気のあるアーティストの一人であるセリーヌ・ディオン。フランスの国民的スターで、映画監督としても高く評価されているヴァレリー・ルメルシエが一人のアーティストとしての孤独と勇気、率直さ、そして彼女を取り巻くスタッフのエネルギーに衝撃を受け、「彼女の人生を映画にする」と決意する。ルメルシエの監督・脚本・主演によって、セリーヌの歩んできた道のりを情熱と敬意を込めて忠実に再現した。セリーヌ・ディオンをモデルとしたアリーヌを演じ、圧巻のステージ・パフォーマンスで魅了するのは、ヴァレリー・ルメルシエ。実在のセリーヌ・ディオンは、たった今も活躍中の歌手であり、世界に一人しかいない存在でもあることから、ルメルシエはセリーヌへの敬意を表すために、自分が演じる役名をアリーヌ・デューとした。セリーヌ・ディオンの楽曲を歌唱する大役に大抜擢されたのは、11歳の頃からフランスで活躍中の若手歌手ヴィクトリア・シオ。本人と見紛う歌唱力で名曲の数々を絶妙にカバーしている。歌以外は平凡な少女が努力を積み重ねて大スターとなる爽快なサクセスストーリーであると共に、彼女が夫と二人三脚で「世界の人々を幸せにするために」歌い続ける姿は、みどころのひとつ。歌で人々を幸せにしたいという、夢に向かって進んだ純粋な魂の絆を、《愛の声》にのせて伝えてくれる、すべての人の心に響く音楽エンターテインメントとなっている。©photos jean-marie-leroy■映画「ヴォイス・オブ・ラブ」のあらすじカナダのケベック州に暮らす音楽が大好きな一家に、14番目の末っ子として生まれたアリーヌ。やがて彼女の特別な歌の才能に気づいた家族は、地元の名プロデューサー、ギィ=クロードにデモテープを送る。彼の尽力でアリーヌは12歳でデビューを果たし、たちまち〈天才少女〉としてもてはやされる。だが、ギィ=クロードは、自分の人生をかけてこの奇跡の原石を大切に磨こうと計画し準備する。そして遂に、ケベックからパリ、世界へと世紀の歌姫への階段を駆け上がる旅が始まる。それは、アリーヌとギィ=クロードにとって、真実の愛と出会う旅でもあった。【映画情報】「ヴォイス・オブ・ラブ」第74回 カンヌ国際映画祭 アウト・オブ・コンペティション部門正式出品作品12月24日より ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー監督・脚本:ヴァレリー・ルメルシエ『モンテーニュ通りのカフェ』出演:ヴァレリー・ルメルシエ、シルヴァン・マルセル、ダニエル・フィショウ、ロック・ラフォーチュン、アントワーヌ・ヴェジナ他原題:Aline the voice of love/フランス・カナダ/フランス語・英語/2020年/126分/日本語字幕:齋藤敦子/配給・宣伝:セテラ・インターナショナル/宣伝協力:竹田美智留、志村藍香(Ghost)©Rectangle Productions/Gaumont/TF1 Films Production/De l’huile/Pcf Aline Le Film Inc./Belgawww.cetera.co.jp/voiceoflove
2021年12月11日©Adrien Dirand「しかし君は、永遠に先のことを考え、想像し続けることができるし、そのために一度立ち止まって、鞄を手に取らないという決断をすることもできる。頑なな努力のなかで、考えることを仕事に転換し、自分の考えを本に書き写しなさい」ジャック・ケルアック『オン・ザ・ロード*』(1957)絶え間ないイマジネーション、そしてクラフトの再解釈と新たな視点を称える。フォール 2022 メンズ コレクションで、メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズがインスピレーションを得たのは、時代を切り開いた人物である、作家のジャック・ケルアックでした。かつてクリスチャン・ディオールがファッションを変えたのと同じように、ケルアックは文学の世界を変えた人物です。ケルアックの二作目の小説『オン・ザ・ロード*』は、ビート・ジェネレーションを定義する作品として広く認められています。奇しくもクリスチャン・ディオールの逝去と同じ1957年に出版された本作は、その10年前にムッシュ ディオールがデビューと共にファッションの世界で起こした変革と同じように、彼が文学の世界で新時代の幕開けを画した作品です。旅をこよなく愛したムッシュ ディオールは、様々な文化、フレッシュな視点、そしてニュールックからインスピレーションを得ていました。アメリカは欠くことのできない存在であり、戦後のファッションにおけるディオールのフレッシュなビジョンと共鳴する新世界でした。また、クリスチャン・ディオールは文学の世界も愛していました。ケルアックやビート・ジェネレーションと交わることはなかったものの、その影響はメゾンのレガシーに浸透しています。イヴ=サン・ローランによるビートニクからインスピレーションを得たコレクションは、1960年代の到来を告げました。クチュール史上初のレザージャケットのコレクションを発表し、そのコレクションに名付けられた「シカゴ」の名称は、ケルアックがアメリカを放浪したロードトリップの重要な目的地の一つにちなんだものです。カウンターカルチャーからクチュールへ。本コレクションは、アトリエと「ロード」を融合し、パリのクチュールメゾンが誇る技巧と、ミッドアメリカンなスポーツウエアのモダンでカジュアルな着やすさを組み合わせています。すべての道はディオールへと通じます。チェックのツイードや、バイアスカットのソフトなカレッジコートは、イヴ=サン・ローランとマルク・ボアンによるミッドセンチュリーのコレクションから着想を得たもので、ディオールの象徴であるテイラリングにしなやかな軽さを加えます。フェアアイルニットには、スパンコールが緻密に刺繍され、クロケ生地には“CD ダイヤモンド”ロゴが織り込まれています。1960年代のオリジナルのスカーフシルクも再登場し、様々なスカーフ**のグラフィックが、シャツやジャケットを装飾。ケルアック作品の初版本のジャケットイラストは、シルクとレザーにハンドペイント、もしくはプリントされ、文学をクチュールの言語で解釈しています。また、本コレクションに数多く登場するヴィンテージのウォッシュドデニムは、アメリカを最も象徴する生地である一方で、その名称は、Serge de Nîmes(ニームの織物)***から名付けられている通り、フランスを起源としています。本コレクションは、ディオールのヘリテージとクチュールのテクニックに、未来のテクノロジーを融合したもので、ミッドセンチュリーのアメリカを象徴する先見的な精神からインスピレーションを得ています。テクニカルなシルクとリサイクルナイロンが、刺繍や優美なパステルカラーと組み合わせられ、メゾンのアーカイブから取り入れたディオール グレーがそれを引き立てます。アクセサリーには旅のテイストが漂い、「サドル」バッグのシルエットを横切るようにクライミング用のコードが取り付けられています。「ディオール オブリーク」モチーフはカーキとインディゴでユーズド感を醸し出し、クラシカルなブックキャリアは、iPhoneケースとしてリデザインされています。フットウエアからは、クラシックなダービー、ロープストラップサンダルに加え、新たにハイキングブーツが登場。クチュールのヘリテージが反映されたスパンコール刺繍のチェックやエキゾチックレザーの装飾は、実用性を考慮してデザインされています。ロンドンで開催されるメンズ初のショーとなるフォール 2022 メンズ コレクションのランウェイショーでは、その序章として、キム・ジョーンズのロンドンの自宅の、貴重な初版や書籍を保管するライブラリーを再現した展示が行われ、古書店 ピーター・ハリントンで文芸部門を担当するサミー・ジェイがキュレーションを務めました。ショーはひとつのストーリーとして展開され、120フィートにも及んだ『オン・ザ・ロード』の伝説の原稿を再現した舞台で発表されました。ケルアックの人生と文学、そしてケルアックとディオールの両者が共有する変革の精神に捧げられるコレクションにふさわしい会場となっています。* 1957年にヴァイキングプレス出版より刊行** イエローストーンやヨセミテに加え、ケルアックの著書のタイトルにもなった『ビッグ・サー』といったアメリカの国立公園の様々な景色を「D」の文字で象ったグラフィックが配されたアイテム***仏オクシタニーにある都市の名に由来 @MrKimJones #Dior #DiorMenFall【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年12月11日ルイ・ヴィトンから、心躍るホリデーシーズンの到来にあわせ、パーティーシーンにおすすめしたい新作バッグが登場。メゾンのアイコンバッグの一つである「クッサン 」は、鮮やかなカラーと愛らしいコンパクトなサイズで登場。チャンキーなゴールドカラーのチェーンと細身のレザーストラップは取外し可能で、さまざまな持ち方を楽しめます。さらに小さなサイズで登場した「クッサン・ベルトバック」は、2種類のチェーンストラップつき。スパンコールを施したサテン素材は、特別なシーンにぴったりなカラーです。イヴニングシーンで主役級の存在感を放つ、ルイ・ヴィトンの煌びやかなミニバッグでパーティースタイルをアップグレードしませんか?クッサン BBクッサン・ベルトバッククッサン・ベルトバッククッサン BB価格: 42万4,600円素材: ラムレザーサイズ:21 x 16 x 7 cm(幅 x 高さ x マチ)クッサン・ベルトバック価格: 26万1,800円素材: ラムレザーサイズ:13 x 11 x 6 cm(幅 x 高さ x マチ)クッサン・ベルトバック価格: 39万1,000円素材: スパンコールを施したサテン生地サイズ:13 x 11 x 6 cm(幅 x 高さ x マチ)※すべて税込み価格【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月11日パルファン・クリスチャン・ディオールは、ビューティ アイコンとファッション レジェンドを融合した、ニュー ルック エディションを2022年1月1日より全国にて数量限定発売いたします。1947年2月、クリスチャン・ディオールは「ニュールック」を発表し、ファッション界を魅了し旋風を巻き起こしました。その中でも際立った存在感を放つ黒と白の千鳥格子のスーツは、タイムレスな魅力で人々を魅了し、その後、ディオールのシグネチャーとなりました。ピーター・フィリップスは伝説的な千鳥格子を再解釈し、ディオールを象徴するルージュ ディオール、ディオールスキン フォーエヴァー クッションに纏わせました。さらに、香水を愛するすべての人に扉を開くフレグランス コレクション「メゾン クリスチャン ディオール」も千鳥格子の装いに。ニュー ルックにドレスアップし、エレガントなクチュール シグネチャーの魅力あふれるコレクションです。自然由来のフローラル リップケア成分を配合し、美しい仕上がりが長時間続くルージュ ディオールとルージュ ディオール バームが千鳥格子を纏って登場。すべての女性と肌色を引き立てるレッド999V ベルベットと、1947年のニュー ルック グレージュを一新した100V ヌード ルック ベルベットの2つは、マスト ハブ シェード。さらに、深みのあるローズウッド728 ニュー ローズ サテンは新しいシェードで笑顔を彩ります。ディオールスキン フォーエヴァー クッションも、クチュールからインスピレーションを得て、中央にクリスチャン ディオールのロゴバンドのあるモダンな千鳥格子を纏い登場します。光に満ちたツヤと明るさを讃えたルミナスグロウと、肌ノイズをカバーしながら素肌のように軽やかなルミナスマットの2つの仕上がりで、日本人の肌色にマッチする0N、1N、2Nと限定色のトーンアップ シェード00が登場します。香水を愛するすべての人に扉を開くフレグランス コレクション「メゾン クリスチャン ディオール」からも、ニュー ルック エディションが登場。アイコニックな千鳥格子を纏ったフレグランスは、まさにクチュールの存在感を放ちます。ディオール グレーを香りで表現した「グリ ディオール」では、メゾンで受け継がれる「ディオール グレー」と「千鳥格子」というふたつのタイムレスなデザイン コードが出会い、さらなる魅力を生み出します。そして、クリスチャン・ディオールのラッキーチャームとしてドレスに縫い込まれたスズランの香り「ラッキー」。彼が愛したグラースの花畑へと誘う「ジャスミン デ ザンジュ」。この代表的な3つのフレグランスボトルに刻印された千鳥格子のデザインは、花びらのようにふわりと舞い出しそうな優美さを感じさせ、真っ白なケースも、白と黒のコントラストが美しい千鳥格子の装いに。さらに、メゾン クリスチャン ディオールのアート オブギフティングも、鮮やかなレッドをアクセントにしたニュー ルックのデザインに。かつてないほどモダンなボックスをはじめ、限定デザインのコットンポーチなど魅力あふれるアイテムでお包みします。【オンライン限定】フォーエヴァー クッションを自分らしくカスタマイズアイコニックなクリスチャン ディオールのロゴバンドに、お名前やスペシャルなメッセージを施して、世界に一つだけのディオールスキン フォーエヴァー クッションにカスタイマイズ。ディオールならではのクチュールライクで特別なパーソナライゼーションサービスがディオール公式オンライン ブティック限定で1月25日(火)から登場します。長くご愛用頂けるリフィル式のケースタイプで、ご自身用に、またはギフトとしてもぴったりのサービスです。2022年1月1日(土・祝) 発売予定※ディオール公式オンライン ブティック限定カスタマイズ数量限定品は2022年1月25日(火)より発売ルージュ ディオール〈 ニュー ルック エディション〉数量限定6色(うち772はイベント店舗限定色) 5,400円(本体価格) / 5,940円(税込価格)ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション〈 ニュー ルック エディション〉SPF 50 / PA+++ 数量限定4色 8,300円(本体価格) / 9,130円(税込価格)※ディオール公式オンライン ブティック限定カスタマイズ数量限定品 1万400円(本体価格) / 1万1,440円(税込価格)ディオールスキン フォーエヴァー クッション〈 ニュー ルック エディション〉SPF 35 / PA+++ 数量限定4色 8,300円(本体価格) / 9,130円(税込価格)※ディオール公式オンライン ブティック限定カスタマイズ数量限定品 1万400円(本体価格) / 1万1,440円(税込価格)メゾン クリスチャン ディオール(オードゥ パルファン)〈 ニュー ルック エディション〉グリ ディオール / ラッキー / ジャスミン デ ザンジュ数量限定 40mL 1万3,000円(本体価格)1万4,300円(税込価格)数量限定 125mL 3万円(本体価格) 3万3,000円(税込価格)* メゾン クリスチャン ディオール製品は、メゾン クリスチャン ディオール取扱店とディオール公式オンライン ブティックのみで販売【メゾン クリスチャン ディオール取り扱い店舗】ディオール公式オンラインブティック / ディオール ビューティ 銀座ディオール パフューム&ビューティ 表参道ブティック / ディオール ビューティ シブヤディオール ビューティ うめだ阪急 / 日本橋高島屋 / 仙台藤崎 / 心斎橋大丸@diorbeauty企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月10日