FASHION HEADLINEがお届けする新着記事一覧 (36/857)
波乱運。仕事は責任あることを押し付けられそう。一人で抱え込まず周囲にSOSを。また、ストレスから太りがち。トレンドなダイエットにチャレンジすると吉。恋愛はライバルが出現するなど二転三転する気配。見た目重視で選ぶのは危険。金運は週末から上向きになります。
2023年10月30日何となく始めたことに幸運が潜んでいます。仕事もラッキーサプライズの星回り。趣味が実益に繋がったり転職話がスムーズに進んでいきそう。金運は波乱。あてにしていたお金が滞りがち。また、気がつかない内に浪費している恐れも。恋愛もパートナーと金銭絡みの喧嘩が増えそう。
2023年10月30日レジャー運&金運が◎。行き慣れたスポットで新たな楽しさを発見できます。臨時収入や予期せぬ贈り物をもらえる暗示も。対人面は調子の良さが反感を持たれそう。仕事でも八方美人な言動には気をつけて。恋愛はイマイチ。無理して出会いを求めずに緩いスタンスでいると○。
2023年10月30日有益的な時間を使える週。対人面は懐かしい人に連絡を取ると吉。人生のヒントをもらえるかも。仕事は責任感の強さを買われキャリアアップできる暗示。また、美容は潤い補給に重点を置いたスキンケアに励んで。恋愛は会社や地元などホームグランドに出会いが潜んでいます。
2023年10月30日ショッピング運が好調。レジャー先で素敵な掘り出し物も発見できそう。仕事はモチベーション高くこなしていたことほど煮詰まりがち。思い切って目線を変えこなすと吉。健康は喉と肩凝りに注意。首回りを冷やさないこと。恋愛は人に誘われ出向いた場所に運命が潜んでいそう。
2023年10月30日新たなチャレンジにツキがある週。部屋の模様替えやイメチェンも開運アクション。仕事は人との対応で気疲れしがち。個人でこなせる作業になるべく目を向けて。また、週末はひらめきが冴える予感。くじや投資など積極的に。恋愛はおしゃれなタイプと縁あり。蠍座も運命パーソン。
2023年10月30日忙しい程テンションが上がる週。また、仕事はデスクワークより外回りを中心に組み立てると吉。美容は波乱。下手にお金をかけるほど失敗します。ダイエットは、糖質よりカロリーを抑えると成功しそう。恋愛はスポーツシーンに出会いあり。カップルもアウトドアデートがオススメ。
2023年10月30日吉惑星に包まれる配置。対人運も好調。周囲に一目置かれる存在になりそう。仕事は依頼されたことを快く引き受けて。予期せぬサプライズに繋がるかも。健康は運動不足に注意。散歩やストレッチなどをルーティン化すると吉。恋愛は昔好きだった相手からアプローチされそう。
2023年10月30日何事も受け身スタンスにツキあり。自分から動くとトラブルを引き寄せそう。仕事も相手に寄り添い、裏方作業に徹すると吉。恋愛はクールな魅力でモテる暗示。また、基本はトーク好きな双子座だけど聞き上手で好感度アップを狙えます。金運は上昇気流に。週末は買い物運も好調。
2023年10月30日パワフルな運気。仕事は周囲のアシストでチャンスを掴める暗示。あなた自身も人のために動くことが開運アクション。ダイエット運も◎。理想のボディを手にできそう。恋愛は引き続き人が集まる場所が狙い目。また、単独で動くよりグループ行動に運命の出会いが潜んでいます。
2023年10月30日フレキシブルな感覚で過ごせる週。偶然出向いた場所でラッキーな事に巡り会える暗示も。仕事も下手に型にはまらずにこなすと吉。ただ、金運はレジャーなどの散財に気をつけて。恋愛はフレンドリーな付き合いが運命を導くキーワード。真面目すぎる婚活は返って裏目に出そう。
2023年10月30日メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスは、2023年11月16日より、新作「レプリカ オードトワレ アンダー ザ スターズ」を発売します。Courtesy of Maison Margielaアフリカ南部のナミビア。星空の下で自分自身や大切な人と分かち合う特別な夜のひとときを再現。星々のタペストリーが見下ろす中、薪の香りと残り火の温もりに包まれるような、温かく落ち着きがありながらミステリアスなフレグランスです。Courtesy of Maison Margiela「レプリカ オードトワレ アンダー ザ スターズ」は、スピリチュアルな側面を持ち高貴で希少な香りとされるウードを配合し、力強くスモーキーなエッセンスに、ラブダナム レジノイドのアンバーのヒントを加え、星に囲まれた夜の神秘さを表現しています。活力に満ちたブラックペッパーのエッセンスは、レザー アコードの生々しく肉欲的な抑揚と結びついて、野生の未開の自然を呼び起こし、強烈なオレンジブラウンの色合いは、パチパチと燃える焚き火の温かさを思い起こさせます。Courtesy of Maison Margielaアンダー ザ スターズMemory: ナミビア, 2022‘ウードの幻想と乾いたレザーの香り’満天の星空の下で、暖かい風がそよぐナミビアの砂海。優しく囁いた声が、夜の闇と砂にゆっくりと溶け込んでいく。薪の燃えさしと揺らめく残り火の温もりに包まれる、神秘的な夜更けを再現。[ウッディーアンバー]トップノート:ピンクペッパー、ブラックペッパー、シナモン リーフミドルノート:フローラル ジャスミン アコード、シプリオル、シダーウッド・バージニアベースノート:パチョリ、ベンゾイン レジノイド、ラブダナム レジノイド、ウード インフュージョン、レザー アコード香りの持続期間:3~4時間製品概要2023年11月16日(木)新発売(11月2日(木)より予約開始)レプリカ オードトワレ アンダー ザ スターズ100mL 2万3,540円 / 30mL 1万1,880円Courtesy of Maison Margiela※いずれも税込、メーカー希望小売価格メゾン マルジェラ フレグランスについてメゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、英国出身のクチュリエであるジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。@maisonmargielafragrances#smellslikememoriesお問い合わせ:メゾン マルジェラ フレグランスTel 03-6911-8413
2023年10月29日KENZOは、イギリスをこよなく愛するアーティスティックディレクターのNigoによる、先進的なイギリスのヘリテージブランドであるHunterとの初のコラボレーションを発表しま した。Courtesy of KENZOこのコレクションは、2023年秋冬シーズンの「イースト·ミーツ·ウエスト」のテーマに根ざしたものであり、コレクションで取り上げられているアイビーリーグの精神へのオマージュでもあります。KENZO x Hunterのカプセルコレクションは、1960年代の鴨狩りのブーツからインスパイアされたハイトップとミッドトップのフォルムが特徴で、ラバー、スエード、レザーの豊富な組み合わせで展開されます。アーミーグリーンとブラックというHunterのカラーパレットに、「KENZOレッド」とブランドのアイコンであるボケフラワーのグラフィックがアクセントになっています。Courtesy of KENZOメンズのリサイクルナイロンをアッパーに使用した、アーミーグリーンレザーの実用的なレースアップ·アンクルブーツは前面に伝統的なジグザグシューレースを採用しています。誇張されたレッドのソールとブラックのシェルフォクシングは、自然保護意識に基づいて管理された森林から調達されたFSC認証ラバーで作られています。全体にボケフラワーをあしらったアウトソールや、タンに「Hunter」、アッパー裏に「KENZO PARIS」のロゴ使いが特徴的なディテールです。Courtesy of KENZOウィメンズのKENZO x Hunterは、キルトのリサイクルナイロンとレザーのアッパーを施したオールブラックの「アンクル·トゥ·カーフ」ブーツを発表。メンズと同じシェルフォクス、オーバーサイズのソール、ロゴ使いが特徴で、ボケフラワーのアウトソールのディテールはホワイトで表現されています。Courtesy of KENZOウィメンズ、メンズともに、前述のスタイルと同じ構造で、アッパーにはフェルト、レザー、リサイクルポリエステルを使用した実用的なアンクルブーツも登場します。カバーゲイターがシューズを引き立てており、カラー展開はアーミーグリーン&レッドの組み合わせと、オールブラックです。1956年に発売されたユニセックスのオリジナルウェリントンブーツは、伝統的なKENZOボケフラワーをサイドにあしらったデザインで登場します。KENZO × Hunterのウェリントンブーツは、マット仕上げの丈夫で弾力性のある天然ラバー製です。リサイクルポリエステルを使用したライニングには、遊び心のあるHana Dotがあしらわれています。フロント上部にはHunterのボックスロゴがあしらわれています。カラー展開は、メンズがブラックとアーミーグリーン、ウィメンズがブラック、アーミーグリーンとレッドです。Courtesy of KENZOKENZO x Hunterのコラボレーションは、KENZOストア、KENZO.COM、hunterboots.comで販売されています。【アイテム詳細】Courtesy of KENZOKENZO X HUNTER ウェリントン ブーツ4万4,000円(税込)カラー:(メンズ)Dark Khaki/Black(ウイメンズ)Medium Red/Dark Khaki/BlackCourtesy of KENZOKENZO X HUNTER ユーティリティ アンクルブーツ メンズ7万9,200円(税込)カラー:Dark Khaki/BlackCourtesy of KENZOKENZO X HUNTER アンクルブーツ メンズ9万5,700円(税込)カラー:Medium RedCourtesy of KENZOKENZO X HUNTER トール レースアップ アンクルブーツ ウィメンズ8万6,900円(税込)カラー:BlackKENZOについて未来に備えるためにわれわれは過去に目を向けます。KENZOでは新しい現実が築かれていますが、アーティスティックディレクターNigoはメゾン初期に確立された創業者高田賢三の永遠のレガシーである遊び心にあふれた都会的な洗練を表現したリアルなデザイナーファッションという価値観を今一度、現在と結びつけているのです。このクリエイティブなやりとりを通して、KENZOは創業者のヘリテージであるポップカルチャー的な感覚とNigoのもつストリートカルチャー的な感覚との間の進化し続けるダイアローグとなるのです。Nigoのコンテンポラリーデザインへの直感を通してKENZOの新しいビジョンが形作られます。それは「リアル·トゥ·ウエア」、ポストデジタル時代に心から着たいと思わせる真のワードローブ。従来のフォーマル/カジュアル/ストリートといった枠組みを超えた、今日のリアルなワードローブを成り立たせるリアリスティックなアプローチです。KENZOならではの表現が今この瞬間の視点で再現され、創業者の「ジャングル」的なスタイルはすぐにでも欲しいと思わせるシンプルなアイテムに凝縮され、メゾンの歴史がつくり出した普遍的な魅力が新たなエクスクルーシブ感をもって高められています。創業者 高田賢三と後継者Nigoの出会いによって、KENZOのコアな魅力がますます高まり、過去の永続性に根ざした、未来への型破りなファッションが推し進められています。Hunter ハンターについて160年以上の伝統を誇るHunterブランドは、ラバーブーツからライフスタイルブランドへと進化し、田舎と都会、双方の環境、そして屋外でのパフォーマンスを考慮してデザインされた幅広いフットウエアコレクション、アウターウエア、バッグ、アクセサリーを展開しています。ブランドのDNAにインスパイアされた斬新なスタイルやカラーリングをシーズンごとに発表することで、Hunterはアウトドア愛好家、セレブリティ、ファッション·トレンドセッターの間で「選ばれる長靴」としての地位を確固たるものにしています。
2023年10月29日サンローランは、2023年冬コレクションより「リヤ ダッフルバッグ」を発売します。2023年冬ウィメンズコレクションの大胆でエレガントなムードにマッチする新作「リヤ ダッフルバッグ」。ダッフルバッグは元々、海軍や軍用で作られたことが起源とされており、その2つの分野はムッシュ イヴ・サンローランに多大なインスピレーションを与えてきました。Courtesy of SAINT LAURENTこの新しいダッフルバッグには、メゾンを象徴する様々な要素が組み合わされています。中央に配されたアイコニックなYSLのカサンドラロゴのほか、メゾンを象徴するブラックカラーがダイヤモンドキルティングを施すことによってさらに協調され、ボックス型の構造と相まって洗練されたムードを加えています。また、両サイドから開閉できる2列に並んだジップ、トップハンドル、2つの広々としたコンパートメントなど機能面も充実。ビジネスシーンはもちろん、1泊2日旅行や機内バッグとしても活躍します。Courtesy of SAINT LAURENT商品名: リヤ ニューダッフルバッグ素材: ラムスキンレザーカラー: ブラックサイズ: 31×16×13cm / HANDLE DROP: 12cm / STRAP DROP: 40cm金額: 37万4,000円 (税込予定価格)取扱店舗:全国のサンローランストアおよびYSL.COM#サンローラン #Saintlaurent #yslお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746
2023年10月28日東京・六本木の21_21 DESIGN SIGHTギャラリー3で、吉岡徳仁の4年ぶりとなる展覧会「吉岡徳仁 FLAME − ガラスのトーチとモニュメント」を開催しています。Photo: Masaru Furuyaデザインや建築、アートの領域で国際的に活動する吉岡徳仁。形の概念を超える「光」を素材とし、透明感のある独自の表現で作品を生み出してきました。TOKYO 2020オリンピックでは、桜をモチーフにした「聖火リレートーチ」のデザインが大きな話題となりました。本展では、炎から放たれる「光」に着目し、新作「ガラスのトーチ」と「炎のモニュメント−ガラスの炬火台」を発表。世界でも類を見ない、透明なガラスの造形から生み出された、このトーチとモニュメントは、2024年に開催される、国民スポーツ大会(旧国体)SAGA2024のセレモニーに向けて制作されたものです。また、吉岡の代表作であるガラスのベンチ「Water Block」をはじめ、MIYAKE DESIGN STUDIOが炎を灯すセレモニーのために手がけた衣服が展示されるほか、会期中には、屋外に設置された「炎のモニュメント−ガラスの炬火台」に火を灯す特別なイベントが開催されます。Photo: Masaru Furuya■展覧会情報展覧会:吉岡徳仁 FLAME − ガラスのトーチとモニュメント会期:2023年9月14日(木)〜11月5日(日)会場:21_21 DESIGN SIGHTギャラリー3開館時間:10:00 - 19:00(最終入場18:50) 休館日:火曜日 入場料:無料お問い合わせ:TOKUJIN YOSHIOKA + TYD 03-6455-3576 www.tokujin.com主催: TOKUJIN YOSHIOKA + TYD特別協力: 株式会社 三宅デザイン事務所、株式会社 イッセイミヤケ後援: SAGA2024実行委員会協力: 東京ミッドタウン、株式会社 遠藤照明、株式会社 ヤマハミュージックジャパン■特別イベント吉岡徳仁により、「炎のモニュメント−ガラスの炬火台」に火が灯されます。● 2023年10月7日(土)17:00〜18:00 *終了● 2023年10月28日(土)16:30〜17:30(17:00頃 点火)● 2023年11月3日(金・祝)16:30~17:30(17:00頃 点火)※雨天・強風など、悪天候が想定される場合には中止となります。※イベントの開催については、変更される可能性がございますので、事前に下記のサイトにてご確認をお願いします。■アクセス東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデン東京都港区赤坂 9-7-6Tel. 03-3475-2121都営地下鉄大江戸線「六本木」駅、東京メトロ日比谷線「六本木」駅、東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩5分■ウェブサイト展覧会ウェブサイト:主催者ウェブサイト:※10/28更新(イベント開催 追加)
2023年10月28日バレンシアガ(Balenciaga)の人気ライン「Le Cagole」より、新たなスタイルのバッグが登場します。BALENCIAGA LE CAGOLE COLLECTOR BAG2023 年 10 月にローンチされる Le Cagole Collector バッグは、Le Cagole の領域を拡大し、現在のアイコニックな製品ラインを定義するマキシマリストなスタイルを強調します。ジップ付きカードホルダー、ジッパープルに通したレザーの紐、レザーフレームのハート型ミラーといった典型的な Le Cagole の製品を飾る特徴的なダングリングの要素に加えて、Le Cagole Collector は、鍵のセットやカスタマイズ可能なキータグ、レザーにロゴがエンボスされたリテールタグ、メタルトップのコードタッセルとホテルのルームキーフォブ、ロゴストライプのサテンリボン、ハード型のカラビナ、フェイクフォックステール、そしてメタル製のエッフェル塔やソーダ缶のトップ、ファセット加工の半透明のハートなどの数々のチャームなど、Balenciaga を表すものがさらに重ねられています。各アイテムは、リテール用のリボンやファッションショーのインビテーション、Souvenir ラインのアクセサリーなど、Balenciaga の世界から集められる要素を具現化しています。アリーナレザーボディのバッグは全体にストラスが施され、小さなバックル、指ぬきのようなスタッズ、編み上げの調整可能なストラップなど、Le Cagole の最も特徴的な要素でエッジに沿って補強されています。Le Cagole Collector バッグはエクストラスモールサイズで、モノクロのブラックまたはカラフルな装飾が施されたオプティックホワイトで展開します。Courtesy of BalenciagaLE CAGOLE COLLECTOR XS ショルダーバッグWHITE / ホワイトW26xH16xD7 cm88万8,800円(税込)Courtesy of BalenciagaLE CAGOLE COLLECTOR XS ショルダーバッグBLACK / ブラックW26xH16xD7 cm88万8,800円(税込)BALENCIAGA LE CAGOLE SLING BAG2023 年 10 月に世界中のストアと balenciaga.com でローンチされる、新しいスタイルのハンドバックである Le Cagole スリングバッグにより Le Cagole ラインが拡大します。余計なものを省いたシンメトリーなハンドバッグで、ラインの象徴的な要素が詰め込まれています。フラットなスタッズ、小さなバックル、編み込みとグロメットを施したショルダーストラップ、レザーの紐を通したジッパープルなどがスリングバッグの外装を飾り、マキシマリストのアイデンティティを与えながら、その平らなシルエットとシンプルなアプローチがミニマリストのアティチュードと共鳴させています。Balenciaga Le Cagole スリングバッグはアリーナレザー製で、ブラック、ホワイト、ミントグリーン、スウィートピンクにエイジド加工のシルバーハードウエアで展開します。Courtesy of BalenciagaLE CAGOLE S スリングバッグBLUE / ブルーW30xH14xD4.5 cm35万900円(税込)Courtesy of BalenciagaLE CAGOLE XS スリングバッグPINK / ピンクW23xH13xD4 cm24万900円(税込)お問い合わせ:バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136URL:balenciaga.com
2023年10月28日“キング・オブ・カシミア”の称号を持つlucien pellat-finet(ルシアン ぺラフィネ)が、イタリアの最高峰レザーブランド GIORGIO BRATO(ジョルジオ ブラート)と協業。リュクスなムートンアウターを発表します。Courtesy of lucien pellat-finetジョルジオ ブラートのムートンは、上質なシープスキンの非常に柔らかい風合いと高い保温性を両立。なめらかなショートヘアに刈り込まれた内側は、極上の肌触りで吸いつくような着心地を実現しています。今回は、リラックスムードとスッキリとした好シルエットでラフに羽織れるジップアップフーディーとジップアップブルゾンの2型でコラボレート。Courtesy of lucien pellat-finetジップアップフーディ―はダークブラウンとマットなブラックの2色、ジップアップブルゾンは柔らかい印象を与えるベージュとマットなブラックの2色で展開。共にlucien pellat-finetのシグニチャーであるスカルやリーフのモチーフをクリスタルで配置、遊びの効いたデザインに仕上がっています。本コラボレーションアイテムは、ルシアン ぺラフィネ 東京ミッドタウン店、GINZA SIX店、コロネット公式オンラインストアにて11月3日より発売します。Beige/Courtesy of lucien pellat-finetZIP-UP BLOUSONPrice : 39万6,000円(税込)Color : Beige, BlackSize: 48, 50, 52Fabric : Sheep skinBlack/Courtesy of lucien pellat-finetZIP-UP HOODIEPrice : 46万2,000円(税込)Color : Brown, BlackSize : 48, 50, 52Fabric : Sheep skin
2023年10月27日極上のスピリッツとホスピタリティで知られるメキシコのラグジュアリーメゾン、CLASE AZUL MEXICO (本社:メキシコ)は、2021年にデビューした死者の日限定シリーズ 「私たちの思い出(Nuestros Recuerdos)」の第3弾である、クラセアスール・テキーラ・死者の日2023年エディション ”アロマ (Aromas)” を発表しました。Courtesy of Clase Azul世界で4,412本限定の販売となる本エディションは、死者の日の祭壇の装飾に使用されるセンパスチルの花の甘いエッセンスにインスピレーションを受けています。10月20日より、メキシコロスカボスのクラセアスール・ブティック・ラ・テラサとクラセアスール・ブティック・ロスカボス・エアポートで限定販売され、日本での販売は2024年2月以降を予定しています。■死者の日に街に溢れる「アロマ」を体現したエディション死者の日は、メキシコを象徴する祝日のひとつ。この時期にまつわる伝統は、メキシコの特色を忠実に反映しています。クラセアスールはメキシコ文化の守り人として、この祝祭の魅力をデキャンタの形で表現することを通して、あたたかいメキシコのストーリーを世界へ伝えます。Courtesy of Clase Azul死者の日の期間中、メキシコの街や家庭は「アロマの海」と言えるほど様々な香りで溢れます。故人を迎える祭壇は、コパル(樹脂の1種)のお香、凝ったお料理、オレンジ色の「センパスチル(マリーゴールド)」の花で飾られ、市場は果物、スパイス、お菓子で溢れかえり、五感を呼び覚ます香りが空気を満たします。私たちを包み込むようなその香りは、忘れがたい足跡を記憶に残し、メキシコ人なら誰でも目を閉じていてもわかる、香りに溢れた風景を呼び起こさせます。■アルマニャック樽でフィニッシュした25か月熟成のアニェホテキーラ本エディションのブレンド開発はクラセアスールのマスター・ディスティラー(蒸留長)のヴィリディアナ・ティノコによって指揮され、アメリカン・ウイスキー樽での熟成の後、アルマニャック樽でフィニッシュした、合計25ヶ月の熟成を経ています。アルマニャックは、フランスで最も古い原産地呼称の登録がされている蒸留酒です。本エディションでは、バス・アルマニャックという珪質泥岩の土壌が特徴の地域で栽培されたブドウでつくられたアルマニャックを熟成した樽を使用しており、上質で複雑な果実香が特徴です。Courtesy of Clase Azulアルマニャックはその小規模生産性と、地域の歴史と遺産、そして古くから継承されている知識と伝統を重んじているという点でクラセアスール・メヒコの価値観と合致し、今回のエディションでの樽使用が決定しました。このユニークな熟成によって生まれるテキーラは、ピーチ、洋ナシ、レーズン、砂糖漬けのクルミ、トーストした木、クローブのアロマを特徴とし、ピーチ、クルミ、クローブ、カカオのテイスティングノートと、カカオとシナモンの長く贅沢なフィニッシュを纏います。■マリーゴールドの花をイメージした精巧なデザインのデキャンタデキャンタは「センパスチル(マリーゴールド)」の花をインスピレーションに、美しいマリーゴールド色の釉薬がデキャンタを覆い、底に近づくにつれて色が濃くなっていきます。裏面には、メキシコ人アーティストのヒメナ・エスティバリスによる、センパスチルの収穫をイメージしたイラスト描かれています。Courtesy of Clase Azul仮面をかぶった人々が地面から花を集め、空から降ってくる花を夢中になって腕を伸ばして掴もうとしている様子、そして彼らの側には、古代メキシコから、あの世に向かう死者の魂に付き添う案内役として信じられているショロ犬が描かれています。また、正面にはメキシコのミラグロス・デ・ラトン工房の職人が2週間かけて手作業で仕上げた24金のメダルが施されています。Courtesy of Clase Azul【商品情報】商品名:クラセアスール・テキーラ・死者の日 2023年エディション ”アロマ (Aromas)”(Clase Azul Tequila Dia de Muertos Edicion Limitada Aromas)内容量:1,000 mLアルコール度数:40度販売価格:未定日本発売日:2024年2月以降販売先:公式ECサイト: 【クラセアスール・メヒコとは】Courtesy of Clase Azulクラセアスール・メヒコは1997年にハリスコ州グアダラハラでアルトゥーロ・ロメリによって設立されました。クラセアスール・テキーラとメスカルは現在世界80カ国で販売されており、長年受け継がれてきた伝統的な製法を守った高品質スピリッツを通してメキシコの美しさと伝統の真価を伝え、世界中の人々のライフスタイルを彩ることを目指しています。また、同社のホスピタリティ部門であるクラセアスール・デスティネーションズは、クラセアスール・スピリッツからクラセアスール・メヒコへのブランド転換の一環として2022年にローンチし、メキシコ、ロスカボスにレストラン「ラ・テラサ」やミクソロジー体験ができる「エル・バル」、「クラセアスール・ロス・カボス・ブティック」などを提供しています。クラセアスール・メヒコはクラフトマンシップを重んじており、職人コミュニティとの協働を通し、彼らの生活の質を向上させ、メキシコの文化遺産とメキシコの伝統芸術を保護することを目的とした非営利団体である「フンダシオン・カウサアスール(Fundacion Causa Azul)」を通じて、メキシコの職人コミュニティを支援しています。
2023年10月27日ルイ・ヴィトンのパフ感溢れるラムレザーに、モノグラム・パターンをエンボス加工で施した「クッサン」より、鮮やかなカラーが新たに登場します。「クッサン」はフランス語で“クッション”を意味し、その名前にふさわしくパフ感のある触り心地が魅力です。©LOUIS VUITTON「クッサン PM」は、内装はファスナー付きポケットで2つのコンパートメントに仕切られ、なめらかなカウハイドレザーのライニングがあしらわれています。取外し可能な幅広のショルダーストラップとレザーを編み上げたチャンキーなチェーンを配した、ボディフレンドリーなバッグです。製品名:クッサン PM価格:71万5,000円(税込)素材:ラムレザーサイズ:W 26 x H 20 x D 12 cm©LOUIS VUITTON「ジッピー・ウォレット」は、ゴールドカラーのLVサークルの引き手をあしらったファスナースタイルの開口部で、洗練されたデザインに仕上げています。大ぶりの3つのコンパートメント、ファスナー付きコインポケットと12個のカードスロットを備えた、整理しやすい内装も魅力です。「クッサン」ラインのレザーグッズとのコーディネートも楽しめます。製品名:ジッピー・ウォレット価格:18万7,000円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工で施したラムレザーサイズ:W 19.5 x H 10.5 x D 2.5 cm©LOUIS VUITTON「ポルト カルト・クッサン」は、側面にはカード用の4つのスロットを、中央にはカードや小物類を収納できるポケットを備えています。ルイ・ヴィトンのディテールへのこだわりを凝縮した、取外しできないLVサークルのチャームも魅力。製品名:ポルト カルト・クッサン価格:6万9,300円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工で施したラムレザーサイズ:W 10.2 x H 7.3 x D 0.3 cmルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年10月27日ボッテガ・ヴェネタは、2018年にオープンした銀座フラッグシップの5周年を記念し、ブランドのクラフツマンシップを讃えるコンテンツを展開するイベント「CRAFT IN MOTION」を開催します。Courtesy of BOTTEGA VENETAアイコンバッグ「カバ」のアーカイブピースが一堂に会して特別展示されるだけではなく、期間中一部のアイテムは購入も可能。また、9月に発表されたばかりの2024年サマーコレクションに登場した「カバ」の最新作も世界に先駆けて登場します。Courtesy of BOTTEGA VENETAまた、銀座フラッグシップでは、11月8日より先行発売のバッグも登場します。【先行発売アイテム】カーゴ トート貨物(カーゴ)から着想を得た立体的なフォルムとイントレチャート レザーが美しいメンズのカーゴ トートのブラックカラーです。Courtesy of BOTTEGA VENETA価格:57万7,500円(税込)カラー:BLACK素材:カーフスキン 100%サイズ:H33cm×W46cm×D16.5cmイーストウエスト アンディアーモイタリア語で「さあ、行こう」と名付けられた、ブランドを象徴するノットディテールとイントレチャートが特徴のバッグ「アンディアーモ」の新色エメラルドグリーン。Courtesy of BOTTEGA VENETA価格:58万8,500円(税込)カラー:EMERALD GREEN素材:ラムスキン 100%サイズ:H18cm×W29cm×D10cmCRAFT IN MOTIONアイコニックなバッグ 「カバ」の展示会開催期間: 11月9日 (木) ~ 11月19日 (日)場所: ボッテガ・ヴェネタ 銀座フラッグシップ 〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-1営業時間: 11:00-20:00※公式LINEアカウントより10月30日(月)から予約開始お問い合わせ:ボッテガ・ヴェネタ ジャパンTEL:0120-60-1966
2023年10月26日プラダは、1913年の創業から現在に至るまで、プラダの歴史を辿る展覧会を一般公開にて開催します。共同クリエイティブ・ディレクターのミウッチャ・プラダとラフ・シモンズがキュレーションしたストーリーを通じて語られる、濃厚で親密な内容の展覧会です。ファッションアーカイブのみにとどまらず、アート、建築、文化、スポーツの分野における数十年にわたる活動実績から、実物とデジタルを合わせて500点以上を展示。2014年に初開催された同展の成功を糧に、今回はプラダの革新的な軌跡を追いかけ、知的な行為としてのラグジュアリーとビューティー、そしてファッションに対するプラダのビジョンが与えた、忘れがたい影響を探求します。Courtesy of PRADAこの展覧会はただスペクタクルなものではなく、驚くほど多彩な内容を深く味わう体験であり、情報の蓄積と検証、そしてホスピタリティを通じてプラダの姿を描き出します。奥深いクラフツマンシップや熟練の技を詳しく掘り下げたものや、ブランドの中心にある多種多様な美学的矛盾を明らかにするもの、またミウッチャ・プラダとラフ・シモンズが現在も取り組む伝統的なラグジュアリーの概念への挑戦を考察するものなど、多様な展示内容がプラダの中核をなすテーマやアイデアを明らかに。110年に及ぶ歴史の新たな視点を紹介し、ブランドの過去、現在、そして未来にじかに足を踏み入れる、他に類のない体験を叶えます。PRADASPHERE II開催場所:上海開催期間:2023年12月7日から2024年1月21日※入場無料、一般公開お問い合わせ:プラダ クライアントサービスTel: 0120-45-1913
2023年10月26日「Mina Ancora, ancora, ancora - Mark Ronson remix」は、グッチのファッションショーで発表されるやいなや注目を集め、オリジナル楽曲のオンライン再生回数やCDの売上に再び成功をもたらしました。そして10月18日より、そのリミックス復刻版である「Mina Ancora, ancora, ancora - Mark Ronson remix」がすべての音楽ストリーミングサービスとラジオで配信されます。またそのアルバムジャケットとして、オリジナルのデザインをグッチのファッションショーのテーマカラーである深みのあるレッド「Rosso Ancora」で彩ったスペシャルビジュアルが提供されます。Courtesy of Gucci今年9月に開催されたグッチ 2024年春夏ウィメンズ コレクションのファッションショー「Gucci Ancora」に際して、クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノは音楽プロデューサーのマーク・ロンソンと手を組み、イタリアンポップス界のスターであるミーナ(Mina)の大ヒット曲「An cora, ancora, ancora」(1978年リリース、作詞 Cristiano Malgioglio)のオリジナルリミックスを制作しました。マーク・ロンソンは自身のソーシャル メディア チャンネルで、ミーナの声には信じられないほどの深みと才能を感じたと述べ、次のように続けています。「サバトがグッチのクリエイティブ・ディレクターとしてデビューする際にこの曲をメイントラックとして使いたいと提案してくるまで、私はミーナの代表曲『Ancor a, ancora, ancora』を聴いたことがありませんでした。なんて素晴らしい曲なのでしょう。私は彼女の声、情熱、切実さ、そして美しいオーケストラのアレンジにすぐに夢中になり…この曲のリミックスを心から楽しみました」このスペシャルサウンドトラックには、スウェーデン出身のシンガーソングライターリッキー・リー(Lykke LI)の「Late Night Feelings」と、英国のミュージシャンでThe xx のメンバーとしても活躍するロミー(Romy)の「Loveher」も収録されています。お問い合わせ:GUCCI CLIENT SERVICEグッチ クライントサービス0120-99-2177
2023年10月25日モンクレール ジーニアスより、モンクレール x パーム・エンジェルスが10月26日に発売します。Courtesy of MONCLERモンクレール ジーニアス創業当初からプラットフォームを支えてきたフランチェスコ・ラガッツィのモンクレール × パーム・エンジェルス コレクションは、まるで一冊の本の異なるチャプターのように、自由、個性、そして軽さの価値感を育んできました。ふっくらとしたボリュームとソフトな質感という軽さだけでなく、自由を謳歌する喜びを表しています。Courtesy of MONCLER2023年2月にロンドン・ファッションウィークで開催された壮大なイベントThe Art of Genius(アート・オブ・ジーニアス)では、ロンドンのBoiler Room(ボイラールーム)とのパートナーシップにより、数千人もの人々がパーム・エンジェルスの泡パーティーを体験し、今年のコレクションの雰囲気を盛り上げました。Suzie&Leo(スージー&レオ)による新しいキャンペーンでは、陽気で活気あふれるテーマが、フィルムのビネット効果やスチール写真を通して強調され、開放的なパーティー参加者たちが、それぞれのフレームの中で浮遊しているかのように描かれています。Courtesy of MONCLERコレクションジェンダーにとらわれないコレクションは、ヴィンテージ(特に90年代)とアメリカン・スタイルのアーキタイプに対するラガッツィの尽きない魅力を、ユニークなパーム・エンジェルズのフィルターを通して解釈したもので、ポスト・プレッピーの雰囲気がケーブル編みのセーターやダウンジャケット、エイジング加工を施したレザーのバイカージャケットからあふれ出ています。Courtesy of MONCLERヴァーシティースポーツに着想を得たストーリーはブロックストライプやポロシャツ、オーバーサイズで羽毛パッド入りのダウンから構成されています。また、クラシックなボタンダウンのオックスフォードシャツのディテールをアクセントとして使用し、ジップアップのダウンジャケットにボタンダウンの襟を付け、折り返して着用することでオックスフォードのパッチシャツのように着こなしたり、ダウンジャケットに仕立てたりすることが出来ます。アウトドアプリントが施されたダウンやカーゴパンツは、クリケットのストライプとレイヤリングが可能で、薄手のジャケットはオーバーサイズのダウンの下に重ねることが出来ます。Courtesy of MONCLER全体的にリラックスした雰囲気の中、オーバーサイズのスケータージーンズやトラックスーツのボトムスが、仕上げのレイヤードアイテムになり、他にも、ビーニー、キャップ、オーバーサイズのトートバッグ、大胆なコントラストのラバー・ディテールが施されたPeka Trek(ペカ トレック)ハイキングスタイルのブーツなど、新鮮な組み合わせの仕上げのレイヤリングを可能にします。すべてのアイテムが、親しみやすさと同時に驚きを感じさせるカリフォルニア・プレッピーのテイストに仕上がっています。Courtesy of MONCLER発売日:10月26日(木)販売店舗: 一部の国内モンクレールブティックと主要セレクトショップ、モンクレールオフィシャルECサイト※サイト公開日:10月25日(水) 17時予定#MONCLERPALMANGELS#MONCLERGENIUSお問い合わせ:モンクレール ジャパン0120-938-795
2023年10月25日9月25日から10月3日にかけて、2024年春夏シーズンのパリ・ファッション・ウィークが開催された。ディテールに焦点を当てて、控えめで静かにリュクスなスタイルを作る“クワイエット・ラグジュアリー”のトレンドが継続されるランウェイと呼応するように、ショーに来場したゲストの装いもよりリアルでミニマルへと傾倒しつつある。新クリエイティブ・ディレクターにより生まれ変わった「グッチ」や、パリに発表の場を移してから評価が上がっている「ザ・ロウ」など、赤色が最旬カラーとして今季のランウェイを彩った。同時にオフランウェイでも、目の冴える鮮やかな赤色がフォトグラファーのフラッシュを浴びた。赤色を主役にした気分の上がるコーディネートで、ダークトーンに陥りがちな秋冬のファッションを盛り上げて。1. 赤で作るレトロな装い日本からパリコレに参加したDJ兼シンガーのマドモアゼル・ユリアは、「シャネル」のニットドレスに白タイツ、メリージェーンといったパリクラシックを体現する装い。金ボタンがレトロな雰囲気を後押しする、赤色のドレスが彼女のヘアカラーともマッチして、ファッショニスタらしい個性的な魅力を放っていた。2. シルバージュエリーでトーンを統一真っ赤なドレスにシルバーの装飾でツイストし、優美なシルエットを描き出す。小物は黒でシャープな印象に。さらに、ドレスの装飾に合わせて、バッグのチェーンやピアスのジュエリーもシルバーに統一し、全体のバランスを調和。鮮やかな色をメインにする時は、引き算の美学を究めるのがカギ。3.カジュアルダウンさせた赤「シャネル」のツイードジャケットにジーンズを合わせて、赤をカジュアルに取り入れたスタイリング。2の彼女とは異なり、彼女は金ボタンに合わせて、ネックレスやピアスのジュエリーにゴールドを合わせて、全体に統一感を持たせた。4. 赤を主役に女性らしさ満開世界的モデルのサラ・サンパイオは、赤色を取り入れたドレッシーなスタイルで来場。ピンクやオレンジといった同色系で、カラーグラーデーションを作る上級テクニックはさすが! 小麦肌と相性のいい赤色は、エキゾチックで魅惑的な女性像を引き出してくれる。番外編派手色はややハードルが高いという人でも、差し色となる小物や、シューズとバッグの色をリンクさせるなど、まずは部分使いで取り入れてみては? カラーとトーンが散乱しないように、カラーメイクは控えて、赤リップだけのポイントメイクもオススメ。Text by ELIE INOUEPhoto by Yusuke Kinaka
2023年10月24日9月25日から10月3日にかけて、2024年春夏シーズンのパリ・ファッション・ウィークが開催された。ディテールに焦点を当てて、控えめで静かにリュクスなスタイルを作る“クワイエット・ラグジュアリー”のトレンドが継続されるランウェイと呼応するように、ショーに来場したゲストの装いもよりリアルでミニマルへと傾倒しつつある。誰もが一着は所有する定番アイテムのジーンズも、デザイナーが新たな視点で捉えて現代化が進んでいる。オフランウェイでも時代と流行に左右されないジーンズが、“クワイエット・ラグジュアリー”を投影したミニマルなルックから、加工を施したデコラティブなスタイルと、個性に合わせて変幻自在に表情を変えた。唯一共通しているのは、ややボリュームのあるリラックスシルエットで快適さを重視している点。1. 上下のボリュームでメリハリをスナップ常連のファッション・ディレクター、アレクサンドラ・カールは北欧らしいミニマリズムをジーンズスタイルに落とし込んだ。ローウエストで着用するバギーのボリュームと相反する、ジャストフィットのシャープなジャケットで作るメリハリに、スタイリングの妙が光る。インナーの白Tシャツでカジュアルさが増し、ヴィンテージの「シャネル」のバッグでオリジナリティ溢れるトータルコーディネート。2. タイムレスなブラックジーンズモデルで実業家のパリジェンヌ、ドロレスはゆったりとしたシルエットのストレートタイプのブラックジーンズを着用。ハイウエストのボトムスにクロップド丈のニットウエアを合わせて、脚長効果を発揮する。ヴィンテージの「シャネル」のシャルダーバッグで、着飾りすぎず自然体な美を愛するパリジェンヌらしいスタイル。3. 最旬スタイルのカーブジーンズゆるやかなシルエットが特徴のカーブジーンズは、昨今モードラバーの着用率が高い注目アイテム。白Tシャツに仕立ての良いテーラードジャケットを組み合わせて、カジュアルとクラシックを調和するスタイリングを参考に。ジュエリーは着用せず、目の引くカラーレンズのサングラスで一点集中のアクセサリー使いが、“クワイエット・ラグジュアリー”のトレンド感満載。4. エレガントに着こなすジーンズ「ステラ・マッカートニー」のショー会場で見かけた彼女は、同ブランドのデニムセットアップ。濃いブルーのデニムはカジュアルすぎず洗練された大人っぽさを引き出し、装飾を削ぎ落としてステッチだけで彩った控えめなデザインが今っぽい。番外編装飾主義でモードに着こなすジーンズから、アウターからシューズにも取り入れられたデニム。エレガントからパンキッシュまで、ジーンズの魅力が再発見されているようだ。Text by ELIE INOUEPhoto by Yusuke Kinaka
2023年10月24日9月25日から10月3日にかけて、2024年春夏シーズンのパリ・ファッション・ウィークが開催された。ディテールに焦点を当てて、控えめで静かにリュクスなスタイルを作る“クワイエット・ラグジュアリー”のトレンドが継続されるランウェイと呼応するように、ショーに来場したゲストの装いもよりリアルでミニマルへと傾倒しつつある。多くのデザイナーが現在取り組んでいるのは、既存のアイテムをいかに新しく見せるか。クラシックを再考し、洋服の本質を抜本的に再定義するような試みだ。その象徴ともいえるのが、メンズウエアとしての起源を持ち、現在では男女問わず日常着として親しまれている“Yシャツ”。きちんと感がありつつ、スタイリング次第でカジュアルからフォーマルまで幅広いシチュエーションに適応する凡庸性の高いアイテムは、抜け感を作るのがポイント。1. エフォートレスなシャツスタイル「ディオール」のショーに来場した、女優の新木優子さんはブラックのシャツをチョイス。シワ加工によるノンシャランな雰囲気に加え、前ボタンを開けてアンダーウエアを覗かせることで見事にシャツを着崩した。パリの地図が描かれたミドル丈スカートとメリージェーンのシューズで、「ディオール」らしいエレガントな女性を体現する。2. 色で作る甘辛ミックスインフルエンサーで実業家のアイリン・キムは、新木さんと色違いの白のクリーンなシャツで来場した。スカートのぼやけたフラワープリントとコートのチェック柄の色を、バッグやブラトップ、ソックスとシューズの黒で締める。トレンドの赤色を取り入れつつ、甘くなりすぎないスタイリングに。3. ストリートを織り交ぜる安全ピンで装飾したシャツに、シルバーのスカートとパンプスで、クラシックなシャツのイメージを軽やかに崩し、エッジの利いた現代的なスタイリングに。まるで男性のワードローブから拝借したような、オーバーサイズのシルエットにはストリートの要素も感じられる。ピンを重ね付けしたヘアスタイリングもファッションと上手にマッチ。4. 女性が纏うメンズウエアシンガポールを拠点にするインフルエンサーのヨーヨー・カオは、シャツにネクタイ、テーラードジャケットを合わせたメンズウエアで参戦。セットアップのボトムスは超ミニのショーツで、華奢な部分である脚を大胆に露出することで女性らしさを醸し出す。番外編シャツの襟を抜いてゆるく着用したり、シャツドレスにパンツを合わせてレイヤードを楽しんだりと、個性を表現するアイテムとして、各会場でシャツのさまざまな着こなしが目を引いた。Text by ELIE INOUEPhoto by Yusuke Kinaka
2023年10月24日ロロ・ピアーナは、2023年秋冬コクーン・コレクションにて、初めてメンズ・コレクションを発表します。卓越性と革新的な精神が融合し、ニットのアンダーウエアは包み込むような装いへと変身します。さらに、ロロ・ピアーナならではのあらゆる意味での柔らかさという感覚的な要素が加わり、流れるようなリラックスしたシルエットと自然なエレガンスで身体を包み込むワードローブが完成します。Courtesy of Loro Piana染色していない天然のカラーパレットは、最高品質の素材の貴重な特性をそのままに、リラックスした雰囲気を醸し出します。例えば、エアキャッシュは薄手ながら非常に暖かく、肌触りのよいカシミヤ糸。カシミヤフリースはカシミヤ100%の新しいニット素材で、その風合いが常に際立つように仕上げられています。レディス・コレクションでは、起毛ストライプ、洗練されたワッフルステッチ、細いリブ、さまざまな厚みの展開で、ラウンドネックやドロップショルダーのプルオーバーやショートパンツのラインアップを充実させています。Courtesy of Loro Piana女性用は、ストレッチウールのジャンプスーツにベビーカシミヤのシュラッグのコーディネートでは、カラーパレットは季節感あるバーガンディになり、カシミヤジャージーのペダルプッシャーからファジーシルクのブークレ素材のスタイルまでコレクション全体が明るいクリーム色で展開されます。Courtesy of Loro Piana男性用は、エアキャッシュ・オーまたはコットン、カシミヤ、ウール混紡で作られたセーター、プルオーバー、パンツなど、柔らかなボリュームで、常に洗練された快適な着心地が特徴です。極上の履き心地のエアキャッシュのソックスとレッグウォーマー、そしてキャッシュファーのホームブーツがコレクションを完成させます。ファーのようでありながら自然に配慮した素材、キャッシュファーは、ロロ・ピアーナの最上質カシミヤへのオマージュであり、同様に上質なシルク糸と混紡することで、暖かく包み込むような色合いの、ソフトで超軽量な生地を生み出しています。ロロ・ピアーナには欠かせない快適な着心地ですべてを包み込み、卓越した素材、ボリュームの優美さ、巧みな色使いと相まって、洗練されたタイムレスなエレガンスをプライベートな空間にももたらします。Courtesy of Loro Piana本コレクションの発売にあたり、写真家アラスデア・マクレランの撮影によるキャンペーンでは、モデルのヴァレンティン・フンブロイ、レベッカ・リー・ロンゲンダイク、モナ・トゥガードをフィーチャー。サーフィンや冬の太陽を楽しみながら、新しいコクーンの温かな抱擁に包まれた一日を一緒に過ごす友人たちの姿が描かれています。Courtesy of Loro Piana本コレクションは、ロロ・ピアーナのセレクトされた店舗とオンラインストアで発売中、また10月25日からは伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにてポップアップストアを開催いたします。■ロロ・ピアーナ 〈コクーン〉 ポップアップストア期間:10月25日(水)~31日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿 3-14-1お問い合わせ:ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年10月23日ルイ・ヴィトンのアイコンバッグ「カプシーヌ」に、モノグラム・フラワー モチーフをあしらった新作が登場します。フルグレインのトリヨンレザーで仕立て、装飾的なモノグラム・フラワー モチーフをあしらった「カプシーヌ BB」と「カプシーヌ MINI」。モノグラム・フラワー モチーフは繊細なマザー・オブ・パールで象られ、LV シグネチャーにも同様の風合いの仕上げが施された、ジュエリーのような雰囲気が魅力のこの上なくフェミニンなアイテムです。取外し可能なストラップ付き。カプシーヌ BB©LOUIS VUITTON製品名:カプシーヌ BB価格:102万3,000円(税込)素材:トリヨンレザーサイズ:W 27 x H 18 x D 9 cmカプシーヌ MINI©LOUIS VUITTON製品名:カプシーヌ MINI価格:94万6,000円(税込)素材:トリヨンレザーサイズ:W 21 x H 14 x D 8 cm星空から着想を得た「カプシーヌ MINI」。ラグジュアリーなディープブルーのベルベットに、1つずつ煌めくストラスで象られ、手作業であしらわれた装飾的なモノグラム・フラワー モチーフが瞬きます。ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても楽しめる、編み上げのチェーンストラップ付き。魅惑的なイブニングシーンにぴったりな、気品溢れるアイテムです。カプシーヌ MINI©LOUIS VUITTON製品名:カプシーヌ MINI価格:97万3,500円(税込)素材:ベルベットサイズ:W 21 x H 14 x D 8 cmスタイルと実用性を併せ持つ「ポルトフォイユ・カプシーヌ コンパクト」。フルグレインのしなやかなトリヨンレザーで仕立てた小ぶりの財布は、8つのカードスロット、ファスナー付きコインケース、紙幣のためのポケット、2つのフラットポケットを備えています。中の物を安全に守るLV イニシャルのスナップボタンタイプの留め具も魅力です。ポルトフォイユ・カプシーヌ コンパクト©LOUIS VUITTON製品名:ポルトフォイユ・カプシーヌ コンパクト価格:15万5,100円(税込)素材:トリヨンレザーサイズ:W 13.5 x H 9.5 x D 3 cmルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年10月23日将来のビジョンを描く好機。チャレンジしてみたい計画が次々芽生えそう。仕事は転職やフリーなど外国がラッキーワード。グローバルな情報収集に励んで。語学のブラッシュアップも吉。恋愛は子供みたいなタイプに惹かれそう。ただ、気軽に付き合うと振り回されるので要注意。
2023年10月23日メンタルが落ちやすい週。気分が冴えない日は無理せず時間時間を楽しんで。仕事は好不調の波が激しそう。合理性を第一にこなすと吉。金運は計画的に使うと財運がアップします。恋愛は穏やかで育ちの良さそうなタイプに縁あり。また、アートスポットに出会いが潜んでいます。
2023年10月23日