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忙しかった人は漸く流れが安定します。懐かしい人と楽しい再会を果たすなどプライベートも華やか。また、プランを決めた行動にツキあり。金運も目的を明確に決めてから動かすと更に財運がアップします。恋愛は自分で思う以上にモテそう。好きな人にアプローチされるなどサプライズも期待できます。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日オンもオフも充実感を味わえる週。反面、少し計画がずれただけでストレスを溜める気配も。人のせいにすると流れが停滞するのでNG。ダイエットが成功するなど美容運は○。また、食生活の乱れを整えることが心身の改善に繋がります。恋愛は出会いゾーンはが広がりそう。偏らないよう婚活に励んで。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日前半にツキが集中。新しいことへのチャレンジは週末に引き伸ばさない方が賢明かも。金運も徐々に下り坂に。欲しいものは早めに手に入れましょう。仕事は今まで地道に積み上げてきたものが花開く暗示が。恋愛は気になっていた相手が接近してくるかも。受け身に回らずあなた自身も積極的にアピールを。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日メンタル面が低め。気まぐれに何かを初めても後悔しそう。ただ、学ぶことは開運アクションに。仕事と直結しなくても内面の充実を得られることに目を向けて。また、グローバルな分野もツキあり。留学プランを立てたり語学のブラッシュアップが○。恋愛は優しいムードの人とスピード進展しそう。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日優雅な時間を過ごせる週。デトックスを兼ねたレジャーも○。仕事はスピード重視で失敗しがち。こだわりを大切にこなすといい流れを掴めます。恋愛は婚活力が上昇。紹介や華やかなパーティーに出会いが潜んでいます。健康は胃腸の疲れに注意。白湯を飲むなど体に優しい食事を心がけましょう。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日気分が晴れない週。対人面も不調。新たに出会った人や利害が伴う人は慎重に対応を。仕事は強引な進め方はトラブルの元に。周囲の空気を読みつつ動いて。恋愛はタイプの人に固執し、成り行き不調に。反対に今まで縁がなかった相手とは進展するかも。健康も低め。新鮮な野菜をマメに取り入れましょう。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日イメチェンや新しいチャレンジにツキあり。レジャーも初めて訪れる場所でパワーチャージできます。仕事は温めてきた計画を周囲にアピールする好機。一肌脱いでくれる人物が現れるかも。恋愛はモテる反面、面倒な人も引き寄せがち。言い寄ってくる相手に曖昧な態度で対応していると痛い目に遭うので注意。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日お疲れ週。あれこれ予定を詰めすぎると全部リスケになるかも。仕事はプチトラブル運。自分のポジションは人任せにしないこと。美容は日焼け対策を万全に。金運は好調。欲しかったものがすんなり手に入る予感も。恋愛は自分と個性が真逆のタイプに惹かれそう。年齢差が離れている相手なら進展します。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日断捨離週。不要なものを思い切って捨てシンプルライフを心がけましょう。仕事は周囲に頼られモチベーション高くこなせます。一度流れた案件が違う形で復活する暗示も。健康は徐々に低下。目のケアは抜かりなく。恋愛はモテトーク術が冴える暗示。また、出会いはリッチなパーティーやイベントが狙い目。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日不安定な運気。仕事は集中力に欠けミスしがち。無意識に後輩にキツい発言をする恐れも。ピンポイント攻撃は控えましょう。その反面、面倒見の良さで慕われる暗示。新たなコミニュティーの場で素敵な人脈も築けます。恋愛はカルチャーシーが狙い目。お互いにリスペクトしあえる相手に巡り会えそう。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月17日色石の魔術師と称されるローマのハイジュエラー、ブルガリが2023年7月22日GINZA SIX 2Fに新たにオープンします。Courtesy of BVLGARIエントランスに立つエレガントなアンティークブラックの大理石の門にはローマ文字によるブルガリのロゴが描かれ、シーズンごとに変わる美しいビジュアルとともに目を捉えます。地中海をルーツとしどこまでも深い海の青と黄金に輝く砂のカラートーンそしてローマの街に振りそそぐ幻想的な光が表現された今夏のブルガリと同様に、ウィンドウは地中海の深みあるブルーとローマの夕日を想わせるゴールデンアプリコットの2つのカラーパレットで彩られています。地中海には透明なアクアマリンから深いブルーのサファイアまであらゆる宝石を連想させるブルーが時の流れを感じさせるかのように多様に存在しています。様々な色彩に満ちあふれた万華鏡のような美しさが訪れる人を夏の海風がそよぐ海辺へと誘い、水面にきらめく日光を感じさせます。ローマを体現するブルガリを訪ねることは、ローマを旅することを意味します。太陽の光、大理石、壮大な建築物から生みだされたイタリアンデザインは、造形美、プレシャスな素材や色彩、崇高な職人の技術のそれぞれによる大胆さ、古代と現代そして伝統と革新の融合によって成され、ブルガリのインテリアデザインの格調高いコンセプトを特徴づけています。足を踏み入れた瞬間に壮麗なる都市ローマを照らす夕日の黄金色の光に包まれ、昼から夜へと移り変わるこの上なく完璧で幻想的な瞬間に立ち会うことができるのです。Courtesy of BVLGARIメインとなる広いギャラリーには、古代ローマの華麗さと壮大さを象徴するトラバーチン大理石の円柱が用いられています。トラバーチンと真鍮で作られた2つのオーバルカウンターが配置され、ブルガリのジュエリーコレクションとイタリアのデザインとクラフツマンシップを象徴するショーケースとなっています。 ギャラリーに隣接する6つの部屋は、それぞれアルコーブとなっており、セルペンティ、ビー・ゼロワン、ディーヴァをはじめとしたブルガリのアイコニックなコレクションの世界への入口を彷彿とさせます。エントランスのスライドドアには古代ローマの幾何学模様にインスパイアされたパンテオンメッシュが施されています。古代ローマの古典主義を彷彿とさせる軽やかでコンテンポラリーな印象の素材を用いた空間にはディテールとシンボルに豊かさが宿り、白いトラヴェルティーノ ナヴォナ大理石の美しいフロアには、赤いポルフィリーで作られたコンドッティのスターモチーフがあしらわれています。8つの頂点を持つこの特別な星は世界中のブルガリブティックで出会える共通のシンボルとなっておりバランス、調和、宇宙の秩序を意味する普遍的なシンボルであり、8つの角は4方位(北、南、東、西) と時間 (2つの至点と 2つの分点)を示しており、すべての道がローマに通じることを意味しています。メインギャラリーの中心にある円形ブラウジングカウンターにはヴェニーニの絢爛たるシャンデリアが輝いています。また、近未来的なアングルで撮影された象徴的な都市とローマの史跡へのオマージュを特徴的な視点により表現したモントリオール生まれのコンテンポラリーアーティスト、ニコラス・ルエルの作品もディスプレイされています。「ブルガリ GINZA SIX」2023年7月22日土曜日オープン東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 2階03-3572-8100営業時間:午前10時30分~午後8時30分※営業時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。お問い合わせ:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2023年07月16日夏の活き活きとした色彩を表現したカラーパレット、モダンなセンスで洗練された新作のメンズレザーウォレットやバッグが登場します。1886年にジョルジュ・ヴィトンが考案した堅牢なトランクのロックから着想を得た、メゾンならではのSロックスタイルの留め具が特徴の「Sロック ヴェルティカル・ウエアラブル ウォレット」。日常の必需品を持ち運ぶのにぴったりなアイテムです。コンパクトなバッグながら、スマートフォン用のフロントポケットと大ぶりのメインコンパートメントを備えているのも魅力。調節可能なストラップ付きで、クロスボディバッグとしても楽しめます。©LOUIS VUITTONSロック ヴェルティカル・ウエアラブル ウォレット価格:28万1,600円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 12 x H 19 x D 7 cmモノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーを使用した、小ぶりでスマートなシティバッグ「キーポル・バンドリエール 25」。「Louis Vuitton」シグネチャーを織り込んだテキスタイルで仕立てた、取外し & 調節可能な幅広のショルダーストラップで快適に持ち運べます。「キーポル」ならではのレザーのサイドバンドとトップハンドルが特徴です。©LOUIS VUITTONキーポル・バンドリエール 25価格:38万1,700円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 25 x H 15 x D 11 cmグレインの美しいトリヨンレザーにLV シグネチャーとモノグラム・フラワー モチーフをエンボス加工で施して仕立てた「Sロック・メッセンジャー」は、トランクのロックから着想を得た、シルバーカラーのSロックスタイルの留め具で開閉する大ぶりのフロントポケットも魅力。取外し & 調節可能な幅広のショルダーストラップを備え、実用性にも優れています。©LOUIS VUITTONSロック・メッセンジャー価格:46万4,200円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 22 x H 18 x D 8 cmメゾンのアイコニックなトランクをミニチュアサイズ風にアップデートした「ミニ・ソフトトランク」。しなやかなトリヨンレザーを使用した実用的な小ぶりのバッグです。調節可能なストラップは、レザーとブラックのチェーンとを組み合わせて仕立てました。外ポケットのファスナーに繋げたチェーンも、ストラップのチェーンと同様のデザインに仕上げてあります。©LOUIS VUITTONミニ・ソフトトランク価格:52万5,800円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 18.5 x H 13 x D 8 cm©LOUIS VUITTONスタイルはそのままに、小ぶりなサイズにアップデートされた「クリストファー PM」。フルグレインのトリヨンレザーにモノグラム・パターンをエンボス加工で施し、ラグジュアリーな雰囲気に仕上げました。従来のリュックサックの堅牢なデザインから着想を得た、2つの外ポケットとスナップボタン開閉式の開口部が特徴です。iPadなどのタブレットを収納できる内ポケット付き。クリストファー PM価格:51万7,000円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したトリヨンレザーサイズ:W 32 x H 39 x D 12 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月16日ドイツ・グラスヒュッテのマニュファクチュールウォッチメーカー、A.ランゲ&ゾーネより「ランゲ1・タイムゾーン」「1815 ラトラパント・パーペチュアルカレンダー」の新作モデルを発表します。プラチナ950製ケースの「ランゲ1・タイムゾーン」と、18Kホワイトゴールド製ケースの「1815 ラトラパント・パーペチュアルカレンダー」という最新作2モデルのクラシックなデザインは、A.ランゲ&ゾーネの歴史や、マニュファクチュールウォッチメーカーとしての独自性を表しています。ランゲ1・タイムゾーン直感的にホームタイムと第二時間帯の時刻を読み取ることができるGMT機能搭載モデル「ランゲ1・タイムゾーン」に、ロディウムカラーダイヤルを備えたプラチナ950製ケースの新作モデルが登場します。Courtesy of A Lange Soehneこのモデルは、通常のデュアルタイム表示に加えて、さらなる高機能性の証として、リング状のデイ・ナイト表示と第二時間帯のサマータイム表示機能を搭載した自社製キャリバーL141.1を搭載しています。二つのタイムゾーンを同時に表示する機能は、精密機械式時計製作において最も有用な付加機能のひとつであり、グローバルに活躍する時計愛好家から高い評価を受けています。A.ランゲ&ゾーネは2005年に初代ランゲ1・タイムゾーンを、ホームタイムに加えて、24の時間帯に対応する都市を選ぶことができる複雑機構をメゾンならではの独特なダイヤルデザインで発表しました。Courtesy of A Lange Soehneその後、2020年に発表された第2世代では、サマータイムを直感的に表示する新開発の自社製キャリバーL141.1を搭載し、その機能を拡張しました。そして今回このコレクションに加わった、プラチナ950製の新しいケースとロジウムカラーの文字盤を備えた、シンプルでクラシックなモデルは、洗練された性能に、モノクロカラーのデザインが生み出すタイムレスなエレガンスが加わり、ドイツ・ザクセン州のマニュファクチュールウォッチメーカー、A.ランゲ&ゾーネの、常に現状に留まることなく、独自の手法で限界を押し広げていくという哲学を表現しています。1815 ラトラパント・パーペチュアルカレンダーラトラパント、クロノグラフ、そして永久カレンダーという3つの複雑機構をひとつのムーブメントに搭載するという意欲、希少性、どちらも高い「1815 ラトラパント・パーペチュアルカレンダー」からは、ピンクゴールド製ダイヤルと18Kホワイトゴールド製ケースのコンビネーションというクラシカルなムード漂うモデルが100 本の世界限定で登場します。Courtesy of A Lange Soehne2013年の1815 ラトラパント・パーペチュアルカレンダーの発表は、メゾンの歴史において画期的な出来事のひとつと言えます。8番目のクロノグラフキャリバーとして、ドイツ・グラスヒュッテの自社工房で開発・製作したムーブメントは、1815 ファミリーのクラシックでエレガントなデザインの中では非常に珍しいダイヤルレイアウトで、三つのハイコンプリケーションを搭載しています。また、ダトグラフ・パーペチュアル・トゥールビヨン(2019年)とランゲ1・パーペチュアルカレンダー(2021年)に続き、A.ランゲ&ゾーネが提供する3番目の18Kピンクゴールド製ダイヤルの時計であり、温かみのあるピンクのカラートーンが、クールな印象のホワイトゴールド製ケースと相まってエレガントなコントラストを生み出しています。Courtesy of A Lange Soehneクラシックなレイルウェイ型の分目盛りや、アラビア数字インデックス、バランスよく配された4つのサブダイヤルなど、フェルディナント・アドルフ・ランゲの誕生年にちなんで名付けられたこのウォッチファミリーのエッセンスをダイヤルに反映しています。A.ランゲ&ゾーネについてドレスデン出身の時計師フェルディナント・アドルフ・ランゲは、1845年に時計工房を設立し、ザクセン高級時計産業の礎を築きました。彼が製作した価値の高い懐中時計の数々は、今でも世界中のコレクターたちの垂涎の的となっています。第二次世界大戦後、A.ランゲ&ゾーネは東ドイツ政府により国有化され事実上消滅、一時はその名が人々の記憶から消え去ってしまうかと思われました。しかし1990年、フェルディナント・アドルフ・ランゲの曾孫ウォルター・ランゲがブランドを復活させます。現在では、ゴールドまたはプラチナのケースを使った腕時計を中心に、毎年数千本のみ製作しています。A.ランゲ&ゾーネの時計には必ず、自主開発され、手作業で入念な装飾と組み立てを行ったムーブメントが搭載されています。1990年以降に開発された自社製キャリバーは71個を数え、A.ランゲ&ゾーネは世界でも最高峰の地位を確立しました。その代表作には、一般モデルとして初めてアウトサイズデイトを搭載しブランドを象徴するモデルとなったランゲ1や、瞬転数字式時刻表示を搭載したツァイトヴェルクがあります。まれに見る複雑機構を搭載するツァイトヴェルク・ミニッツリピーター、ダトグラフ・パーペチュアル・トゥールビヨン、トリプルスプリットは、受け継がれてきた時計作りの技術をさらに高めようとするA.ランゲ&ゾーネの真摯な姿勢を体現した時計です。2019年には軽快さとエレガンスが共存するオデュッセウスを発表し、A.ランゲ&ゾーネの歴史は新たな章を開きました。
2023年07月15日ディオールは2023年7月12日から30日まで、東京・原宿にて、キム・ジョーンズとゲストデザイナー、トレマイン・エモリーが手掛ける「デニム ティアーズ」とのコラボレーションによる「ディオール ティアーズ」カプセルコレクションのポップアップを開催しています。©Tomoyuki Kusunose/Courtesy of DIOR会場には巨大なインフレータブルバルーンがデザインされ、その有機的な形は魅惑的でポエティックな雰囲気をもたらします。会場内に仕掛けられた音や影、光をまるでフィルターを通したかのように知覚させるような数々のエフェクトとエジプトで発表されたコレクションのパフォーマンスを再現したジャズミュージックセッションによって、この空間は「ディオール ティアーズ」が大切にしているクリエイティブなコミュニティという概念を反映した特別なリビングスペースへと変容を遂げました。©Tomoyuki Kusunose/Courtesy of DIOR©FASHION HEADLINE©FASHION HEADLINE©FASHION HEADLINE©FASHION HEADLINE@Dior@MrKimjones#DIORTEARSお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年07月15日バーバリーは、イギリス諸島の毅然とした雰囲気の中で撮影された2023年冬のキャンペーンを公開しました。スカイ島の雄大な自然と、ジャイアンツ・コーズウェーの太古からの美しさを背景に撮影されたポートレートシリーズです。Courtesy of BURBERRYワードローブは保護的でありながら、気分を高揚させ、暖かく身を包みます。トレンチコートにラバーブーツ、フィールドジャケットにブランケット、アーガイルのセーター、そしてローズにダック。チェック柄は楽しげな色で生まれ変わりました。「馬上の騎士(EKD)」のデザインが一新され、新しいハウスカラーのナイトブルーは鮮やかで勇敢な色です。そして「Knight(ナイト)」バッグも新たに登場しました。Courtesy of BURBERRYCourtesy of BURBERRYCourtesy of BURBERRYクリエイティブディレクション:ダニエル・リー写真・映像:タイロン・レボンスコットランドのスカイ島、北アイルランドのジャイアンツ・コーズウェーにて撮影キャスト: アンガス・ヒネガン、アヌガハ・ナタラジャン、アイルトン・マーバリー・ディック、エマ=ローズ・ ヒギンズ、フェイ・ウェイ・ウェイ、アイリス・オキャロル、ジェイク・ホッダー、ジーン・キャンベル、ケセワ・アボア、キット・バトラー、 レオン・マイルズ、マウェナ・タクパ、ニッチ・ルイクス、パドゥエ・ルアク、ソラ・チョイ、トゥンジ・オベンベ、ズオ・チェン
2023年07月14日ドルチェ&ガッバーナはイタリアのプーリアで、2023年7月9日にアルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)を発表しました。©DOLCE&GABBANA開催地のプーリアは、イタリア南部に位置し、 様々な建築や豊かな食文化を誇る地域のひとつ。中でも、アルタ モーダ コレクションのお披露目の場としてデザイナーの2人が選んだのは 、美しい村 アルベロベッロ。トゥルッリ(石造りの円すい形屋根の住居)、マッセリーア(農園 領主の館)、オリーブの木、そして歴史、民族、ギリシャ人、 ノルマン人、職人技。デザイナーのドメニコ・ ドルチェとステファノ・ガッバーナは、コレクションを通じて、 その強い伝統を伝えられることを誇りに思っています。©DOLCE&GABBANAチュールやシフォン、オーガンザやレースの無限の透明感と、 圧倒的な黒のコントラスト。 デザイナーたちはまず織物技術に注目し、 トゥルッリを想起させる幻想的な帽子、ケープ、 円すい形のドレスを発表しました。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA#DGAltaModa #DolceGabbana #ドルチェガッバーナお問合せ先:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン電話 : 03-6833-6099www.dolcegabbana.com
2023年07月13日現地時間2023年7月11日午前11時頃、BOSSのブランドアンバサダーの大谷翔平選手はシアトルでのレッドカーペットショーにて、BOSSの定番スーツ「BOSS ONE THE SU1T」のを着て登場。グレーのスーツにグレーのシャツを合わせた、洗練した着こなしを披露しました。写真:AP今回、大谷翔平選手が着用したのはBOSSが提案する、通称「BOSS ONE」のスーツ。完璧な職人技と正確なフィット、そして究極の動きやすさを兼ね備えたアイテムです。ジャケット、トラウザーズ共にサイズを組み合わせられます。ピュアウールを使用したSUPER120のイタリア製生地で仕立てられたBOSS ONEは、4 WAY STRETCH ― 4方向にストレッチが効いた快適な着心地が魅力です。BOSSは大谷選手のの野球に対する挑戦を支持しており、移動時のストレス軽減を少しでもサポートするような快適性を追求した商品を中心に提案。伸縮性や通気性に富み、しわになりにくい、又は撥水性などの機能性を持たせた多くのアイテムを彼の移動着として提供しています。【大谷選手:着用商品情報】BOSS ONE THE SU1T (ボス・ワン・ザ・スーツ)Jacket: H-Huge-B1 10236006 01/ 50469171Price:9万9,000円 (税込)Trousers: H-Huge-B1 10236006 01/ 50469174Price:4万4,000円 (税込)Belts: Oanto_Or35_sp 10202753 01/ 50496706 0021万8,700円(税込)Shoes: Lisbon_derb_bu1/ 50470980Price: 5万2,800円(税込)✧ネクタイ、シャツ共に参考商品となります。✧BOSS ONE THE SUI1Tはグレー、ブラック、ネイビー3色展開。BOSSとHUGO BOSSBOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウエア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウエア、ウォッチ、キッズウエアのライセンス商品も取りそろえています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。お問い合わせ:ヒューゴ ボス ジャパン株式会社TEL: 03-5774-7670BOSS.COMINSTAGRAM: instagram.com/bossFACEBOOK: facebook.com/hugobossYOUTUBE: youtube.com/bossTIKTOK: tiktok.com/boss
2023年07月13日ルイ·ヴィトンより、メゾンならではのモノグラム·パターンをエンボス加工した幅広のフロントストラップが個性を放つ「プール55·ライン ミュール」を発売します。カラフルなカラー展開で、完全防水のラバーを使用して仕立てられており、夏にぴったりのアイテムです。©LOUIS VUITTONモノグラム・パターンをエンボス加工した幅広のフロントストラップが特徴の「プール55·ライン ミュール」。「ラン 55·ライン スニーカー」から着想を得た軽量な成型アウトソールがスタイルアップを叶える、ファッショナブルなプールスライダーです。アナトミックインソールで、この上なく快適な履き心地を実現しています。完全防水のラバーを使用して仕立てられています。©LOUIS VUITTONプール55·ライン ミュール価格:10万4,500円(税込)素材:モノグラム・パターンをエンボス加工したラバールイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月12日ティファニーは、比類なきジェムストーン、10カラットを超えるエメラルドを入手したことを発表しました。世界最高品質のエメラルドの供給元として名高いムゾー・エメラルド・コロンビアから直接調達された希少なジェムストーンは、その産地であるボゴタの北西60マイルに位置する有名なムゾー鉱山にちなんで「ティファニー ムゾー エメラルド」と名付けられました。この鮮やかなカラーストーンには、自然がもたらす最も美しいジェムストーンをたゆまず追い求めるティファニーの姿勢が表れています。©Tiffany & Co.ティファニーのチーフ・ジェモロジストを務めるヴィクトリア・ワース・レイノルズは、「希少な宝石の世界的権威として、『ティファニー ムゾー エメラルド』の入手を発表できることを大変嬉しく思います。10カラットを超えるこの驚くべきストーンは、誰もが切望する、母なる自然がもたらす最も素晴らしいジェムストーンを入手するというティファニーの長年の伝統を引き継ぐものです。」と述べています。コロンビアの名高いムゾー鉱山から採掘された史上最高級のエメラルドが、ティファニーの名を冠するエメラルドとなりました。10カラットを超えるこのレクタンギュラースクエアカットのエメラルドは、長い歴史をもつプエルト・アルトゥーロ坑道から2019年12月に採掘されました。その極めて高いクラリティにより希少価値が高く、優れた透明度が得られ、その卓越した色合いがさらに際立っています。亀裂はなく、顕微鏡検査で見つかったごくわずかなインクルージョンを除き、ほぼインクルージョンはありません。これは、ムゾー鉱山で採掘されたコロンビア産エメラルドに見られる特徴と一致しています。さらに、ムゾー産エメラルドが切望される所以でもある完璧に飽和した美しいグリーンカラーを示しています。圧倒的なサイズ、名高い産地、美しいカラー、そして卓越したクリスタルの品質すべてがそろったこの唯一無二のエメラルドは、まさに自然の奇跡であり、「ティファニー ムゾー エメラルド」という新しい名前にふさわしいジェムストーンです。©Tiffany & Co.「ティファニー ムゾー エメラルド」は、今秋発表となるハイジュエリーコレクション『ブルー ブック 2023:アウト オブ ザ ブルー』でお披露目される予定です。
2023年07月12日ルイ・ヴィトンから、モノグラム·マカサー キャンバスで仕立て、サフランオレンジでアクセントをきかせた、夏らしく魅惑的な新作のメンズバッグが登場します。©LOUIS VUITTONモノグラム·マカサー キャンバスに活き活きとしたサフランカラーのレザーのサイドバンドをあしらった、コンパクトな「キーポル·バンドリエール 25」。ハンドルマウントのすぐ下を彩るビス(鋲)などのメタルパーツは、マットなブラックで仕上げられています。トーン·オン·トーンで「Louis Vuitton」シグネチャーを織り込んだ幅広のテキスタイルストラップで、ショルダーキャリーやクロスボディキャリーでも楽しめます。キーポル·バンドリエール 25価格:31万5,700円(税込)素材:モノグラム·マカサー キャンバスサイズ:W 25 x H 15 x D 11 cm©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンならではのアイコニックな素材を使用したクラシカルなバックパック「クリストファー PM」は、堅牢なエレガンスを表現するアイテムです。大容量の2つのサイドポケットを備えた独特のフォルムや、サフランカラーのレザーで彩った2本のフロントバンドなど、カウハイドレザーのトリミングも魅力。調節可能なショルダーストラップで快適に持ち運べます。クリストファー PM価格:44万円(税込)素材:モノグラム·マカサー キャンバスサイズ:W 32 x H 39 x D 12 cm©LOUIS VUITTON「Sロック·メッセンジャー」は、シンプルなラインがラグジュアリーな雰囲気を演出します。バッグのSロックスタイルの留め具は、1880年代のルイ・ヴィトンのヴィンテージ·トランクをモチーフにしたもの。「Louis Vuitton Paris」シグネチャーをエンボス加工したレザー製トップハンドルと取外し & 調節可能なストラップで、さまざまな持ち方を楽しめます。Sロック·メッセンジャー価格: 39万8,200円(税込)素材:モノグラム·マカサー キャンバスサイズ:W 22 x H 18 x D 8 cm©LOUIS VUITTON「ハンドル·ソフトトランク」は、サフランカラーのレザーで仕上げた水平バンドとトップハンドルが特徴的です。補強を施したコーナー部分と水平バンドに添えたビス(鋲)など、マットブラックのメタルパーツが彩りをプラス。取外し & 調節可能なテキスタイルストラップでショルダーキャリーでも楽しめます。ストラップには、「Louis Vuitton」シグネチャーをあしらいました。ハンドル·ソフトトランク価格:43万3,400円(税込)素材:モノグラム・マカサー キャンバスサイズ:W 21.5 x H 15 x D 7 cm©LOUIS VUITTON「トリオ·メッセンジャー」は、シンプルながら洗練されたラインをサフランオレンジのレザーが際立たせます。メインポーチ、取外し可能なフロントポケット、ストラップに取付けられるコインパースの3つが一体化になっています。重量感を演出する、ブラックのメタルパーツと同じくブラックのテキスタイルストラップも魅力。トリオ·メッセンジャー価格: 34万8,700円(税込)素材:モノグラム・マカサー キャンバスサイズ:W 25 x H 18.5 x D 7 cm©LOUIS VUITTON「アヴェニュー・スリングバッグ」は、身の回りの必需品を持ち運ぶのにぴったりな最新アイテムです。バッグの両サイドに付け替えできる調節可能なストラップで、さまざまなキャリーオプションをお楽しみいただけます。ストラップとバッグが繋がるバッグ上部には、便利な小ぶりのファスナー付きポケットがあしらわれています。アヴェニュー·スリングバッグ価格: 29万400円(税込)素材:モノグラム·マカサー キャンバスサイズ:W 20 x H 31 x D 7 cm©LOUIS VUITTONしなやかな曲線と円柱型のフォルムが特徴の「ソフトポロション」は、日常の必需品を持ち運ぶのに最適なモダンなアイテム。取外し可能なユニークなレザーハンドルと取外し & 調節可能なテキスタイルストラップで、多彩なスタイルをお楽しみいただけるボディフレンドリーなバッグです。ソフトポロション価格: 39万8,200円(税込)素材:モノグラム・マカサー キャンバスサイズ:W 33 x H 17 x D 17 cmルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエ円(税込)イティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月11日KEITA MARUYAMAは、デザイナー丸山敬太が今、日本各地の気になる作家たちの陶芸・木工・漆・硝子などの作品を、独自の視点でセレクトしたイベント 「ナツの色彩り」 を、2023年7月20日~23日、南青山・丸山邸MAISON de MARUYAMAにて開催します。2022年6月にスタートし、3回目の開催となる今回は、総勢10組以上の作家に依頼し、本イベントのために制作いただいた作品を展示・販売します。そのほか、ヴィンテージや骨董、伝統工芸品なども取り合わせ、同時販売します。「ナツの色彩り」 概要期間:2023年 7 月20日(木)〜 23日(日)11:00〜19:00場所:丸山邸 MAISON de MARUYAMA(東京都港区南⻘山4-25-10)TEL :03-3406-1935出展一覧:【陶芸】 teto ceramics、小川綾、佐々木康弘、須藤拓也、辻精磁社、照井壮、中川直人【ガラス】せきゆうこ 【籠】 橋本晶子【バッグ】 よしのやしまち【ショップ】物色、利菴、u; generalstore and more...※やむを得ない事情により、内容が変更する可能性があります涼やかな硝子の透明、、、 すっきりとした白の質感、、 夏の陽射しに負けない鮮やかな色彩、、 染め付けの爽やかなアオ、、、 竹の籠や、にぎやかなヴィンテージ、、 夏の暮らしを彩る、あれやこれやを丸山邸にそろえました。 「ナツの色彩り」 是非、遊びにいらしてください。丸山敬太出展一覧【陶芸】teto ceramic room2011年、目黒にアトリエ兼陶芸教室「teto ceramic room」オープン。日常を彩る個性あふれる器を手がける。小川綾異なる色や質感を独自の感覚で合わせた世界。大阪・陶音TOON Ceramic Studioで陶芸を学び、TORTUS COPENHAGEN主宰のワークショップ。(2015年デンマーク)へ参加などの経験を経て、作陶拠点を東京へ移す。その他国内外問わず作品を販売。プロダクト提案や開発等にも取り組んでいる。佐々木康弘栃木県益子市を拠点に活動。益子焼の伝統的な釉薬や土を使いながらも、モダンで洗練された作品を創り出す人気陶芸家。須藤拓也1972年、福島県生まれ多摩美術大学二部デザイン学科卒業後、グラフィックデザイナーを経て、2002年、愛知県立窯業高等技術専門校修了。東京都国分寺市にて制作。2018年3月 香川県高松市牟礼へ移転。2019年7月 香川県高松市屋島へ移転。辻精磁社江戸時代初期から我国最初の皇室御用窯として、350余年の歴史と卓越した技術を誇る辻精磁社。日本有数の焼き物の里、有田の中でも異彩を放つ辻家秘伝の「極真焼」という製法は、文化八年、八代当主喜平次により発明された。焼成後製品を取り出すために匣鉢を割るため、熟練の技による一回限りの手間がかかるが、釉薬を施し匣鉢を真空状態で焼成することで気品溢れる光沢と深く柔らかな呉須の発色を生み出す。照井壮佐賀県有田町に生まれ、東京造形大学彫刻科を卒業後、岐⾩県上⽮作にて作陶を始める。2000 年韓国の現代陶芸家・李康孝氏のもとで、約1年オンギ(キムチ壺)修行。2001 年から有田にて作陶中。有田焼ならではの磁土や釉薬をベースに独自の現代的な感性を融合させている。中川直人栃木県益子市を中心に活動。美しく、多様なブルーの色使いが魅力。日曜に溶け込むアートな作品は、独特の存在感を放つ。【硝子】せきゆうこ吹きガラス作家。光と影、冷たさと熱さ、柔らかさと硬さ。相反する不思議な魅力を持つガラス。誰かの日々の暮らしが、お気に入りのガラスでキラキラになるよう願いを込めて製作している。 【籠】橋本晶子岩手県一戸・鳥越地区で竹細工を学ぶ。柴田恵氏に師事後、2013年に独立。全国のギャラリーやセレクトショップの展示会への出品など精力的に活動する。 【バッグ】よしのやしまちSilkとcottonを縫い合わせ作るカゴバッグ。鳥の巣をインスピレーションとするつくりかたで制作。長野県松本市在住。東京都両国生まれ。【ショップ】物色中国磁器、家具の専門店。物色は、中国語で、多くの人や物から自分の好きなものを選ぶか、または適当なものを探し出すことを意味する。利菴中国古陶磁、朝鮮古陶磁、日本古陶磁を中心とした鑑賞陶磁器から日常的に使える古伊万里のうつわ、近代工芸、現代美術、アンティークグラスなど幅広く様々な分野の美術品を取り扱う。 generalstore幡ヶ谷にあるインテリア雑貨店。“気取らずラフに楽しんでもらえる雑貨”をコンセプトに国内外よりフラワーベース、グラス、オブジェなどさまざまなアイテムをセレクトしています。 MARUYAMA(ケイタマルヤマ)ファッションデザイナー丸山敬太によって設立。丸山敬太は、1965 年東京・原宿生まれ。1987 年に文化服装学院を卒業後、BIGIグループの「キャトルセゾン」に入社し、「アツキ・オオニシ」の企画デザイナーを務める。1990年独立後、コスチュームを中心に、フリーデザイナーとして、DREAMS COME TRUEをはじめ、多くのミュージシャンやタレントのステージ衣装やTVやCMでのデザインを手掛けたことが話題となる。ブランド立ち上げと同時に、94 -95秋冬東京コレクションに「KEITA MARUYAMA TOKYO PARIS」として初参加。1996年、第14回毎日ファッション大賞新人賞、資生堂奨励賞を受賞、東京・青山に旗艦店をオープン。1997 年には、98春夏パリコレクションにて、レディースコレクションを発表。2012年、日本航空の客室乗務員・地上接客部門の制服デザインを手掛け、2014年ブランドデビュー20周年を迎える。近年は、KEITA MARUYAMAとしての活動だけに留まらず、ファストファッションから制服やブランドプロデュースに加え、ファッションの枠を超えて、“食”や“住”への活動の場を積極的に広げている。MAISON de MARUYAMA 丸山邸丸山敬太が自身の考えや世界観を自由に表現するコンセプト型ショップ。KEITA MARUYAMAはもちろん、インテリア、雑貨やヴィンテージなど、衣食住にまつわる さまざまな“モノ”のセレクトに加え、多彩なアーティストやクリエイターとともにつくりだす“コト”の発信も。まるで丸山敬太の自邸さながらの、クリエイティビティに満ちた空間で、ゆったりひとときを過ごすことができる。東京都港区南青山4-25-1012:00-19:00(不定休)03-3406-1935
2023年07月11日私たちの日常に未知との遭遇への喜びや希望の光を宿してくれるのはクリエイションの力。FASHION HEADLINEのクリエイター連載「Our Story」。メイクアップ アーティストが表現する世界観を、写真家・笠原秀信が撮りおろした新たなストーリー、「Our Beauty Story」。1968年にイヴ・サンローランが発表しファッション界に衝撃を与えた「シースルールック」からインスピレーションを得た3色のリップコレクション。私はこのリップコレクションを見た時に、とても力強い女性像が浮かんだ。パワフルで、自立した女性。芯のある女性。私の青春時代の90年代の女性達もそうだった。90年代といえば、目とリップにフォーカスされていた時代。世界中でスキニーブロウも流行っていた。そのムードを2020年代に昇華させた表現をした3パターンのメイクルックを創りました。―メイクアップ アーティスト KOTOMiOur Beauty Story_vol.2 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINEそこで、青春時代の90年代をテーマにし、パワフルで自立した女性をメイクアップ アーティスト KOTOMi が表現したビューティストーリーをお送りします。Our Beauty Storyvol.2Yves Saint Laurent×Cool individualistBold ウォームブラウンのシャドウと、ディープローズのリップで大胆な女性像を表現しました。Our Beauty Story_vol.2 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINE「Bold」~使用したアイテム・クチュール ミニ クラッチ #200 ギリーズ ドリーム 9,900円 (税込) *8月4日発売・ルージュ ピュールクチュール ザ ボールド #14 ヌードトリビュート 5,720円 (税込)・クラッシュライナー スティロ ウォータープルーフ #2 ブラン ユニヴェルセル 3,960円(税込)Confidentブルーのシャドウとベージュヌードのリップで力強い女性像を表現しました。Our Beauty Story_vol.2 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINE「Confident」~使用したアイテム・クチュール ミニ クラッチ #900 パルメリーズ スカイズ 9,900円 (税込) ※限定発売 *8月4日発売・ルージュ ピュールクチュール ザ ボールド #13 ヌードエラ 5,720円 (税込)・クラッシュライナー スティロ ウォータープルーフ #1 ノワール アンタンス 3,960円(税込)Independentアースカラーのベージュブラウンとスキニーブロウ、そしてヌードローズのリップで独立した女性像を表現しました。Our Beauty Story_vol.2 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINE「Independent」~使用したアイテム・クチュール ミニ クラッチ #300 カスバ スパイシーズ 9,900円 (税込) *8月4日発売・ルージュ ピュールクチュール ザ ボールド #1968 ヌードステイトメント 5,720円 (税込)・クラッシュライナー スティロ ウォータープルーフ #1 ノワール アンタンス 3,960円(税込)お問い合わせ先イヴ・サンローラン・ボーテフリーダイヤル 0120-526-333《Our Beauty Story vol.2:Staff Credit》Make-Up : KOTOMiPhotographs : Hidenobu KasaharaHair Takako CatoModel : Dakota Rose
2023年07月11日サンローランは、2023年秋コレクションより「イカール」の新色を発売します。Courtesy of SAINT LAURENT2022年夏コレクションで初めて登場した、新しいマキシサイズのショッピングバッグ。今季は、上質なスエード素材をまとって新登場。ギリシャ神話のイカロスにちなんで名づけられたこのバッグは、大胆で自立したアティチュードを表現します。Courtesy of SAINT LAURENT柔らかなベージュカラーにひときわ目を引く中央のビッグサイズのカサンドラロゴは、バッグのしなやかさに合わせ、手作業でしか成し得ない繊細なカーブが特徴です。イカロスの翼を焼いた太陽のように輝き、まるでジュエリーのような美しさを放っています。エフォートレスでありながら洗練されたスタイルを表現したイカールは、サンローランの多面的な魅力を具現化したアイテムといえます。Courtesy of SAINT LAURENT商品名: イカール素材: カーフスキンレザー 100%カラー: ベージュサイズ: 38~58 X 43 X 8 CM金額: 72万500円 (税込価格)#サンローラン #ysl #SaintLaurentお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746https://www.ysl.com/ja-jp
2023年07月10日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023年7月6日午後2時30分(フランス現地時間)、アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズ(Kim Jones)とジュエリー アーティスティック ディレクター デルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)によるフェンディ 2023年秋冬 クチュールコレクションを発表しました。Courtesy of FENDICourtesy of FENDI「今シーズンはクチュール技法ならではの滑らかさ、流動性、そしてフォルムに集中し、これらの要素を現代のアティチュードと結びつけたいと考えました」とクチュールおよびウィメンズウェアのアーティスティック ディレクターを務めるキム・ジョーンズ(Kim Jones)は語ります。「デルフィナ(Delfina)のハイジュエリーをベースにしたテンプレートに取り組みました。ジュエリーを身に着けないルックも、コレクションのカラーパレットや装飾を通して、衣服そのものがジュエリーのアイデアをもたらしてくれます。ブラックダイヤモンド、ルビー、サファイアなどの宝石の色だけでなく、身体色も取り入れてソフトとハード、身体と宝石の戯れが見られます」Courtesy of FENDICourtesy of FENDI「コレクションのジュエリーには、私が抱いている感情的な関係があり、いずれそれを身につける女性たちにもそうあってほしいと願っています」とフェンディ ジュエリー アーティスティックディレクターのデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)は語ります。「このようなジュエリー、これほどの強さと、意味と、個性を持つ小さな個体を作るには強迫的なまでの情熱が必要です。なおかつ、最終的には、身体と直接的かつ親密な関係を持つのです。それらは女性自身の深遠かつ個人的な延長となっていきます」Courtesy of FENDICourtesy of FENDI今シーズンも、キム・ジョーンズとフェンディのアトリエ職人たちは、クチュールの伝統を、人間味があって親しみやすいもの、ボリューム感がありながら軽く、滑らかで、優美なドレープの着やすいものにしています。「コスチューム」になることを避け、衣服に身を包む女性の主体性という、よりソフトでゆとりのある感覚を受け入れることで、しなやかさが追求され、特に外側のコルセットのモチーフに見られるように、衣服の着用方法における柔軟性と、実際の着用感の両方で表現されています。Courtesy of FENDICourtesy of FENDIコレクションには、複雑さが隠されたシンプルさというアイデアが用いられています。複雑で厳密なパターン裁断によって達成されるボリューム感、ドレープ、彫刻のようなフォルムが特徴となり、衣服はしばしば一つの縫い目だけで出来上がっています。セカンドスキンのようなシルクにおいては声高に主張するのではなく、一枚仕立ての複雑なニットやネオプレンで仕立てたファーや、シェブロンフェザーを飾ったシアリングと並んで、さりげなく華麗な功績が達成されています。究極的には見た目の美しさだけでなく、着ることのリアリティを追求しているのです。Courtesy of FENDIデルフィナ・デレトレズ・フェンディのハイジュエリーへのアプローチにも、精密さとエモーション、リアルさと洗練が共存します。本コレクション初登場となる一点物では、クチュールアンサンブルというアイデアがジュエリーにも拡大されています。時代を超越するとともに、現代についても語る、並はずれたホワイトとイエローのダイヤモンドが、グリーン、オレンジ、ピンクのパパラチアサファイアやスピネルとともに用いられています。「フェンディ ウンダルム(FENDI Undarum)」セットに含まれるピンクスピネルだけでも40年がかりで集めたものであり、天然物を再びそろえることは、おそらくもう二度とできないでしょう。Courtesy of FENDI本クチュールコレクションの控え目で多面的な性質は、衣服とジュエリーの世界を融合させる刺繍技法で最高潮に達します。宝石箱のようなミノディエールを手にしたモデルたちが、ショーの締めくくりに、宝石を散りばめたような装飾や複雑な層を成す同系色のパイエットと石をまとい、ムードを高めます。ラストルックの煌めくローズの輝きを実現するには1200時間もの手作業を要しました。Courtesy of FENDIショーのサウンドトラックには、クラウス・ノミ(Klaus Nomi)による「コールド・ソング(The Cold Song)」が使われています。作曲家ヘンリー・パーセル(Henry Purcell)の17世紀イギリスバロック音楽の原曲に基づくこの曲は、過去が現在と未来のニュー・ウェイヴの基礎となっており、本コレクション、そしてクチュールそのものの情緒と精緻さを反映しています。日本からは、ジャパンブランドアンバサダーを務める川口春奈が特別に参加したほか、ナオミ・ワッツ(Naomi Watts)や ゾーイ・サルダナ(Zoe Saldana)、エイザ・ゴンザレス(Eiza González)、リリー・ジェームズ(Lily James)、ベラー=ラーニー キャンペーン(Bella Ranee Campen)、ハート・エヴァンジェリスタ(Heart Evangelista)、など世界各国を代表する著名人が出席し、コレクションの発表を祝福しました。Courtesy of FENDIお問い合わせ:フェンディ ジャパンTEL. 03 6748 6233URL. www.fendi.com
2023年07月10日環境が変わる人は人脈が広がる週。誠実な仲間にも恵まれます。仕事は予想外の展開が起こりそう。視野を広げることが開運アクション。金運はアップダウンが激しい暗示。懐具合が豊かな人もお財布の紐は緩めないこと。恋愛はライブなどエンタメスポットに出会いがあります。蟹座も運命パーソンに。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月10日怠けモードにスイッチがオン。重要な案件をズルズル伸ばして後悔しそう。生活のリズムを一定にキープすることが回避策。レジャーは気ままな旅にツキあり。また、美意識が優れるのでアートギャラリーやおしゃれなスポットを満喫できる旅も○。恋愛は趣味のサークルやイベントに出会いが潜んでいます。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月10日美容運が低め。便秘や合わないスキンケアで肌荒れしそう。腸内環境を整えると吉。仕事は天敵が出現しそう。今が安泰でも気を抜かないこと。金運はサプライズの星回り。地道に貯めてきた人は有意義にお金を使えます。恋愛は近くに運命が潜んでいそう。今までは興味なかった人にも目を向けてみて。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月10日予測しないことに見舞われがちな週。特に仕事は面倒なことが次々飛び込んでくるかも。リスクヘッジは抜かりなく。美容運は◎。夏太りを防ぐダイエットを発見できそう。恋愛は裏表の激しいタイプに翻弄されがち。最初にグイグイ攻めてしまうと引けなくかも。あえて受け身のスタンスで様子見して。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月10日冒険心が湧き上がる週。レジャーも非日常的な気分に浸れるスポットが○。仕事は個性が真逆な人とパートナーシップを組むと発展します。日頃苦手と感じる相手でも交流を繋げて。恋愛はリッチなタイプにアプローチされる暗示。また、出会いはグローバルなスポットに潜んでいます。外国人も狙い目。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月10日健康が不調な週。旅先で食中毒に遭う恐れも。寝不足などで免疫力を下げないよう気をつけて。仕事は気乗りしない案件でトラブルを招きがち。いたずらに手を広げないこと。恋愛はエンタメスポットが出会いの宝庫。また、ユニークな感性の持ち主も縁あり。初対面で意気投合する相手はあなたから押すと○。半期に一度! ムーン・リー先生による「2023年下半期占い」公開中です!!7月~12月のあなたの運勢はいかに!?>>下半期占いはこちら※今月分より占いの構成を変更しております。「ラッキーカラー」は終了しました。
2023年07月10日