「魔法ワールド(Wizarding World)」のオフィシャルグッズ専門店「ハリー・ポッター マホウドコロ」から、「寮生チェックシリーズ」の新作オリジナルバッグ&ポーチが登場。ハリー・ポッター マホウドコロ「寮生チェックシリーズ」新作バッグ&ポーチ大ヒット映画シリーズ『ハリー・ポッター』と『ファンタスティック・ビースト』にまつわる、多種多様なオフィシャルグッズを専門に取り扱う「ハリー・ポッター マホウドコロ」。今回は、ホグワーツ各寮のイメージカラーやエンブレムを取り入れた人気シリーズ「寮生シリーズ」のラインナップに、「サッチェルショルダーバッグ」と「ラウンドポーチ」が新たに加わる。英国らしいクラシカルなチェック柄を4寮カラーでシリーズの主な舞台である英国らしい、クラシカルなチェック柄をあしらったバッグ&ポーチは、「グリフィンドール」「スリザリン」「レイブンクロー」「ハッフルパフ」の4寮をイメージした全4色で展開。いずれのアイテムも、各寮の象徴動物のモチーフが中央にあしらわれている。商品情報「寮生チェックシリーズ」新作バッグ&ポーチ発売日:2022年9月16日(金)価格:・「ハリー・ポッター 寮生チェックシリーズ サッチェルショルダーバッグ」6,930円・「ハリー・ポッター 寮生チェックシリーズ ラウンドポーチ」3,410円取扱店舗:ハリー・ポッター マホウドコロ 赤坂 Wizarding World Street店、ハリー・ポッター マホウドコロ POP-UP STORE in 東京駅、ハリー・ポッター マホウドコロ 公式オンラインショップWIZARDING WORLD characters, names, and related indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s22)
2022年09月23日ガトーフェスタ ハラダ(GATEAU FESTA HARADA)から新作ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ パッションカカオ」が登場。2022年10月1日(土)より、ガトーフェスタ ハラダ直営店、全国百貨店ほかにて数量限定で発売される。カカオラスクを“パッションフルーツ”で包んだ新作ガトーフェスタ ハラダの新作「グーテ・デ・ロワ パッションカカオ」は、カカオの魅力をプラスした“グーテ・デ・ロワ カカオ”を、パッションフルーツチョコレートでコーティングしたラスク。チョコレートには果実感あるパッションフルーツが練り込まれており、トロピカルな酸味×香り高いカカオのコンビネーションを堪能できる。5枚入り&8枚入りボックスで新作ガトーラスクは、5枚入りと8枚入りのボックスで展開。パッケージはポップなイエロー×深みのあるブラウンのバイカラーで、ギフトや手土産としてもおすすめだ。【詳細】新作「グーテ・デ・ロワ パッションカカオ」発売日:2022年10月1日(土)※通信販売では9月20日(火)0:00~予約開始。展開場所:ガトーフェスタ ハラダ直営店(本館シャトー・デュ・ボヌール、中山道店シャトー・デュ・ローブ、ららん藤岡店)、スズラン百貨店 前橋店、イーサイト高崎店、イオンモール太田店、イオンモール高崎店、大丸札幌店、藤崎百貨店、八木橋百貨店、コクーンシティ さいたま新都心店、イオンレイクタウンkaze店、そごう千葉店、高島屋柏店、シャポー船橋店、そごう横浜店、ラゾーナ川崎店、松屋銀座店、松坂屋上野店、京王百貨店 新宿店、小田急百貨店 町田店、西武池袋店、グランスタ東京店、松坂屋名古屋店、阪神梅田店、あべのハルカス近鉄店、大丸京都店、神戸阪急店、そごう広島店、博多阪急店、大丸福岡天神店、サクラマチ熊本店、ガトーフェスタ ハラダ 通信販売価格:5枚入り1,296円、8枚入り2,376円※数量限定のため、なくなり次第終了。
2022年09月23日ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドは、「リュクス ショコラ アフタヌーンティー(Luxe Chocolat Afternoon Tea)」を2022年10月1日(土)から12月31日(土)まで、ラウンジ&バー「グラン・ブルー」にて開催する。“ショコラ尽くし”のアフタヌーンティー季節ごとに様々なテーマで登場するホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのアフタヌーンティー。今回は、チョコレートが恋しくなる季節に、「リュクス」をテーマにしたショコラアフタヌーンティーを提供する。スイーツは、グラススイーツの「洋梨とチョコレートのクリーム」や、カシスクリームとチョコレートクリームなどが層を成す「カシスオペラ」、「オレンジとラムレーズンのムースリーヌ」などがラインナップ。また、選べるショコラバリエも用意するなどチョコレート好きにはたまらないメニューになっている。セイボリーは、フレンチシェフ特製のチョコレートの上品な甘さを引き立てる「スモークサーモンのリエットとチーズ」や「黒糖ペッパーポーク」など4種類を用意。「秋野菜のチップス」など季節に合わせたメニューにも注目だ。ドリンクは、オプションとしてベリーニとショコラを合わせたノンアルコールドリンクの「スパークリングベリーショコラ」や、「ロゼスパークリング」「グラスシャンパーニュ」付きプランも展開する。【詳細】ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド「リュクス ショコラ アフタヌーンティー」開催期間:2022年10月1日(土)~12月31日(土)場所:ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2階ラウンジ&バー「グラン・ブルー」住所:兵庫県神戸市中央区波止場町7-2料金:・アフタヌーンティーセット 5,280円・スパークリングベリーショコラ付 5,940円※単品価格 1,430円・ロゼスパークリング付 6,270円・グラスシャンパーニュ付 7,150円※表示料金に別途サービス料10%。<メニュー例>・ショコラバリエ・スイーツ(洋梨とチョコレートのクリーム、オレンジとラムレーズンのムースリーヌ、カシスオペラ、マドレーヌ ショコラ)・スコーン(オレンジのスコーン:チョコレートソース、クロテッドクリーム、はちみつ・セイボリー(秋野菜チップス、スモークサーモンのリエットとチーズ、黒糖ペッパーポーク、ターキーサンド)【問い合わせ先】TEL:078-371-1188(直通)
2022年09月23日サマンサグループが展開するウィメンズブランド・アンドシュエット(& chouette)からミッフィーとのコラボレーションアイテムが登場。2022年9月20日(火)より全国のアンドシュエット店舗ほかにて先行予約を受け付け、10月1日(土)より発売する。アンドシュエット×ミッフィーアンドシュエットからブランド初となるミッフィーとのコラボレーションアイテムがお目見え。親子でのリンクコーデを楽しめるバックパックやキュートなキッズ用ポシェットなどが展開される。“親子で持てる”リュックサック“親子で持てる”リュックサックには、花柄の洋服を着たミッフィーやシーツをかぶっておばけになったミッフィーのファスナーチャームをセット。カラーは、あらゆるスタイリングに合わせやすいオフホワイトとグレージュの2色と、可愛らしいコーディネートにぴったりな優しいピンクカラーの全3色が揃う。ミッフィーのフェイス型ポシェットミッフィーの顔がそのままバッグになった“モコモコ”のショルダーバッグは、思わずぎゅっと抱きしめたくなるようなキュートな仕上がり。好みの長さで調整可能なショルダー金具を使用しているため、子どもの成長に合わせて長さを変えることができる。カラーは、オフホワイト、ベージュ、ピンクを用意。“ミッフィーの仲間たち”をデザインしたレッスンバッグ習い事の時にぴったりなレッスンバッグは、教材や楽譜などが収納できる程よいサイズが魅力。右下のポケットにはミッフィーの可愛らしい仲間たちをデザインし、ハンドルにはミッフィー型のネームタグをあしらった。【詳細】アンドシュエット×ミッフィー先行予約:2022年9月20日(火)~スタート発売日:2022年10月1日(土)取扱店舗:全国のアンドシュエット店舗、公式オンラインショップアイテム:・バックパック(大) 13,200円・バックパック(小) 11,000円・ボアポシェット 7,700円・レッスンバッグ 5,500円
2022年09月23日ランコム(LANCÔME)の2022年クリスマスコフレが、2022年10月14日(金)より順次全国発売される。ランコム2022年クリスマスコフレランコムの名品コスメを一度に楽しめる毎年人気のクリスマスコフレ「ビューティーボックス」と共に、憧れスキンケアやフレグランスを揃えた2022年クリスマスコフレも発売へ。フランス・パリ生まれの気鋭の現代芸術家 リチャード・オーリンスキーとコラボレーションした華やかなパッケージに包まれて展開される。スキンケアキット「アプソリュ」を“ライン使い”で注目は、ランコム至高の「アプソリュ」をライン使いで試せるスキンケアコフレ「アプソリュ ソフトクリーム 限定パッケージキット」。洗顔・クレンジング・化粧水・美容液などをはじめ、ローズ(※1)の恵みと24金(※2)を閉じ込めたラグジュアリーなフェイスマスク「アプソリュ ゴールデン マスク」も加えた極上トリートメントを叶えてくれる。リチャード・オーリンスキーによる、ランコムローズのエンブレムをあしらった特別なデザインにも注目だ。「アプソリュ ソフトクリーム」又は「アプソリュ リッチクリーム」(通常パッケージ)の購入者限定で、「アプソリュ」をラインで試せるキットも数量限定発売。ソフトクリーム又はリッチクリームの現品を主役に、試供品サイズのアイクリームやアイセラム、クリームなどをセットしているのが特徴だ。「ジェニフィック アドバンスト N」現品入りランコムのレジェンド美容液「ジェニフィック アドバンスト N」の現品入りコフレには、酵素サイエンスにフォーカスした「クラリフィック」シリーズのローションセラムのミニサイズもセットに。憧れコスメを一度に試せるチャンスとなっているので、スターターとしてもおすすめしたい。“全身で香りを楽しむ”フレグランスコフレそのほかランコムの人気フレグランスと、同じ香りのボディローション、シャワージェルをセットしたフレグランスコフレも展開。香りは全2種類用意しており、「ラヴィエベル」はアイリスとパチュリをベースに、甘いグルマンアコードをブレンドしたフローラルアンバーな香り。一方「ミ・ラ・ク」は爽やかなピオニーとライチのスパイシーフローラルの香りを楽しむことができる。詳細ランコム2022年クリスマスコフレ■2022年10月14日(金) ランコム公式オンラインショップ/百貨店 全国発売予約開始日:9月30日 (金) ランコム公式オンラインショップ/百貨店 先行予約開始・「アプソリュ ソフトクリーム」限定パッケージキット 42,020円セット内容:アプソリュ ソフトクリーム(限定パッケージ)60mL(現品)アプソリュ ジェル ウォッシュ 15mL(洗顔料/試供品)アプソリュ オイル イン ジェル クレンジング 15mL (クレンジング/試供品)アプソリュ エッセンス ローション 50mL (化粧水/試供品)アプソリュ インテンシブエッセンス 5mL (美容液/試供品)アプソリュ ゴールデン マスク 15g (シート状マスク/試供品) ※上用/下用各1枚入りアプソリュ プレシャスセル UV 10mL (日やけ止め用乳液/試供品)※購入チャネルによって、ギフトボックスの有無やデザインが異なる。・ジェニフィック クリスマスコフレ 30mL 11,550円セット内容:ジェニフィック アドバンスト N (美容液/現品)30 mLクラリフィック デュアル エッセンス ローション 10mL (美容化粧水/試供品)クラリフィック ホワイト セラム 10mL [医薬部外品] (美白美容液/試供品)オリジナル ギフトボックス・ジェニフィック クリスマスコフレ 50mL 16,170円セット内容:ジェニフィック アドバンスト N (美容液/現品) 50mLクラリフィック デュアル エッセンス ローション 10mL (美容化粧水/試供品)クラリフィック ホワイト セラム 10mL [医薬部外品] (美白美容液/試供品)クラリフィック プランプ ミルキークリーム n 15mL (クリーム/試供品)オリジナル ギフトボックス・ラヴィエベル クリスマスコフレ 13,530円セット内容:ラヴィエベル オー ドゥ パルファン 50mL(オー ドゥ パルファン/現品)ラヴィエベル ボディ ローション 50mL (ボディ用乳液/試供品)ラヴィエベル シャワー ジェル 50mL (ボディシャンプー/試供品)・ミ・ラ・ク クリスマスコフレ 6,930円セット内容:ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン 30mL (オー ドゥ パルファン/現品)ミ・ラ・ク ボディ ローション 50mL (ボディ用乳液/試供品)ミ・ラ・ク シャワー ジェル 50mL (ボディシャンプー/試供品)■11月2日(水・祝)発売・アプソリュ ソフトクリーム クリスマス コフレ 42,020円セット内容:アプソリュ ソフトクリーム 60mL (クリーム/現品)アプソリュ ソフトクリーム 15mL (クリーム/試供品)アプソリュ リッチクリーム 15mL (クリーム/試供品)アプソリュ アイクリーム 5mL (目もと用クリーム/試供品)アプソリュ アイセラム 5mL (目もと用美容液/試供品)※購入チャネルによって、ギフトボックスの有無やデザインが異なる。・アプソリュ リッチクリーム クリスマス コフレ 42,020円セット内容:アプソリュ リッチクリーム 60mL(クリーム/現品)アプソリュ ソフトクリーム 15mL (クリーム/試供品)アプソリュ リッチクリーム 15mL (クリーム/試供品)アプソリュ アイクリーム 5mL (目もと用クリーム/試供品)アプソリュ アイセラム 5mL (目もと用美容液/試供品)※1:ハイブリッドローズ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、ダマスクバラ花油※2:金【問い合わせ先】ランコムお客様相談室TEL:0120-483-666
2022年09月23日ゴディバ(GODIVA)は、チョコレートドリンク「ホットショコリキサー」の新フレーバー「ホットショコリキサー ミルクチョコレート カカオ50%」を、2022年10月1日(土)より、全国のショコリキサー取扱いショップにて数量限定発売する。“カカオ50%” ミルクチョコレートの新作「ホットショコリキサー」「ホットショコリキサー ミルクチョコレート カカオ50%」は、人気の“カカオ50%”フレーバーのショコリキサーをホットドリンクにした新メニュー。滑らかなホイップクリームと、ミルクチョコレートの甘み、そして独特の苦みが心地よいハーモニーを生み出し、優しい味わいに。後味に残るカカオの香りも印象的で、ほっとひと息つきたい時にぴったりなチョコレートドリンクだ。【詳細】ゴディバ「ホットショコリキサー ミルクチョコレート カカオ50%」販売期間:2022年10月1日(土)~2023年4月30日(日)※数量限定/無くなり次第終了。展開店舗:全国のショコリキサー取扱いショップ価格:210ml 590円※イートイン利用の場合、消費税10%。【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00~18:00)
2022年09月23日Aimer(エメ)が新曲「Deep down」を2022年12月7日(水)に配信リリース。テレビアニメ『チェンソーマン』のEDテーマ曲になる。新曲「Deep down」がアニメ『チェンソーマン』EDテーマ曲にテレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編のオープニングテーマ「残響散歌」や、Amazon Originalドラマ『結婚するって、本当ですか』の主題歌「Ivy Ivy Ivy」などで話題を集めるAimer。そんな彼女の新曲「Deep down」が、TVアニメ『チェンソーマン』のエンディング主題歌となる。エンディングテーマ曲は、全12話を週替わりで、それぞれ別のアーティストが担当。Aimerはそのうちの1組で、どのアーティストが、どの話数を担当するかはオンエアするまでのお楽しみだ。最新ミニアルバム『Deep down』のリード曲にミュージックビデオの監督を務めるのは、新進気鋭の映像作家・小島央大。視覚効果の技術を使用して、現実と仮想空間を融合させた作品となっている。過去の記憶を再体験し、“夢遊”空間への逃避が可能になった世界を、「Deep down」という楽曲の持つ、深く落ちていく音楽観を用いて描いた。人気漫画をアニメ化『チェンソーマン』OP主題歌は米津玄師×常田大希なお、TVアニメ『チェンソーマン』は、「少年ジャンプ+」で連載・累計発行部数1,500万部を突破している人気コミックを映像化するもの。「呪術廻戦」「進撃の巨人 The Final Season」を代表作に持つMAPPAが制作を行う。音楽にも力を入れており、オープニング主題歌は、米津玄師が常田大希と共同編曲した新曲「KICK BACK」に決定。挿入歌・エンディングテーマ曲には、Aimerをはじめ、Eve(イブ)、女王蜂、ずっと真夜中でいいのに。、Vaundy(バウンディ)らが参戦する。アニメ『チェンソーマン』OP/ED主題歌&挿入歌一覧>>こちら<Aimer コメント>TVアニメ『チェンソーマン』エンディング・テーマの1曲として、「Deep down」を創りました。担当させていただく回のエピソードを中心に、作品から受けたインスピレーションを膨らませて、自分自身の想いを重ねながら創った曲です。 この曲が、作品を愛するみなさんの心に、少しでも何かを残せたら幸せです。【詳細】Aimer 新曲「Deep down」配信日:2022年12月7日(水)※2022年12月14日(水)発売のミニアルバム『Deep down』に収録。※テレビアニメ『チェンソーマン』エンディングテーマ曲。■テレビアニメ『チェンソーマン』放送開始日:2022年10月11日(火)24:00~放送局:テレビ東京系6局ネット
2022年09月23日リリー ブラウン(LILY BROWN)とシャカ(SHAKA)によるコラボレーションブーツが登場。全国のリリー ブラウン店舗ほかにて発売される。リリー ブラウン×シャカのコラボサイドゴアブーツベースとなるのは、アウトドアシーンにぴったりの難燃・撥水を兼ね備えたシャカの人気高機能ブーツ「TREK CHELSEA AT」。リリー ブラウンとのコラボレーションでは、リリー ブラウンのヴィンテージ感溢れる世界観やトレンドアイテム、普段使いにも合うデザインにアレンジを加えた。アッパーは、ヌバック調のエコレザーを使用し、光沢感を抑えマットな質感に。カジュアルかつ高級感のあるブーツに仕上げた。また、通常モデルよりもレッグの高さを2㎝伸ばしたため、丈の短いボトムとの相性も抜群だ。カラーは、オフホワイトとブラックの2色を用意。インソールにはそれぞれオレンジ・グリーンの差し色を採用し遊び心をプラスした。【詳細】リリー ブラウン×シャカ「TREK CHELSEA AT for LILY BROWN」取扱店舗:全国のリリー ブラウン直営店、公式オンラインストア、ウサギオンライン価格:18,150円カラー:オフホワイト/ブラックサイズ:S(22.0cm)、M(23.0cm)、L(24.0cm)
2022年09月23日ティーメニューに特化したスターバックス(Starbucks)の新店舗「スターバックス コーヒー 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1店」が2022年11月8日(火)、東京・恵比寿ガーデンプレイスにオープンする。“ティー特化”のスターバックス、恵比寿ガーデンプレイスに都内3店舗目リニューアルオープンする恵比寿ガーデンプレイス センタープラザの地下1階に位置する同店は、六本木、吉祥寺に続く都内3店舗目の「スターバックス ティー & カフェ」。上質な茶葉とボタニカルな素材を選び抜いたティーブランド「ティバーナ(TEAVANA)」を使った、多彩なティービバレッジが楽しめるコンセプトショップだ。季節ごとに変わる全13種類のティービバレッジ心を癒す紅茶の香りが漂う店内では、「ティー クリエイション」「ティー ラテ」「ティー フラペチーノ」の3つのカテゴリーでティービバレッジを提供。本格的な抹茶やほうじ茶の香りや旨味を閉じ込めた「和三盆 抹茶 ティーラテ」や「和三盆 ほうじ茶 ティーラテ」、トロピカルな「パッション ティー」をベースにストロベリー果肉を加えた「ストロベリー & パッション ティー フラペチーノ」など、季節ごとに変わる全13種類が用意されている。秋の注目ドリンク「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー/フラペチーノ」中でも特に注目したいのは、「ピーチ トランクイリティ」と「マジェスティック チャイ ウーロン」の2種類のティーをベースに、白桃のゴロッとした果肉とすりおろし果肉を合わせたチャイドリンク。スパイス感とフルーティーさの絶妙なコンビネーションが楽しめる「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー」と「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー フラペチーノ」の2種類が用意されている。店舗情報「スターバックス コーヒー 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1店」オープン日:2022年11月8日(火)住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ B1営業時間:8:00-22:00席数:店内48席 テラス席32席店舗面積:165.26m2(49.99坪)
2022年09月23日女王蜂の新曲「バイオレンス」が配信リリース。テレビアニメ『チェンソーマン』のエンディングテーマ曲だ。新曲「バイオレンス」、アニメ『チェンソーマン』EDテーマ曲「MYSTERIOUS」が、TVアニメ『後宮の烏』のオープニングテーマ曲となることでも話題の女王蜂。2022年11月16日(日)より、全国ライブツアーも控えるなど、精力的に活動を行っている。そんな女王蜂の新曲「バイオレンス」は、TVアニメ『チェンソーマン』のエンディング主題歌。エンディングテーマ曲は、全12話を週替わりで、それぞれ別のアーティストが担当することになっており、女王蜂はそのうちの1組となっている。人気漫画をアニメ化『チェンソーマン』OP主題歌は米津玄師×常田大希なお、TVアニメ『チェンソーマン』は、「少年ジャンプ+」で連載・累計発行部数1,500万部を突破している人気漫画が原作。「呪術廻戦」「進撃の巨人 The Final Season」を手掛けるMAPPAが制作を務める。音楽にも並々ならぬこだわりを見せており、オープニング主題歌は、米津玄師が常田大希と共同編曲した新曲「KICK BACK」に。挿入歌・エンディングテーマ曲には、女王蜂に加え、Eve(イヴ)、Aimer(エメ)、ずっと真夜中でいいのに。、Vaundy(バウンディ)らが参加する。<アヴちゃん コメント>女王蜂の必殺曲「バイオレンス」を今回、アニメ『チェンソーマン』へとご提供出来たことをうれしく思っています。作中の無双感、跳躍するボルテージ、あの鮮やかなる激しさ、そして生死のあっけなさを楽曲4分間(アニメエンディングver.は89秒)で感じて、心を暴れさせて頂けたなら幸いです。きっと「ヴアァイオゥレェェンスッ!!!!!」と叫び出したくなる筈。一体何話目のエンディングを彩るのでしょうか?ねぇ!はやくライヴで解き放ちたいんやけど!そのときは文字通り踊り狂えるよう、おたのしみになさっていてください。【詳細】女王蜂 新曲「バイオレンス」配信日:2022年12月21日(水)※テレビアニメ『チェンソーマン』エンディングテーマ曲。■テレビアニメ『チェンソーマン』放送開始日:2022年10月11日(火)24:00~放送局:テレビ東京系6局ネット
2022年09月23日ジェラート ピケ(gelato pique)から、「ピーナッツ(PEANUTS)」とコラボレーションしたメンズ・ウィメンズの新作ルームウェアが登場。2022年9月15日(木)より全国の店舗にて販売される。“ふわもこ”ニット素材のルームウェアこれまでにも度々タッグを組み、人気を博しているジェラート ピケと「ピーナッツ」のコラボレーションルームウェア。今回は、ふんわりと軽く柔らかな“ベビモコ”素材のニットを使用したアイテムが登場。“おうちの上で休み中”のスヌーピーやウッドストックを大きくあしらった、キュートなデザインでお届けする。ラインナップするのは、プルオーバーとロングパンツ、ルームシューズの3種類。ふっくらとした触り心地のルームウェアを上下セットで揃えれば、家の中でも気分が上がること間違いなしだ。なお、カラーはソフトなピンクと落ち着いたブルーの2色。メンズのプルオーバーにはグリーンカラーがお目見えする。なめらかな肌触りのカットソーもまた、なめらかな肌触りのレーヨン素材のカットソーやワンピースも登場。チャーリー・ブラウンとスヌーピー、ウッドストックがソファーでくつろぐ、ほっこりとしたデザインが魅力だ。同デザインでメンズサイズも用意するため、家でペアコーデを楽しむのもおすすめ。【詳細】「PEANUTS meets GELATO PIQUE」発売日:2022年9月15日(木)販売店舗:ジェラート ピケ直営店、ジェラート ピケ公式オンラインストア、ウサギオンライン、スタイルヴォイス、ジェラート ピケ オム公式オンラインストア(メンズアイテムのみ取り扱い)アイテム例:・ベビモコプルオーバー 6,930円・ベビモコロングパンツ 6,930円・ベビモコルームシューズ 3,630円・HOMME ベビモコジャカードプルオーバー 7,480円・ワンポイントワンピース 6,930円・ワンポイントプルオーバー 4,950円・ワンポイントロングパンツ 5,940円・HOMME ワンポイントプルオーバー 5,390円・HOMME ワンポイントロングパンツ 6,380円
2022年09月23日ランコム(LANCÔME)の2022年クリスマスコフレ「ビューティーボックス」が、2022年10月14日(金)から全国百貨店にて発売される。“名品揃い”のクリスマスコフレ「ビューティーボックス」ランコムのベスコス常連スキンケア・メイクアイテムを一度に楽しめる“名物クリスマスコフレ”「ビューティーボックス」が、2022年クリスマスも到着。今年は、フランス・パリ生まれの気鋭の現代芸術家 リチャード・オーリンスキーとコラボレーションを実現し、煌めくランコムローズをキーモチーフにしたゴージャスな限定パッケージへとおめかし。61,000円相当のコスメ製品をギュッと詰め込んだ、豪華内容も要チェックだ。“捨て色なし”マルチパレット目玉となるのは、2022年のビューティーボックスでしか手に入らない、高機能な複合パレット「アイ アンド フェイスパレット」。アイシャドウ12色、ブラッシュ&ブロンザーを4色セットしたパレットは、“捨て色なし”のシェードを揃えているのが特徴。1色でシンプルなメイクアップを、多色使いで華やかな仕上がりも叶えてくれるので、シーンに合わせたアレンジを楽しんでみてはいかがだろう。憧れメイクアップ製品ランコムを代表するメイクアップ製品として登場するのは、扇のように広がるまつげ、ボリュームのある目元を演出するランコムのベストセラーマスカラ「グランディオーズ」の現品と、アイコンリップ「ラプソリュ ルージュ クリーム」のミニサイズ。リップは、どんなスキントーンにも馴染みやすい“ピンクブラウン”の人気色・274がセレクトされている。“夢のライン使い”を叶えるスキンケアスキンケアには、ランコムのヒーロー製品が集結。ランコム人気No.1(※1)美容液「ジェニフィック アドバンストN」の現品をはじめ、“新次元の透明肌”を目指す「クラリフィックシリーズ」をライン使いで提案する化粧水・クリーム・洗顔のミニサイズをセットに。また特別な日のスペシャルケアにぴったりなフェイスマスク「ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク」も楽しむことができる。ブラシセットやヴァニティもそのほか、旅行など持ち歩きにもぴったりな、ビューティーボックス限定のブラシセットや、リチャード・オーリンスキーとコラボレーションしたゴールドに煌めくヴァニティも付属。完売次第終了のため、気になる人は早めの予約がおすすめだ。【詳細】ビューティーボックス 26,400円予約開始日:2022年9月30日 (金) ランコム公式オンラインショップ/百貨店 先行予約開始発売日:10月14日(金)展開:ランコム公式オンラインショップ/百貨店 全国発売<セット内容>ジェニフィック アドバンスト N 30mL (美容液/現品)ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク16mL x 1枚(シート状マスク)クラリフィック ディープクレンズ ウォッシュ50mL [医薬部外品] (洗顔料/試供品)クラリフィック デュアル エッセンス ローション50mL (美容化粧水/試供品)クラリフィック プランプ ミルキー クリームn15mL (クリーム/試供品)ラプソリュ ルージュクリーム274 (口紅/試供用サイズ)グランディオーズ01(マスカラ/現品)2022アイ アンド フェイス パレット(現品)ランコム オリジナル ヴァニティランコム オリジナル ブラシ※1)2019年9月~2022年5月までの国内美容液販売数比較に基づく。ランコム調べ。【問い合わせ先】ランコムお客様相談室TEL:0120-483-666
2022年09月23日バブアー(Barbour)のコート「ゲームフェア(GAME FAIR)」に、アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)別注のユニセックスモデルが登場。2022年10月下旬より、アーバンリサーチ各店ほかにて発売される。「ゲームフェア」別注で登場「ゲームフェア」は、王室御用達の堅牢な造りのミドルコートだ。現在は廃盤となっているが、アーバンリサーチの別注により、ユニセックス展開で登場する。別注では、身幅やアームホールなどを全体的にオーバーサイズにアレンジ。また、素材も、バブアー独特のオイルドクロスから、防水性を持つコーデュラナイロンのウェザークロスに変更した。加えて、衿はスタンドカラーで着用可能なデザインだ。カラーは、定番のセージに加えて、ブラックとストーンベージュの全3色を用意する。詳細バブアー × アーバンリサーチ別注OS ゲームフェア発売日:2022年10月下旬取扱店舗:アーバンリサーチ各店・オンラインストア※アーバンリサーチ オンラインストアでは、9月16日(金)12:00より予約受付価格:57,200円カラー:ストーン、セージ、ブラックサイズ:ウィメンズ 34、メンズ 36 / 38 / 40
2022年09月23日米津玄師が、常田大希と共同編曲した新曲「KICK BACK」を2022年10月12日(水)に配信リリース、11月23日(水・祝)にCD発売。テレビアニメ『チェンソーマン』のオープニング・テーマとなる。米津玄師の新曲「KICK BACK」アニメ『チェンソーマン』OP曲に2022年は、プレイステーションのCM曲「POP SONG」や、映画『シン・ウルトラマン』の主題歌「M八七」のリリースで注目を集めた米津玄師。そんな米津玄師が、テレビアニメ『チェンソーマン』のオープニング・テーマとして新曲「KICK BACK」を書き下ろした。常田大希と共同で楽曲アレンジ新曲「KICK BACK」は、King Gnu(キングヌー)やミレニアム・パレード(millennium parade)のメンバーとして活躍する常田大希と共同でアレンジ。楽曲には、モーニング娘。の「そうだ!We’re ALIVE」がサンプリングされている。米津玄師が描いたジャケット新曲「KICK BACK」のジャケットは、米津玄師自身が手掛けたもの。赤い背景に「チェンソーマン」の絵柄を描いている。楽曲の一部が聴けるオープニングムービー「KICK BACK」の一部を聴ける、アニメ『チェンソーマン』のノンクレジットオープニングムービーも要チェック。さらに今回、「KICK BACK」をイメージし、小浪次郎が撮影した米津玄師の新アーティスト写真も解禁された。最新シングルCD「KICK BACK」も、全3曲収録また、11月23日(水・祝)には、最新シングルCD「KICK BACK」を発売。表題曲「KICK BACK」のほか、「恥ずかしくってしょうがねえ」「KICK BACK–ANIME edit」の全3曲を収録する。パッケージは3形態で展開。「チェンソー盤」にはチェンソーの刃を表現したステンレス素材のチェンソーネックレスを封入する。さらに、「映像盤」にはDVDが付属し、アニメ『チェンソーマン』のノンクレジットオープニングムービーと「M八七」MVを収録。「通常盤」を含め、いずれも初回限定となる。『チェンソーマン』ED主題歌&挿入歌に豪華アーティスト集結なお、TVアニメ『チェンソーマン』は、「少年ジャンプ+」で連載中の人気コミックが原作。累計発行部数1,500万部突破の人気漫画を、「呪術廻戦」「進撃の巨人 The Final Season」で知られるMAPPAがアニメ映画化する。また、エンディング主題歌は、マキシマム ザ ホルモンをはじめ全12組のアーティストが“週替わり”で担当。アニメ『チェンソーマン』OP/ED主題歌&挿入歌一覧>>こちら<米津玄師コメント>チェンソーマンアニメ化にあたり「KICK BACK」という曲を作らせていただきました。とにかく原作が好きだったので光栄です。この作品がそもそも持ってる力がものすごいので、似つかわしい音を探していく作業は非常に難しいものがありましたが、粛々と一つ一つ積み上げた結果この曲が出来上がりました。お耳に合えば幸いです。どうかよろしくお願いします。【詳細】■米津玄師 新曲「KICK BACK」配信日:2022年10月12日(水)※テレビアニメ『チェンソーマン』オープニング・テーマ■最新シングルCD「KICK BACK」CD発売日:11月23日(水・祝)・チェンソー盤(CD+チェンソーネックレス) 3,500円・映像盤(CD+DVD) 2,200円・通常盤(CD) 1,100円※いずれも初回限定<CD収録内容>1.KICKBACK2.恥ずかしくってしょうがねえ3. KICK BACK–ANIME edit<DVD収録内容>1.TVアニメ『チェンソーマン』ノンクレジットオープニングムービー2.M八七Music Video■テレビアニメ『チェンソーマン』放送開始日:2022年10月11日(火)24:00~放送局:テレビ東京系6局ネット
2022年09月23日レモネード専門店「レモネードbyレモニカ(LEMONADE by Lemonica)」から、ぶどうやゆずを使った秋限定の新作ドリンクが登場。2022年10月1日(土)より、全国の店舗にて発売される。「レモネードbyレモニカ」ぶどう&ゆずの秋限定ドリンクレモンをまるごと使用するオリジナルレシピのレモネードベースを使った、フレッシュな味わいのレモネードで人気の「レモネードbyレモニカ」。今回は実りの秋に向けて、ぶどうとゆずを合わせた限定メニューが、期間限定でラインナップに加わる。「ぶどうソーダレモネード」たとえば「ぶどうソーダレモネード」は、ワイン専用の品種として知られるカベルネソーヴィニヨン、メルロー、ピノノワールをブレンドしたぶどうジュースを合わせたレモネード。レモニカこだわりのレモネードに、優雅で深みのあるぶどうの味わいが加わったプレミアムな一杯となっている。ゆずを使った3種のレモネードまた、風味豊かなゆずの味わいが楽しめるレモネードもラインナップ。和の風味を絶妙なバランスで重ねた「ゆずソーダレモネード」、柑橘の風味とほんのりとした甘さが口の中に広がる「ホットゆずレモネード」、そしてホワイトチョコレートクリームでミルキーなコクを加えた「ホワイトショコラ&ゆずレモネード」の3種類が用意されている。商品情報「レモネードbyレモニカ」秋限定ドリンク発売日:2022年10月1日(土)価格:・「ぶどうソーダレモネード」450円・「ゆずソーダレモネード」450円・「ホットゆずレモネード」450円・「ホワイトショコラ&ゆずレモネード」550円※テイクアウト(軽減税率8%適用)の価格。取扱店舗:「レモネード バイ レモニカ」全国の店舗
2022年09月23日門井慶喜の小説『銀河鉄道の父』が実写映画化。主演に役所広司を迎え、2023年5月5日(金・祝)に公開される。監督は成島出。直木賞受賞作品『銀河鉄道の父』を実写映画化小説『銀河鉄道の父』は、宮沢賢治の生涯を“父親の視線”から捉えた第158回 直木賞受賞作品。原作者の門井慶喜が、大量の宮沢賢治資料の中から父・政次郎について書かれた資料をかき集め、宮沢賢治と父の“親子愛”を描き出した。主演は役所広司、菅田将暉&森七菜と共演『銀河鉄道の父』の実写映画化で、主演を務めるのは役所広司。また、宮沢賢治役を菅田将暉、妹トシ役を森七菜が演じる。主人公・宮沢政次郎...役所広司父の代から富裕の質屋を営み、家業と一家の主人として、責任感と情熱のある明治の男。しかし、長男・賢治が生まれると、明治の男には珍しく子育てに熱心で、子供にはめっぽう甘い。宮沢賢治...菅田将暉政次郎の息子。本来は長男として質屋を継ぐのだが、それに反発し、学力もないのに学問の道へ進む。さらには、商人家系にもかかわらず農業や宗教の道に進みたいと、親泣かせの我が道を行く。生活力もなく、父に金を無心するなど、いわゆる「ダメ息子」だが、病気になった妹・トシを励ますために童話を書くと、その文才に目覚めていく。宮沢トシ...森七菜政次郎の娘で、賢治の妹。賢くしっかり者で、親バカの父と、ダメ息子の兄が上手くいくように、2人を指南する。トシが病気になったのを機に、賢治は筆を執る事になるが…。イチ...坂井真紀政次郎の妻で、賢治の母。賢治可愛さで突っ走る政次郎、そして時に対立する政次郎と賢治を誰よりも深い愛で見守る。喜助...田中泯政次郎の父。質屋に学問は必要ない、と頭脳明晰だった政次郎の進学を諦めさせ、政次郎を厳しく育てる。賢治に甘い政次郎を諭そうとする。清六...豊田裕大賢治の陰に隠れながらも、優秀で誠実な弟。自由奔放な賢治に、政次郎を筆頭に家族中が振り回されるが、我が道を行く賢治に憧れる。監督は成島出なお、監督は、『八日目の蟬』『いのちの停車場』といった感動作を送り出してきた成島出が務める。主題歌はいきものがかり「STAR」主題歌は、映画『銀河鉄道の父』のために書き下ろされた、いきものがかりの「STAR」。ぶつかり合いながらも支え合う宮沢家の大きな愛を思わせる、穏やかなメロディーの楽曲だ。いきものがかり2人体制になってから、初の映画主題歌となる。映画『銀河鉄道の父』あらすじ宮沢賢治の父・宮沢政次郎。父の代から富裕な質屋であり、長男である賢治は、本来なら家を継ぐ立場だが、賢治は適当な理由をつけてはそれを拒む。学校卒業後は、農業や人工宝石、宗教と我が道を行く賢治。政次郎は厳格な父親であろうと努めるも、賢治のためなら、とつい甘やかしてしまう。やがて、妹・トシの病気を機に、賢治は筆を執るも―。【詳細】映画『銀河鉄道の父』公開日:2023年5月5日(金・祝)出演:役所広司、菅田将暉、森七菜、坂井真紀、田中泯、豊田裕大監督:成島出原作:門井慶喜「銀河鉄道の父」(講談社文庫)脚本:坂口理子製作:木下グループ制作:キノフィルムズ/ツインズジャパン配給:キノフィルムズ
2022年09月22日映画『恋のいばら』が、2023年1月6日(金)に公開される。松本穂香、玉城ティナがW主演、監督は城定秀夫。城定秀夫監督の最新作、いびつな三角関係を描く映画『恋のいばら』は、『アルプススタンドのはしの方』『女子高生に殺されたい』『ビリーバーズ』などを手掛けてきた城定秀夫監督の最新作。一人の彼氏と“元カノ、今カノ”といういびつな三角関係を通じて、誰しもが抱く嫉妬や恋心を、繊細かつエキセントリックに描く。松本穂香&玉城ティナがW主演、“元カノと今カノ”に■富田桃...松本穂香図書館で働く24歳。健太朗にフラれて会えなくなるが気になって仕方がない。ついつい健太朗のSNSをチェックしてしまう。そうすると新しい恋人ができたらしいが…。2017年「連続テレビ小説 ひよっこ」で注目されて以降、ドラマ「この世界の片隅に」や、映画『わたしは光をにぎっている』『酔うと化け物になる父がつらい』『みをつくし料理帖』『おいしい家族』など多数の作品で主演を務めてきた松本穂香が主演。<松本穂香 コメント>初めての城定組、不思議な空気感で楽しみながら演じさせて頂きました。玉城ティナさんとは、ほぼ初めましてでしたが、ティナさんの人柄とその美しさにたくさん助けられながら、桃という人間を作り上げることが出来たと思っています。決して気持ちのいい映画ではないかもしれませんが、この映画を通して何か感じてもらえるものがあれば嬉しいです。ぜひ、公開をお楽しみに!■真島莉子...玉城ティナダンサー。健太朗の今カノ。桃が直接会いに来て...ある秘密の共犯関係を持ちかけられる。「リベンジポルノって知ってますか?」と。最初は桃の事など相手にせずクールに振舞うが…。2012年より雑誌「ViVi」専属モデルとして活躍し、映画『惡の華』『Dinner』『xxxHOLiC』『窓辺にて』などで女優としても才能を発揮する玉城ティナがW主演を務める。<玉城ティナ コメント>真島莉子役を演じました、玉城ティナです。莉子はダンサー志望だったので、今まで使った事のない筋肉をダンスレッスンで発見しながら、できるだけ気持ちの乗ったダンスができるように心がけていました。桃役を演じられた松本穂香さんとのシーンが多かったので、二人の関係性の移ろい方なども二人で話し合いつつ、城定監督の思う世界観を作り上げていきました。元彼の、今カノ、という立場でしたが、三人のでこぼこな関係が、どうスクリーンに映るか、楽しみです。■湯川健太朗...渡邊圭祐カメラマン。元カノ・桃、今カノ・莉子の二人をつなぐ、“疑惑”のある彼氏。健太朗のパソコンには桃の写真が保存されていると桃は莉子に主張する。こうして、いびつな三角関係が出来てしまい...。2018年「仮面ライダージオウ」で初ドラマ出演を果たし、2022年にドラマ「やんごとなき一族」、初主演ドラマ「チェイサーゲーム」、12月公開の映画『ブラックナイトパレード』など、話題作への出演が続く渡邊圭祐が担当。<渡邊圭祐 コメント>女性に対する性の感性の歪みと、モノに対する美しいという感性の折り合いをつけようとしたときに、罪悪感を持たない健太朗という男性を演じさせていただきました。その罪悪感のなさと歪みで出会う桃と莉子の2人の結論と、3人の折り合いのつけ方を想像しながら観ていただければと思います。主題歌はcilldspotの新曲「get high」主題歌を担当するのは、メンバー全員が2002年生まれの東京都出身4人組バンド・cilldspot(チルズポット)。書き下ろしの新曲「get high」で、『恋のいばら』が持つ「美しさと歪さの表裏一体感」を表現した。脚本には『愛がなんだ』澤井香織が参加脚本には、澤井香織が参加。『愛がなんだ』『Arc アーク』『ちひろさん』なども手掛ける澤井が、城定監督と共同で執筆する。<映画『恋のいばら』あらすじ>図書館で働く桃は、突然、フラれてしまった元カレ・健太朗のSNSを見て、今カノ・莉子の存在を知る。自分とは正反対のイマドキな洗練された莉子に興味を持ち、調べていくうちに、本人を特定。“ある理由”で、莉子に直接会いに行ってしまう…。今カノ・莉子と対峙した桃は言う。「リベンジポルノって知っていますか?」そして「彼が撮った二人の秘密の写真データを取り返したい…あと、あなたも撮られてないですか?」と。確かに健太朗にプライベートな写真を撮られた事がある。元カノと今カノ。出会うはずがないふたりが出会った今、“秘密の共犯”が始まろうとしている。こうして生まれたいびつな三角関係からの“恋のいばら”の道とは。作品詳細映画『恋のいばら』公開日:2023年1月6日(金)出演:松本穂香、玉城ティナ、渡邊圭祐監督:城定秀夫脚本:澤井香織、城定秀夫
2022年09月20日「ロミオとジュリエット(Romeo and Juliet)」がテーマのランチ&ディナーが、東京・竹芝のホテル「メズム東京、オートグラフ コレクション」にて2022年10月17日(月)から2023年2月28日(火)まで提供される。シェイクスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」モチーフの料理ランチ&ディナーの会場となるのは、メズム東京、オートグラフ コレクション16階のレストラン「シェフズ・シアター」。まるで舞台を観劇するように、ストーリーとともに紡がれる美食体験を楽しむことができる。今回提供されるのは、ウィリアム・シェイクスピアの傑作戯曲「ロミオとジュリエット」をモチーフにしたメニュー。物語の前半をランチで、後半をディナーで表現し、ランチ、ディナーを合わせると1つの物語が完成するようになっている。〈ランチ〉ロミオとジュリエットの出逢いから結婚までランチプログラムでは、失恋したばかりのロミオが仇敵の家の一人娘ジュリエットと運命的に出逢うところから、永遠の愛を誓い合った二人が密かに結婚式を挙げる場面までを、前菜からデザートまでのコースで再現する。ロミオの甘酸っぱい初恋を表現した、鮮やかなビーツムースのアミューズブッシュ「Sad Hours.」にはじまり、ロミオとジュリエットが仮面舞踏会で出逢ったばかりのフレッシュな瞬間を表現した前菜「Only Love, Only Hate.」では、新鮮な真鯛のマリネと鮮やかな季節の野菜を用いて華やかな仮面舞踏会の様子を描き出す。メイン料理は魚料理と肉料理のどちらかをセレクト。ジュリエットが佇むバルコニーを表す、ふっくら焼き上げたホウボウに、月明かりに見立てたニンジンと黄ピーマンのソースや季節の野菜を添えた魚料理のプレート「O… Romeo, Romeo!」は、ジュリエットがロミオへの愛を語るシーンの名台詞「おお、ロミオ」に由来。仔羊肉のローストが主役の肉料理「What’s in a Name?」は、ジュリエットがロミオへの想いをバラの花に例えて語る台詞から着想を得て、甘酸っぱくキャラメリゼしたチコリーで作ったバラの花を添えた。結ばれた二人を思わせる華やかなデザートは、白胡麻のパルフェや、ヨーグルトとローズマリーのムース、カシスマーマレードなど、意外性のある味わいを組み合わせて仕上げている。〈ディナー〉ロミオとジュリエットの辿る悲劇的な運命を表現一方、ディナープログラムでは、不運な決闘の末にロミオが町を追放される前夜、ついに初夜を迎えるも二人が辿った儚く悲劇的な運命の結末までを描き出す。モンタギュー家とキャピュレット家の一触即発なムードを軽くスモークしたサーモンや、トマトラディッシュのマリネ、赤ピーマンのムースなどで表現したアミューズブッシュで劇的に幕開け。前菜では、ロミオとジュリエットの束の間の幸せな時間を、プリプリ食感のエビと魚のすり身のパイ包み焼きのほっこりする味わいで表現している。タラがメインの魚料理には十字架の装飾をあしらうことで、ジュリエットが助けを求めて訪れた教会を思わせるビジュアルに。また、肉料理では、ジュリエットが死んだと思い込んだロミオが絶望的な運命を夜空に向かって嘆くシーンからインスパイア。柔らかく仕上げた国産牛ロースのローストと季節野菜を飾り、天体のような一皿に仕上げた。物語を締めくくるデザートは、ロミオとジュリエットが共に最期を遂げる場面を表すチョコレートケーキとジェラートのセット。チョコレートケーキは洋梨とウィスキークリームが複雑な味わいを織りなし、塩味のきいたクロレラソースによって独特な色彩に。運命に翻弄される二人の“愛と死”を描く壮大なストーリーの、余韻とともに味わうことができる。【詳細】「ロミオとジュリエット」ランチ&ディナープログラム提供期間:2022年10月17日(月)~2023年2月28日(火)場所:メズム東京、オートグラフコレクション 16階 レストラン「シェフズ・シアター(Chef’s Theatre)」住所:東京都港区海岸1-10-30営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:00) / ディナー 17:00~23:00(L.O. 22:00)※最新の営業時間は、ホテル公式ウェブサイトを参照。■コース料金:ランチ 6,400円 / ディナー 12,800円内容:〈ランチコース〉Sad Hours.(川俣シャモ / ビーツ / トマト)Only Love, Only Hate.(鯛 / マスカット / 香草)O… Romeo, Romeo!(本日のお魚 / ニンジン / 海藻) OR What’s in a Name?(仔羊 / アンディーブ / ズッキーニ)Love-Devouring Death.(白胡麻 / カシス / ローズマリー)スペシャルティコーヒー〈ディナーコース〉Fortune’s Fool!(トラウトサーモン / 赤ピーマン / ひじき)It was the Nightingale.(車海老 / シトラス / 季節野菜)Tell not me of Fear!(本日のお魚 / 甲殻類 / 根セロリ)I Defy You, Stars!(国産牛 / 根菜 / 黒ニンニク)Here’s to My Love.(洋梨 / ウィスキー / チョコレート)スペシャルティコーヒー / 小菓子※ランチ&ディナーのメインディッシュは、別途追加料金で黒毛和牛ロース肉または黒毛和牛ヒレ肉にアップグレード可能。■ペアリング料金:〈ランチ〉 ワイン(3杯) 4,000円 / モクテル(3杯) 2,500円〈ディナー〉 ワイン(5杯) 8,000円 / モクテル(4杯) 3,000円※価格はサービス料15%込。※食材は入荷の状況や季節によって変動。※料理写真はイメージ。【予約・問い合わせ先】TEL:03-5777-1111(代表)
2022年09月19日チャーチ(Church’s)は、シューズのセミオーダーイベントを、2022年9月17日(土)より順次、チャーチ 伊勢丹新宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、うめだ阪急店で開催する。チャーチのシューズを”好みのカラー”でセミオーダーチャーチのセミオーダーイベントでは、4つのモデルをベースに、全6色の単色フルカラー、または5パターンのバイカラーを組みあわせて、自分だけのオリジナルシューズを作ることができる。ベースモデルは、チャーチを代表するプレーントゥシューズ「シャノン(SHANNON)」、ウィングチップが目を引くシューズ「バーウッド(BURWOOD)」、ダブルモンクのシューズ「ラナ(LANA)」、ウィングチップのサイドゴアブーツ「ケツビー(KETSBY)」の全4種類がラインナップ。いずれも、滑らかで上質なカーフレザーを使用している。カラーは、ブラック、グレー、 オレンジブラウン、ライトバーガンディ、ネイビー、ホワイトの単色フルカラーに加え、ブラック×グレー、 ブラック×オレンジブラウンなど5パターンのバイカラーを用意。また単色フルカラーには、ゴールドまたはシルバーのスタッズを組み合わせることができるのも嬉しいポイントだ。【詳細】チャーチ セミオーダーイベント場所・開催期間:・伊勢丹新宿店 2022年9月17日(土)~9月27日(火)・ジェイアール名古屋タカシマヤ店 2022年9月28日(水)~10月11日(火)・うめだ阪急店 2022年10月5日(水)~10月18日(火)※セミオーダーシューズの受け渡しは、12月末頃。アイテム例:「シャノン」148,500円「バーウッド」160,600(スタッズなし)、181,500円(スタッズあり)「ラナ」165,000円(スタッズなし)、192,500円(スタッズあり)「ケツビー」163,900円(スタッズなし)、181,500円(スタッズあり)※シャノンは単色フルカラーのカスタムのみ可能。バイカラーとスタッズのオプションは選べない。カラー:単色フルカラー全6色(ブラック、グレー、 オレンジブラウン、ライトバーガンディ、ネイビー、ホワイト)バイカラー全5パターン(グレー、オレンジブラウン、ライトバーガンディ、ネイビー、ホワイト)スタッズ:全2色(ゴールド、シルバー)※バイカラーの場合、スタッズのオプションは選べない。【問い合わせ先】チャーチ クライアントサービスTEL:0120-80-1873
2022年09月19日ラッシュ(LUSH)の2022年クリスマスコレクションが、2022年9月21日(水)より発売される。ラッシュ2022年クリスマスコレクションラッシュの2022年クリスマスコレクションは、33種の新商品を含む全50種を展開。ラッシュを代表するバスアイテムから、日本初登場のキャンドル、乾燥ケアにぴったりなボディケア製品まで、クリスマスムードに包まれたキュートなアイテムの数々がラインナップする。バスアイテムクリスマス限定バスボムまずはラッシュで高い人気を集めるバスアイテムからチェック。楽しいバスタイムを演出してくれるカラフルなバスボムには、サンタやスノーマン、ベア、スノードラゴンなど、クリスマスらしいモチーフが勢ぞろい。それぞれ異なる香りも楽しめるので、気分にあわせてバスボムを使い分けするのもよさそうだ。中でもオススメは、昨年より約1,5倍のサイズとなって登場する「ゴールデンプディング」。その煌めくゴールドのバスボムを溶かすと、ゴールド、ピンク、ホワイト、イエローの色とプラスチックフリーのラメがダイナミックに広がり、まるでシャンパンの中でくつろいでいるかのようなバスタイムを演出してくれる。またバスボムの中には、シーソルトも入っているため、使う前に耳の近くで鳴らすと、楽し気な音を楽しめるのもポイントだ。クリスマス限定バブルバーもこもこの泡風呂に浸かりたい人は、バブルバーを手に取って。中でも「フェアリーキャンディ バブルブローイングワンド」は、クリスマス気分を盛り上げてくれる一押しアイテム。お湯が入ったバスタブの中で、魔法をかけるようにくるくると回すと、甘い綿菓子のような香りの泡がバスタブ一杯に広がってくれる。またバブルバーには、エンジェルやキャンディーケーンなど、2022年クリスマスの新モチーフも用意している。クリスマス限定ボディウォッシュ新しく開発された“マシュマロ”のような新感覚のボディウォッシュも見逃せない。ふわふわなテクスチャーを持つ固形タイプで、ひとつ丸ごと泡立てて使うのはもちろん、使いたい分だけ手でちぎってから使用するのもおすすめだ。ゼリー状のソープ「シャワージェリー」からは、サンタの形をした「バウンシングサンタ」が新登場。ゼリー状のテクスチャーによって、“ぷるぷる”サンタが踊りだす愉快なシャワータイムを楽しむことができる。また“ぷるぷる感触”の正体である海藻から抽出したカラギーナンエキスは、肌にやわらかさもプラスしてくれる。初登場のキャンドルそのほか、ラッシュの冬の香りでもある綿菓子のような甘い「スノーフェアリーシリーズ」の香りを閉じ込めた、新作キャンドルも初登場。菜種ワックス、ココナツオイル、ココナツワックス、キャスターワックスをベースにしたヴィーガン対応のキャンドルで、温かみのある炎がリラクシングな気持ちへと導いてくれる。詳細ラッシュ2022年クリスマスコレクション発売日:2022年9月21日(水)<バスボム例>・ゴールデンプディング 1,400円・マジカルサンタ 730円・スノーマンフィンガーパペット 500円・バターベア 600円・スリーピーベア 650円・ギフトホース 730円<バブルバー>・ゴールデンエンジェル 120g 1,100円・フェアリーキャンディ バブルブローイングワンド 110g 1,400円<キャンドル>・フェアリーキャンディキャンドル シングルウィック 2,400円/4ウィック 7,200円<ボディケア>・フェアリーキャンディディライト 640円(販売予定価格)・ヨッグ ノッグディライト 640円(販売予定価格)・バウンシングサンタ 980円【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2022年09月19日イケア(IKEA)から、スウェーデンの音楽ユニット「スウェディッシュ・ハウス・マフィア(Swedish House Mafia)」とのコラボレーションによる限定コレクション「オーベグレンサッド(OBEGRÄNSAD)」が登場。2022年9月29日(木)より順次、全国のイケア店舗で発売される。イケア×スウェディッシュ・ハウス・マフィアの限定コレクションスウェーデン語で「無限大」を意味する言葉を冠した「オーベグレンサッド」は、自宅での音楽制作や演奏を楽しむ人々に向けた限定コレクション。スタイリッシュなブラックカラーとミニマルなデザイン、そしてスマートな機能性が融合したアイテムを使って、手頃な価格でホームスタジオのベースを構築することができる。クリエイターに向けたスタイリッシュなインテリア展開アイテムは、家での音楽制作や演奏に役立つインテリアが中心。スピーカーシェルフを2個取り付けられるデスク、撮影時はリング照明にもなるLEDワークランプ、ノートPCやタブレット用のスタンド、レコードプレーヤーやスピーカー、アンプ、レコードといったアイテムを収納できるシェルフユニットなど、ミュージシャンはもちろん、自宅を創造の場とする様々なクリエイターに役立つアイテムが揃っている。商品情報イケア×スウェディッシュ・ハウス・マフィア 限定コレクション「オーベグレンサッド」発売日:2022年9月29日(木)より順次取扱店舗:全国のイケア店舗、IKEAオンラインストア※一部店舗では取り扱いがない商品あり。※店舗により各商品の入荷状況が異なる。
2022年09月19日エボニー(EBONY)より、2023年春夏コレクションの新作ウェアが登場。2022年2月頃から順次発売される。エボニーの2023年春夏新作アイテム「スプラウト」をテーマに掲げる今季のエボニーは、春から夏にかけての“草花が芽吹く瞬間”にフォーカス。新緑を思わせるカラーリングやボタニカル柄のピースによって、自然のいきいきとした表情を表現した。“白木蓮”モチーフの透け感ジャケットベスト注目は、春に白い花を咲かせる“白木蓮”のモチーフを配したジャケットベスト。シアーなベース生地に光沢感のある和紙を貼り合わせることで、華やかながらも繊細な雰囲気を演出した。同素材のワイドパンツを合わて、センシュアルな肌見せを叶えるセットアップコーディネートを楽しむのもおすすめ。ジャカード素材の“白木蓮”ワンピースホワイトのベースにグリーンの“白木蓮”をあしらったドレスは、群馬県桐生市で織られた繊細なジャカード素材で。華奢なキャミソールとウエストマークのベルトによって、1枚で女性らしいエレガントなスタイルに決まるのがポイントだ。カラーはホワイト×グリーンのほか、春の訪れを感じさせるオリーブイエローがラインナップ。“立体ストライプ”のトップス&スカートまた、クラフト感あふれるストライプ柄のトップス&スカートもお目見え。さりげない光沢感と透け感をもつベース素材に、色をミックスした糸でラインをあしらい、立体感をプラスした。カラーは定番のブラック、シックなオフホワイト、差し色に最適なイエローの3種類で展開する。【詳細】エボニー 2023年春夏新作アイテム・“白木蓮”ジャケットベスト 72,600円 ※2023年3月発売予定・“白木蓮”パンツ 52,800円 ※2023年3月発売予定・“白木蓮”シャツ 53,900円 ※2023年3月発売予定・ジャカードワンピース 50,600円 ※2023年2月発売予定・ストライプトップス 30,800円 ※2023年2月発売予定・ストライプスカート 34,100円 ※2023年2月発売予定※展開店舗は2022年10月上旬頃に発表。
2022年09月19日ニューバランス(New Balance)と、スニーカーズエンスタッフ(Sneakersnstuff/以下:SNS)がコラボレーションしたユニセックススニーカー「2002R ミュール(Mule)」が登場。2022年9月22日(木)より、スニーカーズエンスタッフ全店舗などにて発売される。ニューバランス×SNSの”ミュール”スニーカーコラボレーションスニーカーのベースになったのは、ニューバランスの人気スニーカー「M2002R」を、”ミュール”スタイルにアレンジした「2002R ミュール」。ヒールカウンターとシューレースを撤廃し、サンダルのような感覚で履くことができる。今回は、その特徴的なシルエットを継承しながら、スウェードとメッシュを組み合わせた、表情豊かなアッパーを採用。シュータンには、”SNS”のロゴをあしらって、コラボレーションならではのデザインに仕上げた。またデザイン性だけでなく、実用性も兼ね備えているのもポイント。アウトソールには、クッション性に優れた”アブゾーブ(ABZORB)”と、高い衝撃吸収性を誇る”エナジー(N-ergy)”を搭載し、快適な履き心地を実現した。カラーは、オリーブを基調とした1色展開となっている。先行リリースイベントを開催さらにコラボレーションスニーカーのローンチを記念し、スニーカーズエンスタッフ 東京では、先行リリースイベントを開催。2022年9月17日(土)に、本アイテムを先着順にて数量限定で発売する。【詳細】アディダス オリジナルス×スニーカーズエンスタッフ発売日:2022年9月22日(木)取扱店舗:スニーカーズエンスタッフ全店舗、スニーカーズエンスタッフ公式オンラインストア、ニューバランス公式オンラインストアアイテム:「SNS x New Balance 2002R Mule」22,000円■先行リリースイベント開催日:2022年9月17日(土)場所:スニーカーズエンスタッフ 東京【問い合わせ先】スニーカーズエンスタッフ 東京TEL:03-6868-8801(11:00~18:00)
2022年09月19日ホテルショコラ(Hotel Chocolat)は、限定アイスショコラドリンク「ほうじ茶チョック」を、2022年9月23日(金・祝)より直営店にて発売する。香ばしい“ほうじ茶”フレーバーのショコラドリンク「ほうじ茶チョック」は、香ばしいほうじ茶が香る限定ショコラドリンクだ。カカオ含有率36%のホワイトチョコレートとほうじ茶、カカオアイスをミックスしたアイスショコラドリンクに、優しい甘さの「ほうじ茶ホイップ」をたっぷりとあしらい、満足感のあるデザートドリンクに。濃厚なカカオのホワイトチョコレートと、香り豊かなほうじ茶の絶妙なハーモニーを楽しめる。【詳細】ホテルショコラ「ほうじ茶チョック」販売期間:2022年9月23日(金・祝)~ ※なくなり次第終了価格:レギュラーサイズ 700円 /ラージサイズ 800円販売店舗:ホテルショコラ直営店(ららぽーと富士見店・アミュプラザ小倉店を除く)※中目黒店、ENOTOKI店、横浜グランゲート店は9月19日(月・祝)に営業を終了。【問い合わせ先】ホテルショコラTEL:0120-540-419(平日 10:00~18:00 ※土、日曜日定休)
2022年09月19日ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の年間パスが一新。2つの新券種「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」と「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」が、2022年10月17日(月)より先行販売される。USJの年間パスが一新、2つの新券種が登場「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」入場除外日のない「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」は、これまでより更に充実した特典プログラムが付く年間パス。価格は48,800円/33,200円(大人/子ども)で、グランロイヤル限定イベントへの招待、最新エンターテイメントやイベントを最速で楽しめる先行体験特典、アトラクションやイベントチケットの先行販売など、多彩な特典の数々が用意されている。「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」一方の「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」は、入場除外日をのぞいて、1年の間に何度もパークに入場できる年間パス。これまでにない新特典として「除外日割引」が付いており、入場除外日に来場する場合は30%割引で「スタジオ・パス(1日券)」が購入できる。以前の年間パスは販売終了になお、新券種の導入に伴い、「ユニバーサル年間パス VIP」と「ユニバーサル年間パス・ライト」は、2022年11月13日(日)の有効期間開始日分をもって販売終了となる。両パスの所持者は、有効期間内であれば11月14日(月)以降も継続して利用可能だ。詳細ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) 新年間パス■「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」価格:大人 48,800円、子ども 33,200円発売日:2022年10月17日(月) 11:00より販売開始利用開始日:2022年11月14日(月)※初回入場日から1年間、除外日なしで全日利用可能。販売箇所:・10月17日(月)〜WEBチケットストア、ローソン(ローソンチケット、店頭のLoppi)・11月14日(月)〜チケットブース、パーク内年間パス・センター<特典>※2022年11月14日(月)より適用開始・限定イベントへの招待(※抽選当選者のみの場合あり)・スペシャルイベントやシーズナル・イベントなどの先行体験へのご招待(※抽選当選者のみの場合あり)・パーク内の対象レストランの利用料金10%割引・「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」を継続して更新する際の連続更新割引上記に加えて、現行の年間パス特典(下記参照)も継続して提供。・スペシャルイベントのチケット先行販売・同伴者の「スタジオ・パス(1日券)」割引・同伴者の「スタジオ・パス(1日券)」誕生月割引(「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」所持者の誕生月に適用)・公式パーキング1,000円割引(全日適用)・メールニュースによるお得情報の配信(登録者のみ)・オリジナル・レザーアクセサリー「レザートリーティ」10%割引■「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」概要>価格:大人 20,000円、子ども 14,000円発売日:2022年10月17日(月) 11:00〜販売開始利用開始日:2022年11月14日(月)※初回入場日から1年間、入場除外日(90日)を除き利用可能。販売箇所:・10月17日(月)〜WEBチケットストア、ローソン(ローソンチケット、店頭のLoppi)・11月14日(月)〜チケットブース、パーク内年間パス・センター<特典>※2022年11月14日(月)より適用開始・除外日の「スタジオ・パス(1日券)」30%割引(「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」の所持者のみ適用)上記に加え、現行の年間パス特典(下記参照)も継続して提供。・同伴者の「スタジオ・パス(1日券)」割引・同伴者の「スタジオ・パス(1日券)」誕生月割引(「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」所持者の誕生月に適用)・公式パーキング1,000円割引(除外日を除く平日のみ。除外日割引を利用する日は対象外)・メールニュースによるお得情報の配信(登録者のみ)・オリジナル・レザーアクセサリー「レザートリーティ」10%割引※各販売箇所での販売内容・販売日などの詳細は公式WEBサイト(より。WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s22)Minions and all related elements and indicia TM & © 2022 Universal Studios. All rights reserved.© NintendoTM & © Universal Studios & Amblin EntertainmentTM & © Universal Studios. All rights reserved.
2022年09月19日星野リゾートが運営する日帰り商業施設「軽井沢星野エリア」の屋外スケート場「ケラ池スケートリンク」が、2022-23年シーズンの営業を、2022年10月21日(水)よりスタートする”自然あふれる”屋外スケートリンク「ケラ池スケートリンク」“森を感じるスケートリンク”をコンセプトに掲げる「ケラ池スケートリンク」は、森の中の池が凍ってできる屋外スケート場だ。周辺には多くの野鳥や動物が生息しており、自然にふれながらスケートを楽しむことができる。“紅葉”を楽しみながらスケート体験また標高1,000メートルの高原に位置する軽井沢では、10月中旬から11月にかけて、“紅葉”シーズンに突入。10月中旬からはモミジの紅葉を、11月上旬にはカラマツの黄葉を楽しめ、森の美しい彩りとスケートを一緒に満喫できるのも魅力だ。月の出に合わせた「月灯りスケート」を開催今シーズンは、2022年11月6日(日)から11月8日(火)の3日間限定で、通常営業後からスタートする「月灯りスケート」を開催。3日間には満月の日を含むため、スケートリンクを囲む木々の間から美しい満月がぽっかりと浮かぶ、幻想的な景色を望むことができる。スケートを楽しんだ後は、月の地形や満ち欠けについての解説を聞きながら、望遠鏡で月を鑑賞することが可能。さらに、クルミやピスタチオなどの木の実を使用した、”月”モチーフのバターサンドも用意している。ホッとするドリンクの販売もケラ池スケートリンク営業期間中は、隣接するカフェで、ホッと一息つくことができるドリンクも販売する。中でも注目は、ツキノワグマを描いたマロンラテ「栗に目がないクマのマロンラテ」。甘い栗の香りが漂う、秋限定のドリンクとなっている。【詳細】軽井沢星野エリア「ケラ池スケートリンク」■全面オープン期間営業時間:2022年10月21日(水)~2023年3月5日(日)※2022年11月29日(火)は休業。■紅葉シーズン期間期間:2022年10月21日(水)~11月10日(木)頃※紅葉の状況により、期間は変更する可能性あり。時間:10:00~16:00住所:長野県軽井沢町星野料金:大人(中学生以上)1,900円/小学生以下1,300円 ※貸靴料を含むソリ付き椅子 レンタル無料リンクの広さ:約1,080㎡(内、紅葉シーズンは約340㎡がオープン)その他:・天候により期間や時間の変動、臨時休業の場合あり。・滑走時は手袋およびニット帽を着用のこと。・手袋 300円/ニット帽 500円にて販売あり。■「月灯りスケート」開催日:2022年11月6(日)、7(月)、8日(火)時間:18:30~19:30料金:2,500円(入場料、貸靴料、ティータイム代含む)定員:15名予約:公式サイト■カフェメニュー例:・栗に目がないクマのマロンラテ 700円・コーヒー、ココア 各500円【問い合わせ先】ピッキオTEL:0267-45-7777
2022年09月19日ジュエリー京都(Jewelry Kyoto)“ピアスのようなイヤリング”「ぴあり」から、ハロウィン限定アクセサリーが登場。2022年9月19日(月)から10月31日(月)まで販売される。ハロウィン限定アクセサリー“耳たぶが痛い”“落ちやすい”というイヤリング特有の悩みもカバーした新感覚のイヤーアクセサリー「ぴあり」から、ハロウィンをテーマにデザインした新作が登場。黒猫やジャック・オ・ランタン、魔法使いなどのハロウィンらしいモチーフを主役にしつつ、煌めくガラスをアクセントとしてあしらった、ゴシックで可愛らしいイヤーアクセサリーが全5点展開される。お祭りやジャック・オ・ランタンをイメージ「Old Halloween」は、古くから伝わるハロウィンのお祭りのカラーや、ジャック・オ・ランタンの光輝く様子から着想を得てデザインした「ぴあり」。ゴールドやオレンジなどハロウィンらしい華やかな色を取り入れながらも、アンティーク調に仕上げることで、大人かわいいアクセサリーに。“猫耳付き”漆黒ガラスアクセサリー魔法使いが飼っている“黒い子猫”をイメージした「黒猫のキャディー」は、真っ黒なガラスに付いた“猫耳”のモチーフが印象的。歩くたびにゆらゆらと揺れるシルバーチェーンは、星空や月明りを彷彿させる。ヴァンパイアの住む古い洋館をイメージヴァンパイアの住む古い洋館やその中にいるファミリア(使い魔)などをイメージした「真夜中のヴィラ・ファミリア」もラインナップ。古い調度品を思わせるペガサスのモチーフや、煌めくグリーンのガラスなどを組み合わせることで、華やかでありながらもちょっぴりミステリアスなデザインに仕上げた。さらに、悪魔の恋心を表現したハート型の「小悪魔のハート」や、いたずら好きの魔法使いをイメージしたキュートでコミカルな「magia☆」も用意。なお、ハロウィン限定アクセサリーは、「ぴあり(イヤリング)」に加え、ピアスも展開される。【詳細】ハロウィン限定アクセサリー発売期間:2022年9月19日(月)~10月31日(月)展開店舗:清水坂ガラス館・ぴあり館 / ジュエリー京都オンラインストアアイテム:・「Old Halloween」ぴあり 11,000円、ピアス 8,800円・「黒猫のキャディー」ぴあり 9,900円、ピアス7,700円・「真夜中のヴィラ・ファミリア」ぴあり 12,100円、ピアス 9,900円・「magia☆」ぴあり 9,350円、ピアス 7,150円・「小悪魔のハート」ぴあり 6,050円、ピアス 3,850円■店舗詳細清水坂ガラス館-ぴあり-住所:京都府京都市東山区五条坂白糸町569-3TEL:070-2286-9493営業時間:11:00~17:00 通常年中無休※営業日や営業時間は変更する場合あり
2022年09月19日ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)は、エキシビション「LIGHT OF FLOWERS 花と光」を、京都の下鴨神社にて2022年12月12日(月)まで開催する。ジュエリーと生け花による“秋の世界”ヴァン クリーフ&アーペルはその創設以来、自然をモチーフとしたジュエリーを手がけており、とりわけ花々は、1930年代初頭よりもっとも重要な着想源のひとつであり続けてきた。世界遺産に登録されている下鴨神社の境内を会場に開催されるエキシビション「LIGHT OF FLOWERS 花と光」では、紅葉に染まる樹々を背景に、秋の草花をモチーフとしたヴァン クリーフ&アーペルのジュエリーを展示。さらに、華道家の片桐功敦がメゾンのジュエリーに着想を得て、可憐な花々による表現を展開する。色とりどりのローズ ド ノ エルや風にそよぐアネモネ、真紅に染まるミステリーセットのぶどうの葉など、移ろいゆく自然を永遠の輝きにあらわしたジュエリーと、片桐による生け花の表現。移ろうものと永久のものとが織りなす秋の世界を楽しみたい。開催概要エキシビション「LIGHT OF FLOWERS 花と光」会期:2022年11月3日(祝・木)〜12月12日(月)会場:下鴨神社(加茂御祖神社)境内住所:京都府京都市左京区下鴨泉川町59時間:10:00〜17:00※予約不要、入場無料【問い合わせ先】ヴァン クリーフ&アーペル ル デスクTEL:0120-10-1906
2022年09月19日ポケモンのオフィシャルショップ「ポケモンセンター」から、アウトドアブランドのロゴス(LOGOS)との新作コラボレーションアイテム「#pokemonpicnic」が登場。2022年9月23日(金・祝)より、全国のポケモンセンターなどで発売される。ポケモンセンター×ロゴスの第2弾コラボ待望の第2弾となる今回のコラボレーションでは、ポケモンたちが自然の中で生き生きと過ごす様子を描いたイラストを採用。アースカラーを基調に、ピカチュウやヌオーといった人気のポケモンたちを落とし込んだアイテムが展開される。キャリーカートやチェア、ランタンなど多彩なラインナップたとえば、特にキャンプシーンで便利な「キャリーカート」には、川につかるヌオーや焚き火を楽しむピカチュウをデザイン。組立てやすいワンアクション開閉で取り回しは身軽、地面をしっかり捉えるひし形パターンのタイヤで大荷物も安定して運べる、アウトドアの頼もしい味方だ。このほか、広い座面でゆったりくつろげる「アグラチェア」、ピクニックなどちょっとした出先でも気軽に使える「ポップシェード」、日常でもあると便利な「LEDランタン」など、アウトドアに限らず、様々なシーンで活躍するアイテムが揃っている。商品情報ポケモンセンター×ロゴス 第2弾コラボレーションアイテム発売日:2022年9月23日(金・祝)※ポケモンセンターオンラインでは、9月21日10:00より発売。※一部アイテムは、10月8日(ポケモンセンターオンラインでは10月6日)より発売。取扱店舗:・ポケモンセンター全店※発売日翌週以降、その他のポケモンストアで取り扱う可能性あり。・ポケモンセンターオンライン・Amazon.co.jp「ポケモンストア」©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
2022年09月19日バレンシアガ(BALENCIAGA)から、アメリカのバンド「ピンク・マルティーニ」とコラボレーションしたユニセックスウェアが登場。バレンシアガストアなどで販売される。「ピンク・マルティーニ」とのコラボウェア「ピンク・マルティーニ」は、1994年にオレゴン州ポートランドで結成されたバンド。バレンシアガでは、コラボレーションウェアとしてロングスリーブTシャツとフーディーの2型を用意した。カラーは、オフホワイトとピンクの2色が揃う。ウェアには、「ピンク・マルティーニ」のロゴに加え、世界を飛び回る飛行機や地球の手書き風グラフィックをオン。アルバム名や曲名、メンバーが育ったそれぞれの都市も、遊び心たっぷりに描いている。「ピンク・マルティーニ」による音楽プレイリストも配信なお、コラボレーションウェアは、「ピンク・マルティーニ」がバレンシアガのために作成した音楽プレイリストの配信を記念して発売。プレイリストは9月15日(木)より、Apple Musicにてストリーミングまたはダウンロードが可能だ。【詳細】バレンシアガ×ピンク・マルティーニ発売日:2022年9月15日(木)販売店舗:バレンシアガストア、公式オンラインストアアイテム:・ロングスリーブTシャツ 94,600円・フーディ 130,900円カラー:オフホワイト、ピンク【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2022年09月19日