全国のアフタヌーンティー・ティールーム(Afternoon Tea TEAROOM)、アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル(Afternoon Tea LOVE&TABLE)では、店内ティーメニューの全てを111円で楽しめる限定イベント「TEADAY」を、2022年11月1日(火)・2日(水)の2日間で開催する。店内ティーメニューの全てを111円で楽しめる「TEADAY」毎年恒例となっている「TEADAY」は、11月1日の「紅茶の日」を記念して、ティーメニューが特別価格となるアフタヌーンティーの人気企画。公式WEBサイトなどで無料配布される111円チケットの所持者は、開催日にスイーツまたは食事を注文すると、店内メニューのティー(単品)全てを111円で楽しめる。「紅茶の日」限定スペシャルボックスまた、毎年完売必至の「紅茶の日」限定ボックス「Tea for Peace BOX」も発売。アーティスト・庄島歩音によるイラストをデザインした缶に、アフタヌーンティー・ティールームがおすすめするお茶7種類(28個)と、アフタヌーンティー店内で好みのお茶を楽しめるティーチケット(7回券)を詰め合わせた、スペシャルなセットだ。なお、「TEADAY」で支払われる特別価格の111円のうち11円と、アフタヌーンティーがプラスする11円は、ダージリンの紅茶農園の子どもたちに教育支援を行う「ESA アジア教育支援の会」に寄付される。開催概要■「TEADAY」開催日:2022年11月1日(火)・2日(水)販売店舗:アフタヌーンティー・ティールーム、アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル全店※公式WEBサイトなどで無料配布される111 円チケットの所持者が対象となる。配信・取得方法は10月3日にブランドサイト(のティーフェス特集ページで告知。※場合によりチケットプレゼントの中止、チケット有効期間を変更する場合あり。■限定スペシャルボックス「Tea for Peace BOX」販売期間:2022年11月1日(火)〜数量限定価格:5,000円内容:・ティーバッグ7 種(各3g)×各4個(アフタヌーンティーブレンド、ファイブオクロックティー、ダージリン、アッサム、アールグレイ、アップル、ストロベリー)・ティーチケット(7回券/有効期限2023年12月31日)・Ayune Shojima デザイン缶※ティーチケットは全国のアフタヌーンティー・ティールーム、ラブアンドテーブルで利用可能。※1人3個まで。販売店舗:アフタヌーンティー・ティールーム、アフタヌーンティー・ベイカリー、アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル(一部店舗を除く)、アフタヌーンティー オンラインストア(発売日当日は12:00~販売開始)
2022年09月24日アクション映画『ノースマン導かれし復讐者』が、2023年1月20日(金)に公開される。監督は、ロバート・エガース。『ライトハウス』ロバート・エガース監督初のアクション大作映画『ノースマン導かれし復讐者』は、『ライトハウス』『ウィッチ』で知られる“A24が生んだ鬼才”ロバート・エガースが監督を務める初のアクション大作。北欧を舞台に、運命に導かれた男の心震える復讐の旅路を描き出す。ヴァイキングの壮大なストーリーに注目だ。北欧の大地を舞台に描く、復讐の旅路ある日、父であり国王オーヴァンディルを目の前で殺された若き王子アムレート。「いつか必ず、父の仇を討ち、母を救い出す」と誓い、たった一人祖国を逃れる。数年が経ち、導かれるように祖国にたどり着いたアムレートは、己の運命と対峙することに。北欧の壮大な大地を舞台に、圧倒的な映像美と豪快なアクションによって没入感あふれる復讐劇を描く。アレクサンダー・スカルスガルドが復讐に燃える主人公に主人公のアムレートを演じるのは、スウェーデン出身のアレクサンダー・スカルスガルド。加えて、『ライトハウス』のウィレム・デフォーや、『ウィッチ』のアニャ・テイラー=ジョイが出演する他、ニコール・キッドマン、クレス・バング、イーサン・ホーク、ビョークといった豪華な面々が集結している。・主人公アムレート…アレクサンダー・スカルスガルド父を目の前で殺された、若き王子。父の仇を討ち母を救い出すと誓い、たった一人で祖国を離れ、獰猛なヴァイキング戦士の一員に。・オーヴァンディル…イーサン・ホーク国王であり、アムレートの父。フィヨルニルによって殺される。・グートルン王妃…ニコール・キッドマン誘拐されてしまったアムレートの母。・フィヨルニル…クレス・バングアムレートの叔父。オーヴァンディルを殺害し、グールトン王妃を誘拐する。・預言者…ビョークヴァイキング戦士として略奪を繰り返すアムレートに自らの宿命を思い出させる、謎に包まれたスラブ族の預言者。・白樺の森のオルガ…アニャ・テイラー=ジョイアムレートと協力関係を結び、陰ながら支援する。・道化ヘイミル…ウィレム・デフォー幼きアムレートの運命を照らす。尚、『ノースマン導かれし復讐者』は北米では2022年4月に公開されると5週連続のTOP10入りを果たすヒットを記録。米映画批評サイト「Rotten Tomatoes」でも高評価を獲得するなど、期待を集める作品となっている。さらに、、第35回東京国際映画祭<ガラ・セレクション部門>でも、ジャパンプレミア上映された。〈映画『ノースマン導かれし復讐者』あらすじ〉若き王子アムレートは、父であり国王オーヴァンディルを叔父フィヨルニルに殺害され、母であるグートルン王妃も誘拐された。アムレートは、父の復讐と母の救出を誓い、たった一人ボートで島を脱出する。数年後、怒りに燃えるアムレートは、東ヨーロッパ各地で略奪を繰り返す獰猛なヴァイキング戦士の一員となっていた。ある日、預言者と出会い己の運命と使命を思い出す。奴隷に変装したアムレートは、親しくなった白樺の森のオルガたちと共にフィヨルニルが経営している農場があるアイスランドを目指す―。【詳細】映画『ノースマン導かれし復讐者』公開日:2023年1月20日(金)監督:ロバート・エガース脚本:ロバート・エガース、ショーン出演:アレクサンダー・スカルスガルド、ニコール・キッドマン、クレス・バング、アニャ・テイラー=ジョイ、イーサン・ホーク、ビョーク、ウィレム・デフォー2022年/アメリカ/カラー/ビスタ/英語・古ノルド語/原題:The Northman/137分/PG12/字幕翻訳:松浦美奈
2022年09月24日BiSH(ビッシュ)が12ヶ月連続リリース第12弾となる新曲を、2022年12月21日(水)にCDで発売する。BiSH“12ヶ月連続リリース企画”最後の楽曲2023年をもって解散することを発表した“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、12ヶ月連続リリース企画の第12弾となる新曲をCDで発売。第1弾「FiNAL SHiTS」、第2弾「ぴょ」、第3弾「愛していると言ってくれ」、第4弾「ごめんね」、第5弾「LiE LiE LiE」、第6弾「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」、第7弾「SEE YOU」、第8弾「サヨナラサラバ」、第9弾「UP to ME」、第10弾(タイトル未定)、第11弾(タイトル未定)続く楽曲となる。本楽曲をもって、1月から続いてきた連続リリース企画は終了。一体どんな楽曲がBiSHのフィナーレを飾るのか、楽しみにして待ちたい。初回生産限定盤にはライブDVDが付属なお、なおシングルは、初回生産限定盤、DVD盤、CD盤の3種で展開。DVDには、BiSHが今までライブを開催したことのない地域でのツアー「COLONiZED TOUR」の最終公演である、鳥取県立倉吉未来中心公演の様子が収録されている。【詳細】BiSH 12月の新曲 ※タイトル未定CD発売日:2022年12月21日(水)CD価格:CD盤(CDのみ) 1,100円、DVD盤(CD+DVD) 4,950円、初回生産限定盤(CD+Blu-ray+ライブCD2枚組+フォトブック) 11,000円<収録内容>■CD内容新曲2曲■Blu-ray&DVDCOLONiZED TOUR at 鳥取県立倉吉未来中心01 FiNAL SHiTS02 HiDE the BLUE03 愛してると言ってくれ04 SMACK baby SMACK05 I have no idea.06 ZENSHiN ZENREi07 My landscape08 DiSTANCE09 stereo future10 プロミスザスター11 ごめんね12 ぴょ13 DA DANCE!!14 GiANT KiLLERS15 オーケストラ16 サラバかな17 beautifulさ18 NON TiE-UP19 ALL YOU NEED IS LOVE20 BiSH-星が瞬く夜に-■Blu-ray新曲ミュージックビデオほか■ライブCDCOLONiZED TOUR at 鳥取県立倉吉未来中心の音源を2枚組CDに収録
2022年09月24日コスメデコルテ(DECORTÉ)の2022年冬スキンケアキット「コスメデコルテ リポソーム アドバンスト パープルリボン セット」が、2022年11月1日(火)に数量限定発売される。“人気NO.1美容液現品入り”スキンケアセット「コスメデコルテ リポソーム アドバンスト パープルリボン セット」は、コスメデコルテの最先端サイエンス・リポソームの肌効果を体験できる限定スキンケアセットだ。主役となるのは、1滴に1兆個の美肌カプセルを閉じ込めたブランド人気NO.1美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の現品。肌にのせた瞬間、カプセルがほぐれるようにじっくりと時間をかけて溶け込み、うるおい、ハリ、ツヤと多面的にアプローチ。乾燥小ジワを目立たなくし、乱れたキメも美しく整え、毛穴レスななめらかな肌へと導いてくれる。また2022年秋にリニューアルしたばかりの「リポソーム アドバンスト リペアクリーム」のトライアルサイズ(20日分)もセットに。濃密な潤いで肌を包み込み、一夜で見違えるほどのいきいきとしたハリ・ツヤ・弾力をもたらしてくれる。売り上げの一部は「パープルリボンプロジェクト」になお「コスメデコルテ リポソーム アドバンスト パープルリボン セット」の売り上げの一部は、コスメデコルテ独自の基金「パープルリボンプロジェクト」に寄付。この基金は、女性に対する暴力のない社会の啓蒙と実現に貢献することを目指している。詳細「コスメデコルテ リポソーム アドバンスト パープルリボン セット」16,500円<限定品>セット内容:リポソーム アドバンスト リペアセラム 75mL、リポソーム アドバンスト リペアクリーム 20g(トライアルサイズ)発売日:2022年11月1日(火)予約開始日:9月16日(金)~店頭、10月3日(月)~公式オンラインブティック【問い合わせ先】コスメデコルテTEL:0120-763-325
2022年09月24日コスメデコルテ(DECORTÉ)の2022年クリスマスコフレが、2022年11月1日(火)より順次限定発売される。“洗練ベージュ”のメイクアップコフレコスメデコルテが贈る2022年クリスマスコフレの注目は、洗練ベージュを集めた大人のためのメイクアップコフレ「メイクアップ コレクション 2022」だ。主役となるのは、ベージュを中心に、ゴールド系やブラウン系を集めた“捨て色なし”の全8色入りアイシャドウパレット。多彩な質感も揃えているため、気分やシーンに合わせたメイクアップを楽しむことができる。また唇本来の血色感や潤いを表現するサテン質感のローズレッドリップ「ルージュ デコルテ 53」や、繊細な艶を与える淡いピンクベージュ「フェイスパウダー 02」もセットに。さらにこれらのコスメがすっぽりと収まる、上品なポーチも付属している。“ライン使い”を楽しめる豪華スキンケアコフレコスメデコルテの人気スキンケアをライン使いで楽しめる豪華キット2種も見逃せない。ひとつめの「AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレⅣ」は、厳選成分を配合したコスメデコルテ最高級ライン「AQ ミリオリティ」のラグジュアリーなスキンケアセット。クレンジングや洗顔、乳液、ローション、ナイトクリームといったラインナップに、2021年に発売された「AQ ミリオリティ インテンシブ デイクリーム」も初めてコフレに加えた豪華内容となっている。ふたつめの「リフトデイメンション コフレ」は、美を基盤からパワフルに立て直すエイジングケアライン「リフトデイメンション」を揃えたスペシャルコフレ。コフレとして登場するのは初となる出来事で、クレンジングからクリームまでべーシックなアイテム5品を、トライアングル型のポーチにセットして提供する。使うたびにしなやかなハリと、弾力で満たされていくリッチなスキンケアは、虜になること間違いなし。約20日分の容量が入っているため、日々変化していく肌を是非体感してみてほしい。詳細■2022年11月1日(火)発売予約開始日:店頭 9月9日(金)、公式オンラインブティック 10月3日(月)・コスメデコルテ メイクアップ コレクション 20228,250円セット内容:スキンベージュ シャドウ、ルージュ デコルテ 53、フェイスパウダー 02、ポーチ■12月1日(木)発売予約開始日:店頭 10月16日(日)、公式オンラインブティック 11月1日(火)・コスメデコルテ AQ ミリオリティ ラグジュリアス コフレⅣ 22,000円セット内容:AQ ミリオリティ リぺア クレンジングクリーム n 30g、AQ ミリオリティ リぺア フォーミングウォッシュ n 50mL、AQ ミリオリティ リぺア エマルジョン n 75mL、AQ ミリオリティ リぺア リペア ローション 75mL、AQ ミリオリティ リぺア インテンシブ クリーム n 2.5g、AQ ミリオリティ リぺア インテンシブ デイクリーム 2.5g・コスメデコルテ リフトデイメンション コフレ 11,000円セット内容:リフトデイメンション リファニング クレンジングクリーム 50g、リフトデイメンション ピュリファイング フェイシャルウォッシュ 50g、リフトデイメンション プランプ ファーム エマルジョン ER 100mL、リフトデイメンション リブレレ二ッシュ ファーム ローション ER 100mL、リフトデイメンション エンハンスト クリーム 20g、オリジナルポーチ【問い合わせ先】コスメデコルテTEL:0120-763-325
2022年09月24日BiSH(ビッシュ)が12ヶ月連続リリース第11弾となる新曲を、2022年11月23日(水)にCDで発売する。12ヶ月連続リリース第11弾の新曲2023年をもって解散することを発表した“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、12ヶ月連続リリース企画の第11弾となる新曲をCDで発売。第1弾「FiNAL SHiTS」、第2弾「ぴょ」、第3弾「愛していると言ってくれ」、第4弾「ごめんね」、第5弾「LiE LiE LiE」、第6弾「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」、第7弾「SEE YOU」、第8弾「サヨナラサラバ」、第9弾「UP to ME」、第10弾(タイトル未定)に続く楽曲となる。なお、形態はCDのみの形態でリリース。新曲2曲が収録される予定だ。【詳細】BiSH 11月の新曲 ※タイトル未定CD発売日:2022年11月23日(水)CD価格:1,100円<収録内容>新曲2曲を収録予定
2022年09月24日パレス スケートボード(PALACE SKATEBOARDS)から、ニューバランス(New Balance)とのコラボレーションによる新作スニーカー「PALACE × New Balance 580」が登場。2022年9月24日(土)より、パレス スケートボード 東京にて先行発売される。パレス スケートボード×ニューバランスの初コラボスニーカー両者にとって初のコラボレーションとなる本作のベースとなったのは、1990年代にニューバランスをストリートシーンに浸透させたトレイルランニングシューズ「580」。それ以前のニューバランスには見られなかったボリュームのあるシルエットと、タウンユースにも実用的で快適な履き心地を特徴とするモデルだ。復刻モデルの「MT580」を90’sのノスタルジックな配色で今回のコラボレーションでは、オリジナルを忠実に再現した復刻モデルをベースに、90年代を彷彿とさせるカラーパレットを採用した2色を展開。ラピスブルーやニュートラルガーゴイル、パンジーバイオレット、ディープシェイドスプルーといったカラーを効果的に配色することで、どこかノスタルジックな佇まいの一足に仕上げた。オリジナルを踏襲しつつ、パレスらしい遊び心をプラスその特徴的な機能性やディテールはもちろん、オリジナルを踏襲。着地の際に足部が内側に倒れることを防ぐロールバーを搭載したミッドソール、毛足の長いスエードや通気性の良いメッシュアンダーレイを組み合わせたアッパーなどは再現しつつ、“PALACE”のロゴプリントの型押しや隠しポケット付きのシュータンで、パレスらしい遊び心をプラスしている。商品情報「PALACE × New Balance 580」発売日:・2022年9月24日(土)パレス スケートボード 東京、公式オンラインストアにて先行発売・2022年9月30日(金)ニューバランス公式オンラインストアにて発売価格:24,200円カラー:グレー、グリーンサイズ:D/ 22.5〜29.0、30.0、31.0cm【問い合わせ先】ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-7120
2022年09月23日MiMC(エムアイエムシー)の2022年クリスマスコフレが、2022年11月1日(火)より限定発売される。予約受付は、10月18日(火)よりスタートする。ポジティブカラー&煌めきが魅力のクリスマスコフレMiMCの2022年クリスマスコフレでは、「イルミネート エネルギー(ILLUMINATE ENERGY)」をテーマに、自由なエネルギーに溢れるポジティブカラーと煌めきが魅力のコスメを提案。リキッドアイシャドウやリップパウダー、スキンケアパウダーなど、全5種のアイテムをセットにした。華やかなゴールデンピンクカラーのアイシャドウひときわを目を惹くのは、目元に透明感とツヤを与えるリキッドアイシャドウ「ミネラルリキッドリーシャドー」。華やかに煌めくゴールデンピンクカラーで、印象的な目元に仕上げくれる。白樺水をベースにしたみずみずしい潤いが、つけたての輝きを長時間キープする。スパイシーレッドのリップパウダーまた、口紅やリップクリームの上に重ねて、マットなリップメイクを叶えてくれる新感覚のリップパウダー「ミネラルリップパウダー」もセット。鮮やかなスパイシーレッドカラーで、エネルギッシュな口元に。また、チークやアイシャドーとしても使用可能なため、マルチなアレンジを楽しむことができるのも嬉しいポイントだ。シルク100%のスキンケアパウダーロングセラー「モイスチュアシルク」は、希少なゴールデンシルクをW配合した、シルク100%のスキンケアパウダー「モイスチュアWシルク」として登場。肌を保湿するパウダーで、しっとり&さらさらの肌へと導く。持ち運びに便利なホリデー限定コンパクトケースも付属する。ピンクパールのチーク&濃厚な保湿力のバームもそのほか、ゴールドニュアンスのピンクパールが肌に血色感を与えるチーク「ミネラルスムースチーク」や、濃密美容液をぎゅっと凝縮したバーム「エッセンスハーブバームクリームS」もセットとなっている。クリスマス限定のメイクアップキットも登場さらに、2022年11月8日(火)からは、一部店舗限定でクリスマス限定のメイクアップキット「2022 ホリデーキット」も発売。目元、ボディなどに透明感のある輝きをプラスするアイシャドウ「ミネラルカラーパウダー」をはじめ、しっとりと肌なじみのいいパウダーチーク「ミネラルスムースチーク」や、唇だけでなくハイライトにも使える「ミネラルリップパウダー」の3アイテムを詰め合わせている。【詳細】MiMC 2022年クリスマスコフレ発売日:2022年11月1日(火)予約受付日:10月18日(火)「2022 ホリデーコレクション」13,200円<限定品>セット内容(全5品):・モイスチュアWシルク 6.5g・ミネラルリキッドリーシャドー(08 イルミネイトピンク) 4.8ml・ミネラルスムースチーク(05 ブルーム<Glow>)4g・ミネラルリップパウダー(02 スパイシーレッド)・エッセンスハーブバームクリームS■「2022 ホリデーキット」5,500円<限定品>発売日:2022年11月8日(火)※MiMC 公式オンラインショップ、直営店、MiMC カウンセリングカウンター/カウンセリングコーナーを除く、一部店舗限定品。セット内容(全3品):・ミネラルスムースチーク(05 ブルーム<Glow>)4g・ミネラルカラーパウダー(224 ムーングロウ)・ミネラルリップパウダー(01 ルーセント)【問い合わせ先】株式会社MIMCTEL:03-6455-5165(平日10:00~17:00)
2022年09月23日無印良品のお菓子シリーズから、新たに日本の伝統菓子が登場。2022年9月21日(水)より、17種の米菓と9種のかりんとうが全国の店舗にて発売される。無印良品から日本の伝統菓子が新登場焼き菓子からスナック菓子、チョコレートまで、多彩なバリエーションでこだわりのお菓子を展開している無印良品。今回はその新作として、様々なフレーバーで楽しめる米菓とかりんとうがラインナップに加わる。国産米のうまみを生かした、17種の米菓国産のうるち米やもち米を使った米菓は、桜えびを練り込んだ生地を薄焼きにした「薄焼きせんべい 桜えび」や、米の粒々を残して焼き上げた生地に磯の風味が漂う「たがねせんべい あおさ海苔」、サクッと揚げたひと口サイズのおかきに長野・安曇野産のわさびを利かせた「揚げおかき わさび」など、全17種類を展開。バリエーションが楽しめるよう、フレーバーによって様々なサイズや食感を用意。味付けは出汁の種類を工夫することで味わいに深みを持たせているほか、海老や青のり、胡麻、黒豆といった様々な素材を生地に練り込むことで、その風味や香ばしさを引き立てている。定番から変わり種まで、9種のかりんとう一方のかりんとうは、定番から変わり種まで全9種がラインナップ。さつまいもと胡麻を練り込んだ生地を薄く揚げた「かりんとう 沖縄黒糖」、香ばしいねぎとまろやかな米味噌を合わせた「かりんとう べぎ味噌」と、こちらもバリエーション豊かな味わいの数々が用意されている。商品情報無印良品 日本の伝統菓子発売日:2022年9月21日(水)※ネットストアでは、店舗発売日の翌日より発売。取扱店舗:全国の無印良品、無印良品ネットストア
2022年09月23日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、ラフォーレ原宿店限定のカプセルコレクションが登場。2022年10月7日(金)より発売される。鮮やかなタータンチェックを採用ラフォーレ原宿店限定カプセルコレクションでは、スコットランドの伝統的なタータンチェックのひとつである「カロリーナ・タータン(CAROLINA TARTAN)」を採用したウェアやアクセサリー、シューズを用意する。ラインナップするのは、テーラードジャケットやブルゾン、ブラウス、スカート、厚底シューズなど。いずれも、レッドを基調に明るいカラーリングで彩られたタータンチェックで仕上げている。詳細ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルラフォーレ原宿店限定カプセルコレクション発売日:2022年10月7日(金)取扱店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア ラフォーレ原宿店、ヴィヴィアン・ウエストウッド 公式オンラインショップ価格帯:・アウター 59,400〜85,800円・トップス 37,400〜59,400円・ボトムス 37,400〜49,500円・アクセサリー 12,100〜22,000円・バッグ 35,200〜59,400円・シューズ 66,000円
2022年09月23日トミー ジーンズ(TOMMY JEANS)とマイン(MYne)のコラボレーションによるユニセックスアイテムが、2022年9月22日(木)、トミー ジーンズの一部取扱店舗ほかにて発売される。トミー ジーンズとマインが初コラボトミー ジーンズとマインが、初のコラボレーション。デニムジャケットやデニムパンツ、パーカーなど、定番のストリートウェアをアレンジしたアイテムをユニセックスで取り揃える。リラクシングなデニムジャケットや、バギーシルエットのデニムパンツは、トミー ジーンズの定番アイテムをベースに、トミー ジーンズとマイン両ブランドのロゴを筆記体でプリント。ボタンやベルトループはホワイトで統一しつつ、一部にレッドをのせることでアクセントを加えた。一方、トミー ジーンズを象徴する「レガッタジャケット(Regatta Jacket)」は、身幅を広く設定し、抜け感のある雰囲気に。フロントとバックにはポケットを多数配置し、ボディのネイビーに際立つイエローで彩っている。そのほか、コラボレーションロゴにウォッシュアウト加工を施したパーカーやTシャツ、コラボレーションフラッグのワッペンを配したバムバッグなどを用意する。詳細トミー ジーンズ×マイン発売日:2022年9月22日(木)取扱店舗:トミー ジーンズの一部取扱店舗(トミー ヒルフィガー 表参道店、トミー ジーンズ 新宿ルミネエスト店、トミー ヒルフィガー 心斎橋店、 トミー ジーンズ 名古屋パルコ店 ほか、全12店舗)、ザ ファーサイド、トミー ヒルフィガー 公式オンラインストア、ミハラ ヤスヒロ 公式オンラインストア展開アイテム例:・Denim Jacket 30,800円・Denim Pants 22,000円・Regatta Jacket 33,000円・Hoodie 22,000円・T-shirt 9,900円・Bum Bag 9,900円【問い合わせ先】・トミー ヒルフィガー カスタマーサービスTEL:0120-266-484・ザ ファーサイドTEL:070-6660-0692
2022年09月23日東京ディズニーリゾートでは、開園40周年を記念したアニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート 40周年 “ドリームゴーラウンド”」を、2024年3月31日(日)まで開催する。東京ディズニーリゾートの40周年イベント「ドリームゴーラウンド」2023年4月15日(土)に、開園40周年を迎える東京ディズニーリゾート。今回のイベントでは“ドリームゴーラウンド(Dream-Go-Round)”をテーマに、約1年間をかけて、この特別なアニバーサリーイヤーを祝う。東京ディズニーランドの新パレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」東京ディズニーランドで40周年記念イベントのオープニングを飾るのは、“色あざやかな、ハーモニーの世界へ”をコンセプトに掲げる昼の新パレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」。ティンカーベルを先頭に、ディズニー映画『ズートピア』や『モアナと伝説の海』、『シュガー・ラッシュ』、ディズニー&ピクサー映画『リメンバー・ミー』などのキャラクターたちが、カラフルなフロートに乗って登場。フィナーレにはミッキーマウスをはじめとするお馴染みの仲間たちも集結し、ゲストをカラフルな世界へといざなってくれる。このパレードでは、祝祭感あふれる色鮮やかな新コスチュームをお披露目。コスチュームの様々な場所に星形のモチーフを散りばめたり、特徴的で動きのある装飾をあしらうことで、楽しさや華やかさを表現しているという。このほか、ヒップホップやラテン、ポップスに乗せて様々なパフォーマンスを披露する「クラブマウスビート」、おなじみのディズニーソングでゲストを迎えるアトモスフィア・エンターテイメント「東京ディズニーランド・バンド」も、40周年限定のスペシャルバージョンとなる。東京ディズニーシーの水上グリーティングまた、東京ディズニーシーでも、40周年を祝う特別コスチュームを纏ったディズニーキャラクターたちが船に乗って登場する水上グリーティング「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」が行われる。40周年を盛り上げる重要アイテム「ドリームガーランド」イベント期間中のパークを盛り上げる重要アイテムとなるのが、スペシャルグッズとして販売される「ドリームガーランド」。ゲスト、キャスト、そしてディズニーの仲間たちとの繋がりを表現したアイテムで、アクセサリーや装飾として、パークと自宅の両方で40周年を楽しめる。スペシャルグッズ&メニュー「ドリームガーランド」だけでなく、40周年を記念したエンターテイメントやスペシャルグッズも必見。40周年の特別デザインのグッズ、華やかなカラーで描かれたシンデレラ城をモチーフにしたグッズが両パークにて販売される。『おしゃれキャット』マリーを描いたデザート映画『おしゃれキャット』に登場する、ピンクのリボンがトレードマークの猫・マリーを主役とした「スペシャルデザートセット」は、東京ディズニーランドの「センターストリート・コーヒーハウス」にて味わえる。イチゴをふんだんに使用した、甘さと酸味のバランスが抜群のストロベリータルトやストロベリーチョコレートケーキ、ストロベリーミルクなどをセットにしている。ピスタチオフレーバーのポップコーンも2023年11月1日(水)からは、4つのメニューが追加。東京ディズニーランドで提供される新登場のピスタチオポップコーンや、両パークで展開される「ベリー キャラメルラテ」やホットチョコレートをイメージしキャラメルソースとアーモンドをトッピングした「スペシャルカフェラテ」など、寒さが厳しくなる時期に向けたメニューに注目だ。パークで人気のメニューを自宅でもパークで親しまれているメニューの味を自宅でも楽しめる「パーク フード To-Go」シリーズからは、東京ディズニーランドの「ブルーバイユー・レストラン」の「シーフードガンボ」と、東京ディズニーシーの「レストラン櫻」の「味噌クラムチャウダー」のスープセットが登場。同レストランにて食事をした人のみ購入できるスペシャルな商品となっている。東京ディズニーランドホテルのスペシャルルームパークでの体験をより特別なものにしてくれる東京ディズニーランドホテルには、40周年のモチーフを散りばめたスペシャルルームが登場。その他、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテル ミラコスタ、東京ディズニーセレブレーションホテルを含めた4つのディズニーホテルのエントランスやロビーも、40周年を祝う装飾で彩られる。このほか、40周年を祝う様々なデコレーションやエンターテインメントプログラムで彩られる東京ディズニーリゾート。他のゲストやキャスト、ディズニーキャラクターたちと一体となって、祝祭感に包まれる特別なパークを余す事なく楽しんでみては。開催概要東京ディズニーリゾート 開園40周年記念イベント「ドリームゴーラウンド」開催期間:2023年4月15日(土)〜2024年3月31日(日)場所:東京ディズニーランド、東京ディズニーシー©️Disney【問い合わせ先】東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターTEL:0570-00-8632(10:00〜15:00)
2022年09月23日ゴディバ(GODIVA)から、秋冬シーズン限定の新作コレクション「50周年 アニバーサリー -秋冬-」が登場。2022年9月21日(水)から2023年1月5日(木)まで、全国のゴディバショップなどで発売される。ゴディバ、日本上陸50周年を記念した限定コレクション2022年の日本上陸50周年を記念して、様々な限定商品を展開しているゴディバ。その締めくくりとなる「50周年 アニバーサリー -秋冬-」では、アニバーサリーのフィナーレを飾るにふさわしい豪華なボックスや、限定チョコレートの詰め合わせなどが発売される。ベルベット調の3段ボックスに全95粒を詰め合わせた豪華ボックス中でも特に注目したいのは、格調高いベルベット調の3段ボックスに金箔のイラストをあしらった「50周年 アニバーサリー -秋冬- スーパーラグジュアリーボックス (95粒入)」。ゴディバと日本の歴史をチョコレートで辿る記念トリュフ、復刻ヴィンテージカレ、定番チョコレートなど、全95粒のチョコレートを通してゴディバの魅力を堪能できる、豪華な詰め合わせとなっている。メモリアルなチョコレートの詰め合わせもまた、50周年を祝う華やかなボックスにチョコレートを詰め合わせた「50周年 アニバーサリー -秋冬- 感謝の想い ドラップス・トリュフ グランプラス」もラインナップ。12粒入と30粒入の2種類で、創業者ドラップスの秘伝のトリュフをはじめとするメモリアルなチョコレートや、復刻ビンテージカレが楽しめる。パッケージはクラウス・ハーパニエミがデザインパッケージには、日本におけるゴディバの歴史がスタートした日本橋の街頭と、旗艦店があるベルギー・ブリュッセルの広場「グランプラス」の建物を、秋冬をイメージした様々なモチーフと共にデザイン。これは、世界的に有名なフィンランド人デザイナーのクラウス・ハーパニエミが手がけたものだ。商品情報ゴディバ「50周年 アニバーサリー -秋冬-」コレクション発売期間:2022年9月21日(水)〜2023年1月5日(木)取扱店舗:全国のゴディバショップ、ゴディバ オンラインショップ※「50周年 アニバーサリー -秋冬- スーパーラグジュアリーボックス」は、10月31日(月)まではゴディバ オンラインショップのみでの取扱いとなる。※「50周年 アニバーサリー -秋冬- ヘリテージ リバイバル アソートメント」は三越伊勢丹限定。価格:・「50周年 アニバーサリー -秋冬- スーパーラグジュアリーボックス (95粒入)」21,600円・「50周年 アニバーサリー -秋冬- ヘリテージ リバイバル アソートメント(7粒入)」3,240円・「50周年 アニバーサリー -秋冬- ヘリテージ リバイバル アソートメント(12粒入)」5,400円※三越伊勢丹限定・「50周年 アニバーサリー -秋冬- 感謝の想い ドラップス・トリュフ アソートメント(6粒入)」2,700円・「50周年 アニバーサリー -秋冬- 感謝の想い ドラップス・トリュフ アソートメント(9粒入)」3,996円・「50周年 アニバーサリー -秋冬- 感謝の想い ドラップス・トリュフ アソートメント(12粒入)」5,292円・「50周年 アニバーサリー -秋冬- 感謝の想い ドラップス・トリュフ グランプラス(12粒入)」4,644円・「50周年 アニバーサリー -秋冬- 感謝の想い ドラップス・トリュフ グランプラス(30粒入)」9,288円
2022年09月23日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)の2022年クリスマスケーキ「ビュッシュ ドゥ ノエル 2022」が登場。2022年10月1日(土)より順次、全国のジャン=ポール・エヴァンブティックで予約を開始する。ジャン=ポール・エヴァンの2022年クリスマスケーキ毎年人気を博する、ジャン=ポール・エヴァンのクリスマスケーキが2022年もカムバック。「ビュッシュ ドゥ ノエル 2022」では、「こんなものがあっても良いのでは?(POURQUOI PAS?)」をテーマに掲げ、常識に一石を投じるような、遊び心あふれるケーキ3種がラインナップする。「ビッシュ ドゥ ノエル」「ビッシュ ドゥ ノエル」は、<ノエルの脇役、トナカイが主役になってもいいですよね?>という発想から生まれたケーキだ。ビターな味わいのチョコレートムースと、優しい甘みのマロンムースを組み合わせ、アクセントに爽やかなオレンジクリームをイン。くちどけの良いチョコレートのビスキュイを合わせ、調和のとれた味わいに仕上げた。「ノエル オ バルコン」バルコニーに乗ったクリスマスツリーの飾りが目を惹く「ノエル オ バルコン」は、<ノエルはバルコニーで、イースターは暖炉で>というフランスの言いならわしを表現したケーキ。ペルー産カカオを使用した濃厚なムースにコク深いクレームブリュレ、風味豊かなアーモンドビスキュイやチョコレートビスキュイのハーモニーを楽しむことができる。「ビュッシュ デュ ヴォワイヤージュ ダン ル タン」懐かしい雰囲気のサンタクロースと宇宙飛行士、宇宙船を描いたケーキ「ビュッシュ デュ ヴォワイヤージュ ダン ル タン」。カカオの風味を存分に感じられるキューバ産カカオのムースに、ヘーゼルナッツ風味のチョコレートや、カカオとアーモンドのビスキュイを合わせている。華やかなクリスマスケーキ3種もまた「ビュッシュ ドゥ ノエル 2022」のほかにも、クリスマス限定ケーキ3種もお目見え。ヴェネズエラ産カカオのムースと、カカオとアーモンドのビスキュイを組み合わせた「グアヤキル ノエル」、甘酸っぱいフランボワーズのジュレが魅力の「ショコラ フランボワーズ ノエル」、ピスタチオの上品な香りが広がる「ドゥジャ ピスターシュ ノエル」を取り揃えている。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン「ビュッシュ ドゥ ノエル 2022」・ビッシュ ドゥ ノエル 6,912円・ノエル オ バルコン 6,912円・ビュッシュ デュ ヴォワイヤージュ ダン ル タン 6,480円 ※冷凍配送ケーキ・グアヤキル ノエル 4,950円・ショコラ フランボワーズ ノエル 4,950円・ドゥジャ ピスターシュ ノエル 4,950円■受注場所/受注期間・伊勢丹新宿本店:2022年10月8日(土)~・三越銀座店:2022年10月8日(土)~・表参道ヒルズ店:2022年11月1日(火)~・東京ミッドタウン店:2022年11月1日(火)~・三越札幌店:2022年10月21日(金)~・三越仙台店:2022年10月1日(土)~・伊勢丹浦和店:2022年10月1日(土)~・三越名古屋栄店:2022年10月1日(土)~・ジェイアール京都伊勢丹店:2022年9月28日(水)~・広島アンデルセン店:2022年10月1日(土)~・三越広島店:2022年10月1日(土)~・岩田屋本店:2022年10月1日(土)~・オンラインブティック:2022年11月1日(火)~※「ビュッシュ デュ ヴォワイヤージュ ダン ル タン」のみ販売。※ジェイアール京都伊勢丹店では、「ビュッシュ デュ ヴォワイヤージュ ダン ル タン」のみ販売。※受注期間は、ブティックによっては百貨店ウェブサイトでの予約期間を含む。※商品により、受注期間が異なる場合あり。※受注期間内でも予定数に達し次第終了。※予約方法および受け渡し期間は、各店舗によって異なる。※詳細は各ブティックに問い合わせ。
2022年09月23日サンローラン(Saint Laurent)から、新作バッグ「シアリングバッグ(SEARRING BAGS)」が登場する。”もこもこ”シアリングを施した新作バッグサンローランから、もこもことしたシアリング素材を使用した新作バッグがお目見え。温かみのある柔らかな風合いで、これからの秋冬シーズンにぴったりだ。”YSL”シグネチャーが目を惹く「ジェイミー(JAMIE)」は、上質なカーフスキンレザーとシアリング素材で、幾何学的なパターンを表現したデザイン。サイズは、デイリー使いにぴったりなミディアムと、A4サイズが収納できる大容量のビッグサイズの2種を展開する。ダイヤモンドキルティングが特徴のサッチェルバッグ「ギャビー(GABY) 」は、サイドやV字カットのフラップにシアリングをあしらって、愛くるしいビジュアルに。バッグ内にはメインコンパートのほか、小物の収納に便利なジップポケットを施しているため、実用性に優れている。また、ロック付きのレザーケースがポイントの「サック・ド・ジュール(SAC DE JOUR)」や、仕事を終え、家に帰る「5時から7時まで」の時間から着想を得たバッグ「ル・サンカセット(LE 5 A 7)」、ドローストリングクロージャー付きのスモールバケットバッグ「エマニュエル(EMMANUEL)」などのアイコニックなバッグも、シアリングを用いたキュートな佇まいでラインナップする。【詳細】サンローラン「シアリングバッグ」発売日:2022年9月19日(月)アイテム例:・ジェイミー ミディアム 372,900円/ビッグサイズ 539,000円・サック・ド・ジュール 335,000円・ギャビー 295,900円・ル・サンカセット 280,500円・エマニュエル 335,000円【問い合わせ先】サンローラン クライアントサービスTEL:0120-95-2746
2022年09月23日読売ジャイアンツ(GIANTS)とニードルズ(NEEDLES)がコラボレーション。ニューエラ(NEW ERA)によるトリプルコラボレーションも含むアイテムが、2022年9月23日(金・祝)に発売される。読売ジャイアンツ×ニードルズ、ブランドカラーを反転ニードルズと読売ジャイアンツのコラボレーションアイテムには、スペシャル仕様のロゴマークを採用。ニードルズの“パープル”と読売ジャイアンツの“オレンジ”といった、象徴的なブランドカラーをあえて反転させた、遊び心のあるロゴが用いられている。アイコニックなトラックスーツは、ブラックの生地を用いることでブランドカラーが際立つ仕上がりに。オレンジ色の蝶のシンボルと、パープルに彩られた読売ジャイアンツのロゴに加え、サイドや袖にあしらわれたラインがアクセントを効かせている。ニューエラトリプルコラボ「59 FIFTY」キャップなどまた、ニューエラとのトリプルコラボレーションアイテムとして、3型のヘッドウェアが登場する。ベースボールキャップの定番「59 FIFTY」をはじめ、やや低めのクラウンで、あらかじめバイザーをカーブさせたデザインが特徴の「LP 59 FIFTY」、クラッシャブル仕様でストリートテイストに仕上げた「バケットハット」がラインナップ。いずれも、ニードルズと読売ジャイアンツのロゴをダイナミックにフィーチャーしたデザインが魅力だ。【詳細】読売ジャイアンツ×ニードルズ×ニューエラ発売日:2022年9月23日(金・祝)展開店舗:ネペンテス 直営各店舗(ネペンテス 東京、ネペンテス 大阪、ネペンテス 博多、サウス2 ウエスト8) / オンラインストア・トラックジャケット 28,600円サイズ:XS / S / M / L / XL・トラックパンツ 23,100円サイズ:XS / S / M / L・59 FIFTY 8,250円サイズ:1/8(56.8cm) / 1/4(57.7cm) / 3/8(58.7cm) / 1/2(59.6cm) / 5/8(60.6cm) / 3/4(61.5cm) / 7/8(62.5cm)・LP 59 FIFTY 8,250円サイズ:1/8(56.8cm) / 1/4(57.7cm) / 3/8(58.7cm) / 1/2(59.6cm) / 5/8(60.6cm) / 3/4(61.5cm) / 7/8(62.5cm)・バケットハット 7,150円サイズ:S / M / L※コラボレーションアイテムは予約・取り置き不可。※転売防止のため、商品の購入は「1アイテムにつき1点まで」。※店頭では状況により、整理券を配布のうえ、販売開始時間を繰り上げる場合あり。
2022年09月23日Vaundy(バウンディ)が新曲「CHAINSAW BLOOD」を2022年10月12日(水)より配信リリース。テレビアニメ『チェンソーマン』のエンディングテーマ曲となる。新曲「CHAINSAW BLOOD」がアニメ『チェンソーマン』ED主題歌に菅田将暉に「惑う糸」、Ado(アド)に「逆光」、yama(ヤマ)に「くびったけ」を楽曲提供するなど、音楽プロデューサーとしての活躍も目立つVaundy。そんな彼の新曲「CHAINSAW BLOOD」が、TVアニメ『チェンソーマン』のエンディング主題歌に決定した。EDテーマ曲は全12話を週替わりで、それぞれ別のアーティストが務めることになっており、Vaundyは第1話のエンディングを担当した。なお、ジャケット写真はコラージュ・アーティストの河村康輔が手掛けたデザインとなっている。ミュージックビデオも公開へミュージックビデオは、10月18日(火)22:00より公開予定。新曲「CHAINSAW BLOOD」の世界観を映像でどう表現しているのか、注目が集まる。『チェンソーマン』OP主題歌は米津玄師×常田大希TVアニメ『チェンソーマン』は、「少年ジャンプ+」で連載・累計発行部数1,500万部を突破している人気コミックを映像化するもの。「呪術廻戦」「進撃の巨人 The Final Season」などを手掛けてきたMAPPAが制作を行う。人気アーティストが大集結する音楽にも注目で、オープニング主題歌には、米津玄師が常田大希と共同編曲した新曲「KICK BACK」を起用。挿入歌・エンディングテーマ曲は、Vaundyをはじめ、Aimer(エメ)、Eve(イブ)、女王蜂、ずっと真夜中でいいのに。などが手がける。アニメ『チェンソーマン』OP/ED主題歌&挿入歌一覧>>こちら<Vaundyコメント>大好きな作品、というのはもちろん言うまでもないのですが、これだけ大好きな作品にしっかりと、色々と悩みながらも向き合って楽曲制作できたことがとても嬉しいです。曲を作るにあたって何度も原作を読み返し、そのなかで得た「チェンソーマン」の味を噛み、飲み込み、僕なりにこの作品にふさわしいと思える音楽を吐き出せたと思っています。「チェンソーマン」という素晴らしい作品とキャラクター達に命を吹き込むお手伝いができてたらなによりです。アニメを全話観終わってからもう一度この曲を聴き返した時にも、面白い、と思ってもらえるような曲になってると思います。作品とあわせて、自由に、この曲を感じてください!【詳細】Vaundy 新曲「CHAINSAW BLOOD」配信日:2022年10月12日(水)※テレビアニメ『チェンソーマン』エンディングテーマ曲。■テレビアニメ『チェンソーマン』放送開始日:2022年10月11日(火)24:00~放送局:テレビ東京系6局ネット
2022年09月23日Eve(イブ)の新曲「ファイトソング」が、2022年12月28日(水)に配信リリース。テレビアニメ『チェンソーマン』のエンディングテーマ曲となる。新曲「ファイトソング」がアニメ『チェンソーマン』ED主題歌に2022年8月に、自身初の日本武道館ワンマンライブ「廻人」を開催し、話題を集めたEve。そんなEveの新曲「ファイトソング」が、TVアニメ『チェンソーマン』のエンディング主題歌となる。エンディングテーマ曲は、全12話を週替わりで、それぞれ別のアーティストが担当することになっており、Eveはそのうちの1組。どのアーティストがどの話数のエンディングテーマを担当するかは、オンエア時に発表される。「ファイトソング」は、Eveが得意とする疾走感あふれるギターサウンドに、儚くも力強く歌い上げる歌声、独特な感性で紡ぎ出す歌詞が組み合わさった1曲。Eveが思う“チェンソーマン”を音楽にした楽曲となっている。まりやすが手掛けるMVミュージックビデオを手掛けたのは、「いのちの食べ方」などのMVも手掛けた新進気鋭のイラストレーター・まりやす。映像の中でも注目は、現実と非現実がゆらめく独特の世界観の中で繰り出される、大迫力のバトルシーンだ。個性豊かなキャラクター達も登場する、渾身のMVとなっている。アニメ『チェンソーマン』OP主題歌は米津玄師×常田大希なお、TVアニメ『チェンソーマン』は、「少年ジャンプ+」で連載中の人気コミックが原作。累計発行部数1,500万部を突破した人気漫画を、「呪術廻戦」「進撃の巨人 The Final Season」で知られるMAPPAがアニメ映画化する。オープニングは米津玄師が担当し、常田大希と共同編曲した新曲「KICK BACK」が主題歌に。挿入歌・エンディングテーマ曲には、Eveに加え、女王蜂、Aimer(エメ)、ずっと真夜中でいいのに。、Vaundy(バウンディ)ら人気アーティストが参加するので、アニメファンだけでなく音楽ファンも必見だ。アニメ『チェンソーマン』OP/ED主題歌&挿入歌一覧>>こちら<Eve コメント>『チェンソーマン』がアニメ化するということにとても心躍る気持ちでいました。今回そこに音楽で関わらせて頂く機会を下さって大変光栄に思います。僕の思う『チェンソーマン』を書きました、とっておきです。10 月から一視聴者として生きる糧ができました。本編だけでなく OP や毎週変わる ED も今から楽しみです。どうぞ宜しくお願いします。【詳細】Eve 新曲「ファイトソング」配信日:2022年12月28日(水)※テレビアニメ『チェンソーマン』エンディングテーマ曲。■テレビアニメ『チェンソーマン』放送開始日:2022年10月11日(火)24:00~放送局:テレビ東京系6局ネット
2022年09月23日ミュベール(MUVEIL)の2023年春夏コレクションが発表された。ここ数シーズン、実在した女性たちの心豊かな生活に思いを馳せながらクリエーションを展開してきたが、今季は打って変わって「プリミティブ・アート」を着想源とした。プリミティブ・アートを着想源にアフリカを中心に世界各地で発見されている土着の民族美術、プリミティブ・アート。これまでに置物や仮面などが発見されており、そのどれもが、売りものとしてではなく、作者の直感が赴くままに創作されている。今シーズンは、そんな純粋なエネルギーから作られたプリミティブ・アートを着想源に、ハピネスなムードいっぱいのコレクションを展開していく。立体感のある幾何学柄まず目を引くのは、プリミティブ・アートに見られる幾何学柄を落とし込んだピース。たとえばスカートや付襟では、立体感のあるアップリケで幾何学柄を表現し、アクティブな表情に。リボンでウエストマークしたフェミニンなドレスも、スリーブや首元などにジグザグのレースをあしらい、今季らしいエネルギッシュなアクセントをプラスした。鈴をイメージしたパーツ時折用いられた鈴をイメージしたというパーツは、コレクションに漂うエキゾチックなムードを盛り上げていく。ブラウスの首元やプリーツスカートのウエスト位置にあしらわれた輪っかのディテールはその好例だ。また、ハートチャームやメタルボールなどシルバーに輝くパーツがあしらわれたアイテムも展開される。軽やかな素材、奥行きのあるオリジナルプリント素材は、リネンやコットンなど軽やかな素材が主流。あえて表面感がある生地を起用し、そこに製品染めを施すことで、濃淡のあるクラフト感溢れる印象に。また、エネルギッシュな草花を表現したオリジナルプリントは、版の工程を増やして何度も色付けすることで、色の濃淡を表現。カラーコントラストを効かせた配色も相まって、平面的な一枚の布地でありながら、奥行きのある表情に仕上げた。ブラウンとピンクをメインにカラーパレットは、日に照らされたブラウンと、気分を高めてくれるピンクをメインに。特にピンクは、プリミティブ・アートのように見る者をハピネスなムードで包み込む優しく鮮やかな色味が印象的で、ワンピース、ジャケット、スカートなど様々なアイテムに採用されている。
2022年09月23日ずっと真夜中でいいのに。が、新曲「残機」を発表。2022年10月11日(火)より放送されるテレビアニメ『チェンソーマン』のエンディングテーマ曲となる。ずっと真夜中でいいのに。新曲がアニメ『チェンソーマン』ED曲にずっと真夜中でいいのに。は、作詞・作曲・ボーカルのACAねを中心とする音楽バンド。2022年は、映画『雨を告げる漂流団地』の主題歌&挿入歌を担当し、東京・国立代々木競技場第一体育館でのワンマンライブも発表するなど、話題に事欠かない。そんなずっと真夜中でいいのに。の新曲「残機」が、テレビアニメ『チェンソーマン』のエンディングテーマに決定。ED曲は全12話を週替わりで、それぞれ別のアーティストが担当することになっており、ずっと真夜中でいいのに。はそのうちの1組となる。どのアーティストが、どの話数を担当するかは、オンエアするまでのお楽しみだ。『チェンソーマン』OPテーマは米津玄師×常田大希なお、TVアニメ『チェンソーマン』の制作は、「呪術廻戦」「進撃の巨人 The Final Season」などを手掛けたMAPPAが担当。「少年ジャンプ+」で連載中、累計発行部数1,500万部を突破する人気漫画をアニメ映画化する。豪華アーティストらが手掛ける音楽にも注目で、オープニング主題歌は、米津玄師が常田大希と共同編曲した新曲「KICK BACK」に決定。さらに、ずっと真夜中でいいのに。に加え、女王蜂、Eve(イブ)、Aimer(エメ)、Vaundy(バウンディ)などが、挿入歌・エンディングテーマ曲を手掛ける。アニメ『チェンソーマン』OP/ED主題歌&挿入歌一覧>>こちら<ACAね コメント>感情の節目節目で助けられてきた作品でしたので、うれしくてずっと完成させたくない気持ちで生活力が湧き上がり、帰って植物に水をやり、猫の肉球に水を染み込せることにより、自分としては潤う過程が大事なんじゃないかというような曲を作りました。ただぶっ飛んでるようにみえても本意はどうかわからない 本当にそうかもしれないけど、撫でてもらいたい。というような曲を作りました。譲れない憎めない精神にパワーをもらいました。ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。【詳細】ずっと真夜中でいいのに。 新曲「残機」※配信日・CD発売日等リリース情報未定。※テレビアニメ『チェンソーマン』エンディングテーマ曲。■テレビアニメ『チェンソーマン』放送開始日:2022年10月11日(火)24:00~放送局:テレビ東京系6局ネット
2022年09月23日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)2022年クリスマスコフレ第2弾が、2022年11月11日(金)より全国発売される。「ロングウェア クリーム シャドウ スティック」ミニセット2022年クリスマスコレクション第1弾に続く第2弾の注目は、「アウト オール ナイト ミニ ロングウェア クリーム シャドウ セット」。“よれない、落ちない、くずれない”人気「ロングウェア クリーム シャドウ スティック」のミニサイズ3本をセットしており、単色使いはもちろん、カラーのレイヤード、パウダーアイシャドウ前のベースなど、マルチに活躍してくれるのが魅力的だ。カラーは、#カシュー(ミディアムレッドトーンベージュ)、#ゴールデンピンク(シマーピンクピーチ)#ゴールデンブロンズ(ディープブロンズ)の⼈気の3色をセレクト。いずれもクリーミーなテクスチャーでなめらかに伸び、時間がたってもよれにくいロングウェアと、水に強いウォータープルーフも実現している。人気リップのコフレも人気リップ製品を集めた「ミニ クラッシュド リップ トリオ」も登場。一目惚れリップの「クラッシュドフランチャイズ」からリップスティック、リキッドリップ、グロスのミニサイズ3種を詰め込んでおり、気分にあわせたリップメイクを楽しむことができる。ローズベリー系orヌード系の2種を揃えているので、好みの仕上がりを選んでみて。詳細ボビイ ブラウン22年クリスマスコフレ第2弾発売日:2022年11月11日(⾦)全国発売先行発売日:11月4日(⾦)公式オンラインショップ、アットコスメトーキョー先⾏発売アイテム例:・アウト オール ナイト ミニ ロングウェア クリーム シャドウ セット 4,950円セット内容:ロングウェア クリーム シャドウ スティック ミニサイズ3色・ミニ クラッシュド リップ トリオ 全2種 各4,950円セット内容:クラッシュド オイル インフューズド グロス、クラッシュド リキッド リップ、クラッシュド リップ カラー【問い合わせ先】ボビイ ブラウンTEL:0570-003-770
2022年09月23日京都の洋菓子店「京都北山 マールブランシュ(MALEBRANCHE)」から、創業40周年を記念したクッキー缶「マールブランシュ クッキーストーリーズ」が登場。2022年10月1日(土)より、京都市内のマールブランシュ店舗にて数量限定で発売される。創業40周年の記念クッキー缶「マールブランシュ クッキーストーリーズ」「マールブランシュ クッキーストーリーズ」は、京都北山 マールブランシュの創業40周年を記念し、各年代を彩った歴代のクッキーと新作「もみの木サブレ」をアソートしたクッキー缶。マールブランシュ 京都北山本店のシルエットを描いたレッドカラーの缶も魅力的で、S・Mサイズから選ぶことができる。ピスタチオの新作サブレ&「茶の菓」など歴代人気クッキー缶には、北海道産発酵バターをふんだんに使用した“家”型クッキー「北山本店シェフクッキー」&ピスタチオ香る新作「もみの木サブレ」を中心に、パティスリーを象徴するお濃茶ラングドシャ「茶の菓」、“ころん”と愛らしい花の記事で甘酸っぱい木苺チョコレートを挟み込んだ「四季のムラング」などをイン。一缶で京都北山 マールブランシュの魅力を存分に味わうことができる。【詳細】マールブランシュ クッキーストーリーズ販売期間:2022年10月1日(土)~12月下旬予定 ※数量限定のためなくなり次第終了。販売場所:マールブランシュ北山本店、ロマンの森、ジェイアール京都伊勢丹店(ショップ)、大丸京都店、京都髙島屋店、八条口店(要予約)、嵐山店(要予約)、京都タワーサンド店(要予約)、清水坂店(要予約)、ジェイアール京都伊勢丹店「ロマンの森カフェ」(要予約)加加阿 365 祇園店(要予約)、アスティ京都店(要予約)価格:Sサイズ 2,970 / Mサイズ 4,968円
2022年09月23日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)2022年クリスマスコフレ・コスメ第1弾が、2022年10月21日(金)より限定発売される。ボビイ ブラウン2022年クリスマスコレクションボビイ ブラウンの2022年クリスマスコレクションの着想源は、クリスマスムードに包まれて、全てが光り輝くニューヨークのストリート。沢山の愛で深い夜を照らす美しい季節を、華やかな限定コスメで表現しているのが特徴だ。豪華マルチパレットそんなクリスマスコレクション第1弾の注目は、人気アイシャドウ&ハイライティングパウダーを詰め込んだマルチパレット「リュクス アイ & チーク パレット」。主役となるアイシャドウは、豊かな発色と奥行のある輝きで人気を集める「リュクス アイシャドウ」を採用。パレットの為に開発した新色と、人気色を揃えており、リッチ メタル、リッチ スパークル、リッチ ラスター、リッチ マットなど、異なる仕上がりで表現しているのが特徴だ。全2種類を用意するパレットは、各アイシャドウのムードに合わせたハイライティングパウダーを中央にセット。オレンジピンクベースのパレット「インカンデスントグロウ」には、頬にピンクゴールドのツヤを与えるハイライティングパウダーの新色・インカンデスントグロウを。一方、オレンジブラウンベースのパレット「コパーグロウ」には、ヘルシーで暖かみのあるツヤを与えるコパーグロウをセットしている。人気ハイライティング パウダーが限定パッケージでブランドを代表するアイコン製品「ハイライティング パウダー」のベストセラーシェード・ピンクグロウは、限定パッケージに包まれて登場。ダイヤモンドのようなブリリアントカットが目を惹く、心ときめくビジュアルに仕上げている。またパレットを開くと、クレストがエンボス加工された美しいパウダーが出現。ピンクとホワイトのマーブルフォーミュラは、透明感あふれる明るさと、ほんのりピンクの血色美を叶えてくれるので、アイシャドウベースとしても使用することができる。人気リップもドレスアップクリスマスメイクに欠かせないリップアイテムも要チェック。9月にリニューアル発売したラグジュアリーリップ「リュクス リップスティック」が、早くもゴールド×ブラックのクリスマス限定パッケージで登場する。気になるカラーは、⼈気のベリー系シェードクラレット、ピンク系のニュートラルローズ、レッド系の新色、メトロレッドの3色をセレクト。ひと塗りでリッチな発色を叶えて、明るい表情を演出してくれるだけでなく、心地の良いリップケアも実現している。“潤いケア”を叶えるスキンケアコフレそのほかクリスマスコフレとして、高保湿なエイジングケアライン「エクストラ」のスキンケアとポーチをひとつにした「エクストラ インダルジェンス スキンケア セット」も登場。アイ クリームとモイスチャー クリームの現品2種をセットしており、“乾燥知らず”のもっちり肌へと導いてくれる。詳細ボビイ ブラウン2022年クリスマスコフレ・コスメ第1弾発売日:2022年10月21日(金)全国発売予約開始日:10月14日(金)アイテム例:・リュクス アイ & チーク パレット 10,450円 ※10月14日(⾦)公式オンラインショップ、アットコスメトーキョー、伊勢丹新宿店 先⾏発売・ハイライティング パウダー(限定パッケージ) 6,930円※10月14日(⾦)公式オンラインショップ、アットコスメトーキョー 先⾏発売・リュクス リップスティック(限定パッケージ) 全3色 各5,060円 ※10月14日(金)公式オンラインショップ先行発売・エクストラ インダルジェンス スキンケア セット 16,830円 ※10月14日(金)公式オンラインショップ先行発売セット内容:エクストラ リペア アイ クリーム インテンス 15mL、エクストラ リペア モイスチャー クリーム インテンス 50mL、トラベル バッグ【問い合わせ先】ボビイ ブラウンTEL:0570-003-770
2022年09月23日ポール & ジョー(PAUL & JOE)から、新作レディースウォッチコレクション「ボタン(BOUTON)」が登場。2022年9月28日(水)より順次、全国時計専門店などで販売される。猫を描いたボタンモチーフ腕時計ポール & ジョーの新作腕時計「ボタン」は、猫のジプシー&ヌネットを描いたボタンモチーフを、ダイアルに落とし込んだもの。19世紀末のパリを象徴する“ベル エポック”からインスピレーションを得た、エレガントなデザインが魅力だ。ジプシー&ヌネットの2デザインアートワークは、「イースター ジプシー(EASTER GIPSY)」と、「ロマンティック ヌネット(ROMANTIC NOUNETTE)」の2種類。「イースター ジプシー」には、ライトピンクゴールドカラーのメタルブレスレットと、光沢感のあるブラックのレザーストラップモデルを用意した。「ロマンティック ヌネット」には、シルバーカラーのメタルブレスレットと、くすみピンクのレザーストラップモデルが揃う。レザーストラップモデルは輝くクリスタル付きレザーストラップモデルのケースには、きらきらと輝くクリスタルをセット。まるでジュエリーのように輝く腕時計は、クリスマスシーズンに向けてのギフトとしてもおすすめだ。【詳細】ポール & ジョー 新作レディース腕時計発売予定日:2022年9月28日(水)より順次取り扱い店舗:全国時計専門店、オンラインサイト他※オンラインサイト「FORTUNE SQUARE」では9月20日(火)~先行予約受付スタート。価格:・「EASTER GIPSY」メタルブレスレット/ライトピンクゴールド 25,300円、レザーストラップ/ブラック 29,700円・「ROMANTIC NOUNETTE」メタルブレスレット/シルバー 23,100円、レザーストラップ/ピンク 28,600円共通仕様:・ケース:ステンレススティール(IPメッキ)、クリスタル・ストラップ:カーフ、ステンレススティール・防水性:3気圧【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2022年09月23日スタジオジブリ作品「となりのトトロ」をモチーフとしたアクセサリーが、全国の「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」にて販売。「となりのトトロ」の“どんぐり”ピアス&ネックレス“ジブリがいっぱい どんぐり共和国”で人気のアクセサリーシリーズ「もりのぽんぽね」から、新たに「もりのぽんぽね となりのトトロ どんぐりの忘れものシリーズ」が登場。森をイメージした深緑×白のコットンパールに、かくれんぼしているかのような“大トトロ”と、小さな虫食いの跡がある葉っぱ、キラリと揺らめく“金色のどんぐり”パーツ等を組み合わせた。アクセサリーは、スプリング式のイヤリングやピアス、上品なペンダントネックレス、ストールピンといった4種がラインナップ。トトロが落としたどんぐりを身に着けたかのように、作品世界と秋の情緒を感じることができる。「となりのトトロ」や「魔女の宅急便」のストールもまた“ジブリがいっぱい どんぐり共和国”の人気アイテムであるストールが、2022年も登場。「となりのトトロ」の他、作品に登場するキキのチョコケーキやニシンのパイなど「魔女の宅急便」の“おいしいもの”が散りばめられた愛らしいデザインから選ぶことができる。アクセサリーと併せてチェックしてみて。【詳細】新作アクセサリー「もりのぽんぽね となりのトトロ どんぐりの忘れものシリーズ」発売日:2022年9月17日(土)販売場所:ジブリがいっぱい どんぐり共和国、オンラインショップそらのうえ店アイテム:・ピアス / イヤリング 各2,200円・ネックレス 1,980円・ストールピン 2,420円■ストール発売日:9月10日(土)販売場所:ジブリがいっぱい どんぐり共和国、オンラインショップそらのうえ店アイテム:・となりのトトロ ボタン付ストール 小トトロのかくれんぼ 4,620円・魔女の宅急便 ボタン付ストール ジジとおいしいもの 4,620円
2022年09月23日ラ・メゾン・デュ・ショコラ(LA MAISON DU CHOCOLAT)から2022年ハロウィンコレクションが、ラ・メゾン・デュ・ショコラ全店舗ほかにて数量限定で販売。「ギフトボックス パンプキン」“カボチャの種”の限定プラリネラ・メゾン・デュ・ショコラの2022年ハロウィンコレクションの注目は、7種16粒のチョコレートを詰め合わせた「ギフトボックス パンプキン」。中でも限定レシピ「グレン ドゥ クルジュ」は、キャラメリゼ&ローストして香ばしさを引き出したカボチャの種をバランスよく使用したアーモンドプラリネで、秋を感じるリッチな味わいが魅力的だ。「アソルティモン メゾン ハロウィーン」人気ショコラをハロウィン仕様で「アソルティモン メゾン ハロウィーン」は、ガナッシュやプラリネ、ムースなど代表的なボンボン・ドゥ・ショコラ12種24粒を、ジャック・オ・ランタンや猫デザインの限定ボックスにアソート。ほんのり塩を利かせたミルクプラリネ“クリスタル”や、レモンピールの酸味が楽しめる“アンダルシア”などの定番レシピをひと箱で味わうことができ、ギフトや手土産としてもオススメだ。「フリチュール ハロウィーン」“ファントム”型のミルク&ダークチョコ「フリチュール ハロウィーン」には、ファントム、パンプキンなどのハロウィンモチーフ型チョコレートをイン。ほろ苦く繊細なカカオ61%のダークチョコレート&バニラがまろやかに香るミルクチョコレートが入っており、35gと100gから選ぶことができる。キュートな“三角屋根”のパッケージにも注目だ。【詳細】ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2022年ハロウィンコレクション発売日:2022年9月15日(木) ※なくなり次第終了。発売場所:ラ・メゾン・デュ・ショコラ全店舗、オンラインブティックメニュー:・「ギフトボックス パンプキン」6,264円・「アソルティモン メゾン ハロウィーン」7,992円・「フリチュール ハロウィーン」35g 864円 / 100g 2,376円※「アソルティモン メゾン ハロウィーン」「フリチュール ハロウィーン」は9月下旬より発売予定、なくなり次第終了。
2022年09月23日キル フェ ボン(Qu’il fait bon)は、特選タルトにも使用されている「白イチゴ“初恋の香り”」を使用したフルーツブランデー、オー・ド・ヴィ「WHITE STRAWBERRY Finest Candy Bouquet White Jewel」を2022年10月1日(土)にグランメゾン銀座店・グランフロント大阪店などにて発売する。“白イチゴ”香るフルーツブランデー、「mitosaya」とコラボ新作フルーツブランデーのオー・ド・ヴィ「WHITE STRAWBERRY Finest Candy Bouquet White Jewel」は、キル フェ ボンと「mitosaya 薬草園蒸留所」とのコラボレーションによるスペシャルな1品。季節や旬に合わせた原料を使用した「mitosaya」の蒸留酒は、素材の風味を生かした香りや味わいが魅力。発売と同時に即完売になるほどの人気を集めている。白イチゴを丁寧に発酵、フレッシュさを残して蒸留オー・ド・ヴィ「WHITE STRAWBERRY Finest Candy Bouquet White Jewel」の主役となるのは、キャンディのように甘い香り、穏やかな甘味、酸味が特徴の「白イチゴ“初恋の香り”」。摘みたての白イチゴのへたを丁寧に取り、粗く潰して発酵させ、発酵が落ち着いた2週間後にフレッシュさを残したまま蒸留した。白イチゴの香りを引き出すため、じっくりとライススピリッツに漬け込んだ後に蒸留したパートとブレンド。より一層白イチゴの風味が際立つ仕上がりとなっている。グラスに注ぎ、ダイレクトに白イチゴの風味を味わうのはもちろん、デザートに加えて豊かな香りを楽しむのもおすすめだ。【詳細】オー・ド・ヴィ「WHITE STRAWBERRY Finest Candy Bouquet White Jewel」発売日:2022年10月1日(土)販売店舗:キル フェ ボン(グランメゾン銀座・グランフロント大阪店)/ キル フェ ボン公式WEBストア※WEBストアでは、10月中旬ごろ販売予定 ※数量限定のため、無くなり次第終了価格:100ml / 2,420円、500ml / 10,120円※購入数の制限あり(100mlは2点まで、500mlは1点まで)※WEBストアでは、100mlのみの販売
2022年09月23日THREE(スリー)の「エミング」ラインから、フェイシャル オイルエッセンスとボディセラムが登場。2022年10月5日(水)より全国発売される。女性の“肌リズムのゆらぎ”にアプローチする新オイル美容液エイジングケア(※1)として誕生したTHREEの「エミング」ラインより新たにラインナップするのは、リニューアルしたフェイシャル オイルエッセンスとボディセラム。“心・からだ・肌”のゆらぎに着目し、乾燥、弾力不足、ごわつきなどの肌悩みに寄り添って仕上げたオイル美容液だ。どちらも香りはダマスクローズとハーブで、幸福感に包まれるかのような香りが特徴だ。しなやかに溶け込むフェイシャル オイルエッセンス「THREE エミング フェイシャル オイルエッセンス R」は、天然の精油やエキスを配合した、肌に溶け込むように浸透(※2)する顔用オイル美容液。肌のキメを捉え、すみずみまでリーチするような適度な厚みのあるオイルに仕上げた。ふっくらと弾むようなハリとやわらかさのある肌へと導いてくれる。“シルク”のようにすべらかな肌をもたらすボディセラム一方「THREE エミング ボディセラム」は、天然精油のうっとりするような香りとテクスチャーが特徴の2層タイプのボディ用美容液。乾きやすい部位だけでなく皮脂が気になる部位までうるおいを与え、しなやかな美しさへ導く。【詳細】THREE エミング フェイシャル オイルエッセンス R 30mL 14,850円THREE エミング ボディセラム 97mL 8,800円発売日:2022年10月5日(水)※1:年齢に応じたお手入れのこと※2:角層まで【問い合わせ先】THREETEL:0120-898-003(フリーダイヤル)
2022年09月23日東京・虎ノ門にあるアンダーズ 東京では、2022年のクリスマスケーキの予約受付を、2022年11月1日(火)よりスタートする。アンダーズ 東京の2022年クリスマスケーキ「ブッシュドノエル」中でも特に注目したいのは、ケーキ全体を白に統一した「ブッシュドノエル」。コク深く滑らかなコーヒームースの中央に、マンダリンオレンジのジュレ、ヘーゼルナッツのビスキー、そして華やかなブルボン産バニラで作るバニラムースを忍ばせた、奥行きのある味わいが楽しめる一品だ。木を模したブッシュドノエルはチョコレートカラーが一般的だが、アンダーズ 東京ではホワイトクリスマスを思わせる純白に。トップに飾ったチョコレートボールとクリスマスのオーナメントもクリスマス気分を盛り上げてくれる、新感覚のブッシュドノエルとなっている。「ホワイトチョコレートモンブラン」天使の羽をイメージしたチョコレートの飾りが目を引く「ホワイトチョコレートモンブラン」も、白で統一したクリスマスらしい装いに。味わいの要となるのは、十勝産白いんげん豆を使った白あんと、濃厚なミルクの味わいが楽しめるホワイトチョコレートクリームだ。ドームの中には、こっくりとした味わいのマロングラッセや爽やかな酸味があるルバーブのコンフィが忍ばせてある。定番ショートケーキ、タルト生地に積み重ねたシュークリームこのほか、甘みと酸味のバランスが絶妙な「女峰(にょほう)」を贅沢に使った定番人気の「苺のショートケーキ」、自家製アーモンドクリームとフレッシュベリー(いちご、ラズベリー、ブルーベリー)を混ぜ合わせたタルト生地に、一口サイズのシュークリームを積み重ねた「クリスマスツリープロフィトロール」を加えた、全4種類のクリスマスケーキが用意されている。商品情報アンダーズ 東京 2022年クリスマスケーキ予約受付開始日:2022年11月1日(火)〜※クリスマスケーキ4種は事前予約が必要。※販売予定数に達し次第、予約受付を終了する。受け取り期間:2022年12月21日(水)〜25日(日)販売期間:2022年12月1日(木)~25日(日)価格:・「苺のショートケーキ」(15cm) 6,200円・「ブッシュドノエル」7,000円 ※45台限定・「ホワイトチョコレートモンブラン」6,100円・「クリスマスツリープロフィトロール」8,500円 ※60台限定店舗情報:ペストリー ショップ(東京都港区虎ノ門 1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー アンダーズ 東京 1階)TEL:03-6830-7765
2022年09月23日キル フェ ボン(Qu’il fait bon)は秋フルーツ&食材を使用したタルトを展開する「秋の収穫祭 2022」を2022年10月1日(土)から11月30日(水)までキルフェボン全店舗にて開催。キル フェ ボン「秋の収穫祭 2022」「秋の収穫祭 2022」期間中は、「秋のフルーツ×フロマージュ」「秋のフルーツ×カスタード」「芋・栗・南瓜」の3つのテーマでタルトを展開。ブドウや洋梨、いちじく、栗など秋に旬を迎える食材を使用した限定タルトを充実のラインナップで取り揃える。「秋のフルーツ×フロマージュ」タルト「秋のフルーツ×フロマージュ」からは、秋のフルーツと風味豊かなチーズとの共演を楽しめる限定タルトがラインナップ。中でも注目したいのは、2種類の新作タルトだ。白ワイン煮のドライイチジクとくるみを合わせ、さらにゴルゴンゾーラのレアチーズとはちみつクリームをプラスした「イチジクとゴルゴンゾーラチーズのタルト~はちみつ風味~」と、シェーブルのレアチーズにたっぷりの洋梨・クリーム・オレンジピールをトッピングした「洋梨とシェーブルチーズのタルト~オレンジ風味~」が展開される。「秋のフルーツ×カスタード」タルト「秋のフルーツ×カスタード」では、ブドウや柿などジューシーな秋フルーツとキル フェ ボン自慢のなめらかなカスタードを合わせた全4種のタルトを用意。キャラメル風味のカスタードクリームの上に果汁いっぱいのフルーツを盛りつけた「オータムフルーツのタルト」や、濃厚で華やかな香りの葡萄“ハニーシードレス”を贅沢に使用した「長野県産“ハニーシードレス”のタルト」などが揃う。「芋・栗・南瓜」タルト“ほくほく”の栗や南瓜、さつまいもを使用した秋らしいタルトが勢揃いする「芋・栗・南瓜」では、京都府産丹波栗やザクザク食感のジャンドゥーヤなどを合わせた「京都府産 丹波栗とマロンクリームタルト」や、コーンフレーク入りのタルトに、黒糖でからめたさつまいもをしき詰めた「さつまいものタルト~黒糖風味~」に加え、ハロウィン限定タルトも展開。クリームで作ったミニおばけがキュートな“カボチャづくし”の「オバケクリームとパンプキンのタルト」と、栗のような甘みの“くりりんかぼちゃ”を使用した「北海道みよい農園産“くりりん”かぼちゃのタルト」を販売する。【詳細】キル フェ ボン「秋の収穫祭 2022」期間:2022年10月1日(土)~11月30日(水)店舗:キル フェ ボン全店(グランメゾン銀座/東京スカイツリータウン・ソラマチ店/青山/横浜/静岡/浜松/グランフロント大阪店/京都/福岡/仙台)メニュー:<秋のフルーツ×フロマージュ>・新作「イチジクとゴルゴンゾーラチーズのタルト~はちみつ風味~」ピース 950円、ホール(25㎝) 9,504円※10月1日~10月19日の販売予定・「リンゴとプリンのタルト~カマンベールチーズ風味~」ピース 864円、ホール(25㎝) 8,640円※10月1日~10月19日の販売予定・新作「洋梨とシェーブルチーズのタルト~オレンジ風味~」ピース 788円、ホール(25㎝) 7,884円※11月1日~11月30日の販売予定・「シャインマスカットとダブルチーズケーキのタルト」ピース 1,188円、ホール(25㎝) 11,880円※11月1日~11月15日の販売予定<秋のフルーツ×カスタード>・「オータムフルーツのタルト」ピース 950円、ホール(25㎝) 9,504円※他のサイズあり※9月16日~10月19日の販売予定・「長野県産“ハニーシードレス”のタルト」ピース 950円、ホール(25㎝) 9,504円※他のサイズあり※9月16日~10月上旬の販売予定・「福岡県産“秋王”のタルト」ピース 810円、ホール(25㎝) 8,100円※11月1日~11月15日の販売予定・「青森県産“ゼネラルレクラーク”のタルト」ピース 745円、ホール(25㎝) 7,452円※11月上旬~11月30日の販売予定<芋・栗・南瓜>・「京都府産丹波栗とマロンクリームタルト」ピース 1,814円、ホール(21㎝) 14,515円※10月1日~10月31日の販売予定・「さつまいものタルト~黒糖風味~」ピース 680円、ホール(21㎝) 5,443円※10月1日~11月30日の販売予定・※ハロウィン限定「オバケクリームとパンプキンのタルト」ピース 734円、ホール(25㎝) ホール(25㎝) 7,344円※10月20日~10月31日の販売予定・※ハロウィン限定「北海道みよい農園産“くりりん”かぼちゃのタルト」ピース 842円、ホール(21㎝) 6,739円※10月20日~10月31日の販売予定
2022年09月23日