パーソナライズ
「パーソナライズ」について知りたいことや今話題の「パーソナライズ」についての記事をチェック!(5ページ目)
-
イヴ・サンローランのリップ作成デバイス、約9,000通りから好きな色を作成&初の単品カートリッジも
-
モンブラン、インイヤーヘッドフォンとスマートウォッチに新色が登場
-
品ぞろえがますます充実の“口腔ケアアイテム”繁華街と住宅地それぞれのドラッグストア「マツキヨ」販売担当者にヒアリング
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス、“スーツケース型BOX入り”香水&ハンドクリームのキット
-
パーソナライズした雑穀米を自宅へお届け!「my.rice」がより使いやすくリニューアル
-
動画コンテンツで保険営業の非対面募集を強化ネオス、パーソナライズド動画を活用した太陽生命の新営業ツール「デジタル提案書」を開発
-
フロスト&サリバン、商業・公共セキュリティ業界の実態を調査、戦略的必須事項トップ8を公表
-
帰国子女専門の英語塾がロンドンで2024/7/1より新規開講受付開始!
-
フロスト&サリバン、成長著しいスマートホーム市場におけるエコスステムの現状を調査、結果を公表
-
FIRE CLINIC、新たな医療の未来を切り開く「細胞加工室(CPC)」を東京 京橋に設立
-
CircleDNAの「Premium遺伝子検査」新規項目を追加
-
軽~中程度の難聴者向け 聴力アシスト機能付き Bluetooth イヤホン 【 BeHear ACCESS 】 の父の日キャンペーンを開始
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスの香水キット、人気No.1“洗いたてシーツ”の香りなど2種入り
-
クリティカルシナジー、インフルエンサーサイト「&Buzz」と子育て情報サイト「Famisia」にAIチャットボット導入 ~事業間のシナジー効果を強化~
-
BeHear ACCESS(ビーヒア・アクセス)【母の日・もっと話そうキャンペーン】!母の日に「聞こえる体験」をプレゼントしてみませんか?
-
ポーラのスキンケアブランド「アペックス」が24年秋に進化、肌分析に基づき“自分だけのケア”を提案
-
ヴァシュロン・コンスタンタンの腕時計「オーヴァーシーズ」24年新作、ピンクゴールド×グリーン文字盤で
-
TECHNOGYM創業40周年を記念してミラノデザインウィークにて「DESIGN TO MOVE」展示を実施
-
GIGAスクール構想 第2期をサポートする「活用の先、データで学びをアップデートするGIGAスクールパック」の提供について
-
気軽に始めよう!【お試しレンタル】BeHear ACCESS(ビーヒア・アクセス) 普段の環境で聴力アシスト機能付きBluetoothイヤホンをじっくり試すチャンスです!
-
遺伝子検査キットchatGENEが「肌スペシャルコンテンツ」を追加 ~67の遺伝子解析から肌特性を知り、スキンケアのヒントに~
-
遺伝子検査キットchatGENEが「肌スペシャルコンテンツ」を追加 ~67の遺伝子解析から肌特性を知り、スキンケアのヒントに~
-
ポーラのパーソナライズブランド『APEX』が7月にリニューアル!
-
“シャンプー難民”の期待に応えるパーソナライズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」が大幅リニューアル! 機能も価格も嬉しいアップデート【編集部の「これ、気になる!」 Vol.32】
-
港区初! パーソナルジム Woot! 六本木が、最新式体組成計「InBody380N」を導入
-
自動車用社外バックミラー市場の規模、シェア、成長、傾向、機会、予測による分析(2023-2030年)
-
自分に合った雑穀米!パーソナル雑穀米サブスクサービス開始
-
3月1日より、モンブランがスプリングキャンペーンを開催
-
ビューティーヘルスカンパニー、Skintuitionレポートにてスキンヘルストレンドデータを発表
-
世界でたった1冊、その子のためだけのアンパンマンのお誕生日絵本がつくれる!パーソナライズ絵本「ギフトえほん セカイチ」を2月6日にリリース