男性に捨てられる女性、大事にされる女性の違いとは? 【えりっく&月子の恋愛総研】

2013年7月30日 18:00
 

こんにちは、恋愛戦略コンサルタントのえりっくと、恋愛ライターの佐々木月子です。今回は、対談形式で「男性に捨てられてしまう女性」と「愛されて、大事にされる女性」の違いについてお話したいと思います。

関連リンク

・カレも当てはまってない?付き合うと損する「恋愛が続かない3メン」の特徴
・家で野外で活躍!アウトドア料理研究家の愛用品 [PR]
・彼が「超愛されてる!」と実感する瞬間5つ

■恋が一瞬で冷める女性の言動月子:「この女性はないな」と過去に思った実体験ってあります?

えりっく:ありますよ。大学生のとき、ちょっと仲良くなった女の子が、僕のいないところで「私、玉の輿に乗れるかも」と言っていたというのを知ったとき。

月子:ひゃ~! それ、すぐ別れました?

えりっく:はい。聞いた瞬間、気持ちが冷めちゃいました。

月子:でも、大学生のときですよね? えりっくさんは働いていないのに、玉の輿って?

えりっく:家が大きいとか高級車が止まっているとか、そんなことで判断したんだと思います。 そういうことを気にする女子は、残念なことに人間性を見ないことが多い。前回のコラムにも書きましたが、男性はたいてい、人間性をちゃんと見てくれて、自分をわかってくれて、立ててくれる女性に惹かれるんですよ。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.