2015年9月18日 22:00|ウーマンエキサイト

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】


■美魔女のおねいさんに求めているのは、母性!

朽木:僕たちは綺麗なおねいさんに何を求めていたのか。

大野:どうやら、綺麗さだけではないようだ。

朽木:「綺麗なおねいさん」という概念ではないでしょうか。

大野:なんだよそれ(笑)

朽木:なんだろう。やさしさ、あたたかさ…年齢を重ねているからこその美しさというか。

大野:朽木くん見てると『母性』かもって思うよ。

朽木:なるほど、『母性』とな。たしかに自分はまだまだ子どもだなと思います。


美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

大野:マザコンなんだよ、きっと。

朽木:うおおおおおいマザコン言うな! 多かれ少なかれオトコにはそういうのあるでしょ。

大野:(笑)あまり彼女に苦労をかけないように。

朽木:うー、ありがとうございます?

大野:はい、どういたしまして。

■結局、オトコって…

朽木:年齢を重ねた女性にはあまり無理をせず、いっそまだまだ子どものオトコを狙い撃ちにしてほしいものです。僕は早く大人になりたいです。

大野:それはがんばってください。

朽木:そういえば大野さんの好きなタイプってどんな女性ですか?

大野:面倒見がいい女性。


朽木:なんだよ! いくつになっても甘えん坊じゃねえか!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.