株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:方 智煥以下、ハナミスイ)のフェミニンケア商品3種がアルフレッサ ヘルスケア株式会社(本社:東京都千代田区西田誠社長以下、アルフレッサ ヘルスケア)が開催する「バイヤーに聞く!『あなたが消費者だったら使いたい商品ランキング』」に入賞しました。このランキングは、アルフレッサ ヘルスケアが開催する商談会の恒例企画で「ダイヤモンド・ドラッグストア」誌との合同企画です。東京都立産業貿易センター浜松町会館で行われた7月26日の商談会から9月末までWEB投票を実施し、2024年2月15日16日に行われた「2024ライフサポートフェア」にて結果が発表されました。医薬品・医薬部外品部門、健康食品部門、食品(菓子・レトルト・飲料)部門、衛生・日用雑貨部門、スキンケア用品部門の5つの部門に分かれており、ハナミスイの商品は衛生・日用雑貨部門にて、2位にインクリア増量タイプ、4位にアウトクリアフェミニンフォームウォッシュ及びアウトクリアフェミニンクレンジングワイプがそれぞれ入賞しました。シナモロールシリーズについてインクリア2.9g大容量版管理医療機器膣洗浄器2本入り990円(税込)しつこい経血や、気になるおりものをなんとかしたい、という方のために洗浄ジェルを増量した腟洗浄器のインクリア。長引く生理期間を少し早く終わらせたり、おりものが気になる感じを軽減したい女性のために、インクリア2.9g 大容量版は特に生理の終わりかけの利用を主な目的として、通常のインクリア(1.7g入り)と比べて洗浄ジェルを70%増量。シナモロールのパッケージなのでかわいらしく、お客様の手に取ってもらいやすいデザインになっています。アウトクリアフェミニンフォームウォッシュ化粧品洗浄料160mL 2970円(税込)きめ細かな泡が出てくるポンプタイプの洗浄料。肌のpHを意識した弱酸性の泡ソープなので、身体のデリケートな部分にもお使いいただけます。ティーツリーの清涼感ある香りでさっぱりとした洗いあがりです。アウトクリアフェミニンクレンジングワイプ化粧品ふきとり用化粧水5枚入り990円(税込)コットン100%で繊細なエリアに適した弱酸性のふきとりシート。ギューッっとひっぱっても破れない厚手の贅沢な一枚です。ティーツリーのさわやかな香りとともに汚れをふきとることで、インティメイトエリアをリフレッシュできます。シナモロールの個包装で持ち歩きにも便利です。※ご使用後はごみ箱に捨ててください。シナモロールシリーズのフェミニンケア商品は、全国のドラッグストア*でお買い求めいただけます。ドラッグストアのバイヤーさんからも注目されているハナミスイの商品は、生理用品の棚に置いてあることが多いです。お近くのドラッグストアに行かれた際には是非さがしてみてください。*全てのドラッグストアでのお取り扱いがあるわけではありません。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月08日Femtech Fes!株式会社ハナミスイ(本社:東京都西新宿、代表取締役社長:方 智煥以下、ハナミスイ)は、2024年2月9日(金)〜11日(日)に六本木ヒルズ内のアカデミーヒルズで開催されるフェムテック商品の展示・体験イベント「Femtech Fes!(フェムテック・フェス) 」に出展いたします。本イベントは2019年の初回からこれまで、日本・アジアのフェムテック市場をリードするfermata株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:杉本亜美奈以下、フェルマータ)が主催してきましたが、昨今のフェムテックをはじめとする女性向けウェルネス市場における状況を鑑みて、ガバナンスの強化および本市場への公平性を運営構造的に担保していくため、今回からは実行委員会形式へ主催を移行しています。これまでのワクワク感、親しみやすさは引き継ぎながら、薬事審査の徹底など、企業さまも一般消費者の皆さまもより一層安心できるイベントを目指します。今回、弊社もその理念に賛同し、出展を決定いたしました。会場は2つのエリアで構成されています。イベントのキーモチーフとなっている氷山をイメージし、「エリア1氷山の一角(=すでに誕生している選択肢)」と、「エリア2海面の下(=まだ見ぬあらたな選択肢)」を体感していただく予定です。今回弊社が出展するのは、「エリア1」。日本のフェムテック市場を切り拓いてきたアイテムやサービスに触れ、その場で直接お買い物をしていただくことも可能です。ハナミスイのブースでは主力商品の腟洗浄器のインクリア、デリケートな部分まで洗えるアウトクリアシリーズ、カラフルなルブリカント、女性のオアシスを目指したFemiosisを展示・販売予定です。ブースにてメッセージカードのご記入やLINE登録、クイズ等の企画にご参加いただけますと、インクリアの試供品をプレゼント。3日間、数量限定で配布します。また会場限定で、ハナミスイの人気商品を大特価で販売いたします。商品をご購入いただいた皆様全員にプレゼントもご用意しております。この機会に是非ハナミスイの商品をお試しいただけたら幸いです。エリア1の会場B-1で皆様をお待ちしております。【株式会社ハナミスイ】ブース見どころ紹介 : Femtech Fes! 2022の会場の様子前回は、ハナミスイも小さな展示をさせていただきました。Femtech Fes! 2022ハナミスイ展示【Femtech Fes! 開催概要】開催期間:2024年2月9日(金)〜11日(日)開催場所:六本木アカデミーヒルズ入場料:無料公式Webサイト: ご来場には事前のお申込みが便利です。 ■FemtechFes!について一般生活者や医療ヘルスケアに関わる方はもちろん、ビジネス関連や教育機関、省庁の方々フェムテック市場に関わるすべてのステークホルダーが一堂に会するイベントです。会場は、さながら日本・アジアのフェムテック産業が凝縮されたような雰囲気で、熱気に包まれます。まだフェムテックという言葉が日本で知られていなかった2019年に初回を開催した本イベントは、今回4度目の実地開催となります。3回目となった昨年2022年は世界6地域33ヵ国から200ものプロダクト・サービスを展示し、3日間で約2,900名の皆さまにご参加いただきました。また、海外のフェムテック起業家も多数来場し、「世界最大級のフェムテックイベント」として国内外で話題になりました。■ハナミスイについて社名:株式会社ハナミスイ代表者:方 智煥設立:2003年12月事業内容:医療用機器の製造・販売及び輸出入、化粧品・日用品雑貨の製造販売及び輸出入所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-609 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年01月23日株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:方 智煥/以下、ハナミスイ )は、2024年1月17日(水)~19日(金)に東京ビッグサイトで開催される第14回COSME Week東京の「第14回化粧品開発展」に初めて出展いたします。国内外で開発を行ったOEMによるご提供が可能な様々な剤型の化粧品(洗浄剤、外用剤)をご紹介します。新しいフェミニンケアの商材をお探しの方には、ご期待に添う提案ができるよう、さまざまな商品を取り揃えております。すべて実際に触ってテクスチャーなどもお試いただけます。ブースにてお気軽にご相談くださいませ。ハナミスイ研究室開発のOEM/ODM対象の商品(例)アウトクリアオイルクレンジング化粧品ボディ洗浄料エマルジョン処方で洗浄できる、肌にやさしい弱酸性のクレンジング。乳化させて汚れを落とすタイプの乳液状の洗浄料です。インティメイトエリアに使用できるように開発されました。泡立てずにお使いいただく洗浄剤のため、泡立てネットなどは使用しません。黒ずみの発生原因となる摩擦をさけ、手でなじませるようにして汚れを落とします。皮脂の汚れも洗浄ができる処方になっています。1回あたりの使用量は1~2プッシュ程度が適量です。オイルセラムさらさらタイプ*化粧品化粧用油さらさらとべたつかないテクスチャーのインティメイトエリアにも使えるオイル。水分蒸散を抑え、うるおいを保ち皮膚をやわらかくするエモリエント効果のあるオイルです。乾燥した肌に使用するとつやつやとし、ふっくらとハリのある肌に導く処方で、やわらかな皮膚を保ちます。チクソトロピック処方**を採用しているため、肌に塗った後に流れ落ちにくく、どこにでも使用できるさらさらとしたオイルセラムです。のびがよく1滴から少しずつ試しながらお使いください。*名称は変更になる場合があります。*粘度が時間の経過と共に変化する性質をもつ処方のことです。アウトクリアオイルクレンジング、アウトクリアオイルセラムともに、桃とココナッツに似た、人によっては懐かしさを感じられるほのかな香りです。今までのアウトクリアのラインアップに加えて、さらに工夫を凝らし、インティメイトエリアに向き合った商品となっております。フェミニンケアにありがちな外陰部にもお使いいただける商品だけでなく、腟内を洗浄できる管理医療機器のOEMも承っております。このほか、韓国で販売しているELLEとのコラボ商品、インナーガムブランドのお取り扱い企業さまも募集の予定です。フェミニンケア業界参入検討をされている企業の方は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。化粧品開発展概要名称:化粧品開発展会期:2024年1月17日(水)-19日(金)時間:10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)会場:東京ビッグサイト東6ホール20-6同時開催:国際化粧品展、インナービューティEXPO、ESTHEC JAPAN、化粧品マーケティングEXPO、ヘアケアEXPO主催:RX Japan株式会社化粧品開発展の事前登録にて5つすべての同時開催展にもご来場いただけます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年12月25日3月8日はミモザの日。国連が定めた「国際女性デー」として、昨今日本でも多くの女性から注目を集める日となりつつあります。株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表:方 智煥、以下ハナミスイ)は、女性の悩みに寄り添う商品を開発しているフェミニンケアの製造販売会社です。ハナミスイも国際女性デーにあわせて女性を応援したく、プロモーションをCHOOSEBASE SHIBUYA(株式会社そごう・西武西武渋谷店)にて実施いたします。CHOOSEBASE SHIBUYA 外観CHOOSEBASE SHIBUYA3月7日から、CHOOSEBASE SHIBUYAの店頭で税込1,000円以上お買い上げの女性のお客様限定で、ハナミスイの主力商品「インクリア」及び「インクリア2.9」2本セットの試供品をお渡しさせていただきます。先着で300セットと数に限りがございますが、インクリアは知る人ぞ知るアイテム。今まで知らなかったお客様もこの機会に是非お試しいただきたく、サンプリングの実施が決まりました。現在ハナミスイは、CHOOSEBASE SHIBUYAにて主力商品のインクリア、アウトクリア、フェミオシスの3シリーズを販売しています。3月は主にコスメ、スキンケアなどビューティーブランドを取り揃えたBASE CのBeautyエリアにて展開予定です。CHOOSEBASE SHIBUYA BASE C BeautyエリアBASE Cのセンターには、大きなハリウッドミラーと快適なソファが備え付けられており、メイク直しにも最適なスペース。サンプリングと同じタイミングで、このエリアには発酵食品のペースト、フェミオシスの「よもぎ&しょうが」をお試しいただけるよう設置させていただきます。現在フェミオシスシリーズは実店舗としてはここでしか取り扱いがなく、実際にお味見していただけるチャンスです。CHOOSEBASE SHIBUYA BASE C BeautyエリアCHOOSEBASE SHIBUYA GUIDE MAPサンプリングキャンペーン概要期間:2023年3月7日(火)~なくなり次第終了場所:東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店パーキング館1FCHOOSEBASE SHIBUYA条件:CHOOSEBASE SHIBUYAの店頭にて税込1,000円以上お買い上げのお客様数量:300個みなさまのお越しをお待ちしております。キャンペーンについてのお問い合わせ株式会社ハナミスイ創業から20年、女性の悩みに寄り添う商品を専門に研究・開発しているフェミニンケアカンパニー。主力商品は腟洗浄器の「インクリア」シリーズは全国17,000店舗にて販売中。ボディウォッシュの「アウトクリア」シリーズのほか、2022年10月には「フェミオシス」ブランドから健康食品の販売開始し、女性をより内側からサポートする商品を提供。 CHOOSEBASE SHIBUYAについて「CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)」は新業態メディア型OMOストア(店頭とECで顧客・商品・在庫情報が統一されたストア形態)。スマートフォンが商品説明など販売員の役割を一部担い、購入したいアイテムの2次元バーコードを読み込み専用サイトのショッピングカートに登録することで買い物かごを持ち運ぶことなく店内を回遊できるお店です。ファッションからコスメ、雑貨、食品まで百貨店に登場することのなかったD2Cブランド(自社製品を自社サイトで直売するブランド)が続々登場し、新たなショッピング体験を提供しています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年02月28日まもなく20周年を迎える株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表:方 智煥)は、株式会社サンリオの人気キャラクター「シナモロール」をパッケージに起用した商品の販売を開始いたしました。インクリア2.9シナモロールパッケージ2022年2月に新発売になった腟洗浄器「インクリア2.9」。長引く生理期間や、気になるおりものを早くなんとかしたい、という方のために洗浄ジェルを増量して販売を開始しました。この度、シナモロールとコラボしたパッケージのインクリア2.9 シナモロールバージョンが登場。個包装まで可愛いシナモロールが起用されています。毎月訪れる生理は健康な証拠でもありますが、インティメイトエリア(デリケートゾーン)のお手入れはいつもより手間がかかりがち。ファッションに気を使ったり、スポーツを思い切り楽しめなかったり、ナプキンのむれやかぶれが気になったり、外出で生理用品を携帯しなくてはならないなど、生理のストレスは様々なところに影響します。実は、3割以上の女性が長引く生理を早く終わらせる為、何らかの努力をしているアンケート結果があります。参考: 生理の残血が気になる期間を早く終わらせたり、おりものが気になる感じを軽減したい女性のために、インクリア2.9は腟を洗浄する目的で、通常のインクリア(1.7g入り)と比べて洗浄ジェルを70%増量。シナモロールのパッケージなのでかわいらしく、お客様の手に取ってもらいやすいデザインになっています。価格:990円内容量:2.9gx2本入りカテゴリー:管理医療機器アウトクリアフェミニンクレンジングワイプアウトクリアフェミニンクレンジングワイプは水がなくても、いつでもどこでも手軽にインティメイトエリアを清潔にしてくれるシートです。コットン100%の繊細なインティメイトエリアに適した弱酸性のふき取りシート。ギューッとひっぱっても破れないしっかりしたシートの贅沢な1枚。トイレに流すことはできませんが、アウトドア、災害時、入院など、お風呂やシャワーを使えない時などにも活躍します。ティーツリー油、ハマメリス水、アロエベラ液汁、ハナハッカ花/葉/茎エキス、さらにビフィズス菌培養溶解質が配合され、清涼感あふれるかすかな香り。しっとりとした使用感ながらも、しっかりとふき取りができます。ティーツリー油のさわやかな香りとともに汚れをふきとることで、インティメイトエリアの不快な匂いの対策に。パッケージの中もシナモロールデザインの個包装になっており、持ち歩きにも便利です。価格:990円内容量:5枚入りカテゴリー:化粧品使用方法:製品を開封してウェットシートを広げた後、やさしく拭き取ります。使用後はごみ箱に捨ててください。通常パッケージのインクリアは、シンプルなデザインの医療機器で真面目な印象。全世界で大人気のシナモロールとコラボをすることで、親しみを持って手に取っていただけるきっかけとなることに期待しています。10/19~22に行われた「Femtech Tokyo」でお披露目をしたところ、シナモロールパッケージまたはデザインのサンプルを受け取ったお客様からは、「かわいい!」というお声をいただき好評を得ました。20周年を迎えるハナミスイと、デビュー20周年のシナモロールの奇跡のコラボパッケージの商品は、2023年1月から順次ドラッグストアでのお取り扱いが開始されます。また、10月22日からはハナミスイモールでも販売しております。こちらの商品に関するお問い合わせ株式会社ハナミスイURL: 所在地:〒160-0023東京都新宿区西新宿6-15-1-609お問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年11月30日株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表:方 智煥)は、2022年10月20日(木)から東京ビッグサイトにて開催されるFemtech Tokyoで「女性の健康を支える新商品」として、会社として初となる3種類の食品をお披露目いたします。ハナミスイは、女性の悩みに真摯に向き合い、これまで商品開発及び販売を続け、2023年に創立20周年を迎えます。20周年の記念にふさわしく、今までハナミスイにはない商品をという気持ちから、最高級のフェミニンケアを目指したブランドを立ち上げました。Femiosisブランド第一弾の商品は乳酸菌UREX®*を配合したサプリメント2種類です。*UREX(ユーレックス)はクリスチャン・ハンセン社の商標登録です。Femiosis フェミオシスフェミニン+オアシス=フェミオシス【女性のためのオアシスのような存在になりたい】という思いが詰まったブランドがハナミスイから誕生します。Femiosis (フェミオシス)フェミオシス 乳酸菌+大豆イソフラボン腟内フローラ専用の乳酸菌UREX®に大豆イソフラボンが配合されており、普段の生活で大豆製品の摂取量が少ない女性*や、年齢を重ねた女性に寄り添うサプリメント。*参考:食品安全委員会大豆及び大豆イソフラボンに関するQ&A 農林水産省大豆及び大豆イソフラボンに関するQ&A フェミオシス乳酸菌+大豆イソフラボン内容量:269mg×90粒個包装:3粒(1日分)30包入り1日摂取目安量:1包販売価格:8,424円(税込)フェミオシス 乳酸菌+ヘスペリジンフェミオシス乳酸菌+ヘスペリジン腟内フローラ専用の乳酸菌UREX®に、温州みかんなど一部の柑橘類に含まれるポリフェノール、ヘスペリジンを体内に吸収しやすくした、糖転移体(モノグルコシルヘスペリジン)が配合されています。寒さがちょっと、、という方にも嬉しいサプリメント。年代を問わず女性の方を応援。(参考: )内容量:264mg×90粒個包装:3粒(1日分)30包入り1日摂取目安量:1包販売価格:8,424円(税込)サプリメントの開発ストーリーハナミスイは、ヒトの腸内に、微生物が存在し、その様子を腸内フローラと呼ぶように、女性の腟にも、微生物が存在し、いわば、腟内フローラを形成していることに着目しました。腟内フローラは、存在する微生物の種類やそのバランスなどによって、腟内に良い影響、悪い影響を与えることが研究されています*。その腟内フローラに働きかける乳酸菌のひとつ、乳酸菌UREX®を配合したサプリメントが、フェミオシスの新商品になります。*正常な腟内フローラへの改善・維持に必要なプロバイオティクス乳酸菌の摂取量FEMS Immunology and Medical Microbiology 2001; 32: 37-41Reid G, Beuerman D, Heinemann C, Bruce AW乳酸菌UREX®だけでなく、女性の健康によいとされる食品原料のなかから、更年期に良い影響を与えるとされる大豆イソフラボンを配合した「乳酸菌+大豆イソフラボン」と、寒さが苦手な方にうれしいグルコシルヘスペリジンを配合した「乳酸菌+ヘスペリジン」の2種類のサプリメントで、ハナミスイとして初めての食品として商品化しました。フェミオシス植物のちからよもぎ&しょうがフェミオシスの食品シリーズ第2弾は、80種類以上の植物を常温でじっくり熟成したペーストで、日々の食事に+αで簡単に発酵食品を取り入れることができます。ハナミスイは蓬、金時ショウガとヒハツを主な配合成分として独自のプレミアムブレンドを開発。小さじ一杯程度の量のペーストがパウチに入っております。黒糖風味で手軽においしくお召し上がりいただけます。フェミオシス植物の力よもぎ&しょうが内容量:150g個包装:5g(1日分)30包入り1日摂取目安量:1包販売価格:8,424円(税込)発酵食品の開発ストーリー自身の健康に繋がるものを、毎日の習慣で取り入れて沢山の女性に長く輝いていてほしいとう思いで開発しました。出産年齢は次第に高齢化する傾向があります。キャリア形成期と妊娠・出産・育児のライフイベントが重なっていることも一因となっています。日本女性の平均寿命は世界最長レベル、人生100年時代とも言われています。そのため、閉経後の人生も長いのが現代の女性です。「理想の健康」を手に入れて欲しい、という想いから「植物の力よもぎ&しょうが」を開発いたしました。例えば…●自身の健康に対して常に関心を持っている方。●身体の変化や不調に気づきやすい方。●健康に自信のある方。80種類以上の野草酵素を1年以上じっくり熟成させたハナミスイオリジナルブレンドです。●蓬(よもぎ):身体の外と中から女性をサポートする優れた原料●ヒハツ:血管の老化予防、肌の色を健康的に見せる効果があるといわれる●金時しょうが:血流を促進する作用を持つこれらの材料を主に配合して作られています。百貨店系列やネットで販売フェミオシスは11月から、CHOOSEBASE SHIBUYA(株式会社そごう・西武西武渋谷店)にてお求めいただけます。ハナミスイモールでの販売も予定しております。商品に関するお問い合わせ株式会社ハナミスイ planning@hanamisui.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年10月19日株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:方 智煥/以下、ハナミスイ )は、4月22日〜4月24日にラフォーレ原宿6階にて、株式会社ビーアット(本社:東京都渋谷区/代表:土井地博)が主催する「SELF LOVE FES (セルフラブフェス)」に参加いたします。SELF LOVE FES @ BE AT TOKYOハナミスイは女性のプライベートゾーンのケアに着目し、18年前から女性のための商品を研究・開発している会社です。女性の体のプライベートな部分は命をつなぐ大切な体の一部ですが、例え悩みがあったとしてもなかなか言い出しにくい、相談しにくい部位でもありました。昨今、「フェムテック」のキーワードで女性のパーソナルなケアが拡大していく中、多くの企業がフェミニンケアの大切さを発信しています。「SELF LOVE FES (セルフラブフェス)」では、「セクシュアルウェルネス」「フェムテック」「マインドフルネス」「フィジカルヘルス」「アート/カルチャー」「海外の最新情報」等のキーワドを元に、物販、トークショー、配信番組、ワークショップなどを開催し自分を愛する「SELF LOVE」のヒントや気づきを得られるイベントです。ハナミスイもブースを構え、主力商品の腟洗浄器「インクリア」をはじめ、プライベートゾーンの洗浄に特化した「アウトクリアシリーズ」や衛生雑貨のルブリカント(潤滑ゼリー)「RAINBOW23」を販売いたします。4月23日〜24日の土日限定で 「RAINBOW23」の特別販売も予定しております。みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。●SELF LOVE FESイベント概要日時:4月22日(金)〜4月24日(日)11:00~20:00場所:BE AT STUDIO HARAJUKU(ラフォーレ原宿 6階)※入場無料イベントについてはこちらのサイトからご確認ください。 [会社概要]株式会社ハナミスイURL: 所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1-609事業内容:医療用機器の製造・販売及び輸出入、化粧品・日用品雑貨の製造販売及び輸入 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月19日株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:方 智煥/以下、ハナミスイ )は、神宮前交差点に設置されているマイナビビジョン(原宿表参道ビジョン)にて広告の放映を開始いたしました。。ハナミスイは「女性のカラダにまつわる悩みを解決する」をミッションとし、2003年よりフェミニンケアの商品を開発・販売してきました。ここ数年“フェムテック(フィメールとテクノロジーを掛け合わせた造語)”が注目され話題になっておりますが、18年以上前から女性のための商品を研究・開発し続けています。3月31日より、ハナミスイの主力商品である「インクリア」をより多くの人に知っていただきたく、原宿表参道マイナビビジョンで「インクリア」の動画コンテンツを放映することになりました。シャンプー、洗顔フォーム、ボディウォッシュ、歯磨き粉など、身体の部位で洗浄剤を使い分けている女性がほとんどだと思いますが、デリケートゾーンを専用の洗浄剤でお手入れされている方は、どれほどいらっしゃるのでしょうか?そんな質問に着目した内容となっております。原宿表参道エリアにお越しの際は、是非原宿表参道ビジョンで「インクリア」を探してみてください。交差点での待ち時間が楽しくなるかもしれません。※放映タイミングなど、ビジョンや施設への直接のお問い合わせはご遠慮ください。[会社概要]株式会社ハナミスイURL: 所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1-609事業内容:医療用機器の製造・販売及び輸出入、化粧品・日用品雑貨の製造販売及び輸入 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月01日株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:方 智煥/以下、ハナミスイ )は、メディア型OMOストアCHOOSEBASE SHIBUYA(株式会社そごう・西武西武渋谷店)にて「インクリア」の新商品「インクリア2.9」を店舗での先行発売を開始いたしました。SF映画で見るような内装のCHOOSEBASE SHIBUYAは、”未来の小売空間”を体現した、百貨店初のメディア型OMO(Online Merges with Offline)ストアです。6ヶ月毎に編集テーマを変更し常に新しい商品を取り扱い、2022年3月からは「gift your color/何色にしよう」のテーマで展開しています。CHOOSEBASE SHIBUYACHOOSEBASE SHIBUYA 今回のテーマCHOOSEBASE SHIBUYA限定で、主力商品である「インクリア」と「アウトクリア」に加え「インクリア 2.9」の先行発売を開始しました。インクリア @ CHOOSEBASE SHIBUYA【インクリア 2.9の特長】独自開発のアプリケータで、腟にジェルを注入し洗浄する腟洗浄器。長引く生理対策として、従来の1.7gから2.9gに約70%ジェルを増量しました。内容量が増えたため、アプリケータも大容量ジェル対応型に進化しています。コンパクトさは保ったまま、挿入に安定感のある形になりました。インクリア 2.9インクリア 2.9 アプリケータ内容量:2.9g(標準)2本入り価格:990円(税込)一般的名称:腟洗浄器種別:管理医療機器美術館のような陳列のCHOOSEBASE SHIBUYAでお買い物をお楽しみいただけます。4/2(土)〜 4/3(日)には数量限定でサンプルの配布も予定しておりますので、この機会にぜひお立ち寄りください。[会社概要]株式会社ハナミスイURL: インスタグラム: Twitter: 所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1-609事業内容:医療用機器の製造・販売及び輸出入、化粧品・日用品雑貨の製造販売及び輸入 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月30日株式会社ハナミスイ(東京都新宿区、代表:方 智煥)は、2月に医療機関向け新ブランド「M.D.(メディティブ)」の販売を開始いたしました。M.D. (メディティブ)これまでよりも、女性のライフステージによる変化に寄り添った「インティメイト製品」を医療機関向け新ブランド「M.D.(メディティブ)」として2つのラインナップでリリースです。M.D. (メディティブ)女性の悩みは尽きないもの。年齢を重ねると何かと不安定になりがちですが、変化が起きるのは自然なこと。そんな女性のゆらぎに向き合った、エイジレスな製品を目指しています。見落とされがちなエリアの、清潔感とうるおい感を重視した商品開発を心がけました。・「M.D. CleanRich(メディティブクリーンリッチ)」M.D. CleanRich(メディティブクリーンリッチ)たっぷりサイズの4.0g。ヒアルロン酸Naと乳酸を多く配合しています。クリーンなイメージのミントのパッケージに、アプリケータのピストン部分も爽やかな水色を使っています。デリケートゾーンのエチケットに、リフレッシュしたいとき、どんな製品を使えばよいか、分からないときや気になる時にお使いいただけます。特徴:パラベンフリー、グリセリンフリー。製品カテゴリー:衛生雑貨・「M.D. MoistureRich(メディティブモイスチャーリッチ)」M.D. MoistureRich(メディティブモイスチャーリッチ)腟内環境に近い浸透圧に調整した潤滑ゼリー。 グリセリンフリーの自然なテクスチャー。清潔感あふれる白いパッケージで、やさしさを表現したピーチ色のピストンがマイルドな印象。雰囲気を大事にしたい時、うるおいを演出したいとき、乾燥が気になるときや、どんな製品を使用すればよいかわからない時にもお使いいただけます。特徴:パラベンフリー、無香料製品カテゴリー:衛生雑貨■「M.D.(メディティブ)」についてのお問い合わせ株式会社ハナミスイ ( 東京都新宿区西新宿6-15-1-609Email: biz@hanamisui.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月28日