コンバース(CONVERSE)から、コカ・コーラ(Coca-Cola)とコラボレーションした新作ユニセックスプロテクティブスニーカー「オールスター PS コカ・コーラ HI(ALL STAR PS Coca-Cola HI)」「ランスラム PS コカ・コーラ(RUN ’N SLAM PS Coca-Cola)」が登場する。コンバースと「コカ・コーラ」のコラボスニーカー2型安全性や耐久性、コンバースならではのデザイン性を兼ね備えたプロテクティブスニーカーライン「CPD」から、コカ・コーラとのコラボレーションスニーカーが登場。コカ・コーラを象徴する“レッド&ブラック”のカラーリングを用いた2モデルがラインナップする。“ロゴワッペン”を配した「オールスター PS HI」「オールスター PS コカ・コーラ HI」は、機能的なハイカットスニーカー「オールスター PS HI」をベースに、“コカ・コーラ”のワッペンをシューズの外側とタンに配した1足。このワッペンは、オールスターが初めて発売された1910年代に使用されていたコカ・コーラロゴをモチーフにしたもので、当時コカ・コーラ社のボトラーたちが着用していたワークウェアを彷彿とさせる。トウキャップや外羽根パターンなど、オールスターらしいデザインに、軽くて丈夫な「クラリーノ」のアッパーを採用し、快適な履き心地と実用性を兼ね備えているのもポイント。カラーはレッドとブラックの2色展開で、レッドにはブラック、ブラックにはレッドのリフレクター織込みのスペアシューレースが付属する。コカ・コーラの筆記体ロゴ入り「ランスラム PS」90年代のコンバースのバスケットボールシューズを代表するモデルのひとつ「ランスラム」をベースに、特徴的なベルトパターンをデザインに取り入れた「ランスラム PS コカ・コーラ」。“スペンサリアンスクリプト”と呼ばれるコカ・コーラの代表的な筆記体ロゴをビッグサイズにアレンジし、あえて全貌が見えない配置にデザインしている。こちらは、ブラックのアッパーにレッドのアクセントを加えた全1色を用意する。【詳細】コンバース「コカ・コーラ」コラボスニーカー発売時期:2024年3月サイズ:23.0~28.0cm、29.0cm■「オールスター PS コカ・コーラ HI」価格:16,500円カラー:レッド、ブラック■「ランスラム PS コカ・コーラ」価格:18,700円カラー:ブラック/レッド【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217※月~金曜日(土日・祝日を除く)9:00~18:00©2024 The Coca-Cola Company. All rights reserved.
2024年04月05日日本コカ・コーラは25日、サスティナビリティーの取り組みの一環として、高齢者や障がいのある人が便利にコカ・コーラ社の自動販売機を利用できるよう、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON(コークオン)」のアクセシビリティ機能を拡充した新バージョンを公開した。アプリ操作画面の視覚情報だけでなく、スマートフォンのバイブレーションの触覚情報や、音声読み上げなどの聴覚情報を活用できるようにしたもので、最新の「Coke ON」に更新することで、全国48万台の「Coke ON」対応自動販売機で利用できる。また同社によると、今回発表するスマートフォンアプリの機能を使用して、自動販売機を探しドリンク購入をアシストする一連の仕組みを導入するのは、国内初となる。今回公開した新バージョンは、アプリ内の文字や操作ボタンのサイズを拡大。さらに、2024年4月下旬には、音声で自動販売機内の製品を選択できる機能の追加も予定している。これらのすべての機能は、スマートフォン本体の音声読み上げ機能と組み合わせることもでき、高齢者、車いすをご利用の人、障がいのある人を含む、多くの方にとっての自動販売機のアクセシビリティを改善することができるという。なお同アプリは、2018年に自動販販売機の高いところにあるボタンに手を伸ばさなくても、手元のスマートフォン操作だけでキャッシュレスでドリンクが買える「Coke ON Pay」、2023年12月には、文字の大きな「クイックメニュー」、スマートフォンのバイブ振動と連動した「近くの自販機を探し、接続する」機能を導入した。さらに、アクセシビリティ改善の取り組みの一環として、「Coke ON」では、株式会社ミライロが提供するデジタル障害者手帳「ミライロID」との連携を4月8日より開始。「Coke ON」から、「ミライロID」の認証を行うことにより、「Coke ON 障がい者割引」の対象となり、ドリンク購入時にもらえる「Coke ON」スタンプがいつでも2倍になるほか、サブスクリプションサービス「Coke ON Pass」の割引などの特典を利用できるようになる。
2024年03月25日アルコール飲料「ジャックダニエル&コカ・コーラ ゼロシュガー」が、2024年4月1日(月)より全国発売される。“ジャックコーク”を自宅で楽しめる人気の缶カクテルが糖質ゼロに2023年4月に発売された「ジャックダニエル&コカ・コーラ」は、“ジャックコーク”という愛称で親しまれてきたバーカクテルを自宅でも楽しめる、「コカ・コーラ」を使った初の容器入りアルコール飲料。「コカ・コーラ」の爽やかさと「ジャックダニエル」が持つテネシーウイスキーの豊かな風味をミックスした味わいが人気を博している。そんな「ジャックダニエル&コカ・コーラ」を糖質ゼロにした「ジャックダニエル&コカ・コーラ ゼロシュガー」が新登場。糖類やカロリーを気にかける人でも気軽に“ジャックコーク”を楽しむことができる。詳細「ジャックダニエル&コカ・コーラ ゼロシュガー」 350ml 缶 231円、160ml 缶 143円発売日:2024年4月1日(月)販売地域:全国品名:リキュール(発泡性)原材料名:ウイスキー(米国製造)、食物繊維(難消化性デキストリン)/炭酸、カラメル色素、酸味料、甘味料(スクラロース、アセスルファム K)、クエン酸 K、香料アルコール分:7%※価格はメーカー希望小売価格【問い合わせ先】日本コカ・コーラお客様相談室TEL:0120-308-509
2024年03月24日アンブッシュ(AMBUSH)がコカ・コーラ(Coca-Cola)とコラボレーション。ファッションアパレルやアクセサリーで構成されたカプセルコレクションを、アンブッシュ ワークショップの店舗などで2023年10月17日(火)より発売する。アンブッシュ×コカ・コーラアンブッシュとコカ・コーラによるカプセルコレクションは、コカ・コーラがAIと共同開発した初の未来型フレーバー「Y3000ゼロシュガー(Zero Sugar)」からインスパイア。未来をイメージしたアパレルとアクセサリーを展開する。ロゴ入りTシャツ中でも注目したいのは、フロントに両者のロゴがプリントされたTシャツ。ロゴの上に施されたシルバーのデザインが、フューチャリスティックなムードを演出する1着だ。アルミ缶のプルタブモチーフのネックレスまた、バックに「TASTE THE FUTURE(未来を味わう)」のスローガンがデザインされたスリムなフィット感のTシャツや、アンブッシュのアーカイブにあるアルミ缶のプルタブモチーフのジュエリーから着想を得たネックレスもラインナップ。スパンコール生地のTシャツさらに、アンブッシュ ワークショップで発売する1点限定のスペシャルなアイテムとして、シルバーメタリックのスパンコール生地で作られたルーズフィットなTシャツも用意する。【詳細】アンブッシュ×コカ・コーラ発売日:2023年10月17日(火)取扱店舗:アンブッシュ ワークショップの店舗、オンラインストアアイテム:・シークインシャツ 275,000円※アンブッシュ ワークショップにて1点のみの限定販売。・ネックレス 55,000円・Tシャツ 26,400円・フィティドTシャツ 23,100円
2023年10月13日仕事終わりやおいしい料理のおともに、友人たちとのひと時に、お酒を飲みたくなる人も多いのではないでしょうか。ライフスタイルの変化から、健康面を気にかける人が増え、お酒を飲むタイミングや頻度はもちろん、ノンアルコール飲料(以下、ノンアル)を好んで選ぶ人も増えてきているのだとか。日本コカ・コーラ株式会社(以下、コカ・コーラ社)は、2018年に『檸檬堂』でアルコール飲料に参入。2022年には、レモンサワーテイストのノンアルコールブランドとして、『よわない檸檬堂』を発売しました。『よわない檸檬堂』は、どのようにして誕生したのでしょうか。ブランドマネージャーの岸田卓真さんに、ノンアル商品の開発についてお話をうかがいました。日本コカ・コーラ株式会社マーケティング本部岸田卓真さんお酒が好きな岸田さんも、リモートワークになった時に、ノンアルを日常的に飲むようになった一人。「『檸檬堂』で培ったおいしさというものを、ノンアルコールで酔うことなく提供できるのではないか。飲まなくても楽しみたい、楽しめているという人たちに喜んでもらえるものをノンアルコールで届けていく」という想いから、『よわない檸檬堂』を開発したのだそうです。左から『よわない檸檬堂』、『よわない檸檬堂すっきりレモン』ノンアルコールとは思えない、お酒らしい余韻SNS上では、お酒が好きな人や飲めない人、飲みたいけど飲めない人から「うまい」「箱買いしたい」「ロング缶も発売してほしい」という声もあるほど人気な『よわない檸檬堂』ブランド。より多くの人がノンアルを楽しむ味にするには、一筋縄ではいかなかったそうです。岸田さんに、味開発の担当者とともにこだわった点をうかがうと…。当たり前のことですが、味づくりで一番気にかけたのは、おいしさです。『よわない檸檬堂』をお酒くさくすることはできるんですけど、やっぱりおいしいものを楽しんでいただきたい気持ちがありました。『檸檬堂』の時は果汁感など、レモンサワーとしておいしいとはなんだろう、と…。『檸檬堂』と『よわない檸檬堂』は別ブランドですが、その時に培った、おいしいレモンサワーを作った経験から、おいしいノンアルのレモンサワーを追求するとどうなるのかと、追求しましたね。おいしさとお酒らしさの両立が一番苦労しました。ノンアルのレモン味の炭酸飲料といえば、レモンスカッシュを思い浮かべる人もいるのではないでしょうか。レモンサワーとレモンスカッシュの違いが気になった筆者。岸田さんに尋ねると…。この議論はよくありますよね!レモンスカッシュはリフレッシュ、スッキリという感じが強いと思います。一方で、ノンアルコールのレモンサワーテイストでは、お酒を飲んだような余韻や、お酒を飲んだような気持ちになれるリラックス感を、味や香りで楽しんでもらえるというのが、すごく大事だと思っています。すっきり感だけではなく、お酒感を味わいたいときにノンアルのレモンサワーを手にする人にとって、納得の答えではないでしょうか。開発に関わった担当者たちが、お酒らしさにこだわったからこそ、お客さんの期待を超える『よわない檸檬堂』が誕生したのですね。『よわない檸檬堂』が醸し出す居心地のいい雰囲気さまざまな食材と食べ合わせがいい『よわない檸檬堂』。その中でも、特に合うおすすめのおつまみを、岸田さんが用意してくれました。2022年2月に発売したオリジナルの『よわない檸檬堂』には、カットフルーツをチョイス。『よわない檸檬堂』はジューシーなレモン感と甘さ、そしてお酒の余韻を感じるほどよい苦みがあり、ひと口ひと口をじっくりと楽しむことができます。レモン味の飲み物に、フルーツとは一見不思議な組み合わせですが、フルーツの甘さとレモンサワーの甘さや苦みが合わさって、満足感が味わえます。カットフルーツのほかにも、ヤンニョムチキンなど、ガツンと濃いめなおつまみにも、マッチしそうです!早速、2本目を空けようとする岸田さん2023年4月に発売した『よわない檸檬堂』ブランドの新フレーバー『よわない檸檬堂すっきりレモン』には、特にお漬物がピッタリとのこと。お漬物の甘さと塩味に、合わないはずがないレモンのすっきり感と、味をキュッと引き締める苦み。パクパクとお箸を進めながら、缶を持っているほうの手がとまりません!『よわない檸檬堂すっきりレモン』は、オリジナルよりも甘さが控えめで、苦みが引き立ち、すっきりとした味わいなので、暑くなるこれからの季節には、より一層飲みたくなりそうです。食事と合う『よわない檸檬堂』ブランド。味だけではなく、食卓に並べたときのビジュアルも楽しんでもらおうと、パッケージにもこだわりがあるのだそう。このパッケージは、食卓に置いてもさまになるようにしているのですが、身近に感じてもらうようにも工夫していて、さまになるけど親しみやすいんですよ。お客さんからも評判がよくて、SNSでも缶と食事を一緒に載せてくれる人を見かけると、担当としてはすごく嬉しいですね!いい晩酌、いい食事、休みの日の旅行先とかでも。例えばハンドルキーパーの人は飲めないけど、楽しみたいじゃないですか。そんな時にも、ノンアルコールだけど飲めるという瞬間を演出できると思っているので、みなさんの飲む瞬間を写真に撮っていただけると嬉しいです。『よわない』と平仮名表記にしているのも、肩ひじ張らずにカジュアルに楽しんでもらいたいというちょっとしたこだわりが込められています。愛おしそうに『よわない檸檬堂すっきりレモン』を眺める岸田さんコカ・コーラ社だからこそできた『よわない檸檬堂』カシュッと缶を開けて、口元に缶を運んだ時に新鮮なレモンの香りと、さわやかな炭酸がふわっと香ってきたのも印象的だった同商品。 缶を開けたところから、コカ・コーラ社がつくったものだと分かります。果汁飲料をずっとつくってきている会社なので、果汁と炭酸を組み合わせるのは強いと思うんですよ。そこにさらに『檸檬堂』の経験があって、「お酒らしいおいしさってこうだよね」というのがある。だから、ノンアルコールができたと思うんですよね。一足飛びに、『よわない檸檬堂』には行きつけなかったと思います。アルコールブランドの『檸檬堂』をやったからこそ、「我々のノンアルコールってこうだよね」というところに行きつけたのかな。それでも、さらなる探求は続けていきたいですね。「ノンアルコール業界が面白くなってきている」と、感じている岸田さん。「『よわない檸檬堂』もより面白くなれるよう、ノンアルコール業界のみなさんと一緒に楽しんでいきたい」と語ります。にこやかに話す岸田さんからは、ノンアルコール業界の躍進に燃える熱い気持ちと、『よわない檸檬堂』を愛する気持ちがあふれていました。これからも『よわない檸檬堂』の動向に注目です!『よわない檸檬堂』が緊張感をほぐす[文・構成/grape編集部]
2023年06月12日Mrs. GREEN APPLEの新曲「Magic」が、6月5日(月) より放映される「コカ・コーラ」サマーキャンペーンを盛り上げる新TVCM「Coke STUDIO Magic」篇のCMソングに決定。併せて同曲が6月13日(火) に配信リリースされることが発表された。「Magic」は、同キャンペーンのために書き下ろされた、さわやかな爽快感の「コカ・コーラ」にぴったりの1曲。メンバー3人が登場するCMでは、ライブ会場を舞台に同曲の演奏するシーンを見ることができる。6月5日(月) よりスタートする「コカ・コーラ」サマーキャンペーンでは、体験型音楽プラットフォーム「Coke STUDIO」のリングロゴをあしらったデザインの「コカ・コーラ」が登場するほか、対象の「コカ・コーラ」を購入して応募すると、抽選で合計20万名に様々な夏グッズをはじめ、SpotifyのギフトコードやLINEポイントが当たるプレゼントキャンペーンも実施。また12回応募ごとに10月上旬に開催されるCoke STUDIOライブへの応募権を得ることができる。さらに、6月4日(日) よりスタートするSNS謎解きイベント「Coke STUDIO 最前列への招待状」に参加した方の中から抽選で合計400名を、6月25日(日) 開催予定のCoke STUDIOスペシャルイベントに招待。イベントには、Mrs. GREEN APPLEともうひとつの新TVCM「Coke STUDIO マーメイド」篇に登場する水曜日のカンパネラが出演し、新曲を含む楽曲を披露する。イベントの模様は6月27日(火) にコカ・コーラ公式アカウントで公開される予定だ。■コカ・コーラ公式サイト■大森元貴(Vo/Gt)コメント「Magic」は魔法という意味ですが、自分の気持ち一つで日常を彩ることができると思います。「コカ・コーラ」を飲んだ時の気持ちがスカッとする感じは小さなMagicだと思うので、それを音で表現できるように作っていきました。CM撮影中は本当のライブのような雰囲気で撮影しました。ファンの方と近づいて歌うことは普段ないのでドキドキしました。■若井滉斗(Gt)コメント普段から飲んでいる「コカ・コーラ」のCMに出演させてもらい、たいへん光栄で嬉しく思いながら楽しんで撮影できました。■藤澤涼架(Key)コメントリアルなライブをしているようで、笑顔が自然と出てくる本当に楽しい撮影でした。★まるごと1冊『ミセス本』! 『PMC SPECIAL EDITION 3 Mrs. GREEN APPLE』7月4日(火) 発売決定! 詳細は こちら()関連リンクオフィシャルサイト::::::
2023年05月30日シュワっと爽快でスパイシーな香りが特徴のコーラは、暑い季節に飲むのにぴったりですよね。コーラというと主要ブランドの『コカ・コーラ』や『ペプシコーラ』が有名ですが、最近ではスパイスやハーブを効かせたクラフトコーラもブームになりました。そんな中、世界各国の商品を扱う『カルディコーヒーファーム』で珍しいものを見つけて購入。それが、台湾コーラ『黒松沙士(ヘイソンサースー)』です。本記事では、コーラといえばおなじみの『コカ・コーラ』と飲み比べてみたいと思います。台湾コーラ『黒松沙士』の味は?『黒松沙士』は1950年に発売され、台湾でもっともポピュラーな炭酸飲料の1つだそうです。ラベルには「サルサパリラの根から抽出した香料を使用した、独特な味わいで人気の台湾のコーラ」とあります。ちなみにサルサパリラは熱帯アメリカ原産の植物で、古くから薬用植物として重宝されてきたそう。ほろ苦い風味が特徴で、アメリカのノンアルコール炭酸飲料『ルートビア』にも使われているとのことです。グラスに注いでみると、『黒松沙士』は『コカ・コーラ』よりも色が淡い琥珀色。泡立ちを比較すると、『コカ・コーラ』のほうが泡が強くシュワシュワとしていました。一方『黒松沙士』は穏やかな泡立ちです。『黒松沙士』をひと口含んでみてびっくり。湿布にも似た、ハッカのような香りがしてきました。後味にほのかな甘さを感じ、飲み慣れた『コカ・コーラ』とは、まったくの別物という印象です。独特の風味がクセになるので、一度気に入ったら、はまってしまうという人もいるかもしれません。「ちょっと変わったコーラを飲んでみたい!」という人は、試してみてくださいね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2023年05月09日下ごしらえや火加減の調節で大きく味や硬さが変わる肉料理。下ごしらえをサボってしまい「肉が硬くなってしまった…」なんて失敗をしたことはないでしょうか。料理が苦手な筆者は鶏肉を調理する際、いつも硬くしてしまいがち…。「手軽に料理が上達するテクニックはないものか」と調べてみたところ、肉をコーラに漬けるだけで柔らかくなるという裏技を発見。早速、鶏肉とコーラを使って実践してみることにしました!今回は、味と柔らかさを検証するために、鶏もも肉を塩とコショウだけで味付けしたシンプルな炒め物を作りたいと思います。材料は下記のとおりです。【材料】(3~4人前)鶏むね肉約800gコーラ約3003塩適量コショウ適量やり方はとても簡単で、保存用袋に鶏もも肉を入れた後、全体が浸かるくらいまでコーラを注ぎ込むだけ。後はそのまま1時間ほど馴染ませていきます。結構たっぷりとコーラを入れるので「これじゃコーラの味が肉に移ってしまうのでは?」と心配ですが、果たして味への影響はないのでしょうか。冷蔵庫の中で1時間ほど冷やした鶏もも肉の状態をチェック。保存用袋を開けると、コーラの香りが一気にあふれてきました。ただ、肉にはそこまで香りが定着してはいないようです。袋から取り出して、どのくらい違いが出たのかを比較してみましょう。左が何もしていない肉で、右がコーラに漬けた肉。浸けたほうはうっすらとコーラの色が付いています。調理する際は、肉に付いた余分な水気を切ってから加熱すればOK。塩とコショウで味を整えながらフライパンで加熱していきます。火を通してしばらくすると、コーラの糖分が染み出したのか、カラメル色の肉汁があふれてきました。焼いている最中、気になっていたコーラの匂いはほとんどなく、順調に調理が進んでいきます。焼き上がった状態の肉がこちら。せっかくなので、何もせずに加熱した鶏もも肉と比べてみました。左がなにもしていない肉、右がコーラに浸けた肉です。味付けや焼き時間はほとんど同じにしてあるのですが、コーラに浸した右の肉のほうが、色が濃くていい感じの焼き色に仕上がっています。肝心の柔らかさを確認してみましょう。肉に箸を指してみると、ほとんど抵抗なく刺さっていきます。そのまま箸を広げただけで、きれいに割くことができました!実際に食べてみたところ、肉の柔らかさにびっくり!歯をあまり使わずに、舌だけで簡単に身をほぐすことができました。心配だったコーラの味もほとんど感じません。むしろコーラなしで調理した鶏もも肉よりも、味にコクが出たように感じました。今回は鶏肉でやってみましたが、豚肉や牛肉も同様に柔らかくなるようです。料理酒などを使わずに下ごしらえができるコーラを使った裏技。肉がうまく焼けない時に、試してみてはいかがでしょうか![文/キジカク・構成/grape編集部]
2023年04月21日プーマ(PUMA)から、コカ・コーラとコラボレーションしたユニセックススニーカー&ウェアが登場。第1弾が2022年8月11日(木)より、第2弾が10月より、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪などで販売される。プーマ×コカコーラのスニーカーやウェアプーマとコカ・コーラのコラボレーションには、コカ・コーラのアイコニックなロゴや瓶のイラストを使用。レッドやグレーをポイントカラーに、ノスタルジックなムードが漂うスニーカーやアパレルウェアを展開する。レトロな配色の「スリップストリーム」中でも注目は、80年代のバスケットボールシューズをアップデートした「スリップストリーム(SLIPSTREAM)」がベースのスニーカー。レッドやグレー、ホワイトのレトロなカラーパレットや、バックスタイルに配したコカ・コーラのロゴが目を引く。ストライプ柄&瓶モチーフを配した「スウェード」プーマの定番人気モデル「スウェード(SUEDE)」をベースにしたスニーカーは、コカ・コーラのシグネチャーでもあるクラシックなピンストライプ柄で。バックステーにあしらった、小さな瓶のシルエットもポイントだ。Tシャツやトラックスーツもスニーカーだけでなく、ウェアもバリエーション豊富に展開。コカ・コーラの瓶やプーマのスニーカーのグラフィックを配したTシャツや、クラシカルなポロシャツ、ロゴ入りのクロップド丈フーディー、トラックジャケット&パンツなどが揃う。【詳細】プーマ×コカ・コーラ第1弾発売日:2022年8月11日(木)第2弾発売時期:2022年10月(予定)販売店舗:プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマストア京都、プーマストア福岡、プーマ公式オンラインストア、一部取扱い店舗※店舗により取扱商品が一部異なる。<第1弾 アイテム例>・SLIPSTREAM COCA COLA 14,300円・PUMA X COCA COLA リラックス T シャツ 5,500円<第2弾 アイテム例>・SUEDE COCA COLA 12,100円・PUMA X COCA COLA T7 トラックジャケット 12,100円・PUMA X COCA COLA T7 トラック パンツ 10,450円※価格は全て希望小売価格。【問い合わせ先】プーマお客様サービスTEL:0120-125-150
2022年08月13日2022年5月16日、コカ・コーラ社の炭酸飲料『リアルゴールド X』と『リアルゴールド Y』が新発売します。同製品は、日本コカ・コーラ社と、ロックバンド『X JAPAN』のYOSHIKIさんのコラボにより生まれた2種類のエナジードリンク。YOSHIKIさんといえば、ドラムとピアノという両極端な楽器を演奏することでも有名です。同製品も、YOSHIKIさんが奏でる音楽の世界観を表現するべく、『リアルゴールド X』はロックの高揚感、『リアルゴールド Y』はクラシックの集中力をイメージして、対になるように作られたといいます。YOSHIKI「みなさんの行動の『きっかけ』に」同月10日、発売に先駆けてメディア向けの発表会が行われました。当日はYOSHIKIさんも登壇。コカ・コーラ社とともに創り上げた製品が発売になることについて「感無量です」と語り、製品のコンセプトについて次のようにコメントをしました。製品には私の人生のテーマである『NOTHING IS IMPOSSIBLE(不可能なものはない)』というメッセージが込められています。今回の製品が、みなさんの行動のきっかけになれば嬉しいです。強い意志でさまざまなことに挑戦し続けるYOSHIKIさんならではの、熱い想いを感じますね。その後は、MCからの「それぞれどのようなシチュエーションで飲むのか?」という質問に対し、「1日の始まりなどで、気分を上げたい時は『X』、1人の世界に入りたい時や、気分をリフレッシュしたい時は『Y』」と回答。シーンごとに使い分けられることも興味深いポイントです。最後は豪華なグラスタワーが登場し、YOSHIKIさんは「ぜひみなさんも手にとっていただき、僕のようにそれぞれの挑戦をしていただければと思います!」と締めくくりました。「挑戦する次世代を本気で応援したい」というYOSHIKIさんの想いが体現された『リアルゴールド X/Y』。どのような味がするのかが、今から楽しみですね![文・構成/grape編集部]
2022年05月13日「コカ・コーラ」デザインの今治タオルが、全国のファミリーマートで2021年6月29日(火)より数量限定で発売される。ファセッタズム落合監修「コカ・コーラ」デザインの今治タオルファセッタズム(FACETASM)のデザイナー落合宏理が監修する、ファミリーマートの「コンビニエンスウェア」から新作「コカ・コーラ」デザインの今治タオルが登場。レッド&ホワイトのアイコニックなデザインを、日本が誇る“今治タオル”ブランドの高吸水仕様タオルに落とし込み、ポップなビジュアルのタオルを完成させた。ラインナップは2種類。英字のコカ・コーラロゴとEnjoyの文字を刻んだ「Type1」と、さわやかテイスティのメッセージとカタカナのコカ・コーラロゴをあしらった「Type2」が店頭へ。どちらも数量限定での展開となるので、気になる人は早めにチェックするのがおすすめだ。【詳細】今治タオル コカ・コーラ 全2種 各539円発売日:2021年6月29日(火)取り扱い店舗:全国のファミリーマート約16,600店※一部地域や店舗では、発売日が異なる場合あり。※画像はイメージ。※Coca-Colaと「コカ・コーラ」は、The Coca-Cola Companyの登録商標です。
2021年07月01日ガールズグループのNiziUが、28日より放送されるコカ・コーラシステム「コカ・コーラ」の新CM「この瞬間が、私。」Summer編に出演する。新CMでは、「コークと一緒に新しい夏、始めよう」のナレーションと共に、NiziUのメンバーがそれぞれペアとなり、夏空の下、凧上げに挑戦。最後は、NiziUのメンバー全員で凧を上げながら、砂浜を楽しそうに駆け抜けていくという内容に。CMソングにはNiziUの最新曲「Super Summer」(リリース日未定)が採用されている。○■NiziUインタビュー──「新しい夏、はじめよう!」をテーマにしたCM撮影はいかがでしたか? 楽しかった点を教えて下さい。RIKU:今回は私たちの普段の素の表情で楽しめました。CMにもその様子が出ているんじゃないかと思います。初めて経験したことも多かったのですごく楽しかったです。RIO:海辺で飲む「コカ・コーラ」がすっごくおいしかったです! 暑さもサッと吹き飛ぶ爽快感を味わえたのが楽しかったです。RIMA:「コカ・コーラ」とメンバーのみんなでいち早く夏を感じることができたのが楽しかったです!──皆さんのナチュラルな表情がポイントとなっているCMですが、CM途中にあるアクティビティ(凧揚げ、コーク(ハンカチ)落とし)はいかがでしたか?AYAKA:コーク落としをした時はみんなが本気すぎてちょっと怖かったんですけど(笑)、素の姿で楽しめたと思います!MIIHI:凧揚げやコーク落としは久々にやったので夢中になっちゃいました。楽しかったので、今度時間があれば宿舎でもみんなでやりたいな〜と思いました(笑)!MAYA:私は凧揚げを初めてやったのですが、(凧の)高さをキープするために必死で走りすぎて、クタクタになっちゃいました(笑)。──CMの見どころを教えて下さい。MAKO:「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、私たちがこの瞬間、この夏を楽しんでいる姿を見て頂けたら嬉しいです! あとこのCMを見て、新しいことに挑戦しよう! というきっかけになっていただければと思います!NINA:今回のCMでは、いつもの私たち通りの素の表情が出ているので、そこを是非見ていただければと思います!MAYUKA:みんなと一緒に海でおいしく「コカ・コーラ」を飲んでいるところが、私的に見どころなんじゃないかなと思います。──CMメッセージにちなんで、この夏に挑戦したいことはありますか?MAKO:メンバーみんなで海に行きたいです!MAYUKA:今来てるやん(笑)!メンバー一同:(笑)。MAKO:来てました(笑)! プライベートでも行きたいと思います(笑)!RIKU:肝試しに挑戦したいです! 苦手なメンバーが多いので、連れていってみんなで楽しみたいと思います(笑)!MAYUKA:かき氷の氷を何十センチも高く積んで、みんなで大食いしたいです!RIKU:頭痛くなりそう! キーンって(笑)。MAYUKA:それがいい思い出やん!メンバー一同:確かに~! 楽しそう!AYAKA:スイカを使ったスイーツを作ってみたいです!MAKO:大好き! AYAKA最高(笑)!NINA:私はアイスクリームが大好きなので、実際に作ってみたいです。みんなで楽しく食べたい!RIO:私は泳ぐのが苦手なので、今年の夏は泳げるようになりたいです!MAYA:メンバーのみんなと一緒にサマーキャンプに行きたいです! バーベキューやキャンプファイヤーしたりして、自分たちで色々チャレンジしたいです!MIIHI:私は夏祭りがすごく好きなので、きゅうりの一本漬けとか夏祭りでしか食べられないものをみんなとおうちで作って食べたいです!RIMA:夏といえば流しそうめん! だと思うので、すごくやりたいです!MAKO:竹から取りに行く(笑)?RIKU:じゃあみんなで取りに行こうか(笑)!
2021年06月24日NiziUが出演するコカ・コーラ新TVCM「この瞬間が、私。」Summer篇が6月28日より全国放映されることが決定。CMソングとしてNiziUの新曲「Super Summer」が起用された。今回のCMは、夏空の下、海辺で凧上げに挑戦するメンバーの楽しそうな表情が流れる夏全開の内容となっている。昨今、新型コロナウィルスの流行下において様々な我慢が強いられるなか、「コカ・コーラ サマーキャンペーン」のコンセプトである「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、NiziUのメンバーが全力で夏を楽しむ瞬間が描かれている。「コカ・コーラ サマーキャンペーン」では新TVCMの放映のほか、7月9日より動画コンテンツ「#コークサマーチャレンジ」をコカ・コーラ公式YouTubeチャンネルと、出演するYouTuberのチャンネルで公開予定。「#コークサマーチャレンジ」はNiziUメンバーがオリジナルのCokemix作りに挑戦する「夏の!Cokemixチャレンジ」など、新しい夏のコカ・コーラの楽しみ方を提案するという内容となる。さらに、「#コークサマーチャレンジ」の公開と共にTwitterで参加できるキャンペーンも予定されている。■コカ・コーラ 関連リンク公式サイト:::::<リリース情報>NiziU 2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』2021年4月7日(水) リリース●初回生産限定盤A(CD+DVD):2,100円(税込)『Take a picture/Poppin’ Shakin’』初回生産限定盤Aジャケット※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回A ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. I AMM4. Poppin’ Shakin’ -Instrumental-【DVD】『Take a picture/Poppin’ Shakin’』 Jacket Shooting Making Movie●初回生産限定盤B(CD+ブックレット):1,800円(税込)『Take a picture/Poppin’ Shakin’』初回生産限定盤Bジャケット※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回B ver. 全10種の内1種ランダム封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. I AMM4. I AM -Instrumental-【ブックレット】28P撮りおろしフォト・ブックレット封入●通常盤(CD):1,600円(税込)『Take a picture/Poppin’ Shakin’』通常盤ジャケット※初回仕様:シリアルナンバー入りチラシ封入※初回仕様:トレーディングカード通常盤 ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入【収録曲】M1. Take a picture(コカ・コーラCMソング)M2. Poppin’ Shakin’(ソフトバンク「NiziU LAB」CMソング)M3. I AMM4. Take a picture -Instrumental-NiziU「Take a picture」MVNiziU「Poppin’ Shakin’」MV<キャンペーン情報>『たまごっちスマート』スペシャルサポーター『たまごっちスマート』キービジュアル発売日:11月23日(火・祝)価格:6,380円(税込)種類:全2色(コーラルピンク / ミントブルー)サイズ:W:約55㎜×H:約65mm×D:約20㎜(本体)約125㎜~185㎜(ベルト)W120mm×H110mm×D70mm(パッケージ)電池:リチウムイオン電池(充電式)『たまごっちスマート』ティザー映像NiziU『たまごっちスマート』スペシャルサポーター就任コメント『たまごっちスマート』公式サイト:「NiziU LAB」シーズン2「NiziU LAB」シーズン2 キービジュアルNiziU LAB NEWS 「推しカメはじまる」篇NiziU LAB NEWS 「QUIZ NiziU LAB開催中」篇NiziU LAB NEWS「ステッカーでラジオ」篇NiziU LAB NEWS 「NiziUと3ショット」篇「NiziU LAB」メイキング映像「NiziU LAB」インタビュー映像「NiziU LAB」特設サイト:「5G LAB」について: 公式LINEスタンプNiziU 公式LINEスタンプ イメージ画像NiziU 特別インタビューLINEスタンプ リンク:<番組情報>『NiziU Scout』毎週金曜20:00よりNiziU Official YouTube Channelで配信『NiziU Scout』ティザー映像<Huluで配信中のNiziU関連コンテンツ>■『Nizi Project』 Part 1、Part 2地域オーディション、東京合宿、韓国合宿からデビューメンバーに決定するまでの軌跡を追う■『NiziU 9 Nizi Stories』NiziU 9人がインタビューで「Nizi Project」を振り返るメンバーそれぞれのストーリー■『We NiziU!~We need U!~』NiziUの韓国生活&デビューまでに密着■『We NiziU!TV』NiziU初の冠バラエティー番組。バラエティー修行中のNiziUに、毎回ある“ゆる~い”ミッションが課せられ、そのミッションをクリアしてゆく姿を描くロケ・バラエティー番組。Hulu 公式サイト:関連リンクNiziU Official Website Official Twitter Info Official Instagram Artist Official Instagram Official TikTok Official Facebook Official YouTube Channel
2021年06月24日コカ・コーラから、"ハードレモネード"の専門ブランド「ノメルズ ハードレモネード」がデビュー。3種類のフレーバーが、2021年6月21日(月)より全国で販売される。レモンはじける新作アルコール「ノメルズ ハードレモネード」コカ・コーラが新たに提案する「ノメルズ ハードレモネード」は、はじけるレモネードにアルコールを加えた“ハードレモネード”専門ブランド。 “ハードレモネード”は、レモンの甘酸っぱさでさっぱり飲みやすいのが特徴で、日本ではまだ認知度は低いが米国では人気のお酒として親しまれている。ミキサーでレモンを丸ごと味わえる「ブレンダーレモネード」から着想を得た製法からつくられる「ノメルズ ハードレモネード」のお酒は、果汁感たっぷりの仕上がり。ジンに用いられるスパイス“ジュニパーベリー”のエキスで風味付けした大人の味わいを楽しめる。また、酸っぱさは、“定番のレモネードのおいしさ”、“ちょっとすっぱい”、“ほろ苦い味わい”の3つから選ぶことができる。ノメルズ ハードレモネード オリジナル:ちょっぴり楽しくハッピーな気持ちをもたらすピンクグレープフルーツ果汁をアクセントにした定番のレモネードのおいしさノメルズ ハードレモネード サワー!サワー!サワー!:柚子フレーバーが少し効いてキュッとくるすっぱさノメルズ ハードレモネードビターサワー:トニックフレーバーをきかせたほろ苦い味わいなお、今後「ノメルズ ハードレモネード」は、 ハードレモネード専門ブランドとしてレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」と共にアルコールブランドとして新しい価値を見出していく。【詳細】ノメルズ ハードレモネード発売日:2021年6月21日(月)販売区域:全国 ※沖縄県を除く。メーカー希望小売価格:150円容量:350ml缶種類:「ノメルズ ハードレモネード オリジナル」「ノメルズ サワー !サワー!サワー!」「ノメルズ ビターサワー」【問い合わせ先】コカ・コーラお客様相談室TEL:0120-308509※土・日・祝・当社指定の休日を除く。営業時間を短縮、電話受付を休止する可能性あり。
2021年06月13日アシックス(ASICS)は、コカ・コーラとコラボレーションしたスニーカー「ゲル クォンタム90 ティワイオー(GEL-QUANTUM 90 TYO)」を数量限定発売。”コークレッド”色「コカ・コーラ」コラボスニーカーコカ・コーラの大胆ロゴが印象的な「ゲル クォンタム90 ティワイオー」は、アシックスとのコラボレーションによって生まれたスニーカーだ。アッパーには、コカ・コーラをイメージしたコークレッドとホワイトを起用し、ヒール部分には、特徴的なコカ・コーラの「コンツアーボトル」を想起させる美しいグリーンカラーをあしらった。ベースモデルは、衝撃緩衝材「GEL」テクノロジーを搭載してクッション機能を高めた、機能性シューズ「クォンタム90」。ポップなデザインなので、スポーツシーンなどの場面に取り入れれば、より明るくアクティブにスポーツを楽しめそうだ。【詳細】アシックス「ゲル クォンタム90 ティワイオー」13,200円(税込)発売日:2021年3月26日(金)数量限定発売※アシックス直営店全店、アシックス公式オンラインストアほかでは3月26日(金)より発売。カラー:コークレッド×ホワイト、ホワイト×コークレッドサイズ:22.5~30.0cm※0.5cm刻み、31.0cm、32.0cm【問い合わせ先】アシックスジャパン お客様相談室TEL:0120-068-806
2021年04月08日女優の綾瀬はるかが、29日から全国で放送されるコカ・コーラシステムの新CM「この瞬間が、私。@Home」編に出演する。冷蔵庫からコーラを取り出した綾瀬が、小走りでテレビの前に走り「家シネマ」をスタート。父親と娘の「家フェス」、仲間同士の「家スタジアム」など、充実したおうち時間を楽しむ姿が描かれたCMだ。注目ポイントは、コーラをゴクゴクと飲んだ綾瀬が「ハァ~ッ!!」と息をついて見せる満面の笑み。また、CMソングにはNiziUの「Take a picture」が採用されている。
2021年03月29日ベルギーのバッグブランドキプリングは世界で一番親しまれているブランド、コカ・コーラとのコラボコレクションを2021年1月22日よりオンライン先行発売、1月29日より実店舗にて販売開始いたします。1月28日までのオンライン先行販売期間中は10%オフでお得にご購入いただけます。今回のコレクションでは地球のためにできることは何かを改めて考え、環境に配慮して500mlのペットボトルのリサイクル素材を100%使用して織り上げた丈夫な生地でバッグを作りました。これは500mlペットボトル272,129本分に相当する廃棄物をリサイクルしたことになります。キプリングはこれまでも地球環境に対する責任を果たすため、環境負荷を減らす取り組みに力を入れてきましたが、今回初めて再生ペットボトルを使用したバッグコレクションを発売いたします。今回のコラボレーションではコカ・コーラを象徴とするレッドとホワイトをキプリングの定番のバッグに取り入れました。また、アルミニウム缶のプルタブからインスピレーションを得たジッパープラーなどキプリングにしかできないコラボレーションとなっております。定番のバックパック「ソウル」はグレーのフロントポケットにドット加工したコカ・コーラのロゴを大胆にあしらい、これまでとは一味違うスタイルです。デザインアクセントとして要所に配したコカ・コーラのロゴにはオリンピックのシンボルを連想させる5つの色を用い、オリンピックの理念であるチームスピリットへの賛同を表現しました。キプリングのアイコニック的存在である「アート エム」バッグは、中綿を入れてふんわり感を出しつつ超音波エンボス加工のドットがデザインされ、新しく生まれ変わりました。ドット加工のコカ・コーラロゴ5色のコカ・コーラロゴふんわり感のある素材をさらに強調させるエンボス加工ロゴアルミ缶のプルタグを模したキュートなジッパープラー3Dエンボス加工により控え目でありながら秀逸なディテールが施された「アートミニ」は炭酸飲料の泡のような生地、そしてコカ・コーラのロゴが透けて見える半透明のリップストップ生地が使われています。肩掛けやクロスボディにもできるので両手が空き、サブバッグなどにも使用できます。「クリエイティビティエックスビー」はスリムなショルダータイプなのでよりでデイリーにお使いいただけます。ソウル(CCグラフィックス)2万2,990円アートエム(CCエアグレイ)2万3,980円アートミニ(CCワイルドレッド)1万7,600円デリアコンパクト(CCワイルドレッド)1万5,950円クリエイティビティL(CCグラフィックス)7,260円クリエイティビティXB(CCエアグレイ)1万1,990円トロイ(CCグレイスレート)2万4,200円ソンジャエス(CCホワイトボーン)1万1,990円全17型展開7,260円~2万4,790円(税込み価格)(C)2021 The Coca-Cola Company. All Rights Reserved.#Kipling #KiplingLiveLight #キプリング#LiveLight #CocaCola #KiplingCocaCola #RecycleTogether【キプリングについて】キプリングのサクセスストーリーは、1987年にファッションの中心地の一つであるベルギーのアントワープで、クリンクルナイロン素材のバッグと共に始まりました。型にはまらないクリエイティブな発想を源泉に、クールでカジュアルなスタイルと考え抜かれたデザインを形にしたキプリングのバッグは、どこかへ行きたいという気持ちを呼び起こし、自分らしく輝く人に寄り添います 。キプリングは単なるバッグブランドを超えて、前向きな姿勢、楽しく軽やかな心、自由な精神、インクルーシブな生き方を体現しています。幅広く知られるキプリングのバッグやアクセサリーは現在、世界80カ国の436の直営店と7,500を超える店舗のほか、オンライン(www.kipling.jp)でもお求めいただけます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月24日昨年末『第71回NHK紅白歌合戦』にも出演し、2020年を代表する一曲「Make you happy」を披露したNiziUが出演するコカ・コーラ新TVCM『この瞬間が、私。』篇の全国放映が本日よりスタートした。NiziUとコカ・コーラは、昨年12月14日より「コカ・コーラ」NiziU限定デザインボトルの販売がスタート、年末にはWEB上で「Coca-Cola×NiziU 2021」というキャッチでNiziUメンバーのティザームービーが突如公開されるなど続々とコラボレーションを展開。次のコラボへ期待が高まる中スタートした今回のCMのコンセプトは『この瞬間が、私。』。NiziUメンバーに加え、サーファー、スケートボーダー、高校生、親子などそれぞれがコカ・コーラを手に自分らしくいられる瞬間を描いている。また、CMソングにはNiziUの新曲「Take a picture」が起用され、楽曲とともに繰り広げられるNiziUメンバーのダンスや読書、コカ・コーラと一緒に食事を楽しむシーンなど、彼女たちの自分らしさや自然な笑顔を映し出している。新曲リリース日などの詳細は後日発表される。そして本日より1月17日まで、新宿駅の東口と西口をつなぐ新宿東西自由通路スーパーパノラマにNiziU×コカ・コーラの全長35mに渡る大型屋外広告が掲出されている。さらに限定オンラインイベントやオリジナルQUOカードなどが当たるインスタントウィン・キャンペーンも本日スタートした。NiziU ×「コカ・コーラ」 新宿東西自由通路スーパーパノラマ 大型屋外広告【コカ・コーラ】「この瞬間が、私。」TVCM 60秒【コカ・コーラ】「この瞬間が、私。」TVCM 30秒【コカ・コーラ】「この瞬間が、私。」TVCM 15秒キャンペーン情報「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルのラベルに記載されているQRコードをスマートフォンで読み込み、キャンペーンサイトにアクセスして応募すると、抽選で「コカ・コーラ」限定のNiziU特典やLINEポイントが合計20万名様に当たります。NiziU特典はコカ・コーラ × NiziU 限定オンラインイベントとNiziUオリジナルQUOカード(1,000円分)です。スマートフォン上でNiziUメンバーが登場して、その場で抽選結果を教えてくれます。対象製品のラベルは10種類あり、応募するラベルによって抽選結果の演出も変わります。また、ハズれた場合でも、スマートフォンの画面上で、NiziUメンバーと一緒に写真撮影ができます。<応募方法>「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトルのラベルにあるQRコードをスマートフォンで読み込み、表示されるキャンペーンサイトからコースを選んで応募してください。抽選で合計20万名様へ素敵な賞品が当たります。<対象製品>●「コカ・コーラ」 NiziU限定デザインボトル 500mlPET / 1.5LPET / 350mlPET / 700mlPET●「コカ・コーラ ゼロ」 NiziU限定デザインボトル 500mlPET / 1.5LPET / 350mlPET / 700mlPET●「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 NiziU限定デザインボトル 500mlPET / 1.5LPET※350ml、700mlは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県のスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアでのお取り扱いとなります。<応募期間と賞品>■第1弾:1月4日(月) 0:00~2月14日(日) 23:59コカ・コーラ × NiziU 限定オンラインイベント5,000名様■第2弾:2月15日(月) 0:00~5月31日(月) 23:59NiziUオリジナルQUOカード(1,000円分)5,000名様■共通:1月4日(月) 0:00~5月31日(月) 23:59LINEポイント20ポイント19万名様※お一人様1日1回までの応募となります。※お一人様各賞品1回までの当選となります。「コカ・コーラ」公式サイトはこちら:リリース情報NiziU Debut Single『Step and a step』2020年12月2日 リリース『Step and a step』初回生産限定盤A『Step and a step』初回生産限定盤B『Step and a step』通常盤【CD収録曲】 (初回生産限定盤A・B・通常盤共通)M1:Step and a step ※J.Y. Park作詞・作曲M2:JoyfulM3:Sweet Bomb!M4:Make you happy ※J.Y. Park作詞・作曲<初回生産限定盤A(CD+DVD)>税込2,100円【DVD収録内容】「Step and a step」Music Videoの別ver.やJacket Makingを収録※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回A ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入<初回生産限定盤B(CD+ブックレット)>税込1,800円【ブックレット】28P撮りおろしフォトブックレット封入※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回B ver. 全10種の内1種ランダム封入<通常盤 (CDのみ)>税込1,600円※初回仕様:シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード通常盤 ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入NiziU「Step and a step」MV「Step and a step」配信リンク各ストアはこちら Debut Single『Step and a step』購入特典詳細はコチラから Pre-Debut Digital Mini Album『Make you happy』配信中『Make you happy』ジャケット【収録曲】「Nizi Project」ファイナルステージで披露した3曲とオーディション番組『Nizi Project』テーマソング(フルサイズ)の計4曲M1 Make you happyM2 Baby I’m a starM3 Boom Boom BoomM4 虹の向こうへ各配信ストアはこちら「Make you happy」Music Video「Make you happy」Dance Performance Video<Huluで配信中のNiziU関連コンテンツ>・『Nizi Project』 Part1、Part2地域オーディション、東京合宿、韓国合宿からデビューメンバーに決定するまでの軌跡を追う・『NiziU 9 Nizi Stories』NiziU9人がインタビューで「Nizi Project」を振り返るメンバーそれぞれのストーリー・『We NiziU!TV』NiziU初の冠バラエティー番組。バラエティー修行中のNiziUに、毎回ある “ゆる~い” ミッションが課せられ、そのミッションをクリアしてゆく姿を描くロケ・バラエティー番組。『We NiziU!TV』©Sony Music Entertainment (Japan) Inc./JYP Entertainment.関連リンクNiziU Official Website Official Twitter Info Official Instagram Artist Official Instagram Official TikTok Official Facebook Official YouTube Channel
2021年01月04日NiziUとコカ・コーラのコラボレーションで、「コカ・コーラ」NiziU限定デザインボトルが12月14日(月)から全国で発売されることが発表された。コラボ商品が発売されるのは「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ ゼロカフェイン」の3製品。NiziU限定デザインボトル限定デザインボトルは、グループ名のNiziUとメンバー9人の名前がデザインされた計10種類を展開。それぞれ、ラベルに印字されたNiziUのイメージカラーである虹色のひし形に埋め込まれたQRコードを読み取ると、限定のオンラインイベント参加権やオリジナルグッズなどが当たるキャンペーンも実施される。「コカ・コーラ」NiziU限定デザインボトル最新情報はこちらリリース情報NiziU Debut Single『Step and a step』2020年12月2日 リリース『Step and a step』初回生産限定盤A『Step and a step』初回生産限定盤B『Step and a step』通常盤【CD収録曲】 (初回生産限定盤A・B・通常盤共通)M1:Step and a step ※J.Y. Park作詞・作曲M2:JoyfulM3:Sweet Bomb!M4:Make you happy ※J.Y. Park作詞・作曲<初回生産限定盤A(CD+DVD)>税込2,100円【DVD収録内容】「Step and a step」Music Videoの別ver.やJacket Makingを収録※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回A ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入<初回生産限定盤B(CD+ブックレット)>税込1,800円【ブックレット】28P撮りおろしフォトブックレット封入※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回B ver. 全10種の内1種ランダム封入<通常盤 (CDのみ)>税込1,600円※初回仕様:シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード通常盤 ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入各ストアはこちら Debut Single『Step and a step』購入特典詳細はコチラから新番組『We NiziU!〜We need U!〜』Hulu独占配信©Sony Music Entertainment (Japan) Inc./JYP Entertainment.配信スケジュール:Huluにて毎週木曜日20時に1話ずつ配信 / 全5話※内容は予告なく変更になる場合がございます。・第1話(11月5日)リレーカメラ1:カメラで観るNiziUの1日・第2話(11月12日)リレーカメラ2:歌番組『THE MUSIC DAY』出演時の裏側、ジャケット撮影裏側・第3話(11月19日)ヒーリングデイ:海辺で休憩、ジップラインに挑戦、ケーキ作り、BBQパーティーなど・第4話(11月26日)デビューのために日本へ出発する姿、ファンからの質問回答コーナー・第5話(12月3日)『Step and a step』レコーディング・MV撮影、ボーカル・ダンスレッスンの様子<Huluで配信中のNiziU関連コンテンツ>・『Nizi Project』 Part1、Part2地域オーディション、東京合宿、韓国合宿からデビューメンバーに決定するまでの軌跡を追う・『NiziU 9 Nizi Stories』NiziU9人がインタビューで「Nizi Project」を振り返るメンバーそれぞれのストーリー関連リンクNiziU Official Website Official Twitter Info Official Instagram Artist Official Instagram Official TikTok Official Facebook Official YouTube Channel
2020年11月05日グローバル・ガールズグループのNiziUがコカ・コーラとコラボレーションし、限定デザインボトルを発売することが5日、発表された。12月14日から、ラベルにグループ名とメンバー名がデザインされた10種類の「コカ・コーラ“NiziU限定デザインボトル”」を全国で発売開始。カラフルなデザインは、数々のオーデションやトレーニングを乗り越え1万人から選びぬかれたNiziUメンバーをイメージしており、“NiziUメンバーのように元気で前向きな気持ちになれるように”という思いが込められている。ラベルにプリントされたNiziUのイメージカラーである虹色のひし形に埋め込まれたQRコードから、限定のオンラインイベント参加権やオリジナルグッズなどが当たる豪華キャンペーンも実施されることが決定しており、詳細は後日発表される予定。NiziUは、6月30日に配信限定リリースされたデジタル・ミニアルバム『Make you happy』が、オリコンで“女性アーティスト初”のデジタルランキング3部門同時1位の快挙や、デジタルアルバム10万ダウンロード超えを達成、日本国内音楽配信サイトのシングル・アルバムランキング合算で87冠、世界の音楽配信サイトで23冠、全世界で110冠を達成するなど、デビュー前にも関わらず数々の記録を樹立して話題に。12月2日にシングル「Step and a step」をリリースし、いよいよ正式にデビューする。
2020年11月05日コカ・コーラとラフォーレ原宿がコラボレーション。2020年8月1日(土)から8月23日(日)までの期間、ラフォーレ原宿館内の19店舗にてコカ・コーラデザインのアイテムを販売する。今回のコラボレーション企画「コカ・コーラ コレクション 2020 イン ラフォーレ原宿(Coca-Cola Collection 2020 in Laforet HARAJUKU)」では、アパレルやアクセサリー、雑貨など、本企画のために制作したものを含む45種類以上のアイテムが参加各店より登場。参加店舗には、メルシーボークー、(mercibeaucoup,)、メゾン ド フルール(Maison de FLEUR)、ページボーイ(PAGEBOY)、ダブルクローゼット(w closet)、ジュエティ(jouetie)、アクシーズファム(axes femme)、エックスガール(X-girl)などが名を連ねる。コカ・コーラのロゴやグラフィックをデザインに取り入れたアイテムは、どれもアイコニックな仕上がり。ローリーズファーム(LOWRYS FARM)やハレ(HARE)から登場する、日本語や中国語のコカ・コーラロゴをフォーカスしたTシャツは、ユニークなビジュアルでコーディネートの主役として活躍してくれそうだ。また、期間中、対象のコラボレーションアイテムを含む合計4,000円(税込)以上の商品を購入したゲストには、今回のコラボレーション限定デザインのオリジナルエコバッグをプレゼント。こちらは先着順、無くなり次第終了となっているので、気になる人は早めにラフォーレ原宿へ足を運んでみて。【詳細】コカ・コーラ コレクション 2020 イン ラフォーレ原宿開催期間:2020年8月1日(土)~8月23日(日)営業時間:11:00~20:00場所:ラフォーレ原宿住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6参加店舗:約19店舗<アイテム例>メルシーボークー トップス 9,900円(税込)、メゾン ド フルール スクエアトートバッグ 4,398円(税込)、ページボーイ Tシャツ 4,950円(税込)、ダブルクローゼット ロンT 4,290円(税込)、ジュエティ Tシャツ 6,600円(税込)、アクシーズファム ワンピース 7,590円(税込)、ローリーズファーム Tシャツ 4,950円(税込)、ハレ Tシャツ 6,600円(税込)、エックスガール トートバッグ 3,850円(税込)<参加店舗>アクシーズファム、ローリーズファーム、ページボーイ、レイカズン(Ray Cassin)、ジーナシス(JEANASIS)、ダブルクローゼット、シアラ(Ciara)、ダブルネーム(DOUBLE NAME)、ジュエティ、メリージェニー(merry jenny)、アールエヌエー メディア(RNA MEDIA)、エックスガール、アトリエ ドゥ サボン(l’atelier du savon)、メルシーボーク―、メゾン ド フルール、ジュエミ シンクレティック(JUEMI Syncretic)、ハニーサロン(Honey Salon)、ハレ、ヘイヘイ(HEIHEI)
2020年07月30日©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.このたび、ラフォーレ原宿では、8月1日~8月23日の期間、「コカ・コーラ」とのコラボレーション企画「Coca-Cola Collection 2020 in Laforet HARAJUKU」を開催いたします。本企画では、世界中で愛される「コカ・コーラ」が、ラフォーレ原宿館内の19店舗とコラボレーションし、過去最大級の商品数となる45種類以上のアイテムを展開します。アパレルやアクセサリー、雑貨など、おなじみの「コカ・コーラ」ロゴのほか、本企画のために新たに制作されたロゴのアイテムも登場するなど、ラフォーレ原宿ならではの特別な企画となっています。期間中、対象アイテムを含む合計4,000円(税込)以上をお買い上げいただいたお客様には、先着で「コカ・コーラ」とラフォーレ原宿の限定ロゴがデザインされたオリジナルエコバッグをプレゼントいたします。この夏、ラフォーレ原宿で展開される多種多様な「Coca-Cola Collection」のアイテムをぜひお楽しみください。Coca-Cola Collection 2020 in Laforet HARAJUKU特設サイト:※1 「Coca-Cola」ライセンス商品の期間限定イベントとして■『Coca-Cola Collection 2020 in Laforet HARAJUKU』商品一覧a. axes femme/5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ワンピース 価格:7,590円(税込)LOWRYS FARM/5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.Tシャツ 価格:4,950円(税込)PAGEBOY/5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.Tシャツ 価格:4,950円(税込)Ray Cassin/5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ニットベスト 価格:5,390円(税込)JEANASIS/4.5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ロンT 価格:5,500円(税込)w closet/4.5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ロンT 価格:4,290円(税込)Ciara/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.携帯ケース 価格:3,950円(税込)DOUBLE NAME/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ワンピース 価格:7,590円(税込)jouetie/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.Tシャツ 価格:6,600円(税込)merry jenny/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.Tシャツ 価格:5,500円(税込)RNA MEDIA/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ワンピース 価格:7,150円(税込)X-girl HARAJUKU/4F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.トートバッグ 価格:3,850円(税込)l’atelier du savon/3.5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.シャツ 価格:8,250円(税込)mercibeaucoup,/3F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.トップス 価格:9,900円(税込)Maison de FLEUR/2F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.スクエアトートバッグ 価格:4,389円(税込)JUEMI Syncretic/1F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ピアス 価格:2,750円(税込)HONEY SALON/B0.5F©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.ワンピース 価格:7,480円(税込)HARE/B1FTシャツ価格:6,600円(税込)HEIHEI/B1Fワンピース価格:35,200円(税込)・・・and more※商品のデザイン・仕様は変更になる可能性がございます。※数に限りのある商品もございます。※本商品はThe Coca-Cola Companyの許諾に基づき製造・販売されるものです。※「Coca-Cola」と「コカ・コーラ」と「Coke」は、The Coca-Cola Companyの登録商標です。■ノベルティ期間中、対象アイテムを含む合計4,000円(税込)以上をお買い上げいただいたお客様へ、先着で「コカ・コーラ」とラフォーレ原宿の限定ロゴがデザインされたオリジナルエコバッグをプレゼントいたします。©2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.※画像はイメージです。※なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。■『Coca-Cola Collection 2020 in Laforet HARAJUKU』実施概要日程:2020年8月1日(土)~8月23日(日)場所:ラフォーレ原宿(東京都渋谷区神宮前1-11-6)営業時間:11:00~20 :00参加ショップ:約19店舗■『Coca-Cola Collection 2020 in Laforet HARAJUKU』参加店舗一覧企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月29日ア ベイシング エイプ(A BATHING APE)とコカ・コーラのコラボレーションによるアパレルコレクションが、2020年7月25日(土)より全国のベイプストア、ア ベイシング エイプ公式ウェブサイト、BAPE.COM、ゾゾタウンにて発売される。レッドやグリーンなどカラフルなカラーで彩ったコレクションこれまでも、様々な言語の「COCA-COLA」ロゴとベイプ カモを融合したカプセルコレクションなど、ユニークなアプローチでコラボレーションを繰り返してきたア ベイシング エイプとコカ・コーラ。今回のコレクションは、両ブランドのロゴやキャラクターをレッドやイエロー・グリーンといったカラフルなボディにのせ、ポップで爽快感のあるデザインに仕上げた。コカ・コーラのロゴ入りベイプスタ中でも注目は、2020年に20周年を迎えたア ベイシング エイプのスニーカー「ベイプスタ」をベースにしたシューズだ。アッパー外側に、誰もが知るコカ・コーラのスクリプトロゴを、内側には「ベイプスタ」お馴染みの星のモチーフをあしらっている。カラーは、ホワイトと、鮮やかなコークレッドの2パターンをラインナップ。カラフルなTシャツやショーツTシャツには、ア ベイシング エイプの人気キャラクター「マイロ」がサーフィンやスケートボードをしているグラフィックを大胆にプリント。両ブランドのロゴを大胆にプリントしたパーカーやショーツは、イエローやレッド、ブルーなどカラフルなカラーで展開する。ハットやグラスなど小物類もまた、オリジナルのコラボレーションロゴを配したバケットハットやソックス、キャップなどの小物に加え、グラスや手ぬぐいなどのグッズ類も展開する。【詳細】ア ベイシング エイプ×コカ・コーラ発売日:2020年7月25日(土)販売店舗:全国のベイプストア、ア ベイシング エイプ公式ウェブサイト、BAPE.COM、ゾゾタウン価格例:・スニーカー 20,000円+税・ロングTシャツ 9,000円+税・Tシャツ 8,000円+税・ショーツ 16,000円+税・バケットハット 9,000円+税・グラス 3,200円+税・手ぬぐい 2,800円+税【問い合わせ先】ベイプ ストア 渋谷Tel:03-6415-6041
2020年07月23日2020年5月現在、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の感染拡大の影響で、医師や看護師などの医療従事者は、日夜感染者の治療にあたっています。そんな中、日本コカ・コーラ株式会社とコカ・コーラシステムが、医療従事者を応援する『Refresh Japan』プログラムを開始。医療機関などに対して、同年5月中旬に清涼飲料約130万本を寄贈することを発表しました。地域社会に必要な支援を提供する『Refresh Japan』『Refresh Japan』プログラムとは、コロナウイルスの感染拡大を受け、日本のコカ・コーラシステムが地域社会に必要な支援を行う取り組みです。ウェブサイト上で「医療従事者や政府、自治体、公共機関や日々の生活必需品の流通に携わる人々に、最大限の敬意と感謝を表します」とつづり、日本医師会を通じて全国の感染症指定医療機関に、製品の寄贈を開始すると明言しました。これに対し日本医師会の会長である横倉義武さんは、次のようにコメントしています。「現在、医療関係者は、日々、過酷な状況の中で、新型コロナウイルス感染症と戦っています。そのような中で、御社から、清涼飲料を無償でご提供いただくこととなりましたことは大変ありがたく、医療従事者にとっても、大きな力になると確信しております。今日の状況はいつ終息するか分かりませんが、引き続きのご支援・ご協力をお願いたします」コカ・コーラ ジャーニーーより引用横倉さんは「医療従事者にとって大きな力になると確信している」と、感謝の想いを述べました。どんなに忙しくても、水分補給は欠かせません。寄贈した飲料は、医師や看護師のノドだけでなく、気持ちも潤してくれるでしょう。コカ・コーラシステムの支援を知った医療従事者からは「ありがたい」「嬉しいです」といったコメントが寄せられています。こうした企業の取り組みに感謝しつつ、私たち一人ひとりが今できることを考え、支援の輪を広げていけたらいいですね。[文・構成/grape編集部]
2020年05月08日レスポートサック(LeSportsac)から、「コカ・コーラ」とコラボレーションしたバッグが登場。2020年3月11日(水)より、全国レスポートサックなどで発売される。「コカ・コーラ」のロゴやモチーフを配してコラボレーションコレクションでは、レスポートサックと「コカ・コーラ」が共同デザインしたプリント「イッツ ザ リアル シング(It’s the Real Thing)」をはじめ、「コカ・コーラ」のアイコニックなロゴやモチーフを落とし込んだバッグ&ポーチを展開。レスポートサック×コカ・コーラのオリジナルプリント鮮やかな赤のボディに「コカ・コーラ」のロゴモチーフをプリントした「イッツ ザ リアル シング」からは、デイリーにも旅行にも活躍してくれる「デラックスエブリディ バッグ」や、小さめサイズのショルダーバッグ「チャーリー クロスボディー」などが登場。赤のロゴが映える白地のウエビングテープも目を惹く。黒バージョンの「イッツ ザ リアル シング ノアール(It’s the Real Thing Noir)」には、コロンとした半円型フォルムの「アレックス ホーボー」や、荷物がたっぷりと入る「ラージウィークエンダー」などを用意。艶のあるブラックのボディに、赤のファスナージップでアクセントを加えた。“コラージュ”デザインのカラフルバッグ「コカ・コーラ」のロゴやモチーフをコラージュしたインパクトのあるスタイルからは、「カーソン バックパック」や「ジェイミー ダッフルバッグ」など男女兼用で使えるモデルを展開。存在感溢れるカラフルなバッグは、スポーツシーンやアウトドアでも活躍してくれそうだ。「白クマ」バッグやカップ型ポーチもその他にも、コカ・コーラのキャラクター“白クマ”を描いたショルダーストラップ付きの「イージー キャリートート」バッグや「レクタングラーコスメティック」ポーチ、氷が浮かぶコーラをリアルなプリントで表現したカップ型ポーチなどを取り揃える。【詳細】レスポートサック「コカ・コーラ」コラボレーション発売日:2020年3月11日(水)販売店舗:全国レスポートサック、公式オンラインストアアイテム例:「イッツ ザ リアル シング」※全5型展開・デラックスエブリディ バッグ H27×W36×D14cm 17,500円+税・チャーリー クロスボディー H18×W14×D5cm 9,500円+税「イッツ ザ リアル シング ノアール」※全7型展開・アレックス ホーボー H24×W35×D4cm 11,000円+税・ラージウィークエンダー H35×W52×D27cm 21,000円+税「コラージュデザイン」※全5型展開・ラージウィークエンダー H35×W52×D27cm 25,000円+税・カーソン バックパック H44×W29×D15cm 24,000円+税・ジェイミー ダッフルバッグ H18×W34×D18cm 16,500円+税「白クマ」モチーフ・イージー キャリートート H32×W44×D13cm 9,500円+税・レクタングラーコスメティック H9×W17×D5cm 3,700円+税「スペシャルスタイル」・カップポーチ H17×W8×D8cm 5,000円+税【問い合わせ先】レスポートサック ジャパンTEL:0120-141-333
2020年03月08日アトモス(atmos)はコカ・コーラ(COCA-COLA)とコロンビアスポーツウェア(Columbia)によるトリプルコラボレーションアイテムを、2020年2月29日(土)に発売する。トリプルコラボレーションによるカプセルコレクションでは、世界各国の言語で表現されたコカ・コーラのロゴをプリントしたウェアやバッグを展開。リップストップナイロンで仕立てたジャケットやショーツは、レッドやブルー、ブラックといったはっきりとしたカラーリングがロゴプリントを際立たせている。また、ベーシックなコカ・コーラロゴのバックプリントが目を引くTシャツや、賑やかな総柄プリントのウエストバッグも展開。ストリートとアウトドアのテイストをミックスさせた、ポップなラインナップを揃える。【詳細】コカ・コーラ×アトモス×コロンビア発売日:2020年2月29日(土)販売店舗:アトモス(一部店舗を除く)、アトモス APP、アトモス オンラインストア・ショーツ(XS~XL) 9,900円+税・ジャケット(XS~XL) 20,000円+税・Tシャツ(XS~XL) 4,500円+税・ウエストバッグ 6,300円+税【問い合わせ先】アトモス 千駄ヶ谷TEL : 03-5843-1017©️2020 The Coca-Cola Company. All rights reserved.
2020年02月29日コカ・コーラ世界初のイチゴフレーバー「コカ・コーラ ストロベリー」が、2020年1月20日(月)から期間限定で発売される。冬に旬を迎える人気の果物・イチゴにフォーカスを当て、新しいフルーツフレーバーのコカ・コーラが登場。シュワっと弾けるコカ・コーラならではのおいしさはそのままに、イチゴの風味を加えることでぜいたくな味わいに仕上げた。パッケージにもみずみずしいイチゴのイラストを全面にオン。思わず手に取りたくなるハッピーなデザインに仕上げている。【詳細】コカ・コーラ ストロベリー 500mlPET/140円+税(編集部調べ)発売日:2020年1月20日(月)期間限定発売発売地域:全国【問い合わせ先】コカ・コーラお客様相談室TEL:0120-308509
2020年01月10日GU(ジーユー)から、「ディズニー」「サンリオ」「コカ・コーラ」のウェアが登場。2020年1月1日(水・祝)より、GU店舗などで順次販売される。スポーツや音楽を楽しむ「ミッキー」1月1日(水・祝)より発売される「ディズニー」コレクションでは、メンズ・ウィメンズのスウェットやTシャツ、ウィメンズ・キッズのパジャマなどを展開。スウェットやTシャツには様々なスポーツを楽しむ「ミッキーマウス」や、それを応援する仲間たちをプリントしている。キッズのパジャマには、音楽を演奏する「ミッキーマウス」をあしらった。「ハローキティ」がピザ屋さんに「サンリオ」コレクションは1月中旬から展開。「ハローキティ」がピザ屋さんに、「マイメロディ」がアイスクリーム屋さんに扮したウィメンズTシャツ、スウェット、ワンピースなどを取り揃える。ウィメンズ・キッズに向けたパジャマは、キャラクターを一面に散りばめたデザインを用意した。「コカ・コーラ」ロゴが主役1月下旬に登場する「コカ・コーラ」コレクションには、メンズのビッグシルエットトップスや、ウィメンズのロングTシャツ、スウェットパーカーなどがラインナップ。アイキャッチーな「コカ・コーラ」ロゴだけでなく、マルチカラー、ボーダー、ドット柄、ラインプリントなど、豊富なデザインバリエーションも魅力だ。ウェアの他に、モバイルケース、キャンパストートバッグなどの小物類も展開される。【詳細】GU 新作スペシャルコレクション販売店舗:GU店舗、オンラインストア■「ディズニー」コレクション発売日:2020年1月1日(水・祝)より順次販売・ウェア 790円+税~1,990円+税・キッズ 990円+税~1,690+税■「サンリオ」コレクション発売時期:1月中旬・ウェア 790円+税~1,990円+税・ラウンジウェア 2,490円+税■「コカ・コーラ」コレクション発売時期:1月下旬・ウェア 790円+税~2,490円+税・ラウンジウェア 2,490円+税
2019年12月27日コカ・コーラ(Coca-Cola)の限定アイテムが、2019年12月21日(土)よりアトモス(atomos) プロペラ通り店にオープンする「コカ・コーラ ショップ イン アトモス(Coca-Cola Shop in atomos)」およびアトモス公式ウェブストアにて発売される。「コカ・コーラ ショップ イン アトモス」は、ファッションに特化したコカ・コーラの限定アイテムや、さまざまなブランドを加えてのコラボレーションアイテムを、毎月不定期に発売するショップだ。今回の限定アイテムの第1弾では、東京発のバッグブランド・マキャベリック(MAKAVELIC)とコラボレートしたユニセックス仕様のサコッシュとウエストポーチが登場。コカ・コーラを象徴するリボンが黒地に映える、使い勝手の良いバッグに仕上げている。ほかにも、“Coca-Cola ”ロゴをアルファベットやカタカナであしらったTシャツやフーディなど、コカ・コーラの限定アイテムが多数ラインナップする。【詳細】「コカ・コーラ ショップ イン アトモス」プロペラ通り店期間:2019年12月21日(土)場所:アトモス プロペラ通り店住所:東京都渋谷区神宮前4-31-2-1F■第1弾アイテム例・マキャベリック × コカ・コーラ ウェストバッグ 5,500円+税・マキャベリック × コカ・コーラ ミニバッグ 3,500円+税・コカ・コーラ 2 ビッグ メイン ロゴT 12,000円+税・コカ・コーラ 2 ビッグカタカナ ロゴ フーディ 23,000円+税・コカ・コーラ トーキョー ロゴ ロウ ウォッチ キャップ 3,000円+税※限定アイテムは、アトモス公式ウェブストアでも購入可【問い合わせ先】アトモス プロペラ通り店TEL:03-5411-4285
2019年12月20日片寄涼太&橋本環奈のW主演映画『午前0時、キスしに来てよ』(12月6日公開)のコカ・コーラ劇中CMが22日、公開された。同作はみきもと凜による同名コミックの実写映画化作品。超・まじめ人間で優等生だが実は夢見がちな花澤日奈々(橋本)が、ある日映画の撮影で高校にやってきた国民的人気スター・綾瀬楓(片寄)に出会い、2人は惹かれていく。住む世界が全く違う2人には、思いもよらぬ障害が次から次に押し寄せる。今回公開されたのは、片寄演じる国民的スーパースター・綾瀬楓の劇中広告として映画に登場するコカ・コーラのコラボCM。綾瀬の「出会いは突然だった―」というナレーションとともに映像は始まり、1組の男女が運命的に出会い、惹かれ合う様子を描く。2人は一緒に夢のような時間を過ごし愛し合うが、あることがきっかけで気持ちがすれ違い、言い争い、別れが訪れる。しかし彼らをつなぐ運命の糸は決して切れることはなく、恋するふたりの時間にはいつも「コカ・コーラ」がそばにある、という展開となっている。国民的スーパースターの綾瀬楓と恋をしている気持ちになれるドラマティックなCMでアヤカ・ウィルソンが共演。映画のために撮影され、同作の中だけで観れる特別なCMとなっている。
2019年10月22日