【ステファノ・ブランキーニ】ブランドの象徴でもあるスクエアトゥのドレスシューズ靴のフェラーリと名高い『ステファノ・ブランキーニ』(Stefano Branchini)がクインクラシコ神戸本店ほかにて発売中。商品URL: Stefano Branchiniストレートチップカーフスキンを贅沢に使用し、ブランドの象徴でもあるスクエアトゥを、美しくモダンなフォルムに落とし込んだ一足。S4469Black 75,900円税込ビジネススタイルはもちろん、ジャケパンスタイルにしっかり合いますブランキーニならではのサイドシルエットの良さは抜群です!熟練職人により毎回丁寧に調合されるカラーS4469D.Brown 75,900円税込特徴となるのは、熟練職人により毎回丁寧に調合されるカラーはロットごとに異なり、二つと同じ色はない、唯一無二の色味。一足ずつ丁寧にハンドペインティングで塗りを施し、ムラ感の美しい仕上がりに。高級感漂うアウトソールマッケイ製法、レザーソールを採用。伏せ縫い仕上げにより、歩行時の糸の摩耗を防ぐメリットがある他にも高級感、気品も感じられる仕様。商品ラインナップS4469 Black 75,900円税込S3370 Navy 75,900円税込S3370 Black 75,900円税込 販売場所「Queen Classico 神戸本店」住所:〒650-0012 神戸市中央区北長狭通2-31-69営業時間: 11:00-20:00電話番号:078-331-3510Stefano Branchiniステファノ・ブランキーニ(STEFANO BRANCHINI)は1994年創業のイタリアのシューズブランドです。創業者のステファノ・ブランキーニ氏は13歳で靴作りを始め、17歳でイタリアのビスポークシューズブランド「ア・テストーニ(a.testoni)」に入社。ア・テストーニで要職を経験したブランキーニ氏は独立し、自身のブランド「ステファノ・ビ(STEFANO BI)」を立ち上げますが、1994年にLVMHグループに売却しました。その後立ち上げたのが、自身の名を冠したステファノ・ブランキーニです。彼が作った靴は「靴のフェラーリ」と表現されることもあります。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年01月26日美しいパティーヌカラーのカジュアルシューズなど靴のフェラーリと名高い『ステファノ・ブランキーニ』(Stefano Branchini)の新作が入荷。2022年11月11日(金)より、クインクラシコ神戸本店・クインクラシコオンラインストアにて発売中クリックしてテキストを編集 : Stefano Branchini今回はカジュアルシーンで使いやすい色鮮やかなパティーヌシューズをご用意いたしました。上質なカーフスキンS4117 Blue 71,500円税込アッパーは上質なカーフスキンを贅沢に使用。熟練職人により毎回丁寧に調合されるカラーはロットごとに異なり、二つと同じ色はない、唯一無二の色味。一足ずつ丁寧にハンドペインティングで塗りを施し、ムラ感の美しい仕上がりになっております。軽量シャークソールアウトソールには、ボリューム満点のシャークソールを採用。見た目に反して非常に軽く、屈曲性・クッション性もバツグン。スニーカーのように軽く履き心地のよいソールの上に、フェラーリのようなクールなフォルムの上質アッパーを搭載した、究極にハイブリッドな一足。販売場所「Queen Classico 神戸本店」住所:〒650-0012 神戸市中央区北長狭通2-31-69営業時間: 11:00-20:00電話番号:078-331-3510「Queen Classico 公式オンラインショップ」 Stefano Branchiniステファノ・ブランキーニ(STEFANO BRANCHINI)は1994年創業のイタリアのシューズブランドです。創業者のステファノ・ブランキーニ氏は13歳で靴作りを始め、17歳でイタリアのビスポークシューズブランド「ア・テストーニ(a.testoni)」に入社。ア・テストーニで要職を経験したブランキーニ氏は独立し、自身のブランド「ステファノ・ビ(STEFANO BI)」を立ち上げますが、1994年にLVMHグループに売却しました。その後立ち上げたのが、自身の名を冠したステファノ・ブランキーニです。彼が作った靴は「靴のフェラーリ」と表現されることもあります。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年12月08日7月29日、ゼニアグループの「アニオナ(AGNONA)」がイタリア大使館 大使公邸にて、ステファノ・ピラーティによる14AWコレクションのプレゼンテーションを開催した。同社は1953年創業のイタリアンラグジュアリーブランドで、カシミア、ウールなど獣毛繊維素材を生かしたコレクションで知られる。今年5月に新CEOに就任したアレッサンドラ・カッラも来日し、イタリアンシックな空間に華を添える中、多くのモード関係者らが来場。新作レディトゥウエア及びハンドバッグのコレクションを始め、ブランドヒストリー、素材サンプルのアーカイブも併せて披露され、時代を超えて支持される同ブランドを強くアピールした。ダブルフェイスカシミア、ウールやアルパカなどアーカイブの素材がステファノ・ピラーティに多様なレベルでインスピレーションを与えたという秋冬コレクションは、レトロな色合いを基調に、明度の高いターコイズやピンク、タンジェリン他、多色にくすんだニュアンスを添えたセンシュアルなカラーを用い、デイウエアからカクテルルックまで幅広く展開している。ドレープの美しいブラウスや、シンプルに表現された一枚布のドレスからコート、ブレザーやワイドレッグパンツ、イブニングドレスに動きをもたらすボリュームは様々なテーラリングのシルエットで表現され、技術的にダーツやサイドシームを取り入れることで“ウェーブ”というテーマを表し、ラグジュアリーで心地良いライフスタイルを好むパワフルでハンサムな女性像を思わせるエレガントな存在感と独自性を深く印象付けた。また、アイコンバッグ「CARA」は、ステファノ・ピラーティが同社のために初めてデザインし、イタリア最高級の職人技術によって実現したもの。独自開発の高品質な天然フルスキングレインレザー“アニオナグラナート”を用いた、機能的ながらもタイムレスで優美なかたちは、レディトゥウェアのコレクションにみられる彼の美学にも通じる。モデルで女優のドリー・ヘミングウェイを起用し、イネス&ヴィノードが撮影した広告ビジュアルも話題となっている。
2014年08月01日