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Rainmakersは5月30日、美容系動画クリエイター・かわにしみきさんプロデュースのコスメブランド「muice(ミュアイス)」から、「うるみハイライター トゥインクルミニ」の限定色2色を数量限定で発売します。■お直しコスメとしても優秀!小ぶりで持ち運びしやすいミニサイズかわにしみきさんは、YouTubeチャンネル登録者数100万人超えの美容系動画クリエイター。今回発売したカラーは、かわにしみきさんが「ずっと作りたい」と思っていた色付きのハイライトです。パーソナルカラー問わず使いやすいカラー「SP01コーラルシェル」と「SP02ピュアラベンダー」の2色で、定番色よりもラメを高めに配合したことにより、きらめきがパワーアップしました。「SP01コーラルシェル」は、どんな肌色でも馴染む上品なピンクカラー。自然な血色感とツヤ感をプラスしてくれます。「SP02ピュアラベンダー」は、ほど良く色付くラベンダーカラー。透明感のあるピュアな頬を演出します。ポーチやポケットにもすっぽり入るミニサイズ。お直しコスメとしても使い勝手抜群です。■商品概要商品名:うるみハイライター トゥインクルミニカラー:全2色(SP01コーラルシェル、SP02ピュアラベンダー)価格:858円muice公式オンラインサイト:取り扱い店舗:アットコスメストア、ロフト、ロフトネットストア、ハンズ、プラザ、ショップイン、アインズ&トルペ、R.O.U、イオン(一部店舗除く)(フォルサ)
2025年05月19日FERNANDA JAPAN(フェルナンダ)は5月9日、「アジサイコレクション」を、直営店舗やフェルナンダ公式オンラインストア、全国のバラエティショップなどで数量限定で発売します。■人気の「シーズナルフラワー」からの新コレクション「アジサイコレクション」は、大人気の「シーズナルフラワーシリーズ」から新たに登場するコレクション。朝露をまとった紫陽花の花びらのように、雨の日をやさしく彩る全15種を展開します。みずみずしい和梨とフローラルな紫陽花を柔らかく調和させ、爽やかなローズマリーを添えることで、透明感のある繊細な香りに仕上げました。雨の日には、「オードパルファム」や「プレミアムボディミスト」でアジサイの香りを纏い、おでかけするのもおすすめ。雨で気分がどんよりしてしまう日は、「プレミアムボディソープ」や「シュガースクラブ」などで、ちょっと特別なバスタイムを。バスタイム後の保湿ケアには、「プレミアムハンドクリーム」や「ハンド&ボディホイップクリーム」をどうぞ。オフタイムには、雨音を聞きながら、お家の中でゆったり過ごすのもおすすめ。「リネンスプレーグランデ」や「アロマオイル」、「アロマディフューザー」などのフレグランスアイテムが寄り添ってくれます。■商品概要【直営店舗・公式オンラインストア取扱商品】オードパルファム(50ml)……5,500円オードパルファム(12.5ml) ……2,860円プレミアムハンドクリーム(50g)……1,540円プレミアムボディミスト(95ml)……3,080円シュガースクラブ(300g)……3,960円プレミアムボディソープ(360ml)……3,300円ハンド&ボディホイップクリーム(300g)……3,740円プレミアムハンドソープ(200ml) ……2,200円リネンスプレーグランデ(250ml) ……3,520円アロマディフューザー(80ml)……3,740円アロマディフューザー(210ml)……7,700円アロマオイル(10ml) ……2,420円【全国のバラエティショップ等・公式オンラインストア取扱商品】ボディスプラッシュ(95ml)……1,760円リッチハンドクリーム(50g)……990円リッチオーデコロン(30ml)……1,870円(フォルサ)
2025年05月19日シックスセンスラボは5月8日、30歳以上69歳以下の女性を対象に実施した「スッピン外出」に関するアンケートの結果を発表しました。■「ほぼ毎日スッピンで外出」している女性は22.5%スッピンでどれくらいの頻度で外出することがあるか尋ねたところ、25.4%が「めったにしない」、23.9%が「週に数回」、22.5%が「ほぼ毎日」と答えました。スッピン外出の頻度「ほぼ毎日と週に数回」という回答をOK派、「滅多にしない、絶対にしない、月に数回」という回答をNG派とすると、OK派は46、NG派は50で、ほぼ同率となりました。どんな状況ならスッピンで外出するか尋ねると、「ゴミ出し」「コンビニ」「スーパー」など、自宅周りか近所という声が多くなりました。「おしゃれなカフェ」「レストラン」ではスッピンNGという声が多くなっています。自由回答では、「ほぼ化粧してるのに、たった1回スッピンで出会ったらいっつもスッピンだと思われるのは嫌だなと思う」「誰にも会わないハズと朝ゴミ出しに行ったら偶然知り合いに会い、マスクもしてなかったので、困った」「スッピンのときに限って知り合いに出くわす」という声もあがっています。■調査概要アンケート実施期間:2025年3月13日~3月20日対象者:30歳以上69歳以下の女性回答者数:305名アンケートの詳細:(フォルサ)
2025年05月19日サムシックコスメティックジャパンは5月3日、韓国スキンケアブランドのSAM’U(サミュ)を、国立代々木競技場第一体育館で開催の「Rakuten GirlsAward 2025 SPRING/SUMMER」にて初出展しました。■話題商品は毛穴悩みにアプローチする2種同展では、新たにブランドアンバサダーに就任したKさん(&TEAM)のキービジュアルとともに、ブランドの魅力と世界観をブース全体で展開しました。話題となっている商品は、やさしい使い心地にて毛穴悩みにアプローチする2アイテム。「ガラクトポアオーツートナー」(2,420円)は、酸素バブルとガラクトミセスにより、肌をなめらかに整えて透明感のある印象へ導きます。少しとろみがありながらも肌にすっと馴染むエッセンスのようなテクスチャーも特徴とのこと。「ガラクトポアセラム」(2,970円)は、ガラクトミセス培養液配合で、すっきりやさしい毛穴ケアを叶えます。セラミドなど5つの保湿成分が含み、しっとりとしたツヤ肌に仕上げます。■商品概要商品名:ガラクトポアオーツートナー(180ml)価格:2,420円商品名:ガラクトポアセラム(40ml)価格:2,970円(フォルサ)
2025年05月18日粧美堂は4月24日、サンリオのキャラクター「シナモロール」デザインのキッズ向けコスメシリーズを発売しました。■色付リップやマニキュアなど全6商品同シリーズは、お湯やせっけんで簡単に落とせる処方や、ほんのり甘いバニラの香り、ふんわりやさしいパステルカラーのデザインが特徴の全6種類の展開となっています。「キラキラメイクアップセット」(1,628円)は、水性マニキュア(2色)、リップスティック、リップグロス、アイシャドウパレット、ホログラムシールを詰め合わせています。「メイクパレットセット」(2,530円)は、アイシャドウ(9色)、チーク(2色)、リップグロス(6色)、アクセサリー(8個)、アイシャドウチップ、リップブラシのセットです。そのほかには、「色付リップクリーム」(858円)、「ストーン付リップグロス」(748円)、「チークカラー」(748円)、「はがせるマニキュア3本セット」(1,210円)も販売しています。■商品概要商品名:キラキラメイクアップセット価格:1,628円商品名:メイクパレットセット価格:2,530円商品名:色付リップクリーム価格:858円商品名:ストーン付リップグロス価格:748円商品名:チークカラー価格:748円商品名:はがせるマニキュア3本セット価格:1,210円取扱い:全国のバラエティストア、ディスカウントストア、ドラッグストア、粧美堂ONLINE STORE()(C)2025 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L656155(フォルサ)
2025年05月18日mshは5月12日、アイメイクブランドのラブ・ライナーから、ポケモンデザインのリキッドアイライナーとマスカラを数量限定で順次発売します。■パルデア地方のポケモンも両商品では、パルデア地方のポケモンも登場するほか、容器に2色印刷を採用。ロゴとイラストの色を変えてデザインが映えるようにしました。リキッドアイライナーには、アイテムごとに表情の異なるピカチュウにくわえ、カビゴン、ドオー、パモ、ワッカネズミ、ヤドン、イーブイが登場。容器のカラーはそれぞれのイメージに合わせて新たに調色しました。また、リフィル対応のリユーザブルボトル仕様になっているため、ボトルを繰り返し使うことができます。マスカラでは、仕上がりの好みにあわせて選べるよう、ロング&セパレートタイプとカール&ロングタイプの2種類を用意。どちらもブラックカラーを採用しています。ロング&セパレートタイプには、ピカチュウとニャオハ、ホゲータ、クワッスを、カール&ロングタイプには、ゲンガーとイーブイをデザインしました。■商品概要商品名:リキッドアイライナーR4ポケモンデザイン2カラー展開:ブラック、ダークブラウン、ブラウン、モカグレージュ、ロゼブラウン価格:1,760円商品名:オールラッシュマスクロング&セパレートポケモンデザインカラー展開:ディープブラック価格:1,760円商品名:オールラッシュマスクカール&ロングポケモンデザインカラー展開:ディープブラック価格:1,760円(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon(フォルサ)
2025年05月18日良品計画は、「マイルド洗顔料」シリーズ3種と「マイルドクレンジング」シリーズ2種を天然由来成分(※1)100%に全面リニューアルし、また「マイルド洗顔料」シリーズとして泡タイプの洗顔料2種を新たに、5月14日より全国の無印良品の店舗とネットストアにて順次発売しました。■今回でスキンケアアイテムのリニューアルが完了!同社は、「感じ良い暮らしと社会」の実現に向けて、生活者の日常生活の基本を支えることを目指し、日々の暮らしを豊かにするサービスを提供。スキンケア商品においては、使用する原料を厳選し、デリケートな肌に配慮した商品を手に取りやすい価格で提供しています。2023年秋より、「自然の力で、ここまでできる」をコンセプトにスキンケア商品、ヘアケア商品、メイクアップ商品を順次天然由来成分(※1)100%にリニューアルを進めており、今回の「洗顔料・クレンジング」シリーズのリニューアルによりスキンケアアイテムのリニューアルは完了となります。今回は「マイルド洗顔料」シリーズの「マイルド洗顔フォーム」「マイルドスクラブ洗顔フォーム」「マイルド保湿洗顔フォーム」の3種、および「マイルドクレンジング」シリーズの「マイルドオイルクレンジング」「マイルドジェルクレンジング」の2種を、従来の洗浄力や使い心地はそのままに、天然由来成分(※1)100%にリニューアル。また、ホイップ状の泡をワンプッシュで出せる洗顔フォームとして「マイルド泡洗顔フォーム」「マイルド薬用アクネ泡洗顔フォーム」の2種を新たに発売します。■「マイルド洗顔料」「マイルドクレンジング」シリーズの特長1.天然由来成分(※1)100%へのこだわり「自然のもつ力」に着目し、植物エキスや精油、界面活性剤などすべての原料を天然由来成分(※1)100%にこだわりました。3種の植物エキス(※2)を新たに配合し、うるおいを守りながら皮脂や汚れをすっきり落とします。2.低刺激性(※3)へのこだわり毎日使用するものとして、低刺激性(※3)にこだわりました。全商品アレルギーテスト、スティンギングテストを実施しています。(すべての人にアレルギーや皮ふ刺激が起きないわけではありません)◇「マイルド洗顔料」シリーズの特長肌本来の保湿成分に着目し、セラミド(※4)を新たに配合。他にもうるおい成分としてリピジュアⓇ(※5)、ヒアルロン酸を配合しました。従来品の洗浄力や使用感はそのままに、肌のうるおいを守ることにこだわりました。ホイップ状の泡で手軽に洗顔できる「マイルド泡洗顔フォーム」と、繰り返しできるニキビを防ぐ「マイルド薬用アクネ泡洗顔フォーム」を新たに品揃えしました。泡洗顔フォーム2種には、詰替用も用意し、容器を捨てずに繰り返し使用することができます。リニューアルした3種の「マイルド洗顔料」シリーズでは、それぞれ3サイズを展開し、使用シーンや好みに合わせて選ぶことができます。旅行の際やお試しサイズとしても便利な30g、日常使いに手軽な150g、大容量で長く使用することができる220gの3サイズです。◇「マイルドクレンジング」シリーズの特長肌本来の保湿成分に着目し、セラミド(※4)、5種のアミノ酸(※6)を新たに配合。ポイントメイクまでしっかり落とせる「マイルドオイルクレンジング」と、メイク汚れだけでなく毛穴汚れもすっきり落とす「マイルドジェルクレンジング」の2種類をラインナップしています。メイク汚れをしっかり落としながら、肌のうるおいも守ります。精油100%で香りづけをしました。アオモジ果実油、アミリスバルサミフェラ樹皮油、オレンジ果皮油などをブレンドしたハーバルシトラスの香りに見直し、メイク落としの時間もリラックスできる香りに仕上げました。「マイルドオイルクレンジング」は、旅行の際やお試しサイズとしても便利な50mL、自宅で使いやすいポンプタイプの300mL、詰替用パウチの270mLの3サイズを用意。また、「マイルドジェルクレンジング」は、携帯に便利な30g、日常使いしやすい150g、大容量の220gの3サイズを用意しました。※1天然成分を化学的に反応させた成分を含みます。※2マイルド薬用アクネ泡洗顔フォーム:ユーカリエキス、スベリヒユエキス、グレープフルーツエキス(うるおい成分)その他の製品:ユーカリ葉エキス、スベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキス(うるおい成分)※3洗顔料:無香料 / 無着色 / 無鉱物油 / パラベンフリー / アルコールフリー / アレルギーテスト済み / スティンギングテスト済み(すべての人にアレルギーや皮ふ刺激が起きないわけではありません。)クレンジング:合成香料無添加 / 無着色 / 無鉱物油 / パラベンフリー / アルコールフリー / アレルギーテスト済み / スティンギングテスト済み(すべての人にアレルギーや皮ふ刺激が起きないわけではありません。)※4マイルド薬用アクネ泡洗顔フォーム:オレオイルフィトスフィンゴシン(うるおい成分)その他の製品:セラミドNP(うるおい成分)※5マイルド薬用アクネ泡洗顔フォーム:メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液(うるおい成分)その他の製品:ポリクオタニウムー51(うるおい成分)※6アラニン、アルギニン、グルタミン酸Na、セリン、プロリン(うるおい成分)■商品ラインナップ(エボル)
2025年05月18日コンコルディアが展開しているシューズブランド「MANA (マナ)」は、デザイナー今西優子氏が自らプロデュースをした、ブランド初のスキンケアアイテムを発売しました。■ブランドのデザイナー・今西優子氏がプロデュースこれまで靴やアクセサリーを中心に商品展開をしてきた「MANA」。今回デビューした「MANA BY YUKO IMANISHI」は、「肌を整えることは、自分自身を整えること」というコンセプトのもと誕生したスキンケアブランドです。スキンケアアイテム第1弾は、年齢肌による毛穴、たるみに悩む人に向けたクレンジングクリーム「150500 MN MOISTURE CLEANSING CREAM」。肌をふっくらさせ、毛穴の悩みにもアプローチするアーティチョーク葉エキスを配合しました。くすみのもととなる古い角質層による汚れを洗い流します。■商品概要商品名:150500 MN MOISTURE CLEANSING CREAM」定価:通常購入8,000円 定期購入6,400円※税別内容量:120g※夜のみの使用で、1本を約2カ月ほど使用できます(フォルサ)
2025年05月18日伊勢半は6月2日、オンライン限定ブランドから「イセハンラボオイルオペレーター」(2,970円)を発売します。■毛穴をふんわりとぼかすピンク系ベージュカラー同商品は、テカリと乾燥を調律するオートコントロールパウダーでメイク崩れの原因となる余分な油分を吸着し、肌のうるおいを保ちます。カラーは、ピンク味のあるベージュカラー「トーニングピーチ」。ベースメイクの質感を残しつつ、毛穴をふんわりとぼかします。■商品概要商品名:イセハンラボオイルオペレーター容量:17g価格:2,970円発売日:2025年6月2日(フォルサ)
2025年05月18日粧美堂は4月24日、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」50周年、「クロミ」20周年を記念したキッズ向けコスメシリーズを発売しました。■おしゃれデビューにぴったりのキッズコスメ♪同シリーズは、メイクに興味を持ち始めた子どもが安心して遊べる“はじめてのメイク体験”にぴったりなキッズコスメ。アイシャドウやリップ、ネイルカラーなどを組み合わせた「キラキラメイクアップセット」や、色とりどりのアイテムを詰め込んだ豪華な「メイクパレットセット」、さらにリップグロスやネイルのみのミニギフトアイテムなど、全6種類を展開します。いちごの香りや、お湯やせっけんで落ちる処方、見た目もキュートなハート型パッケージなど、かわいさとやさしさを兼ね備えたラインアップに加え、マイメロディ50周年&クロミ20周年を記念したアニバーサリーアートを使用した、特別感のあるデザインも魅力です。■商品概要●キラキラメイクアップセット1,628円*いちごの香り*セット内容・水性マニキュア2色・リップスティック・リップグロス・アイシャドウパレット・ホログラムシール●メイクパレットセット2,530円*セット内容・アイシャドウ9色・チーク2色・リップグロス6色・アクセサリー8個・アイシャドウチップ・リップブラシ●色付リップクリーム858円*いちごの香り●ストーン付リップグロス748円*いちごの香り●チークカラー748円●はがせるマニキュア3本セット1,210円各商品は、全国のバラエティストアやディスカウントストア、ドラッグストアの他、粧美堂公式オンラインストアにて購入できます。【粧美堂ONLINE STORE】※都合により発売開始日時が前後する場合があります。※商品取扱店舗について、一部店舗によっては発売日が異なる場合があります。(エボル)
2025年05月17日MTGは5月22日、美容ブランドのReFa(リファ)より、「ReFa HEART MIST AIRY(リファハートミストエアリー)」と「ReFa HEART MIST BASE(リファハートミストベース)」を発売します。■ハートデザインをモチーフにしたボトルのヘアコスメ両商品は、ハートデザインをモチーフにしたボトルで展開するヘアコスメです。「ReFa HEART MIST AIRY」(2,970円)は、理想のスタイリングを固めずキープ。髪を静電気や湿気などの外部刺激から守るキューティクルコート処方を採用しています。ナノサイズのダメージケア成分で、気になるダメージ部分を集中ケアし、美しい髪へ導きます。「ReFa HEART MIST BASE」(2,970円)は、髪のベースを整えてクセの出にくいまっすぐな髪を叶えるアイテム。マルチアミノ酸でうねりの原因となる髪の空洞を埋めて補修し、まとまりの続く髪へと導きます。また、ケラチンコートが髪をコーティングし、まっすぐな仕上がりをキープ。■商品概要商品名:ReFa HEART MIST AIRY容量:150mL価格:2,970円発売日:2025年5月22日商品名:ReFa HEART MIST BASE容量:150mL価格:各2,970円発売日:2025年5月22日(フォルサ)
2025年05月17日MTGは5月28日、美容ブランドのReFa(リファ)から、「ReFa HEART COMB Aira CHROME(リファハートコーム アイラ クロム)」(5,500円)を発売します。■独自フォルムで髪への負担を軽減・やさしい使い心地に同商品は、心地よい重み、温度、質感、手に触れる瞬間にまでこだわりを追求した、折りたたみ式コーム。歯からハンドルに至るまですべてに施したブラッククロムコーティングや、ハートデザインが特徴となっています。髪への負担を軽減する独自フォルムであるマーキス構造を搭載しており、髪あたりをやわからくし、やさしい使い心地を実現しました。持ち運びや手入れが手軽にできるよう、クロスと専用ポーチも付属しています。■商品概要商品名:ReFa HEART COMB Aira CHROME価格:5,500円発売日:2025年5月28日販売:全国の美容室、ReFa 表参道ヒルズ店、阪急うめだ本店 7F HANKYU BEAUTY MAISONで先行発売し、6月以降にMTG公式オンラインショップ、全国の百貨店にて販売開始(フォルサ)
2025年05月16日シンワコーポレーションは4月24日、アメリカ・ロサンゼルス発のプロフェッショナルネイルブランド「ORLY(オーリー)」より、ワーナー ブラザース ディスカバリー グローバル コンシューマー プロダクツ(WBDGCP)とのコラボレーション限定商品を発売しました。■ “バタービール”の香りをイメージしたネイル速乾スプレーやトップコートなど発売したのは、映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる“バタービール”の香りをイメージしたネイルケアシリーズ全4アイテムです。「バタービール 保湿ハンドフォーム」は、べたつかない雲のような泡が特徴。爪まわりをしっとり保湿します。手全体にも使えます。「バタービール クイックドライネイルスプレー」は、セサミ・ホホバ・アボカドオイル配合のネイル速乾スプレーです。「バタービール キューティクルオイル」は、サンフラワー&イブニングプリムローズなど植物由来成分配合しています。「バタービール トップコート」は、約24時間続くバタービールの香りが特徴。自爪にもカラーの上からも使えます。■商品概要商品名:バタービール 保湿ハンドフォーム価格(税別):1,850円商品名:バタービール クイックドライネイルスプレー価格(税別):1,800円商品名:バタービール キューティクルオイル価格(税別):2,500円商品名:バタービール トップコート価格(税別):2,200円取扱い:公式オンラインSHOP「プロネイルBOX」(フォルサ)
2025年05月16日佐々木商店が展開するマニキュアブランド「Causette.Joli(コゼットジョリ)」は、2025年夏限定色(全3色)を5月24日より先行発売、5月30日より公式EC・全国の取り扱い店にて一般発売します。■2025夏限定色コンセプトは、生命力あふれる夏のグリーン「万緑」「万緑」とは、見渡す限り一面の緑に覆われた夏の景色。夏の盛夏の植物の勢いを表す言葉です。万緑は昔から夏の季語として人間が生き、育って輝いていく強い生命力を感じる言葉の比喩としてうたわれてきた言葉。2025年の夏はそんな生命力の緑を表現した2色です。同社のスタッフが、その万緑を存分に感じたのは昨年のフジロック会場である苗場でした。前年同様、猛暑を覚悟していた苗場でしたが、24年は山の天気らしく過ごしやすい苗場の大自然が迎えてくれたそう。ほどよく木々の隙間を通り抜ける夏の日差し、朝靄にまみれる山々。そして夜は少しモヤをたたえつつも星の見える空。同社では、「そんな中の花火が夜空を美しく彩るなんとも青黒い夜空に映えるオレンジが美しくこの色を作りたいと思いました」と語ります。「自然の空と人間の作り出した花火ですが、花火にはあらゆる願いが詰められていて生命力を感じ鼓動を震わされます。万緑と花火の生命力。そしてそれをまとっていただきたいと思いました」。今年の夏は「万緑」をコンセプトにした2色に合わせ、毎年リリースしている人気シリーズのフジロックからインスパイアされた【なえばのそら25しゅぎょく】の全3色を楽しんではいかがでしょうか。■商品概要◇2025夏限定色※数量限定RYOKUIN KIYOKEKU【りょくいんきよけく】君と見る世界は、眩しく色を増して。清涼な光を湛えるモデレートグリーン。Opacity:2太陽の日差しから漏れる緑陰の涼しさは夏ならではの情景です。透明の乱切りホログラム入りの涼しげなカラー。NATSUNE SENGA【なつねせんが】少し冷えた肌に、幽遠の安寧を知る。静かな深みを持つディープグリーン。Opacity:2夏嶺(なつね)とは、青葉に覆われた涼しげな山の姿を青色そのものと結びつけた季語のこと。パール入りカラーで、万物の生命力に満ち溢れる神秘的なお色をイメージ。NAEBANOSORA 25 SHUGYOKU【なえばのそら25しゅぎょく】長い睫毛を、極彩色の光が縁取る。一瞬の煌めきを宿すブルーブラック。Opacity:2なえばのそらシリーズ7代目。毎年前年のフジロック開催地・苗場の空からインスピレーションを受けて作られるカラーです。24年の夏の夜。涼しげでそれでいてふわふわとした青黒い夜空に花火が舞い上がる様子をイメージ。<Coeur de Fleur Nail Color>内容量:10mLMade in Japan価格:1,980円<発売日・販売場所>[先行発売]2025年5⽉24⽇●L’instant joli / CausetteJoli KAMAKURA(直営鎌倉店):●L’instant joli / CausetteJoli KYOTO(直営京都店):●Lifestyle & Gift Items.「Aonoha」あおのは 横浜店:[一般発売]2025年5⽉30⽇●公式ECサイト(正午12時販売開始):●全国の取り扱い店舗:(エボル)
2025年05月16日ディーエムソリューションズはこのほど、Collect.(コレクト)が女性100人を対象に実施した、男性のムダ毛に関するアンケート調査の結果を発表しました。■男性のムダ毛は「ほどよく整っているのがベスト」が6割以上まず、ヒゲ脱毛してる男性の印象について聞いたところ、「清潔感があって好印象」の回答が52%で最多となりました。また、15%が「美意識高くて◎」と答えています。ムダ毛のない男性は好きか尋ねると、「ほどよく整っているのがベスト」と答えた人が61%で最も多い結果となっています。気になる男性がVIO脱毛してた場合の気持ちとしては、「ちょっと驚く」が48%、「意識高くていいね」が27%、「正直ちょっと引くかも…」が21%、「好感度アップ!」が4%となりました。どこを脱毛してると好印象を持つかについては、「ヒゲ」(37%)が最も多く、次いで「胸毛・腹毛」(36%)や「腕・足」(13%)が続きました。脱毛している男性が恋愛対象になるか尋ねると、「どっちでもいい」の回答が50%にのぼったほか、「脱毛男子」がモテると思うかの質問では、「あまり関係ない」と回答した人が51%で最多でした。■調査概要調査対象:女性100人調査期間:2025年4月調査方法:インターネット調査引用元:Collect.(コレクト)(フォルサ)
2025年05月16日エポラとユーグレナは、ハリ・コシ・ボリュームに特化した新たなヘアケアブランド「Evi PURE BEAUTY」を立ち上げ、新製品2品を共同開発しました。エポラは、2015年にユーグレナ・グループに参画し、スキンケア製品やヘアケア製品の開発に注力。今回発売する商品は、エポラとユーグレナ社が共同開発した「プレミアムバウンステックシャンプー」と「プレミアムバウンステックトリートメント」の2製品で、美容室専売品(対面販売専用)として4月24日より、エポラから販売を開始しました。■「Evi PURE BEAUTY」について「Evi PURE BEAUTY」は、エポラとユーグレナ社のこれまでの知見やノウハウを集結し、年齢とともに気になるハリやコシの髪悩みに、Evidence(エビデンス・根拠)をもとにアプローチする、プロフェッショナルビューティブランド。ブランドのキー成分であるユーグレナエキスEX※1は、ユーグレナ社独自の化粧品原料で、保湿効果や頭皮環境を整え髪に自然なハリやツヤを与える効果が期待できます。今回発売の2製品では、ユーグレナエキスEX※1に加え、ハリやコシをサポートするケラチンコート※2、ヒト由来の毛根幹細胞培養液※3、ドライヤーやヘアアイロンなどの熱に反応してパサつき・広がりを抑え、髪にハリ・コシ・まとまりを与える2つの植物由来ヒートセンサー成分※4を配合。これらをかけ合わせたオリジナル処方により、うるおいに満ちた弾力としなやかな指通りをサポートし、女性の髪悩みにアプローチします。香りは、ベルガモットやオレンジの明るくフルーティな印象に、ユーカリのアクセントを加え、マジョラムやローズマリーを組み合わせた、爽やかで上質なハーバルグリーンの香りに仕上げました。髪だけでなく、心までも満たされるような使用感を届けます。■各製品特徴【プレミアムバウンステックシャンプー】ハリ・コシ・ボリュームを求める大人髪のためのノンシリコンシャンプー。ケラチン由来の洗浄成分※5が、頭皮・毛髪・汚れに吸着しながらやさしく洗浄。すっきり洗いながらも、毛髪を補修しダメージをケアします。さらに、植物性の洗浄成分※6が毛髪をコートする保護膜に変化する「コアセルベーション技術」を採用。汚れを落としながらも、洗い上がりは指通りなめらかで、ふんわりとした髪へ導きます。価格:3,960円容量:300mL販売場所:全国の美容室【プレミアムバウンステックトリートメント】ハリ・コシ・ボリュームを求める大人髪のためのノンシリコントリートメント。固形オイルの中にユーグレナエキスEX※1やヒト由来の毛根幹細胞培養液※5などの美容成分を編み込んだ特殊な「ミルフィーユ構造」を採用し、みずみずしくほどける新感覚テクスチャーを実現。髪の細部までくまなく密着し、美容成分を届けながら潤いを与えます。さらに、高分子ケラチン※2がハリやコシをサポートするフィルムを形成し、潤いを密閉。ブロー時の熱によってキューティクルも補修し、ノンシリコンとは思えない指通りと立ち上がりを叶えます。価格:3,960円容量:240g販売場所:全国の美容室※1 保湿成分:ユーグレナエキス※2 保湿成分:ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)※3 保湿成分:ヒト毛根幹細胞順化培養液※4 毛髪補修成分:γ-ドコサラクトン、メドウフォーム-δ-ラクトン※5 洗浄成分:ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)※6 洗浄成分:ラウレス‐4カルボン酸Na、ラウロイルメチルアラニンNa(エボル)
2025年05月16日ザ・デイ・スパは6月2日より、アイルランド発、持続可能なオーガニックラグジュアリーを推進するライフスタイルブランド「VOYA(ヴォヤ)」の取り扱いを開始します。■アイルランドで300年続く海藻風呂から生まれた“海からの贈り物”「VOYA」はアイルランドの西海岸に自生するオーガニック海藻の力を活かした、サスティナブルなスキンケアブランド。アイルランドの伝統的な海藻浴にインスピレーションを受け、家族経営の小さなブランドとして誕生。現在では、世界中のラグジュアリースパやホテルで愛用されています。そんな「VOYA」の贅沢なスパトリートメントは、美しい海に囲まれた沖縄のリゾートスパ、「urumo Spa」にて体験できます。また、ブランドの原点ともいえるスタープロダクト、自宅用海藻バス“LD シーウィードバス”と“シーウィードアイマスク”を同社オンラインショップ「The Day Spa HOME」( )で販売します。VOYA公式インスタグラム:■ブランドの3つの特徴|Policy◇1.オーガニック×サスティナブル | Organic & Sustainable“サスティナブル・オーガニック・ラグジュアリー”を促進するブランドである「VOYA」。製品には、天然で無害な成分のみ使用することをポリシーとしており、世界的に信頼を得ているオーガニック製品国際認証基準であるソイルアソシエーション・コスモス(Soil Association COSMOS)や、アイルランドにおける厳格なオーガニック認証団体であるアイリッシュ・オーガニック協会(Irish Organic Association)の基準を満たしています。×「VOYA」が行っていないこと:・動物実験・遺伝子組み換え成分の使用・パラベンやフタル酸エステル類の使用・合成着色料・香料・染料の使用○「VOYA」が行っていること:・持続可能に調達されたオーガニック成分の使用・植物から得られる天然の色や香りの使用・透明性のある製造プロセス・生分解性の成分の使用・最小限のパッケージと最大限のリサイクル素材の活用・野生動物と生物多様性の保護すべての製品の主成分である海藻は、豊かな自然が残るアイルランドの西海岸に自生するものを使用。天気や潮の満ち引きに合わせ、毎日手作業で丁寧に収穫しています。海藻の根を残したまま採取することで、再び自然に新たな海藻が育つー自然環境を壊すことなく、オーガニックかつサスティナブルに海の恵みを得ています。その他、持続可能な社会を実現する為に、プラスチックバンクやシールレスキューアイルランド等の取り組みに参画しています。(詳しくはこちら:)◇2.グローバルに展開する、ラグジュアリーブランド | Luxuary「VOYA」の製品は、まるでスパで過ごすひとときのようなラグジュアリーな体験を自宅でも楽しめるように設計されています。ブランド名の由来は、“Voyage(航海)” 。その名の通り、「VOYA」はアイルランドの豊かな海から、世界各地へ美とウェルネスを届けています。今では、ヨーロッパを中心に42ヶ国以上のラグジュアリースパや五つ星ホテル、ウェルネスリゾートに採用される、グローバルなオーガニックラグジュアリーブランドへと成長しています。日本ではその“航海”の第一歩として、美しい海と自然に包まれた沖縄のリゾートスパ、「urumo Spa」にて、その世界観を体験できます。◇3.エビデンスにこだわった海藻スキンケア | Seaweed Science海から豊富な栄養を吸収しながら成長する海藻は、アイルランドでは300年以上にわたり自然由来のケア素材として親しまれてきました。「VOYA」では、最先端の化粧品科学者との協働により、海藻をベースとしたスキンケア製品の開発に取り組んでいます。近年の研究では、海藻の美容成分に関するさまざまな知見が報告されており、VOYAで使用している主な海藻成分について、肌にうれしい研究結果が多数報告されています。 ○ フーカス・セラタス(Fucus Serratus)古くから自然由来の美容素材として親しまれてきた海藻の一種。海水に含まれる豊富なミネラルや栄養素をたっぷりと蓄えており、その生命力が肌や髪を健やかに導きます。○ ラミナリア・ディジタータ(Laminaria Digitata)北大西洋の冷たい海で育つ海藻の一種。豊富なミネラルを含み、乾燥した肌にハリとうるおいを届けます○ ヒマンタリア・エロンガータ(Himanthalia Elongata)ヨーロッパ沿岸に生息する海藻の一種で、細長いリボン状の形から「シースパゲッティ」とも呼ばれています。ビタミンと必須アミノ酸が豊富で、肌の水分バランスを整えます。このように、海藻に関するさまざまな研究成果をもとに、VOYAでは成分の選定から製品設計まで丁寧に行っています。オーガニックやサステナブルであるだけでなく、肌へのやさしさと心地よさ、ラグジュアリーな体験を追求したスキンケアを届けます。■自宅用海藻風呂 | LD シーウィードバス「VOYA」の最初の、そして今でも看板商品であるのが、自宅用の海藻風呂“LD シーウィードバス”。アイルランドの西海岸で手摘みされた海藻、フーカス・セラタスと海塩のみでできたこのシンプルなバスアイテムは、そのパワフルな海藻のパワーで感動と癒しを与えるバスタイムを演出します。身体は芯からポカポカに、巡りがアップすることで深いデトックスを叶え、肌はやわらかく、なめらかに。まるで美しい大西洋が広がるアイルランドのバスハウスで優雅なバスタイムを楽しんでいるかのような、すばらしい潮の香りに包まれます。製品の特徴ー うるおいを与え、やわらかくなめらかな肌に。ー 海藻由来のアルゲエキスが肌だけでなく髪や爪にも優れたうるおいをもたらします。ー エイジングサインの目立ちにくい、健やかな印象へ導きます。ー リラックスできるスパ体験を自宅で楽しめます。使用方法海藻を湯船に入れ完全に柔らかく戻ったら、好みの温度で20分程入浴します。海藻を絞ってジェルを押し出し、肌にマッサージするように塗布します。■海藻アイマスク | シーウィードアイマスク手作業で収穫され、持続可能な方法で調達されたアイルランドのラミナリア・ディジタータ(海藻)からつくられた、100%オーガニックの海藻アイマスク。デリケートな目元を冷やし、落ち着かせます。深いうるおいを与え、ふっくらと明るい印象の目元へ。製品の特徴ー うるおいを与え、ふっくらとした目元に整えます。ー 疲れた目元の印象をリフレッシュします。ー 外的ダメージから肌を守ります。使用方法シーウィードアイマスクをぬるま湯に5分間浸し、十分に水分を含ませます。余分な水を取り除き、目の下に15〜20分間マスクします。■商品概要<商品名>【VOYA】LD シーウィードバス<販売価格(税抜)>15,000円<内容量>400g<発売日>2025年 6月2日<発売場所>・ザ・デイ・スパオンラインショップ 「The Day Spa HOME」:・urumo Spa 〜CHURAUMI Thalassotherapy〜:<商品名>【VOYA】シーウィードアイマスク<販売価格(税抜)>15,000円<内容量>4パッチ<発売日>2025年 6月2日<発売場所>・ザ・デイ・スパオンラインショップ 「The Day Spa HOME」: (エボル)
2025年05月15日ストークメディエーションが展開するパーソナライズヘアカラーブランド「COLORIS(カラリス)」は4月24日、より進化したセルフカラーセット「カラリス care+(ケアプラス)」を発売しました。「白髪を染め続けるほど髪がきしむ」「繰り返しのカラーでツヤが失われてきた」——そんなユーザーの声に応え、従来品からさらに進化したダメージケア処方を採用。美に妥協を許さない大人女性に向けて、“サロン品質を自宅で実感できる”セルフカラーの新しい選択肢を提案しています。■CONCEPT◇今の選択が、未来の美髪をつくるカラリスでは、これまで約10万人にセルフカラーが利用される中で、・「白髪染めを続けるほど髪が軋む」・「色抜けが早くなった」・「縮毛矯正で髪のダメージが気になる」といった悩みの声が多く寄せられてきました。“セルフカラーでも、髪のことを真剣に考えたい”そんな前向きな大人女性の理想に応えるために生まれたのが、新処方「care+」です。美しい発色と艶を叶えながら、カラーリング中のダメージにも配慮。染めるたび、しなやかで触れたくなる髪へ。カラリスは、毎日の美しさを育むセルフケアを、次のステージへ進化させます。■RECOMMENDED FOR◇見た目の美しさだけではなく、本質的なケアを重視する人へ・髪のパサつきや乾燥が気になる・⽉に1回以上ヘアカラーや白髪染めをしている・ブリーチをしている・パーマや縮⽑矯正をかけている・⾊持ちが悪い/⾊が⼊りにくい・⽑先が切れやすいひとつでも当てはまるならぜひ「care+」を試してみてはいかがでしょうか。■進化した2つのケアアプローチNEW:カラーディベロッパー care+カラーリング中の髪をしっとりと守り、保護フィルム効果で染料や美髪成分の浸透をサポート。発⾊や⾊持ちも従来品と比べ向上しました。髪に密着し、染料の浸透と同時に髪内部から健やかに整えるシルキーエッセンスリペア処方。シルク由来の新原料「ナノフィブロイン®︎」を配合しています。ナノフィブロイン®︎とは、特許技術※1により従来の加⽔分解シルクでは失われがちだった精緻な網⽬構造を保持した、高純度の水溶性フィブロインタンパク。シルク本来の⾼い保湿性、UVカット、メラニン抑制、そしてコーティング機能を実現。※1:特許第6019506号 (登録日:2016年10月14日)※2:蚕生体内フィブロイン(後部絹糸腺)の分子構造髪の表面に見えない保護フィルムを作り出し、ダメージを抑制通常、ヘアカラーは化学成分で髪に刺激を与えるため、髪が乾燥したりダメージを受けやすくなります。しかし、ナノフィブロイン®の⾼い保湿⼒・コーティング⼒は、髪の表⾯に「⾒えない保護フィルム」を作り出します。髪に潤いを閉じ込めながら、化学成分からのダメージを和らげることで、カラーリング中も髪が守られ、ダメージを抑えます。さらに、髪の主成分であるケラチンを補う加水分解ケラチンを配合し、ダメージを受けた髪の補修をサポート。天然由来の植物エキスやアボカド油などの成分とも組み合わせることで、美髪へと導きます。■NEW:プレミアムヘアマスク従来のトリートメントよりもさらに「浸透性」「髪なじみ」を重視し、1回の使⽤で髪の変化を実感するリッチなヘアマスク。髪なじみを最も重視し、ダメージ補修と⾼い保湿力で濃厚なリッチな仕上がりを実現。「イソステアロイル化(特別な油分を付与)」された加⽔分解シルク・ケラチンが髪内部に浸透し、⽇常のダメージに負けないしなやかでツヤのある髪へと導きます。さらに、美髪効果の⾼い加⽔分解シルク・ケラチンをイソステアロイル化することで、従来の成分よりも髪への浸透性向上と補修が期待でき、カラーリングや熱ダメージによる傷みをしっかりケア。天然由来成分のシア脂が髪に潤いを与え、乾燥やうねりを抑えてしっとり滑らかな質感に。オウゴン根エキス、カンゾウ根・葉エキス、アシタバ葉/茎エキスが頭⽪環境を整えうるおいを保ち、健やかな髪の成⻑を目指します。◇期間限定キャンペーン(1)発売を記念し、定期購入初回のユーザーは、55%オフの2,178円で利用が可能です。(2)さらに、現在従来品のヘアカラーセットを利用の場合は、今だけ無料で「care+」へのアップグレードが可能となります。(5/31まで。通常アップグレード価格:1,100円)■商品概要【商品名】COLORISヘアカラーセット care+【価格】・単品購入:5,478円・定期購入:4,930円*定期購入初回の利用分:2,178円(発売記念キャンペーン価格)(エボル)
2025年05月15日英国発のナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」は、サンリオのキャラクターとコラボレーションし、友情と優しさの大切さを世界中に伝える「ハローキティ」「マイメロディ」「シナモロール」「クロミ」との限定コラボレーションアイテム「Lush × Hello Kitty And Friends」を4月24日より全国78店舗、公式オンラインストア(公式アプリは2025年4月23日より先行発売)にて発売します。ハローキティは明るくてやさしい女のコのキャラクター。有名なあの赤いリボンのようにアイコニックなコレクションで、世界中に楽しさいっぱいの素敵なアイテムを届けます。■ラッシュ史上一番スイートなバスタイムで友情と優しさの大切さを訴求同社は、ユーザーの声を大切にしています。サンリオのキャラクターとのコラボレーションは、ユーザーやスタッフから最も待ち望まれていたコラボレーションの一つでもあったそう。いよいよ実現したこのエキサイティングなパートナーシップを通じてラッシュが伝えたいのは、「友情のすばらしさ。お友だちと一緒なら、人生はよりスイートだから!」。フレッシュで甘い香りのあのバスボムや、ふんわり泡風呂が作れるバブルバーなど、好きな限定アイテムをバスルームに持ち込んで、ワクワクのティーパーティーを過ごすようにバスタイムを楽しんではいかがでしょうか。■商品概要・「ハローキティ(バスボム)」1,150円/個クッキーを作ったり、ピアノを弾いたり、新しいお友だちを作ったり……大人気のハローキティは、いつだって大忙し!時にはたくさんの「やることリスト」を忘れて、バスメルツでできたリボンとともにクリーミーで甘いバスタイムを楽しみましょう。ゆっくり休んで心も体も整ったら、次の「やることリスト」をこなさなきゃ。はい、アップルパイが食べたい人〜?・「マイメロディ(バスボム)」1,150円/個すなおで明るい、弟思いの女のコ。宝物は、おばあちゃんが作ってくれた、かわいいずきん。お母さんといっしょにクッキーを焼くのが好き。好きな食べ物は、アーモンドパウンドケーキ。マイメロディの宝物、ピンクのずきんをお借りして、ピンクに染まるミルクシェイクの雲に抱かれるようなバスタイムを満喫しましょう。・「シナモロール(バスボム)」1,150円/個キュートなシナモロールと一緒に楽しむ光きらめくベビーブルーのお風呂は、まるで雲の上に浮かぶ気分。甘くてフルーティーなアーモンドエッセンシャルオイルとほっこり優しいバニラアブソリュートの香りに包まれれば、空も飛べちゃうかもしれません。もちろん、温かみのある香りのシナモンリーフオイルも配合されています!・「クロミ(バスボム)」1,150円/個自称マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけれど、実はとっても乙女チック!?イケメンがだ〜い好き。黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。世界中をクロミ化するため奮闘中!ロマンあふれるバスボムをお風呂に落とせば、きらめくブラックラスターの虹とともに柔らかなピンクがあふれ出します。ベンゾインレジノイド、アーモンドエッセンシャルオイルのチェリーを思わせる香りが広がるバスタイムは、今日の日記に書きたくなること間違いなし!・「ミルクボトル バブルバー(バブルバー)」1,860円/150gハローキティのアイコンでもあるミルクびんですが、このミルクびんならバスタブが泡だらけに!崩してお湯に入れれば、やわらかくてふわふわのバブル、きらめくラスターがバスタブを彩り、コーンスターチがお湯もお肌も柔らかく。スイートなアーモンドエッセンシャルオイルとカカオアブソリュートの香りをかいだら、本物のミルクシェイクが欲しくなっちゃうかも!・「フレンドシップケーキ ソープ(ソープ)」930円/100g大好きなお友だちをティーパーティーにお招きしたら、特別なソープで手を洗わなくちゃ。本物のケーキのようにハンドメイド、甘いタンジェリンオイルとオレンジオイルが香るソープのスライスは、ママの作ったアップルパイと同じくらいに素敵なおもてなしになるはず。香り高いだけでなく、ケーキのアイシングとして使われているムルムルバターとオーガニックアガベシロップが柔らかく潤いのあるお肌へと導きます。・「ハローキティ&フレンズ(シャワージェル)」1,900円/115g、3,800円/285g、6,300円/560g洗い立てのシーツにくるまれるときの、あの甘いときめき。そして、ラッシュ大人気シリーズ「スノーフェアリー」の綿菓子のような香りとパチョリオイルとスイートオレンジオイルが優しく香る、クリーミーでクリーンな、素晴らしいブレンドなのです!・「ハローキティ&フレンズ パフューム(パフューム)」6,000円/30ml洗い立ての清潔なシーツにくるまれた、お砂糖のように甘いキャンディフロスを思わせる香りに、パチョリオイルとスイートオレンジの優しい香りを添えて!たっぷりスプレーしたり、お友だちとシェアするのにぴったり。「Lush × Hello Kitty And Friends」に関してはこちら(4月24日公開)(エボル)
2025年05月15日ジャプロが展開する国産ヴィーガン、ナチュラルオーガニックコスメブランド「AINOKI (アイノキ)」は9月頃より、リニューアルしたリキッドアイシャドウ「グロウスフレアイズ」全5色の販売を開始します。また、5月5日正午12時〜11日23時59分の期間にAINOKI公式ECサイトにて、先行発売を行います。※1さらに、5月16日からナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Biople(ビープル)」の一部店舗にて先行販売も開始します。※2■商品詳細■商品概要※1:01〜04色のみ / ※2:全5色。05揺蕩うが先行販売となります。下記取り扱い店舗(13店舗)新宿ルミネエスト店、三軒茶屋店、ルミネ大宮店、ルミネ荻窪店、錦糸町店、相鉄横浜ジョイナス店、ルクア大阪店、阪神梅田店、名古屋タカシマヤゲートタワーモール店、天神地下街店、ルミネ立川(WEBカタログ)、七里ヶ浜店(WEBカタログ)、アミュプラザ博多店(WEBカタログ)(エボル)
2025年05月10日百星会はこのほど、スターホワイトニングが全国の男女を対象に実施した「新生活時期のホワイトニング意識調査」の結果を発表しました。■第一印象で最も気になるのは「表情・笑顔」が7割以上まず、第一印象で相手のどこを見るか聞いたところ、「表情・笑顔」が74.4%で最多となりました。ホワイトニングに関しては、すでに実施した人は15.6%ほど。「ホワイトニングをしたことがないがやりたい」と興味を持っている人は、46.8%と約半数にのぼりました。続いて、ホワイトニングの施術意向について尋ねると、特に意向が高かったのは10代の女性でした。一方で、男性では幅広い世代で意向がある傾向が見られました。これから取り組みたい美容法については、「ホワイトニング」が「ダイエット・ボディメイク」を抑える結果となっています。■調査概要調査名:新生活時期のホワイトニング意識調査対象:ホワイトニング経験者/未経験者回収期間:2025年3月21日サンプル数:1,000方法:インターネット調査(フォルサ)
2025年04月29日イプサは4月28日、ロングセラー薬用化粧水「ザ・タイム R アクア」の限定デザインボトルを数量限定で発売します。4月14日より、予約を受付中です。■デジタルアーティスト・INDIGOコラボデザイン2002年の初代発売以来、多くの人に愛用されているロングセラー薬用化粧水「ザ・タイム R アクア」。うるおい成分を抱えた水の層が、肌表面に留まりながらじっくり角層へと浸透することで、ぷるぷると水をまとったような感触の肌が持続します。大人の肌のニキビ予防や肌あれを防ぐトラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムを配合。乾燥に対応するマヨラナエキス、ノバラエキスなども配合しています。アルコール・油分フリー。今回の限定デザインボトルは、水要素を取り入れた作品を多く手がけるデジタルアーティスト「INDIGO」とコラボレーションしました。外装箱は、光が水と最初に接触し、屈折という素晴らしい現象が生まれる様子を表現。ボトル本体のデザインは、水と肌の接触/融合、水が肌に与える栄養と保護を表しています。■商品概要名称:イプサザ・タイム R アクア(医薬部外品)容量:200mL希望小売価格:4,730円発売:2025年4月28日(月)※数量限定、なくなり次第終了(フォルサ)
2025年04月29日ヴィークレアは4月16日、&honey サボンシリーズから、オイルタイプの新ラインナップ「&honey サボンクレンジングオイル ブルークレイ」(1,540円)を発売しました。■ブルークレイや果実AHAで古い角質を吸着・オフ同商品は、90%以上が保湿・整肌成分で構成されたクレンジングオイル。ブルークレイで古い角質を吸着し、果実AHAでメイクと角質をオフ。CICA成分で肌のキメを整え、さっぱりした“つるすべ肌”へ導きます。さらに、世界各地から厳選した3種のハチミツ(レモンハチミツ、マヌカハチミツ、生ハチミツ)を独自の比率で配合しています。イタリア産カモミール・ブルーとハチミツによる、エメラルドブルーハニーのフレグランスも特徴です。■商品概要商品名:&honey サボンクレンジングオイル ブルークレイ容量:180mL価格:1,540円(フォルサ)
2025年04月29日2025年5月18日(日)より、アルビオンからフラルネ「クリーミィ クレイウォッシュ」が発売されます。■隙間も奥も密着洗顔!クレイ配合 毛穴クレンザーフラルネ「クリーミィ クレイウォッシュ」は、暑さが厳しい夏におすすめの、ミネラルをたっぷり含んだ4種のクレイ(※)成分配合の洗顔料。真っ白なベースがすばやく泡立ち、 濃密クリーミィな泡が隙間なく密着して、磨き上げるようによごれや不要な角層をすっきりと取りのぞきます。ミネラル豊富な温泉水(保湿成分)に、センチフォリアバラ花エキス、クロフサスグリ果実エキスを配合。つるんとなめらかで清らかな肌に洗い上げます。※ベントナイト、 カオリン、タナクラクレイ、モンモリロナイト(配合目的:皮脂吸着)【配合成分】藍エキス(アイ葉/茎エキス)、モンモリロナイト、海泥(タナクラクレイ)、ベントナイト、カオリン、温泉水、センチフォリアバラ花エキス、クロフサスグリ果実エキス( )内は“化粧品”全成分名称です。【使用法】手のひらに1.5cmくらい(約1g)をとり、水またはぬるま湯でよく泡立ててから洗顔し、その後、充分に洗い流します。■商品概要2025年5月18日(日)発売フラルネ「クリーミィクレイウォッシュ〈洗顔料〉」120g2,750円香り:スパイシーハーバル(エボル)
2025年04月28日韓国コスメブランドのdasique(デイジーク)は4月19日、「ジューシーデューイグロウティント」を発売しました。■レイヤリングも楽しめる14色展開、ミニサイズ限定カラーも同商品は、蜜漬けの果実を思わせる“ぷるんぷるん”とした唇を演出するグロウティントです。本品5.5gに対し、1.5gのミニサイズも用意しています。カラーバリエーションは14色。2色のレイヤリングも楽しめます。さらに、ミニサイズの限定カラーとして、ローストベリー、ハミングピンク、ロージーシナモン、モーブディープスの4色も展開。4月28日からは、Qoo10公式ショップや楽天市場公式ストアにて商品発売に伴うキャンペーンを実施します。■商品概要商品名:ジューシーデューイグロウティントカラー:本品14色/ミニ18色(※ミニ限定カラー4色あり)容量:本品5.5g/ミニ1.5g価格:本品1,760円/ミニ990円(フォルサ)
2025年04月28日コーセーコスメポートは5月21日、メイクブランドのBLEND BERRYにて、「チアミーカール&キープマスカラWP」を発売します。■限定カラーを含む3色を展開同商品は、インフルエンサー・鹿の間さんとの共同開発によるマスカラです。束感カールロック処方を採用しているほか、軸先が25°に曲がった25°フィットブラシが特徴。重ね塗りしてもダマにならず簡単にボリュームのある束感まつ毛が作れるほか、長時間キープすることができます。カラーは、ダークトーンでの展開。漆黒のエナジーブラックと赤味がかったメリーブラウンのほか、限定カラーとなるモダンネイビーの全3色を用意しています。価格は全てオープン。■商品概要商品名:ブレンドベリーチアミーカール&キープマスカラWPカラー:001エナジーブラック、002メリーブラウン、101モダンネイビー価格:オープンプライス発売日:2025年5月21日(フォルサ)
2025年04月28日2025年5月18日(日)より、アルビオンからアンフィネス「ダーマジェン」のセットが発売されます。■最先端(※1)ハリサイエンスを、体感する。1カ月集中スペシャルプログラム複雑なコラーゲン世界の研究を続けてきたアンフィネス プランププライト ラインより、1カ月集中(※2)のスペシャルプログラムが登場。5種の保湿成分(※3)を贅沢に配合したスペシャルな美容液と、週1回を目安に使用するマイクロニードル(針)状のヒアルロン酸(※4)を角層へダイレクトに届ける部分用マスクで、ふっくらと弾むようなハリのある肌へ導くスペシャルケアプログラムキットです。※1 アルビオンにおいて※2 ダーマジェン セラム BTをポンプ2回分朝晩使用した目安※3 アセチルヘキサペプチド-8、DNA-Na、5’-CMP(シチジンリン酸2Na)、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、アグリカン(水溶性プロテオグリカン)※4 ヒアルロン酸Na◇「ダーマジェン セラム BT〈美容液〉」毎日の即効ケア。ヒアルロン酸などの5種の贅沢な美容成分(※5)配合。角層のすみずみまでうるおいで満たしながら、ふっくらと弾むようなハリ肌へと導きます。※5 アセチルヘキサペプチド-8、DNA-Na、5’-CMP(シチジンリン酸2Na)、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、アグリカン(水溶性プロテオグリカン)◇「ダーマジェン フィラー HA〈シート状美容液〉」週1回の集中ケア。美容液でマイクロニードル(針)状のヒアルロン酸(※4)を角層へダイレクトに届ける新感覚の部分用マスク。目もとや口もとなどの気に なる悩みに集中アプローチをし、すばやくふっくらとしたハリのある肌へと導きます。※4 ヒアルロン酸Na[配合成分]ヒアルロン酸Na■商品概要2025年5月18日(日)発売アンフィネス「ダーマジェン」16,500円【セット内容】「アンフィネス ダーマジェン セラム BT〈美容液〉」30ml「アンフィネス ダーマジェン フィラー HA〈シート状美容液〉」2枚入×4包(4回分)香り:グリーンフローラル(エボル)
2025年04月27日サンエックスはこのほど、ミルフィーと「リラックマ」がコラボした限定デザインのパフの発売を発表しました。■キャラクターたちの顔がそのままパフに!同商品は、「リラックマ」、「コリラックマ」、「キイロイトリ」、「チャイロイコグマ」の顔やフォルムをモチーフにしたフェイスパフです。アイテムは、「マシュマロフィットパフリラックマ」(660円)、「シルキーフィットパフコリラックマ」(660円/2個入り)、「エアリーパウダーパフチャイロイコグマ」(660円)、「指パフリラックマ・キイロイトリ」(550円/3個入り)、「ちびパフコリラックマ・チャイロイコグマ」(550円/3個入り)。MilleFee公式サイト、Qoo10、楽天市場店など各種オンラインストアのほか、全国のドン・キホーテ、アインズ&トルペ、ハンズおよびハンズネットでの販売も順次開始予定となっています。また、全種類のパフを揃えた限定コンプリートBOXも用意。ミルフィー公式オンラインショップにて取り扱います。価格は3,080円。(C)2025 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.(フォルサ)
2025年04月26日2025年5月18日(日)より、アルビオンから限定品2種が発売されます。■この夏、ぜひ手に取ってほしい限定アイテムが登場ニキビ・肌あれを防いで肌コンディションを整える薬用化粧水「スキコン」が今だけ、2つの限定キットになりました。165mlサイズ(現品)にシートマスク2枚とミニフェイシャルソープがセットになった「スキコン 165ml スターターキット」と、330mlサイズ(現品)にシートマスク4枚とミニフェイシャルソープ、さらにアルビオン人気のヘアケアまでセットになった「スキコン 330ml スペシャルキット」。スキコンを使ってみたいと思っていた人に、 この夏ぜひ手に取ってもらいたいアイテムです。※数に限りがあります。なくなり次第終了となります。■商品概要2025年5月18日(日)発売「アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N 165 キット」5,500円‐ ニキビ・肌あれを防いで肌コンディションを整える薬用化粧水。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N〈化粧水(敏感肌用)〉」医薬部外品 165ml (現品)‐ 濃密泡で、 トリートメントしながら洗うメイク落とし・洗顔石鹸。「スキンコンディショナー クレンジングバー 〈メイク落とし・洗顔石鹸〉」標準重量15g (枠練)‐ 隙間なく肌をじっくり整える、スキコンの魅力がつまったペーパーマスク。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク N」医薬部外品 14ml×2枚入‐ 肌にやさしいふんわり感。 綿100%の大判コットン。「フェイシャルコットン L(ソフト)」10枚入「アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N 330 キット」9,350円‐ ニキビ・肌あれを防いで肌コンディションを整える薬用化粧水。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル N 〈化粧水(敏感肌用)〉」医薬部外品 330ml (現品)‐ 濃密泡で、 トリートメントしながら洗うメイク落とし・洗顔石鹸。「スキンコンディショナー クレンジングバー〈メイク落とし・洗顔石鹸〉」標準重量15g (枠練)‐ 隙間なく肌をじっくり整える、 スキコンの魅力がつまったペーパーマスク。「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク N」医薬部外品 14ml×4枚入‐ 豊かな泡で、 香りよくなめらかに浄めるシャンプー。「ルネセア フレグランス トリートメント シャンプー」100ml‐ なめらかで香りたつ髪に整えるトリートメント。「ルネセア フレグランス トリートメント パック 〈ヘアトリートメント〉」100g‐ 肌にやさしいふんわり感。 綿100%の大判コットン。「フェイシャルコットン L (ソフト)」10枚入(エボル)
2025年04月26日スキンケアブランドのビフェスタは4月21日より、大阪・東京の2会場にて「ビフェスタ×ZEROBASEONE」POPUP SHOPを順次開催します。■等身大パネルや直筆サインパネルなども登場同ショップは、4月21日~5月6日にHMV & BOOKS SHINSAIBASHI、5月6日~15日にHMV & BOOKS SHIBUYAにそれぞれオープンします。会場では、ZEROBASEONEのアクリルスタンド、等身大パネル、直筆サインパネルなどを用意しています。販売商品は、「アンプルミスト ブライトアップ/セラムモイスト」や「アンプルミルク」、「セラムクレンジングオイル」、「ミセラークレンジングシート パーフェクトクリア/ブライトアップ/セラムモイスト/パーフェクトグロウ」、「ミセラークレンジングウォーター ブライトアップ/セラムモイスト」、「ミセラーアイメイクアップリムーバー」。また、同日からは全国のドラッグストア、スーパー、ディスカウントストアなどで、ビフェスタ×ZEROBASEONEオリジナルグッズが当たる購入キャンペーンも開始します。(フォルサ)
2025年04月26日