春休みは「@cosme TOKYO」へ銀座ステファニー化粧品株式会社は、「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」のポップアップストアを東京都渋谷区にある「@cosme TOKYO」にて、4月3日から9日まで期間限定でオープンする。同社は、韓国ドクターズコスメブランド「CNP Laboratory」の国内唯一の正規代理店である。同ブランドは2000年に誕生。「CNP チャアンドパク皮膚科」を母体として、安全で効果的なスキンケア実現をめざしている。2024年春の新製品が続々登場今回のポップアップストアでは、プロポリスエキス配合の「プロPシリーズ」や日本限定の「CICAシリーズ」などを取り扱う。「プロPシリーズ」は、プロポリスエキスを配合しており、保湿力に優れている。合成着色料・アルコール・パラベン・合成香料・鉱物油は不使用であり、肌にやさしい処方となっている。ストアでは、3月29日発売の新製品も取り扱う。日本限定の新ライン「プロP Gシリーズ(プロポリスエキス+ナイアシンアミド配合)」と「プロP Vシリーズ(プロポリスエキス+ビタミンC誘導体配合)」から、新発売のミストとセラムを販売する。そして、4月1日発売の新製品、肌荒れを防ぐ新製品「ACシリーズ」から、『CNP AC 洗顔フォーム』、『CNP AC トナー』(医薬部外品)、『CNP AC ジェルクリーム』(医薬部外品)も販売する。春の新製品をいち早く試したい人は「@cosme TOKYO」へ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年04月01日今年の春夏限定カラーも登場イギリス・ロンドン発のネイル&ネイルケアブランド「NAILBERRY(ネイルベリー)」のポップアップストアが、期間限定で3月20日から「そごう横浜店」にオープンしている。期間は、4月16日まで。「NAILBERRY」は、2012年にロンドンで誕生した、エシカルでラグジュアリーなネイルブランド。爪がいつまでも健康であることを第一としている。指先のトータルコスメティックとして幅広いラインナップを展開する。日本では、2023年9月に販売を開始した。購入者にはペン型リムーバーをプレゼントショップでは、「NAILBERRY」を代表する「L’Oxygéné 」(ロキシジェン)シリーズの『ネイルポリッシュ』(全39色 15ml入り 各3,080円)を取り扱う。同シリーズは、カラーに妥協することなく、健康的なポリッシュをめざして作られている。香りを愉しめるフレグランスネイルポリッシュは、『A Summer in Provence』として、2024年春夏の限定カラーを4月上旬から販売する。明るくモダンなパステルカラーで、『MISTRAL BREEZE(ミストラル・ブリーズ)』『LAVENDER FIELDS(ラベンダーフィールズ)』『WILD SAGE(ワイルドセージ)』(15ml入り 各3,080円)の3色となっている。他にも、ネイルケア用品として、ベースコート・トップコート・オイル・リムーバー等を販売。同店では、9,000円(税込み)以上の購入者に、 ペンタイプのリムーバー「ミラクル・コレクター」をプレゼントする。プレゼントは、数量限定のため、無くなり次第終了となる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年03月23日新宿で「CNP プロP」シリーズが購入できる銀座ステファニー化粧品株式会社は、「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」のポップアップストアを東京・新宿区にある「アインズ&トルペ 新宿東口店」で4月6日まで期間限定オープンしている。同社は、韓国のドクターズコスメブランド「CNP Laboratory」の国内唯一の正規代理店。同ブランドは、「CNP チャアンドパク皮膚科」を母体として、自宅での安全で効果的なスキンケアの実現をめざして、2000年に誕生した。皮膚科でのノウハウを活かして、健やかな肌に導くスキンケアを提案する。「守る」パワーを秘めたプロポリスエキス配合の製品を中心としたサイエンスコスメを販売する。新製品の先行販売がスタートポップアップストアでは、プロポリスエキス配合の「プロPシリーズ」や日本限定の「CICAシリーズ」などを取り扱う。プロPシリーズは、プロポリスエキス配合により保湿力が高いことが特長。合成着色料・アルコール・パラベン・合成香料・鉱物油は不使用であり、肌にやさしい処方となっている。目玉は、日本限定の新ライン「プロP Gシリーズ」と「プロP Vシリーズ」である。新製品のミストとセラムが、ポップアップストアの初日から先行発売をスタートする。一般発売は、3月29日開始予定なので、気になる方は「アインズ&トルペ 新宿東口店」へ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年03月11日Pioneer DJ製品を企画・開発するAlphaTheta株式会社が主催するポップアップストア「AlphaTheta Lab(R)」を、原宿・表参道キャットストリートのギャラリースペース・MIL GALLERY JINGUMAEにて2024年3月23日(土)から31日(日)までの9日間にわたって開催いたします。KEY VISUAL 1KEY VISUAL 2AlphaTheta株式会社は「One Through Music:創造力で音楽の可能性を広げ、よろこびに満ちあふれる世界を実現する」というミッションを掲げ、「AlphaTheta Lab(R)」を始動。音楽ファンやクリエイターとともに新しい文化の創造を目指し、今回ポップアップストアを開催します。本イベントでは、AlphaThetaの製品を実際に触ることができる機会を提供し、DJイベントや親子で楽しめるワークショップなど、これからDJを始めたい人や第一線で活躍するDJの方まで、どなたでもAlphaThetaコミュニティの一員になれる場を目指します。ポップアップストアでは、DJタッチ&トライコーナーにて、最新のAlphaTheta製品やフラッグシップモデルの体験・購入ができるほか、記念撮影、初となる公式マーチャンダイズの販売も実施予定です。先着順で来場者特典として会場にてアンケートに答えていただいた方に、人気製品「CDJ-3000」「DJM-A9」などをモデルにした4種類のガシャポンを無料で回すことができます。また、期間中に特別レッスンを開催。DJ未経験の方でも一からDJを学ぶことができます。30日には親子向けのワークショップも開催。(ご予約はこちらから )さらに、「ループ再生」や「スロー再生」、「楽曲編集」などダンス練習に必要な機能が全て揃うストリートダンサー向けの新iOSアプリ「DanceTribe」のイベントも開催し、ダンサーも楽しめる充実したイベントになっています。3月23日(土)、29日(金)の18時からは、入場料無料でDJパフォーマンスが披露され、AlphaTheta Lab(R)のポップアップスペースがダンスフロアに変身。ラインナップには、Rainbow Disco ClubのKikiorixをはじめ、ハウスミュージック・コレクティブ CYKのKotsu、UK出身の鬼才DJ Frankie $、多様性のあるセレクションが魅力なSAMO、ジェンダーレスなゲストと触れ合えるイベントとして注目される「きゅんです」を率いるN2などが出演。また、イベントに合わせAlphaTheta Lab(R)とCattleyatokyo(TM)によるDJとアートを融合したライブペイントパフォーマンスも行われます。DJイベント「Harmonies」DJイベント「Out of the Blue」ライブの他にも、新製品に加え、CDJ-3000プレーヤー、DJM-V10/A9 ミキサーなど世界中のナイトクラブやフェスでスタンダードになっているDJ機材の知っておくべき機能や使い方をAlphaTheta商品企画担当がレクチャーするワークショップも予定しています。音楽とファッションが融合した企画として、アパレルブランド「BODYSONG.」とのコラボレーショングッズを展開。AlphaThetaの新製品である、プロフェッショナルポータブルDJスピーカーシステム「WAVE-EIGHT」( )、オールインワンDJシステム「OMNIS-DUO」( )の要素をデザインに取り入れた限定パーカー及びキャップを販売いたします。アートディレクション・会場演出は、塩内浩二が率いるクリエイティブ・コレクティブ「Cattleyatokyo(TM)」が、ブース設計は「Buttondesign」が担当。新作プロダクトにフォーカスし、音が傍にあることでどんな日常も豊かになることを視覚表現したビジュアルを制作しました。そして、DJイベント制作/空間演出はRainbow Disco Clubなどを手がける、さまざまなメディアで活動する先鋭的ビジュアル・アート・デザインチーム「REALROCKDESIGN」と、音楽事業を中心に幅広くイベント企画・制作・運営を行う「UNITED WORKS」が担当。子どもから大人まで、初心者からプロDJまでと、年齢もジャンルも問わず多くの方々にDJの世界観を味わってもらえる9日間。ぜひご参加ください。【AlphaTheta Lab(R) 概要】開催日時 : 2024年3月23日(土) - 3月31日(日)開催期間 : 11:00-21:00 (30日-17:00、31日-15:00)プログラム : 製品の展示及び販売、DJレッスン、DJイベントや製品及びDanceTribeに関するトークイベントも実施予定。会場 : MIL GALLERY JINGUMAE(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-28 2F) 主催企業 : AlphaTheta株式会社特設公式サイト: 【イベント概要】DJイベント「Harmonies」(入場無料)日時 :3月23日(土)18:00-21:00 CloseDJ :Kotsu (CYK)、Kikiorix、Frankie $映像提供 :Cattleyatokyo(TM)空間演出 :REALROCKDESIGNイベント制作:UNITED WORKS参加費 :無料DJイベント「Out of the Blue」(入場無料)DJ :SAMO、N2映像提供 :Cattleyatokyo(TM)空間演出 :REALROCKDESIGNイベント制作:UNITED WORKS参加費 :無料ワークショップ「Master Class Session 1, 2」(参加無料)日時:3月25日(月)&3月27日(水)19:00-21:00 CloseMC :YOSHIOPC新製品や、CDJ-3000プレーヤー、DJM-V10/A9 ミキサーなど世界中のナイトクラブやフェスで基準になっているDJ機材の知っておくべき機能や使い方をAlphaTheta商品企画担当者が紹介。※ ポップアップストアと商品の仕様は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。※ Pioneer DJはパイオニア株式会社の商標であり、ライセンスに基づき使用されています。※ その他記載されている商品名、技術名および会社名やロゴなどは、各社の登録商標または商標です。【会社概要】商号 : AlphaTheta株式会社(英文 AlphaTheta Corporation)代表者 : 代表取締役社長 片岡 芳徳所在地 : 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号横浜アイマークプレイス6階事業内容 : DJ/クラブ機器、業務用音響機器、音楽制作機器の商品開発、設計および販売ならびにそれらのサービスに関する事業ウェブサイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月22日アリ・アスター監督作『ボーはおそれている』の公開を記念したポップアップ展「#ワタシはおそれている展」の開催が決定した。ポップアップ展では、公式ポスターを手掛けた画家・ヒグチユウコ、グラフィックデザイナー・大島依提亜によるこれまでに発表したポスターを展示するほか、“未体験の「恐れ」を味わう旅に出よう”というテーマで新作アート作品の展示や、会場に訪れることで作品づくりに関わることができる参加型の企画展となっている。「#○○はおそれている」というお題で創られた新たなアート作品の展示にて新作アート作品を発表するのは、とんだ林蘭と岸裕真。立体作品の展示を予定しているとんだ林さんは、今回の参加にあたって「『恐れ』というネガティブなテーマで作品を作ったことが無かったので、やってみたいと思いました」と話し、人工知能(AI)を用いてデータドリブンなデジタル作品や彫刻を制作する岸さんも「今回、映画とは別のレイヤーで展開するひとつの物語装置と捉えて、この展覧会に参加します。人間とは別のアルゴリズムで思考するAIたちと、特異な華を添えられたらと思います」とコメントしている。また、会場となる澁谷藝術の併設レストラン「RISTORO神南」では、コラボメニューの展開も予定されている。「#ワタシはおそれている展」開催概要開催期間:2月9日(金)~12日(月・祝)各日OPEN 13:00/CLOSE 19:00開催会場:澁谷藝術(神南)入場料:無料『ボーはおそれている』は2月16日(金)より全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:ボーはおそれている 2024年2月16日より全国にて公開© 2023 Mommy Knows Best LLC, UAAP LLC and IPR.VC Fund II KY. All Rights Reserved.
2024年01月20日俳優の渡邊圭祐が12日、東京・表参道ヒルズで行われた「“Gingerbread Land(ジンジャーブレッド ランド)” ポップアップイベント」フォトコールに登場した。英国発フレグランス ライフスタイル ブランド「ジョー マローン ロンドン」は、12月14日~25日の期間限定で“Gingerbread Land(ジンジャーブレッド ランド)” ポップアップイベントを表参道ヒルズ B3F スペース オーにて開催。英国で愛される伝統菓子、ジンジャーブレッドからインスパイアされた2023年クリスマスの限定コレクションの世界観を体現した空間が広がる。開催に先立ち行われたフォトコールでは、お菓子の国のような装飾が施された会場に豪華ゲストがホリデーらしい衣装を身にまとって登場。渡邊は、ニットとパンツを合わせたコーディネートでクールにポーズを決めていた。
2023年12月12日トム ブラウンは、ブランド設立20周年を記念し、10月18日から24日の間、伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ・ステージにてポップアップイベントを開催します。Courtesy of THOM BROWNE周年を記念して、ブランド創業年の“2003”があしらわれた20周年限定カプセルコレクションを、伊勢丹新宿店ポップアップにて先行発売。ブランドが得意とするテーラリング技術が生かされたジャケットやパンツに加えて、Tシャツやスウェットなどのデイリーにも着用しやすいアイテムもラインアップ。様々なシーンで活躍するアイテムがそろいます。ショートスリーブとロングスリーブで展開するトップスは、ブランドロゴとグログランリボン、2003が施されたバックスタイルが印象的です。Courtesy of THOM BROWNEそして、ブランド20年の歴史をまとめた初のブランドブックも発売。発売を記念して、10月18日11時からは、デザイナーであるトム・ブラウンのサイン会を開催します。ブックをご購入の先着50名様限定で、本人直筆サインがもらえる貴重な機会です。(ブック本の数量に限りがございますので、なくなり次第販売は終了となります。)Courtesy of THOM BROWNEカプセルコレクションに加え、人気アイテムである4BARのカーディガンなどの定番アイテムもラインアップし、一堂にトム ブラウンの様々なアイテムをご覧いただけます。ぜひこの貴重な機会に、トム ブラウンの世界をご堪能下さい。【ポップアップ情報】伊勢丹新宿店POP UP会期:2023 年 10 月 18 日(水)~ 10 月 24 日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ・ステージサイン会は18 日(水)11:00から先着50名様を予定しています。※営業時間は、各百貨店の公式ホームページよりご確認ください。《ブランド初のブック本》Courtesy of THOM BROWNE2万2,000円(税込)《伊勢丹新宿ポップアップ先行発売アイテム》Courtesy of THOM BROWNEショートスリーブポロ 5万1,700円(税込)カラー展開:グレー、ネイビー、ホワイト、レッドCourtesy of THOM BROWNEショートスリーブTシャツ 4万7,300円(税込)カラー展開:グレー、ネイビー、ホワイト、レッドCourtesy of THOM BROWNEロングスリーブTシャツ 5万1,700円(税込)カラー展開:グレー、ネイビー、ホワイト、レッドCourtesy of THOM BROWNEロングスリーブポロ 6万2,700円(税込)カラー展開:グレー、ネイビー、ホワイト、レッド《キャンペーンビジュアル》Courtesy of THOM BROWNEメンズ:ブルゾンジャケット 76万3,400円(税込)、スウェッシャツト 38万600円(税込)、スウェットパンツ 34万3,200円(税込)ウィメンズ:カシミアコート 99万2,200円(税込)、スウェットシャツ 28万2,700円(税込)、スウェットパンツ 34万3,200円(税込)、MR. THOM バッグ 71万7,200円(税込)Courtesy of THOM BROWNEメンズ:ジャケット 76万3,400円(税込)、プリーツスカート 34万3,200円(税込)、MR. THOM バッグ 71万7,200円(税込)
2023年10月17日リシュモン ジャパン株式会社 モンブランは、三越創業350周年を祝して、日本橋三越本店 本館1階 ステージにて10月11日(水)~17日(火)ポップアップイベントを開催します。モンブランのDNAである、「書く文化」を啓蒙するテーマで、ライブラリー、本、ノート、書物をイメージしたインスタレーションにて、皆様に楽しんでいただけるラインナップを揃えます。三越創業350周年を祝した特別な記念万年筆をハイライトとして、モンブランが誇るマイスターシュテュック筆記具を中心に、新デザイナーにより一新した人気のレザーグッズの特別なアソートメントを展開します。そして、万年筆のペン先がカスタマイズできる特別なプログラムや、来場いただくだけで楽しめる、書くことをテーマにした体験型イベントをご用意しています。Leave your mark -誰もが軌跡(筆跡)を残せる。モンブランと共に体感いただけます。モンブラン-Inspire Writing-ポップアップイベント<日本橋三越本店先行販売商品>マイスターシュテュック ジオメトリー ソリテール シグニチャーゴールド百獣の王「ライオン」Nib万年筆 (日本限定100本)日本橋三越本店先行販売ペン先には、三越を象徴するライオンが刻印マイスターシュテュックは、「万年筆の王様」と呼ばれるほど世界で最も有名な筆記具で、正確無比なクラフツマンシップのマスターピースとしての高い水準を誇ります。100年以上の歴史からなる万年筆の伝統的なクラフツマンシップによる美しいジオメトリーカッティングを施した、シグニチャーゴールド色の、マイスターシュテュックモデルの万年筆です。そのペン先には、三越を象徴するライオンがエングレービングされ、さらにルビーがあしらわれることで華やかさを演出します。ボディ :シグニチャーゴールド仕上げ、ジオメトリーカッティングキャップ :シグニチャーゴールド仕上げのキャップ、ジオメトリーカッティングニブサイズ:Fのみニブ :シャンパンゴールドジュエリー:2mm ルビー100本限定専用パッケージ<新作レザーコレクション>マイスターシュテュック スフマートマイスターシュテュック スフマート ドキュメントケース筆記具に継ぐ歴史の深いレザーグッズ。その誕生は、100年以上前に画期的だった「持ち運べる万年筆」を誕生させたことにより、それを収納するケースが必要となったことから始まります。モンブランの長い伝統から培ったレザーグッズは進化を遂げ、イタリアのファクトリーで職人によって丁寧に仕上げられます。三越創業350周年記念レザーコレクションは、高級感のあるバーガンディカラーのスフマートレザーで1点1点手作業で職人が仕上げられ、経年変化で様々な表情となります。バッグ:3種類革小物:3種類モンブラン銀座本店、ECを含む3店舗にて、10月11日(水)のポップアップイベントスタートと同時にローンチ予定<特別カスタマイズイベント>モンブラン ビスポークニブビスポークニブ ボックスペン先にはお好きな宝石や刻印を入れられます100年以上の歴史からなる万年筆の伝統的なクラフツマンシップに最新鋭のテクノロジーが融合し、最高の使用感を実現する、ペン先のカスタマイズシステム「ビスポークニブ」がアップデートしました。ペン先にお好きな宝石や刻印を入れて、あなただけの特別な万年筆をお作りします。<ポップアップイベント概要>開催時期:2023年10月11日(水)~10月17日(火)場所 :日本橋三越本店 本館1階 ステージ所在地 :〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1■リシュモン ジャパン株式会社 モンブランモンブランお客様サポートTEL: 0800-333-0102URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月03日ハリー・ウィンストンは、銀座三越 本館1階 ザ・ステージにて、2023年8月23日から29日の7日間、ポップアップイベント“Rare Jewels of the World”を開催します。Courtesy of HARRY WINSTON1932年にニューヨークで創業して以来、ジュエリーと時計製造において常に最高峰のクリエイションを追求し続けてきたハリー・ウィンストン。創始者の希少なダイヤモンドへの並外れた情熱と審美眼、そして卓越した創造性は、クオリティへの妥協なき姿勢とともに現在に受け継がれています。独自の基準により厳選した最高品質のダイヤモンドと、その輝きを最大限に引き出す繊細なセッティングによって生み出されるジュエリーは唯一無二の美しさを湛え、世界中の人々を魅了しています。国内初となる今回のポップアップイベントでは、世界に先駆けて日本で先行発売された新作ジュエリー「インフィニット・リリークラスター・ペンダント」をはじめ、“キング・オブ・ダイヤモンド”が誇る人気のコレクションを一堂に紹介します。【開催概要】HARRY WINSTON × GINZA MITSUKOSHI POP-UP EVENT“Rare Jewels of the World”期間:2023年8月23日(水)~29日(火)場所:銀座三越 本館1階 ザ・ステージ(東京都中央区銀座4丁目6-16)お問い合わせ:ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーションTEL:0120-346-376
2023年08月14日ディーゼルから日本のポップアップストア限定2023年秋冬カプセルコレクションが登場します。Courtesy of DIESELデニム加工の高い職人技術を駆使し、アート作品のような希少なデニムのアーカイブコレクション「ディーゼル・デニムギャラリー」を彷彿とさせる仕上がりが最大の特徴。ブランドが長年かけて培ったクラフツマンシップとデニムの知識を現代の美学に反映させた、イタリアンメイドのコレクションです。Courtesy of DIESELカプセルコレクションの発売を記念して伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ ・ ステージにて、8月16日~29日の期間、ポップアップストアを展開。また会場では写真家・小見山峻が撮り下ろした写真展も開催します。Courtesy of DIESELクリエイティブ・ディレクター、グレン・マーティンスのディレクションによる日本限定のカプセルコレクションは、アーカイブの特徴的なウォッシュ加工を施したビジュアルデニムからインスピレーションを得て、ヴィンテージウォッシュとコーティング加工にフォーカス。伝統的な加工とイタリアのクラフトマンシップに焦点を当て、よりモダンなシェイプとシルエットで表現しています。ウォッシュ、ダメージ、ダーティーフィニッシュなど卓越した加工テクニックで仕上げたデニムアイテムはまるでアートピースのような仕上がり。ユニセックスのトレンチコート、デニムシャツ、ジャケット、トラックデニムのセットアップ、ロングスリーブTシャツの他に、モンスターカーゴパンツやフレアシルエットのデニムパンツもラインアップします。また、イセタンメンズ限定のアイテムも発売します。Courtesy of DIESEL日本のポップアップ限定カプセルコレクションの発売を記念して、モデル・俳優・DJの大平修蔵、俳優・モデルの玉城ティナ、若手俳優の戸塚純貴、モデル・DJの井上ヤマトを起用したキービジュアルを公開。写真家・小見山峻が、ヴィンテージデニムのルックを纏った個性あふれる4人を赤いディーゼルロゴが溶け込む東京の日常の景観を背景に撮影しています。また、8月16日より伊勢丹新宿店 メンズ館で展開するポップアップストアでは、小見山峻が撮り下ろした写真を展示します。Courtesy of DIESELDIESEL POP UP STORE JAPAN EXCLUSIVE CAPSULE 2023 FALL WINTERディーゼル ポップアップストア日本限定2023年秋冬カプセルコレクション8月16日(水) ~ 29日(火)伊勢丹新宿店 メンズ館 ディーゼル・ポップアップストア]小見山峻による写真展を開催【写真家】小見山峻 @shun_komiyama神奈川県出身の写真家。ファッションやミュージシャン、ポートレートなど様々なカルチャーの垣根を越え、一貫した作品性で活躍する。詳細はこちら
2023年08月10日ハリー・ウィンストンは、銀座三越 本館1階 ザ・ステージにて、2023年8月23日(水)から29日(火)の7日間、ポップアップイベント“Rare Jewels of the World”を開催します。HARRY WINSTON × GINZA MITSUKOSHI POP-UP EVENT1932年にニューヨークで創業して以来、ジュエリーと時計製造において常に最高峰のクリエイションを追求し続けてきたハリー・ウィンストン。創始者の希少なダイヤモンドへの並外れた情熱と審美眼、そして卓越した創造性は、クオリティへの妥協なき姿勢とともに現在に受け継がれています。独自の基準により厳選した最高品質のダイヤモンドと、その輝きを最大限に引き出す繊細なセッティングによって生み出されるジュエリーは唯一無二の美しさを湛え、世界中の人々を魅了しています。国内初となる今回のポップアップイベントでは、世界に先駆けて日本で先行発売された新作ジュエリー「インフィニット・リリークラスター・ペンダント」をはじめ、“キング・オブ・ダイヤモンド”が誇る人気のコレクションを一堂にご紹介します。【開催概要】期間:2023年8月23日(水)~29日(火)場所:銀座三越 本館1階 ザ・ステージ(東京都中央区銀座4丁目6-16)【本件に関するお問い合わせ先】ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーションTEL:0120-346-376 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月07日ロロ・ピアーナは、2023年8月1日に、現在1階を改装中のロロ・ピアーナ銀座店の正面に位置する松屋銀座にポップアップストアをオープンしました。ポップアップストアでは、レディスとメンズの 2023 秋冬コレクション、アクセサリーやレザーグッズを幅広く紹介します。Courtesy of Loro Piana現代性と伝統が調和するミニマルな空間では、世界各地のロロ・ピアーナ・ブティックを思わせるロロ・ピアーナ・インテリアの家具や、表情豊かな質感のウッド、イグサ、カシミヤ・ブークレ素材や壁紙がふんだんに用いられ、明るく暖かみのあるカラーパレットや、曲線、家具のモダンなデザインが、洗練されつつも生き生きした雰囲気でお客様をお迎えします。ブティックの中央に配され たモミジの木は、ロロ・ピアーナが常に自然に敬意を抱き、自然からインスピレーションを得ていることを象徴しています。Courtesy of Loro Pianaポップアップストアでは、主に 2023 秋冬コレクションが展開されます。ロロ・ピアーナの革新性と、最高品質の繊維をタイムレス なエレガンスを体現するウエアへと変換する卓越性を称え、シアリング、キャッシュファー、ザ・ギフト・オブ・キングス(R)、ビキュー ナ、キャッシュデニム(R)などの独自の稀少な素材が昇華した、流れるようなシルエットのウエアのコレクション。さらに、ワードローブ を彩るレザーグッズ――カラフルなエクストラ・ポケット、収納力抜群のタスマン・トート、ソフトで便利なベイル・バッグなども展開 されます。ブーツやモカシンなど、あらゆるコーディネートに活躍するシューズ、ビーニー、ストールやベースボールキャップなどのアクセサリーも豊富にご紹介します。ポップアップストア開催にあわせ、8月の松屋銀座のファサードもロロ・ピアーナ・カラーに。ロロ・ピアーナのロゴとともにストライプが配された今回のファサードのデザイン。メインモチーフの 「スーツケース・ストライプ」と呼ばれる柄は、1970年代から90年代に ロロ・ピアーナの営業マンたちが顧客へと生地サンプルを運ぶために使用されていたマルチストライプで、ロロ・ピアーナのヘリテー ジを現代に再解釈したものです。〈ロロ・ピアーナ〉 ポップアップストア期間:8月1日(火)~9月12日(火)会場:松屋銀座 1階スペース・オブ・ギンザ住所:東京都中央区銀座 3-6-1問い合わせ先ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年08月04日株式会社スパシアルが運営している神楽坂のカフェ『TOKICAFE』は、展示会やポップアップストア、ワークショップ等に最適な路面イベントスペースをオープンいたしました。飯田橋駅より徒歩3分の神楽坂で 人気のカフェ『TOKICAFE』併設の路面イベントスペース飯田橋駅より徒歩3分、古くて良いものとモダンなものが融合する大人の街、神楽坂の中心地にある、人気カフェの1階の路面側の特設スペースを貸出しいたします。他のスペースにはなかなかない魅了的なデザインが特徴です。貸出品も豊富で、展示棚は取り外し・移動が可能なので、お好きな場所に展示物を置くことが可能なので展示会やポップアップストア、ワークショップ等に最適です。地元の方々から、会社員、観光客まで様々なお客様がご来店されるため、初めての出店にもおすすめの店舗です。最短1日から出店可能。長期出店も検討可能です。【利用可能時間】09:00~21:00※搬入も9:00からです。※前日搬入は応相談。(受付不可の場合がございます)【無料貸出】・折りたたみ椅子×2脚・折りたたみテーブル(幅80cm×奥行40cm×高さ70cm)×1台・簡易レジ(シャープ 電子レジスターXE-A147-B)×1台・A3額、イーゼル※上記の貸出をご希望の場合は予めお申し付けください。【有料オプション】・ゴミ回収:550円(税込)/45L×1袋分※上記以上はご自身でお持ち帰り下さい。【利用料金】平日20,000円(税込22,000円)/1日~土日祝30,000円(税込33,000円)/1日~【オープン記念キャンペーン】1日あたり5,000円引き例) 平日20,000円/1日 → 15,000円(税込16,500円)/1日土日祝30,000円/1日 → 25,000円(税込27,500円)/1日この機会に是非お問い合わせください。【長期割引】7日以上連続でお借りいただける場合、税抜合計金額から20%OFF★オープン記念キャンペーンと同時に適用が可能です。料金イメージ:(15,000円×5日+25,000円×2日)×80%=100,000円(税込110,000円)/7日間※その他、長期割引応相談※さらに長期で借りたい等のご要望はご相談ください。是非お気軽にお問い合わせください。(画像はプレスリリースより)
2023年07月14日株式会社スパシアルが運営している神楽坂のカフェ『TOKICAFE』は、展示会やポップアップストア、ワークショップ等に最適な路面イベントスペースをオープンいたしました。Coffeeが目印!お洒落な外観飯田橋駅より徒歩3分、古くて良いものとモダンなものが融合する大人の街、神楽坂の中心地にある、人気カフェの1階の路面側の特設スペースを貸出しいたします。他のスペースにはなかなかない魅了的なデザインが特徴です。貸出品も豊富で、展示棚は取り外し・移動が可能なので、お好きな場所に展示物を置くことが可能なので展示会やポップアップストア、ワークショップ等に最適です。地元の方々から、会社員、観光客まで様々なお客様がご来店されるため、初めての出店にもおすすめの店舗です。最短1日から出店可能。長期出店も検討可能です。【利用可能時間】09:00~21:00※搬入も9:00からです。※前日搬入は応相談。(受付不可の場合がございます)【無料貸出】・折りたたみ椅子×2脚・折りたたみテーブル(幅80cm×奥行40cm×高さ70cm)×1台・簡易レジ(シャープ 電子レジスターXE-A147-B)×1台・A3額、イーゼル※上記の貸出をご希望の場合は予めお申し付けください。【有料オプション】・ゴミ回収:550円(税込)/45L×1袋分※上記以上はご自身でお持ち帰り下さい。【利用料金】平日 20,000円(税込22,000円)/1日~土日祝 30,000円(税込33,000円)/1日~【オープン記念キャンペーン】1日あたり5,000円引き例) 平日 20,000円/1日 → 15,000円(税込16,500円)/1日土日祝 30,000円/1日 → 25,000円(税込27,500円)/1日この機会に是非お問い合わせください。【長期割引】7日以上連続でお借りいただける場合、税抜合計金額から20%OFF★オープン記念キャンペーンと同時に適用が可能です。料金イメージ:(15,000円×5日+25,000円×2日)×80%=100,000円(税込110,000円)/7日間※その他、長期割引応相談※さらに長期で借りたい等のご要望はご相談ください。是非お気軽にお問い合わせください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月11日7月8日(土)9日(日)に、20代の女性に向けた「生理に関する悩みを解消するためのポップアップイベント」が新宿マルイ本館にて開催されます!このイベントでは、さまざまな企業やブランドが出展し、生理痛や生理前のイライラ(PMS)、漏れの心配など、悩みごとに人気の商品を陳列。参加者は無料で実際に商品を手にとって試すことができるため、自分に合った生理用品を見つけるきっかけになるかも。その詳細をご紹介します。ショッピングのついでに……日時:2023年7月8日(土)~9日(日)開催時間:11:00〜20:00開催場所:新宿マルイ本館3階コンセプトショップ参加費:無料申し込み:不要【主催者:株式会社LEAN】本イベントの主催者は、生理の悩みを相談できる匿名のwebサイト「Lean」を運営する株式会社LEAN。話しづらい生理の悩みを共有し、解決策を見つけるためのサービスを提供しています。サイトでは生理を楽にする商品の口コミも集約されており、商品を購入することも可能ですよ。【イベント出展企業やブランドは?】以下の企業やブランドがイベントに出展予定です(商品名は一部抜粋)株式会社シーオーメディカル(Twinkle Save吸水ショーツ)インテグロ株式会社(エヴァウェア・エヴァウェアカップ等)株式会社Beautydoors(La Protein)合同会社ペリドット(ペリドット)株式会社ハナミスイ(インクリア)株式会社ヘルスアンドライツ(ケアミー)株式会社Entale(ペアケア)クラシエ製薬株式会社(クラシエ漢方)株式会社プロラボホールディングス(フェムクリア)MOREDOOR編集部MOREDOORでは、イベント主催者の株式会社LEAN担当者へインタビュー。このイベントにかける思いをお伝えします。【主催者から女性たちへ】(以下、株式会社LEAN担当者)『このイベントを通じて、自分の生理の悩みに合う生理用品を見つけ、自分の体に向き合うことや凛と生きられるようなきっかけになってほしいと思っています。』【イベント開催の経緯】『生理のタブーなイメージを変え、自分にあった生理用品に出会えるきっかけを作りたいと思い開催を決意しました。新宿マルイ本館という若い世代が集まるオープンな場所で、若い層を中心に自分の体に向き合う機会になれば嬉しいです。』【LEANが描く理想の社会】『LEANは、「生理で悩む人をひとりにさせない社会を創る」という理念を掲げています。生理の悩みは他の人と比較することができず、多くの人が辛い症状を抱えながら我慢しているのが現状です。LEANではまずそうした現状について訴え、将来的には学校での正しい教育や生理ナプキンの配布、生理用品の無償化、会社での生理休暇の申請サポートなどを通じて、生理に関する悩みを少しでも軽減できる社会を実現したいと考えています。』生理やPMSの悩みを我慢しないで生理痛やPMSによるイライラや頭痛、漏れの心配など人によって症状も程度も異なる「生理の悩み」。忙しく過ごしているとつい自分のことは後回しになってしまいますが、こうした企業の応援が、自分にあったサービスや商品を知るキッカケになるはずです!気になった方は、ぜひ新宿マルイ本館3階コンセプトショップで7月8日9日に開催されるイベントへ足を運んでみてくださいね。(MOREDOOR編集部)
2023年07月05日韓国文化財財団(理事長:チェ・ヨンチャン)は、2023年5月12日(金)と5月13日(土)の二日間、東京ミッドタウン アトリウムでポップアップイベント『2023年文化遺産訪問キャンペーン×世界遺産祝典』を開催いたします。イベントポスター『文化遺産訪問キャンペーン』とは、“最も韓国らしさが溢れる韓流の原型”とも言い表すことができる韓国の文化遺産を、世界中の人々に紹介するキャンペーンです。また『世界遺産祝典』は、韓国の文化財庁が主催、韓国文化財財団が主管し、公演や展示、体験プログラムなどを通じて観光客の皆様に世界遺産の価値と意味を伝え、楽しんでいただけるよう企画されました。今回、韓国の文化遺産をより広く知っていただく取り組みの一つとして、『2023年文化遺産訪問キャンペーン×世界遺産祝典』の開催が決定いたしました。会場イメージ1今回のポップアップイベントでは、韓国世界遺産をメタバース空間に再現。さらに、ご自身で作成したアバターをメタバース空間に投影させる技術を導入し、韓国に直接足を運ばずとも文化遺産を体験いただくことができます。実写をベースとしているため、格別の臨場感を味わうことができるのも大きな見どころとなっています。▼特別イベントメタバース空間でご参加いただける様々なイベントをご準備いたしました。(1) ご来場いただいた方に発行するメタバースパスポートを使用してメタバース世界遺産に入場後、指定の場所でスタンプを3個押していただいた方には粗品をプレゼントいたします。(2) 韓服を着たキャラクターや世界遺産が印刷されたアバターカードを自由に組み合わせて、自分だけの個性豊かなアバターをお作りいただけます。アバター作成後、メタバース世界遺産へ入場後、『世界遺産祝典』のロゴを見つけていただいた方には粗品をプレゼントいたします。会場イメージ2その他、韓国のユネスコ世界遺産を肌で感じられる様々なイベントをご用意し、皆さまのご来場をお待ちしております。▼特別パフォーマンス(11時30分、14時、16時の計3回実施)李氏朝鮮王朝の21代国王英祖(ヨンジョ)の娘である和協翁主(ファヒョプオンジュ)。彼女の墓から検出された成分をもとに復元された化粧品を題材に、1日3回の特別パフォーマンスを行います。▼フォトゾーン1405年に建立された李氏朝鮮王朝の宮殿『昌徳宮(チャンドックン)』のフォトゾーンをご用意。どなたでもご自由に写真撮影が可能です。撮影した写真をご自身のSNSアカウントに投稿していただくと、記念品をプレゼントいたします。▼体験ブース李氏朝鮮時代の城塞遺跡である『水原華城(スウォンファソン)』をスクラッチボードで体験いただけるプログラムをご用意いたしました。その他、主に韓国の伝統建築物に使用される色鮮やかな『丹青(タンジョン)』の色塗り体験や、世界遺産をミニブロックで作成いただける体験ブースを設置いたします。■ポップアップ概要日程 :2023年5月12日(金)~2023年5月13日(土)場所 :東京ミッドタウン アトリウム東京都港区赤坂9-7-1開催時間:11:00~19:00事前予約:不要入場料 :無料■韓国文化財財団概要韓国文化財財団は、文化財庁(韓国)傘下の公共機関で1980年に設立されました。古宮を活用した文化遺産活用事業や、文化遺産の伝承・普及のための公演・展示会開催、文化財の発掘調査、文化コンテンツの開発・普及、文化遺産の国際交流・協力など、韓国の伝統文化を普及および創造的に活用していくため、多彩な活動に持続的に取り組んでいます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月10日完全無添加・オイルフリー株式会社ササキは3月27日、同社が展開しているスキンケアブランド「WASSER」のポップアップイベントを開催すると発表した。「WASSER」は防腐剤や保存料無添加、オイルフリーであることを売りとしており、敏感肌でも使えるようにと肌への優しさにこだわったスキンケアブランド。ポップアップイベントは2023年3月28日から4月11日までの期間、広島三越の1階、化粧品プロモーションにて行われる。このイベントでは肌測定や水素吸入の無料体験ができるほか、高濃度水素イオン水から誕生したスキンケア商品の体験も可能。広島三越の50周年限定「NEWスペシャルセットA」も数量限定で発売される。お得なキャンペーンも株式会社ササキが実施する「WASSER」のポップアップイベントでは、キャンペーン「2+1」が開催される。これは「WASSER」、3Hシリーズすべてを対象としており、アイテムを2つまとめて購入するともう1つプレゼントされるというもの。また、限定で販売される広島三越の50周年限定「NEWスペシャルセットA」は美容液、プレミアムローション、プライムエッセンス、フェイスマスク、3Hビューティープレミアムソープがセットとなっており、本来の通常価格は税込み79,420円のものである。これを限定価格として税込み55,000円で発売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※WASSER公式オンラインショップ※WASSER公式インスタグラム
2023年03月28日バーバリーは、ブランドのアイコンであるトレンチコートにフォーカスしたポップアップストアを伊勢丹新宿店にて開催します。100年以上の歴史を物語るバーバリーのトレンチコートは、エフォートレスなスタイルと巧みな構造で知られる、アウターウエアのステートメントピースです。© Courtesy of Burberry東京を拠点に活躍している日本人クリエイティブ・ユニットSPREADとのコラボレーションにより実現したこのポップアップストアは、色、形、質感を通じて感情を呼び起こします。「バーバリーの象徴であるトレンチコートにスポットライトを当てたポップアップストアを開催することができてとても嬉しく思います。このポップアップストアは、ブランド初の取り組みとして、日本のクリエイティブ・ユニット、SPREADとのコラボレーションによってクリエイティブコンセプトを作り上げ、バーバリー トレンチのヘリテージをドラマチックに表現しています。このアート空間でバーバリー トレンチが紡いできた100年以上もの歴史を体感していただくことで、お客さまにあらゆるインスピレーションを与えられることを期待しています。」クラウディア・キム、バーバリー・ジャパンCEO没入型の空間の中、トレンチコートの過去から現在、そして未来への旅を体験することができます。創業者トーマス・バーバリーが発明し、現在もトレンチコートの素材として使用されているギャバジンのドレープが象徴的です。「このインスタレーションは、トレンチコートを着て歩く人々の風景を出発点としています。バーバリーの伝統と私たちの色使いをこのスペースの中で美しく共存させるにはどうすればよいのか…。その答えは「ギャバジン」− バーバリーのトレンチコートに使われている素材でした。バーバリーが紡いできた人々の物語を、ファブリックのラインで象徴化し、生きる姿、情熱、覚悟、、、人間の躍動感と緊張感を表現しました。スペースの端から端まで配したベージュカラーのギャバジンは、時代を超えたトレンチコートの多面的な遍歴。ギャバジンに伴いながら重力による優美な曲線を描くイエロー、グリーン、レッドのカラーは、トレンチコートと共にあるアクティブなライフや風景を描いています。」SPREAD 山田春奈氏、小林弘和氏店頭では、「Trench Restored」「Heritage Refresh」「Modern Rainwear」の3つの世界観で、あらゆるスタイルや好みに合わせたトレンチコートをお選びいただけます。また、バーバリーの自社工場があるキャッスルフォードからトレンチコートの職人たちが来日し、エクスクルーシブなパーソナライゼーションサービスを提供します。ポップアップストアは、2023年2月8日から20日まで伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペースにて開催します。© Courtesy of Burberry© Courtesy of BurberryTHE COLLECTIONポップアップストアでは、ヨークシャーの自社工場で織り上げられる、シワになりにくい構造のビスポークギャバジンを使用したクラシックなヘリテージ トレンチコートのセレクションをご紹介します。アーカイブにインスパイアされたスタイルをモダンなプロポーションでアップデートした「ケンジントン」。ロングラインで重ね着に適したシルエットの「ウォータールー」。細いショルダーとくびれたウエストが特徴の、最もスリムな「チェルシー」。ソフトなテーラードシルエットでデザインされたクラシックなカーコート「カムデン」。1960~1990年代に作られたバーバリーのトレンチコートを修復して蘇らせ、一つずつナンバリングした78点のヴィンテージ トレンチコートをポップアップストア限定で販売いたします。パーソナライゼーションには、イニシャルを刺繍できるモノグラミング、さまざまなパッチやボタンが含まれます。パッチは、イタリック体のバーバリーロゴ、「馬上の騎士」デザイン、ユニオンジャックのモチーフを、ブラック、コールブルー、ハニーの3色でご用意しています。© Courtesy of Burberryポップアップストア概要場所:伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペース期間:2023年2月8日(水)~20日(月)営業時間:午前10時 – 午後8時ポップアップストアのアポイントメントを予約:※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2023年01月28日ロロ・ピアーナは12月7日より1週間、伊勢丹新宿店にて 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストアを開催します。スキーリゾートでもシティでも、大自然でのレジャーを楽しむ感覚とバイタリティにあふれるコレクションは、ロロ・ピアーナの精神に不可欠なスポーティでアクティブな姿勢を表現しています。ポップアップストアでは、メンズ、レディスのホリデーコレクションをウエアからアクセサリーまでフルラインアップでご紹介します。カシミヤとシアリングを中心に、ホワイトデニムのパンツをシンボルにしつつ、ソフトで包み込むような質感、自然な色合い、雪にぴったりなラグジュアリーな装いをご提案します。レディスのワードローブは、テクニカルジャケットやベスト、シアリングやキャッシュファーのブルゾン、ロングコートを展開。ニットのポンチョ、ジャカードのジャンパー、タートルネック、ダイナミックなクルーネックセーター、フード付きのスカーフなどを、コットンパンツやウールのレギンスと合わせるコーディネートが特徴です。メンズウエアも同様で、ウールのアイサー・ジャケット、カシミヤのブルゾン、カシミヤやシアリングのオーバーシャツ、ニットのボンバー、表情のあるハイネックプルオーバーなどを、コットンデニムパンツとコーディネートして展開されます。アクセサリーには、シアリングブーツ、カーフスキンとキャッシュファーのスノーブーツ、ホワイトソールのマウンテンブーツ、ベビーカシミヤとカーフスキンのメンズのスノーブーツが登場。セージア・トートバッグとエクストラ・ポケットはキャッシュファーを使用しマウンテン仕様に、セージア・ハッピーデーはキャッシュストームにコントラストカラーのしなやかなレザーのコンビネーションで展開されます。カラーパレットは、ベビーブルー、スノー、ベリーブルーの寒色系と、カーシャ、マジパンホワイト、メルバクリーム、ファンシーカプチーノ、ホワイトの温かみのある色調をミックスしています。アウトドア精神を反映して、カシミヤ・コースヘア、カシミヤ、カシミヤ/シルク、ベビーカシミヤ、キャッシュファー、シアリングなど、暖かく包み込むようなテクスチャーがセレクトされています。今回のポップアップストアでは限定商品も登場します。ホリデーコレクションを象徴する “Mountain”ロゴがアクセントになったカシミヤ100%素材のビーニーは、極上の肌触りで保温性も抜群。スポーティなスタイルに映える白とネイビーの2色がそろいます。ビーニー 5万9,400円(税込)ポップアップストアをはじめとするすべてのロロ・ピアーナの店舗では、アイコニックな 《グランデ・ウニタ》 を含むカシミヤストールへのパーソナライゼーションサービス(イニシャル刺繍)を2023年2月末までの期間限定で実施しています。 ロロ・ピアーナ銀座店ではご注文から約1時間で、パーソナライズしたスカーフをお渡しします。自分への、大切な人へのギフトとして、約50色ものカラーからセレクトする極上の肌触りのカシミヤストールに、オリジナルフォントのイニシャルを入れるパーソナルなギフトをご提案します。ロロ・ピアーナ 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストア会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ期間:12月7日 (水)~13日 (火)住所:東京都新宿区新宿 3-14-1
2022年12月07日ヴァレンティノ(VALENTINO)は、2023年スプリングコレクション ‘ウェイズ’ の発売を、ヴァレンティノ ストアおよびvalentino.comで開始しました。このコレクションからは、発売以来定番として人気が続くアイコン商品、’ロックスタッズ アンタイトルド’ をさらに進化させた新作が発売されます。ワードローブの定番アイテムをアイコニックなスタッズによって再解釈した ‘ロックスタッズ アンタイトルド’ は、ダブルコート、トレンチコート、シャツ、バイカージャケット、Tシャツ、スウェットシャツ、パンツ等の商品で構成されています。それぞれのアイテムの内側には、商品の種類ごとに異なる数字がプリントされた特別なラベルが取り付けられています。今シーズン登場した新作のブラックエディションでは、ブラックルテニウム仕上げのアンタイトルドスタッズがウエアに都会的で洗練されたアティチュードをもたらします。スタッズのディテールからはヴァレンティノのアイデンティティをはっきりと感じ取ることができます。コレクションの発売を記念し、2022年11月30日から2022年12月13日の間、伊勢丹新宿店メンズ館にてポップアップストアをオープンします。このポップアップストアでは、ブラック一色に生まれ変わった ‘ロックスタッズ アンタイトルド’ を含むさまざまな新作を取り扱います。また、’ロックスタッズ アンタイトルド’ から登場したオールブラックのピーコートやシャツなどの限定商品も紹介します。ヴァレンティノ ウェイズ ポップアップストア期間:2022年11月30日(水)~2022年12月13日(火)場所:伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズクリエーターズ(東京都新宿区新宿3-14-1)営業時間:10時~20時電話番号:03-3352-1111(大代表)@maisonvalentino#ValentinoWays#ValentinoRockstudUntitled
2022年12月01日1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラは、11月30日~12月13日の期間限定で、伊勢丹新宿店にてポップアップストア “FURLA WINTER HOLIDAY IN DOLOMITES”を開催します。イタリアのドロミテ山脈のスキーリゾートに紛れ込んだかのようなスペースに、秋冬の最新コレクションを豊富に取りそろえました。また、ホリデー感たっぷりのポップアップストア限定商品も販売します。お買い上げいただいた方には、オリジナルタグやショッパーのスペシャルカスタマイズなどのサービスもご用意しています。※数に限りがございますのでお早目にご来店ください。■イベント概要名称:“FURLA WINTER HOLIDAY IN DOLOMITES” ポップアップストア開催期間:2022年11月30日(水)~ 12月13日(火)営業時間 : 午前10時~午後8時会場:伊勢丹新宿店 本館一階 ハンドバッグ/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1※イベント内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。■ポップアップストア限定商品FURLA GILDAFURLA GILDA M TOTEW29 X H20 X S11/レザーカラー:CLIVIA+MARSHMALLOW7万1,500円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA MINI TOTEW19 X H14.5 X S10/レザーカラー: CLIVIA+MARSHMALLOW5万5,000円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA M TOTEW29 X H20 X S11/レザーカラー: TONI MARSHMALLOW8万300円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA MINI TOTEW19 X H14.5 X S10/レザーカラー: TONI MARSHMALLOW6万8,200円(税込)/ポップアップストア限定■秋冬コレクションからFURLA OPPORTUNITY L TOTEW37 X H29 X S15/ウールカラー:TONI MARSHMALLOW+COGNAC h6万1,600円(税込)FURLA OPPORTUNITY MINI TOTE N/SW16 X H20 X S10/ウールカラー:TONI MARSHMALLOW+COGNAC h5万2,800円(税込)■お問い合わせ先フルラ カスタマーサポートTEL: 0120-951-673月曜日~金曜日 午前10時~午後6時 (土日、祝祭日、年末年始を除く)■フルラについてフルラは、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業、90年以上続く歴史あるブランドです。「イタリアのクオリティとクリエイティビティをすべての女性に届けたい」という創業者の想いを引継ぎ、伝統を継承しながら進化し、素材へのこだわりやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの 美しい色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案しています。グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでシックなスタイルとクオリティに映し出されています。
2022年11月28日FIFA ワールドカップ カタール 2022™のオフィシャルタイムキーパー&オフィシャルウォッチをサッカー日本代表にオフィシャルウォッチを提供しているウブロは、「FIFA ワールドカップ カタール 2022™」開催を記念したポップアップブティック「HUBLOT LOVES FOOTBALL」を、2022年11月23日~11月29日まで、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにオープンいたします。会場イメージウブロは、開催中のFIFA ワールドカップ カタール 2022™のオフィシャルタイムキーパーを務め、大会期間中はレフェリー全員がウブロの最新コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e FIFAワールドカップ カタール 2022™」を着用します。また、サッカー日本代表のオフィシャルウォッチ「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」は、その名の通り、夢の舞台で勝利を目指す日本代表チームと共に時を刻みます。文字盤、ケース、ストラップにチームカラーのSAMURAI BLUEからインスパイアされたブルーが用いられ、このモデルだけの特別な「ブルー ヴィクトリー」ダイアルが用意された日本限定モデルです。いずれの時計も、最新スペックとウブロ独自のユニークなサッカーアプリによって、これまでにないエクスペリエンスを提供する新作コネクテッドウォッチです。「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」ポップアップブティック「HUBLOT LOVES FOOTBALL」は、アーティスト 田村大氏によるサッカー日本代表選手の躍動感あるイラストに彩られ、ウブロのコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」を表現した特別な空間です。会場では、FIFA ワールドカップ カタール 2022™の試合中、選手交代の際などにレフェリーが使用する、ウブロ特製の時計型レフェリーボードが特別展示されたフォトブースが登場し、レフェリーのように写真撮影をお楽しみいただけます。サッカー日本代表の監督や選手が着用する最新コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」をはじめ、希少な限定モデルなど多彩なウォッチコレクションを取りそろえています。アーティスト 田村大氏によるサッカー日本代表選手のイラスト期間中、会場で時計をご購入のお客様には、このポップアップブティック限定の特製ギフトを差し上げます。また、会場にてウブロのニュースレターや公式LINEアカウントのお友達登録、さらにSNS投稿をしていただいたお客様には、ウブロのオリジナルギフトを差し上げます。この特別なポップアップブティックで、ウブロの最新コレクションをぜひご覧ください。開催概要会期: 11月23日(水・祝)~29日(火)会場: 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承くださいお問合せ先:ウブロ 03-5635-7055ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) :
2022年11月22日カフェ外観ティファニーの、ホリデーシーズンを祝したスペシャルなカフェとポップアップ ストア“Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道”が11月11日より期間限定にてオープンします。日本上陸50周年を記念した今年のホリデーは、1950~60年代にかけて毎年12月にニューヨーク五番街にあるティファニー本店で提供されていたアンディ・ウォーホルがティファニーのために制作したホリデー グリーティング カードのイラストからインスピレーションを受けています。このホリデーシーズンのテーマのもと、ウォーホルの特徴でもある滲んだ線と水彩画で描かれた鮮やかな鳥や星、靴、ツリーなどポップで生き生きとしたイラストたちが、この特別なカフェとポップアップ ストアを華やかに彩り、煌びやかなオーナメントが飾られたクリストマスツリーも登場します。細部にいたるまで丁寧に作り上げられた遊び心溢れる空間で、ホリデーシーズンにふさわしい心躍るエクスクルーシブな体験へ招きます。カフェ内観期間中、ティファニーの華やかなホリデームードで彩られたカフェでは、ブランドのロゴをラテアートで表現したスペシャルドリンクやサンドイッチ、ケーキなどの様々な限定メニューと、エクスクルーシブな“ブレックファスト アット ティファニー”やランチ、ディナーをご用意しています。カフェメニューポップアップ ストアではアイコン コレクションでもある「リターン トゥ ティファニー™」から着想を得てデザインされた、バッグやスモール レザーグッズが世界に先駆け展開します。また日本限定色“ブラッシュ”のスモール レザーグッズ 2型が先行発売します。そして「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、シルバーのポップアップ限定ペンダントも展開します。期間中にご購入のお客様には、お好きな文字や数字のエンボス サービスに加え、ポップアップ限定モチーフのエンボス デザインもご用意。 同ストアでは、ホリデー ギフトにおすすめのジュエリーやホーム コレクションも多数取りそろえています。「リターン トゥ ティファニー™」コレクション 左からジップ カード ケース 4万8,950円(税込)、 カード ケース 3万1,350円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ダブル ハート タグ ペンダント シルバー 5万1,700円(税込)お買い物いただいたお客様には、ウォーホルとティファニーのロゴがプリントされたオレンジ色のリボンと限定デザインのショッピングバッグで、特別なギフトを演出いたします。限定のショッピング バッグは、このポップアップ ストアをはじめティファニーの主要店舗でも同時にご用意をしております。ホリデー限定のラッピングこのスペシャルなカフェとポップアップ ストアは、2023年9月、同建物内にオープンする表参道地区初となるティファニー フラッグシップ ストアのプロローグとして、新たなブランドの世界観を表現したものとなります。ポップアップ ストア【店舗詳細】Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道開催期間 :11月11日(金)~ 2022年12月28日(水)場所:アニヴェルセル 表参道住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5-30【ポップアップ ストア】営業時間:11:00~20:00休業日:不定休電話番号:0120-488-712※11月11日(金)、12日(土)は17時営業終了になります。13日は10:00-20:00の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。【カフェ】営業時間:ブレックファスト 9:00~10:30(予約のみ)ランチ・カフェ 11:00~16:30(予約なし)ディナー 17:00~21:00(予約優先)休業日:不定休電話番号:03-5411-5988※11月11日(金)、12日(土)はブレックファスト・ディナー営業を除く、ランチ・カフェのみ11:00~16:30の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。ティファニー ホリデー キャンペーンの最新情報をご覧いただける期間限定スペシャルサイト:
2022年11月11日UCC上島珈琲株式会社は、『上島珈琲店』の名を冠した家庭用レギュラーコーヒーの豆、ワンドリップ、粉製品を2022年3月に発売しました。この『上島珈琲店』を無料で試飲できるポップアップイベント「STORY OF THE REAL COFFEE SHINSAIBASHI」が、2022年11月12日(土)・13日(日)に大阪・心斎橋にて実施されます。専門店の本格コーヒーが自宅で楽しめる『上島珈琲店』UCCグループが全国に展開する、こだわりのコーヒーと心地よい空間を提供するコーヒー専門店『上島珈琲店』。UCCグループが創業から約90年にわたって培ってきた知識や技術を結集した、本格的な一杯が味わえるお店です。2022年3月には、そんな『上島珈琲店』のこだわりの一杯が手軽に味わえる、家庭用レギュラーコーヒーの発売を開始。豆、ワンドリップ、粉の3カテゴリーで展開され、飲用シーンや持っている器具を問わず、誰でも本格的なコーヒーを楽しめる製品として人気を集めています。ラインアップは、『上島珈琲店』にまつわる「創業」「産地」「焙煎」「抽出」「シーン」の5つの“ストーリー”をイメージしたブレンドコーヒー全5種類。パッケージ表面には、ストーリーを表現した書き下ろしのオリジナルイラストが採用され、裏面にはそれぞれに込められたストーリーや味覚が表記されています。表参道で開催した人気ポップアップイベントが、大阪で初開催!本製品を発売した3月には、東京・表参道で、ポップアップイベント「STORY OF THE REAL COFFEE OMOTESANDO」が開催され、多くの人々が訪れました。今回は、第2弾として、大阪でのポップアップイベントを実施。人気エリア・心斎橋において、2022年11月12日(土)・13日(日)の期間限定で「STORY OF THE REAL COFFEE SHINSAIBASHI」として開催されます。本イベントでは、『上島珈琲店』を無料で試飲可能。「創業」「産地」「焙煎」「抽出」「シーン」の5つの“ストーリー”をイメージしたラインアップの中から、好きな一杯を楽しめます。会場では、挽きたてのコーヒー豆をドリップ抽出した、淹れたてのコーヒーをオリジナルのペーパーカップで提供。ペーパーカップは全5種類で、試飲するラインアップごとに異なるイラストです。ハズレなしのガチャ企画や、来場者全員へのワンドリップコーヒー1杯分プレゼントも!さらに、指定ハッシュタグ「#おうちで楽しむ上島珈琲店」を付けて、オリジナルペーパーカップや店内のイラストの写真をSNSに投稿することで、豪華賞品が当たるガチャに参加できるキャンペーンも実施。賞品は、1等が家淹れコーヒースターターキット、2等が銅マグカップ(S)、3等がフレッシュキューブ(1杯分のレギュラーコーヒー)。ガチャはハズレなしとなっており、1等~3等の賞品いずれかが必ず当たります。また、来場した全員に、『上島珈琲店』のワンドリップコーヒー1杯分もプレゼント。自宅でも『上島珈琲店』の本格的な味わいを楽しめます。【イベント実施概要】・イベント名:「STORY OF THE REAL COFFEE SHINSAIBASHI」・日時:2022年11月12日(土)〜11月13日(日)10:00~19:00・場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目2-14・アクセス:御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅4番出口から徒歩1分・実施内容:(1)『上島珈琲店』のコーヒーの試飲体験(2)WEB CMの上映(3)SNS投稿キャンペーン(4)ワンドリップコーヒー1杯分プレゼント※試飲用コーヒー、キャンペーン賞品、プレゼント用コーヒーはなくなり次第、終了となります。※イベントの詳細は、公式サイトからご確認いただけます。朝、目覚めたての一杯や、ちょっと一息つきたいときの一杯。カフェに行かずとも自宅でおいしいコーヒーが味わえれば最高ですよね。関西に住むコーヒー党の皆さん、11月第2週の週末は心斎橋でコーヒーを味わってはいかがでしょうか。【参考】※公式サイト
2022年11月04日カルティエは、2022年10月19日より表参道交差点(東京都港区南青山5-1-1)に、フレグランスを一同に集めたポップアップを日本で初めてオープンします。© Cartierカルティエの専属調香師マチルド・ローランは、フレグランスをInvisible Jewelry(目には見えないジュエリー)と捉え、意味性や詩情、イマジネーションや創造性を加味し、フレグランスを通してメゾンのスタイルを表現しています。ポップアップでは、マチルド・ローランのフレグランスに対するヴィジョンを体現した3つのハイパフューマリー コレクション「レ コレクシオン ドゥ パルファン」を中心に、メゾンの象徴であるパンテールから着想を得た「ラ パンテール」や、リフィルを入れて持ち運びのできる香りのオブジェ「レ ネセセール ア パルファン カルティエ」など、カルティエを代表するフレグランスを一同に取りそろえてご紹介。センターに設えたフレグランス バーでは、専用アプリを使用して、お客様のお好みにあったフレグランスをご提案します。また、カルティエ初となるフレグランスキャンドル「レ ゼクラン パルフュメ カルティエ」も先行発売します。© Cartierカルティエのフレグランスの世界からインスパイアされた明るく洗練された空間の中で、フレグランスとともに、テーブルウエアやクッションなどのホームコレクションもご覧いただけます。フレグランスのインスピレーションソースでもある自然の花々や植物が彩りを添え、外ではフラワーガーデンが皆様を出迎えます。© Cartier<レ コレクシオン ドゥ パルファン>レ ゼピュール ドゥ パルファン自然のシンプルさとカルティエのエレガンスを一体化した超写実的なフレグランスコレクション。生命をテーマに、植物の生命の鼓動を感じさせるような、ありのままの香りを表現しています。レ ズール ドゥ パルファン人生の最も美しい瞬間にオマージュを捧げたフレグランスコレクション。時間をコンセプトに、一日の中で感情が高まる瞬間を通じて香りを探求しています。レ ズール ヴォワイヤジューズ東洋を象徴する歴史的な香料であるウード(沈香)を再解釈したマチルド・ローランによる文化的コレクション。ウードを完璧なまでに追求し、洗練されつつラグジュアリーな香りへと昇華させています。ラ パンテールセンシュアルでありながら繊細なガーデニアの魅力で女性らしさを表現し、ベルベットのように柔らかなムスクで官能的な印象を与える「ラ パンテール」。解き放たれた、情熱的な女性を思わせる魅惑の香りです。レ ネセセール ア パルファン カルティエポケットやバッグに入れて持ち運びができる香りのオブジェ。すべて手作業で製作されたケースに、「レ コレクシオン ドゥ パルファン」の中からお好きな香りのリフィルを取り付けてお使いいただけます(リフィル別売り)。レ ゼクラン パルフュメ カルティエカルテェエのアート オブ リビングを体現するフレグランスキャンドルのコレクション。フレグランスに火を灯すことによって美しい景色を描き出し、空間の広がりを感じさせ、自然と私たちを繋ぎます。© Cartier© Cartier各 2万5,575円(ポップアップ先行発売)<カルティエについて>世界有数のラグジュアリーメゾンとして、開かれた精神と好奇心の代名詞とも言えるカルティエは、クリエイションにおいて際立ち、あらゆるものの中に潜む美を明らかにします。ジュエリーやファインジュエリー、ウォッチメイキングからフレグランス、レザーグッズやアクセサリーに至るまで、多岐にわたるカルティエのクリエイションには、卓越した職人の技と時代を超越するシグネチャーが融合しています。リシュモングループの一員であるカルティエは、旗艦店をはじめとするブティックや正規代理店、オンラインブティックで展開し、その存在感をますます高めています。<カルティエ フレグランス ポップアップ>期間:2022 年10 月19日(水)~10 月31 日(月)場所:表参道交差点(東京都港区南青山5-1-1)最寄駅:東京メトロ 表参道駅(A5 出口すぐ)/JR 山手線 原宿駅(徒歩約15 分)営業時間:12:00 - 19:00詳細は、カルティエLINE 公式アカウントにてご確認ください。#CartierFragrances#CartierTokyo#Cartier@ Cartierお問い合わせ先:カルティエ カスタマー サービスセンター0120-301-757
2022年10月19日「KAMIKA」が待望のポップアップストア開催トータルビューティーブランド「KAMIKA(カミカ)」が、ブランド初のポップアップストアをオープン。2022年9月26日より、名古屋・大阪・東京の3都市で順次開催されます。累計販売本数が280万本を超えた大ヒットアイテム「KAMIKAクリームシャンプー」(税込6,380円)は、これまでオンライン販売がメインで実店舗の展開がありませんでした。今回のポップアップストアは、この「クリームシャンプー」をはじめ、全ラインナップを実際に手に取ることができます。また専門スタッフによりカンセリングも用意され、お悩みに合わせたケアを提案してもらえます。これ1本でOK!濃密クリームで洗うシャンプー「KAMIKAクリームシャンプー」は合成界面活性剤不使用、濃密なクリームで泡立てずに洗う新感覚のシャンプーです。コンディショナーやトリートメントは不要。常識にとらわれないシンプルなお手入れで、しっとり潤う艶やかな美髪へ導きます。同商品には髪に本当に必要なものだけを厳選配合。艶やかな黒髪を育てる「ヘマチン」や「メリタン」、頭皮を健やかに整える「マコンブエキス」や「海塩」、「ゴボウ根エキス」、「ローズマリー葉エキス」など9種の植物エキス、髪をまとまりやすくする「フルーツ幹細胞エキス」や「はちみつ」等が、上質な手触りを叶えます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「KAMIKA」公式サイト
2022年09月28日goooods株式会社は、“The Color for Me”と題したポップアップイベントを銀座ロフトにて2022年9月7日(水)から9月30日(金)の期間で開催することが決定いたしました。カラフルでサステナブルなブランドを中心に、日々の暮らしを彩るアイテムが溢れる3週間限定のポップアップイベントとなります。ポップアップイベント・ポスターポップアップイベント・テーマ別ポスター■参加予定ブランド(順不同・変更の可能性がございます)・AIRPAQ・ARYURVIST・Asthree・BAN INOUE・bda ORGANIC・bio Towel・Bright-T・cinque・FARADAY・GOT BAG・HAPPY∞HAPPY・inaho・joscille skin&mind・KAKALLA FUKUOKA・Kangarui・LEATHERECTION・LHAMOUR・Lifetrim・MAGNOLIA・mana. ORGANIC LIVING・matsurica・Mellow.(メロウドット(R))・NEMOHAMO・NOKO・One Earth・PAPLUS(R)・PORTRUNKS・Pubicare organic・RESPLE organics・Strawlific・TETTESTORE RECORDBAG・THE SUPERMARKET TOKYO・Thera・WITH OR WITHOUT・益久染織研究所・自然をちからに POWER OF NATURE開催時期:2022年9月7日(水)~9月30日(金)月~土曜・祝日 午前11時~午後9時日曜 午前11時~午後8時※通常営業時間:午前11時~午後9時開催場所:東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館 銀座ロフト1階 特設会場<goooods株式会社について>goooodsは、様々なブランドの商品をオンラインで簡単に卸売・仕入れができるB2Bコマースサイトを開発・運営する企業です。初めて仕入れるブランドは返品可能で、リスクなく商品を仕入れることができる仕組みを提供しています。今回のThe Color for Meに参加しているブランドはすべて仕入れることが可能。サービスサイトでも、良質だけど他では見つけられないブランドをぜひチェックしてみてください。goooods サービスサイトURL: goooodsロゴ<銀座ロフトについて>ロフトの次世代型旗艦店。「食」や「サステナブル」などをテーマにしたこだわりの雑貨をはじめ、1階~6階の各フロアに美容・健康雑貨、生活雑貨、文具など約7万点を取り揃えています。<株式会社BPLabについて> 株式会社BPLabは2021年8月より、アパレルメーカー、繊維製品メーカー、流通業、物流・倉庫企業、大学等教育機関等と連携し繊維の回収・再生をおこなう循環プラットフォーム「BIOLOGIC LOOP」を運用しています。サーキュラーエコノミーの3原則(※)を活動の中核に据え、循環のためのデザイン設計の提案から、商品の回収・再生までをサポート。BPLabが契約した廃棄物処理事業所に回収した繊維製品(綿・麻・毛・ポリエステル素材とその複合素材)を新しい繊維資源として再生することで、循環型産業へ移行することを目指します。株式会社BPLabは、日本において国際的な協調の元でサーキュラーエコノミー推進に取り組んでいる非営利団体CIRCULER ECONOMY JAPAN(一般社団法人サーキュラーエコノミー・ジャパン)と連携しています。本イベントをgoooodsと共同でプロデュース。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年09月06日テンダラー浜本のYouTubeチャンネル VINTAGE CAR LIFEのチャンネルグッズ ポップアップストア開催が決定しました。テンダラー浜本のYouTubeチャンネル VINTAGE CAR LIFEのチャンネルグッズ ポップアップストア開催が決定しました。ポップアップストア限定のイベントも開催。VINTAGE CAR LIFE SHOPはこちらから : ポップアップストア限定イベント【ポップアップストア限定先行販売】VINTAGE CAR LIFE新作Tシャツ発売VINTAGE CAR LIFE新作Tシャツ発売「1日店長」を記念して、2022.7.16(12:00~)より新作デザインTシャツの発売が決定。購入者全員にオリジナルキーホルダープレゼント購入者全員にオリジナルキーホルダープレゼント当日商品をご購入していただいた方全員に、オリジナルキーホルダーをプレゼント。※なくなり次第終了です。サイン&撮影会開催テンダラー浜本の来店時間(12:00~16:00 ※15:30最終受付)にDIVINERアメリカ村店へご来店いただいた方は、サイン&撮影会にご参加いただけます。※注意サイン色紙などのご用意はございませんので各自でご用意くださいませ。先頭の方よりご案内させていただきます。混雑状況によりましては、ご案内までお時間をいただく可能性がございますので予めご了承ください。新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、握手等の接触はお控えください。スタッフやメンバーに迷惑行為をした場合、またはスタッフの指示に従っていただけない場合は、強制退出となり、再度ご参加いただけません。また、次回のイベントにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。開催情報開催日:2022年7月16日(土)開催時間:12:00~16:00(最終受付時間15:30)開催場所:DIVINER 大阪アメリカ村本店(大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-15)地図 : ご案内と注意事項※マスク着用は必須となります。着用されていない方はご参加いただけません。※会場入口にアルコール消毒液を用意しておりますので、必ずご利用ください。※会場内での大声での会話、会場周辺での接触、一定時間以上滞在はお控え下さい。※体温37.5度以上の方はご参加いただけません。※発熱・咳などの症状があり、体調に不安のある方はご参加いただけません。※会場は常に換気を徹底いたします。※スタッフも全員マスクを着用させていただきます。※イベントの内容の一部が急遽変更となる場合がございます。※政府や大阪府の方針、最新の社会情勢、および出演者の体調等によってはイベントが当日でも中止あるいは延期となる場合がございます。以上を必ずお読みになり、ご理解のうえイベントへのご参加をお願いいたします。 お客様のご理解とご協力をお願いいたします。VINTAGE CAR LIFE(ビンテージカーライフ)とは漫才師テンダラー浜本が愛車「スカイライン ケンメリ」と過ごす日常を紹介する「VINTAGE CAR LIFE」。チャンネル登録者数8万人を超える、多くの旧車ファンに愛されたYoutubeチャンネルから誕生したアパレルブランド。旧車と過ごす至福の時間を、よりゆる~くお洒落に彩ります。VINTAGE CAR LIFE YouTubeはこちら : VINTAGE CAR LIFE SHOPはこちらから : お問い合わせ【株式会社エヴァー・グリーン】代表:代表取締役 岩﨑 充弘所在地:〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東1-9-17MIビル3階URL: 本件に関するお問い合わせ担当者:伊藤TEL:06-6371-3777メールアドレス: info@evergreen-style.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年07月15日伊勢丹新宿店では、2022年7月13日~26日まで、本館4階 センターパーク/ザ・ステージ#4にて<noguchi/ノグチ>のポップアップストアを開催いたします。伊勢丹新宿店でも長年愛されている<ノグチ>。独立した美しさの探求よりも、普段のコーディネートの一部になるジュエリー。<ノグチ>はその人自身の魅力を引き出せるようなモノづくりを目指しています。今回のポップアップでは、ブランド設立時から愛されている商品から新作まで幅広い商品がそろうほか、デザイナー自らが選び抜いたレアストーンやカラーダイヤを使ったブランド初となるセミオーダーイベントも実施いたします。 豊富な組み合わせでご提案する、期間限定のセミオーダーブランド史上最多の色幅のクッションカットダイヤを3種類のリングの幅との組み合わせで、あなただけのジュエリーをお作りいたします。ブランドのシックかつ重厚でありながらも瑞々しいきらめきはそのままに、それぞれのスタイルに合わせたオーダー形式で<ノグチ>をより身近に、ひとりひとりの肌に添わせて。※リングのカラーはイエローゴールド、ホワイトゴールドからお選びいただけます。また、パライバトルマリンやアレキサンドライト等のレアストーンのセミオーダー商品もご用意。市場では手に入りにくい美しい宝石で彩るリングをご紹介いたします。色、艶、照りにこだわり、デザイナー自ら選び抜いたレアストーンを、エレガントさを物語りつつもカジュアルに纏えるようにお留めいたします。<ノグチ> セミオーダーリング 18万7,000円~ブランド設立時から続くデザインも展開装いを引き立てる<ノグチ>のジュエリーは、大人の女性の感性にフィットするアイテム。ジュエリー。やわらかな凸凹感や穏やかな光沢をまとうアイテムが、いつもの普段着にも上品な雰囲気を添え、コーディネートにも自然に溶けこみます。左:<ノグチ> Melee 30万8,000円、中央:<ノグチ> Solitaire 35万2,000円、右:<ノグチ> Tsubu 15万4,000円<noguchi/ノグチ>POP UP 開催概要会期:2022年7月13日(水)~26日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館4階 センターパーク/ザ・ステージ#4※価格はすべて税込です。※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2022年07月11日ブシュロンは、6月22日から7月5日の期間、アイコンコレクションである「キャトル」のスタイリングを楽しむことができるポップアップストア “Color Your Style with Quatre” を伊勢丹新宿店3Fセンターパークにオープンします。フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエリーメゾンであるブシュロン。2004年に誕生した「キャトル」は、ジェンダーレスでモダンなスタイルを確立したブシュロンを代表するコレクションです。メゾンに継承される4つのコード(グログラン、ダイヤモンドのライン、クル ド パリ、ゴドロン)を組み合わせたグラフィカルなデザインで幅広い層から愛されています。身に着ける人の個性を引き立て、スタイルを叶える「キャトル」。その日の気分やオケージョンに合わせて、スタイリングを楽しむことができます。ポップアップストアでは、温かみのあるブラウン、ピュアでエレガントなホワイト、爽やかなブルー、情熱的なレッド、シックなブラックのカラーをベースに、モチーフの幅やサイズが異なるリングやネックレス、ブレスレットなど様々なアイテムがそろいます。ブシュロン “Color Your Style with Quatre”期間: 2022年6月22日(水)- 7月5日(火)住所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1電話番号: ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441営業時間: 百貨店の規定に準ずるURL: www.boucheron.com〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
2022年06月24日