ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から新作ウィメンズウォレットが登場。ルイ・ヴィトンの新作ウィメンズウォレットフェミニンな色合いのモノグラム・パターンルイ・ヴィトンから、春にぴったりな華やかなカラーリングの財布が到着。中でも注目したいのは、パフ感のあるラムレザーに、フェミニンな色合いのモノグラム・パターンをエンボス加工とプリントで施した「ポルトフォイユ・ルー」と「ジッピー・ウォレット」だ。「ポルトフォイユ・ルー」は、コンパクトな見た目ながらも、6つのカードスロット・紙幣用コンパートメント・ファスナー開閉式のマチ付きコインポケットを備えた機能性抜群のアイテム。一方「ジッピー・ウォレット」は、コンパートメントやカードスロットを数多く備えた収納力に優れた長財布だ。マリンスタイルのモチーフをプリントした財布ダミエ・アズール キャンバスに、ロープとチェーンで表現したマリンスタイルのモチーフのプリントした新作財布も要チェック。ゴールドカラーのスナップボタンで開閉するフラップ付きの小ぶりな財布「ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ」と長財布「ポルトフォイユ・サラNM」、複数のポケット・コンパートメント・カードスロットを備えた「ジッピー・ウォレット」がラインナップする。エピ・レザーの長財布に新色さらに、ルイ・ヴィトンのアイコニックなエピ・レザーで仕上げた「ジッピー・ウォレット」には新色が仲間入り。エネルギッシュなオレンジと爽やかなブルーが展開される。インパクトのある鮮やかなウォレットは、クラッチバッグとしても活躍してくれそうだ。2023年3月21日(火)は財布の使い初めに運気が良いとされる一粒万倍日。ぜひこの機会に新しい財布をゲットしてみてはいかがだろう。【詳細】ルイ・ヴィトン新作ウィメンズウォレットアイテム例:・ジッピー·ウォレット(日本先行発売) 172,700円サイズ:W19.5xH10.5xD2.5cm・ポルトフォイユ·ルー(日本先行発売) 133,100円サイズ:W11xH9xD3cm・ジッピー·ウォレット 117,700円サイズ:W19.5xH10.5xD2.5cm・ジッピー·ウォレット 122,100円サイズ:W19.5xH10.5xD2.5cm・ポルトフォイユ·サラNM 106,700円サイズ:W19xH10.5xD2cm・ポルトフォイユ·ヴィクトリーヌ 83,600円サイズ:W12xH9.5xD1.5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854©Louis Vuitton Malletier
2023年03月17日ルイ·ヴィトンから、春の装いにエレガントで華やかな印象を添える、メゾンのアイコンバッグ「カプシーヌ」の新作を発売しました。美しいフルグレインのトリヨンレザーを使用した新色、グレーの「カプシーヌBB」。ライニングにはオレンジのレザーを贅沢に使用し、トップハンドルとフラップ、LV イニシャルにはエキゾチックなパイソンレザーをあしらいました。ボディと同素材のレザーで仕立てた幅広の取外し可能なストラップ付きで、ショルダーキャリーやクロスボディキャリーでもお楽しみいただけます。©LOUIS VUITTON製品名:カプシーヌ BB98万4,500円(税込み価格)カラー:STEEPLE GREYサイズ:W 27 x H 18 x D 9 cm素材:トリヨンレザー(皮革の種類:牛革)深みのあるパープルの色味が印象的な「カプシーヌ MINI」。ボディはトリヨンレザーで仕立て、フラップとトップハンドル、LV イニシャルにはパイソンレザーを施しラグジュアリーな雰囲気にアップデートしました。©LOUIS VUITTON製品名:カプシーヌ MINI89万6,500円(税込み価格)カラー:DEEP PURPLEサイズ:W 21 x H 14 x D 8 cm素材:トリヨンレザー(皮革の種類:牛革)フェミニンなピンクと柔らかなブルーの色使いが目を引く「カプシーヌ BB」。メゾンのクラフツマンシップが際立つレザー製のトップハンドルに加えて、取外し & 調節可能なレザーを編み込んだチェーンストラップ付きで使いやすいアイテムです。トップハンドルとフラップにはボディとは異なる配色を施し、カラーコントラストをお楽しみいただけます。©LOUIS VUITTON製品名:カプシーヌ BB各89万1,000円(税込み価格)カラー:MAGENTA JASMIN ROSE / BLEU DE PROVENCE GREIGE DOUXサイズ: W 27 x H 18 x D 9 cm素材:トリヨンレザー(皮革の種類:牛革)タイムレスなブラックのトリヨンレザーをボディ本体に使用し、フラップには淡いピンク、トップハンドルとショルダーストラップの裏面はライトベージュで仕上げた「カプシーヌ MM」。フラップを中に入れてLV イニシャルを見せることも、外に出してカバーすることも可能で、様々な持ち方をお楽しみいただけます。©LOUIS VUITTON製品名:カプシーヌ MM97万9,000円(税込み価格)サイズ:W 31.5 x H 20 x D 11 cmカラー:NOIR ROSE TRIANON COQUILLE素材:トリヨンレザー(皮革の種類:牛革)【ルイ·ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年03月16日ルイ·ヴィトンより、新作ダイバーズウォッチ「タンブール ストリート ダイバー クロノグラフ」が登場しました。©Jonas Lindstroemクロノグラフ機能の性能を、大胆なカラーと融合。ルイ・ヴィトンのウォッチメイキングの旅は、2002年の「タンブール」の発売からはじまりました。20年におよぶ、時の核心に迫るこの旅は、今やアイコニックなものとなったモデルを通じ、創造性のあらゆる道筋を追求することができます。そして2021年、「タンブール」は、「タンブール ストリート ダイバー」と名付けられたカジュアル & エレガンスが共存するダイバーズウォッチとして誕生し、ルイ・ヴィトンの歴代のコレクションにおいてすでに探検されていた領域へと立ち返りました。メゾンの大胆なエスプリが吹き込まれたこのタイムピースは、ジュネーブ時計グランプリ(GPHG)で「ダイバーズウォッチ賞」を受賞しました。©Thomas Legrand©Thomas Legrand「タンブール ストリート ダイバー」のデザインに、クロノグラフ機能を調和的に搭載。100mの防水機能とルイ・ヴィトンのシグネチャーが魅力の「タンブール ストリート ダイバー」に、新たにクロノグラフ機構を追加し、コレクションはさらに充実したものに。クロノグラフは、競技中やレジャー活動中に短時間の計時を可能にするだけでなく、モデル誕生以来名高い、視覚的に際立ったデザインも兼ね備えています。「タンブール ストリート ダイバー クロノグラフ」は、ケースの彫刻的な形状、大胆なカラー、トップレベルのスポーツウォッチ性能を力強く融合させています。©Jonas Lindstroem自動巻き機構にクロノグラフ機構を追加し、ルイ・ヴィトンは、オリジナルモデルの洗練されたデザインと完璧な視認性を保ちつつ、新たな構造を採用。クロノグラフの2つのプッシュボタンは、ケース右側にあるリューズの上下に配置され、ダイビング時間を表示する逆回転防止のインナーベゼルのリューズは、左側の10時と11時の間に配しています。視認性を確保し、他のあらゆるダイバーズウォッチとの差別化を図る力強いカラー。直径46mmのケースを搭載した「タンブール ストリート ダイバー クロノグラフ」は、手元で強い存在感を放つ一方、ケース底部がダイアルウィンドウよりも幅広い「タンブール」の典型的な形状は、このウォッチの完璧なプロポーションを際立たせます。ケースはショットブラスト仕上げのスティール製で、ブルーまたはブラックカラーのPVD処理が施され、象徴的な「LOUIS VUITTON」の12文字が刻まれたポリッシュ仕上げのスティールまたは同色のブラックのベゼルを装備しています。スポーティな魂を宿すこのウォッチは、瞬時に一目でそれと分かる「タンブール」です。©Jonas Lindstroemこのウォッチの躍動感を高めているのは、ダイアルとラバーストラップのカラー。本コレクションの伝統に沿ってラバーストラップはご自身で交換可能で、「タンブール ストリート ダイバー クロノグラフ」にお好みのアレンジを加えることができます。2021年度のGPHGで受賞に輝いた美的なデザインコードを踏襲したブルーカラーの同系2色「スカイラインブルー」バージョンは海の世界を連想させる一方、イエローカラーの「ネオンブラック」バージョンは、より都会的な雰囲気を備えています。©LOUIS VUITTON「タンブール オトマティック ストリート ダイバー クロノグラフ スカイラインブルー」価格:157万800円(税込)■ブルーPVD処理を施したステンレススティール製のケース■ケース径:直径46 mm■厚さ:14 mm■ライトブルーの逆回転防止のインナーベゼルが付いた、ネイビーブルーのサンブラッシュ仕上げのダイアル■中央に秒針■3時の位置にスモールセコンド機能■9時の位置に30分カウンター■ライトブルーのアクセントが入った、スーパールミノバ加工のホワイトの針、数字、インデックス■反射防止加工サファイアクリスタル■サファイアケースバック越しに見ることができる自動巻きムーブメント■時、分、秒、クロノグラフ機能■パワーリザーブ:42時間■振動数:28,800回/時■防水:100 m■ネイビーブルーのラバー製でライトブルーのシグネチャーが入った、インターチェンジャブルストラップ■ステンレススティール製のアーディヨンバックル■スイス製©LOUIS VUITTON「タンブール オトマティック ストリート ダイバー クロノグラフ ネオンブラック」価格:157万800円(税込)■ブラックPVD処理を施したステンレススティール製のケース■ケース径:直径46 mm■厚さ:14 mm■イエローの逆回転防止のインナーベゼルが付いた、マットブラックのサンブラッシュ仕上げのダイアル■中央に秒針■3時の位置にスモールセコンド機能■9時の位置に30分カウンター■イエローのアクセントが入った、スーパールミノバ加工のホワイトの針、数字、インデックス■反射防止加工サファイアクリスタル■サファイアケースバック越しに見ることができる自動巻きムーブメント■時、分、秒、クロノグラフ機能■パワーリザーブ:42時間■振動数:28,800回/時■防水:100 m■ブラックのラバー製でイエローのシグネチャーが入った、インターチェンジャブルストラップ■ステンレススティール製のアーディヨンバックル■スイス製【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン
2023年03月16日ルイ·ヴィトンより、ホワイトデーの贈り物にぴったりなアイテムが新登場です。LVサークルのバックルが特徴的なベルト「サンチュール·LV サークル プライム 20MMリバーシブル」。片面はモノグラム·キャンバス、片面はクリーム色のカーフスキンでリバーシブルに使えます。フォーマルな装いにもカジュアルな装いにも合わせやすく、ギフトにも最適なアイテムです。©LOUIS VUITTONサンチュール·LV サークル プライム 20MMリバーシブル7万400円(税込み価格)サイズ:85 cm (幅)2 cm2023年春夏シーズンにふさわしいピアス「ブックル ドレイユ·LV アイコニック」に新色のペールピンクが加わりました。ゴールドカラーのメタルで仕上げた重なり合うLVのイニシャルがフェミニンな装いを際立たせます。LV アイコニックのネックレスやブレスレットに合わせてデイリーに使えるアクセサリーです。©LOUIS VUITTONブックル ドレイユ·LV アイコニック6万3,800円(税込み価格)サイズ:高さ1.2 cm素材:金具、エナメル新作の「ブラスレ·LV アイコニック」はルイ·ヴィトンのエンブレムをあしらったエレガントなブレスレット。ペールピンクのLV イニシャル、小ぶりのモノグラム·フラワーに加えて調節可能なチェーンの先には、LVサークルのチャームが付いています。どんなスタイルにもロマンチックな女性らしさを加える、ホワイトデーのギフトにおすすめです。©LOUIS VUITTONブラスレ·LV アイコニック5万8,300円(税込み価格)サイズ:調節可能な長さ:15 - 19 cm素材:金具、エナメルメゾンの旅の伝統からインスパイアされた新作スカーフ「カレ90·アップ アンド アウェイ」。モノグラム·パターンで飾られた無数の熱気球が、ルイ·ヴィトンのトランクやバッグ、スーツケースを運ぶ様子を表現しました。メゾンならではのパノラミックなデザインは、ギフトに最適です。©LOUIS VUITTONカレ90·アップ アンド アウェイ6万4,900円(税込み価格)サイズ:W 90 x H 90 cmカラー:ルージュ素材:シルク 100%【ルイ·ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年03月13日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、ホワイトデーギフトにぴったりな新作ウィメンズアクセサリーが登場。ゴールド×ペールピンクの“LV”イニシャルピアス中でも注目は、“LV”イニシャルが目を惹くピアス「ブックル ドレイユ・LV アイコニック」の新色ペールピンク。春夏シーズンにぴったりな煌めくピンクのエナメルを表面にあしらっており、耳元に彩りを添えてくれる。ネックレス「コリエ・LV アイコニック」やブレスレット「ブラスレ・LV クルー」と合わせて、デイリー使いできるピアスに仕上げた。“ルイ・ヴィトン”エンブレム付ブレスレット新作ブレスレット「ブラスレ・LV アイコニック」にも注目。「ブックル ドレイユ・LV アイコニック」とお揃いのペールピンクのエナメルで仕上げた“LV”イニシャル、小振りのモノグラム・フラワーのチャームに加えて、調節可能なチェーンの先には、LVサークルのチャームをあしらった。リバーシブルベルト&スカーフも加えて、片面はモノグラム·キャンバス、片面はクリーム色のカーフスキンでリバーシブルに活用できるベルト「サンチュール・LV サークル プライム 20MMリバーシブル」や、メゾンの旅の伝統に着想を得て、トランクやバッグなどを運ぶ熱気球を描いたスカーフ「カレ90・アップ アンド アウェイ」もラインナップする。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作ウィメンズアクセサリー展開店舗:ルイ・ヴィトン ストア、オンラインストア・ブックル ドレイユ・LV アイコニック 63,800円・ブラスレ・LV アイコニック 58,300円・サンチュール・LV サークル プライム 20MMリバーシブル 70,400円・カレ90・アップ アンド アウェイ 64,900円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2023年03月12日3月21日はラッキーデー。ルイ·ヴィトンから、新作メンズウォレットが豊富に登場します。「LV アエログラム」コレクションに相応しく、マットなLV イニシャルを同系色で施した「コインカード·ホルダー」。©LOUIS VUITTON製品名:コインカード·ホルダー7万8,100円(税込み価格)サイズ:W 8 x H 14.5 x D 1 cm素材:レザー(皮革の種類:牛革)「ディスカバリー·コンパクト ウォレット」は、両サイドに精緻にあしらったマチにより、コンパクトながら、コインや大切な小物を簡単に出し入れできます。©LOUIS VUITTON製品名:ディスカバリー·コンパクト ウォレット7万4,800円(税込み価格)サイズ:W 9.7 x H 7 x D 2 cm素材:モノグラム·エクリプス キャンバス、モノグラム·エクリプス リバース キャンバス質感豊かなレザーが、キャンバスのトーン·オン·トーンのモノグラム・パターンに美しく調和する「ポルトフォイユ·ブラザ NM」。©LOUIS VUITTON製品名:ポルトフォイユ·ブラザ NM10万3,400円(税込み価格)サイズ:W 10 x H 19 x D 2 cm素材:モノグラム·キャンバス、タイガ·レザー(皮革の種類:牛革)【ルイ·ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年03月10日ルイ・ヴィトンは、2023ウィメンズ 秋冬コレクションを、3月6日にパリのオルセー美術館にて発表しました。©LOUIS VUITTONフレンチ・スタイルとは何でしょう? この問い自体、果てしない魅力を放つ不可解な謎です。大胆な伝統という矛盾した土台の上に存在する優柔不断なファッション。クチュールの慣習が驚くほど多種多様な文化を受け入れ、フレンチ・エクセプション(フランスの例外)と呼ばれるようになる──いたるところから複数の流れが集まるパリンプセストのような進化するファッション。今なお世界を惹き付ける、言葉では表現し尽くせないほどの魅力を持つこのスタイル。それはまた逆説的でもあり、上辺だけの知識しか持たない素人愛好家の空気も漂います。フレンチ・アリュール(フランスの魅力)はトロンプ・ルイユ(騙し絵)のようなもの。そしてフレンチ・タッチはいつでも人を魅了します。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONこのユニークな伝統受け継ぎながら、ルイ・ヴィトンは常に旅の真髄(こころ)を大切にしてきました。メゾンは、サヴォアフェール(匠の技)、技術、発見、そして芸術的理想の風に導かれながら、時を超えて航海する船なのです。2023 秋冬コレクションは、アーチ型の天井が圧倒的な存在感を誇るオルセー美術館のサロンを舞台に、アーティストのフィリップ・パレーノとプロダクションデザイナーのジェームズ・チンランドが、ニコラ・ベッカーが創り上げたサウンドイリュージョンをベースにしたコンセプトで、舞台演出を担当。スタイリスティックな謎がさらに深まり、フレンチ(ファッション)物語が幕を開けます。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供し続けています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年03月08日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から新作ワイヤレスイヤホン「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ イヤホン」が登場。2023年3月3日(金)より一部のルイ・ヴィトン ストアにて発売される。「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ イヤホン」とは2019年1月に初登場し、その後も進化を続けるルイ・ヴィトンのイヤホン「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」。ブランドのラグジュアリーな世界観と、高品質なサウンド、ワイヤレス技術を組み合わせた高級ワイヤレスイヤホンとして、発売以来人気を博している。そんなイヤホンの新作として、デザイン面・機能面をパワーアップさせた「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ イヤホン」がラインナップする。ルイ・ヴィトンの第3世代ワイヤレスイヤホン新作の「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ イヤホン」は、メゾンの第3世代のワイヤレスイヤホン。洗練されたデザインと豊富なカラーリングに加え、グラデーションカラーに光る充電ケースや、シリーズ初となる携帯用トラベルケースもそなえて進化を遂げる。高いデザイン性イヤホンのボディデザインは3本のラインを引き、中央にブランドを象徴する“モノグラム・フラワー”を配した。“モノグラム・フラワー”は、イヤホン左にポインテッドシェイプを、右にラウンドシェイプを採用。その上から、ポリッシュ仕上げのサファイアのラウンドレイヤーを重ねている。カラーはブラックやピンク、レッド、ブル~バイオレットのグラデーション、高級感のあるゴールドの5色展開だ。機能面も充実機能面においては、生き生きとした高品質サウンドはそのままに、周囲の雑音を気にせず音楽に集中できるレベルのハイブリッド ・アクティブ ・ノイズキャンセリング機能へアップデート。バックグラウンドノイズを大幅に減らし、クリアな音質を実現しているのが特徴だ。さらに、右と左のイヤホンでそれぞれ異なるデバイスに接続することが可能。具体的にはパソコンで音楽を聴きながら、スマホで通話するなど、ユーザーの利便性を向上させている。【詳細】「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ イヤホン」各216,700円発売日:2023年3月3日(金)取扱店舗:一部のルイ・ヴィトン ストア、公式サイト<イヤホン>カラー:ブラック、ゴールド、ピンク、レッド、ブルー・トゥー・バイオレットグラデーションサイズ:20.5×19.3mm重量:82g / イヤホン1個サウンド:11mm ベリリウムドライバマイク:イヤホン1個につき、MEMS 技術と通話用ウィンドリダクション機能を含む無指向性デジタルマイク2個とアナログマイク 1個コネクティビティ:Bluetooth®* 5.2、接続距離最大30m、マルチポイント接続可能イヤホン駆動時間:1回の充電で最大12時間(充電 ケースで駆動時間延長可能)機能:・近接センサーによる自動再生/一時停止が可能・コンテンツ再生用メカニカルボタン(再生、一時停止、スキップ送り、スキップ戻し、音量調節、リスニングモード調節)・アンビエントリスニングモードとハイブリッド・アクティブ・ノイズキャンセリングモード・「Ping my earphones 」機能・コントロールセンターとしての「Louis Vuitton Connect 」アプリ防水規格:IPX5<充電ケース>サイズ:57×47mm重量:119g機能:・USB-Cケーブルとワイヤレス充電の2つの方法で充電可能(パッド は製品に付属して いない)・バッテリー残量をケース内外で確認できるライトインジケータ搭載・1回16時間の追加充電が可能、合計で約28時間の駆動防水規格:IPX4<携帯用トラベルケース>カラー:マットブラック仕様:オープンワークケース機能:イヤホンのバッテリー残量を維持【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年03月06日ルイ・ヴィトンより、メゾンの第3世代となるエクスクルーシブな新作ワイヤレスイヤホン「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ イヤホン」が登場します。©Louis Vuitton Malletier2019年の第1世代登場以来、“世界で最も魅力的なイヤホンを作る”ことを目標に掲げてきました。第3世代の本イヤホンは、これまでの哲学を継承しながら、カラー、クリエイティビティ、そしてクラフツマンシップを充実させ、シームレスなワイヤレス技術や、最も革新的でユーザーフレンドリーな機能を備えています。充電ケースや携帯用のトラベルケースが付いたイヤホンは、旅の真髄(こころ)の精神を持つメゾンに相応しいアイテムです。©Louis Vuitton Malletierルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ イヤホン発売日:2023年3月3日展開:ルイ・ヴィトン ストア及び公式サイト価格:21万6,700円(税込)【ルイ·ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年03月03日ルイ・ヴィトンのモノグラム・パターンをエンボス加工したアイコンバッグ「クッサン」がこれからの季節にぴったりな配色で登場します。同バッグはしなやかなラムレザーで仕立てられたデイリーに使えるアイテムです。「クッサン」はフランス語で“クッション”を意味し、その名前にふさわしくパフ感のある触り心地が魅力です。内側にはファスナー付きポケットで仕切られた2つのコンパートメントを備え、外側には肌触りのよいレザーにゴールドカラーのメタルチェーンがあしらわれています。取り外し可能なメタルチェーンと幅広のテキスタイルストラップでショルダーキャリーとしても、クロスボディバッグとしても使用可能です。新発売の3色は、「クッサン MM」と「クッサン PM」の2サイズで展開。春夏スタイリングのアクセントとなるカラーリングをお楽しみいただけます。©LOUIS VUITTON「クッサン MM」69万3,000円(税込み価格)カラー:ブルーエ素材:ラムレザー(皮革の種類:羊革)サイズ:W 34 x H 24 x D 12 cm©LOUIS VUITTON「クッサン PM」各60万5,000円 (税込み価格)カラー: (左から)Parme/ Rose Miami素材:ラムレザー(皮革の種類:羊革)サイズ:W 26 x H 20 x D 12 cm【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年02月16日ルイ・ヴィトンのデイリー、ビジネス、トラベルに使えるバッグ「サックプラ」。機能性も備え、充実のラインアップに。シリーズで、最も小ぶりな「サックプラ MINI」は、クロスボディバッグ。モノグラム・エクリプス キャンバスを使用し、ブラックレザーのトリミングとブラックのメタルパーツで仕上げました。スマートフォン、財布、鍵などの必需品を持ち運ぶのにぴったりのサイズです。©Louis Vuitton Malletier製品名:サックプラ MINI31万200円(税込価格)サイズ:W19 x H22 x D7 cm素材:モノグラム・エクリプス キャンバストリミング:レザー(皮革の種類:牛革)スリムな縦長デザインと幅広のサイドバンドが特徴のビジネスバッグです。パッド入りの内装はビジネスユースに最適で、複数のポケットと、取外し可能なストラップを取付けられるDリングも備えました。非常に機能的で、デイリーに使いやすいバッグです。©Louis Vuitton Malletier製品名:サックプラ36万7,400円(税込価格)サイズ:W36.5 x H38 x D9 cm素材:モノグラム・エクリプス キャンバストリミング:レザー(皮革の種類:牛革)「サックプラ 24H」は一泊旅行に最適なバッグ。レザー製トップハンドルと幅広のサイドバンドが、マスキュリンな雰囲気を演出します。ゆったりとした内装と機能的なポケットに加え、ロングハンドルもついており、ショルダーキャリーとしても使用していただけます。©Louis Vuitton Malletier製品名:サックプラ 24H44万2,200円(税込価格)サイズ:W 44 x H 33 x D 18 cm素材:モノグラム・エクリプス キャンバストリミング:レザー(皮革の種類:牛革)【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年02月15日ルイ·ヴィトンは、ユニセックスのファインジュエリー コレクション「LV ヴォルト」の新作を、ルイ·ヴィトン ストアおよび公式サイトにて2月20日より発売します。ピアス「LV ヴォルト ワン」(イエローゴールド×ダイヤモンド)、ペンダント「LV ヴォルト ワン」(イエローゴールド×ダイヤモンド)、ブレスレット「LV ヴォルト カーブチェーン」PM/GM (イエローゴールド)、リング「LV ヴォルト ワン」(イエローゴールド×ダイヤモンド)、リング「LV ヴォルト アップサイドダウン」(イエローゴールド)/©Jean Baptiste Mondinoペンダント「LV ヴォルト ワン」GM (ホワイトゴールド × ダイヤモンド)、ペンダント「LV ヴォルト ワン」(ホワイトゴールド×ダイヤモンド)/©Philippe Lacombe2020年にデビューした本コレクションは、 クリーンなラインのイニシャル「L」と「V」 が結合して生まれる、力強いグラフィカルなデザインが特徴。最新作では、 ダイヤモンドがパヴェセッティングされた定番デザインのアイテム などが展開され、2022年にローンチした「LV ヴォルト アップサイド ダウン プレイ ブレスレット」においても、 ブレスレットのコードを新たに解釈した新作が登場します。プレイ ブレスレット「LV ヴォルトアップサイド ダウン」GM(イエローゴールド、ナイロン)、プレイ ブレスレット「LV ヴォルトアップサイド ダウン」GM(イエローゴールド、ナイロン)/©Jean Baptiste Mondinoリング「LV ヴォルト ワン」(イエローゴールド ×ダイヤモンド)、リング「LV ヴォルト ワン」(ホワイトゴールド ×ダイヤモンド)、リング「LV ヴォルト ワン」(イエローゴールド ×ダイヤモンド)/©Philippe Lacombe繰り返される象徴として描かれた、クリーン なラインの「L」と「V」が結合して生まれる アーキテクチュアルなモチーフ。この2つの イニシャルは、力強くグラフィカルに、境界やジェンダーを超える普遍的な言語のスタンダードとなります。 最新作は、ムーブメントの比喩として表現され、新たな特色が加わることでその次元を 高めます。アイコニックなアイテムのバリ エーションが展開され、今回は、ホワイト ゴールドまたはイエローゴールドのペンダントやイヤースタッズにダイヤモンドをセット。 革新的なセッティングは、ホワイトゴールドのトライアングルシェイプの3本爪で構成されダイヤモンドの輝きを際立たせます。 こうしたシェイプの表現は、イエローゴールド × ダイヤモンドのリング、ホワイトゴールド の独創的かつ彫刻的なブローチでも採用。 プレシャスなゴールドに、伝説的な2つの イニシャルのシェイプを取入れたモチーフが 刻まれ、ハンドポリッシュ仕上げが施され ています。そして、イエローゴールド×ダイヤ モンドのアーキテクチュアルな新作イヤー スタッズでは、サイズアップした「V」の ラインが、これまでにない新たなデザインを生み出しています。ピアス「LV ヴォルト アップサイドダウン」(イエローゴールド)、プレイ ブレスレット「LV ヴォルトアップサイド ダウン」PM(イエローゴールド、ナイロン)、プレイ ブレスレット「LV ヴォルトアップサイド ダウン」PM(イエローゴールド、ナイロン/©Jean Baptiste Mondinoブレスレット「LV ヴォルトミュルティ」(イエローゴールド)、ブレスレット「LV ヴォルトミュルティ」(ホワイトゴールド)、ブレスレット「LV ヴォルトミュルティ」(イエローゴールド)/©Philippe Lacombe2022年にローンチした「LV ヴォルト アップサイド ダウン プレイ ブレスレット」においても、今年は、ブレスレットのコードを新たに解釈した新作が登場。2サイズで展開しイエローゴールドのセンターモチーフは、「L」と「V」をリズミカルに象徴します。コードの付け替えが可能なブレスレットは輝くイエローゴールドスレッドにレッドまたはブラックのナイロンファイバーを組み合わせた革新的なブレイド(編み込み)が特徴。グラフィカルなクラスプは、この貴重なユニセックスなブレスレットのモダニティを触発します。#LouisVuitton#LVJewelry#LVVolt
2023年02月13日ルイ・ヴィトンより、カジュアルな装いにマッチする新作ブレスレット「ブラスレ・LV ブルーム」を発売しました。「ブラスレ・LV ブルーム」はメゾンのモチーフが特徴的なブレスレットです。なめらかなレザーストラップに艶やかなモノグラム・フラワー モチーフとLV イニシャルのチャームがあしらわれています。ストラップ先端のチップはチャームと同色のメタルで仕上げ、引き締まった印象を与えます。フィット感を快適に調整できる留め具でデイリーに使いやすいアクセサリーは3つのカラーで展開し、ギフトにも最適です。ノワール/©Louis Vuitton Malletierヴェール・ド/©Louis Vuitton Malletierピンク/©Louis Vuitton Malletier製品名:「ブラスレ・LV ブルーム」4万9,500円(税込価格)カラー:ノワール/ヴェール・ド/ピンク素材:レザー(皮革の種類:牛革)モチーフサイズ:H1.5xW2.5CMストラップの高さ:0.5 CM【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の[TF2] 精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年02月11日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のシューズ「ポピ・ライン バレリーナ」から新作が登場。クラシカルなバレエシューズにデニム素材の新作ルイ・ヴィトンの「ポピ・ライン バレリーナ」は、クラシカルなバレエシューズを再構築したシリーズ。新作として、春夏らしく爽やかな雰囲気を醸す“デニム素材”が仲間入りする。丸みを帯びたつま先部分をモノグラム・デニムで彩り、センターにはフェミニンなリボンを配した。また、足に接するライニングに柔らかいラムレザーを採用することで、軽量性としなやかさを実現。心地よい足運びを叶えてくれる。洗練されたブラックカラーもさらに、季節やスタイルを問わず履くことのできる、洗練されたブラックの新作も登場。ラムレザー製のボディの先に、モノグラム・キャンバス&リボンがさりげなくあしらわれている。【詳細】ルイ・ヴィトン「ポピ・ライン バレリーナ」新作シューズ発売時期:2023年1月上旬~展開・ポピ ライン バレリーナ(ブルー) 117,700円・ポピ・ライン バレリーナ(ノワール) 124,300円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年02月10日ルイ·ヴィトンより、クラシカルなバレエシューズをアレンジした「ポピ·ライン バレリーナ」の新作を発表します。デニム素材の新作「ポピ·ライン バレリーナ」は夏らしい雰囲気をもつバレエシューズです。つま先部分をモノグラム・デニムで彩り、フェミニンなリボンを添えた丸みを帯びたトウが特徴。柔らかいラムレザーでライニングを施し、クラフツマンシップの息づくサケット製法とレザー & ラバーのアウトソールの組み合わせで、軽量性としなやかさを実現しました。©LOUIS VUITTON製品名:「ポピ・ライン バレリーナ」11万7,700円(税込み価格)カラー:BLUE素材:デニム、モノグラム・デニム季節に左右されないスタイルが楽しめるクラシカルな「ポピ・ライン バレリーナ」も新登場。アッパー部分にこの上なくしなやかなラムレザーを使用し、ラウンドのトウにはモノグラム・キャンバスとリボンをあしらいました。サケット製法と、レザー & ラバーのアウトソールの組み合わせにより、非常にかろやかで、洗練された一足です。©LOUIS VUITTON製品名:「ポピ・ライン バレリーナ」12万4,300円(税込み価格)カラー:NOIR素材:ラムレザー(皮革の種類:羊革)【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年02月08日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)からブランド初となるベビー・コレクションがローンチ。2023年3月3日(金)より、発売を開始する。ルイ・ヴィトン初のベビー・コレクションルイ・ヴィトンから、初のベビーコレクションが誕生。ウェアをはじめ、シューズやアクセサリー、オブジェなどをメゾンならではの卓越したクオリティで展開する。上質な素材を使用したウェアアイテムウェアは、生後12ヶ月までのサイズが展開され、ロンパースやパジャマはもちろん、ポケットに“モノグラムフラワー”をあしらったダブルフェイスのフーデッドコートなどが揃う。またカシミヤ素材を100%使用したビーニー、グローブ、ソックスの3点を一つにしたベビーセットも用意。シューズやブランケットなどほかにも、モノグラムのパーフォレーションを施したシューズや肌触りの良いカシミヤブランケット、さらにテディベアなどバラエティー豊かなアイテムを展開する。詳細ルイ・ヴィトン ベビー・コレクション 新作発売日:2023年3月3日(金)販売店舗:ルイ・ヴィトンストア、公式サイト価格例:・ビーニー 47,300円・ベビーセット(ビーニー/グローブ/ソックス) 84,700円・パジャマ 63,800円・メリージェーン シューズ 58,300円・テディベア 161,700円・ブランケット 203,500円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年02月06日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のファッションジュエリーコレクションより新作が登場。“回転”LV サークルを配した新作ジュエリー新作のジュエリーコレクションは、回転するLV サークルをモチーフにした3種類。美しいゴールドの真鍮製ジュエリーは、バレンタインのギフトにもぴったりだ。ネックレス「コリエ・LV ステラー」は、中央にLV サークルをあしらったシンプルなデザイン。トップの付け根を左右非対称にして、動きを付けた。ブレスレットの「ブラスレ・LV ステラー」も、ネックレス同様に、立体感のあるLV サークルをあしらっている。いずれも、アジャスターチェーンの端に小さなLV サークルのチャームを施している。さらに、ピアス「ブックル ドレイユ・マキシースタッズ LV ステラー」も用意。やや大振りなモチーフを中央に採用した、アイコニックなビジュアルに仕上げている。単体ではもちろん、ネックレスやブレスレットと合わせて着用するのもおすすめだ。【詳細】ルイ・ヴィトン「LV ステラ―」販売店舗:ルイ・ヴィトンストア、公式サイト価格:■コリエ・LV ステラー 96,800円■ブラスレ・LV ステラー 70,400円■ブックル ドレイユ・マキシースタッズ LV ステラー 75,900円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年02月05日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のサングラスコレクション「LV 4MOTION」に、2023年春夏の新作モデルが登場。2023年2月より、ルイ・ヴィトンストアなどで発売される。スポーティーなサングラス「LV 4MOTION」にカラフルな新作今回登場する「LV 4MOTION」の新作は、ルイ・ヴィトン 2023年春夏コレクションにて披露されたサングラス。スポーティなシルエットのアイウェアをベースに、パーツごとに異なるカラーを配し、プレイフルな見た目に仕上げている。カラーラインナップは3色で、フロントにオレンジを配したモデルは、テンプルなどにピンクやブルー、パープルなどを配色。パープルは、グリーンやブルーなどを組み合わせた。2トーンにまとめたブラック×グリーンは、コーディネートに取り入れやすいスタイルが魅力だ。いずれも、テンプルには、なめらかなメタルをデコレーション。さりげなく刻印した、LVモノグラム・モチーフもデザインのポイントだ。ビジュアルだけでなく、様々な顔の形状にフィットするよう設計された機能面にも注目。ラバーとナイロンのフレームは、伸縮式のテンプルと調整可能なテンプル チップを備え、あらゆる形状に適応。さらに、最適な角度に対応する広角レンズや、曇りを防ぐフレーム上部の通気アイレット、額部分のゴム製汗止めバンド、調節可能なパッドなど、長時間の着用でも快適に過ごせる仕様となっている。【詳細】「LV 4MOTION」各104,500円(予定価格)発売時期:2023年2月~販売店舗:ルイ・ヴィトンストア、公式サイト【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年02月03日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のハイジュエリーコレクション「スピリット(Spirit)」から30種類の新作が登場。ルイ・ヴィトン新作ハイジュエリー「スピリット」は、ルイ・ヴィトンのウォッチ & ファインジュエリーのアーティスティック・ディレクターを務めるフランチェスカ・アムフィテアトロフがデザインしたハイジュエリーコレクション第4弾。今回は、2022年6月に発表されたチャプターIに続くチャプターIIを展開する。36個のルビーが垂れ下がるネックレスチャプターIIは、「リバティ」「デスティニー」「ファンタジー」「ラディアンス」の4つのユニバースで構成される。たとえば「デスティニー」のネックレスは、「V」モチーフを連ねた幾何学的なデザインが印象的だ。ネックレスから垂れ下がる、36個のルビーが壮麗なムードをよりいっそう高めている。トランクのペンダントネックレス「リバティ」からは、カスタムカットやLV モノグラムフラワーカットのダイヤモンドなどを散りばめた7種類のハイジュエリーが登場。ルイ・ヴィトンを代表するトランクを表現したペンダントネックレスには、鍵を開けて広げられるというユニークな仕掛けが施されている。「V」とシェヴロン・パターンのネックレス「ファンタジー」の2連ネックレスは、「V」とシェヴロン・パターンで構成。2個のLV モノグラムスターカットダイヤモンドがアクセントとなったデザインで、3通りの方法で身に着けられる。【詳細】ルイ・ヴィトン「スピリット」チャプターII※詳細は下記に問い合わせ。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854©Sølve Sundsbø ©Laziz Hamani
2023年02月03日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアイコンバッグ「カプシーヌ」から新作が登場。マルチカラーのチェーンが付いた「カプシーヌ」ルイ・ヴィトンの「カプシーヌ」は、LV イニシャルパーツが特徴のアイコンバッグ。今回は上質なトリヨンレザーのバッグに、マルチカラーの取り外し可能なチェーンをあしらった新作が仲間入りする。チェーンは、ゴールドカラーのメタルリンクとカラーレジンのリンクを交互に組み合わせることで遊び心溢れるルックスに。また、フラップはバッグの外に出すことも、中に入れてLV イニシャルを見せることも可能なので、気分やスタイリングに合わせてアレンジできる。ピンクやイエローなどサイズは、「カプシーヌ MM」「カプシーヌ BB」「カプシーヌ MINI」の3サイズ展開。カラーは、優しいピンクのローズジャスミン、淡いイエローのジョーヌプリュム、ベーシックなノワールとノワゼットが揃い、いずれもライニングには異なるカラーが採用されている。【詳細】ルイ・ヴィトン「カプシーヌ」新作発売時期:2023年1月上旬~発売価格:・カプシーヌ MM 957,000円・カプシーヌ BB 869,000円・カプシーヌ MINI 792,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年02月03日ルイ・ヴィトンのファッションジュエリーコレクションより、ロマンチックなバレンタインを演出する新作アイテムを発売します。「コリエ・LV ステラー」はメゾンの人気シグネチャーを細部にまでこだわりアレンジしたネックレスで、立体的なフォルムが特徴です。「ブラスレ・LV ステラー」も同様に、中央にLVサークルをあしらい、立体感のあるブレスレットに仕上げました。どちらも、小さなLV サークルのチャームがアジャスターチェーンの端に付けられており、魅力的なアクセントとなっています。©Louis Vuitton Malletier製品名:コリエ・LV ステラー9万1,300円(税込み価格)カラー:DORE素材:真鍮サイズ:76 cm、69 cm(調節可能な長さ)©Louis Vuitton Malletier製品名:ブラスレ・LV ステラー6万6,000円(税込み価格)カラー:DORE素材:真鍮サイズ:22 cm、15 cm(調節可能な長さ)「ブックル ドレイユ・マキシースタッズ LV ステラー」は動きのあるデザインのピアスで、中央にやや大きめのLV イニシャルをデザインしました。同コレクションのネックレスやブレスレットとも相性がよいアクセサリーです。©Louis Vuitton Malletier製品名:ブックル ドレイユ・マキシースタッズ LV ステラー7万2,600円(税込み価格)カラー:DORE素材:真鍮サイズ:直径3 cm艶やかなメタルで仕上げたコレクションはバレンタインのギフトにおすすめです。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年02月03日東川町の物産販売やトークショー、コーヒー名店の試飲会なども実施!北海道 東川町は、2月19日に、東川町の移住イベント「オール東川フェア2023」を実施いたします。年に1度都内で実施している本イベントを、今年度は東京の代官山で「東川と、」と題して開催いたします。会場では、毎回好評の「移住者トークセッション」や、ヨシノリコーヒーの轡田紗世さんの書籍出版記念トークライブ、さらには「東川ミーツ」による東川町の産品の販売も実施します。東川町の移住者の生の声を聴ける貴重な機会となっています。また、移住相談やふるさと納税の対応も。東川と、様々なモノ・コトが交わる場に、ぜひお越しください。開催概要日時 :2023/2/19(日)10:00~17:00場所 :代官山ヒルサイドテラス・アネックスA棟スケジュール:10:00~10:30 会場来場者先着100名プレゼント企画10:30~11:30 移住者トークセッション『東川で生きること ~東川生活実感からみる東川の未来は?~』・杉野公亮さん(パラパラ漫画作家/東川在住)・塚越さちさん(デザイン編集業/東川在住)・ファシリテーター:小島 敏明さん(慶應義塾大学大学院特任教授/2拠点生活者)11:30~11:45 参加者プレゼント抽選会1回目12:30~13:30 ワークショップ『パラパラ漫画作り体験』・講師:杉野公亮さん(パラパラ漫画作家/東川在住)13:45~15:15 『田んぼの中のコーヒー豆屋 東川町で起きた八年間の奇跡』出版記念トークライブ・轡田紗世さん(著者・ヨシノリコーヒー店主/東川在住)・中村稔彦さん(長野県立大学准教授)15:15~15:30 参加者プレゼント抽選会2回目■常設ブース・東川ミーツ(飲食中心の物産販売ブース)・ヨシノリコーヒー試飲コーナー・ふるさと納税ブース・キッチンカー「Tea Era」東川コラボ企画(屋外)オール東川フェア2023「東川と、」プログラム申込フォーム : 美しい大地に、美しく生きる。写真文化首都 「写真の町」 北海道上川郡東川町のオフィシャルサイトです。 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年02月01日北海道東川町では、1903年に生まれ19歳の若さで亡くなったアイヌ文化伝承者、知里幸恵(ちり・ゆきえ)さんをモデルにした映画「カムイのうた」の製作を進めています。1月26日(木)、主演の吉田美月喜さんと、望月歩さんが撮影終了となったことに対して、お二人と監督からのコメントをいただきました。また、第1弾となる映像の公開をさせていただきますことをお知らせいたします。左から、望月歩さん(一三四役)、吉田美月喜さん(テル役)、菅原浩志監督吉田美月喜さん(テル役)コメントーー冬の北海道での撮影はどうでしたか?冬の北海道がはじめてでした。夏の北海道での撮影が楽しかったこともあり、この撮影もとても楽しみにしていました。こちらに来てみると大寒波と重なって驚くほどの寒さで(笑)。寒くて手先が痛かったのですが、景色がすごくきれいで「ずっと見ていたい」と思えるいい場所でした。ーー冬の演技を通して感じたことは?昔は今よりも物が限られた中で生活をされていたと思うのですが、この極寒のなかで私たちの衣装よりもっと寒い服装で過ごされていたことを考えると、本当に私たちには想像できない苦労があったんだろうなと感じました。それと、昔からある藁の靴を履いて撮影をしたのですが、藁の間から雪が入ってくることがないんですよね。こうした道具に触れながら、昔の方々の知恵と工夫でつくられているものに感銘を受けました。ーー撮影を振り返ってこの作品が決まってから、アイヌの人々や北海道の方に納得していただける作品にしないといけない、と思いながら演じさせていただきました。自分の人生の中で、大きくて素敵な文化を知ることができたと感じています。アイヌ文化やアイヌの人々の考え方は、今の時代にも必要なものだと感じて、私自身とても勉強になりました。知里幸恵さんという実在した方をモデルとした役に、真剣に向き合って役に取り組めたことも貴重な経験でした。望月歩さん(一三四役)のコメントーー冬の北海道での撮影はどうでしたか?吉田さんと同じく北海道の冬ははじめてでした。台本の中での「自然」は、雪のシーンも含めて想像でしかなかったのですが、今回の冬の撮影でやっとこの自然を体験できたことを嬉しく思っています。この現場で自分が一番はしゃいでいる自信があるくらい、めちゃくちゃ楽しかったですね(笑)。どこもかしこも雪で真っ白で、「きれいだな」というのが一番の印象です。ーー撮影を振り返って北海道に来て、この土地の食べものを食べ、空気を吸って、景色を見て、自分の役である一三四に入り込めるように準備をしてきました。その中で、台本にはない部分で、セリフや動きなどが自分の中身から自然と出てきたことに対して、準備したかいがあったなと感じています。それと、北海道の冬は雪が多く、音を吸収するんです。都会の喧騒に慣れてしまった僕にとって、その音のない空間にいることは、いろんなことを考えさせられる時間だったと感じています。菅原浩志監督のコメントこの北海道の寒さでは、「演技」ではなく「リアル」が入ってきます。寒さで耳が赤くなり、吐く息が白くなる。吉田美月喜さんと望月歩さんには、この北海道の厳しい寒さの中で生きたテルと一三四を感じてほしかった。撮影は大変ですが、実際の雪、冬を映像に撮ると、もの凄い力があり、その中で、おふたりは素晴らしいリアルな演技をしてくれたと思います。今後のスケジュールですが、北海道の動物や自然、冬だからこそ撮れるものの撮影を進めます。撮影が終わると、映像の編集と音楽や効果音など「音」の創造が始まります。9月には完成し、皆さんに観ていただけるよう準備を進めています。一番最初に北海道の方に見ていただきたく思っています。「カムイのうた」第1弾公開動画映画「カムイのうた」の第1弾として、以下の映像を公開したことをお知らせいたします。スタッフ監督・脚本:菅原 浩志(「ぼくらの七日間戦争」「写真甲子園0・5秒の夏」「早咲きの花」「ほたるの星」「北の残照」「ヌプリコロカムイノミ」)プロデューサー:作間 清子撮影:上野 彰吾/美術:長 寿恵/編集:時任 賢三/助監督:桑原 昌英企画協力:写真文化首都「写真の町」北海道東川町「ふるさと納税」でのみなさまからのご支援、お願いいたします。「カムイのうた」の映画製作にあたり、多くの個人及び企業様の協賛をお願いいたします。本事業へのご支援につきましては、個人版ふるさと納税、企業版ふるさと納税にてご支援をお願いいたします。詳しくは、各サイトよりご参照ください。■ご支援への特典映画「カムイのうた」にご支援いただいた皆様には特典をご⽤意いたしております。●1,000 万円以上特設サイト:ロゴ(大)、映画内エンドロール:ロゴ(大)、ポスター:社名(⼩)、フライヤー:社名(⼩)、無料上映会放映権:10 回、DVD:100 枚(映画完成から約1年後)●500 万円以上特設サイト:ロゴ(大)、映画内エンドロール:ロゴ(大)、無料上映会放映権:3回、DVD:50 枚(映画完成から約1年後)●100 万円以上特設サイト:社名(中)、映画内エンドロール:社名(中)、無料上映会放映権:1回●30 万円以上特設サイト:社名(⼩)、映画内エンドロール:社名(⼩)カムイのうた : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年01月27日ルイ・ヴィトンは、前衛アーティスト 草間彌生との初コラボレーションから10年を経て、「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コレクションを2023年1月1日に発表。世界中のルイ・ヴィトンの店舗では、コラボレーションの世界観を体現する趣向を凝らしたウィンドウ・ディスプレイが展開されています。このたび、パリ ヴァンドーム、ニューヨーク5番街、ロンドンのハロッズとニューボンド・ストリートのストアに続き、東京のルイ・ヴィトン 表参道店のウィンドウ・ディスプレイに、草間彌生をモデルにしたヒューマノイドロボットが登場。右手に筆を持ってドットを描き、目を見開いて唇を動かし、道行く人に微笑みかける草間彌生。さらに近づくことでセンサーが感知し、よりリアルに動きます。魔法のように魅惑的な草間のオブジェやモチーフ、そして無限のイマジネーションに彩られたレザーグッズをはじめ、ウィメンズ & メンズ・プレタポルテ、シューズ、サングラス、フレグランス、アクセサリーにいたるまで、多彩なカテゴリーのアイテムと共に「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」が織り成す斬新な世界観をお楽しみいただけます。ルイ・ヴィトン 表参道店東京都渋谷区神宮前5-7-511:00-20:00お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザイ ンを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的 という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に 受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、 プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグラ ンスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年01月26日ルイ・ヴィトンからサイドにきらめくストラスをあしらったグラマラスなスニーカーが登場しました。背面を彩るメタリックレザーのトリミングやLouis Vuittonシグネチャーの刻印がはいったアイレットまで細部にこだわったスニーカーはモノグラム・フラワー モチーフをあしらった厚みのあるラバーソールで仕上げました。冬から春に向けたコーディネートを彩るこのスニーカーでワードローブをアップデートしてください。製品名:「タイムアウト・ライン スニーカー」17万9,300円(税込価格)カラー:ゴールド(画像)/シルバー ※2色展開素材:カーフレザー、ストラス【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年01月23日ルイ・ヴィトンは、1月19日、2023秋冬メンズ・ コレクションをパリにて発表しました。本ファッションショーはルイ・ヴィトン メンズ・スタジオにより制作され、 ルーヴルの中庭 クール・カレで開催されました。©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトン メンズ・スタジオが手掛けた本コレクションには様々なクリエイタ ーが集結し、メゾンの創造性・クラフツマンシップ・ ショーマンシップが表現されました。©LOUIS VUITTONアメリカのコルム・ディレインのアイデアも取り入れられ、 ショーデザインと映画のような前奏曲は、フランスの映画監督、 ミシェル&オリビエ ゴンドリー兄弟が手掛けました。イブラヒム・カマラがスタイリングを担当するなど、 さまざまな創造性がショーを構成しています。またスペインの歌手ロザリアのライブ ミュージカルパフォーマンスが、 ショーのサウンドトラックとなりました。©LOUIS VUITTON本コレクションの根幹にあるのは、成長のストーリーです。少年時代から、思春期、成人期への道のりを、 複数の部屋で構成されたランウェイが表現しています。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON#Louisvuitton #LVMenFW23 @LouisVuitton【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2023年01月21日北海道 東川町は、1月16日(月)、鹿児島県大崎町と東川町オフィシャルパートナーシップ協定締結の調印式を行いました。町として初めての自治体間協定の締結となった長崎県の壱岐市、北海道内初の自治体間協定となった美唄市に続き、3つめとなる自治体との協定締結となりました。「東川町オフィシャルパートナーシップ」制度は、慶應義塾大学SFC研究所(社会イノベーション・ラボ)と共同研究開発してきたものです。締結式の様子。左から、東川町長 松岡市郎、慶應義塾大学 総合政策学部教授 玉村雅敏氏、大崎町長 東 靖弘氏鹿児島県大崎町は、リサイクル率日本一(80%以上)を誇り、全国でも循環型社会の一歩先を行く“サーキュラーヴィレッジ”として注目を集める自治体です。今回の協定は、これまでに両自治体が協力して取り組んできた、大崎うなぎと東川米のコラボ商品「東川米贅沢うなぎグルメギフトセット」の開発や、実施準備を進めてきた「リサイクル留学生」の本格始動を目指すものです。「リサイクル留学生」は、大崎町で日本一のリサイクル技術である「大崎システム」を学びたい留学生が、まずは東川町立日本語学校で日本語や日本の社会・文化を学ぶ、という仕組み。将来的に世界各地で資源リサイクル問題に挑戦、グローバルに活躍する人材を、2つの自治体が協力し育成することを目指しています。協定の概要「東川町オフィシャルパートナーシップ協定」■締結日:2023年1月16日■締結内容(協定締結書 一部抜粋)鹿児島県大崎町(以下「甲」という。)と北海道東川町(以下「乙」という。)は、パートナーシップを構築し、新たな社会価値を共創する事業(以下「共創事業」という。)を推進するために、次のとおり協定を締結する。(目的)第1条共創事業は、それぞれの特性を生かし、甲と乙の連携による取り組みを推進し、相互が発展することにより、広く社会の活性化に寄与することを目的とする。(連携事項)第2条前条の目的を達成するため、甲及び乙は次の事項について連携する。当該各号の具体的事項等については、甲及び乙協議の上、決定するものとする。(1)甲及び乙の課題解決及び価値創造への取り組みに関すること(2)甲及び乙のネットワークを活用した新たな取り組みに関すること(3)甲及び乙の人材育成への取り組みに関すること(4)甲及び乙の新たな働き方への取り組みに関すること(5)甲及び乙に災害等が発生した際の応援に関すること(6)甲及び乙のその他、本協定の目的を達成するために必要な事項及び情報交換2甲及び乙は、前項に掲げる事項に関する取り組みを効果的に実施するため、必要に応じて具体的事項等について協議の上、別に定めることができるものとする。松岡市郎東川町長のコメントこの度、北海道と鹿児島という、北と南の自治体同士による連携が実現しました。日本語教育、人材育成による連携に加えて、大崎町の先進的な取り組みから、たくさんの刺激をいただけることに期待をしています。東川町が抱える、次世代への継承も含めたSDGsやゼロカーボンの課題に対し、大崎町と共に広く社会貢献できる仕組みを構築したいと考えております。東靖弘大崎町長のコメントこの度、写真甲子園、公立日本語学校などの町の特性を生かした斬新な取り組みを行うことで、関係人口創出から定住人口増加へとつなげている北海道東川町との連携により、得るものが多いと考えています。今回の連携をもとに大崎町の地域課題解決はもちろんのこと、北と南の自治体同士がともに地域課題に取り組むことで、持続可能な地域社会づくりを進めていきたいと考えています。20221007東川パートナーシップハンドブック(公共連携版).pdf : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年01月17日ルイ・ヴィトンは、「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コレクションの発売に合わせ、1月2日、東京・原宿にポップアップストアをオープン。さらに、主要店舗およびコンセプトストアを構えるDOVER STREET MARKET GINZAにて期間限定のスペシャルなウィンドウ・ディスプレイやポップインを展開中。ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店第1弾コレクションのテーマである「ペインティッド ドット」、「メタル ドット」、「インフィニティ ドット」、「サイケデリック フラワー」の象徴的なデザインを活かしたディスプレイは、「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」の世界観を見事に体現しています。ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店アイコニックな水玉模様やパンプキン、そして草間彌生自身が強迫的なこだわりを持って描いてきた花から着想を得て制作されたスペシャルなウィンドウ・ディスプレイが店舗をジャックし、草間ならではの「無限の創造」が魔法のごとく見る者を楽しませてくれます。表参道店また、店内のポップイン スペースでも同コレクションを纏ったマネキンや オブジェがインスタレーションのように空間を彩り、アーティスティックな気分を盛り立てます。DOVER STREET MARKET GINZAお問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年01月11日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、アーティストの草間彌生とコラボレーションしたフレグランスが、ルイ・ヴィトン 各ストアにて発売。第1弾と、2023年3月31日(金)より展開の第2弾に分かれて販売される。フレグランス3種やケースを草間彌生のアート仕様に展開されるのは、ルイ・ヴィトンのインハウス・マスター・パフューマーであるジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが調香した「アトラップ・レーヴ(Attrape-Rêves)」、「スペル オン ユー(Spell on You)」、「リマンシテ(L’Immensité)」の3つのフレグランスと、ボトルを収納できるトラベルケースなど。「アトラップ・レーヴ」は、ピオニーのブーケとカカオパウダーをミックスし、ほのかなパチョリ、みずみずしいライチの広がるフレグランスだ。また、上品なアイリスパリダと洗練されたローズブーケが溶け合い、センシュアルなムードを漂わせる「スペル オン ユー」、独自に抽出したジンジャーの爽やかな刺激とグレープフルーツのビターなテイストを掛け合わせたメンズフレグランス「リマンシテ」と、個性の異なるオー ドゥ パルファンが草間彌生のアートをまとって登場する。〈第1弾〉“ハンドペイント”のようなドット&無数のドットフレグランス第1弾では、2012年にルイ・ヴィトンと草間彌生がタッグを組んだ時のハンドペイントトランクから着想を得た「ペインティッド ドット」、「インフィニティ ドット」モチーフのフレグランスが登場。グリーン、イエロー、レッド、ブルー、ホワイトのドットを施した「アトラップ・レーヴ」のボトルやトラベルケース、ブラック、シルバー、グレー、ホワイトのグラデーションでドットを表現した「リマンシテ」がラインナップする他、モノグラムのフレグランス用トランク「フラコニエ」にも明るいドットをフィーチャーしている。さらに、「スペル オン ユー」のボトルには、無数のドットからなる「インフィニティ ドット」モチーフをレッドとホワイトカラーでオン。ドットプリントを配したレザートラベルケースも用意する。〈第2弾〉「花・フェイス・かぼちゃ」モチーフのフレグランス第2弾では、「フラワー」「フェイス」「パンプキン」モチーフを採用したフレグランスやアイテムが登場。繊細なプリント加工で表現された「フラワー」が、「スペル オン ユー」で満たされたバカラクリスタル製のボトル「フラコン・デクセプション(Flacon d’Exception)」を飾る。また、「アトラップ・レーヴ」には賑やかなカラーで草間彌生の近年の絵画作品に描かれているキャラクターの「フェイス」をあしらい、草間彌生を象徴する「かぼちゃ」モチーフは、「リマンシテ」にプレイフルにレイアウト。遊び心いっぱいのプリントは、第1弾・第2弾のフレグランス全てを収納可能なモノグラム・キャンバスの特製ボックス「ボワット・シャポー・フラコニエ」にも落とし込まれている。【詳細】ルイ・ヴィトン × 草間彌生 フレグランス発売日:第1弾 2023年1月1日(日)、第2弾 2023年3月31日(金)展開店舗:ルイ・ヴィトン 各ストア、ルイ・ヴィトン 公式サイト・オー ドゥ パルファン「アトラップ・レーヴ」100ml 49,500円・オー ドゥ パルファン「スペル オン ユー」100ml 49,500円・オー ドゥ パルファン「リマンシテ」 100ml 49,500円・「トラベルケース ペインティッド ドット」110,000円・「トラベルケース インフィニティ ドット」110,000円・「トラベルケース フラワー」110,000円・「ボワット・フラコニエ」1,259,500円・「Flacon d’Exception Spell on You」3,916,000円※「ボワット・シャポー・フラコニエ」の価格は要問い合わせ。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年01月08日ルイ・ヴィトンは2023年1月2日から22日まで、東京・原宿に 「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」ポップアップストアを期間限定でオープンします。ⒸLOUIS VUITTON本ポップアップストアでは、初タッグを組んでから10年の時を経て発表された 「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボレーションの世界を体感できると共に、コレクション第1弾を発売。草間彌生をモデルにしたビッグサイズのインスタレーションを配し、趣向を凝らした店内──魔法のように魅惑的な草間のオブジェやモチーフ、そして無限のイマジネーションに彩られたレザーグッズをはじめ、ウィメンズ & メンズのプレタポルテ、シューズ、サングラス、フレグランス、アクセサリーにいたるまで、多彩なカテゴリーのアイテムを一堂にご覧いただけます。メゾンを象徴するモデルも進化を遂げ、「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」が織り成す斬新な世界観を体現しています。また、メタルのLV ロゴのスカルプチャーにミラーボールを施したインスタレーションも登場するほか、本ポップアップストア先行発売の「ネオノエ BB」や「カブシーヌBB」、さらには限定モチーフの刻印サービスも。「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボレーションが生み出す特別な空間にて、存分にショッピングを楽しめます。ⒸLOUIS VUITTONLOUIS VUITTON × YAYOI KUSAMA POP-UP STORE「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」ポップアップストア2023年1月2日(月・振休)-22日(日)東京都渋谷区神宮前6-35-611:00-20:00 *混雑時には入場制限を行う場合もございます。お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854取扱製品:プレタポルテ、シューズ、トランク & ラゲージ、レザーグッズ、アクセサリー、フレグランスなど「ネオノエ BB」40万3,700円 (税込み予定価格) /ⒸLOUIS VUITTON「カプシーヌ BB」108万9,000円(税込み予定価格) /ⒸLOUIS VUITTONルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年12月29日