株式会社GOEN(本社:大阪府交野市)が運営する、高学歴理系男性対象の恋愛予備校「恋愛最適化予備校~Love Optimize School~(通称LOS)は、2023年12月30日(土)21:00からオンライン(Zoom)にて彼女づくりの方法を教える無料イベント「非モテ5大要因分析&対策セミナー」を開催いたします。申込ページ ■12月のテーマは「非モテ5大要因分析&対策セミナー」恋愛が苦手な男性は、彼女が欲しくても、彼女ができない要因や対策を特定できません。そこで今回は本当のモテない理由を、メンタリストが作成したオリジナルの心理テストで深掘りし、A・B・C・D・Eと5つのメンタルモデルに分類。理論的にモテない要因を解説し、具体的な対策を明らかにしていくセミナーを開催します。【開催概要】イベント名称:「非モテ5大要因&対策セミナー」開催期間 :2023年12月30日(土)21:00〜23:30開催場所 :オンライン(Zoom)参加費 :無料参加方法 :以下のフォームに氏名とアドレスを登録 モテない理由を5タイプに分類■苦学生だった元東大生の経験が起業のきっかけにLOSの恋愛講師APPLIは現在企業経営の傍らIT企業に勤務。LOSは、元東大生の辛い経験をもとに設立された恋愛の予備校です。■僕は「東大に行ける家庭は親が高収入」ではなかった両親は喧嘩ばかりで父は酒乱、17歳で父親が癌で亡くなり、母子家庭で貧しく、塾に行くお金もなく、苦学をし東大受験に臨みました。■高学歴になるとコミュニケーション下手になる理不尽な現実無事、東京大学理科一類に合格した後も、大学に進学するお金も、東京で生活するお金も親に払ってはもらえず、奨学金とバイト代でなんとかやりくりをする日々でした。それでも東大に合格すればモテるはずだし、彼女なんて簡単にできると思っていましたが、実際はそうではありませんでした。19歳まで時間の大半を勉強に費やしていたため、大学に入学して彼女を作ろうと思っても、理系の彼には全くコミュニケーションの方法がわからず、モテなかったのです。苦学生だった東大生時代■同じ経験をした高学歴男性を救いたくて起業その後さまざま恋愛教材を購入したり、人に教えを請うたりし、やがて女性とコミュニケーションを取れるようになり、彼女もできるようになりました。その後は、在学中に5人の東大生を対象に「彼女づくりの方法」を教えるセミナーを行う活動などを実施。就職の道に進まず、起業の道を選び、その後株式会社GOENを設立、男性向けの恋愛ノウハウサイトを運営しています。■元東大生とメンタリストが共同運営、異色の恋愛塾その後さらに2019年9月に「元東大生APPLI」と「メンタリストYuZuki」という異色の組み合わせで、恋愛最適化予備校~Love Optimize School~(通称LOS)を設立。webサイトを運営するだけではなく、メンタリストによる個別の恋愛心理アドバイスができる恋愛予備校を設立しました。■最適な相手と恋愛することが目的LOSでは、どんな女性でもいいから関係を持つことが目的ではなく、真面目な男性が自分の性格にあった女性と永くお付き合いすることが目的の「長期的な関係を構築するためのコミュニケーションを学ぶ恋愛塾」です。そのためLOSでは彼女ができて、その後彼女と別れたとしても、次は最初より楽に以前よりも相性の良い彼女が作れるようになる事例が多いです。最適な相手とのカップリングが目標■理論的かつ体系的な教材LOSではいつでも質問できるオンラインサロン、毎月のセミナー、52本の動画教材と343本の恋愛講座を見ることができる会員サイト、オフラインのイベントなどで構成されています。教材は「女性を落とすテクニック」という趣旨のものではなく、数多くのカウンセリング実績があるメンタリストが作った「職業別の女性の心理的背景」「映える写真の撮影方法」「あなたに似合うファッションの探し方」「あなたが恋愛できない心理的抵抗」「好意をうまく伝える方法」「お金目当ての女性に騙されない方法」(※教材名別)などの教材を提供しています。■高学歴で真面目な会員多数在籍者は高学歴・理系の方が多く、医師、社長、大手企業勤務、某有名コンサル会社勤務男性などハイクラスの方が多く、コミュニティ活動を通じて親睦を深め人脈が広がる方も多数。もともと自分の悩みを友人に打ち明けることが苦手だった男性たちが、仲間同士打ち解けあって飲み会や旅行に行く人もいます。■なぜか転職までうまく行く恋愛塾恋愛は彼女をつくることだけが目的ではなく、人生のパートナーを探すための入り口でもあります。そのためLOSでは、彼女ができた後のお互いの進路における相談を受けたり、恋愛相談とともに自身の就職相談や転職相談を受けたりすることも多いです。講師達も、社会的に成功している会員も進路のアドバイスを行い、恋愛活動の傍ら転職に成功し、100万円以上年収があがった事例もあります。■少子化・恋愛嫌いな若者の本質的な問題に真正面から取り組む2022年6月に内閣府から発表された「少子化社会対策白書」によれば生涯未婚率は年々増加しており、1970年には男性1.7%、女性3.3%だったのに対して、2020年には男性28.3%、女性17.8%まで増加しているそうです。社会の不透明さもあり、結婚するのが億劫になってしまったのかもしれませんが、若い年代では昨今「恋愛は面倒くさい」という価値観が当たり前になりつつあります。しかし、あえてその考えに異を唱えるのがLOSです。「誰かと繋がりたい」「本音で話せる相手がほしい」「愛し合いたい」そんな純粋な気持ちは本来誰の中にもあるのではないでしょうか?キャバクラやホスト、パパ活の事件が報道され、「好き」という恋愛感情は、多くの弱みに付け込む商売に利用され、消耗されてきました。東大卒恋愛講師:APPLILOSではそんな時代の流れに逆行してでも、「真面目な人達のための真面目な恋愛予備校」という無茶なミッションにあえて真正面から取り組み、世界を変えようとしています。幸せな男女が社会に増えれば、上記のような弱みに付け込む商売は淘汰され、女性差別や性差別も減っていくのではないかと信じているからです、それは幸せな家庭に恵まれなかったからこそ挑戦したいミッションなのです。メンタリスト:YuZuki■株式会社GOENについて元号が「平成」から「令和」に変わる年に生まれた、「教育のあり方をリセットする」がコンセプトの会社。学校では教えてくれない人生で大事なことにメスを入れ、様々なコンテンツやサービスを提供。主な事業内容は男性向け恋活支援事業。【会社概要】社名 : 株式会社GOEN本社所在地: 大阪府交野市代表取締役: 西中 亮太 31歳設立 : 2019年1月事業内容 : 男性向け恋活支援事業HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年11月28日株式会社エム・エス・シー(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:宗廣 宗三)は、スウェーデンurbanista〔アーバニスタ〕社の新商品、「Powerfoyle(TM)〔パワーフォイル〕」ソーラーパネルで自動充電ができるアクティブノイズキャンセリング搭載ワイヤレスヘッドフォン「urbanista LOS ANGELES〔ロサンゼルス〕」を2021年11月26日(金)に発売します。urbanista社と提携するEXEGER〔エクセジャー〕社のPowerfoyle太陽電池素材を搭載した世界初(※1)の自動充電ワイヤレスヘッドフォンで、自然光はもちろんのこと、室内の人工光でも発電し、屋外・屋内を問わず常に充電が行われることで80時間以上の長時間音楽再生を可能にしました。urbanista LOS ANGELES〔ロサンゼルス〕urbanista LOS ANGELESは、アメリカ西海岸の陽気な気候と日当たりの良いカリフォルニアの中心部にインスピレーションを得て開発されたオーバーヘッド型ヘッドフォンです。Powerfoyleを利用した充電の場合、快晴時の屋外で1時間充電すると約3時間、曇天時の屋外で1時間充電すると約2時間の音楽再生ができます。発電効率が高く、光の弱い部屋の窓際でも充電可能(※2)で、蛍光灯やLEDランプのような室内光で充電できることも大きなポイントです。ヘッドフォンを収納した状態でもPowerfoyleで充電できる専用キャリングケースが付属しています。同梱のUSB-Cケーブルを利用して、USB-AC(別売)からの有線接続の充電も可能です。一般的なワイヤレスヘッドフォンと同様にスマートフォンやパソコンで充電状態が確認でき、さらに専用アプリを使用すればPowerfoyleでの充電状態の確認や、動作設定のカスタマイズも可能となります。周囲の雑音を低減できるアクティブノイズキャンセリング機能で快適に音楽や通話を楽しめます。アンビエントサウンドモード(外音取り込み)も搭載しており、電車内のアナウンスなど周囲の音声を聞き逃したくないときに使うと効果的です。また、ヘッドフォンを耳から取り外すと音楽が自動的に一時停止となり、再度装着すると、停止した場所から音楽が再生される便利な『耳検出機能』も採用。ヘッドフォンのハウジング部には音量調節や音楽の再生停止、電話の応答ができるボタン式リモコン機能を搭載しており、当機能でアクティブノイズキャンセリングの切替も可能です。詳細URL: (※1)2021年9月自社調べ:一般販売用Powerfoyle型太陽光充電ヘッドフォンに関して、世界初。(※2)再生時間の計算は、特定の照明、充電、使用条件や生産当初に満充電されたバッテリーに基づいた推定値です。屋外条件の推定値は、約30,000ルクスで計算しており、屋内条件の推定値は、約1,000ルクスで計算しています。実際の使用時間は、使用状態により異なる場合があります。【主な特長】●自然光や人工光で充電可能●総再生時間 約80時間以上●アクティブノイズキャンセリング機能●アンビエントサウンド機能●耳検出機能●USB-Cからの充電●Bluetooth 5.0対応●Android・iOSに対応【urbanista LOS ANGELES 製品イメージ】ヘッドフォン本体専用キャリングケースパッケージ内容物製品イメージ1製品イメージ2製品イメージ3【urbanista LOS ANGELES 製品概要】製品名 : urbanista LOS ANGELES solar Powered ANC Headphones(アーバニスタ ロサンゼルス)型番/カラー : Black <1036202>JANコード : Black <7350088304075>希望小売価格: 29,480円(税込)発売予定日 : 2021年11月26日(金)WEBサイト : 【urbanista LOS ANGELES 製品仕様】ワイヤレス機能 :Bluetooth 5.0(Class 2)対応プロファイル :A2DP1.3/AVRCP1.5/HFP1.6対応コーデック :SBC/AAC再生時間 :約80時間周波数帯域 :20Hz - 20,000Hzインピーダンス :32Ω±15%感度 :107dB±3ドライバーユニット:40mm通信範囲 :10m<パッケージ内容>urbanista LOS ANGELES、キャリングケース、専用充電ケーブル(USB-C)、取扱説明書※記載されている会社名・製品名は各社の商標です。※製品の外観、仕様は改良のため予告なく変更することがあります。※発売時期は変更になる可能性があります。※本製品は、技術基準適合証明取得済みです。【取扱店舗】au ショップ(一部店舗)・蔦屋家電 二子玉川店・AppBank Store・キットカット・各種オンラインストア■urbanista〔アーバニスタ〕社についてurbanista社は、北欧スウェーデン・ストックホルム発、海外90か国以上で販売されているオーディオブランドです。都会のライフスタイルを美しく彩り、アーバンライフをより豊かにする製品を作り上げたいというビジョンから生まれました。普段よりもよりアクティブな生活をもたらすための製品をurbanistaは考え続けています。色や形へのこだわりとイヤフォンの使いやすさに情熱を注いだ製品をデザインしながらも、urbanistaのルーツでもあるスウェーデンに見られるシンプルで優しい北欧デザイン。urbanistaのヘッドフォンやイヤフォンは、音楽を楽しむ皆さんのために作られた音楽のアクセサリです。 ■EXEGER〔エクセジャー〕社についてEXEGER社は、あらゆる状態の光を電気に変換する独自の太陽電池技術を持つスウェーデンの企業です。Powerfoyle(パワーフォイル)は、弾力性と柔軟性のあるデザインで、太陽光発電を行える素材です。さまざまな電化製品で利用が可能で、太陽光を利用して発電のできる最先端の技術です。EXEGERは、利用可能なエネルギーを見直すことで、継続して利用可能な新たな技術の製品を作り出しています。 ■株式会社エム・エス・シーについてコンピューター周辺機器メーカー「ロジクール」や、リサイクルインクカートリッジメーカー「エコリカ」などの商品を中心に大手量販店へ納入を展開。近年ではスマートフォン関連商品の領域も拡大中で、2017年にはスマートフォン向けオーディオブランド「M-SOUNDS」を立ち上げ、取扱商品の充実を進めています。名称 : 株式会社エム・エス・シー所在地 : 〒540-0027 大阪市中央区鎗屋町1-2-9代表者 : 代表取締役社長 宗廣 宗三設立 : 1984年4月資本金 : 3,000万円事業内容: コンピューター及び周辺機器並びに部品の製造及び販売コンピューターシステム機器の導入指導、リース、賃貸及び管理コンピューター及び周辺機器並びにソフトウェアの輸出入業コンピューター及び事務機の消耗品の販売電気通信機器の販売リサイクル関連商品の企画、製造、販売URL : 【お客様からのお問合せ先】株式会社エム・エス・シー 海外事業部メール: inquiry@mediasell.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月26日秘伝のパイで大人気の専門店株式会社FSプランニングが展開しているパイ専門店「The Pie Hole Los Angeles」が、新メニュー「抹茶大納言グリーンティー」、「抹茶グリーンティーラテ」を2018年5月1日(火曜日)より国内全店舗(新宿ルミネ店、GINZA SIX店、原宿竹下通り店)で発売します。アメリカ西海岸・ロサンゼルスで誕生した「The Pie Hole Los Angeles」は、代々伝わる秘伝のレシピで作られたパイとオーガニックにこだわったコーヒーが人気の専門店。日本では2016年に初上陸。期間限定の「パイ放題」や「Uber EATS」でのデリバリーサービス、季節限定メニュー、人気キャラクターとのコラボメニューなどで話題を呼んでいます。濃厚な抹茶の風味を楽しめる新メニュー今回新発売される「抹茶大納言グリーンティー」は、人気メニュー「抹茶グリーンティー」のバージョンアップ版。濃厚な抹茶ムースはそのままに、抹茶と相性抜群の大納言小豆をたっぷり使用した日本オリジナルのパイとなっています。価格はホールが3800円、スライスが480円。アイスクリームを添え抹茶パウダーで仕上げた「抹茶大納言コンボ」(830円)も同時発売されます。「抹茶グリーンティーラテ」(Rサイズ480円、Lサイズ660円)はお湯を一切使わずミルクのみで仕上げた贅沢なラテ。濃厚な抹茶とミルクの豊かな風味で本国アメリカでも人気です。※価格は税抜です(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FSプランニングのプレスリリース/PR TIMES※株式会社FSプランニング※「The Pie Hole Los Angeles
2018年05月01日「The Pie HoleLos Angeles」のスヌーピープレートお洒落なカフェの激戦区LA発、人気の手作りパイの店「The Pie HoleLos Angeles」ルミネ新宿店では、2018年5月9日(水)までの間可愛い期間限定プレートを販売中です。限定で登場したのは、スヌーピーでお馴染みのコミック「PEANUTS(ピーナッツ)」とコラボした、「The Pie Hole Los AngelesオリジナルSNOOPYプレート」です。ホワイト×ブラウンのスヌーピーカラー濃厚なチョコレートムースとふわふわのマシュマロがベストマッチの「S’more pie(スモアパイ)は、ホワイト×ブラウンのスヌーピーカラー。パイの上にはスヌーピーがデザインされたマシュマロをトッピングし、優しい甘さのホイップクリームとチョコレートソースが添えられています。同ショップ自慢のオーガニックコーヒーとの相性も抜群です。イートイン(単品:税抜き800円、ドリンクセット:税抜き1,150円)の他、テイクアウト用も用意されていますので、手土産にも喜ばれるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FSプランニングのプレスリリース(PR TIMES)
2018年04月25日期間限定のオープニングイベントロサンゼルスから上陸した手作りパイの専門店「The Pie Hole Los Angeles」では、原宿竹下通り店のオープニングイベントとして、「パイ放題」を開催します。毎週水曜日、素材とレシピにこだわった自慢のパイ全種類が、ドリンクと合わせて80分間食べ放題のスペシャルイベント。同店の看板商品である、りんごがたっぷりの「マムズアップルクランブル」や、食事にもなる惣菜パイを、1,500円(税抜)で好きなだけ楽しむことができます。こだわりのオーガニックコーヒー同店の自慢はパイだけではありません。100%オーガニックの豆から丁寧にいれられた、ブレンドコーヒーを味わえます。酸味と甘みのバランスが良く、口に残る爽やかな後味は、パイと相性が良いこと間違いありません。オープニングイベントは2018年2月14日(水)から3月28日(水)まで。またイベント期間中、その場で公式ツイッターをフォローすると、アイスクリームが一つもらえるキャンペーンも同時開催中です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FSプランニングのプレスリリース(PR TIMES)
2018年02月07日