2012年8月9日 16:00|ウーマンエキサイト

たった5分の「朝ヨガ」で脂肪燃焼&体調アップ!

リラックス&キレイ効果で人気のヨガ。ダイエットに効果的なのが、出勤前の「朝ヨガ」です。仕事やプライベートで忙しい毎日の中でも負担なく続けられる、毎朝5分の「朝ヨガ」で、無理なく美ボディをゲットしましょう!

たった5分の「朝ヨガ」で脂肪燃焼&体調アップ!
食べ物は、寝ている間に胃の中で消化吸収されます。目覚めてすぐは、体内に栄養分がほとんどない状態。運動したときに消費する栄養分がないので、直接脂肪を分解することにつながります。「朝ヨガ」は、ダイエットには最適のタイミングなのです。

「朝ヨガ」には、骨盤を調整する効果もあります。骨盤は「朝閉じて、夜開く」という性質を持っています。
でも、長時間のデスクワークなど椅子中心の生活では、1日中骨盤が開いた状態になりがち。骨盤が締まりやすい朝にヨガを行うことで、バランスを整え、痩せ体質への改善が期待できます。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.