2012年10月11日 16:00|ウーマンエキサイト

パンツスタイルに自信アリ! 1日たった3分でキュッと美尻になるマル秘テク

美しいボディラインに欠かせないのが、丸みがあり、キュッと上がったヒップライン。しかし、ヒップは年齢とともにラインが崩れやすい部位です。パンツスタイルの似合うメリハリのあるヒップラインを作るための、簡単エクササイズを紹介します。
パンツスタイルに自信アリ! 1日たった3分でキュッと美尻になるマル秘テク
もともと日本人のヒップは、厚みがなく横に広がった「扁平型」が多いといわれています。

ダイエットはサイズダウンが目標ですが、ヒップに関してはさらに “トップの高さ”がポイント。ヒップのトップの位置が高ければ高いほど、女性らしく、またスタイルよく見えます。

女性らしいヒップのボリュームを演出するための、ヒップパッドつきのガードルやショーツが話題になったことがありましたが、いくらサイズダウンしてもトップ位置が低いと、ヒップは垂れて下がった印象になってしまうのです。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.