2012年10月24日 11:00|ウーマンエキサイト

“むくみは美容の天敵”と言われる理由って? デトックスには八丈島の青汁で決まり!

座りっぱなしのパソコン業務や一日中立ちっぱなしの接客業…。夕方になると、体のいたるところに生じやすい“むくみ”は、男女を問わず体調を狂わせる悩みのひとつ。ただでさえで運動不足でむくみやすい体なのに「こんな毎日では健康的な毎日をおくれない」という人も多いのでは。

手っ取り早く、と言ってはなんだが、できることならこれまでの生活習慣をあまり変えずにすっきりとしたスタイルを目指したいのが誰もの願い。そこで、紹介したいのがマイケアの「ふるさと青汁」だ。“むくみは美容の天敵”と言われる理由って? デトックスには八丈島の青汁で決まり!
抹茶風味で飲みやすく、カロリーも1本(3g)で約11カロリー。大人はもちろん子どもでも飲める口触りの良さだという。

一般的に青汁というと、「ケール」を原料にしていることが多いが、「ふるさと青汁」は「明日葉」を使っている。
その理由は、ケールをはるかに上回る明日葉の栄養素にある。食物繊維、タンパク質、ナトリウム、カロチン、ビタミンE、ビタミンK、ビタミンB2、カリウムの全8項目すべてにおいて、明日葉が群を抜く栄養価を誇っている。“むくみは美容の天敵”と言われる理由って? デトックスには八丈島の青汁で決まり!
なぜ、そんなに高い栄養素を誇っているのかというと、まず一つ目に「ふるさと青汁」は、長寿の島・八丈島の明日葉を使っているから。

「今日摘んでも、明日には新しい芽を出す」といわれるほど強い生命力を持ち、隠れた健康野菜とされている。澄んだ空気の中、火山質の土壌からたっぷりと吸い上げた栄養素は、普段の食卓には見られないほど豊富なのだ。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.