2012年10月24日 11:00|ウーマンエキサイト

“むくみは美容の天敵”と言われる理由って? デトックスには八丈島の青汁で決まり!

中でも、「カルコン」という成分は、明日葉の根や茎を切るとあふれ出てくるネバネバした黄色い汁に含まれ、独自の貴重な健康成分。この「カルコン」には、体の巡りをスムーズに促進し、むくみの原因となる老廃物をスッキリと洗い流してくれる不思議な力があるという。

これだけでなく、「クマリン」という抗菌作用を持つ成分も含んでいて、まさに希少な栄養成分の宝庫。注目されるのには、このような特別な理由があるのだ。

ちなみに、むくみが体のどんなサインかご存じだろうか。一般的に軽く考えられがちだが、体の流れが滞った部分には不純物や老廃物が蓄積されている。そしてこれらの老廃物は、水アカのように体内の脂肪細胞に付着し、どんどん巨大化。

女性が気にする、腕や太ももにつきやすいセルライトも、むくみにたまった老廃物が一因となっている。
まさにむくみは体のSOSサインと思ってよい。よく、テレビや美容雑誌などで「デトックス」という言葉が取り上げられるのは、まさにこのむくみと美容には切っても切れない関係性があるからなのだ。“むくみは美容の天敵”と言われる理由って? デトックスには八丈島の青汁で決まり!
実際、利用者からは、「出産後に急に体がむくむようになったが、『ふるさと青汁』を飲むようになり、毎朝むくんでいた顔周りがスッキリした」「続けてみたら、おなかやお尻がすっきり。それだけでなく、野菜不足が気になっていたので助かっている」といった声が届いている。

携帯もしやすいし、水に溶かすだけで簡単に飲めるので、気軽に始められるのも魅力。「手軽にデトックスしたい!」という人は、一度試してみては。
“むくみは美容の天敵”と言われる理由って? デトックスには八丈島の青汁で決まり!
■マイケアの「ふるさと青汁」
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.