2013年1月4日 18:00|ウーマンエキサイト

正月太りを解消! 根菜デトックスでダイエット

藤中奈々代
ライター
藤中奈々代
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。
イベント続きの年末年始も過ぎ、なんだか体が重いし、アゴのラインもたるんできたかも…と言う方も多いのでは? 自分の体の変化に気づいたら、食物繊維の多い野菜をたっぷり摂って、上手にデトックスしましょう。

正月太りを解消! 根菜デトックスでダイエット
■1日に必要な食物繊維の量は? 1日に必要とされている食物繊維の量は、30代女性で12.6g、40代女性では13.2gです。この量をレタスで例えると、大きいもの2個分の量を食べなければいけません。

1日でレタス2個を食べるのは難しいと思いますが、ゴボウやグリンピースでしたら、レタスなどの葉物野菜と比べて食物繊維が多いので、少しの量で効率的に食物繊維を摂ることができます。

藤中奈々代
藤中奈々代の更新通知を受けよう!
確認中
藤中奈々代
藤中奈々代の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
藤中奈々代
藤中奈々代の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
藤中奈々代
藤中奈々代をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
藤中奈々代
藤中奈々代の更新通知が届きます!
フォロー中
藤中奈々代
藤中奈々代の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.