2013年6月29日 15:00|ウーマンエキサイト

印象的な瞳をつくる! まつ毛メイクのポイントまとめ

まつ毛メイクと言えば、以前はマスカラがメインでしたが、今やつけまつ毛やエクステなど、その選択肢も広がってきました。目の印象を大きく変えるまつ毛だけに、自分に合った、それでいて簡単な方法を見つけたいですね。

印象的な瞳をつくる! まつ毛メイクのポイントまとめ
■目指せぱっちりアイ! ビューラーを簡単にパワーアップさせる方法
まつ毛をクルンとかわいくカールさせるのに大切なアイテムのビューラー。どう使っても同じじゃないの? と思いがちかもしれませんが、ひと工夫でパワーアップ、もちろんまつ毛のカールも強く、長持ち。ぜひ試してみては?

■あるモノを使ってマスカラを超簡単に素早く塗れる?!裏技
マスカラを塗るとき、まぶたなどに付いてしまうことがありますが、社会人なら誰もが持っているあるモノを使えば簡単。意外なものが役に立つことがあるんですね。

■ケバくならない大人の“つけま”テクニック
つけまつ毛は若い派手なギャルのもの、なんて思っているのはもったいないことです。使い方次第では、大人の目元作りにも役立ってくれるアイテムですから、使いこなすテクを身につけましょう。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.