2014年5月18日 07:00|ウーマンエキサイト

高カロリーのファーストフードと上手につきあう方法

手軽に美味しく食べられる食事として、私たちの生活の一部になっているファストフード。仕事が忙しいからお昼はついファストフードということもあるのではないでしょうか? 

高カロリーのファーストフードと上手につきあう方法
ファストフードはカロリーが高い? という意識は多少あっても、具体的にどれくらいのカロリーがあるのか? 今回は、ファストフードのカロリーについて具体的にご紹介していきたいと思います。

■カロリー計算まずはじめに、食べ物のカロリーを見るときに、自分自身の1日の必要カロリー数を把握しておくことが大切です。何度かご紹介しているカロリー計算ですが、簡単なので算出してみてください。

成人女性の1日の最低必要カロリーは、身長(m)x身長(m)x22×25(25~30の間で計算)=○○kcal。例えば、155cmの女性の場合、1.55×1.55×22×25=約1320kcalとなります。※1日の運動量や環境で若干の誤差はあります。

■ファストフードハンバーガー店の主なメニューとカロリーハンバーガー 275kcal
チーズバーガー 324kcal
照り焼きバーガー 509kcal
ダブルチーズバーガー 484kcal
ベーコンレタスバーガー 401kcal


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.