2015年3月14日 15:15|ウーマンエキサイト

ママファッション:カモフラ柄は短めボトムスで取り入れる



■トップスは、明るいカラーでかわいらしさをカモフラ柄には、思いきってピンクを合わせてみては? 明るめのカラーを選ぶのは苦手という人も、カモフラ柄のようなカジュアルダウンできるアイテムとのコーディネートなら、取り入れやすいはずです。

ピンクとカモフラ柄は、意外と馴染む上、女性らしいかわいさも出るコーディネート。ピンクのニットやシャツなどとカモフラ柄のミニ丈ボトムスを合わせて、ワンランク上のオシャレ感を醸し出しましょう。
ママファッション:カモフラ柄は短めボトムスで取り入れる
■靴はスニーカーを選んで、思いっきりカジュアルを楽しむ服装がカジュアルだと、足元はペタンコでもパンプスでまとめたくなるかもしれませんが、春は元気に動ける全身カジュアルスタイルがおススメです。

ニット帽やスニーカーを合わせて、思いっきりカジュアルを楽しんでみましょう。気候も温かくなり、外出も増えてくる季節は、お子さんのファッションにもカモフラ柄を取り入れて、リンクコーデで楽しんでもいいですね。

最近は、ハード過ぎないデザインのカモフラ柄も出ているので、これまでカモフラ柄を避けていた人でも取り入れやすいアイテムがたくさんあります。

以前からすでにカモフラ柄ファッションを取り入れていたという人も、春に合わせた新しいコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょうか?

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.