田中亜希子さんのスキンケアは? ママのカリスマが愛用するコスメとは【きれいの裏舞台】


▼ガミラシークレット ソープ

ガミラシークレットソープ

「イスラエルのガミラという女性が、この土地に代々受け継がれる植物が持つ自生力に着目し30年の歳月をかけてつくった、肌のバランスを整えてくれる石けん。洗顔の枠を超え、美肌づくりにも役立つことで根強いファンを持つブランドです。

長男を育てながら次男を妊娠した4年ほど前、原因不明の肌荒れが続いたんです。そのとき使い始めたら、不調が長引かなくなったので、以来ずっと、使い続けています。
泡立ちがよく、すっきり洗い上がるのに、肌は驚くほどしっとりするんです」

▼トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

「実は私、もともとは地黒なんです。さらに若い頃の日焼けが原因なのか、色黒でシミもできてしまっていて。シミ改善薬・トランシーノの存在を知ったときには、うれしくてすぐに飲み始めました。

その後フェイシャルマスクが発売されて、私はシートマスクが大好きなので、こちらに切り替えたんです。4枚入りで1,800円位と高くはないのですが、毎日使うにはぜいたくなので、週に3日はこのマスクを使い、残りの4日はプチプラのマスクを使っています。

1回で肌の色が明るくなったように感じられる点も、リピートしているポイントです」

▼チョコラBBリッチセラミド


チョコラBBリッチセラミド

「塗るだけで満足できないときは、飲むに限ります! チョコラBBと言えば錠剤もありますが、液体の方が体に届いている気がするんです。

チョコラBBリッチセラミドは、その名のとおりセラミドも配合されていて、肌の潤いを逃がしにくくする機能性表示食品です。

これを飲んで12時位までに寝ると、翌朝、肌の奥から水分が染み出てくるように潤うので、メイクがとってもスムーズになります。キレイになれるだけでなく、メイクの時短もできるのは本当に助かります」



どのアイテムも、誰でもどこでも買えるフレンドリーなものばかり。読者が取り入れやすいセレクトやアレンジをしてくれるからこそ、田中さんのヘアメイクやファッションはお手本にしやすいのですね。今後のご活躍が、ますます楽しみです!

●3月8日、新宿伊勢丹で田中さんに会える!

2016年に発売したヘアBOOK「akiico hair diary 毎日かわいいヘアアレンジ」に続き、2017年2月2日に、「akiico 100 LOOKS 基本10着でも100通りの私になれる! 」を発売された田中さん。「小柄な大人でもスタイルUPして見えるための法則」を紹介しています。

akiico 100 LOOKS 基本10着でも100通りの私になれる!


また、2017年3月8日(水)より新宿伊勢丹にて、小さいサイズのファッションブランド「 Cobitto (コビット) 」とのコラボ商品の発表会で店頭に立つそうです。
田中さんにひと目会いたい方は、ぜひ足を運んでみて。


・ガミラシークレット ソープ
http://gamilasecret.jp/products/original/
・トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/transino_mask/
・チョコラBBリッチセラミド
http://www.chocola.com/product/bbrc.php
・「小柄な大人でもスタイルUPして見えるための法則」(KADOKAWA)
https://www.amazon.co.jp/dp/4046018062

オススメ特集
きれいの裏舞台

きれいの裏舞台


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.