ビューティ情報『真珠のうるおいですっきり美肌に!数量限定のミニサイズ登場』

2023年8月30日 08:15

真珠のうるおいですっきり美肌に!数量限定のミニサイズ登場

真珠のうるおいですっきり美肌に!数量限定のミニサイズ登場
肌も髪も御木本製薬株式会社は8月29日、「パール エッセンス オイル セット」を数量限定発売すると発表した。

「パール エッセンス オイル セット」は同社は2023年2月に限定発売した「パール エッセンス オイル」に新しい香りを追加しミニサイズのセットにしたもの。

肌も髪も真珠のうるおいが満たしてくれる、大切な人へのギフトにぴったりな商品である。

「パール エッセンス オイル」は真珠層由来のうるおい成分と水分蒸散抑制や保湿に優れている3種の植物オイルを配合している。

そのため、オイルでありながらもみずみずしい使い心地で肌と髪にすばやくなじみ、キメの整ったツヤ肌やしっとりとなめらかでツヤのある髪へと導いてくれる。

「パール エッセンス オイル セット」は2023年9月29日に発売予定である。

気分や好みにあわせて御木本製薬株式会社が限定発売する「パール エッセンス オイル セット」には、3種類の香りが用意されている。

「ハーバル」は2023年2月に発売した「パール エッセンス オイル」と同じフレッシュで清々しいハーバルグリーンの香りを採用しており、残り2種が新作となる。


ひとつはローズを2種類使ったホワイトローズブーケの香りである「ローズ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.