ビューティ情報『赤ちゃん用 マイクロバブルシャワーヘッドが登場!「洗う+保湿」を同時にできる』

2020年4月12日 08:15

赤ちゃん用 マイクロバブルシャワーヘッドが登場!「洗う+保湿」を同時にできる

赤ちゃん用 マイクロバブルシャワーヘッドが登場!「洗う+保湿」を同時にできる
洗いながら保湿ができる、赤ちゃん用シャワーヘッドお風呂関連製品の開発・販売を行うバスリエ株式会社は、赤ちゃんのためのシャワーヘッド「BATHLIER ボリーナ ベビーケア」の発売を開始した。敏感な赤ちゃんの肌を守るため、洗浄と保湿を同時に行うことができる画期的な商品だ。

特許技術で、皮膚の奥まで浸透して洗浄肌の乾燥も防ぐ「ボリーナ」は、特許技術「「μ-Jet」を搭載する、田中金属製作所によるシャワーシリーズだ。水中の空気を利用し、1mmの1万分の1という大きさの超微細な泡を発生させるのが特長。ナノサイズの泡は、水に溶け込み水中で長期間滞在するため、優しい水流が皮膚の奥まで浸透し、皮脂や汚れ、気になる臭いを付着してきれいに洗い流してくれる。

また、洗い流しながら肌に水分を残す効果もあるため、ぷるぷるとした肌をキープし、お風呂上がりの肌の乾燥を防ぐ。大人と同じだけの汗腺がありながら、バリア機能は未完成でデリケート、さらに皮脂が少なく乾燥しやすい赤ちゃんの肌には、ぴったりな商品だ。

使いやすい小型ヘッドで、パパママにも負担なし赤ちゃんは、シャワーの肌に当たる感覚や音、水ハネに非常に敏感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.