ビューティ情報『「大切な人とシェアできる財布」リボーンウォレットに新色が誕生』

2018年7月5日 22:15

「大切な人とシェアできる財布」リボーンウォレットに新色が誕生

「大切な人とシェアできる財布」リボーンウォレットに新色が誕生
ファスナーでフラップの組み合わせが自由自在になるウォレットエキゾティックなレザーを用いて個性的な財布を提供している、合同会社リボーン。この度同社より、「財布を超えた財布」をコンセプトに開発された「大切な人とシェアできる財布
、リボーンウォレット」に、新色が誕生した。

2018年7月5日(木)より発売されているのが、リボーンウォレット「黄金迷彩-Golden camouflage」だ。

黄金迷彩-Golden camouflageの特長このウォレットに用いているのは、錦蛇とも呼ばれるダイヤモンドパイソン。金箔迷彩柄と濃茶マットという2色2種類のダイヤモンドパイソンを使用している。

アウターと小銭入れの2か所にあるファスナー部分には、YKK最高級といわれているエクセラゴールドのダブルを採用。海外の高級ブランドでも使用されていることで有名なこのファスナーは、品位・風格とも「ファスナーの貴婦人」と名高い評判を得ている。

しかし、なんといってもこのウォレットの最大の特長とは、長財布の折り曲げている部分がファスナーとなっており、フラップが2つに別けられていることだろう。


例えばクロコダイルとブルーパールパイソンなど、今までに柄と色が数種類発売されているため、好きな人と、今回発売された新商品の片方のフラップを交換してシェアできる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.